決勝戦(画像)

  トーレス ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

44年ぶり♪

         スペイン ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


続きを読む

EURO準決勝

リバポとバルサのドッキング♪

4年間過ごしたフラットを出て、臨時のアパートに入りました。
引越し、ちかりた~~。
作業員のチーフは日本人(東国原に似てて笑えた)だけど
部下にジョバンニとルーカスという名前の人がいて、
ジョバンニは渋いブラジル人、ルーカスはポーランド人。(可愛いルシオ風)
イギリス人はお調子者でナマケモノが多いから使えないそうな。(笑)
続きを読む

EURO準々決勝

準々決勝が終わって、やっと一息つけますね。
寝不足で「屍」になりかけてる人、どうか生き返って下さい。
   (って、他人事じゃない ^^;)

ブッフォン 「かわいい顔して、こいつ♪」

今大会でビックリなのは、スローモーション画面の美しさ。
  (スポンサーにJVCがいるから、ビクターのカメラかな?)
リプレイであれだけハッキリクッキリと映されちゃうと、
ダイビングがバレちゃう。  (*/∇\*)  ハジュカチー
続きを読む

EURO-3CD-

アロンソ 「JON パパがんばるよ♪」

今大会で準々決勝に進出したチームは、得点能力が高いところばかり。
  (グループリーグで オランダ9ゴール、スペイン8ゴール)

守りが固いだけじゃあ、もうダメなのよ、ギリシアさん。

アタッキング・フットボール ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

トータル・フットボール ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
続きを読む

EURO-3AB-

神様、あとで必ず返しますから、この1週間だけ

  1 日 2 8 時 間 に し て 下 さ い っ
 

  (レポが試合に取り残されてます。 ううっ ^^;)


リーセ 「オレの美尻をトリミングするなよっ!」続きを読む

EURO-2-

                      ネット裏に不気味なフラメンコトリオ(笑)↓
トーレス 「カカトでエイヤッ!」 

やっぱり死のグループCは面白~い♪

そして、神セーブを連発するキーパーにため息をつきつつ、
やっぱり ブッフォンは 神の中の神 と再確認。 
ゼウスと呼ばせて。続きを読む

EURO-1-

このマッチアップに萌えました♪
          ↑ カイト vs ザンブロッタ 

昨日は水彩画 最後のレッスンでした。
帰国までまだ日にちはあるけど、来週早々にウチのオンボロ車を
売ってしまうので、もう行けない。。。

メモリーとして、クラスで一番好きなお爺ちゃんにモデルになってもらい
教会(=スタジオ)の前で恥ずかしそうに立ってる絵を描きました。
続きを読む

リバプール-7- レストラン

リバプールの話の続きです。 (次回で終了の予定)
大変お待たせしました!
今日はキャラガーと アッガーのレストランの話をします。

仮装大会はやっぱりここでやったみたい♪続きを読む

ポール・マッカートニー トリニダード

ユーロ直前のわくわく話や、移籍の「出てっちゃ、いやーん」話など
書きたいことはたくさんあるのですが、涙を呑んで割愛!
   (この夏は監督の動きにも注目ですね)

帰国する前に、なんとしてもリバプールの話を終わらせねばねば 

6月1日、イングランド代表がトリニダードTと戦っている頃、なんと
アンフィールドではポール・マッカートニーが熱唱していました。

      ジョンとジョージの分も長生きしてください。

続きを読む

FC2Ad