スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラドーナファミリー大集合

  昨日の友は 今日の敵

  昨日の敵は 今日の友


仲良しさんと戦うのって、どんな気分なんでしょうか?
恋人同士で卓球やるような感じ? (全然違うと思う)


デンマーク
     アッガー 「俺のセクシー唇を変な文字で隠さないでほしいなぁ」続きを読む
スポンサーサイト

チャント集(2)

Justice for the 96 !!!
  左から、ハワード・ゲイル、ジョン・アルドリッジ、ペンギンさん、
          フィル・トンプソン、アラン・ケネディ

4月15日は「ヒルズボロの悲劇」の20周年記念日です。
昨日、リバプールのレジェンドたちが集まって"The Fields Of Anfield Road!"
を歌い、CDを作りました。 →    
続きを読む

アストンビラ 後半

5点目 スチービーPK ハットトリック
   5点目  ゲタ夫 「スチービーの初ハットだってよ~♪ めでたいね~」
      スチービー 「いや、ファウルを受けたのはリエラ、カイト、トーレスだから
             みんなのハットだよ♪ (謙虚に 謙虚に!)」


 あいうえおインタ (公式HPより)

僕はブラジル・ユース代表で42キャップを経験してるんだ。
シドニーオリンピックにも出たんだョ。 知ってた?
でも、大怪我でフル代表に出るチャンスを逃しちゃった。

今年の夏はコンフェデがあるけど、ブラジル代表の左SBは
レギュラー選手がいないんだ。
1回でもいいから、僕の長年の夢「フル代表出場」が叶うといいなぁ♪
続きを読む

アストンビラ 前半

1点目 カイト祝福
    1点目  前半のヒーロー、リエラ & カイト 「ガシッ!」


Jスポ"E.N.G."でも紹介されました当社ベストセラー本

  「マンU攻略本 byラファ」

(内容)
 1 GKサールの年齢的な不安を煽れ
 2 エブラをフィジカルに狙え
 3 ヴィディッチをターンで交わせ
 4 ディフェンシブMFの不在をつけ
 5 高い位置からFWにプレスをかけリズムを崩せ

フルハム様には早速ご購入いただき、ありがとうございました。
ビラ様 ポルト様 サンダーランド様、お買い上げお待ち申し上げております。  
  (売り切れ店続出!)

        以上、ペンギン出版より 続きを読む

CL組み合わせ 投票

※ 携帯からの投票について

以前は携帯からも投票できていたそうですが、今は
投稿フォームすら表示されなくなっていて、
FC2ブログにリクエスト要望中とのことです。

携帯愛用者の方は、拍手コメントを使って送って下されば
私の方で集計しますので、よろしくお願いします。



CLの組み合わせが決まりました。

CL組み合わせ続きを読む

マンU 後半~ドッセーナ編

  「ドッセーナ祭り」

ドッセーナが夏に移籍してきた時、↓ を見つけて保存しておきました。
拙ブログ愛読者への大サービス♪
  (元画像は膝までありましたが、ちょっと恥ずかしいからカット ^^;)

   さすがイタリア~ノ (///∇///) 

ドッセーナ裸体
   アンドレア・ドッセーナ Andrea Dossena
    (1981/9/11 180/79 リバプールDF・MF・FW2/イタリア)続きを読む

マンU 後半~あいうえお編

“クインタプル quintuple(5冠)”という言葉を辞書に加えよう!
などと浮かれてたマンUに 

 ちょっと待ったーっ!  (`ー´)ノ☆)>o<)/ 

と釘を刺したリバポの後半レポ 「あいうえお編」 です。

あいうえお 大成功!
     3点目 Fabio Aurelio のゴラッソFKが決まった瞬間! 
     赤い悪魔ガックリ

     あいうえお 「僕たちのこと、赤い天使と呼んで♪」続きを読む

マンU 前半~トーレス、スチービー編

監督対決はペンギンの勝ち

  絶賛発売中 「マンU攻略本 byラファ」
       (ウソです)

今シーズンのリバポは、強いチームに強いぞっ。
今までどうしても崩せなかった大きな壁を破壊しました!
もうリバプールに攻略不可能なチームはない!!続きを読む

「世界一はジェラード」 追加画像

マンU戦直前ですが、まだマドリー戦の余韻が抜けきらない〇━です。
このまま1ヶ月試合がなくても、幸せな気持ちが持続しそう。
  (選手は気持ち切り替えてね♪)

いつも時間が経ってから上がってくる画像に、面白いモノが多いのです。
一人で楽しむのはもったいないから、アップしますね♪
どの画像が一番好きですか?  コメントお待ちしてます♪

気の抜けたテリー
      コイントス   ラウールの隣に気の抜けたテリーが!www 
      この後スチービーはラウールにもらったペナントを放り投げた!(こらこらw) 続きを読む

レアル・マドリー(2)

  鬱憤エネルギー満タンのスチービー&トーレス

度重なる怪我にウンザリして、FAカップを横目で見て、
早く共にゲームをしたくてウズウズの黄金カップルが
フラストレーションのすべてをエネルギーに変えて戻ってきました。

  ゲートが開くのを待ってる駿馬のごとく ( ̄ε=‥=з ̄)ヒヒーン

そして世界一のゴールキーパー、カシージャスから
4つもゴールを奪いました! (ラストゴールはあの人ww)
アンフィールドのロッカールームから日本まで
ぺぺ@赤の大笑いが聞こえてきたのは気のせいでしょうか?

試合終了続きを読む

サンダーランド

flamenco

フラメンコの発表会まであと1カ月ちょっと。
衣装合わせ、化粧講習会、フィナーレの練習、リハーサルetc.と
忙しくなってきました。
続きを読む

S物語(8) 『リベンジ』

パパ、大ちゅき♪
       ↑ マイケル・オーウェンのお嬢さん♪ 

スチービー物語(8)

  『リベンジ』



※ 今までの話は、枠の一番下にある「スチービー物語」をぽちっ♪
全ストーリーを一気に読むことができますよん。
あるいは、左の「多機能カテゴリー」から選んでもOKです。
続きを読む

ボロ FAユースC準々

ルーカス
    ↑ ルーカスが「お姫様カット」をついにバッサリ!!!
        あぁあああ・・・  一瞬、ベラやんかと思った。(汗)



 アカデミーのぴちぴち君たちがFAユースカップ準決勝進出 決定!

FAユースカップ 準々決勝
 リバプールU18 4 : 2 ボルトンU18 

 ( Ecclestone 25, Amoo 30, Irwin 42, 78)  ( Ward 16, Stokes (pen) 52)
続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。