02/27のツイートまとめ

桑田佳祐 MUSICMAN


maruyokomaruwo

あ、ツイッター、繋がった。 「あらっ、今日まだつぶやいてなかった。目の前の人と声を出して話してたからかな?たまにはこんな日もいいね。ノン・バーチャル・デイ☆」というつぶやきをしようと思っていたのに、日付が変わっちゃった。^^; 「めでたい夜遊び」聞きながら再度ぽちっ。
02-27 00:13

@yumikitchi 城福さん、フォローさせてもらってます♪ スカパーのCLハイライトでの解説、勉強になったよ。 
02-27 00:42

きっとその不慣れで一生懸命なところが好感度大なんだと思うよ。(ホワイトボードもグー) 慣れ合いや心ない解説が多すぎるから。 QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo テレビの解説はまだ不慣れだろうけど、富士通の課長だったから、挨拶とか話はうまいんだよね?。
02-27 07:35

ボルドーとリヨンの差がイマイチよく分かってないから、グルキュフが移籍したことに気付かなかった。前からじっくり見たい顔だと思ってたからw、フジTVインタありがと。 カカタイプの垂れ目くんだったんだね♪ 下のまつげが長い! 下まつげと言えば、カンビアッソとルシオ!(笑)
02-27 07:44

ぎゃはーー! 読んだだけで匂ってきたよ。www QT @tomomooi: 吉祥寺シアターの皆さん、ニンニク臭くてすいませんでした。先に餃子買ってから入ったのは失敗 (~_~;)
02-27 07:50

バイエルンの胸スポンサー ・T・・・ って何ですか? 言いたいこと言えずにモジモジしてるみたいで気になる気になる。。。
02-27 08:45

「ロンドンに電車で来たよ。早く寝よっと♪」という小学生の日記風つぶやきで、すんごいルンルンのカイト。w プラハ戦のゴールが嬉しかったのかな♪ 今夜はスアレスは出てくるでしょ。キャロルはまだかな まだかな まなかな? 「まなかまな」とは、ネパール語で「願いが叶う」という意味だって♪
02-27 08:55

へぇ、そうだったんですか! ありがとo(*^▽^*)o  電話で会話中というマークに見えてきました♪ QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo ドイツテレコムです。ドイツのNTTみたいな会社
02-27 08:58

マリーナ女王(=ケニー王の奥様)は生まれたばかりの孫のために、リバポのベビーユニを購入!(ちゃんとお金を払うとこがナイス♪) ちなみにお孫さんは男女の双子で、ココちゃんとロコちゃん♪(どっちが男の子?w)
02-27 10:37

赤ちゃんに実際に会う前に、スカイプで顔を見せてもらったらしい。( ゚▽ ゚*) それにしても、夫婦円満なアイコンですこと♪♪ http://twitpic.com/445vjy
02-27 10:42

続きを読む

02/25のツイートまとめ

11.2.24 スチービーへそ出し歓喜 動画


maruyokomaruwo

あぁああ、起きれなかった! なんとか勝てたんですね、よかったぁあああ。 3時からという最悪の時間帯に起きて応援してくれてた人たち、お疲れさまでした。どうもありがとう!
02-25 07:07

EL ベンフィカ以外は、セカンドレグがホームのチームが全部勝ち抜けたのかな?
02-25 07:17

公式サイトでカイトのゴールシーンとスチービーのへそ出し歓喜のシーンだけ見れた♪ スチービー、かわいすぎ!!! あぁ、やっぱりがんばって起きればよかったな。LFCFansのTL見て反省。20人くらいが見てたのかな? 生で見てたらすごいドキドキだったでしょうね。
02-25 09:43

あらぁ残念。 途中から見ればよかったのにね。^^; 今夜のELハイライトが久々に楽しみです♪ たくさん映してね! QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 僕は後半途中で寝ちゃいました・・・とにかく勝ててよかったですね。
02-25 10:17

そのチームに賄賂&脅迫&なんでもやって、とにかくたくさん映させてね!!特にスチービーの様子を♪ QT @matsupilondon: ELハイライトは別のチームの番組ですので。RT @maruyokomaruwo: 今夜のELハイライトが久々に楽しみです♪ たくさん映してね! 
02-25 10:29

おっ、ユニ着て寝るのいいね♪ 今度はパジャマなしで直で!! QT @yumikitchi: @stella1128 おはようございます。昨日はパジャマの上にユニ着て寝たせいもあって、寝汗もかきまくりでした…
02-25 10:32

いいの いいの♪ お縄にはならないから。(^ω^ ) QT @matsupilondon: 八百長だ!w RT @maruyokomaruwo: そのチームに賄賂&脅迫&なんでもやって、とにかくたくさん映させてね!特にスチービーの様子を♪ 
02-25 10:41

ブログのプロフィールのところに、スチービーがお腹出して喜んでる動画をぺったんできたよ♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/
02-25 10:43

わかってもらえて、よかったぁ♪ プロフィールのスチービー、ピョンピョンしっぱなしw 1分くらい見てたら、こっちまで疲れてきちゃった。(笑) QT @tomomooi: @maruyokomaruwo 2月のプラハでお腹???でしたが、なぜだかわかりました。勢い余って^^^^
02-25 12:23

@E_da_ron_25 携帯からだと見れないんですね。(涙) 私もプレミアはケーブルだけど、ELのために高い料金払ってスカパーつけたのに、「放送してくれないなら解除するぞっ!」って脅迫したいですよね! それと、フジNEXTにも不満タラタラです!
02-25 13:48

続きを読む

02/24のツイートまとめ

シュクルテル


maruyokomaruwo

でも、その新人さんがドロ部長を窓際に追いやりそうな気配が。。。 QT @yumikitchi: 青組さんは新人はお茶くみからな社風なんじゃないの?? 
02-24 09:01

おっ、飛行機新監督のローマ、勝ったんだね♪ えっ、交代6人ずつって何それ???!! Yahooスポーツの間違い??
02-24 09:06

インテルvsバイエルンを見たよ♪スナイデルとロッベンの薄毛対決による点の取り合いを期待したけど、点数は地味。でも終盤荒れてきて面白い試合だった。リベリとマイコンだけを見てても笑える。(いやいや笑うスポーツじゃないってば) マリオ・ゴメスとミュラー、やっぱりいいね♪
02-24 09:15

バルサでは困った坊やだったモッタがイタリア代表に選ばれたのはビックリだったけど、インテルで成長したのかな。 マンUはJスポ放送の夜までお預け。で、結果だけ見ちゃった。ひょっとして、つまんなかった??? さ、レッスン行ってきます。
02-24 09:17

カフェオレと同じで、フランス語 au lait (たっぷりミルクが入った)という意味ですよ♪ 「俺」じゃないよ。w QT @Tsubasa283: そもそもフルーツオレのオレってなんなんだろう?
02-24 18:06

@Tsubasa283 あ、とっくに分かってたみたいですね。(笑)
02-24 18:10

世界の各地で悲惨な事故や事件や災害が起きているのに、こたつに入ってのんきに笑ってるのって、なんだか申し訳ない気がする。 でも、何もできない自分。 BS101の「おはよう世界」を見ると、世界各国発信のニュースを知ることができて勉強になる。
02-24 18:25

02/23のツイートまとめ

パンダのしっぽは白い



maruyokomaruwo

コペンvsチェルを見たよ。コペンのユニ、懐かしいカールスバーグ。そっかぁ、デンマークのビールだもんね。工場見学に行ったことがあるよ。コペンの選手はみんな可愛いね♪ …えっ、試合について?うーん、アネルカにアシストするトーレスなんか見たくなかった。めっちゃ気ぃ使ってて痛々しい。。
02-23 08:34

@vivaorange10 トッチーより飛行機ブーンくんがやりにくいかも。(笑) ラニエリさんもがんばってたんだけど、やっぱりオーナー問題というのは、解決するまでが地獄だよね。(経験者は語る) さ、リヨンvsレアルを見よっと。 1日2試合になって、助かった♪
02-23 08:40

マスコットの子供たち全員とハイタッチして、いい人アピールしてるモウモウ。その様子をメンバー表で隠しちゃう編集者 ナ?イス♪
02-23 08:50

ペレス会長の横に座ってると、ジダンまでがダークな人に見えてしまうよぉ。。。
02-23 08:51

監督もメンバーも変わったのに、レアルは本当にリヨンが苦手なんだね。(笑) しかし、CL→ELはカップタイド(スアレスは出場権なし)で、EL→CLはOK(トーレス)ってルール、おかしくないかっ?!!
02-23 09:09

エジルとケディラはいつも二人で守備。あわせて毛汁ww リバポも一人ドイツの選手が欲しいなぁ。ゴメスは噂になってたけど、ミュラーもいいなぁ♪ちょっと若くてお調子者のスチービーという感じで。w
02-23 09:21

@Tsubasa283 きっとそういう理由だと思うんですけど、なんか不公平な感じがしませんか?
02-23 09:22

シャビ・アロンソを止めるぺぺ(レイナじゃないよ)って。(笑)
02-23 09:31

アルベロアに押されて、階段をすべり落ちるグルキュフをみんなで支えようとするリヨンベンチ。(笑) もうお笑いにしか見えない。
02-23 09:48

アデバをモウが欲しがったということも予想外だったけど、ベンゼマがちょっと太った哲夫(笑い飯)に見えてきた♪
02-23 09:50

続きを読む

02/22のツイートまとめ

メイレレス
銀髪のレレレレス♪


maruyokomaruwo

じわじわと笑いが。ww QT @ryuuuuji: @maruyokomaruwo 爺:ガムなう
02-22 07:13

@yumikitchi おっ、やったね( ゚▽ ゚*) そうそう、ちょっと不気味な感じもあるのよね。どうでもいいその場限りの思いつきなんかも全部アップされちゃうと… 誤字脱字勘違いも… でも、あとで修正することもできるみたいだよ♪
02-22 08:22

ばぶばぶぅー QT @digitalmion: ばぶぅー
02-22 18:44

ねっ! ついこの前までトッチーと一緒にやってて、飛行機ブーーンってやってた人だよね?! 早すぎないかな? QT @vivaorange10: ローマの新監督モンテッラって!あのモンテッラ!?
02-22 21:05

わーい、 桑田佳祐の新CD&DVDのセットが届いたよ?♪ なんかちっこい本もついてる♪
02-22 21:07

イタリアは監督と選手の年の差が限りなく近くなってるんだね!
02-22 21:27

キングがキャロルをボーイゾーンのコンサートに連れて行ったって! その心は???ww
02-22 21:29

02/21のツイートまとめ

飛び出せ科学くん


maruyokomaruwo

トッチー☆ 見始めた瞬間のゴール☆ 
02-21 00:10

パラシオ、髪の毛がぁあああああ・・・・・・・
02-21 00:10

おはよー♪ えっ、ガナーズ、最後に追いつかれてドロー&再試合???もうFAカップは諦めて、CLかリーグに集中したらどうかちら?マンU19勝を君らに阻止してほしいのに… そして、ローマ…根性なさすぎ!やっぱりオーナー問題が響いてるのかな?去年のリバポみたい…(ノω・、)
02-21 07:34

今「めざまし」に出てた武井咲さんの言葉 「落ち込まないと始まらない。 落ち込みがきっかけになって上達する」 うーーーん、若いのに、その通りだなぁ。(´◎ω◎`) 私もレッスンで時々落ち込むけど、それを前向きにとらえてみようっと♪
02-21 07:48

うわぁ、ガナーズ、再試合に勝ったとして、準々決勝はマンUが相手なの?・・・やっぱりがんばってほしいかも。。^^; 
02-21 07:57

大爆笑! 「飛び出せ!科学くん」という番組で、ほっしゃんがコモドドラゴンと駆けっこしてたのは見ましたか? QT @K_MACHAHIKO: ズラタン観るとコモドドラゴン思い出す。重量感あって、動きもしなやか。まぁ、顔もトカゲ系だけど…。 #serieA
02-21 08:05

@marikoth  うわぁ、すごく素敵な動画をありがと?♪ スアレス、アヤックスに戻って挨拶したんですね。スアレスの涙にウルウルしてきました。しかもファンがユルネバ歌ってくれてるぅ(涙) 理想的な移籍の仕方。これを見たら誰でもスアレスを好きになるわ♪ブログで紹介させて下さい。
02-21 08:43

科学くん、やっぱり見てたんですね♪ あの番組、勉強になるし面白いですよね。 ほっしゃんと田中としょこたんの勇気が好きです♪ QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo あー!観ましたよww科学くん好きなんで(○´∀`○)
02-21 10:29

@K_MACHAHIKO 私も気付いたのは最近なんですけど、ここで広めていきましょう!!(笑)  http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/ ほっしゃん、命かけすぎ! サッカー以外でドキドキしたのは久しぶりです♪ 
02-21 11:55

@K_MACHAHIKO ゾウが卵を一個も踏まずに歩いたのも感激しました! でも、赤身の筋肉丸出しの科学くんがちょっと怖いですぅ。。。
02-21 11:59

続きを読む

スアレスはいい子

アヤックス仲間と


スアレスが日曜日に古巣アヤックスに戻って別れの挨拶をしました。
その時の様子を動画で見て下さい。 

Ajax fans singing YNWA for Luis Suarez → 続きを読む

02/20のツイートまとめ

ケニー王とマリーナ女王
ケニー王とマリーナ女王


maruyokomaruwo

@vivaorange10 いつの間にか、エバトンが追い付いちゃった。(笑) ベインズ119分ゴール!
02-20 00:07

PK合戦だぁ♪
02-20 00:12

エバトン、勝った!!!
02-20 00:15

おはよー♪ 傷心のチェルシは中二日でCL。しかもデンマーク遠征。(お疲れさまです) 続いて、マンU(H)! ジャイアントキラーのブラックプール(A)と来て、コペン(H)、マンC(H)、ストーク(A)  
02-20 08:23

チェルシは8回PK合戦やって、7回敗退かぁ。 その内、ぺぺにやられたのは2回だっけ? チェホ?!! 
02-20 08:39

苦手意識というか、虎馬??? ドヤ君はよく克服したよね♪ QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo おはよー 7/8なんてもう運じゃないよね。 日本代表だって苦手だった印象なのに克服しつつあるんだし。
02-20 09:24

トテナムを見ると、選手層が厚いというか、ポジションに穴がないよね。 マンCとは補強のセンスが違う感じ。 でも、そのトテナムの補強をしたのって小森さんでしょ? 小森さんいなくなってからは移籍市場で失敗しまくり。 リバポwith小森さんに大いに期待しちゃおうっと♪ 
02-20 09:28

そういえば、昨日のPK合戦、5人目がアシュリー・コール ×、フィル・ネビル ○で決まったんだよね。 トテナムが「フィル頂戴♪」と言ってきた時、モイーズさんが怒って「?50mだ!」と言ったのは大爆笑だったけど、モイーズさん、大正解☆☆
02-20 09:34

@tomomooi 「子守りさん」の当て字もいいですね♪ 小森さん&クラークさんは、スアレス&キャロルに負けないくらいのナイス補強でしたよね☆ 1月31日の出来事を振り返ってみても、ヘンリーさんのクールな「博打」、さすが株で大成功した男ですね。(笑)
02-20 09:51

おっ、リアル・キングが久々につぶやいたと思ったら、いきなりアカデミーの結果報告! あなたは広報部長ですか??(爆)
02-20 09:57

続きを読む

02/19のツイートまとめ

デュラセル・カイト
デュラセル・カイト


maruyokomaruwo

おはよー♪ すごーく不愉快な店員がいて「わたし、ツイッターやってるから、この店のこと書きます!」と怒ってる夢を見たよ。(汗) 現実ではそんなこと絶対言えないのに、ストレス溜まってるのかちら? ^^; 
02-19 08:21

今日はマリア・パヘス舞踊団の「ミラーダ」を見にBunkamuraに行ってきます♪  これ、素敵~☆ -- Maria Pages - Firedance http://t.co/tkx9w2q via @youtube
02-19 08:33

カイトは自分が設立した障害児救済基金の為に、ツイッターで自分のサイン入りユニを2枚提供しました。 1枚はくじ引きで、もう1枚はメールオークションで最高額の人に。 たったの15分で応募メールが300通を超えて、Tim Evansという人がゲットしたようです♪ カイト、最高☆ 
02-19 09:19

そのことを自分のツイッターで宣伝してるバベルも最高☆ 「今のとこ最高は250ポンドだよ。 締切まであと2分だよ」とか言ってファンを煽るカイトが笑える♪ 結局ティム氏はいくらでゲットしたのかな?
02-19 09:23

SkyのCL放送の終わりに流れるオリアンティ(マイケル・ジャクソンと協演した女性ギタリスト)の曲 "Shut Up & Kiss Me" がいいね♪ 「黙って ちゅして♪」ってテンションあがるわ。(爆)
02-19 09:43

@tomomooi ウィルシャー、かわいいよね?♪ カペッロさん、ウィルシャーを代表のレギュラーにして?。(ランPを外して)スチービーの隣で♪ そして、その前にキャロル☆ きゃっ、イングランド代表、楽しくなるね?♪(フランス戦でちょっと試してたけど、もっと本格的に!)
02-19 11:20

ELハイライトを見たよ♪ビッグクラブを去った選手たちが新しいとこで元気にやってるのを見るのは嬉しいね♪ ラウルとかグティとかシェフチェンコとか。一生一つのチームで引退というのは理想だけど、キャリアの終わりに別のチームで活躍するのも悪くないなぁって思えてきた。
02-19 13:44

でしたね♪ ツイッターで正確に書こうとすると、すぐに字数が足りなくなるから、細かいことはゆるちて♪ QT @conejo3104: @maruyokomaruwo ら、ラウールさんはCLで頑張ってますよ!
02-19 19:22

@stella1128  ステラさんは締め切り前に気づいたんですね♪ カイト、思いついてから実行に移すまでが早かったね! きっとまたやるんじゃないかな? 
02-19 19:41

トーレスがベナユンと一緒に見てた。w
02-19 22:10

続きを読む

02/18のツイートまとめ

ダニー・ウィルソン
ダニー・ウィルソン


maruyokomaruwo

おはよーございます。 すごい雨ですね! 今日はどこで見られますか? 今探してるところです。
02-18 05:15

@gerrapool わーい、ありがと?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-18 05:18

フランス語ですね♪
02-18 05:22

フランス語の音声を消して、今始まったばかりのLFCTVの英語音声を聞くと、選手名がよくわかるよ♪ あ、でもリバポ E-チケホルダーだけかな?
02-18 05:31

だんなさんが起きてきて、朝ご飯作ってる間にあいうえおがいなくなってた。(ノω・、)
02-18 05:50

ウィルソンは顔もクラりんに似てるけど、ほそ長さもクラりんに似てるね♪ こんなのんびりつぶやいてる場合じゃないけど。。
02-18 06:13

そろそろ本気でパチェコを入れてみたらどうかちら?
02-18 06:17

煙すごーい! プラハの方がチャンス多い気がするのは私のPCだけ?(ノω・、)
02-18 06:40

@gerrapool ねぇ。。。こんなんじゃぁ、放送してもらえなくてもしょうがない。。
02-18 06:52

うまいっ! QT @Ghiaccio_YNWA: 発炎筒の煙のようにモヤモヤした試合だった。
02-18 07:05

続きを読む

02/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、豆粒宮市くん、1月4日のつぶやき画像ね♪ そん時はスルーしちゃってごめん!(汗) QT @red_catstail: 携帯で撮った豆粒のような画像はお宝ですw
02-17 07:57

昨日は18時から21時半まで、今日は10時から16時までレッスンがあって、やっと帰ってきたとこ。(足の裏ジンジン) 試合もみんなのつぶやきも見れてないよぉ! 結果先に知っちゃうって、つまんないけど、仕方ない。。 あぁ、みんな置いてかないで?!(ノω・、)
02-17 17:05

02/16のツイートまとめ

コーディ
ケリー、コーナー・コーディ、シュクルテル


maruyokomaruwo

EL放送…日本人選手がいるモスクワとシュチュッチュガルチュを優先するのはしょうがないとして、ナポリvsビジャを プラハvsリバポより優先する理由が分からないよ。 確かにスケジュール決めた頃のリバポはグダグダだったかもしれないけど、今はアゲアゲなのに。(涙)
02-16 07:35

TOP4位に入らないと、いろいろ寂しい現実が待ち受けてるね。 打倒チェル、スパ、マンチー!!
02-16 07:36

サロニキに日本人選手がいたのね! サンキュー坂田wってどんな選手? 宮市くんのことも知ってたら教えて♪ QT @yumikitchi: サンキュー坂田はマンC戦出たんだ。すごー
02-16 08:10

おめでと? ( ゚▽ ゚*) QT @gerrapool: 仮免乗車は合格。学科頑張りまっす!
02-16 10:35

FAユースカップのハイライトを見たよ♪相手が弱いとは言え、9?0ってすごい。一人で5点も入れたラヒーム・スターリングは絶好調の時のウォルコットみたい。速くて決定力があって、手がつけられないという感じ。ゴールシーンだけでお腹いっぱい。次は準々決勝。マンUv新城の勝った方と。
02-16 11:48

ちなみに、FAユースカップはアンフィールドで、キングやサミりんたち、みーんなが見てるとこでやったんだよ♪ スターリング、ELでもやってくれ! キャプテンのコーナー・コーディのPKもネットの天井ぶち抜きでカッコよかった♪
02-16 11:53

@megane_tasogare おかえりなさーい♪ おっ、これは現地の新聞! いろいろ大変な旅だったみたいだけど、今度ゆっくり聞かせて下さいね♪ とりあえず米食って下さい。(笑)
02-16 12:38

いえいえ、知ってる人の方が珍しいです。 私もつい最近先生に教えてもらいました♪ QT @3pre_kanya: 知らないままで恥かくとこでした 
02-16 22:42

そうなんだ♪ で、どうしてサンキュー? QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo サカティーは私ずっと以前からツバつけてたの?☆キャハ なわけではなくJをコンスタントに見てればみんな知ってるいい選手だよ。性格も面白かったような…(うろ)
02-16 22:44

@yumikitchi あはは、監督に守備をサンキューって言われたんだね。 サンキューあっちゃんとか、パクって使えそう。(笑) 教えてくれてサンキュー♪
02-16 23:13

02/15のツイートまとめ

KARA
KARA 「ミスター」


maruyokomaruwo

フルvsチェル、今見たよ。最後の方、かなりドキドキした。ホジ時代を思い出しちゃった。^^; トーレスは非難されるかもしれないけど、それよりアネルカやドログバの方が酷かった。存在感へろへろ! しかしトーレスの垂れ幕もチャントもリバポのパクリって、自尊心はないのか、チェルっぽ!
02-15 08:45

デンプシー、惜しかった!(涙) ダフとグジョンセンって、またチームメイトになったんだね♪ ダビド・ルイスはPK与えちゃったけど、やっぱりいい選手。チェルの中で一番がんばってた。あのクリクリはパーマ??ルーカスと一緒にやってるブラジル代表を見たいな。モウとホジがスタンドにいたね。
02-15 08:48

続けてグラミー賞を取った上原ひろみさんのピアノ「ラビリンス」を聞いたよ♪すんばらしい! 繊細で力強くて美しくて可愛い♪ さ、レッスン行ってこよっと。ちなみに、フラメンコが世界遺産に登録されたこと、知ってる?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-15 09:03

FAユースカップ(U18)、9:0で勝利! スターリングの5ゴールって!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-15 09:10

そうれれす。w あ、遅刻しそう! QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo 私も聴きました?(^ー^)/ レッスンってフラメンコですか??
02-15 09:16

ピケはいいなぁ。 シャキーラが彼女なんて☆☆
02-15 15:54

まだラファといっしょ ^^; QT @gerrapool: シュクのHPなんかオモロイw http://www.martinskrtel.sk/index.php?language=en
02-15 16:23

@gturamaru 病気の治療に必要な薬も飲めない選手って、可哀相。。。 メタボを笑っちゃって、ごめんなさい! アドリアーノもそうなのかな?
02-15 16:38

@gturamaru ローマは意外といいチームなんですよ?。ダメダメに見えて、最後にはセリエ2位という年がたくさん♪ それよりもリバポが3位の方が意外。(爆)
02-15 16:44

あんなにがんばってお尻フリフリしてるのに、月給1万円はないよねぇ。。(ノω・、) QT @gerrapool: KARA 月給1万って...解散するでないぞー
02-15 16:46

続きを読む

02/14のツイートまとめ

大聖堂
NHK BShi 海外ドラマ「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」


maruyokomaruwo

おはよー、トゥイープス! ヒヤシンス君の水栽培を始めたよ?♪ 何色の花が咲くか、たのしみ たのしみ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://twitpic.com/3zhzkz
02-14 07:40

すぐに気付いた時はこっちょり訂正できるけど、暫くして間違いに気づいた時、時差があって困っちゃうんですよね。^^; すぐに気づいても、おんなじようなつぶやきが二つ並ぶのも恥じゅかちいし。。。QT @ryuuuuji: 誤字脱字があった場合訂正してツイートし直す律儀な人、好きです
02-14 09:15

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @shigy29: @maruyokomaruwo Good morning. ヒヤシンスの後ろが長友なんですね?w
02-14 09:15

トーレスがしゃべった!トーレスが聖堂に火をつけた! …BShiでやってるドラマ「大聖堂」第二話のことです。ジャック役の少年がトーレスに見えてしょうがない… しかし展開が早くて大変! もう一度第一話から見直してみないと。 http://twitpic.com/3zli2v
02-14 14:26

このそばかすとかも。 http://twitpic.com/3zlj17 http://twitpic.com/3zlj18
02-14 14:30

サッカー選手よりも俳優の方がワイルドって!w 目の色と口元は似てないけど、ドラマの中で動いてるともっと似てるよ。 QT @stella1128: @maruyokomaruwo Torresをワイルドにした感じやね?♪
02-14 14:40

02/13のツイートまとめ

10-11 新メンバー集合写真
10-11 新メンバー集合写真


maruyokomaruwo

Cカップ?w QT @gerrapool: アッガー胸筋やべー!しかもトッサキまっピンry http://yfrog.com/hsub56j
02-13 00:49

2人で4人分ですね♪ QT @matsupilondon: 【リバプール】この2トップ、史上最強の運動量じゃないのか。
02-13 00:50

早くもレジェンド!!w QT @yumikitchi: メイレレさまお買い得すぎでしょ?
02-13 00:51

うまいっ!(爆) QT @gerrapool: ケニー=パス&ムーブ、ホジ=ソト&ソト
02-13 00:53

むぅううう、ざんねん。。。。
02-13 01:56

今日はダメだったけど、スアレスがいるとFKのチャンスが多くなって、あいうえおのチャンスも増えるっと♪ もっともっと必死でFKの練習するのだ、あいうえおーーっ!! でも、おしゃれなスルーパスは光ってたね♪ 
02-13 02:43

おはよー。 今ローマvsナポリ見てるけど、ドッセーナがめっちゃくちゃイケメンになっててビックリ!(爆) カバーニ、ハムシク、ラベッシってナポリの攻撃陣はいいなぁ。リバポとやった時はイマイチだったけど。(笑)
02-13 08:16

@stella1128  遅くなってごめんね。 公にできない面白いのも見つけたから、DMで送ったよ。(笑)
02-13 22:07

新メンバーで集合写真を撮ったみたいですね♪ http://twitpic.com/3zd9y1
02-13 23:01

02/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あはは、カイトのマルチ・エネルギーはパワー・ナップ(パワフルなお昼寝)から来てるんだね♪
02-12 07:45

そして、カイト、アイコン変えたみたいだけど、顔の部分がちょん切れてる!!(爆) やっぱりアナログ人間?
02-12 07:47

ルーカスが今頃になってカイトを紹介して、誰かに「遅いよ」とツッコミを入れられたらしい。「だって、本物かどうか確認したかったんだもん」って言い訳してる。w 本人かつぶやき王子に聞けばいいじゃないか。(爆)
02-12 07:51

カイトは指も筋肉でできてるから。(爆) そして、あの黒いベストはgps機能がついてるんだって。 でっかいブラかと思った。ww QT @stella1128: @maruyokomaruwo 何かぎこちなげなタッチでipadを触ってるとこを妄想しちゃいます…♪
02-12 08:15

スアレスのチャントの1つ オリジナルはかわいい曲だね♪ -- Just Can't Get Enough - NINA MADHOO http://t.co/gThfjvf via @youtube
02-12 09:22

いやいや、さっきの日産のCMで、オリジナルはこっち!(爆)これならスアレスにぴったり♪ -- Depeche Mode - Just Can't Get Enough (PTA Tour 2005) http://t.co/mZyekXF via @youtube
02-12 09:26

これはかわいいね?! 美人のお姉ちゃんにお調子者の妹。 そっか、チャントを募集してるんだね。 いいなぁ、こういうの、リバポらしくて。  http://t.co/h12lxHe via @AddThis
02-12 09:34

わぁああ、超COOOOOOL!! テンション上がるわぁ♪ レジェンドのモノマネが笑えるし。  -- Liverpool FC - Anfield Rap (Full version) http://t.co/Vt7ZOCO via @youtube
02-12 10:23

あはは、世界中のリバポ・ツイッターからツッコまれてたかな♪ QT @yumikitchi: あまりのタイムラグにカイト2つめのツイッター開始かと思ったよ。
02-12 22:26

続きを読む

02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

たった2日間ツイッターチェックしなかっただけで、置いてけぼりされちゃったような気分になるのって。。。^^;
02-11 22:57

公式サイトの「アウレリオと60分」 あいうえおに直接質問できる大チャンス! ルンルンになって、何を書いたら読んでくれるか考えて考えて、やっと投稿しようと思ったら、もう収録が終わっちゃってた。。。のろまな私のバカバカバカ(ノω・、)
02-11 23:00

雪が白くてよかった♪どんなに寒くても奇麗だから許せるもんね。もし黒や茶色だったら、絶対いやだ! 一面真っ黒とか真っ茶色って憂鬱になる。 真っ赤もいやだけど、真っ赤な雪で雪だるまを作ったら、レッズ人形みたい♪雪の結晶を見るたびに、神様は最高のアーティストだと思う。でも時々怖い。。
02-11 23:05

怪我をしたジョンジョを励ますカイト。 なんていい人。。。
02-11 23:13

02/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@E_da_ron_25 手塚治虫のブッダの話をつぶやいたら、いきなりブッダにフォローされたなう。(笑) でも、なかなか面白いから、いいださんもよければどうぞ♪
02-10 00:45

02/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わたしも♪ 逆に、永井氏がダルビッシュと間違えて言ったのも聞き逃さなかったよ。w QT @stella1128: ダルビッシュをDalglishと空耳するようになってきた…(^_^;)
02-09 07:20

@LFCjp  iPadのキーボードを凹むほど押しちゃいそうですね。(笑)
02-09 07:26

チェルシ戦見て以来、トーレスが可哀相に思えてしょうがないのよねん。。。でも、証明してやりますとも!!! QT @gerrapool: カイト証明してやりましょう!  ダルグリッシュの正式監督就任を望むカイト - Goal.com http://bit.ly/g72fmT
02-09 07:33

今見てきたよ。 すごーーい上手ーーーい!! 哀愁ただよう「見返りトーレス☆」 QT @red_catstail: うちブは完全に絵風呂になったもようwww試合レポ等は皆さんにまかせるw(丸投げ)
02-09 10:34

バボちゃんがまたアイコン変えた。(笑) あぁ、どうしてだろう、いなくなってからの方が愛着を感じてしまうなんて。。 http://twitpic.com/3xustz
02-09 10:46

ストーク戦でキャロルの前に座ってた東洋系の女性は誰ですか? 最近よく見るんだけど、知ってる人いますか?
02-09 10:47

本当に小森さんという女性だったら、大笑いですね♪ QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo 私も気になってました 旦那は小森の嫁さんか??とか言ってたけど...真相わかったら教えてください?(^ー^)/
02-09 10:56

@E_da_ron_25 あ、私もそれ考えてました。元オーナー問題以来、混沌としたチームに嫌気がさして、新オーナーからは補強の確信が得られず、絶望的になっていた。本当はスペインに帰りたいけど、レアルはアトレチコの敵だから無理。バルサはビジャが行っちゃったから無理。(続)
02-09 14:13

イタリアは未知の国。やっぱりプレミアに残るしか。でもマンCはクラブとしての魅力に欠ける。トテナムは格下。マンUに行ったらジェラードを裏切ることに。お金持ちで自分を欲しがってくれるのはチェルシだけ。という消去法だったんじゃないかな? だとすると、なんだか切ない。。。
02-09 14:16

そして自分が出ていくことによって、あんなに切望していた移籍金がクラブに入った。。。 そしてHe'll Walk Alone になっちゃった。(ノω・、) 皮肉な運命を呪いたい気持ちでいるのはトーレスの方じゃないかな? でも、自分で選んだんだから、しょうがない。
02-09 14:21

続きを読む

02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@K_MACHAHIKO 握手シーンが余りにも素敵で、コマ送りで楽しみました♪カイトとGJの笑顔には癒されました。でもアッガーだけは、その時から怖い顔。^^;アッガーは自分が苦しい時を経てきただけに、トーレスの甘えが許せなかったのかも?それぞれの気持ちがぎゅっと凝縮されてました。
02-08 00:09

@K_MACHAHIKO オーラ、すごかったですね。(笑) でもさっきの返信書いた後、ちょっと気になってもう一度見てみました。トーレスに何か声をかけていましたね。アッガーは愛想がいい方じゃないから、あれで普通だったのかもしれません。(爆)
02-08 00:24

@E_da_ron_25 返事遅くなってごめんなさい^^; はぁ、レッスンきつかったぁ! ○トーカーしてもらってるんですね。がんばらないと。(笑)E?daってなんて読むのかな?って思ってたので、これでスッキリしました♪ レイナ・ベナユンも、素敵じゃないですか。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-08 16:20

@K_MACHAHIKO 熱血がキャラガーでしょ? 侍がキリアコス? ということは、シャイボーイはシュクルテル?(爆) みんな個性的ですよね♪
02-08 16:22

@tommy_sakabaka フェレイラ、いい人すぎるぅ。。。 あそこで唯一の可愛い選手だったのに、ライバルが一気に2人も増えちゃったね。^^;
02-08 16:26

わぁ、知らなかった! 教えてくれてありがと♪ バボちゃんに勧められたのかな? でも、カイトってなんとなくアナログっぽいイメージなんだけど。(笑) QT @Sango5D: おお! RT @Tsubasa283: カイトツイッター始めてた @Dirk_18_Kuyt
02-08 16:30

ウルグアイ、行けーーっ♪(ごめんなさい^^;) QT @gturamaru: アルヘンとブラジルが2勝1敗で並んだが、ウルグアイが2勝1分で首位かぁ。こりゃ次ウルグアイに絶対勝たねば!チリは全敗なのでキツイね?。(スダメU-20)
02-08 16:35

Janetterならオランダ語でも一瞬で翻訳してくれますよ♪ 変な日本語だけど。 コントロールキー押したまま、ドラッグ! QT @yumikitchi: @stella1128  ツイッター職人(しかもヒマそう)ですしね。 
02-08 16:38

@yumikitchi 今のような幸せな気分のうちに、抜いてしまうことを強くお勧めします!! 私も昨日歯医者さん行ったよ♪
02-08 16:39

@lfcxa14 両方負けが希望だけど、それが無理なら引き分けがいいです♪
02-08 16:43

続きを読む

02/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

入場シーンで「ジェラードがトーレスと目を合わさない」に?50賭けます。(笑) QT @mayu_lfc: 笑顔で握手するのかしら…笑顔はないか
02-07 00:30

賭けに負けた。。。 ジェラード、トーレスにウィンクしてた!(笑) 思ったよりいい雰囲気。 でも、試合が始まったら、それは別!
02-07 00:59

ケリー、アシュリー・コールのスピードに負けてない!
02-07 01:18

キャラガーの雄たけび、やっぱりいいね♪
02-07 01:26

アッガー!!!
02-07 01:27

ポゼションはリバポが上だよね?
02-07 01:44

トーレス加入で、チェルシの前線が戸惑ってる気がする。
02-07 01:48

後半のどこでスアレス入れるかが、非常に楽しみ♪ 
02-07 02:02

ぎゃぁあああああああああ!! メイちゃん♪♪♪
02-07 02:27

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
02-07 02:53

続きを読む

チェルシ 青リンゴ

やっぱり青いリンゴはすっぱい味がした。
赤いリンゴの方が美味しかった♪

vsスチービー

続きを読む

02/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日も半日出かけてたし、今日もこれから出かけるから、みんなのつぶやきも試合もチェックできてないけど(涙)、今 3倍速でウルブスvsマンU見た! エロコビ、かわいい??♪ 見た目も可愛いし(爆)、名前も可愛いし(エロ+喜び)、ゴールパフォも可愛い♪♪ 
02-06 09:22

今夜のチェルシ戦でリバポが有利だと思う理由:クラークさんがチェルシの弱点を握ってる!(ジョー・コールも出れないけど、情報くれる)トーレスの弱点はリバポ全員が知ってる!新加入の可愛いダビド・ルイスについてはメイレレスとルーカスに任せよう!さ、ニューカッスルを見ようっと。勝っててね。
02-06 09:27

これ見て、ますます自信が! http://www.empireofthekop.com/anfield/?p=28867
02-06 09:33

ニューカッスル、見終わった♪あはは、なんというバカ楽しい試合!ガナーズはバートンにハメられた感じ。片っぽのゴールマウスに8つのゴール。反対側の席の人、可哀相。w しかし、キングがキャロルに救われたように、パーデューはトイレット(?)のボレーに救われたね♪あぁ、ホッとしたぁ。では!
02-06 11:22

それと、ガスリが見れて、嬉しかった♪ 前より可愛くなってた♪ では、また後ほど。
02-06 11:23

(爆) じゃぁ、お尻ぷりんのバベルはKARAに入れることになっちゃう。w QT @gerrapool: ディアビ足なげー。少女時代はいれるな
02-06 20:29

@yumikitchi でももしキャロルのメールが本物だとしたら(恐らく本物)、新城ファンの怒りはキャロルではなくオーナーに行くはず。でも?35mを拒否できるオーナーは少ないはず。ましてや、あのオーナーだし。。(続)
02-06 20:38

リバポポとしては、嘘であってほしいという気持ちもするけど、キャロルの気持ちも理解できるよね。だから、彼にはこれからリバポを好きになってくれればOK! そしてゴールを量産してくれれば、なおOK! 早く怪我を直して、いいとこ見せてほしいね♪
02-06 20:41

途中で帰っちゃった人もね。(笑) QT @yumikitchi: 前半で寝ちゃった人、明日結果知ってぶったまげだろう。
02-06 20:44

わたしも。。。 って、もう半日過ぎてるけど、まだ怒ってるかな。。 ごめんね、新城応援しちゃって。m( _ " _ )m QT @yumikitchi: @vivaorange10  おやすみなさい、としか言えません・・・。
02-06 20:45

続きを読む

02/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@lfcxa14 ですね!アウレリオのアンカーに関してはどう思いましたか?私は彼がピッチの上に立ってるだけで嬉しいので、見方が甘くなっちゃうんですけどw、アロンソ風のスルーパスをよく出していたと思うんです。ポルトガル語コンビばかりではなく、トリオに期待したい♪パス&ムーブ、万歳!
02-05 11:16

それと、草食系トーレスよりも肉食系スアレス&キャロルの方が、いっつも野生動物のように動き回ってる印象があるんですが、パッサーとしてはそれもベターですよね?
02-05 11:18

@red_catstail ××オーナーと××監督を追い出し、モチべの下がってたアイドル君に去られて、なんなのこの清々しさは!(笑)もしキャロルが取れなかったら、未だにグジグジ言ってたかもしれないけど。^^; kunoさんも許してくれたことだしw、スアレスもがんばらないとね♪ 
02-05 11:29

@E_da_ron_25 あはは、全然かまわないですよ♪ 私だってどっかから取ってきたモノだし。どんどん使っちゃって下さい。 わざわざありがと♪
02-05 11:31

@summilux35mm 賛否両論あるでしょうが、この発言はキングへのリスペクトに欠けると思いませんか?「いつかその日が来たら」って、キングが失敗した時のことですよね。ジェラードやキャラガーも「もういい加減ほっといてくれ」と内心思ってるような気がしますが… 
02-05 12:02

@lfcxa14 あそこは惜しかったですね! アウレリオのロングフィードで敵を混乱させて、スアレス、ドリブル突破とか、キャロルの頭に当ててヘディングとか、考えるとうふふっ♪ってなります。 アウレリオを連れ戻してくれたことに関してはホジホジに感謝しています♪
02-05 12:19

チェルシもマンUも一つの時代が終わりそうですね。 リバポは先に終わらせた分、一足早く再生できるかも。 つまり悲願のプレミア優勝だーい♪ QT @lfcxa14: マルダが32歳って知らなかった^^; そんなにもうベテランの域だったんだ。。
02-05 12:27

@yumikitchi  アイコン!(爆) ちっこくて誰かと思った。こんなの見たことないよ。もうラビットペナントはやめたの?
02-05 15:49

02/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、カペリートさん、ムーチャス・グラッシアースっ! もうちょっとで気付かずに寝ちゃうとこだった。^^; じゃぁ、ブエナス・ノーチェス☆ QT @capelito3104: かみタン誕生日おめでと??!
02-04 00:26

今シーズン負けなしのマンUだけど、ファンデルサールもネビルもお別れかぁ。いつのまにか老人だらけになってたんだね。ま、監督が爺だから。(爆) あそこにはミランラボがないから、他にも引退しそうな選手が何人かいるし、まだ借金はあるし(←ここ優越感♪)リバポの未来の方が明るいのでは?
02-04 08:46

ギヴンがマンCで控えGKなんてもったいなすぎる。彼こそトランスファーリクエスト出したらいいのに。誰も非難しないと思うなぁ。。。
02-04 08:49

ブログも見てくれててありがと♪ これからはもっと楽しいレポが書けそうな予感ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo いつも楽しくブログ拝見しています(^∀^)ノフォロー失礼します!!
02-04 09:59

ツイッターの背景をキャロルとスアレスのバッドマン・コスプレにしたョ♪ あぁ、キャロル、見れば見るほど いい男!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-04 10:26

@E_da_ron_25 フォローバックに関して、どこで線引きをするかちょっと悩んでいたんですが、前から知ってる人と、直接返信かDMを下さった方を優先することにしたんです。 でもフォローしてなくても、LFCjp/lfc-fans に参加してる方のつぶやきは読んでいますからね♪
02-04 10:33

@tomomooi キャロルのコスプレ、いいでしょ♪ 「大聖堂」録画予約しましたよ?。 こっちも楽しみですね!
02-04 10:36

@E_da_ron_25 あはは、そんなシーンありましたね。息ができるのか心配になっちゃった。(笑) 新しい2人はお笑いネタをたっぷり供給してくれそうで、そっちの方も期待してます♪ 
02-04 10:58

今、スアレスとキャロルの入団会見を公式サイトで見たョ。 コメント欄に「ケニーが父ちゃんだったらいいのに」というのがあって笑えた。クラブとしては急な話ではなくて、2人とも数年前から追いかけてたらしい。 ホジホジが「好きじゃない」と言った選手はきっとスアレスだね。 ケニーは懐が深い!
02-04 11:04

トーレスのお値段。 INは?26.5mだったんですね。 OUTは?50m! リバポを応援してきて初めて「商売が上手い!」と思った。 (今まで損ばかりしてきた気がする。。。) 小森さんの力ってすごい! もう少し時間があればキャロルももう少し安くなったかもしれないけど、全然OK!
02-04 12:50

続きを読む

スアレス&キャロル祭り

バッドマン

ストーク戦は楽しかったですね~♪

4試合で3ゴールのメイレレスと(ひゃっほ!)
「まだ練習すらしていない」スアレスの
「ピッチに立って16分での 挨拶代りゴール」
リバポの上にあったドス黒い空が いきなりバラ色に♪
続きを読む

02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やたやたやたーーーーっ!!! 運が上向くと、一度外にかき出されたボールも中に入ってくるのね?♪ スアレス、ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ キャロルも待ってるよーー☆ るんるん るんるん♪♪♪
02-03 07:49

@yukio_1104 あはは、ぜったいそうですね♪ ちなみに、つつじヶ丘には私の実家があります。
02-03 07:55

☆スアレス記念日☆ この試合は永久保存だね♪ メイレレスもよかったし、キャプテンもイキイキしてきたし、他のみんなもよかったよ?。 見てろよ、チェルシ、ケチョンケチョンにしてやる!!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-03 08:03

@luis16suarez We are "crazy happy"!!! LOL Te queremos! Vamos Suarez! (from Japan)
02-03 08:38

スアレスに直接応援ツイッちゃった♪ しかも、スペイン語で♪ (間違ってなかったかなぁ?ww) 実は今日、わたしの誕生日なんです。ありがと、スアレス。
02-03 08:40

@tomomooi ありがとー♪ 最高の誕生日プレゼントでした?♪ あいうえおも出てきて嬉しかったぁ♪ あぁ、もうレッスンの時間だ! またあとでね♪
02-03 08:48

みんなありがと?♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノヽ(*⌒∇⌒)ノヽ(*⌒∇⌒)ノ こうなったら、優勝狙って行こう!!(爆)
02-03 08:50

お誕生日のメッセを下さった方々、どうもありがとう♪ 後でゆっくりお返事しますね?。 (早く、飯作らないとww)
02-03 18:56

スアちゃん!(笑) キャロル?♪ 私にはトーレスよりもいい男に見えるんですけど?(笑) QT @stella1128: @maruyokomaruwo スアちゃんキモチいいデビューだったね!早くキャロルとの絡みが見たいです♪今ならどこと当たっても勝てそうな気がします(^-^)b
02-03 21:06

@shigy29  もう試合結果見ましたか? スアレス、残り30分くらいで出てきて(大喝采!)16分でゴール決めました?♪ ファンはトーレスに対する欝憤がスアレスへの愛情に加算されてる感じです。ラッキーボーイ♪
02-03 21:12

続きを読む

02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@gerrapool でもあの時のリバポは本当に沈みかけてたんですもん。 リエラはバカ正直だっただけで、いいヤツだったんです。 トーレスにパン食べられちゃったりして。(笑) ラファがもう少し大らかな対応をしてくれたら、あの選手もあの選手もあの選手も・・・(ノω・、)
02-02 01:18

@gerrapool でも、その時のラジオの声、聞いたんだけど、とっても辛そうにボソボソと。。。 元オーナーがクラブを壊してることを誰かに聞いてほしかったんじゃないかな? じゃぁ、おやすみなさい☆ キャロルの夢を見よう!(笑)
02-02 01:34

おはよー、移籍ニュースで一番笑えたのは、ハリー(スパーズ)がフィル・ネビルに?1.5mでオファーを出して、モイーズ(エバトン)が?50mだと拒絶して、ハリーが怒った話。 値に開きがありすぎ!!(爆) フェアプレイルールが施行される前の、楽しい楽しい狂想曲♪
02-02 07:06

トランスファー・リクエストを一番たくさん使われたのはリバプールなのかな? キャロルも大急ぎで出したらしい。 アロンソ、マスチェ、トーレス、キャロル・・・このリクエストが出されたら、クラブには勝ち目がないのかな? 誰か詳しい人がいたら、教えて下さい。
02-02 07:21

@Sango5D あぁ、この曲ね! ♪スウィート キャロル ナイーン♪っていいね! 動画を貼ってくれてありがと?♪
02-02 09:24

イギリスではキャロルをネタにしてジョークがたくさん語られてるようです♪ 「ある日、キャロルが馬の顔を殴った。 その馬の子孫がキリンになった」など、ほとんどが怪力キャロルというもの。 もしキャロルの入団がなければ、トーレスへの風当たりはもっと強かったと思う。 
02-02 09:55

おぉ、リンダさんも賛成だって♪ "Sweet Carroll 9 doodoodoo!"
02-02 10:25

公式サイトにキャロルのインタが。キャロルは今回の話を受けてまっ先に親友でありキャプテンであるノーランに相談した。 かつてリバプールの練習生だったノーランは、大いに賛成してくれたらしい。 なんていいヤツなんだ!と感動していたら、今度はノーラン自身の電話インタが。ノーラン、最高!
02-02 11:51

どうもありがとう♪ 新生リバプールを一緒に応援していきましょうね。 ところで、お兄ちゃんもリバポポなの?(笑) QT @Famiyoshi9: @maruyokomaruwo フォローしちゃいました!ブログも拝見させてもらってまーす♪
02-02 14:08

あはは、きっと大丈夫♪ キャロルと二人でプラマイ50くらいになると思いますよ! QT @red_catstail: スアレスのこと、好きになれるように頑張ります^^; @maruyokomaruwo
02-02 16:04

続きを読む

アディオス、ニーニョ

きょとん


トーレスの本当の気持ちはどうなんだろう?
とずっと考えていました。
続きを読む

02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああ、もう何を信じたらいいか。。。 とりあえず、お風呂入って、一眠りします。m( _ " _ )m 目覚めた時、嬉しいニュースが目に飛び込んできますように!(祈) でも眠れるかなぁ・・・
02-01 00:03

グッド・アイディア!!(笑) QT @yumikitchi: コモリ、コイツも買い叩け! RT @matsupilondon: No! RT @realjohnaldo: breaking news man u say Howard webbs not for sale
02-01 00:18

@Tsubasa283 @hidenori1980( 横入りごめんなさい) リーセとベラミーのゴルフ事件を思い出しました。 なかなか魅力的なんじゃないですか?(笑) 最近のリバプール、ちょっと優等生すぎて面白味に欠けてましたから♪ おやすみなさい。zz
02-01 01:12

おはよー♪ うわぁ、キャロルも決まったの???!! 
02-01 06:03

徹夜で見守ってくれた人、お疲れさまでした! 公式サイト開いて、いきなりスアレス、トーレス、キャロルの名前がでかでかとあって、びっくり!! しかも、他のページに行けない! ?35mは高すぎると思うけど、移籍金に見合った活躍を期待してるよーー!!
02-01 06:16

長友もおめでとう♪♪♪ すごくすごいね!
02-01 06:18

ツイッターの背景も変えないと! いきなりスアレスとキャロルというのもなんだから、可愛いあいうえおにしよっ♪
02-01 06:26

@lfcxa14 本当に。。。
02-01 06:27

@lfcxa14 こちらは心の準備が2日ほどあったけど、新城はいきなりですもんね。 大金もらっても使う時間が残ってないし… スティング(新城ファン)もカンカンに怒ってるかも。。。 ごめんなさい。 
02-01 06:43

それと、トーレス、今までたくさんの夢をありがと!! でも私は青いトーレスは応援できないです。さようなら。m( _ " _ )m ふと思ったけど、ラファもチェルシに行って(既定路線?)、驚いたベナユンが帰ってきたりして??(笑) いやいや、笑えないよ。。。 
02-01 06:46

続きを読む

FC2Ad