スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサ ワトフォード

私はキリスト教徒ではないのですが、教会の雰囲気が好きなので
こちらにいる間は、信者になりすまして、クリスマスのミサに参加しています。

ウチの近所にもたくさん教会があります。
スーパーや郵便局や本屋に行くには車が必要ですが、
パブと公園と教会には歩いていけます。

St. Paul’s Church
  ↑ いつも行くスーパーの隣にある教会です。 
続きを読む
スポンサーサイト

かわいいから・・・

わぁ、日本ではもうクリスマス終わっちゃうんだよね~。

とりあえず、この画像だけペッタン。
えあっちさんの所で見つけてきました。

(⌒▽⌒)


   違 和 感   ゼ ロ ッ ! ! !

めり~・くりすます♪

2月が楽しみだぜっ!
        (↑ ぽちで拡大)続きを読む

リーグカップ歴史 アトレチコ

カーリングカップが延期になった火曜日以来、毎日すごい霧です。
こんなに続くのは初めての経験。

飛行機も軒並み欠航で、テロの時みたいに大変なことになっています。
クリスマス休暇を楽しみにしていた家族連れで ごった返しています。
自然災害だからキャンセル料も支払われず、寒空の下 呆然と立ちすくんでいます。

ウチの窓から外を見ても、雲の中にいるみたいです。
ブログにペッタンしようと思って写真を撮りましたが、何も写ってないのでやめました。^^;
でも、明日あたりから、ようやく晴れてくるという予報です。
火曜に日本から大事な人が訊ねてくるので、祈っているところです。

バルサくつした

続きを読む

霧っ! 英vs西 

FIFA年間MVPにカンナバーロ、DF初の快挙

授賞式の模様をTVで見ました。
スイスのチューリッヒのコンサートホールで、盛大に行われていました。
モーツァルトのオペラを交えての 長い長~い授賞式。

私はイタリア代表のカンナバーロが大好きだったし、
ディフェンダーというのは割の合わないポジションだと思ってるので、
ディフェンダーが受賞するのは、3度のご飯より嬉しい♪と言ってもいいんだけどぉ・・・

もう眠くてたまらん!
続きを読む

インテルナシオナル チャールトン

昨日のつづき、亀レポです。
土曜にルンルン気分で リバポのレポを書いて、下書きに入れておきました。
クラブW杯のレポと一緒に、バーーンとアップしようと思ってました。
ところが・・・
あぁ、こんなことになるなら、無理して土曜のウチにアップしとくんだった。 (涙)
順番が逆さになりますが、リバポのルンルンレポを、クラブW杯のレポの後に載せます。

わぁい、スチービーとツーショット♪ 
        ↑ スチービー と あいうえお (あいうえおの画像、大漁だぁ♪)
続きを読む

心境告白♪

UEFAのクジビキジジィによる鬼のような組み合わせで、大事なことに気づきました。
わたし、バルサとリバポ、二つのチームを同じように愛していると言ってきましたが
同時に、そのチームを愛しているサポさん達も 両方大切に思ってるということです。
  (ちょっと臭いけど、聞いてください)

        Barcelona vs Liverpool
続きを読む

泥~ 仮装

ベスト16 第一戦 : 2月21日(水) カンプノウ
      第二戦 : 3月6日(火) アンフィールド


  これに勝った方が 大耳 ゲッツ!!!


   バルサが戦う相手は、こんなヤツラ♪ 
    (正体は、画像の上にポインタを乗せてください)

ゼンデン 
     ↑ この胸筋、ホンモノだョ!続きを読む

クラブ・アメリカ

 ※ マルケスとジーニョの画像も追加しました♪
    ゴールシーンはこちらから → 


ゲーシャ ダイスキデス♪

  ! 一 刀 両 断 !  でこ丸
続きを読む

フルハム ソシエダ

がはははは・・・・

          キ ャ ラ 祭 り +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

      (セピア色の似合う男 28歳 生まれも育ちもリバプ~ぢゃいっ



  この人たちの顔、似てませんか?

 フルハムのコールマン監督 &  バルサの /(≡・ x ・≡)\ & リバポのマルゴン
 アストン・ビラのマーチン・オニール監督 & フランス代表のドメネク監督
 ミドルズブラのサウスゲート監督 & 西ハムのベナユー 
 おみかんのキケ監督 & レクレアティボの ハビ・ゲレロ
 おみかんのモリエンテス & マンCのサモラス



昨日のエントリーで登場した新しいテンプレートですが・・・
元のテンプレートに欠点が多すぎて、前のに戻しました。
あぁ、せっかく オリジナルトップで るんるんだったのに・・・
でも、これで懲りずに、また挑戦します。
 続きを読む

新テンプ LFCマガジン

ついに、オリジナルヘッダーでトップを飾ることに成功しました~。
一発目はフラメンコをテーマに、クリスマス仕様です。 てへっ♪

ちっちゃなサンタさんは、自分で描きました。  (↓ 元絵です)

ポインセチアとサンタくん

続きを読む

ガラタ ブレーメン 

LFCマガジンより 2004-5 CL優勝の裏画像 (亀の手)
  (red_catstailさんの「りばぽ劇場」のマネをして、写真に直接セリフを入れてみました♪)   

ぷるぷる。。。

   つづく・・・
続きを読む

物騒な話 CLまとめ

昨日の水彩画のレッスンは、彫刻デッサンでした。
みんなで ヴィクトリア&アルバート・ミュージアムに集合して
plaster cast (石膏の鋳造品)の部屋にある彫刻をデッサンするのです。

私はもちろん、大好きな ミケランジェロのダビデ像 を選びました。 (*/∇\*)  
4mもあってデカイのに、真下に座って描いたから、体のバランスを取るのが
めちゃくちゃ難しかったぁ・・・

真下から見たダビデは脚が長い!

 ↑ これは私の絵じゃなくて、撮ってきた写真をPC上で加工したものです^^;続きを読む

ウィガン レバンテ

リバポ快勝の余韻に ♪ぽっわわ~~~ん♪ って浸っていたら、
なんとブレーメン戦が明日に迫ってきたじゃないですかっ!!

   て~へんだーーっ!

その前に早く 週末のレポをアップしなくっちゃ。 あっぷあっぷ。。。

CL 決勝T進出 祈願!!

ブレーメン戦を直前にして、バルサのクリスマスカードを作りました。続きを読む

写真で遊ぼう マイ・ディア

☆あいうえおのくりすます☆

anfieldroadさんに頂いた画像で、あいうえお のクリスマスカードを
作っちゃいました~。 (あほ丸出し^^;)



新しい画像処理ソフトをインストールしたので、試しにいろいろ作ってみました。
こういうことをしていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

いくつかペッタンします。 もし気に入ったのがあったら、どうぞお持ち帰り下さい。
私はPCの壁紙にしています。 

このツーショット 大好き♪

今回はリバポだけですが、次はバルサも作りますからねん。続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。