09/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おいっ!
09-24 23:09

蹴られた直後にこのシュート!
09-24 23:10

うわぁあああ
09-24 23:10

クラヴァン、ナイス
09-24 23:12

ララーナ、\(`∇\) (/`∇)/
09-24 23:19

狭いとこ、上手に決めたねぇ♪
09-24 23:20

さすがミルナー!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-24 23:31

まだまだ点入りそう♪
09-24 23:32

レッドとPKのダブル罰をやめたのははキーパーだけ?
09-24 23:34

@mt_capricorn あ、そうなんですか。 誤解してました。 ( >_< ; )
09-24 23:35

続きを読む

09/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっし、勝ったね!へぇ、クラヴァンの先制ゴール?わぁ、見たかったなぁ。コウチもオリギもありがと。
09-21 06:10

岡崎、すごかったんだね!!あぁ、残念だったねぇ。。。これは日本のニュースで見れそう。
09-21 06:11

エジャリア、おめでとう♪
09-21 06:14

09/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワトフォード、\(`∇\) (/`∇)/
09-18 22:02

09/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェル戦、見終わったョ。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ロブレン、上手ーい!!あなたはストライカーですか?!!!痛々しい目の下のクマまでが男らしい♪
09-17 13:13

ヘンド、歓喜のミドルズドン!!一瞬ジェラードに見えたぞ!!これで名実ともにキャプテンだぁ!\(`∇\) (/`∇)/(いつも、簡単なシュートはふかすのに、不思議だね。w)
09-17 13:14

ヘンドに比べて、チェルのキャプテンは最悪。イヴァノヴィッチ ララーナの足を2回も踏んで、バカか?その後も、激しくぶつかったり、ユニ引っ張ったり、ろくなことしない。ファウルする度に、毛が抜ける呪いをかけてやるっ!
09-17 13:14

マネもマティップもワイも、いい選手を取ってきてくれて、ありがとクロップさん。しかも、バロテッリとベンテケがいなくなって、便秘が治ったような爽快感。w1人のストライカーが大量得点を取るのもいいけど、私は今季のリバポみたいに、みんなでちょっとずつゴールするチームが好きだなぁ。
09-17 13:16

滑舌のいい戸田さんはララーナが好きだね♪戸田さんと下田さんのコンビは私のお気に入り。選手たちと遊ぶクロップさん、ステキだ。スタンフォード橋がリバポにとって、カモになりつつある今日この頃。アーセナル、レスター、チェルに勝つなんて、強いぞ、素晴らしいぞ、リバプール!!
09-17 13:18

調子に乗って、エンディングテーマのClean Badit  "Tears" を買ってしまった。今、聞きながらこれ書いてるけど、番組で流れる歌の続きがすごくイイ!ちょっと懐かしい雰囲気。
09-17 13:19

ツイッターやりながらじゃないと、試合に集中できるね。ちょっと寂しいけど。wさぁ、みんなのつぶやき読ませてもらいましょ♪
09-17 13:20

@16UbZYvVQUTQfwF あの時代ももちろん楽しかったけど、今日は誰が決めるかな?っていうワクワクが今はありますよね。敵も誰をマークすればいいのか分かりにくくて、守るの大変ですよね。
09-17 23:09

PKとレッドは厳しいなぁ。と思ったら、止めた!
09-17 23:41

FC2Ad