マダムタッソー シェフU ビルバオ

数ヶ月前の話になりますが、蝋人形で有名な 「マダム・タッソー」 に行ってきました。

インドの子供も興奮

カメラのフラッシュをたくと皮膚が光るので、蝋人形だと分かるのですが
近くに行って目で見ると、もっともっと実物の人間に見えます。続きを読む

ぴちぴち君 どんびき

LFCマガジン、今週号は新加入のぴちぴち君4人の紹介ビンビン!
一人に4ページずつ使って、1ページまるまるアップの顔あり。
これが、みんな、かわいいのなんのって (*´д`*)

Jordy Brouwer, Ronald Huth, Emiliano Insua, Francisco Duran

南米の10代の子が多いですね。
特にかわいかったのが、ロナウド・フートちゃん♪
  (おにぎり君とも、ボロのフートとも無関係です ^^;)

新りんごちゃん♪

  (※ 今回のエントリーはシビアなので、癒し系画像を散りばめました。 
      全て亀の手です♪)続きを読む

バルサvsリバポ

たくさんの方が訪れてくださったようで、ありがとうございます。

でも、レポも コメントも レスも とても難しいですぅ。
バルサポさんの気持ちを考えると、簡単には書けないです。

すごく嬉しい気持ちと、悲しい気持ちと・・・

た~~くさん書きたいことはあるけど、自分の心の中にしまいこんでおいて
ここでは書かないことにしました。

結果と写真だけで、ゆるしてください。 m( _ " _ )m
  (※ 画像に隠れコメントあります。)

電光掲示板


   ※ 他スタジアムの結果etc. 追記あり続きを読む

仲直り

久しぶりに 「いきなりクイ~ズ♪」

マドリの歴代監督の名前と 就任期間をまとめました。
括弧の中を埋めてください。 (答えは反転で出てきます)

  デル・ボスケ    (3年7ヶ月
  (ケイロス)        1年
  カマーチョ       (3ヶ月
  (レモン)         3ヶ月
  ルシェンブルゴ    (11ヶ月)
  (ロペス・カロ)      6ヶ月
  カッペ(現時点で)   (7ヶ月)

  五体満足で生まれてくれれば・・・

   陣痛が始まりました。
   あと10時間弱で生まれそう。
   どっちが勝ってもいい。 
   誰も怪我しなければ、それだけで・・・
   五体満足で生まれてくれば、それだけで・・・ (祈)続きを読む

インタ特集 歴史

今週号のリバプールFCマガジンは、バルサ特集。
パッと開いて、FCバルセロナ・マガジンかと思うほどバルサ情報満載。

バルサ時代のぺぺの写真が デッカク載っていました。

    き ゃ っ 、 フ サ フ サ ~ ~ ~ ♡

10代の頃から 薄かったわけじゃ・・・(涙)

    ↑ 胸のマークは確かにバルサ!! (亀の手) 
  
リバポ公式HPの中からの記事とあわせて、面白い部分だけピックアップします。続きを読む

ラシン オリンピアコス

jubilation match が 3月13日にオールド・トラフォードで開かれます。
  (UEFA主催のチャリティーマッチ)

   マンU vs 欧州オールスター

ヨーロッパチームに スチービーと キャラガーが 選ばれました~。
監督はリッピさん。 ベッカムも仲間です。
イタリアの選手も呼ばれるそうです。 バルサからはどうかな?

キャラガーはリッピさんに選ばれたことがすごく嬉しいみたい♪
わたしもすごく嬉しい♪
スチービーも ペンギンさんも喜んでます。 

マンUではラルソン師匠がマンU選手として最後の試合になるとか・・・

    ♡ pink    ♡ red    ♡ white
続きを読む

英西親善試合

英西親善試合のレポ、遅くなりました。 
何度も覗いてくれた人、ごめんなさい。 m( _ " _ )m
ようやく書き終わりましたが、試合内容に関しては殆ど触れてません。
  (日本でも放送があったから、みなさんTV観戦しましたよね?)

現地観戦の ワガママ日記 になってしまいましたが、おゆるちを。
しかも、すごーく長いです。 お暇な時にどうぞ ^^;

きゃぁあああああああああ!!!!
   (↑ 生亀の手! ぽちで拡大。)続きを読む

fla-2 英西U21

明日の英西親善試合を前にして、U21の試合がありました。
いやぁ、ものすごく面白かったです。

親善どころか、みんな必死で、いきなりの流血あり(鼻血ですが^^;)
根性あり、ピチピチで、可愛かったです~。

ぴちぴち君


続きを読む

fla-1 エトちん

フラメンコ-1

本場スペインに次いでフラメンコ人口が多いという日本。

えっ、ホントに? と思って、「フラメンコ教室」で検索してみて、ビックリ。
教室の数が Hip Hop、バレエの次に多いようです。 
ちなみに その次はフラダンス。
あなたの町にもあるかもしれませんね♪

   flamenco-black    flamenco-red    flamenco-white続きを読む

西ハム サラゴサ

前にレポった「GOAL!」という映画の続編が完成。
イギリスでは2月7日から公開です。 

でもって、TVで宣伝してるんですけど、タイミング遅すぎませんか?
だって、主役のガラクティコさん達・・・(涙)
日本では初夏ロードショーですか?!  (*/∇\*) アチャー

あちょーーーーっ!!
          ↑ 異種格闘技!続きを読む

FC2Ad