12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@gturamaru やさしい言葉ありがと。 胸に沁みます。(ノω・、) ボヤンちゃんの半ケツとライオン・レポが同じエントリーだったとは。(爆) 「毎試合欠かさず、同時に2チームのレポ」なんて、すごく頑張ってたなぁ、わたし。。。(c ̄- ̄)
12-30 10:42

@shigy29 懐かしいですね。 トリデンテでキャラガーのレストラン、一番ノリでしたね♪
12-30 10:46

桑田佳祐さんからのメッセージです。 http://www.sas-fan.net/oshirase/comment.html 「お手洗いの天使達」(笑) 
12-30 17:36

@yumikotamaru @LFCjp  やったぁ! すごいね?! 嗚呼、なのに なのに・・・・・(ノω・、)
12-30 17:39

ひょんなことから見つけた在日インド人のブログ。 http://blog.goo.ne.jp/pdindo 日本の不思議さに気付かされます。(笑)
12-30 22:19

12/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@red_catstail あの日のベナユンはカイトなみのスタミナでしたね! 大きな試合で対戦相手に惚れた珍しいケース。 結果がよかったから、こんなこと言えるんですけどね。(笑) ベナユンはあの日のことを悪夢って言ってましたよね。
12-29 09:28

12/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、さすがマラドーナの孫!! http://www.sergioaguero.com/(右の動画) ベン君(クンの子)、シュート上手すぎ!! しかも、かわい??い(*/∇?*)  トーレスのレオ君も早く大きくな?れ♪ そして、アレックス、スチービーにも息子を!!! 
12-28 08:02

ガナーズ、おめ♪ チェルシ、ベストメンバーが戻ってきたのに。。。いよいよ??? 
12-28 09:18

マンチ → モウ → ラフ → レオ ・・・なるほど、モラッティは美形好みだったのかぁ。 しかし、選手じゃなくて、監督に美を追求するなんて。。。
12-28 09:25

もしレオが失敗したら、次はキケかしら? (単なるつぶやきです。 深く考えないでね)
12-28 09:26

桑田佳祐 ニューアルバム完成! 大晦日「NHK紅白歌合戦」で活動再開!!   2011年元旦、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の生放送復帰!!  やったぁ、嬉しいなぁ♪ http://www.sas-fan.net/
12-28 15:22

だから、半年で。。。。。 RT @red_catstail: @maruyokomaruwo …でもラファだけちょっと系統違うようなw
12-28 21:11

マッシモ・モラッティをウィキで調べたら、なかなか面白かったョ♪ RT @vivaorange10: @maruyokomaruwo あはは!ホントだ、1人だけ系統の違うおデブちゃんがいるじょ。でもマジでレオさまの次がキケだったりしたら、モラ会長面食い決定!
12-28 21:44

そういえば、ベナユンを全然見てないなぁと思って調べたら、アキレス腱やっちゃったのね。。。 復帰予定は4月って。 細いわりに怪我しないイメージだったのに。(ノω・、)
12-28 22:04

でも、意外と体力あったし、サポにすごく人気あったんですよ。 戻ってこないかなぁ。。。RT @shigy29: @maruyokomaruwo 顔色があまりよくないし、細っこいから、虚弱体質っぽくみえますよね。見た目、損してる…
12-28 22:17

@tomomooi 宗教で食べられないのは可哀相ですね。 今のところ、ジョー・コールもベナユンも「移籍でハッピー♪」からは程遠い感じで、もったいない。。。
12-28 23:39

続きを読む

12/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マイケル・ジャクソンの新しいCD買ってきたョ♪ 未発表曲いい!! 
12-27 01:19

M1を編集したら、笑い飯の「サンタウロス」を間違って消去しちゃった!(うわーん) ジャルジャルの右の子、ウチの子に似てる♪ 
12-27 11:41

あぁ、リバプール禁断症状がぁあああ。。。
12-27 22:42

12/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クンとそんなに仲いいなら、リバポに連れてきて、マキロン♪ RT @aguerosergiokun: Con la Fiera Maxi Rodriguez celebrando la Navidad en Liverpool http://yfrog.com/gz6ogjvj
12-26 09:38

(ノω・、) RT @bohemianjp: ボクシング・デイはドツキ合いの日やと本気で思っていた誤解が解けたのは、結構なオトナになってからのことだった
12-26 09:42

@runaboutproject おばさん天使☆
12-26 09:43

こちらこそよろしくヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @XabiXabiAlonso: @maruyokomaruwo フォローありっす!よろしくっ
12-26 09:58

うわぁ、誰かと思ったら、red_catstailさんじゃぁないですかっ! ツイッター、ハマるよ♪ ブログで言えないこと、バンバン言って言って言いまくろう!(笑) RT @red_catstail: @maruyokomaruwo フォローさせていただきました!よろしく?^^
12-26 10:00

特にアグエロのはね! 自分で色染めたの?(笑)RT @gturamaru: 2人ともシャツが凄過ぎる!?(◎o◎)/ RT @maruyokomaruwo クンとそんなに仲いいなら、リバポに連れてきて、マキロン♪ http://yfrog.com/gz6ogjvj
12-26 16:13

ちゃんと聞いてあげるなんて、やさしいね、ランさん♪ RT @runaboutproject: @maruyokomaruwo 説明が長くてメンドーなおばさんでしたけど(笑)
12-26 16:13

マキロンも〇━語です♪ 擦り傷なら、マキロンにお任せ。w RT @gturamaru: @maruyokomaruwo ところでマキロンって呼ばれてるの?(んなワケ無いか)マキロンというとケガした時シューってする薬みたいだわね。('∀`)
12-26 18:53

笑い飯、おめでとう♪♪♪ あぁ、よかったぁ。 スリムクラブが面白すぎて、PK合戦と同じくらい ドキドキした?。 「民主党ですか?」(爆)
12-26 22:18

12/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ブログに詳しく書きました。 苦労して撮った写真つき。 こっちも見てね♪ RT @ftftnando: @maruyokomaruwo ワァ!素敵なクリスマスですね!一度やってみたいわぁ? <賛美歌
12-25 16:09

@runaboutproject えへへ、スチービー、カッコいいでしょ! よければ壁に貼ってね♪
12-25 16:13

アグエロがリバプールに来て、マキロンとパーティ♪ RT @aguerosergiokun: A pedido, va foto con familia y amigos en Liverpool. http://twitpic.com/3j5d7d
12-25 17:04

エクレストン、面白い♪ リバプールの床屋、大人気♪ RT @NE39: Barbers is busy today everybody getting their xmas hair cut ha I mite get xmas tree in my head ?
12-25 17:10

グレン・ジョンソンのサッカー教室☆ RT @glen_johnson: Everyone checkout my new soccer school website! Gjsoccerschools.com. RT plz
12-25 17:11

バベルはつぶやきすぎ! こりゃぁ、カイトにも笑われるわぁ。(笑)
12-25 17:15

陽気なキング♪ RT @kennethdalglish: Merry Christmas! Ho Ho Ho!
12-25 17:17

クリスマス・タワー

六本木ヒルズから見た東京タワー
六本木ヒルズから見た東京タワー


みんなのオウチにはサンタさん来ましたか? ヽ(*⌒∇⌒)ノ
続きを読む

12/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ブログ更新しました。 「カイトのスカウス辞書」 小児病院キャプチャー写真つき  http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/
12-24 00:51

今夜は都内某ホテルに泊まって、教会に行って賛美歌を歌う予定です♪ (なんちゃってくりすちゃん)
12-24 09:13

霊南坂教会 http://twitpic.com/3j2shv
12-24 21:36

S物語 『カイトのスカウス辞書』

鼻をつまむ赤ちゃん
  ↑ 公式サイトの動画をキャプチャーしました。


リバプール名誉市民のカイトがスカウス弁を教えてくれます。 
選手たちの小児病院訪問の画像と共に お勉強しましょう♪

Liverpool Dirk Kuyt -
 A to Z Scouse Dictionary
続きを読む

12/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クレイジーケンバンド(横山剣)じゃない方ね? RT @runaboutproject: アルタ裏でKEN YOKOYAMAさんと会ってしまった!嬉しい!完全にブラブラしてたみたい(笑)
12-23 18:24

アトレチコのクリスマスだって。 RT @aguerosergiokun: http://yfrog.com/gzz35sgj
12-23 18:41

国もチームも違うのに律儀だね、ピーちゃん♪ RT @therealstevenpi: Also congrats to samuel eto'o for winner the African player of the year.
12-23 18:43

ジョンジョ犬の写真w RT @J_Shelvey: My dog .. Cubsy http://yfrog.com/h7m1pobj
12-23 19:00

12/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@Sango5D わぁ、ルーカスの赤ちゃん♪ ブログの方で、今度ルーカス特集を考えているんですが、お借りしていいですか?(*^。^*)
12-22 08:03

おはよー♪ 昔は都会にも、空を見上げれば「お星さま」というイルミネーションがあったよね。 今は「お星さま」が見えなくなったけど、地上に「街の灯」というイルミネーションができたね。 天と地がひっくり返った。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
12-22 08:12

@Sango5D あはは、早とちり♪ ルーカスの赤ちゃんじゃなかったですね。 公式サイトにアップされた病院訪問のムービー、みんな可愛い!(特にスチービー☆) 仮装大会もやってぇ!
12-22 09:07

あはは、わたしもスチービーの鼻触りたーい♪ http://i52.tinypic.com/33kfx5h.gif via @addthis
12-22 10:44

@stella1128 ヽ(*⌒∇⌒)ノよかったぁ♪
12-22 12:39

12/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

夜中に見たい試合がたくさんあって、とりあえず録画して全部見終わるまで情報遮断すると、ツイッターの未読つぶやきの数が半端ないことになりますね。。(;´Д`)ノ 「前回読んだところまで戻る」とかいうアプリはないのかな? 探すの大変。。。
12-20 08:36

@ryuuuuji おぉおおお、こんなのあったらいいなぁと思ってたのが既にできてたんですね♪ じっくり研究させてもらいます。 ありがと、リュージさま。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
12-20 08:43

@ryuuuuji  JanetterをDLしました♪ すごーい、至れり尽くせりですね! さすが日本人♪ http://bit.ly/cwSCPq
12-20 09:12

iMacでもjanetterをDLしようとしたんだけど、まだ対応できてなかったんですね。 Macはファンタスティックなとこも多いけど、「筆まめ」とか使えないし、日本ではやっぱり「窓」の方が主流なんだなぁって時々感じる。。
12-20 10:28

@matsupilondon @takeshi3284 でしょ でしょ? 送られてくるメールの日本語もヘンだし、和訳した人、出てこーい! ・・・というか、誰か直すようにアドバイスしてあげたらいいのに。。。
12-20 10:30

@mikagedou はじめまして♪ 早くできるといいですね?。
12-20 11:13

@Matbell64 そっくりすぎるでしょ♪ 本物と違うところは、もじゃもじゃの体毛がないとこです。(笑) べらみさん、せっかくロンドンに住んでらっしゃるんだから、ぜひ見てきてください。 ところでミニ発表会できましたか?
12-20 11:16

@runaboutproject 出かけようと思って玄関を一歩出たら、郵便屋さんがランさんのCDを届けてくれました?。 ヽ(*⌒∇⌒)ノヤッタァ! すごーい すごーい! 綺麗なパッケージ☆ 遅刻しちゃうから、あとでゆっくり聞いて感想書きますね♪
12-20 11:31

12/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスによると、リバプールは雪で、マタちゃんによると、サン・セバスチャンは雨が降ってるんだって。
12-18 10:04

そして、エクレストンによると、リバプールの雪はかなり激しいらしい。 ツイッターって便利♪
12-18 10:06

おぉ、「?」を押すと、キーボードショートカット一覧が出てくるんですね♪ 「スペース」でスクロールかぁ♪ 「gh」でホーム。 ふむふむ(知らなかったの、わたしだけ?w)
12-18 11:37

本物のスチービー蝋人形 http://twitpic.com/3gz2jf
12-18 14:14

本物のスチービー蝋人形 2 http://twitpic.com/3gz30p
12-18 14:15

ビバちゃんとyumiさんが遭遇したリバプールのショップにいたマネキン・・・やっぱり偽物かな? 眉毛と口元が違うもんね。 残念!(笑) http://twitpic.com/3gz4g2
12-18 14:19

@tasogal_megane はじめまして♪ スチービー、短パン・ノー手袋でがんばってるみたいですが(笑)、無理はしてほしくないですね。
12-18 15:01

@lfcxa14 ガーーーンッ!!!
12-18 15:03

@vivaorange10 イギリス人独特のジョークだね♪ 私もいっつも水彩画の教室の仲間に騙されてたよ。 私が騙されたことに気付くと、めっちゃ嬉しそうな顔になるから、憎めなかったんだけど…(汗) 
12-18 21:50

@vivaorange10 でも、ネタ体質は得だよね。 何があっても美味しい♪って思えるから。 「はずさない話 として誰かに教えよう」ってむしろルンルン気分になったりして。
12-18 21:51

続きを読む

12/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 私はベテランもぴちぴち君も好きだから問題ないけど、アンチェは若手を使うのが下手なのかぁ… うーん、そういえば… ベテラン嗜好のアンチェと ぴちぴち嗜好のオーナーが合うかという問題が???
12-17 08:05

@Matbell64 カスタネット付きのファンダンゴ・デ・ウエルバ(超難ち?!)と、ソレア・ポル・ブレリアです。 ロシオ・フラードというスペイン歌手のポップスをフラメンコ流に変換したものでお色気たっぷり。(狂) べらみさんもミニ発表会がんばってね♪ 何を踊るんですか?
12-17 08:28

ルーカスのつぶやきによると、ブラジルではサンタさんのことを「パパイ・ノエル Papai Noel 」って言うんだね。 かわいい♪ やっぱりポルトガル語とスペイン語って似てるね。
12-17 08:42

@stella1128 @LiverpoolSCJ  すごーい! キャラがステラさんたちの顔を見ちゃったわけですね。(笑) 早くよくなりますように♪
12-17 08:45

@vivaorange10 うーーん、そういえば… ベンゲルさんだったら、彼らをもっと上手に使いそう。 でも、ベンゲルさんはせっかく熟成したベテランをポイってしちゃうし。 どんな監督でも弱点ってあるんだね。 ホジソンだって、フルハムの監督やってる時、弱点に気付かなかったもの。。
12-17 08:55

あぁ、やっと全部読み終わった!w 自分が寝てから起きるまでの間につぶやかれた言葉を全部チェックしようとすると、すごーく時間がかかるね。(汗) 寝た時点に戻るだけでも、スクロール大変だし。 みんなはどうしてるの? リスト作って選んでるのかな? 
12-17 09:02

@vivaorange10 私もあそこを牛耳る殿のご意向だと思ってたけど、チェルもベテランが多いよね。 たまたまかな? ところで、ベルルさんの首相としての首は いい加減そろそろ危ないのでは?
12-17 09:06

ちょっと気になる芸能ニュースなどを。 マライア・キャリーとビヨンセがお母さんになるんですって♪ 
12-17 09:46

@LiverpoolSCJ 寒いとこが多いんですよね。厳寒のロシアだけは当たりませんように。。。 トーレスの古巣巡礼はなくなっちゃいましたね。 ユーベもドルトムントも敗退というのに比べたら、低パフォでも先に進めたリバポはラッキー?
12-17 09:59

今夜10時からスカパーでELハイライトがあるでしょ? ユトレヒト戦、TVでやらなかったからせめてハイライトだけでもと思うけど、スコアレスドローだと扱いがちっこいのよねん。(涙) 同じドローでも、ど派手に5:5くらいにやってくれたらいいのに。 はぁあああ。。。
12-17 13:36

続きを読む

12/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@bohemianjp インテルダービー、見たかったですね。。。 ところで、ボヘボヘは南米で一番好きなチームはどこですか? アルヘンなら? ブラジルなら?
12-16 08:46

@gturamaru そうそう、もっとサネッティのことをみんな誉めて?!! unsung hero がやっと報われたね♪ でも、きっとマスコミの扱いはちっこいんだろうなぁ。。。
12-16 08:50

@gturamaru ところで、3点目でモッタのあれは意識的なスルーに見えました? 私には 空振りにしか。。。。
12-16 08:53

@gerrapool  ぱちぇこさん、おもしろーい!! ゴシソンは顔ホジホジ!(*´艸`)プププ
12-16 09:00

@gerrapool 〇━語録の「ドキがムネムネ」をあげるからw、「ゴシソンが顔ホジホジ」使わせて?。
12-16 09:07

インテルの守備陣には好きな選手が多いから、スタンコビッチとサネッティのゴールは嬉しかった。 ルシオとサムエルだったら、もっと嬉しかったかも☆ スタンコビッチとヨバノビッチって、名前も顔も「髪型」も似てる。w ヨバもゴール決めてぇ♪
12-16 09:12

15-12-2010 - Liverpool 0-0 FC Utrecht (Group K) http://rutube.ru/tracks/3878726.html?v=b152287f18b3398f851cd44d6e4ffbed
12-16 09:15

下にリンクしたハイライトしか見てないけど、ヨバとあいうえおはよかったんじゃないですか? 公式サイトのファン投票でも1・2位に選ばれてるし。 もっと2人にチャンスを、ゴシソン!! ホジホジしてる暇があったら、積極的な交代を考えよう!w
12-16 09:24

@gerrapool わぁ、さすが気配りのぺぺ♪ 彼は自分も代表で第二キーパーの切なさをよく知ってるから。 ブラッド・ジョーンズだけはTVで見たかったなぁ。。。
12-16 16:17

@yumikotamaru 正直、私もゴシソンにはイライラさせられっぱなしです。 でも、前監督の時はイライラをなんでもかんでも H&Gのせいにすればよかったけど、今度はヘンリーさんが人気あるから、ゴシソンは保持損だなぁって… 
12-16 16:26

続きを読む

12/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mame_mame いやん、見つけちゃった! お元気そうで♪
12-15 00:28

@gturamaru @bohemianjp  シャキーラ、女でも惚れますよね♪ 色っぽいのに、媚びてないところが素敵♪ やっぱりCD買おうっと。 DLじゃなくて。
12-15 00:30

@Sango5D @mateinappa  ガーーーンッ!!!
12-15 00:33

@vivaorange10  いやぁ、どれもこれも大爆笑! すべてにツッコミを入れたい衝動を抑えつつ… コクトーの壁画がある教会、ずっと行きたいと思ってたの。 てっきりフランスにあると思ってたぁ! レスターにあったなんてぇ… しまつたぁ。 レスターと言えば、ヤムチャは?
12-15 08:58

@vivaorange10 あはは、そんな貴重な経験したんだ! さすがロンドン! スーパーでもカップルでお手々つないで買い物してるもん。 
12-15 09:00

@vivaorange10  yumiさん、ダメ ダメ!(爆) でもアンフィールドで会えなかったから(スタンドにはいたんだけどね)、しょうがないかぁ。 ショップの蝋スチービーでガマンして。w その写真も送って♪
12-15 09:05

シャキーラが昨日マンチェスターでコンサートをやって、ルーカスがそれを見に行ったらしい。ヽ(*⌒∇⌒)ノ 初めて、リツイートなるものをしてみた♪
12-15 09:13

今年はジョン・レノン生誕70年、ビートルズ結成50年、解散40年、没後30年なんですって! あぁああ、惜しい。 60年前には何もなかったのかしら?
12-15 12:28

@bootanz そんな真面目なリアクションじゃなくて… これは南米王者の痛烈な皮肉と負け惜しみを笑ってやってくださいまし。(ノω・、)
12-15 12:31

@bootanz  そんなブータンだって、探せばきっと雅治さんが持ってないモノを持ってるはず! 探せばきっと きっと きっ・・・・・・・・・・・(ノω・、)
12-15 12:33

続きを読む

12/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 うきゃっ、これは騙されるよね! サンタ帽かぶっちゃって威厳がないもん。 じゃぁ、ツーショットで腕組とかもしなかったの?(ノω・、) あぁ、もったいない。。。
12-14 15:45

ダライ・ラマのツイッターを見つけちゃった! なんだか毎日ありがたーいお言葉をつぶやいてらっしゃるようで、フォローしてみます。 フォロワーの数、百万人以上ってすごいネ。 :)"
12-14 22:20

シャキーラのツイッターも見つけた♪ こっちは368万人ですって! 
12-14 22:36

@gturamaru でも、布教の手段としてツイッターは最高ですよね。(笑) ブッダも今の時代に生まれてたら、つぶやいてたのかしら?
12-14 22:38

@bohemianjp わぁ、それは筋金入りのシャキラーですね! 声もいいし、あの腰の動き、最高!(///∇///)
12-14 22:55

12/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 おぉおお、無事お帰りで!(ノω・、) あいうえお、素敵だったでしょ でしょ でしょ♪ ツーショット写真、楽しみに待ってまーす。(*⌒∇⌒)ヤッタァ
12-13 08:12

これは便利 ? Yahoo(でもなんでもいいけど)天気情報をウェブのホームページにするの。 毎朝、天気がチェックできる♪
12-13 08:15

これは便利 ? Googleカレンダー 記入しておいたスケジュールを毎朝メールで受け取れるから、うっかり!がなくなるよ♪
12-13 08:17

これは便利 ? ずばり、これ! https://www.google.com/calendar/render?tab=mc&gsessionid=OK リバプールの予定&結果一覧表がカレンダーに表示されるよ♪
12-13 08:26

これは便利 ? 前にブログに書いたけど、玄関にポプリを置いて、古くなった香水をシュッシュ♪ 
12-13 08:29

これは便利 ? 訂正 http://www.thisisanfield.com/fixtures/ これですね。
12-13 08:56

@vivaorange10 @stella1128  ぎゃはははは、わたしもやりそうになったよ♪ ブロック解除とかってないの?
12-13 15:39

今の時代、友達の数を競うような風潮があるけど、本当に大切なのは数よりも深さだと思うんです。 心から大切だと思える友達が一人でもいる人は幸せ☆
12-13 16:06

@matsupilondon 自慢なんかできなくてもいいんです。 離れていても心が通じる人。 幸せを自分のことのように喜んでくれる人。 いませんか?
12-13 16:16

@ytjm0923 ありがと。(*/∇?*)  
12-13 16:20

12/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@rio900122 はい、リバポの選手はみーんな好きですけど、特にあいうえおは周りが呆れて引いちゃうくらい大好きです。(笑) ユニも持ってます♪ クリスマスカードは3年ほど前にお絵かきソフトで作ったものです。 
12-12 00:24

@Sango5D  時間がある時、過去に遡ってみたいと思ってるくらいですよ♪ ただし、セリエではローマファンなので、インテルはライバルです。^^;
12-12 00:29

@Sango5D うふふ、そうします♪
12-12 00:42

はぁあああ、もう庇いきれないかも。。。。
12-12 09:49

@m_aglaia ちょんまげ対決☆とか、トーレスとアラン・スミスの髪型☆とか、いろいろネタを考えてたのに、またまたレポ書く気力なくなった。。。 確かにNCは怖かったけど、もっと早くサブを使って流れを変えればなんとかなったかも・・・というイライラ感をなんとかしてくれい!
12-12 10:06

12/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミラ・ジョヴォヴィッチ(女優)と ミラン・ヨバノヴィッチって名前が似てるね♪ あぁ、ヨバの熱いプレイがもっと見たいよぉ。
12-11 07:58

@lfcxa14 ずっとブログ読んでてくださったなんて、嬉しいです☆ ブログのコメント欄よりもツイッターの方が書きやすいですか?(笑) これからもよろしく♪
12-11 09:29

@YuheiYamamoto 友達の友達はみな友達 「友達の輪!」ってことですね♪ (タモリか?ww)
12-11 09:30

@Sango5D こちらこそよろしく♪ 実は最近ちょっとブログ書くのが重荷になり始めていたんです。 わたし、軽く書くことができなくて、書き始めるとものすごく気合い入っちゃって・・・ でも、ツイッターだったら軽く書けるから、試合の感想とかはこっちで書けますね♪
12-11 09:36

新しいフォロアー(って言うのかな?)が来て下さると、メールで連絡が入るんですけど、呼び捨てなんですよね。 「○○がTwitterであなた(@maruyokomaruwo)のツイートをフォローし始めました。」って相手に失礼でしょ!  ストーカーの予告じゃないんだから。(爆)
12-11 09:42

昨日、学生時代の友達が3人、我が家に遊びにきてくれて、すごーく楽しかった☆ みんな仕事や家族の介護やらで超忙しいのに、時間を見つけて趣味に生きてるのが素敵。 お互いに今習ってるヒップホップ、タップダンス、フラメンコをちょこっと見せやっこ。 それからギター伴奏で歌って、大騒ぎ☆
12-11 13:22

「不運と不幸は別物」って一人が言って、妙に納得しちゃった。 不運というのは事故のようなもので避けられないけど、それを不幸と思ったら不幸になっちゃう。 ポジティブになって受け止め、跳ね返せば、のちのち幸運に転嫁できるって! ふむふむ。
12-11 13:27

いつも思うけど、サッカーって人生の縮図みたいなもの。 審判のミスジャッジとか怪我とか、つくづく運の悪い日ってあるけど、それでキレたりスネたりションボリしたら、負ける! ハートは熱く、脳みそは冷静に☆
12-11 13:33

@rio900122 ねっ。 ☆あ?いう?えお???☆ 守備だって、みんなが思ってるより、ずっとずっといいんだぞーー!!(笑) 私の中では、FKのできるフィナンさまです♪
12-11 13:36

友達がIT関連の仕事をしてて、ツイッター用携帯アプリを開発したんだって。 http://twimi.jp/pc/ へバーモス、アミーゴー!!! 
12-11 13:59

続きを読む

12/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

たくさんのフォローありがとう。ヽ(*⌒∇⌒)ノ ツイッター、ハマりそうでやばい やばい。。。 今からフラメンコのレッスンなので、帰ってから皆さんのところにお邪魔しますね♪
12-09 09:35

記者会見で謝るエビゾウがラウル・メイレレスに似てて、ぎょっ。。。
12-09 18:28

あ、そっか! アロンソがアンフィールドに帰ってこれたのって、例の疑惑のイエローカードでCLサスペンションになったからだね♪ そんなにリバプールが懐かしかったなんて?★
12-09 20:22

ミランの若手選手、ソクラティス・パパスタトプロスって。 絶対ギリシア人だね♪ すごく頭のいい恐竜みたい。
12-09 20:28

CL3位でELに回るチーム、寒いとこが多いなぁ。 ロシア2つ、オランダ2つ、スコットランド、スイスって・・・ぶるぶるっ。。
12-09 20:37

@ftftnando フォロー、ありがとうございます。 ブログと共によろしく♪
12-09 20:52

K-POPの2PM・・・マッチョなEXILE? 要チェックや。w
12-09 20:55

12/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベンフィカvsシャルケで、ラウール、アイマール、サビオラが一度に見れるのって、なんだか不思議な気分。しかし、3人とも相変わらず若いなぁ♪
12-08 09:49

くじびきおっさん、次はインテルvsR.マドリのカードを引くかな?
12-08 13:30

バベルが先発を知らされたのは2時間前。 ということは、トーレスは試合直前になって、出産に立ち会うことになったんですよね。ホジソンはすんなりと許してくれたのかな?私の記憶が正しければ、アロンソは同じような状況で、前監督との間に溝ができ始めたんじゃなかったかしら?
12-08 16:55

今シーズンのリバポはボロボロだと思ってたけど、仮トップのアーセナルとはたったの10ポイント差なんですよね。 マンCやトテナムなどの躍進も一つの理由だけど、それよりも印象として、今シーズンのプレミア上位は揃いも揃って情けなくないかい? チェルシもマンUもアーセナルも。
12-08 17:17

@yumikotamaru  ですよね?あれさえなければ、アロンソは今もいたのかな? そして、ラファもいたのかな? そして、優勝できたのかな??? タラレバ炒めですけど。 ^^;
12-08 17:20

深夜放送で、AKBにセクシーじゃんけんを指導したセクシーお姉さんは、フラメンコ仲間です♪
12-08 17:57

ニューカッスルの新監督はパーデューさんに決まる模様。ヨルじゃなくて、よかった♪だけど、初仕事で申し訳ないけど、勝たせてもらいます♪
12-08 20:22

ビラ & ツイッター

☆ リバプールの美しい雪景色と共に ☆

ぺぺ自叙伝

ぺぺ、100戦目の完封試合、おめでとう♪

つぶやきオーナー
ヘンリーさんも大喜び♪続きを読む

12/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 なにぃいいいいいい???!!!あいうえおとツーショット?!!ちょうだい ちょーだい 焼き増ししてちょうだい!!wwビバちゃん、ちっともつぶやかないから、もう諦めかけてたらこんなに一気につぶやいちゃって。(爆)
12-07 21:49

@vivaorange10 トーレスの赤ちゃんレオくん誕生のニュースは現地でも騒いでる?・・・というか、ビバちゃん、わたしをフォローして?!(爆)
12-07 21:56

@yumikotamaru こちらこそよろしく♪ちょっとずつ希望の光が見えてきたかな、リバプール☆アロンソが来てたのは嬉しかったですね。
12-07 22:20

12/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

豚と馬の「愛の子」だという、めっちゃ可愛い動物と戯れてる夢を見ました。あんまり可愛くて、朝になったのに気付かず、寝坊してしまった。^^;・・・って、こんなしょーもないこと、つぶやいて OK? (///∇///) 
12-06 17:24

リバプールの町にサンタ集合!(ECHO)時々青いサンタがいるのは、エバトニアン?雪降ってるけど、ビバちゃんとyumiさん、大丈夫かな?
12-06 17:30

12/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@matsupilondon 見つけちゃいました、「超売れなっ子放送作家」さん♪・・・って、先にフォローしたのそちらですよね?(笑)私はまだ慣れてないから、自分からはあまりつぶやかないと思いますが、よろちく♪
12-05 10:26

12/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 やっほー、初つぶやきだよ♪寒さに負けず、行ってラッシャーい。
12-03 23:38

S物語(27) 『トレブル達成』

スチービー物語(27)

  『トレブル達成』


ヒーピア


前回の話から随分時間が経ってしまいましたが、
トレブル3つ目 UEFAカップ優勝 の話です。

 ※ 今までの『S物語』 →  



Rapid Bucharest、Slovan Liberec、Olympiakosを破り
第4戦の相手は ローマ だった。
続きを読む

FC2Ad