

01/07のツイート~FA4 マンスフィールド スタリッジ初ゴール

スタリッジ ゴール
スタリッジ、移籍後7分でゴール!( ゚▽ ゚*)

maruyokomaruwo

スタリッジのデビューゴールとスアレスのハンドゴール。(^ω^;) (公式サイトのハイライトは日本では明朝に解禁) 【動画】[FAカップ]マンスフィールド 1-2 リバプール(2013/01/06) - YouTubeサッカー動画紹介ブログ http://t.co/euIkvCRI
01-07 10:49




ヒルズボロ
マンスフィールドではヒルズボロの犠牲者96人に特別シートを提供してくださいました。
m( _ " _ )mありがとうございました。


生で見れなくてごめんなさい。 それと、マンスフィールドのみなさんには色々お気遣い頂いたようなのに、ハンドでゴールしてごめんなさい。 スターリッジ、ありがと~\(`∇\) (/`∇)/おめでと~! 
01-07 10:52



木登り
木登りするサポたち


先制ゴールはじょんじょのスルーパスもよかったね。 リバポには若手の英代表選手がいっぱいで、スターリッジはチェルシよりもやりやすいかもしれないね。(⌒▽⌒)
01-07 11:01



闖入者
こんな人も。。。


12/20のツイート~CL EL抽選会

maruyokomaruwo

ジェームズ・キャメロン監督「悪夢を見た朝は大喜びでメモをとって作品に結びつける」 さすがだ。 ホラー映画を作ってる時の監督、俳優、スタッフというのは、どんなに怖い夢を見るんだろうなぁ。。
12-20 07:42

(*´艸`)プププ  QT @HTLFC FAは買えてもUEFAは買えないジジイ
12-20 22:15

くじびきおじさん、最初の方は抽選のタマがたくさんで大変だね。
12-20 22:18

うわぁ、ゼニトだぁ!! 寒いよぉおおおお!!(´;ω;`)
12-20 22:22

シュクは古巣対決になるね。
12-20 22:22

今年の抽選タマはいつもよりたくさん回してます。
12-20 22:29

スパルタvsチェルシ ビシビシやってやって。
12-20 22:32

スパーズvsリヨン ヨリス対決♪
12-20 22:34

フリーデル、がんばれ~w
12-20 22:35

ヘンクの発音練習♪
12-20 22:38

続きを読む

11/09のツイート~アンジ・マハチカラ

アンジ戦スタメン

maruyokomaruwo

アンジ・マハチカラ戦の10分ハイライトを見たよ。 生観戦のみなさん、お疲れさまでした。 
11-09 11:25

日曜のチェル戦を前にしたら、あのメンバーで行くしかないよね。 フルで見てないから分からないけど、厳寒ロシアの金満チーム相手に10代&30代で乗り込んだのだから、1失点で済んだと言うべきかな? あと2ゲームかぁ… ヤングボーイズが意外とがんばってるみたいだし、うーん、微妙。
11-09 11:26

ヘンドとダウニーは昨季と違って、カップ戦要員になってしまったね。 ヘンドは器用貧乏というか、優等生なのに勇気がないというか・・・ モーガンから絶妙のパスを受けてキーパーと1対1となった絶好機で、後ろにパスするようじゃダメだ。 いい子すぎて、じれったい。(´-ω-`)
11-09 11:27



給料一覧表

この給料一覧表がもし正しいとしたら(貨幣の単位がわからないけど… ベトナム?!)・・・ ラヒームの16倍ももらってるんだから、ダウニーもヘンドも今の10倍はがんばらないと! ジョー・コール、あなたもね!! これじゃぁ給料泥棒だよ。。 http://t.co/gi9DmqRo
11-09 11:28



コーナー・コーディ

コーナー・コーディ、デビューおめでとう☆ 生で見てた人、コーナーはどうでしたか? エトォをおさえることができたかな?( ゚▽ ゚*) パチェコも出たんだね。 負けたけど、いい経験になったはず。 ラヒームに負けないよう、がんばれ~!
11-09 11:32

ところで、ヒディングとカペッロが揃うところを見るのは久しぶり。 新旧ロシアの監督なんだね。 私の中でこのふたりは、いろんな意味で同じカテゴリーw
11-09 11:34

前から高すぎるとは聞いていたけど、これが本当なら・・・ JC以外でも、貢献度と給料が全然チグハグですね。。  QT @yumikotamaru Joe Coleの給料がReinaと同じとは驚きですね…(汗)。給料泥棒ですね…(汗)。
11-09 11:42

10/25のツイート~アヤックス

maruyokomaruwo

アヤックス マンCを見たよ♪ アヤックス、がんばった!( ゚▽ ゚*) バボちゃん、ポールセン、お久しぶり。 シーム・デ・ヨンク、可愛いよ~。 アヤックスからはいいキーパーがよく生まれるよね。 フェルメールって絵が上手いだけじゃなくて、サッカーも上手いんだね♪
10-25 09:51

アヤックス出身者は他のチームでもがんばってる。 シャルケではフンテラールとアフェライがゴール。 ズラタンもそうだし、スアレスもがんばれ~!
10-25 09:52

マンCはシルバがいないとなんか冴えないチームになっちゃうネ。 マンチーニは「リーグ戦には強いけど、CLには弱い」というクセがプレミアに来ても生きてるのかな?(;゜∀゜)
10-25 09:52

プレミアのチームはどこも苦戦中。 チェルもガナもマンCも負けちゃうなんて… マンUも危なかったんでしょ? どのチームもプレミアの方でいっぱいいっぱいだから。 力の配分が難しいね。 かといって、ELに来るのは歓迎できないから、苦しみながら次のステージに進んでくらちゃい。:)”
10-25 09:53

@papasubble きゃっ、間違えた! アフェライはPSV出身でしたね。 v(^_^v)♪
10-25 10:08

10/05のツイート~EL ウディ スチービー本 アッガー更新

アッガー契約更新
アッガー契約更新ついにキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!



ウディネーゼ
ラインアップ

maruyokomaruwo

おはよー♪ あぁ、やっと起きれたぁ。。
10-05 04:24

ヘンド、ヒールで戻す。 彼は器用なんだよね。
10-05 04:26


じょんじょ

じょんじょ、\(`∇\) (/`∇)/:;aslg【ぽ愛wtr@アウェイT;lskdg せr £@ウェr
10-05 04:28

メガネポーズ♪
10-05 04:28

綺麗なヘッドだ。 じょんじょの頭とおんなじd(・ω・´)
10-05 04:29

6試合で3ゴールはストライカーでも難しいよ♪
10-05 04:29

見始めてすぐのゴール、ラッキー♪
10-05 04:30

ベンチが豪華♪
10-05 04:31

ダウニー、守備がんばってるね。
10-05 04:33

ダウニーもヘンドも去年に比べてポジション的なプレッシャーがあるのはいいことだね。
10-05 04:33

続きを読む

09/27のツイート~ワンカップ3 WBA

シャヒン
シャヒン 2ゴール

maruyokomaruwo

ショックが大きすぎて、ほったらかしになってたマンU戦。 ツイッターからも遠ざかっていたけど、せめてスチービーのゴールだけでも残しておこうと思ってちょっと見たら、すごーく切なくなってきた。。・゚・(ノД`)・゚・。  何日も経ってるのに…  
09-27 20:21

すばらしい雰囲気、すばらしいゲスト、スチービーのすばらしいゴール&パフォ・・・ 永久保存にして何度も何度も見たい試合だったのに。 そこまでは… 私がこんなにショックなんだから、スチービーはどんな気持ちでいるのかな。。。 それに、ケリー。・゚・(ノД`)・゚・。
09-27 20:23

ベンはリバポポなの? 彼が言うことはいつも心がこもってて、悔しさを代弁してくれて、大好き。 厳しいことを言われても、素直に聞ける。 頷きすぎて、首がカクカクしちゃった。
09-27 20:25




ワンカップ3
WBA スタッツ

そんなわけで、ワンカップ大関のWBA戦をすっかり忘れてた。(;´Д`)ノ 今やっと公式サイトで11分のハイライトを見たとこ。 シャヒンの2ゴールで勝ったんだね♪ 落ち着いてて綺麗なゴール☆ アサイディもいい時のリエラを見てるみたい♪
09-27 21:19


シンクレア
シンクレア

第一節ではベストメンバーで戦ったのにやられちゃったけど、クラーク監督も逆にこれだけ若手で来られると、昨季までの豆知識が役立たなかったかも?  シンクレア、16才なりたてって! キャラがいなかったら、平均年齢ハタチくらい? 
09-27 21:20


スーソ

スソとパチェコの仲良しコンビはいいねぇ♪ かわいくてテクニックと元気があって。 この日をずっと夢見て、スペインに帰らずにがんばってたんだよね。 きっともうすぐプレミアにも出れるよ♪ 補強の失敗、ばんざいだね。(〃⌒ー⌒〃) ついでに、コーディも出して~♪
09-27 21:21

今のところ運に見放されて降格圏でブラブラしてるクラブなのに、新監督の批判が全然出てこないというのは、リバポポは我慢強いというか、先を見る目があるんだね♪ それとも、すぐに監督批判する人たちをリム/ミュートしちゃったからかな?
09-27 21:33

分かりやすいですね♪ 若手を大胆に起用するやり方も人気の秘密。  QT @yumikotamaru 結果は出てないけど、運が悪かっただけの試合もあるし、やりたいサッカーが明確でわかりやすいから、ファンは満足はしてなくても決して不満ではないんじゃないでしょうか♪
09-27 21:59

( ̄▽ ̄)V QT @ryo_lfc リエラ懐かしいです(´`)彼の退団以降結果を出してるウイングはいないですね…。それがチームのここ数年の不調の一因であるのは間違いないですね スターリングとアサイディに期待したいのはもちろん、批判が多いですが個人的にはダウニーも期待してます!
09-27 22:01

09/21のツイート~ヤング・ボーイズ ウィズダム

12.9.20 ELヤングボーイズ
若い!
5得点

maruyokomaruwo

おはよー♪
09-21 02:03

うわぁあああ
09-21 02:05

見えない 見えない
09-21 02:05

大事なとこだけ見えなかったけど、OGで先制(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-21 02:06


ヤング☆

遅ればせながら、スーソ、パチェコ、シャヒン、アサイディ、おめでとう♪(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 
09-21 02:13

リザーブの試合見てるみたいだね♪ こっちがヤングボーイズ(〃⌒ー⌒〃)
09-21 02:17

スーソはカディスから来たのかぁ♪
09-21 02:18

おっ、ウィズダムも
09-21 02:19

れほすさん、おはよー♪ 久しぶりだね。( ゚▽ ゚*) @lejos_lfc
09-21 02:20

はーい、フォローしましたよ~♪( ゚▽ ゚*) なんて呼べばいいですか?  QT @ryo_lfc 栗林です。こちらがもう一つのアカウントです^^
09-21 02:29

続きを読む

08/24のツイート~EL ハーツ

ラヒーム・スターリング

maruyokomaruwo

おはよ。 どんな感じですか? 33分で0-0?
08-24 04:21

せっかくボリーニが抜けたのに、サポートが遅い。
08-24 04:27

グッドネス・ミー!!!!!
08-24 04:30

でも、ラヒームはスアレスっぽかった。
08-24 04:31

マッカww
08-24 04:39


あらら(;´Д`)ノ  QT @AnfieldIndex #Hearts 0 #LFC 0 HT StatsPossession%: 41-59 |Shots: 5-7 |On Target: 2-5 |Corners: 5-7 |Via @BBCSport #fb
08-24 04:42

ちゃんと見てないから分からないけど、まだ始まったばかりだし、若手中心だし、アウェイだし・・・
08-24 04:45

クリーンシートで第2戦につなげればオッケー?
08-24 04:46

続きを読む

08/10のツイート~EL ボリーニ初ゴール

ボリーニ 初ゴール

maruyokomaruwo

ここんとこ、すごーーく忙しくて、サッカーもオリンピックも全然見れてないよぉ。(ノω・、) リバポの試合もすごく気になってたんだけど、気力体力ともに夜中観戦は無理で・・・ でも、今LFCTVで11分のハイライトを見たよ♪ 3点とも素敵なゴールだったね!
08-10 10:24

なにより嬉しかったのがスタメンにシュク&アッガー、レイナの名前を見つけた時。 サブにはキャロルの名前も! ELに出たということは、もう4人とも移籍はないと考えていいんだよね? ね? ね? スアレスの契約延長ニュースと同じくらい嬉しい! 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
08-10 10:24


ボリーニ アンフィールドデビュー

1点目:ルーカスのキラーパスを受けたスアレスのシュートをキーパーが弾いて、そのこぼれ球をボリーニがボレーぼかんっ! 3~4人いたDFの間をぬう素晴らしいコントロール! 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 素晴らしいアンフィールド・デビュー!
08-10 10:26

しかも「(ローマ時代の口に手をあてるゴールパフォじゃなくて)スチービーとトーレスの膝ズサーを真似たんだよ~ん♪」とインタで言ってた。 なんて可愛いの、ボリーニちゃん♪ KOPのハートを鷲掴み。 ファビオ2世の称号を与えます。(○´∀`○) 真っ先に駆け付けたルーカスも嬉しそう♪
08-10 10:28



スチービー 150ゴール目
スチービー 150ゴール目!

2点目:スチービーがオフサイドポジションにいたから、スアレスがドリブルして自分で蹴るのかと思ったら、絶妙なマイナスのパスをプレゼント! スチービーはちょんと入れるだけ♪ 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スアレスのそういうところが大好き。 あんなに器用なのに、わがままじゃない!
08-10 10:30

3点目:DFに弾かれたボールをGJが胸でトラップして、ミドルずどんっ! 気持ちいい
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 
08-10 10:31


GJ ミドルずどん

レイナもキッチリ守ってたし、夜中に起きて見てた人は勝ち組だね。 あぁ、生で観れなくて残念。。。 なでしこもいいけど、やっぱりリバポが好きということを再確認したよ☆
08-10 10:32

おっ、そんな器用なことを?! じゃぁ、もう一度見直してみます。w ピロさん、生で観たの? いいなぁ♪  QT @matsupilondon 一応グラディエーターパフォーマンスもやりながらの膝ズサー、でしたよwキャロルは結局出場してないです。
08-10 10:33

相手はイマイチのチームだから、これで今シーズンを占うわけにはいかないけど、今までこういうチームにも苦戦してきたのがリバポ。(^ω^;) 怪我人も戻って、スチービーもキレてたようだったし、ベストメンバーが揃って、いい感じで開幕できそうだね♪ 新監督、メタボに気を付けて、がんばって♪
08-10 10:34

ホントだ、左手を噛みしめながら走ってた。ww それと、スアレスのシュートをカットしたのはキーパーじゃなくてDFでしたね。(訂正)  QT @matsupilondon 一応グラディエーターパフォーマンスもやりながらの膝ズサー、でしたよw
08-10 10:45

続きを読む

05/10のツイート~子供祭り EL決勝戦



maruyokomaruwo

返事遅くなってごめんね。 「イングランド、意外に」って私も思いました。w  QT @keikokok @NORERIN イングランドって意外に上位なんですね(おっと失礼(;¨))
05-10 22:55

スチービーんとこのルルドちゃん見たかったですね~! ま まさか 4人目が???  QT @keikokok わたしは誰よりもLourdesちゃんが見たかったです((>ω<o)) 今朝はそれだけが残念でした。。
05-10 22:56

ごめんなさい、単なる私の妄想です! 南米の選手って引退前に古巣に帰って再び活躍という人が多いから、そうだったらいいなって♪  QT @E_da_ron_25 アウレリオはブラジルに帰るんですか?? そのへん全然情報しらなくてp(´⌒`q) 怪我せずまだまだ頑張ってほしいですね
05-10 23:02

ツイッターって140字以内に収めようと思うと、時々言葉足らずになっちゃいますよね。 それに私の場合ブログに反映されると思うと、ツイッターをやってない人のために、もらったTLも残したくて、いつも字数とにらめっこです。(´o`;) @E_da_ron_25
05-10 23:08




EL決勝戦 アトレチコ 3-0 ビルバオ

EL決勝戦、接戦になると思ったらアトレチコの圧勝だったね。 勝って嬉し泣きのシメオネ、負けて悔し大泣きのムニアインたちを見てたら、ELをバカにするのは間違ってると思った。(私も反省) CLよりは下だけど、それでも十分素敵なカップだと思った。
05-10 23:16

ファルカオがシメオネに抱きついてる姿が恋人のようで、シメオネってダークなイメージだったけど、選手思いのいい監督なんだなぁ♪って思った。 ビエルサ監督も敗れたけど、存在感バリバリでよかった。
05-10 23:19

試合内容はハイライトを見てもらうとして、どうでもいい話を少し。 前にウチに遊びに来たメキシコ人(日本人に似てる)が、「メキシコの赤ちゃんは蒙古斑のある子が多いんですよ」と言っていた。 彼らの先祖の多くが大昔にアジアから渡ってきたからだって。 ファルカオもきっと蒙古斑あったと思う!
05-10 23:24

ちなみに、ファルカオはメキシコじゃなくてコロンビア人だけどね♪
05-10 23:25

あと、ムニアインを見てると「坊や、お鼻をチーンってしましょうね♪」と言いたくなる。w ジエコのお願いポーズが可愛い♪ ジョレンテとキャロルを並べて、どっちがデカいか比べたくなる。 など、どうでもいいことを考えながら見てた。 
05-10 23:29

おめでとう、アトレチコ♪ リバポは来季彼らと戦うのかな? 手ごわいだろぉ~?
05-10 23:30

続きを読む

FC2Ad

