

05/21のツイート~金冠日食

金冠日食

maruyokomaruwo

ウェンブリーとかならともかく、負けたチームのホームのネットに乗るのは失礼でしょ、いくら嬉しくても。。。  QT @keikokok 元港町のアノ人も一緒に乗っていたんですね (Θ_Θ;) すごい嬉しそう(棒読み)  http://t.co/8B0GS9A8
05-21 00:01

おはよー♪ 金冠日食見れますか~? 東京はちょこっとかけてきたよ! ドリカムはすごいなぁ。 1990年にもうこの日のことを歌っていたなんて。「時間旅行」(*´ω`)
05-21 06:56

わぁ、今よーく見えたよ♪ 面積にして3分の2くらいになってる!
05-21 07:05

わーい、晴れてきた~~!(^O^☆♪ すごーい
05-21 07:10

リング、完璧に見えたよ~♪ マンUに勝った時くらいテンション上がった!  でもま、イスタンブールの奇跡には負けるけどね。 ( ̄▽ ̄)V 三日月との違いは、内側のカーブが急なことだね。 太陽と地球と月の大きさの違いがなんかちょっと分かった気がした♪ 雲さん、どいてくれてありがと!
05-21 08:27

そうなんだ!  QT @haijima3015F 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。
05-21 08:29

1ヶ月前にダンナさんが張り切って日食メガネを2つ買ってきた時は「ふーーん。。。」って感じで、昨日の天気予報を聞いて「あぁ~~ああ。。」って思ってたけど、今は感謝感謝♪
05-21 08:31

「都会の中のごく一部のファン」と 「町をあげてバカ騒ぎ!」の違いですね♪  QT @ynwa_f10 チェルシーとリバプールの優勝パレード比較写真をご覧くださいませ http://t.co/Z71CixdM
05-21 08:45

なるほど~(*'-'*)  QT @RyutaroIchimura おお!すげー! RT @naototsushima RT @yasu_08_xxx: 日食を宇宙からとらえた画像だって?みんなみたらRTねー\(^^)/ http://t.co/NmRST73I
05-21 09:21

これも幻想的でステキですね~♪  QT @conejo3104 Photo: tomatoyasan: http://t.co/XR4JmVkc
05-21 09:22

続きを読む

03/28のツイート~マチュピチュ

ケーナ オカリナ

maruyokomaruwo

「インカ帝国展」を見てきたョ♪ マチュピチュ行ってみたいなぁ… ミイラが怖い顔してた! 3D映画が面白かった。 そして、ケーナとオカリナを買ったよ♪ http://t.co/eaj7EGn6
03-28 21:53

本物マチュピチュに行ったの?!すごーい。 予約がいるとは! 登るの苦しくなかったですか? ガラパゴスも行きたいなぁ♪  QT @papasubble マチュピチュ行ってきた私が反応しましたよ!どんどん入場制限厳しくなっていて今は予約しないと入れないので行かれるならお早めに!
03-28 22:01



旧岩崎邸庭園

国立科学博物館の前に、湯島の旧岩崎邸庭園に寄ったョ♪ 重要文化財。 英国人のジョサイア・コンドルさんが設計した洋館。 すごく丁寧に作ってあって、柱も天井も壁も窓も本格的! イギリスにいるような錯覚が味わえますョ。(周りのおばちゃんの日本語さえ聞こえなければw)
03-28 22:05


マチュピチュ

ワイナピチュも行ったの? 高くて怖くない? QT @papasubble マチュピチュまではバスですよ。そこからワイナピチュ/マチュピチュ山に登りたい人は登りたまへ!って感じです。よく見るマチュピチュの写真はワイナピチュから撮られているのでここ登るなら朝3時起き…(入場制限)
03-28 22:08

やっぱり相当の覚悟をしないとダメなんですね。  QT @papasubble 私はワイナピチュじゃなくてマチュピチュ山のほうを登りましたー。登り甲斐があったので。悪路なので高所恐怖症のひとにはちょっと厳しいかも…(泣いて降りれなくなってる人もちらほら) *BT*
03-28 22:12

イースター島も行ったの?! 女一人旅だったんでしょ? チカさん、すごすぎ!! イースター島もすごく興味あるけど、グラディウス(TVゲーム)を思い出してモアイ像が追いかけてくる怖い夢を見そう。(;´Д`)ノ  QT @papasubble イースター島もいいですよ! *BT*
03-28 22:13

そりゃ旅費ハンパなかったでしょ?w  QT @papasubble モアイは割りとすぐに飽きますwモアイ追っかけてくる前に飽きるので大丈夫!wほんとに孤島!って感じの風景なので高台にあがって景色を眺めるのが最高です。でもガラパゴスは予算オーバーで行けなかったんですー残念。。
03-28 22:23

6月24日までやってますよ♪ 平日のお昼なのにすごく混んでました。 アルパカの毛を草木染して織った布の色がステキでした♪  QT @rigele インカ帝国展 行ったんですか? 羨ましいです~ 電車の広告で見て、いいなぁ~と思ってました。マチュピチュ いつか行きたいです。
03-28 22:27

コスタリカからアルゼンチンまで中南米ぐるり♪ …にしては意外と安い??  QT @papasubble あ、でもコスタリカでのホームステイ/学校代込みで70万くらいですよ。しかも私は結構飲んだので節約したらもうちょっとお安くはできたかもです。
03-28 22:46

ウルグアイまで行ったのでは?  QT @papasubble コスタリカからベネズエラまで飛行機で飛んでブラジルでぐるり、ですね。飛行機使った割には意外と安くついたと思ってます。ブラジルが鬼門!すっっっごい物価高かったので早々にコロンビアに撤退しましたw *BT*
03-28 22:50

続きを読む

02/22のツイート~歌番組 ブログorツイッター

maruyokomaruwo

人間をCGに近づけようとする逆転の発想が面白いね。 HEY×3もこういうフレッシュなグループを呼んで来たらいいのに。  < 須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT": http://t.co/nCTuLsRx @youtubeさんから
02-22 11:56

最近CDが売れないのは、ダウンロードで曲を買うようになったから…という理由の他に、歌番組の質の低下があると思う。 歌と全然関係ない芸人を集めて、懐かしのメロディばかり流してたら、新しい歌が出てこないのは当然。
02-22 12:00

懐かしのメロディなんて、たまに聞くから価値があるのであって、今のようにどの局でもやり出したら、懐かしくも何ともない。 新しい歌手やグループは必ずいるはずだし、視聴者もそれを求めているのが分からないのかな?
02-22 12:01

それに今のHEY×3のようなやり方だったら、司会をダウンタウンがやる必然性がない。 生の歌手(新人でもベテランでも)に向かって、毒を吐いたり頭をはたいたりするとこが、見ててヒヤヒヤして楽しかったのだから。 今のような馴れ合い番組だったら、誰でもできる。 もったいないよ。
02-22 12:04

「EXILE魂」でさえ古い曲をやるようになって、ガッカリ。 そんな時間があったら、ゲストと一緒にショーキチやネスミスを歌わせてやってほしいと思う。 この二人はどんどん上手になってて、もっともっと色んな曲に挑戦してほしい。
02-22 12:10





話をサッカーに戻してっと。 ナポリvsチェルを見たよ♪ まとめてツイートしようと思ったけど、長くなっちゃったからブログの方で直接レポることにするね。
02-22 12:13

うわっ、プラティニ。。 1年の成績だけで計算するわけじゃないと思うけど…  QT @yumikitchi 計算方法とか係数とかワカランけど一時期セリエが低迷した時あったって出場枠数変わらなかったんだからプレミアだってそう簡単には減らされないっしょ。プラティニが変な事しなきゃ…ね…
02-22 12:16

だからリバポがいないとダメなんです!! 君たち、後先考えずに4位に入って来ようとするなよ! 50年早いんだよ! (って、ヒトのセイにするヤツw)  QT @mateinappa プレミア勢のいないベスト8とかいつ以来だ?
02-22 12:19

ですよね。 プレミアの為にもリバポが頑張らねば!( ̄ε=‥=з ̄)  QT @ryuuuuji @yumikitchi UEFAポイントの計算はたしか過去4~5年の成績の合計なので来季いきなり枠が減ることはないと思いますよ
02-22 12:30

エマニュエルソンって、アヤックスにいた時はダービッドに似てたのに、ミランに行ったらロビーニョ似になった。 なんて適応能力が高いのだ!ww
02-22 13:23

続きを読む

02/12のツイート~監督 iPhone フラメンコ

電車ごっこ
maruyokomaruwo

おはよー♪ 電車ごっこ。w 不愉快だった例のシーンもこの角度から見ると笑える。 もう笑って次に進むしかないよ。 一晩寝てジックリ思い返してみたら、それなりにみんながんばってたと思うし。 戦犯を探すのはやめようよ。 サポはサポらないと。 http://t.co/0waCK2TM
02-12 07:49

西岡さんはスチービーが元気なくて心配と言ってたけど、前半のスチービーはキレてた。 スピ坊がいなくなってからは守備をしなくちゃいけなくなったから、仕方ない。 私たちはまだスチービー、ルーカス、スアレス、キャロルが揃ってプレイしてるところを見てないのだから、もう少し我慢しよう。
02-12 07:56

スアレスとエブラはどっちもどっち。 ふたりともガキだなぁと思うけど、陰湿な報復するよりは漫画ちっくでいいんじゃないかな? とにかく今回の教訓は「差別問題は力で抑えようとしても逆効果」だということ。 サポも含めて大人になろうね。 http://t.co/Z0HesrDn
02-12 08:05

差別問題は罰を与えるくらいでなくなるものではないです。 子供の頃から学校や家庭で教えないと。 そして親も先生も差別意識を持ってないことが大事。 親がバカにしたり憎しんでたりしたら、子供はそういうものだと思ってしまう。 QT @stella1128 FAの処分といい、根っこのところで間違える気がしますね。何か違うアプローチを考えないと差別は無くせないと思う…それ以前にスアレスもエブラも大人にならないと
02-12 08:21

あと、引き分けたり負けたりする度に監督交代の声が上がるのはどうかな? 確かに、あのメンバーなら指導次第でもっとよくなるはずだと思うけど、まだチームを作ってる途中だから辛抱しないと。 それより攻撃専門の優秀なコーチを引き抜いてほしい。
02-12 08:23

「こんな時ラファだったら」とみんな言うけど、ラファ時代にオールドトラフォードで勝った試合はいくつあった? 使ってもらえなくて可哀相な選手はいなかった? チームに最大に貢献してた選手が突然いなくなる寂しさをみんな忘れてしまったの? (。´Д⊂)
02-12 08:24

わぁ、ありがと♪ 本当にダメダメになるまで(それは困るけど)は、ケニー王を信じてひたすら応援しましょうね。  QT @nao_ynwa14 ラファ時代も遅攻下手でしたしねw僕はケニー続投派です(^^)
02-12 08:30

それが理想ですね。 ふたりが何歳までできるかが問題だけど…ギグスみたいにヨガやってみます?w とりあえずCC取るだけでも弾みがつきそうですね♪  QT @nao_ynwa14 そうですね(^^)理想はケニー、ジェラード、キャラガー一緒にリーグを穫ることです
02-12 08:40

続きを読む

01/13のツイート~スチービー生涯リバポ宣言 佳祐さん

いとしのエリー (R&B Connection Crew)

(2分から曲が始まります)
カイトさん、スティービー・ワンダーかと思ったよ。( ゚▽ ゚*)
佳祐さんよりも上手に歌っちゃった♪

maruyokomaruwo

I liked a @YouTube video http://t.co/0iAmvtqb いとしのエリー (R&B Connection Crew)
01-13 20:21

Mステ、セールス枚数ベスト1は 女性:浜崎あゆみ バンド:B'z グループ:SMAP 男性:福山雅治 ・・・あぁ、男性部門だけ間違えたぁ。(ノω・、)
01-13 21:56

最強男性ソロBEST5の5位中4人が九州出身とは面白いね。 1.福山雅治(長崎) 2.長渕剛(鹿児島) 4.井上揚水(福岡) 5.郷ひろみ(福岡)
01-13 21:59



スチービー1

そんなことよりも、遅くなったけど、スチービーの「死ぬまでリバポ宣言」が嬉しい♪ そうに決まってる!と思っていても、やっぱり不安になったこともあったし、本人も何度か悩んだみたいだし、とっても嬉しいね~。 \(`∇\) (/`∇)/
01-13 22:03

これもケニー王のお陰だと思うよ♪ だって自叙伝にもあるように、子供時代の部屋は ダ ル グ リ ッ シ ュ 神 殿 だったんだから。 http://t.co/49fTQZEc 懐かしいエピソード♪ (3年前のブログより^^;) 
01-13 22:13



スチービー2

契約延長記念のセクシーショット3枚♪ http://t.co/EAwkGiSB http://t.co/1kXR57dS http://t.co/owEZJs0h
01-13 22:24

さっきのMステの話に戻るけど、桑田佳祐はサザンとKUWATA BANDとソロがあるから、票が割れちゃったのかな? 全部合わせたら、トップになってると思うんだけどなぁ?
01-13 22:41

「明日晴れるかな」大好き♪ 悲しい想い出があるけど… コブクロさんたちも早く復帰してランクインしてほしいですね。(ノω・、)  QT @makotsu5296 桑田さんトータルで計算したらトップかもね。「明日晴れるかな」きこーっと^^
01-13 22:52

言われてみれば、ホントだ!  QT @conejo3104 "だいたい、夜になるとATMが「手数料」取るのは意味が分からない。人の手がかからなくするために作られた機械だろお前。" http://t.co/KaPcKyXm
01-13 22:56

えっ、どこの? 怒ってる顔が想像つきません。  QT @mateinappa 黄金時代が来そうな名前。 RT @matsupilondon: 略して「モリ監督」。なんだか名将のニオイがしますね! RT @tomomi: ほ~。 RT @mokichin モリエンテス監督になるのか
01-13 23:02

続きを読む

01/08のツイート~お笑い番組

ダッシュ
やる気みなぎるダッシュ

maruyokomaruwo

私なんか半年かけて2~3曲しか踊れないのに… 警備員姿で踊った時、ネスミスが素でビックリしてるのが可笑しかった。 21日に未公開含む完全版の放送があるんですね。 楽しみ~♪  QT @K_MACHAHIKO 凄いっすよねー^^ちゃんとボケるしw
01-08 00:07

二人羽織ゴールの瞬間。ww じょんじょになりたい♪  http://t.co/Xqoy3djd http://t.co/U5bcaxzO
01-08 00:10

例の事件でアデイェミをなだめようとするスチービー(ノω・、) これさえなければ・・・ http://t.co/ZPJaQBhn
01-08 00:18

笛ブラブラしてましたね。ww このライブ行きたかったなぁ。  QT @K_MACHAHIKO 笛が邪魔そうだったw 完全版楽しみっすね^^ライブのとこの放送短めだったすから。
01-08 00:19

じょんじょwww http://t.co/mKghSQXs
01-08 00:23

あまり強そうじゃないけど。ww  QT @Liverpool556 拳法使いジョンジョwww“@maruyokomaruwo: じょんじょwww http://t.co/mKghSQXs
01-08 00:27

二度美味しいですよね♪  なかなかチケット手に入らないみたいですね。 ヒップホップやってる友達が抽選に外れたって。  QT @K_MACHAHIKO このライブ行った人はラッキーすねー(´∀`)
01-08 00:34

岡村さん、45才になっちゃいますね。 60才くらいまでやってほしいっす。(;゜∀゜)  QT @K_MACHAHIKO あー、やっぱ人気なんすね♪ 次のオカザイルはまた4年後かなw
01-08 09:19



オカザイル

録画しておいた年末年始の特番をやっと全部見終わったよ。(遅っ!) やたらと長いばかりで(HDDの容量使い過ぎ)マンネリ化が酷いものが多かった。 特にさんまのクリスマスとガキ笑にはガッカリ… 始まった頃は涙が出るほど面白かったのに、仲間内で喜んでるばかりで視聴者無視はよくない。
01-08 11:08

そんな中で面白いと思ったのは、「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと」と「IPPONプラス」と「オカザイル」と「ドリームマッチ」だった♪ (あっ、「ぷっ」すまをまだ見てなかった。w)
01-08 11:08

続きを読む

12/25のツイート

アルベロベッロ
アルベロベッロからトゥルッリのクリスマスカードが届いたよ♪

maruyokomaruwo

お疲れさまでした! 元ネタのリンクもありがと♪ アッガーの言う通り。 課題は「脱・ヘッチキ」だー! QT @mateinappa 2011年リバプール流行語大賞 結果発表 - 海辺より吹く風 おだやかに http://t.co/VCbRyREo #twitbackr
12-25 12:50

iPhoneの保護シール、今度はうまく貼れたよ♪ (風呂場で裸じゃなくてもww) ソフトバンクのショップでちょっと高いヤツ(光反射防止つき)を買ってきて、下の方から少しずつカードで押さえながらやったら、大成功! 指紋もつきにくくて大満足♪ QT @conejo3104
12-25 16:01

アドレス変更の知らせ、やっと終わった。 登録してある友達に一気に知らせてくれるようなアプリとかないのかな? 操作に慣れないうちに、急いで知らせなくっちゃと思って、ワタワタしちゃった。(´-ω-`)
12-25 16:03

でも、このアプリは絶対お勧め・・・今人気トップ20にいる「連絡先+」!! なんでも「グループ分け/フォルダ分け」が趣味の私にぴったり! iCloudもインストールすればPC上で管理できて、すぐに上書きもできて安心!! 最初ちょっと大変だったけど、完成したら大満足☆
12-25 16:06

実家の母にiPhoneを見せてた時、Googleマップからいきなり住所が出てきて、母の苗字が出てきて、さらに家の外観も出てきて、車庫に停めてあった兄の車が映った。 ひとつひとつにビックリする母が可愛かった♪
12-25 16:10

コツがあるみたいですよ。 一気にはがさずに、下からちょっとずつ。 「カードで押さえつつ」が重要!! がんばって♪  QT @2nacchin2 保護シール!わたしいっつもめっちゃ苦労しますo(><)o 不器用でして(´・_・`)
12-25 16:18

やだ、寒いもん!!w ショップの親切なお兄さんにその話をしたら、笑われちゃったよぉ。ww  QT @conejo3104 @2nacchin2 @maruyokomaruwo 風呂場で素っ裸で貼ってください!(笑)
12-25 16:20

ねぇ~。(^ω^;) QT @2nacchin2 @conejo3104 そんなん集中できませんてwww 道理はわかりますけどもww
12-25 16:22

さぁ年賀状も書いたし、カーテンも洗ったし、今年の私はなかなかGJ!ww (いつもは年末ギリギリ ^^;) さぁ、ご褒美のソトメシに行ってこよう☆ トイレ掃除は明日の試合前に残しておこう♪
12-25 16:25

コーヒーはもう飲めるようになったの?(*´ω`)   QT @makotsu5296 あれ?飲めないはずなのに、赤ワインが飲めるぞ…大人になったのか俺は!
12-25 20:58



FA 
続きを読む

12/17のツイート~平成生まれ

スチービー☆クリスマス
スチービー☆クリスマス  

maruyokomaruwo

おめでとう~!ヽ(*´ω`)ノ゙  QT @lejos_lfc 二十歳になりました! 誕生日おめでとう俺!!\(^o^)/
12-17 00:03

KOP_Liverbirdさんも23才のお誕生日おめでとう~!ヽ(*´ω`)ノ゙  おふたりのやりとり、こっちょり覗いてました。(*´ω`)  QT @KOP_Liverbird @lejos_lfc おめでとうございます^^
12-17 00:05

あー、ごめんなさい!! 平成元年・・・あ、そっか、23-1=22ね! 2才違いなのに変だなぁって思ってたの。(///∇///)  QT @KOP_Liverbird ありがとうございます!!!実は22歳なんですがw
12-17 00:09

ね~~(´▽`*) QT @hidenori1980 TLがおめでとう!ありがとう!でこっちまで幸せになってくるじゃねーか!こんちくしょうw
12-17 00:21

えっ、なにそれ? 知らなかった、常識なの?!! でも、チャポンって落としたら大変・・・ QT @conejo3104 保護シートは風呂場で素っ裸で貼らなきゃ!これマジよ。
12-17 00:52

なるへそ!(古) じゃぁ、あったかくなったら、また新しいシート買って来ようっと♪ (それまで傷ついちゃうかな?) QT @conejo3104 いやいや、お湯を張らんでもええよ(笑)風呂場は埃が無いでしょ?服を着てたら服の埃が入る可能性があるでしょ?そう言う事なんよー。
12-17 00:56

風呂場で裸で?ww 夫のiPadは新しいのに、泡と指紋だらけでバッチーよ。w ケースはサービスでくれたよ。 さらにデコ用のクリスタルも買ってきた♪ QT @conejo3104 俺もこの間までシート無しだったけど、細かい傷がついたら嫌やなぁと思って、ケースと一緒に付けたよ。
12-17 01:06

いえ… クリスタル足りないし、むじゅかちー。(;´Д`)ノ ただのポチポチになるかと… じゃぁ、おやすみなさい♪ QT @conejo3104 もちろん!(笑)デコるのかー。当然リバポのエンブレムだよねー?ww
12-17 01:11

iPhoneで撮ったよ??iPhone面白ーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/PIRXFmYn
12-17 09:37

うわぁ、すごいですね! 何時間でできるのかしら?QT @marikoth 私のiPhoneケースはライバーバードです♪( ´▽`)器用なお友達がバースデーにプレゼントしてくれました♪ こういうのを上手に出来る人、羨ましいです(´Д` ) http://t.co/8j9z91oX
12-17 09:50

12/16のツイート~iPhone4S

maruyokomaruwo

ついに私もiPhone4Sを買ったよ☆ 「まずは♪」と保護シートを貼ったら、ちっこい泡が一個入ったから、ちょっとめくってやり直したら泡が3個になって、やればやるほど泡がでっかくなって… しまいには埃まで入っちゃった! ( >_< ; )  はぁ、もう保護シートいらない。。
12-16 23:10

まだまだ慣れないけど、メールの文字を打つのはやりやすくなったね♪ (今までのが下手だったから ^^;) 
12-16 23:13

お薦めのアプリがあったら教えてください。(´▽`*)
12-16 23:13

有料なんですか? でも電子辞書くらい詳しいなら便利ですね! どうもありがと♪ QT @shigy29 こんばんは~( ´ ▽ ` )ノちょっと高いけれど、辞書アプリをインストールしていると電子辞書として使えますよ。私はスペイン語と英語を入れてます。
12-16 23:34

12/10のツイート~皆既月蝕

皆既月蝕

maruyokomaruwo

おっ、12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ誕生日ですよ。RT @nial_mk: アッガーと同じ誕生日良いなぁぁぁ
12-10 12:42

ありがと(´▽`*) QT @matsupilondon そうです。さっきブログ拝見しました!相変わらず最高ですね。RT @maruyokomaruwo: 12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ
12-10 12:52

顎操作ってw シュク「ハンドルか、オレのアゴは?!」w QT @KOP_Liverbird ベルバトフのシュク顎操作に笑いましたw RT @maruyokomaruwo 「織って踊って蹴って」  『シュク特集~リバポ編』   http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

ありがと☆ QT @kano5628 楽しく読ませてもらいました~(*^-^*) RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  『シュク特集~リバポ編』  気合い十分の自信作だよ♪ http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

シュクブルは確かKOP_Liverbirdさんが最初に言い始めたんだと思います♪ (無断で使わせてもらっちゃいましたw) QT @salyva02 シュクブルww
12-10 21:03

COOKPADのレシピ見て、ぶり大根作ったよ。 旦那様にほめられた~♪ 私もようやくオフクロの味が出せるようになった。(遅い遅いw) http://t.co/ScZt9wx2 作った翌日の方が味がしみておいちいよ♪
12-10 21:09

満月キレイ♪ この月がすっかり隠れる頃にQPR戦が始まるんでしょ? それじゃぁ見れないョ!と思ったけど、すっかり隠れた時に見てもただの新月と同じだから、11時頃見てみようかな?
12-10 21:15

リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・・・w 今日も期待☆
12-10 21:29

守備も下手だったら、腹立つだけですよね。www QT @salyva02 ですねwでもこうやって笑えるのも守備が安定してるからです(汗 RT @maruyokomaruwo: リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・
12-10 21:32

やっぱりサッカーも月蝕も生だね~♪ 今、三日月よりちっこいくらい。 でも、ちゃんと丸い形が暗く残ってるのが三日月との違い。
12-10 22:51

続きを読む

FC2Ad

