ウィガン シネマ

ここんところ、明け方キックオフの試合が続いてますよね。
疲れてるから録画でもいいかな?って目覚ましをセットせずに眠るのに
余計に心配になって、4時頃から目が覚めちゃって・・・

こっそり階段下りて、こたつをつけて、パソコンつけて
コンタクト入れて、コーヒー入れて、
録画のスイッチが入るのを確かめて
マトリョーシュカのスチービーを膝に乗せて

   準 備 完 了 ! ( ̄ε=‥=з ̄)

トリコロール 赤の愛続きを読む

エバトン(FAC) キャラメダル

Liverpool
     ↑ Liverpoolの月  (ネットより  ぽちで拡大)


最近、パスワードを簡単に読み取ってしまうウィルスができたらしい。
そのセイか、Windows Updateからセキュリティ関係の
更新プログラムがやたらとたくさん!
インストールした途端、ネットが激しく重くなりました。
自分のブログの管理ページを開くのにすごく時間がかかるし
コメント送信さえ何度も失敗する始末。

続きを読む

S物語(5) 『一生の不覚』

スチービー物語(5)

  『一生の不覚』


小学校(infants & junior school)は St.Michael's。
家から近かったけど、母ちゃんが車で送り迎えしてくれた。
学校へはサッカーをしに行ってたようなものさ。
ランチの列に並ぶ時間がもったいなくて、母ちゃんにお弁当を作ってもらった。
でもポケットにつっこんでボールを蹴りながら食べたり、
犬にやったり、捨てたり。。。

  3度の飯よりフットボール♪



モノクロスチービー続きを読む

メッシ物語

WOWOWの "QUEST 探究者たち" 
  『リオネル・メッシ~20歳で伝説となった男~』
 を見ました。

にこにこ♪

   メッシ Lionel Andrés Messi 
    (1987/6/24 169/67 バルセロナFW10/アルゼンチン)続きを読む

エバトン S物語(4)『ジェラード・ファミリー』

電話ボックス
    自伝本が発売された当初、電話ボックスに宣伝が!
    これを見つけた時、すごーく嬉しかったです♪


スチービー物語(4)

  『ジェラード・ファミリーはサッカー狂』


Ironside 愛称は Happy Street

俺は 1980年5月30日に Whiston Hospital で産声を上げ、
Happy Streetにあるフットボール狂の家で育った。
続きを読む

S物語(3)『ケツ当てゲーム』

得意げな ちびスチービー

「ヒルズボロの悲劇」 TVニュース

8才のスチービーが見て怖くなったというニュースを見つけました。
パート1&2がありますが、1の方に生々しいシーンが映っています。

Hillsborough Disaster [PART 1] →   (必見!)続きを読む

ストーク S物語(2)『親指切断の危機』

「スチービー物語」にたくさんの拍手コメント、ありがとうございます。
こうなったらもう逃げられないですね。(笑)

今40ページまで読み終わったとこですが(全部で500ページ)
子供時代のスチービーが愛しくて愛しくて抱きしめたくなってきました。
彼の超スポ根魂がどのようにした誕生したかがよく分かります。
ちょっとずつ訳していきますので、お付き合いください。

ちっこいスチービー続きを読む

S物語(1) 『ヒルズボロの悲劇』

1月カレンダー

○━マルヲ、今年の抱負
 (ちょっと遅いけど、一昨日思いついたので^^;)

  スチービーの自伝本を読み切ること!

"GERRARD MY AUTOBIOGRAPHY"続きを読む

プレストン

ウィンクスチービー
        スチービー 「俺のことも respect してよね♪」



 今日はフラメンコ踊り初めでした。
4月に大きな発表会があるので、週3回&自主練と大変になってきました。
振り付けは殆ど終わり、これからフォーメーションをつけていきます。
続きを読む

謹賀新年 スチービー

新年あけましておめでとうございます。
本年もヒイキたっぷりの癒し系ブログをどうかよろしくお願いします。

ペジェグリーノ & リエラ

     ペジェグリーノ&ゲタ夫  「今年はもっとよくなるからね!」

※ 「ヌンカ・カミナラス・ソロ」 = 西語で "You'll Never Walk Alone"
続きを読む

FC2Ad