

01/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

岡崎が 本田が ケイヒルだったら。。。^^; 
01-30 00:25

あああああ。。。。。。
01-30 01:22

また延長かぁ。 FAカップの途中経過チェックしよっと。
01-30 01:49

# Aston Villa3-1BlackburnFT # Bolton0-0WiganFT # Everton1-1ChelseaFT だって。 QT @vivaorange10: @maruyokomaruwo うお!そっちも気になる!
01-30 02:01

LEEEEEEEEEEEEEEE!!!
01-30 02:16

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 起きてて良かったぁ☆☆ おやすみなさーい♪
01-30 02:29

スアレスが来てくれて、日本が優勝して、大喜びのはずが… トーレスのために、ちっとも愉快になれない。 できることならトーレスに問いたい。「あなたのことを自分の子供のように可愛がってくれたキングよりアンチェロッティを選ぶの? 兄貴のように慕っていたジェラードよりランPを選ぶの?
01-30 20:47

「怖い怖いドログバやアネルカとポジション争いしたいの? あなたが怪我をした時も、スランプに陥った時も、ずっと信じて愛してくれたサポを捨てれるの? それに、チェルシがCL優勝できる保証なんか、どこにもないよ? 
01-30 20:49

あなたがアトレチコを去った直後に、アトレチコがELカップと欧州スーパーカップを取ったように、あなたが去った直後に、リバプールがカップを取る可能性だってあるんだよ? もしリバプールの為に移籍金という置き土産をという優しさがあったとしても、タイミングが悪すぎるよ。。 
01-30 20:51

アロンソが書類を提出した時はとても悲しかったけど、痛いほど彼の苦しい胸のうちが理解できた。 でもトーレス、一日ずっと考えたけど、あなたの気持ちは私にはわからない。 もしも修復できないほど心が離れてしまったのなら、仕方がない。」 泣いても笑っても(笑えないけど)あと1日ちょっと…
01-30 20:55

続きを読む

01/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おめでとう♪ 周りはほとんどイギリス人?? がんばってねーー! QT @Matbell64: 2月1日から仕事開始に決定!心の準備がぁ?
01-29 00:11

@lfcxa14 キング体制になって、そこが一番変わりましたよね! 簡単に外に出して逃げたりバックパスしたり、それが減っただけでも大いに満足です。 特にストークが相手の時はスローインを極力避けたいから、しっかりトレーニングするんだよ♪
01-29 11:07

えっ えっ え???????!!
01-29 11:51

ちょっとネットから遠ざかってたら、なんというニュース!!! スアレス獲得は嬉しいけど、トーレス、それはないよぉ…(涙) これから一緒にがんばろうって時に。 なぜこのタイミングで???
01-29 11:53

スアレス自身はつぶやいていないけど、オフィシャルつぶやきをフォローします。 スペイン語の勉強にもなるし!
01-29 14:44

ちなみに、今リツイートしたのは25日付けのもので、まだリバプールに関しては何も語っていません。 トーレスについては、もう少し様子を見ることにします。
01-29 14:51

スアレスのゴールシーン集 ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://www.empireofthekop.com/anfield/?p=28031
01-29 17:32

@papabubble お久しぶり?♪ スアレスの噂が出た瞬間、アヤックスLOVEのチカさんのことを思い出しましたよ。 寂しい思いをさせてごめんなさい。大事にしますから。 ずっとスアレスを追いかけてきたチカさんから見て、ズバリ、1年で何ゴール行けそう? (*/∇?*)  
01-29 19:38

えっ、うら丸さんのTV生出演あり??? QT @gturamaru: おおっ!?(・o・)/ RT @tmoi_noi: 今夜のアジアカップ決勝はテレビ取材も入る予定です。ご来店予定の方はご協力お願いします。もう祭りじゃ祭りじゃ?。
01-29 19:50

やーっと待望のスアレス獲得が決まったのに、話題はトーレス一色・・・ 涙を飲んで送り出してくれたアヤックスファンに申し訳ない。。。
01-29 23:42

続きを読む

01/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@yumikitchi 7位って意外と簡単だったね?。(笑) シーズン最初からキングだったら、今頃トップ争いしてた??? ま、タラレバ炒めはやめておこう。 でも、わたし、まだCL出場諦めてないよ!(ふんぬっ!)
01-28 07:59

フルハム戦の終わり頃、心臓バクバクだったけど、よく考えたら、そういうのも久しぶり。 ホジホジの時は同じ状況で「あぁ、もうダメかも」というネガティブ思考が自分の中にもあって、逆転されても「やっぱり…」みたいな。 きっと選手もそうだったんだと思う。心臓バクバク勝利の持つ意味は大きい!
01-28 08:03

フルハム戦の逆MOMは「パンと汁(パントシル)」かな? チームメイトのために怒るスチービーやアッガーが素敵だった♪ この2年ほど、こういう熱さも消えてたもんね。 ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入♪♪
01-28 08:07

わたしのフラメンコの先生(鍵田真由美)が9時45分頃TV生出演の予定♪ 日テレ「スッキリ!!」 
01-28 08:25

本物マーク付きのリオ・ファーディナンドのつぶやきをフォロー中ですが(敵を知るのも大事だから♪)、なんと日本を応援してくれるらしい! リオ、いいヤツぢゃん♪
01-28 09:30

PC復活おめでと♪ 待ってたよー。 10年かぁ… PCもミランラボのお世話になる?(笑) QT @vivaorange10: @yumikitchi あんがと?!ウチの子にもまだまだがんばってもらうよ。お互い10年使う気でいこうじぇ!
01-28 23:21

そうそう、おんなじタイプの顔と体系だよね。(笑) QT @gerrapool: アンディー・グレイとヨルはなんか似てる気がする
01-28 23:22

01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁ、フルハム戦、最後の方、心臓が飛び出しそうだった! その話はレッスンから帰ってきてからじっくりと♪ ところで、スティング「Fragile」の一番好きなPVと歌詞を見つけたから、追記しました♪ 今見ても、なんて素敵なのぉおお。。。
01-27 09:07

われらが期待の星、マーティン・ケリーもツイッター参加!ヽ(*⌒∇⌒)ノ しかも、ものすごい量!w 「メッセとサポートありがと。何でも答えるよ。でも、結婚のリクエストについては分からないね♪」だって。 言うねぇ、ケリー♪♪ 新つぶやき王子☆ 
01-27 17:25

おっとぉ、マーティン・ケリー、偽物だった! ごめんなさい、だまされて。m( _ " _ )m
01-27 17:32

Roma to be sold to US investors - report - ESPN Soccernet http://es.pn/eJltsR
01-27 17:42

もしかしたら、ローマと姉妹チームになるのかな? そしたら嬉しいなぁ♪
01-27 17:43

@lfcxa14 あいだを取って、?19.5mで!!(必死) コモリのアシスタントに大阪生まれの「値切り上手な小森のおばちゃん」を連れてくるというのはどうでしょうか?w
01-27 18:02

トーレスのゴールが取り消された時、こんなチャントがあったらしい。(笑) "there's only one Sian massey" チャントってその場ですぐにできちゃうものなんだね?♪
01-27 18:34

01/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

延長かぁ。。。このレフリーはアドバンテージというルールがあるのを知らないのかな?
01-26 00:15

ありがと、レフリーさん。(笑) 起きててよかった♪
01-26 00:26

絢香ちゃんも応援してるよ♪ 水嶋ヒロって元サッカー少年だもんね。
01-26 00:29

松木、「ケータイ大喜利」そのもの。ww
01-26 00:36

どやっ!
01-26 00:59

どやどやっ!!!
01-26 01:01

あつまれーーーっ!!!
01-26 01:04

スカイのおっさん、首になっちゃった。 
01-26 01:23

Qちゃーーーーん!!!!
01-26 01:29

日本人なら誰もがそう思うよね。 退場する時の様子がとってもバカーエフだったし。(笑) QT @conejo3104: バカーエフ退場。名は体を表すとか言っちゃいけないよ。
01-26 09:58

続きを読む

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

かみつき猿 らっきー が捕まった。自首してきたらしい。(笑) ネーミング募集の中で「ガブリエル」というのがあって笑えた。 スアレスも決まったら「ガブリエル」にしよかな?って思ってたのは内緒です♪ (まだマーケット開いてるけど??)
01-25 08:02

ルーカスがバベルにお別れのつぶやきを。 ルーカス、本当にいい人♪
01-25 08:30

ジョンジョ・シェルビーも。
01-25 08:32

プール(ビリヤード)をやりながら、ボルトンを応援してるウィルシャー。 室内でニット帽。 かわいい♪
01-25 08:44

バベル本人は音楽の話ばかり。w
01-25 09:04

なんだか愉快ですね♪ QT @LFCjp: 【LSCJニュース】サポーターズクラブ日本支部からのニュースです!あのトニークロスビーさんがこのたび名誉会員になる事になりました♪ LSCJ公式HP→http://goo.gl/F7or4 (takeshi) ★RT希望
01-25 15:47

キムチと韓国海苔ならウチにもあるから、夕飯でいただきます♪ QT @conejo3104: @gturamaru いいすなー。俺は晩酌のつまみにキムチか韓国のりでも買おうかしら。
01-25 15:48

@yumikitchi えっ、そんな具体的な夢を見たの? どこがどう凄まじいのかよくわからないけどw、とにかく元気になってよかったね♪
01-25 15:52

さすがキングはフェミニスト☆☆ 「仕事がちゃんとできれば、性別は関係ない」だって♪
01-25 15:54

@vivaorange10 レディ・ガガに対抗するには、エミネム大音量かなぁ?
01-25 15:59

続きを読む

01/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@stella1128 あの2人はロンドンでいつも見ていました。いい人たちだから、悪気は全然なかったと思うんです。きっと男通しの軽いジョーク。でも、言う方は軽い気持ちでも、言われた方は傷つきますもんね。 反省してくだチャイ。
01-24 08:45

おっとぉ、これ(女性はオフサイドを知らない)は思ったよりも酷いかも。 ジョークというよりは本音っぽい。 ちょっとガッカリ。。。
01-24 10:48

ダビド・ルイス!!! チェルシ行っちゃ、いやぁああ!
01-24 10:49

ですね。それに女子サッカーを全面否定してることにもなりますよね。グレイさん、そろそろ若手に道を譲るべきかも。 QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo 女性が審判になることは喜ばしいことだと思うんですけど、こういうのが表に出てきちゃうとホント残念ですよね
01-24 10:56

ウルブズ

ベンチ
ベンチにいると、コーチと間違えそうになるキリアコス。


キング初勝利 ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

トーレスの「魔法の杖」効果が早くも出ちゃいましたね♪

でも本当の魔法使いはトーレスじゃなくてキングでした。
トーレスに「自信回復」という白魔法をかけたのですから。続きを読む

01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスのファウルの時ですね。 後ろに手を回してましたね。ポルトガル語でそっと言われたのかも。(笑) QT @tomomooi: @maruyokomaruwo あうれりおの首タッグ、相手のFKのときにメイレレスが教えて直していたと思います(笑ってしまいました)
01-23 17:09

女にはオフサイドは分からないって? 私にだって分かるわいっ!!(ぷんぷん) 副審のSian Massey嬢は、並の男の副審より正しかったよね?。
01-23 20:49

「タ♪」(=スカウス弁でありがと) QT @summilux35mm: @maruyokomaruwo You are right !
01-23 23:47

01/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
01-22 00:18

タモリ倶楽部、すごい久しぶり。www
01-22 00:39

@tomomooi ちょっと遅くなったけど、お帰りなさい♪ 予想以上にでかくて、笑った!w 誰の畑ですか?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-22 20:34

まだバタバタしてるけど、トーレスの熱さが今までとは全然違う♪ これでスチービーが帰ってきたら☆ キングさま、あいうえおも使ってね。(祈)
01-22 22:38

そうそう、あれはありがたいよね。 たまに円形の芝目があるけど、意味わからん!(笑) QT @yumikitchi: オフサイドじゃなーい! 芝の継ぎ目の色の変化って便利。
01-22 22:39

左がスーソ♪ http://twitpic.com/3scfq2
01-22 22:43

右がコーナー・コーディ♪ キングがアカデミーの見学に行って、そのまま自分の車で2人を拉致して(笑)メルウッドに連れてきちゃった♪ 2人ともすごーく感動してたよ♪ http://twitpic.com/3scgck
01-22 22:45

前からツバつけてた地元っ子のアーウィン(CB)がツイッターしてた♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-22 22:47

あ、スアレス決まったのかな? ?18.5m だって。
01-22 22:51

まだ正式ではないですけど、近いかも? QT @aki_YNWA: えw RT @maruyokomaruwo あ、スアレス決まったのかな? ?18.5m だって。
01-22 22:54

続きを読む

01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

宇多田ヒカルが好きな人へ : スペースシャワーで「宇多田ヒカルPV特集」をやっています。 再放送で今日で最後(part5)だけど、きっと最新作のPVが見れるはず。 21:00 より。
01-21 08:19

@bohemianjp ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
01-21 08:19

@lfcxa14 ですよね。ラファが連れてきた選手は世間で言われてるよりずっとずっと良かったんです! 問題はせっかくチームに馴染んできてこれから!という時に次々と放出しちゃったこと。名前をあげたらキリがないほど。(涙)キャラとアウレリオだって危なかった…(言っちゃった^^;)
01-21 08:30

@stella1128 嬉しくなって、先生にもCDあげる約束しちゃった♪ オーケストラとのコラボ、最高!!
01-21 08:32

@yumikitchi そういえば、書店で大幅に値下げされてるのを見た覚えが・・・(爆)
01-21 08:41

そうだね。。 代表のスチービーも大好きだけど・・・ あぁどうしてサッカーって、こんなに選手生命が短いの!(涙) QT @yumikitchi: ジェラがあと5年は現役でと言ってるが、だったら代表との付き合い方を考える時期だと思う。 
01-21 08:45

@vivaorange10 毎週違うサカバカTが着れるんじゃない?(笑) 素敵な出会いが待ってるかも☆
01-21 08:48

またまたラブコール♪ アロンソ、本当はリバプールに帰ってきたいんじゃないの?(笑) 2人目の赤ちゃんは女の子で、Aneちゃんという名前だったんだね♪ http://bit.ly/fCaXQs
01-21 08:54

メッツさん、肉感、きゃっ!、日韓WCの時、ちょっと憧れたのは内緒です♪ QT @gturamaru: ホメ殺し? RT @cafedoce: カタール監督・メツ「日本はアジアのバルセロナだ」・・・んな滅茶苦茶な!
01-21 14:50

@conejo3104 やっぱりそうなの?! 夫がIBMの赤いボタンが大好きだったから、IBM撤退で仕方なくレノボにしたけど、使い勝手が違うし2年で壊れ(壊し?)ちゃった。。 私は「窓」はNEC使ってるけど、次は考えてしまう。。。
01-21 16:17

続きを読む

01/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

すごいでしょ♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @stella1128: おはようございます!通勤バスのなかでStingのCDを聴いてます♪のっけからNext To Youのオーケストラアレンジにはビックリ!バワーをもらったよ!maruwoさんありがと!
01-20 09:21

エクレストン、可愛い♪ QT @NE39: On my way into oxford street on the train/tube I hope I don't get lost !!
01-20 09:25

この前、友達に連れて行ってもらったよ♪ QT @stella1128: 神楽坂の不二家で当時は珍しかったペコちゃん焼きを売ってたけど、あのお店はまだあるのかな…?
01-20 16:07

ケビン・デイビスはチキンカツカレーが好きらしい。 17か月の赤ちゃんはお寿司も好き♪
01-20 20:14

あぁああ、もったいない。。。。 QT @LFCjp: Barnsleyのウインガーで元リバプール選手のAdam HammillがWolvesと契約したそうです。 http://goo.gl/JwGuu Team Talk 英文 (takeshi)
01-20 21:51

私も大好きでした! リエラがいなくなる時、すごく悲しかったです。 誰も引き留めようとしなかったことも。。。 貴重な左ウィンガーだったのに。 QT @lfcxa14: リエラの緩急使ったドリブルと抜ききらないで上げるクロス好きだったな?
01-20 21:54

昨日コンサート会場で買ったスティングの顔つきTシャツを、フラメンコのレッスンの時に着てステップ踏んでいたら、先生(女性)が近づいてきて、何か注意されると思ったら、耳元で「素敵♪」だって! 後で聞いたら、先生もスティングが大好きなんだって。 すごく嬉しかったヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-20 23:03

もしも噂の通り、コンチェスキーが出戻りするなら、ダラバッレとカカニクリッチを返してほしいよぉ。。。。(ノω・、)
01-20 23:06

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、ピーちゃん、スパーズに決めちゃったの? QT @therealstevenpi: To end speculation I am going to Spurs. I've had brilliant years at Everton and it will
01-19 00:33

えっ、バベル、アヤックスじゃなくて、ホッヘンハイム?!! メディカル終了って!!
01-19 00:39

でもって、スアレス、ほぼ決まり??? 明日のニュースをチェックすることにして、おやすみなさい♪
01-19 00:40

やったぁ、スティングのチケット、ゲット!! 今日が東京公演最終日。 まだチケット取れるみたいですよ♪
01-19 08:54

お知らせ:ブログ「織って踊って蹴って」のコメントを一時的にストップしています。 認証の形はとらずに、http と @ を禁止ワードに設定していたのですが、1週間ほど前に試しに外してみたところ、今朝100件近くのスパムが! 
01-19 09:25

あわてて禁止ワードと認証の設定を再開したのですが、まだ鬼のようにやってくるので(ひぇええええ!)、プラグインからコメント欄を外しました。 様子を見て、また復活させたいと思っていますので、よろしくお願いします。 ツイッターの方は問題ありません♪
01-19 09:27

あ、おさまったみたい♪(ふぅ) でも、もうちょっと様子を見てみますね。
01-19 09:31

やったぁヽ(*⌒∇⌒)ノ 楽しみですね??、生スチング!!!QT @stella1128: @maruyokomaruwo 情報ありがとです!私もゲットしました!!
01-19 09:54

日本全国に、コンビニは4万5千店ありますが・・・ お寺はなんと 7万7千もあるんですって!!!(2009年調べ)
01-19 10:38

@gturamaru 最近あまりスパムを見たことないからって、ちょっと試しに禁止を解いてみた私が悪いんだけど、あのスピードは半端なかったです。大津波みたい! ちょうどPC開いてたところでよかったけど、気付かずにいたら、どんなことになっていたか?!(怖)
01-19 12:52

続きを読む

01/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

キングがスーソとコーナー・コーディをメルウッドに昇格!ヽ(*⌒∇⌒)ノ 実はわたし、コーナー君もツバつけてたのだ。(笑) がんばれ、ぴちぴち君たち♪ さ、フラメンコのレッスン行かなくっちゃ。 すごーく難しい足さばきに四苦八苦中。
01-18 09:05

バベルはラッパーですから♪ 前にも過激な歌を歌って叱られたのに、懲りないおバカちゃん♪ QT @tomomooi: もしかしてバベルは頭良い?買いかぶり過ぎ?いまのアイコンとか反逆精神が小気味良い位なんだけど、ここはイギリスなのでやり過ぎないようにね。
01-18 17:07

携帯待ち受け画面を「カイトっ子」にしてる私は、誰に見られても平気平気♪ QT @vivaorange10: @yumikitchi @stella1128 ギャハハ!もしかしてこれって、サカバカ女子が一度は通る赤っ恥?
01-18 21:25

アカデミーの子、ジェイソン・バントン君(left wing)のつぶやきより。 彼もゴールを決め、5?0で勝利♪ QT @JasonBanton: Nice 5-0 victory scored 1 and made 1..buzzing..!!!!x
01-18 22:10

01/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

前半だけで枠内10本って久しぶり?☆ この調子でがんばれーー! 英語解説(ひとりで実況もやってる)の人、発音もきれいだし、選手の名前もよく言ってくれるし、ポジティブで、とってもいい感じ♪ 
01-17 00:09

あぁ、勝ちたかったよぉ。 でも、メイレレスの初ゴールが見れたし、ケリーと スピ坊ががんばってたから、よしとするかぁ。。(ノω・、) アッガーはどうしたの???
01-17 01:23

もう帰国ですか? 応援、ありがと! tomomooiさんと「女神さま」のお陰でカイトのPKが決まったんですね♪ 4つもゴールが見れてラッキー♪って思いましょうね。^^; QT @tomomooi: 力一杯、応援したけど力及ばずでした。というか引き分けてくれたのが有り難い位。
01-17 08:31

今こそ、KOPのみんなにやってほしい☆ -- とてつもない日本のはっぱ隊 http://t.co/DltxFSk via @youtube
01-17 08:40

私は今、録画でトテvマU見てるとこです。 両方負けろー!って呪いながら。(笑) QT @tomomooi: @maruyokomaruwo リバプールの飛行場はユニを着た人だらけで、バーのTVでみんなトッテナムを応援していました。
01-17 09:25

@tomomooi ね、ね、涙がでるほどいい人でしょ♪ 私は一度もあいうえおに会えなかったのに、ステラさんもyumiさんもビバちゃんもみんなツーショット撮ったりして、ずるーーいっ! トーレスとスチービーには3回会えたんですけどね、てへっ♪(ピッチ上で)
01-17 09:33

試合が終わるたびに、ウェブの顔がどアップになって、下に「恥を知れ!」って字幕が流れるのが笑える。 Jスポのスポンサー、バベルよりヒドイや。(爆)
01-17 09:40

呪いは半分叶ったかな?w 13位ともなると、リーグの大半がライバルチームになっちゃって、もう大変っす。(ノω・、) QT @digitalmion: 両方負けろwww
01-17 11:40

「EXILE魂」(日曜夜TBS)に松坂投手がゲストで出てきた。 そっかぁ、レッド・ソックスは今暇なんだね。 じゃあ、ヘンリーさんもリバプールでごゆっくりなさって♪ ところで「EXILE魂」ってマンネリ気味の「ガキつか」より面白い。 TETSUYAのエグザサイズでシェイプアップ♪
01-17 14:57

エグザサイズ、先生はNAOKIでした。(名前が覚えられない ^^;)
01-17 15:09

続きを読む

01/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、リバプールに着いたんですか? ダービー生応援よろしく!ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @tomomooi: リバプールは港町だからか、湿気がスゴくて、髪の毛がメデューサなう。それと意外と無料WIFIスポットがないですね。
01-16 09:56

ヽ(*´ω`)ノ゙垂れ目 ワッチョーィ♪ QT @tommy_sakabaka: オシオさんの正統派美形もいいけど、エンリケ見ながらマクスウェルとかルーカスとかアウレリオとか、ブラジルの駄目ッ子そうな垂れ目選手達ってやっぱいいなぁーと思った。地味だけど格好いい。
01-16 09:59

@tommy_sakabaka そういえば、選手の血液型って知らないね。 どこかに書いてあるかな? 私はみんなからO型でしょ?って言われるけど、それで正解!(笑)
01-16 10:01

@tommy_sakabaka 「ロード・オブ・ザ・リング」のことだったんだね♪ 私、長すぎるから「ろーど」で辞書登録してあるんだ。(笑) ”You'll Never Walk Alone”も「ゆるねば」で登録♪ 『S物語』も「sm」で登録♪ 
01-16 10:05

@tommy_sakabaka 新作「ホビット」楽しみ?♪ ハリポタはまだ続いてるのに、ロードが終わっちゃって寂しく感じてたの。 2人の爺さん(魔法使い)もまた出るんだね?。 クリストファー・リー(悪い方)って1922年生まれなのに、戦いのシーンまでやっちゃって、すごいよねー!
01-16 10:08

あはは、キングの垂れ目 かわいいよね?☆ でも一番の垂れ目といえば、ファンデル・ファールトかな。 QT @stella1128: @maruyokomaruwo @tommy_sakabaka なにげにKingもタレ眼系だったり♪♪
01-16 10:30

そうそう、スチービーを忘れちゃいかんぜよ、わたし!(笑) QT @stella1128: @maruyokomaruwo ラフィーもモチロン好き!うちのキャプテンもだよね?タレ眼フェチ♪
01-16 11:30

うーーーん、岡田幹事長とセスクはマイ・リストには ちと入れられないなぁ・・・(爆) QT @vivaorange10: うちのタヌキ目キャピテンセスクも仲間に入れてやって?。
01-16 14:07

うーん、言われてみれば・・・ でも、マンUが標的だったら、うふふと思うよ♪ QT @vivaorange10: あたしも??! RT @yumikitchi: @maruyokomaruwo  わたしはよそのチームの担当のときもイラっとくるよ?、あの二人。
01-16 14:08

かわいい人じゃないと、やだぁ! それと、サッカー選手限定にしてください。ww QT @matsupilondon: 残念。では、サンドウィッチマンの富澤さんでw
01-16 14:23

続きを読む

魔法の杖

ハリポタ・トーレス


キングがトーレスのことを
"Fernando Torres has got a magic wand"

と語ったのを聞いて、久しぶりにお絵かきソフトで遊んでみました♪
  (ぽちで拡大)続きを読む

01/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@tommy_sakabaka えっ、トミーさん、A型だったんですか?! それはそれは底抜けに明るいA型ですね♪ あ、でも、超几帳面なところはやっぱりA型かぁ、納得 納得♪♪
01-15 17:03

@vivaorange10 ハイビジョンに慣れると、ちょっと前のPVでも古く感じるよね。苦労して編集したサッカーのハイライト集も、とっても悲しいことに。。それと、時代の最先端を行く奇抜なオシャレというのは、後で見ると恐ろしいことに。 かつてヤマンバだった皆さん、お元気ですか??w
01-15 17:08

横入りごめんなさい。 ハムシク! うーっむ、ならばその方は、単なるイケメン好きじゃなくて、ちゃんとプレイで好きになってるのでは?(爆) QT @Sango5D: @yumikitchi その人がハマってるもう一人の選手はハムシクですw
01-15 17:10

えっ、ルイス・エンリケ本人から?! わぁ、それはすごーい!! カペリートさん、スペイン語勉強してた甲斐がありましたね♪ 私もがんばろっ! QT @capelito3104: Luis EnriqueからTwitterのレスをもらった。今週一番うれしいできごと♪
01-15 17:18

@tommy_sakabaka 指輪物語って、「ロード・オブ・ザ・リング」じゃなくて、元祖の? どこでやってますか? 私も見たい!!
01-15 17:22

@yumikitchi え???っ? またあの人??? 副音声にしなくっちゃ。 昨季はやたらとEDで、今季はNIかぁ。。。 でも、下の説明文は自虐的な愛があるね♪
01-15 17:32

ある意味、今の時代にぴったり? 斬新にさえ思える!(笑)-- バグルス 「ラジオ・スターの悲劇」 PV http://t.co/4DYpdtG via @youtube QT @stella1128: @vivaorange10 ラジオスターの悲劇どんなだったか思い出せない…
01-15 17:46

そういえば、この前イザムを見たよ♪ -- カルチャー・クラブ「カーマは気まぐれ」 PV http://t.co/lWqCBRL via @youtube QT @stella1128: @red_catstail ボーイ・ジョージさんたちはどうしてるやら(^_^;)?!
01-15 17:50

こんなのめっけ! ぽっちゃりノーランズ、日本語バージョン。(笑)-- The Nolans - I'm In The Mood For Dancing (Sung In Japanese) http://t.co/05uHAjc via @youtube
01-15 17:55

このCDは持ってるよ♪ すんばらしいの! あぁ、行きたかったなぁ♪♪ QT @stella1128: そういや来週Stingの来日公演がありますね!迷ってるうちに直前になっちゃった。誰か行く方はいるのかな?
01-15 17:57

続きを読む

01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJの赤ちゃん、11年1月11日生まれ♪ 寝不足でパフォーマンス落ちないようにお願いします♪w RT @glen_johnson: "And it was 11.1.11 ! Sleepless nights have started ! Well worth it tho"
01-14 08:16

クリス・モーガンがレジェンドの一人アブレット(前リザーブ監督)が入院してるマンチェスターの癌の病院をサポートする運動を始めたそうです。 選手のサイン入りユニなどをオークションにかけて寄付するらしい。 それを知ったアロンソが早速協力を! あぁ、アロンソ、すばらしい??!!(涙)
01-14 08:27

さらにモーガンはキングの現役7番ユニを手に入れようと画策中らしい。 キングなら絶対協力してくれるはず♪ オークションは5月。 がんばれー、モーガンさん。
01-14 08:30

@lfcxa14 アロンソはリバプールを離れてからもずっと心はリバプールにありますよね。 本当に帰ってきてほしいですぅ。。。 あ、それと、さっきの訳を訂正。 5月にManc 10k runという組織を立ち上げる予定で、オークションはそれより前になるでしょう。
01-14 08:40

アロンソの穴も大きいけど、マスチェの穴も大きいですよね。ひしひし感じてます。(涙)RT @lfcxa14: "@maruyokomaruwo バルサもマドリもどちらの14番も帰って来たら良いのに(;_;) 情報ありがとうございます(^^) たくさんの寄付金が集まると良いですね!"
01-14 09:05

確かに♪ RT @yumikitchi: "怒られそーで黙ってたけど、実は前から思ってた。間に伊藤淳を挟むとよくわかる。 RT @vivaorange10 “今、すぽると見ながら思ったが、高橋大輔くんと長友って似てるよね。"
01-14 09:22

ウィルシャー、超クリスチャン! RT @jack_wilshere: "Lot of people asking me what my tattoo....here it is! http://yfrog.com/hs239dj"
01-14 09:26

@vivaorange10  Tears for Fears 大好き♪ これで私も仲間に入れて♪  Duran Duran - The Reflex (TOTP2) http://t.co/BZrNDjl via @youtube 
01-14 19:29

@stella1128 これも♪ Duran Duran - Notorious http://t.co/BxwtXZG via @youtube あんまり詳しくないけど、MTVなら毎日聞いてたよ♪
01-14 19:36

@matsupilondon これね。 懐かしい♪ -- Tears for fears-Sowing the seeds of love http://t.co/TiXLFb9 via @youtube
01-14 19:48

続きを読む

01/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

帰国して初めて■OPCASTをDLして、5時10分前に目が覚めたけど、どこのチャンネルでやってるかまだ分からないよぉ。。(涙) とりあえず、LFCTVの音声でガマン。 同点にされちゃった。。。
01-13 05:20

ありがと?ヽ(*⌒∇⌒)ノ  RT @ftftnando: "@maruyokomaruwo おはようございます。私いまここで見てます。音が大きいので小さめで。http://bit.ly/hPonue"
01-13 06:22

ありがとヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @koigakubon: "@maruyokomaruwo http://bit.ly/ggGhiC ここで見れますよ!"
01-13 06:22

えぇええええええ???!!!
01-13 06:27

ンゴーッ! 頼む!!!
01-13 06:43

今までの悪い癖が出た感じ。(涙) そんなにすぐに変わることはできないかぁ。。。 もうちょっとがまんがまんがまん。 さ、back to 主婦!
01-13 06:54

最近こっちょりとハマってるインド人による日本語のブログがあります。 これ面白い☆ http://blog.goo.ne.jp/pdindo/e/0c0b8f4fcb2848b8fc6a82d573b314b7 「365歩のマーチ」 とのシンクロ 完璧すぎる!!
01-13 22:28

やっぱり、エクレストン、チャールトンにローン移籍したんだね。 がんばれ?! RT @NE39: "All paper work signed.. Happy and looking forward to the challenge at charlton fc
01-13 22:43

@tommy_sakabaka ツイッターでもこんばんは♪ カテゴリって、ブログのことよく分からないうちに設定したものだから、やってくうちに気に入らなくなってくるのよね。 でも今更見直すのも大変だし、誰もそんなとこ気付かないかも?と思って、サボってますです。(汗)
01-13 22:53

あはは、無駄に美声の人っていますよね♪ 昔、素晴らしく低くて甘い声で「ビビンバ定食でございます」と持ってきてくれた定食屋のおっさんの声は忘れることができない♪ RT @conejo3104: "なんか、めっちゃいい声の焼き芋屋が通った。"
01-13 23:04

01/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ですね?。 パチェコもいいアピールになったと思いますよ♪ RT @YuheiYamamoto: "@maruyokomaruwo キングには調子のいい若手はどんどん使って欲しいですね!"
01-12 00:00

お役に立てましたか?(*⌒∇⌒) 初めてツイッター実況してみましたが、結構忙しいですね。(笑) RT @lfcxa14: "@maruyokomaruwo 実況ありがとうございました!(^^) ジェイが良い形で復帰出来たみたいなのですごく嬉しいです(^^)/ おやすみなさい?"
01-12 08:19

あれはきっとジョークだったんだね。(汗) でも、右下の+をドラッグする方法が、とある作業にすごく役に立ったよ、ありがと♪ RT @kyawaminyoru: "@maruyokomaruwo 姉さん・・・実は僕も自分でやってみたけどできなかったっス。・゚・(ノД`)・゚・。"
01-12 08:23

ホジホジ時代には滅多に見れなかった”ボール”を使ったトレーニングシーンですね♪ 「キングは実戦から遠ざかって久しいので。。。」という懸念に関しては、クラークさんに大いに期待しちゃおう! モチベーションはキングとサミりん、戦術はクラーク! @stella1128
01-12 08:41

ん? エクレストン、ひょっとしてロンドンのチームに行くのかな??? RT @NE39: "I can't say till tomo .."
01-12 08:44

孤軍奮闘のうら丸さんにピーちゃんのコメントをプレゼント♪ RT @therealstevenpi: "Well done to Messi for winning the Ballon D'Or last night!"
01-12 08:47

ベンチじゃなくて建物の中にいたんだけどね♪ でもホジホジがリザーブを見にきた覚えがあまりないから、今後に期待しちゃうョ♪ RT @vivaorange10: "@maruyokomaruwo 実況乙!ベンチであれこれ飲み食いしてるキングがおかしいよ。いろんな意味でさすがキング?"
01-12 11:42

スーソはまぁまぁかな。パチェコの方が目立ってましたね♪ ボスニア生まれのデンマーク人、サリッチにも早速ツバつけました♪ RT @gerrapool: "スソはどうだったんだろうか"
01-12 11:44

サリッチ、ストライカーという登録です。 昨日はパチェコとスソとの3トップだったのかな? すごい攻撃的! RT @gerrapool: "まあまあですか...パチェコはリーグ戦使ってほしいです!サリッチはサイドの選手でしたっけ?
01-12 12:21

てへへ、1試合見ただけで将来光りそうな子を発見することに関しては自信ありますぜ!(プレイ&見た目) 問題はW杯などでツバをつけた選手がよそのチームにどんどん盗られちゃうこと。 私の夢:スカウトウーマン & クラブ専属ナース(笑) @stella1128
01-12 12:33

続きを読む

01/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

すごく面白かったから、自分でもやってみたけど、できなかったよ。(涙) どうやるの? RT @kyawaminyoru: "こんなん知らんかったwメッチャ笑ったww http://bit.ly/9A1Lhq"
01-11 07:55

あはは、私もメイレレスだと思う! アジャラ、帰ってきたんですね♪ RT @gerrapool: "これ.....メイレレスだよね?w http://yfrog.com/h5uc8ij"
01-11 08:00

FAカップ敗退で一番悲しいのは、ブラッド・ジョーンズの活躍の場がまたひとつ消えたことかな。 本人が沈黙を守っていることが余計に切ない。。。
01-11 09:05

「幻影師アイゼンハイム」 シネフィル・イマジカで14日(金)13:30-15:30 にやります。 「大聖堂」の主人公役、ルーファス・シーウェルが悪い皇太子、「ひとりぼっちのあいつ」のジョン・レノン役のアーロン・ジョンソンが子役ででます♪ 
01-11 20:12

それもあるとは思ったけど、でも、チェックしないはずはないし。。。 あ、リザーブの試合が始まった! RT @yumikitchi: "だあね?、無念。 でも今はアジア杯に集中してるんじゃないかな? 沈黙はそのせいもあるのでは? 
01-11 22:00

susoが8番で出てるよ♪ 
01-11 22:05

サミりんとクラークさんが観戦してる♪
01-11 22:15

キングがコーンフレイクを食べながら試合を見てる。(笑)
01-11 22:28

43分 パチェコ先制!! 1?0 ドリブルで持ち込んで、振り向きざまシュートでした。
01-11 22:46

パチェコのゴール、リプレイで見たら、振り向きざまではなかった。(汗) でも、左足で振りぬいたシュート。
01-11 22:51

続きを読む

01/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスの誕生日にメッセージを送るアルベロア♪ RT @aarbeloa17: Happy Birthday @LucasLeiva87!! Enjoy and good luck today!! Mucha suerte para hoy amigo!!! #YNWA
01-10 16:24

キング妻「朝起きたら、隣に監督が寝てた」って、愉快♪ RT @marinadalglish: Woke up with Liverpool manager lying beside me! Twenty years since that happened!
01-10 17:05

Steve Clarkeって、モウモウの隣にいた怖い顔したコーチだよね? あぁ、びっくりした。 サミりんがいなくなるかと思っちゃった。 でも、これはいい補強だという気がする。
01-10 20:01

キング現役時代のゴール カッコいい♪  -- Kenny Dalglish Liverpool Goals + Assists ( With Brittish Commentary ) http://t.co/WC95Oa5 via @youtube
01-10 21:08

01/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日ほどツイッターやっててよかったと思ったことはないです、はい。(笑) この幸せ気分がずっと続いてくれますように。。。
01-09 00:02

おっ、あの時のQPRマフラー?!ヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @bohemianjp: 数年前に買ったマフラーがようやく日の目を見るw RT @yaguchi776: つーか、QPRがプレミアで見れそうだw
01-09 00:27

ごめん、surname(姓)というのはナシ! ヘスス・フェルナンデス・サエス ね♪ RT @red_catstail: @maruyokomaruwo 情報ありがと^^…それにしてもなっがい名前だwwそしてまたスペイン人ww
01-09 11:56

かなり、ある・・・・RT @red_catstail: それは、ある…@yumikitchi 尊敬もされ、シアワセそうだったフラムから強奪した挙句、こんなことになっちまって、(采配はさておき)ホジには申し訳ないと思う気持ちも(多少は)ある。
01-09 12:11

自宅でオフ会って感じですね♪ ・・・いやいや、やっぱりオン会かぁ。^^; RT @matsupilondon: お、皆さんお揃いですね。
01-09 12:19

これは便利! RT @Janetter_jp: 【Tips】ツイートに外国語が混ざっていて意味がわからない。。。でもJanetterなら大丈夫!Ctrlキーを押しながらテキストを選択すると、翻訳結果が吹き出しで表示されますよ。 http://janetter.net/jp/
01-09 13:34

見た目と違って、キングの訛りっぷりはかなり激しいです。 スコットランド訛りかな。RT @stella1128: King Kennyのインタビュー観てみたけど、ちょっと聴きとりにくい…なまってる(^_^;)?
01-09 13:37

あはは、言えてる。 さすがのガム爺もキングには敬意を払うでしょうね♪ わたし、ネットで見るつもりだったけど、新年会があるんだった。。。 RT @yumikitchi: 今夜は だっぺ対決!
01-09 15:52

01/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 私もしょっちゅう首の捻挫する人だったんだけど、フラメンコやって首を激しく回し続けたら、全然しなくなったよ♪ きっと首の運動不足だね。(笑)
01-08 00:03

バベル、アロンソ、キング(1月5日付け)のつぶやきをリツイートしてみました♪
01-08 20:47

イギリスではどんなニュースになってますか? アロンソは心はリバプールですから♪ RT @Matbell64: @maruyokomaruwo 監督交代、こんなに急に決まるとは、びっくりしたぁ・・・ それにしても新監督を応援するアロンソ、優しいですねぇ。
01-08 22:31

ん? スーソのこと? RT @yumikitchi: @red_catstail こないだ入ったスペイン人の子っすよ。 本名は忘れちった。 可愛いですよね。
01-08 23:29

suso ってこの子だよ♪ 19 Nov 1993 スペイン生まれ 本名は Jesus Surname Fernandez Saez http://twitpic.com/3o55wn
01-08 23:44

なるほど、選手たちは監督交代についてコメントすることは禁じられてるんだね。 ・・・って、それを嬉しそうにバラしちゃうルーカスって。(笑)
01-08 23:51

かなりの天然ですよね。(爆) ルーカス特集、早くやろうっと♪ RT @ryuuuuji: @maruyokomaruwo ツイッターでのルーカスくんの真っ直ぐなおバカキャラ大好きですw
01-08 23:58

号外~王の帰還

   The Return of the King

デビュー
1977 Debut in the Charity Shield against United


Kenny Dalglish が新監督に!!

『スチービー物語』のために集めておいた
 キングの丸秘画像を一挙放出!!!
続きを読む

01/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ でも気をつけて!みおんさんの頭を熱いフライパンでガコーーンって殴っちゃいそうだから。 いかん、想像したら朝っぱらからひとり笑いが止まらない。 RT @digitalmion: @maruyokomaruwo お皿もってフォローしますよ(笑)
01-07 08:19

あ、それは申し訳ない! エロコメ防止のためURLを禁句にしてるんです。 http から h を取って、 ttp にしてもらえればOKですよん。 よろちく♪ RT @digitalmion: かみタンのブログにコメントしようとしたら、『禁止用語が使われています』と書き込めなかった…
01-07 18:01

そういえば最近 ブログであまりスパムコメントを見なくなりましたね。 ちょっと試しに http と @ の禁止用語設定を外してみますね。 でも、文字認証をしてないので、もしスパムが来たら、速攻で元に戻します。 よろしくm( _ " _ )m
01-07 18:25

リバプール、また雪かぁ。 日曜のFAカップ、延期になったりして? その方がいいかも?? RT @glen_johnson: Snowing again!!! Serious?!?!
01-07 18:37

うわぁ、バベルの門が雪で開かないって。 半端なく積もってるのかも。 バベルの塔じゃなくて、バベルの門。(笑) RT @RyanBabel: My gate is stuck again smh, cuz of the snow
01-07 18:39

こういうのって、傍から見てるとチンプンカンプンだけど自分でやっちゃえば「なるほど♪」簡単でしょ。 さらにJanetterがお薦め。 http://janetter.net/jp/ RT @yumikitchi: カクカクしながらもがんばってます。 RTと@返信の違いもわかった。
01-07 22:21

Janetter 我々のニーズに対応してるでしょ♪ 私も教えてもらったの。 しかも日々進化してるみたい。 RT @vivaorange10: なぜかあたしが入れてみたよJanetter。確かに便利そう! 
01-07 23:52

HNだとマンUの選手ばっかりでてきて、ブー!だったけど、本名をひらがなで入れたら「あいうえお」になったわヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @vivaorange10: これ知ってた?http://shindanmaker.com/51198
01-07 23:55

01/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@digitalmion フライパン持ったまま、フラメンコの回転しながら、お好み焼きひっくり返すよ♪ 100%落っことすけどね。(///∇///) そんなんでOK?
01-06 20:44

@vivaorange10 そうだよ、あの子がジョンだったの。 ルーファスの出てくる「幻影師アイゼンハイム 」にも主人公の少年時代の役で出てくるよ。 これ、面白いからぜひ見てみて♪ 
01-06 20:49

おっ、明日の献立は「生姜焼き」っと!ヽ(*⌒∇⌒)ノ MBF(私のボーイフレンド)のみなさん、食べたいものじゃんじゃん言ってみて♪ 私が作って、自分で食べるから。(爆) RT @runaboutproject: 無性に生姜焼きが食いたい。寒いけど食ってくる!ガツガツっと。
01-06 20:53

お口直しにローマvsカターニア観戦中。 マキシ・ロペス、久しぶり?♪ アホ毛ぴんぴんトッチー、やっぱり上手いなぁ。
01-06 23:11

01/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私もおんなじ♪ 今、ツイッター読みながらガキ見てたとこ。さっきは「ケータイ大喜利」 なかなか食べきれないね。^^;RT @runaboutproject: IPPONグランプリをチラっと見たが録画!とりあえず笑ってはいけないスパイを消化しよう。正月特番は食べきれるか不安だ
01-05 00:20

GJ,こんなことつぶやいてる。(爆) RT @glen_johnson: Someone give me a good comedy I can watch tonight !?!?!
01-05 00:24

おっ、「大聖堂」主人公の大工さん、ルーファス・シーウェルがやるんだ! この人のゲタ顔、好きなの♪ 「ホリデイ」でもいい味出してたよね。 RT @vivaorange10: 確か去年くらいに出たのよ?続編。今、番宣を見たんだけど、あたしなんてストーリー自体を忘れてたよ!
01-05 08:41

@Sonicshakes 横入り大歓迎です♪ ぶあついんですよね! たぶん、私が今まで完読した中で一番長い。(笑) でも、最初の200ページくらいをクリアすれば、あとはスイスイと♪(?)
01-05 17:07

箱根駅伝の走者も偉いけど、私は寛平ちゃんの方がもっと偉いと思う。(笑) ちっとも偉く見えないとこが余計に偉い! 完走おめでとう!!(号泣)
01-05 17:09

6時間分を歌で上手くまとめたね♪ 乳母車に乗ったおばちゃんを松ちゃんひとりで押してたのと、浜ちゃんのフィギアが一番ツボった♪ RT @runaboutproject: 改めて『それが大事』の名曲さを実感出来た(笑)
01-05 17:14

それは絵づら的に美しいの? キショク悪いの? RT @bohemianjp: 気持ち良い朝なのだが、歩いているだけで鼻息がヒゲに当たって朝露が結露するのは勘弁していただきたい
01-05 17:16

わたしも!! RT @digitalmion: 無性にコッテリなお好み焼きが食べたいヨイ。
01-05 17:18

どうしても食べたくなって、夕飯 お好み焼きにしちゃった♪ 江戸っ子の夫には違和感あったみたいだけど。(笑) RT @digitalmion: @maruyokomaruwo お好み焼きオフだね!
01-05 22:26

「パリジュテーム」と言えば、いきなりフロド・バギンズが出てくるヤツね。(笑) そっか、あれにもルーファスが出ていたんだ。 私は「幻影師アイゼンハイム 」の残忍な皇太子が強烈だった。 RT @vivaorange10: あたしは「パリジュテーム」の彼が好き?!
01-05 22:37

続きを読む

01/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あっ、ホントだ! 横暴だーー! RT @matsupilondon: 紅白歌合戦の終わりの方で、NHKオンデマンドでの再放送のお知らせをしてたけど、国民から巻き上げたお金で作った番組を有料のネットサービスでさらに稼ごうとするってのはどうなの?
01-04 22:56

続編が出たの? まだ完成してなかったんだっけ?(感動したクセに結末を忘れるヤツw) RT @vivaorange10: @maruyokomaruwo 実はあたしも昔原作読んで感動したの!ドラマも見たい!そいや最近続編が出たんだよね?まだ読んでないけど。
01-04 22:58

@tomomooi 「大聖堂」情報ありがとう♪ こちらこそ、よろしくお願いします。m( _ " _ )m
01-04 23:00

いやいや、最後の方、かなり危なかったよ。(笑) RT @bohemianjp: @gturamaru @maruyokomaruwo あー。おはようございますぅ♪ 楽勝だと思ってたんで寝倒してましたー
01-04 23:02

FC2Ad

