サンダーランド

やっぱりトーレスは天才だ!
あんなゴールがマグレじゃなくて狙ってできるなんて。

神の子
神の子「ゴールのために生まれてきたの♪」 (ぽちで拡大)


帰ってきた看板男スチービー!

本当に信じてもいいの?! 
キャプテンの復調を?
インタの言葉を?続きを読む

ラファ Si o No?

英国帰国子女で、ご幼少の頃から(?)リバポ一筋でいらっしゃるtamaさんから、冷静かつ愛のある素晴らしい長文コメントを頂きました。

コメント欄のシタ~の方に埋もれてしまうのはもったいないし、返事は更に長くなるから、そのままコピペして新しいエントリーとさせてもらいます。

コメントのやりとりということで、癒し系の画像は一切なしで試してみます。
文字で表現すると、口に出していうよりきつくなったり違った意味で伝わる場合が多くて怖いのですが、ブログ生命を賭けて本音を暴露します。 (おいおい)続きを読む

ゲタ夫の涙

※ 追記(1)  
この記事をアップした直後に、移籍ニュースは誤報だったと知りましたが
あえてそのままにしておきます。
いずれにしても、私の気持ちは変わらないと思うので。。。



リエラがCSKAモスクワに行くことは決定したのですか?
情報も、サポのリアクションも少なくて、切なすぎます。

リエラのなんともラブリーな下駄顔がいつも私を癒してくれていました。
この悲しみを埋める為に、ゲタ夫傑作集を。

ラブリーな下駄顔
トーレス「間近で見るとまさに下駄だね。 鼻緒(眉毛)もついてるし♪」

続きを読む

貧乏ラファ一家の副業

前エントリーで、トミーさんから励ましのコメントを頂きました。

貧乏ラファ一家は不滅だと悪あがきしときます。

この言葉が私の妄想心に火を付けました。
久しぶりに選手たちで遊んでみます。 題して・・・


我慢強いKOP人
続きを読む

愛と祈りをこめて爆弾を

暫くブログの更新ができなくて、すみません。
またスペイン語の教室に通い始めたので、お勉強してました。
活用がややこしすぎて、一気に詰め込もうとしたら、
頭が爆発しそうになりました。  φ(ノд`)
マイペースで、ぼちぼち気楽にやっていくことにします。

シルエット


・・・というのは、でも 単なる言い訳にすぎないかもしれません。 
どんなに忙しくても、ワクワクするようなことがあれば
書かずにいられない性分なのだから。

続きを読む

フラメンコの絵

「FLAMENCO 曽根崎心中」の絵

3月6日(土)~14日(日) 渋谷Bunkamura Galleryにて
英国の画家フレッチャー・シブソープによる来日絵画展が開催されています。
  (詳細 → 

F.シブソープ 「kagita :Sonezaki I」続きを読む

FC2Ad