12/22のツイート~「He Ain't Heavy, He's My Brother」

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を今見たけど、面白かった。 番組冒頭のクラッキー小噺がいつも楽しい。 どうやったらクルミ割り人形からパンディアーニに繋げる発想が出てくるのか? 博学多識で好奇心の強い人なんですねぇ。 一緒にお酒飲んだら、あっという間に時間が過ぎていきそう。
12-22 10:38

パンディアーニが結婚したのは17才でお相手は15才!(・Θ・) できちゃった結婚! これはウルグアイの法律ではOKなの?w 息子さんと同じピッチに立つという夢が叶うといいねぇ♪ リーセもベラやんも確か10代で子供ができたんじゃなかったかな? おっ、ラヒームもだっ!o(≧∇≦)o
12-22 10:39

赤いトラックの前に立つパンディアーニ(28才)がセクシー。 ラテンの濃い香り。 俳優で言うと、アントニオ・バンデラスかな。 息子のニコラス君もカッコイイ。 次世代の活躍が楽しみ~。 カイトっ子、ルーカスっ子、みんな早く大きくなれ~! d(・ω・´) 
12-22 10:40

そして、ニハトっ!! ぽっちゃり!!  しかし、ビジャレアルにはハエが多すぎるww
12-22 10:41




ホセ赤ちゃん

'`,、('∀`)'`,、 QT @HTLFC 食べるなよエンリケw http://t.co/yyNQGah9
12-22 10:41

ホセのゴール&パフォが楽しみ~ この前の指ちゅぱちゅぱは前フリだったのね♪ 
12-22 10:58




Mステを見ながら年賀状作ってるとこ。 HEY×3が終わっちゃった今、Mステにはがんばってもらわないと! 素敵な曲もたくさんあるけど、中居君のオンチっぷりは絶望的ヽ(>ェ< すやすや寝てる赤ん坊が目を覚ますレベル。 寝たきりのお爺ちゃんが二度見するレベルw
12-22 13:23




He Ain’t Heavy, He’s My Brother

ヒルズボロのチャリティーソング、ホリーズの名曲「He Ain't Heavy, He's My Brother」をiTuneでDLしたよ♪ いろんな人が歌ってるけど、選んだのはもちろんこれ。   http://t.co/a51OtsZY
12-22 17:12

ちょっと高くて200円だけど、チャリティの一部になると思えば、安い安い!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ みんなも買ってね♪
12-22 17:12

誰が歌ってるかは英語版ウィキでチェック♪ http://t.co/032BbmXv すごい豪華だね♪ いつものジョン・ビショップさんも。w
12-22 17:22

続きを読む

12/17のツイート~パストーレ

maruyokomaruwo

やっと金曜FOOT!を見たよ。 パストーレ、可愛いよ~(○´∀`○) カメラ目線が眩しすぎ♪ トーレスよりずっと可愛いと思うんだけどなぁ… PSGにズラタンが来ちゃって苦しんでるなら、ユー、リバポに来ちゃいなよ。(*/∇\*)  
12-17 08:17

クラッキーも言ってたけど、亘マジック素晴らしいですね♪ やっぱり好意的にインタしてくれる人には気を許せますもんね。 QT @mt_capricorn パストーレかわいいですよね。今回のインタビューで好きになりました。亘マジック恐るべし。でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:53

やっぱり無理かしら? ジョー君をつけても?(;´Д`)ノ 冬のマーケットでは、いろんなポジションにちょっとずつお金を使うより、輝くストライカー1本釣りがいいと思うんですけど・・・ QT @mt_capricorn でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:58

あっ、パストーレはMFなの? ズラタンが来る前はストライカーだと思ってたけど?
12-17 09:02

ジョー君のとこは悪いジョークです。(つд⊂) 他のポジションは若手をなんとか使うことにして、一流の点取り屋が欲しいです!!  QT @mt_capricorn 今のジョーではちょっと...私も強力なヤツ1人が希望なんですが、頭数を揃えたい選手層でもあるので悩ましいところですね。
12-17 09:07

12/13のツイート~小児病院訪問 

サンタ選手

maruyokomaruwo

FAカップの対戦相手はリンカーンじゃなくて、マンスフィールドになったんだね。 アウェイだけど、近くてよかった。(シェフィールドのそば) 試合は1月6日16:00GMT http://t.co/eqzUy1Jz
12-13 08:16

調べてみたら、マンスフィールドというのは Blue Square Bet Conference Premier という4部のチームだった。 でも、どこのリーグかというのはあんまり関係ないんだよね。 リバプールと戦えると思うと、相手チームはモチベーションがビンビンになっちゃうから。
12-13 08:21

同じ4部にはルートンがいた! ルートンと言えば、例のアロンソの自陣からのシュートが決まったゲームを思い出す人も多いのでは? あの頃は本当に楽しかったなぁ。。。
12-13 08:23





毎年恒例の小児病院サンタ訪問。 小児というには色っぽすぎる患者さんに集まったぺぺたち。w  http://t.co/FK3ijIaG
12-13 08:36

この右手前で笑ってるのはケリー?? 彼のこんな表情は初めて見た。(〃⌒ー⌒〃)かわいい♪ http://t.co/aupA8I91
12-13 08:55

あ、コーナー・コーディ君ですね♪ 彼も早くファーストチームで見たいですね。(*^ ・^)ノ⌒☆   QT @Rie_Ldner こんにちは!手前の子はコナー コーディーくんだと思いました!みんなかわいいですよね!
12-13 15:27

アスパラ喰えたがスタメンだね♪
12-13 19:10

ホセ 笑いすぎw  QT @jose3enrique3 @suso30fernandez ata legoooo ata legoooo ata legoooo jajajajajaja jajajajajaja jajajajajaja q tontos sois e ?
12-13 19:13

ホセ、ピッチ(pitch)のことを桃(peach)って書いちゃって、パチェコにバカにされてる。w
12-13 19:20

ピークを来日に合わせてきた・・・(*´艸`)プププ
12-13 19:24

続きを読む

12/09のツイート~背番号96 CWC

twitter_icon_725a6cd7a2a6e0f45cab60524e396b24.jpegmaruyokomaruwo

アッガーに誘われたら、大喜びで彫るんじゃないかしら?w  QT @E_da_ron_25 シュク...断りづらぁww RT @maruyokomaruwo: アッガーが今度は「96」のタトゥーを入れるという。 (しかもシュクにも一緒に入れてもらおうとか言ってるw)
12-09 08:40

リバポに移籍してくる選手は、思い切って背番号を96にしたらすごく人気が出そう。 プレミアでは珍しいけど、セリエだったら見慣れた背番号。 ストライカーの9番とボランチの6番を合わせた番号で、できる男!という感じ。( ゚▽ ゚*)
12-09 09:54

ね、いいアイディアでしょ♪  QT @mt_capricorn  KOPのハート鷲掴みですネ♪
12-09 09:56

そこが問題ですね。w 期待外れは絶対許されない。((((;゜Д゜))) QT @mt_capricorn でも、その番号を背負うのは相当勇気いりますね。きっと。
12-09 10:01

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @pipikop888 まるでルーカス+スアレスのような選手が出来そう!
12-09 10:31




アルアハリには、初めて雪を見る選手もいるのでは?
12-09 19:56

昨日からです。w 今季はシュクよりホセの方がプレイもお笑いも上なので♪ (シュク、負けるなー!)  QT @yumikotamaru まるよこさん、いつの間に写真がエンリケに!?(笑)
12-09 20:02

おぉ、同点!
12-09 20:02

「いやいやいやいや、どーして。。。」ww
12-09 20:08



スノードーム

雪の様子がクリスマスの置物みたいだ。 ガラスの中に水が入ってて、ひっくり返すと雪がチラチラするヤチュ。(名前知らない・・・) 
12-09 20:09

続きを読む

10/01のツイート~U21 テシェイラ

ファン・ペルシ

maruyokomaruwo

www http://t.co/npEoWRUA
10-01 22:55



シャヒン

シャヒンって、目の茶色いヘスス・ナバスという感じ。 この甘えん坊な雰囲気も似てる♪ http://t.co/K5aXhlgC http://t.co/Fs4whKAn
10-01 22:58



コーチ陣

そろそろ右の二人の名前も覚えて呼んであげようネ♪ 真ん中のぽっちゃりさんがアシスタント・マネージャーのコリン・パスコーさん。 右の白髪さんがファーストチームコーチのマイク・マーシュさん。(*'-'*)  http://t.co/yy2DBrj4
10-01 23:09




リバプールU21 3:0 フルハムU21

U21のフルハム戦、75分で2-0 リード。 フルハムには元リバポのダッラ・バリがいる! コーナー・コーディがんばれ~♪ 
10-01 23:36

アドージャン(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-01 23:39

テシェーラ(って発音でいい?)IN 可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
10-01 23:42

私服着てロジャーズと笑顔で会話してるスーソ。 ファーストチームのお兄ちゃんが見に来たよ♪という雰囲気。
10-01 23:45

3-0で快勝♪ ロジャーズはこの中からまた誰かを使うつもりかな? ( ̄▽ ̄)V
10-01 23:53

このアドージャンのゴールに駆け付けたイケメンくんは誰?
10-01 23:59

09/15のツイート~悲劇の真実

96

maruyokomaruwo

リバプールの監督として、ケニーがヒルズバラ悲劇の直後に、怪我をした人々のお見舞いや亡くなった人々の葬式にと走り回ったことは有名な話です。 「一人ひとりの話にすべて、じっくり耳を傾けた。一人ひとり、全ての家族が大切な人を失って大きな悲しみを抱いていた。」
09-15 00:00

事件の後で寿命を全うせずに亡くなった96人以外の人々2011年8月10日の報道です。ヒルズバラ悲劇で友人を失って以来、22年間苦しんだ50歳の男性が自殺するという悲しい事件がありました。
09-15 00:01

この男性は1989年4月15日には、ヒルズバラに行く予定でチケットを買いましたが、たまたま行けなくなったため友人にチケットを譲りました。その友人が96人のうちの一人となりました。この男性は、最後までその時の罪悪感を語っていたそうです。
09-15 00:02

ちなみにスチービーの自叙伝も「Hの悲劇」の想い出から始まっています。 http://t.co/KTPah8uz スチービー8才、ジョン・ポール君10才の時のことでした。。。 
09-15 00:12

公式サイトで追悼式の様子、キャメロンの演説などが動画でアップされていました。 (会員じゃなくても見れるはずです) http://t.co/qXS9i2Tk
09-15 01:03

溢れる想い、怒り、悲しみ、後悔など全ての感情を必死で抑えて、ひたすら歌を歌ってるところが、とてもリバプールらしい。 歌の町。 そして、ロジャーズがケニー王やキャラガーと共に、遺族の中に交じって神妙な顔をしているのがとてもいい。 
09-15 01:09

分厚いコートを着てる人がたくさん。 リバプールはもう寒いのかぁ・・・
09-15 01:13

どんなに情けない試合をしても、期待を何度も裏切られても、リバプールFCを見限ることができないのは、スチービーがいるから…だけではなくて、わたし、リバプールの人々が好きなんだって改めて思った。
09-15 01:19

犠牲者の名前と年を読み上げるキャラガーの声が泣いてるように聞こえる… The 96 names - Liverpool FC http://t.co/hmDMuTUo @lfcさんから
09-15 01:39

キャメロンの演説は国会(ウェストミンスター)における正式なモノだったのね。。  Cameron statement - Liverpool FC http://t.co/PqLXelum @lfcさんから
09-15 01:45

続きを読む

09/13のツイート~ヒルズボロの悲劇の真実

リバプール大聖堂

maruyokomaruwo

遅すぎたけど、キャメロン首相の勇気をappreciateしたいと思います。 YNWA(*´ω`) よかったね。  QT @keiko_hirano プレミアリーグ: デビッド・キャメロン首相がヒルズバラ遺族グループに謝罪 http://t.co/wtfSChM9
09-13 08:38

キャメロン首相のスピーチが聞けます QT @thisisanfield Listen now: David Cameron's speech today http://t.co/IyhuBMEZ - Thanks to Darren from The Irish Journal.
09-13 08:52

キャメロン首相のスピーチ・・・こんなに素晴らしいスピーチは聞いたことがない! ウルウルしてきました。 英語がわからない人も、ぜひ聞いてみてください。 声の調子から首相の怒りが伝わってきます。 当時の警察、スタジアム管理、マスコミ、世間に対して、全て間違っているとハッキリ!
09-13 08:55

そして「今まで真実を隠し、見ないふりをしてきた歴代首相たちも間違ってる。 助かる命も助けられなかったのに、フーリガンという汚名をきせて、事実を捏造し、犠牲者の家族の悲しみを倍増させてきた。 英国の恥だ!」と。 そういう言葉を私たちはずーーっと待ってたのです。 
09-13 09:03

日本の政治家にも聞かせたい。 放射能汚染問題、残留孤児問題、その他早急に解決しなければいけない問題が山ほどあるのに、自分の保身しか頭にない人々。 政治家とは呼べない。 キャメロンさんのような人、現れないかなぁ・・・
09-13 09:07


ケニー王

ヒルズボロの悲劇についてウィキの記事→http://t.co/dGwdNkqB 私は今からレッスンだから後からジックリ読みます。
09-13 09:14

ぜひ聞いてみてください。 ただ謝ったんじゃなくて、怒ってるんです。 素晴らしい!!(。´Д⊂) QT @weles_ocelot それはかなり嬉しいというか待ち望んだニュース。帰ったらキャメロン首相の演説聞きます(`・ω・)ゞ
09-13 09:16


スチービー

悲劇の日、監督としてピッチに立って全てを目の当たりにしてきたケニー王、幼い時に従兄弟を亡くして悲しい思いをしてきたスチービー。 この二人の苦しみもこれで少しは軽くなるかな? 日本のマスコミも報道してくれるといいなぁ… フジは無理かもしれないけど、西岡さん、お願いします。
09-13 09:20

ガーディアン記事 Hillsborough disaster: the truth http://t.co/xqEZnNte @guardianさんから
09-13 09:33


献花

09/07のツイート~ロジャーズ

ロジャーズ
熱血ロジャーズw

maruyokomaruwo

ブラジル・コンフェデに向けて、南米サッカーのことを勉強していこうと思う。 その為には、好きな選手を見つけることが一番の近道。 昨日のFOOT!で一人見つけたよ、ラシンのキャプテン、ペジェティエーリ♪ 臨時のキーパーになってPK阻止した選手。 見た目はルガーノ風。(* ̄(エ) ̄*)
09-07 08:05

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/R1y0UIuJ EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-
09-07 10:02

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/wY6kCAX9 Brendan Rodgers Interview PART 1 (Redmen TV Exclusive)
09-07 10:29

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/ZrjJ5oGf Brendan Rodgers Interview PART 2 (Redmen TV Exclusive)
09-07 11:14

ロジャーズのロングインタを聞いたよ(全部で45分!)。 ガナ戦の敗戦理由と移籍マーケットについても逃げることなく答えていた。 ビジョンがハッキリしてて熱くて(途中で椅子から立ち上がったw)信頼できる監督だと思う。 
09-07 11:19

ルーカスをチームのヘソとするプランを立てていたから、彼の2度目の怪我はショックだったらしい。 「若い選手(ラヒームetc.)にはfightがある。 ベテラン(キャラetc.)にはattitudeがある。 そのバランスを取ることが大事」だと。
09-07 11:21

「監督としてクラブに3つの約束をしたい。 ①communication ドアは開かれている(試合/生活など全てにおいて相談に乗る) ②quality 自分の人生を捧げる覚悟がある ③ambition 大望(38才で素晴らしいクラブにやってきたのだから成功したい)」 d(・ω・´)
09-07 11:23


(;゜∀゜)!


今の日本って「政治家の 政治家による 政治家の為の 政治」という感じがする。 誰が次の首相になるかということにしか興味がなくて、なった人をみんなで助けようとしない…どころか、引きずり落とす繰り返し。 あのアブラモビッチだって、もう少し辛抱できるよ。(´-ω-`)ナサケネーナー
09-07 13:27



スーソ、パチェコ
スーソ&パチェコ

スーソのチャレンジ(○´∀`○) 「パチェコはいくつだった?」なんて気にして可愛い♪ スーソも早くファーストチームでプレイできるといいね♪ Keepy uppy challenge: Suso: http://t.co/wClrOynR @youtubeさんから
09-07 21:23

09/01のツイート~移籍

シャヒン

maruyokomaruwo

寝て待ってても、果報が来ないこともあるのねん。(。´Д⊂) 徹夜で見守った人、お疲れさまでした。m( _ " _ )m デンプシーに何が起きたか知らないけど、足元見られるのも嫌だし、焦って過去の過ちを繰り返すよりは、冬まで貯金して待ちましょか。。(。´Д⊂)
09-01 09:15

ロジャーズを非難する声もあるみたいだけど、少なくともアレンを連れてきてくれたのは大正解だったし、ラヒームの昇格とか、ダウニーの新しい起用法とか、なかなか見る目があると思うし、シャヒン、アサイディ、イェジルにも期待して、新監督を信じてみようジャマイカ。( ̄ε=‥=з ̄) 
09-01 09:19

パチェコやスーソといった若手を使ってみるという手もあるし。 でもって、えっと えっと・・・キャロルに土下座して戻ってきてもらうとかは無理?(。´Д⊂) 
09-01 09:20

ヽ(;▽;)ノ QT @YossiBenayoun15 After a long and busy day I had 3 offers from PL clubs..but not from liverpool or arsenal like some reports..
09-01 09:21

ベナユンは結局古巣に戻ったのね。 その方がいいと思う。
09-01 09:22




一方、スーパーカップ。 ファルカオはニコニコとELのクジひいてたと思ったら、その直後にチェル相手に大活躍したの? 準備運動する時間もなかったのでは? すごーーい!!! そして「古巣相手にゴールしても喜ばないよ♪」と語ってたあの方はどうでした?
09-01 09:26

確かに、スパーズにとってもリバポが一番のライバルですもんね。 邪魔してやった感がモロミエ; QT @HTLFC リバプールの選手獲得交渉のライバルはシティやマドリー、チェル、PSGといった金持ちじゃなくスパーズだってことはハッキリしたよね。これCL出場権獲れるまで続きそうだね。
09-01 09:44

エシアンがマドリと聞いて、かつてアロンソに酷い怪我させたことを思い出した。 そんな選手と一緒に戦ってハグしたりできるの? プロだから? うーん、そろそろ一番愛するチームへ帰っておいで♪
09-01 09:49

悲しいかな、それが現実というものでしょうね。。  QT @HTLFC @maruyokomaruwo それに大して金を積まないところが彼等らしい。EL争ってるうちは、有望で、かつ「リバプールに行けるなら給料低くてもいい」っていう選手はなかなか現れないでしょうね。
09-01 09:58


スチービー

ジェラード「クラブが次にリーグ優勝するときにはもう俺はプレーしていないかもしれない。でもどうしようもないよ。移籍したいと言えば楽だろうね。十分すぎるほどリバプールとやってきたけど、まだ足りないんだ。もっともっとここで成功したい。」
09-01 22:41

続きを読む

08/30のツイート~スーペルコパ

ふくろう
お母さんじゃないよ( 。・・。)

maruyokomaruwo

目の前のサミさんはやっぱり低い声でノッポさんでしたか? それと、フィン語は独学ですか? 発音はCDか何かで?  QT @nelja_uninen ありがとございます(´Д`;)この日のためにヲタクがんばった… サミさんのびっくり顔と笑顔を宝物にハァハァ(´Д`;)生きていきます
08-30 07:00

スーペルコパを見たよ。 前半のイグアインがドログバ化していた。 アドリアーノが一発レッドになったけど、その前のセルヒオ・ラモスだってダウドだったらレッドだったかも?(最近、そこがやたらと気になる;) メッシの直接FKはスアレスの左右反対バージョン。 南米の匂い。
08-30 09:38

カシージャスの靴下に何があった?!! 大忙しのバルデスはカメレオン色。 失点シーン以外はよくがんばってたけど、ハイライトだと・・・
08-30 09:40

アグリゲートで同点になってからの1点が遠い。 後半は両者無得点で終了。 アウェイゴール差でマドリ優勝。 結果的にバルサは1stレグの終盤での1失点が高くついてしまった。
08-30 09:41

終わりの方でモドリッチとソングのお披露目があったけど、モドリッチはほんのちょっとプレイしただけでカップ掲げてラッキーすぎ。 言われてみれば確かに若い時のクライフに似てる。 なのに、選んだのはマドリなの? だからシャヒンがリバポに? がんばれ、シャヒン♪
08-30 09:44

それにしても、ルーカス可哀相。。。 やっと戻ってきたのに3ヶ月って。・゚・(ノД`)・゚・。
08-30 09:45

(○´∀`○) QT @nelja_uninen 監督が一番おっきかったです(´ω`) つーしょっと撮らせてくれたときも、かなり屈んでもらって申し訳なかった(;`・ω・)素敵な低音ぼいすでした!優しい人オーラが漂っていました。フィン語は独学ですが、年一回くらいは現地に行ってます。
08-30 22:14

FC2Ad