04/29のツイートまとめ

ファルカオ・ガルシア
☆ファルカオ・ガルシア☆


maruyokomaruwo

おはよー♪ コメ返し遅くなってごめんね。 等身大スチービー抱き枕ほしいけど、いくら寛大なダンナくんでもこれはダメでしょ。^^; 男の子のぱちぇこさんが抱いてたら、怪しすぎるし。ww 
QT @gerrapool もう等身大スティービー抱き枕ぷりぃぃぃず!←実際あるかもw
04-29 06:50

確かに! それと、カイトのクローンを作って、そこにあいうえおの種を植え付けたい!(おいおい) 
QT @yukio_1104 @maruyokomaruwo シャクレの健康体とアッガーの安定感を兼ね備えたDFが欲しい(笑)
04-29 06:52

早寝早起きは気持ちいいね♪ 節電にもなるし。 自主ディレイでポルトvsビジャレアル観戦中。 今、前半が終わったとこ。 ビジャレアルのベンチに元祖パコちゃん、めっけ!ヽ(*⌒∇⌒)ノ (28分頃)
04-29 06:56

ポルトの夕焼けがきれい♪ 「傲慢、ダーティ、憎悪」に満ちた第3戦クラシコに比べて、爽やかな両チーム♪ 今のところ、ビジャレアルが優位。 ニウマールがPエリア内で、リフティングで突破しようとした! 
04-29 07:04

ビジャレアルのロッシは可愛いし、イタリア代表にも選ばれたし、ゴールを量産してるのに、地味だから注目されないのかな?と思っていたら、ユーベとバルサが狙っているとか。 やめて… 地味なままでいて。。。
04-29 07:06

ポルトのファルカオ・ガルシア、今日もステキ♪ って打っていたら、PKゲット! 自ら決めて 1:1の同点。 ELで12点目。
04-29 07:10

あはは、ピッチ上にでっかい紙飛行機が飛んできて、サプナルが拾って出した。 この選手も可愛い♪
04-29 07:18

コロンビア代表のグアリン、シュート&ヘディングで力強いゴール。 ポルト逆転 2:1。 おぉ、ファルカオ・ガルシア、惜しい! がぜんポルトが元気に。
04-29 07:25

きゃっ、元祖パコちゃんがまた映った♪ わぁ、ファルカオ・ガルシアのゴール! フッキとの長ーいワンツー。 3:1. このコンビはいいねぇ♪
04-29 07:32

グアリンのFKにラーション風のビリアードヘディングでファルカオ・ガルシア、ゴール! 今大会3回目のハットトリック! きゃっ、すごい すごい すごすぎる、ファルカオーーー!! ELの得点王決まり♪
04-29 07:41

続きを読む

04/28のツイートまとめ

ふざけてるシャクレテル
ふざけてるシャクレテルw 
もんもん中


もんもんフリー
もんもん彫る前 (やっぱり変ww)


maruyokomaruwo

おはよー♪ クラシコ第3戦、予想通り凄まじかったねー! R12指定のコミカル・バイオレンス映画かと思った。 ボールを蹴ってるシーンより、ぶっ倒れてるシーンの方が印象に残ってる。 アフェライのところだけ爽やかな風が♪ ネタ帳ギッシリだけど、とりあえずレッスン行ってきます。
04-28 10:06

今季シャクレテルは全試合に出てたんだね! ぺぺと同じ34試合3060分。 次がルーカスの2499分。ルーカスは怪我をしないのが嬉しいね。体が柔らかいのかな? そしてカイト2462分、レレレレス2316分。 スチービーは1870分かぁ。もっとご無沙汰な気がするけど…(ノω・、)
04-28 23:13

疲れたから今日はこれだけ。 おやすみなさい☆
04-28 23:16

04/27のツイートまとめ

マドリッ
マドリーを闊歩するキャロル、ケイヒル、レレレ、GJ 
それって おしゃれなの???


maruyokomaruwo

おはよー♪ 自主ディレイでシャルケvsマンU観戦中。 前半を終えたところ。 「マンU対ノイアー」ってメモに書いていたら、良平さんが同じことを言っていた。^^; マンUはベストメンバー。ファビオだけがんばれ。w 
04-27 07:21

マンUは猿もリオもいても、ヴィディッチがキャプテンなんだね。リオにはキャプテンにふさわしくない何か問題があるのかな?(笑) マンUは怒涛の攻撃をしかけてもネットを揺らすことができない。 シャルケは守り慣れてきた感じ。 そのまま踏ん張るのだ! うっちーvsパクが楽しい♪ 
04-27 07:21

オフサイドの笛がピーって聞こえたのに、チッチャリートがシュートしたけど、イエローは出ない。 ラウールの雪かきを楽しんだというエピソードが楽しかった♪
04-27 07:24

パパドプーロスは「リンゴほっぺのヴィディッチ」という感じ。田舎臭さが絶妙♪ 名前もプププ。 ファビオにオフサイドの旗を振った後ウィンクする線審。 さすがスペイン人! 日本では考えられないね。
04-27 07:26

ドイツのスタジアムには女子供が少ない。 美人を探すならセリエ、可愛い子供に癒されるならプレミア。 
04-27 07:30

うっちーが上がってきてクロスをあげると大喜びのスタンド。人気あるんだね♪ リオの叫び顔はコモドドラゴンそのもの。ww 良平さん、ちょっとイライラ。。。
04-27 07:36

ゎ、ギグス ついにゴール! F×××
04-27 07:38

ほらね、つづけて シュレック! 
04-27 07:41

マンUは猿の後釜にノイアーが欲しいと言いだすのかな? ギグスの横顔がリンカーンに見えてきた。ww
04-27 07:43

チッチャリート、パクOUT スコールズ、アンデルソンIN
04-27 07:45

続きを読む

04/26のツイートまとめ

キング と マキロン
キングとマキロン
ふたりともいい笑顔☆


ジョー君ゴール
久々に出てゴールを決めたジョー君。

本人はあまり嬉しそうじゃなかったけど、
いつもゴールパフォに参加しないキャラがやってきた♪

遠慮がちに先輩の肩に手を回すスピ坊の顔が笑える。
スピ坊が代表に選ばれる日も来るのかな? 
いや、来るに違いない!


maruyokomaruwo

こんばんは。 バーミンガム戦をもう一度見直してみたよ♪ ブログに書きたかったけど時間がないから、2度見て気づいたことだけ ここで。 76分すぎにウリエさんのチャントが歌われてた。病気を気遣ってのことだね。やさしいなぁ、KOPのみんな。
04-26 20:07

5得点のうち、こぼれ球を押し込んだのが3つもあった。 1点目はスピ坊のシュートのこぼれ球をマキロンが、2点目はスアレスのこぼれ球をカイトが、3点目はスアレスのクロスを直接マキロンが、4点目はマキロンのこぼれ球を再びマキロンが、5点目はジョー君の単独ゴール(ディフレクションあり)
04-26 20:09

この試合でのキングの交代の目的は 戦術的なものではなくて、がんばった選手をみんなで称賛するというもの。 一人目は17才のロビンソン、2人目はプレミアファン投票1位のレレレレス、3人目はハットトリックのマキロン。 いつも交代枠を残すキングだけど、粋な計らい♪人心掌握術のお手本だぁ。
04-26 20:10

アーセナル戦ではお仕置き部屋行きだったジョンジョだけど、バーミンガム戦ではなかなかよかった。 左SBもできるとは知らなかった。(ちょっと怖いけど^^;) それに、スピ坊と共に、オシャレなスルーパスも出した。 リザーブで気心知れた仲間との連携は見てて楽しかった。(含 ンゴーッ!)
04-26 20:13

私もジョー君はもっとできる人だと思ってるけど、年齢とお給料が高いのが問題みたいですね。。。
RT @gerrapool 僕はジョーに頑張ってもらいたいです。スティービーのためにもw
RT @maruyokomaruwo この中で一番残ってほしいのって、私だったらソト♪ 
04-26 20:16

04/24のツイートまとめ

マキロン 記念ボール
久々スタメンで、いきなりハットトリックのマキロン。
みんなにサイン書いてもらったんだね、おめでとう♪♪♪


liv 5-0 birm


maruyokomaruwo

コーナー・コーディも見たいね♪ 
RT @gerrapool コーディー出場できる展開早めに頼んます^^
04-24 00:00

ちょっと眠くなってたけど、マキロンが起こしてくれた。(^ω^;)
04-24 00:28

スアレスもゴールほしいね♪
04-24 00:33

まきろーーーーん!!! ハット ハット ホット!!
04-24 00:34

ぼーずが びょーぶに じょーずに ぼーずの 絵を描いた。
04-24 00:44

あははははは、じょーくん。
04-24 00:46

楽勝すぎて 物足りなーい!(うふふ) はーい、おやすみなさーい♪
04-24 00:56

おっ、やったね!! 
RT @mateinappa ホジソン、WHLでドロー。今日はゴシゴシ無し。
04-24 00:58

枠内13、枠外4って! マキロンとか ジョー君とか、干されてた選手が発奮したのはいいね♪ 次はキャロルの古巣対決かぁ。
04-24 01:03

ありがと♪ 今度こそ 本当におやすみなさい。zzzz 
RT @82suckleRose @maruyokomaruwo おやすみなさーい♪ 中足骨おだいじに!
04-24 01:05

liv 5-0 birm
続きを読む

04/23のツイートまとめ

ロビンソン、スタメン
ジャック・ロビンソン 17才 初スタメン おめでとう♪
 (1993/09/01 180/67)


ロリス
噂のリヨンGK ロリスに似てる♪



maruyokomaruwo

ラファエルだよ。 ファビオはラファエルの控えっぽい(ノω・、) がんばれ、ファビオー!!  
RT @yumikitchi シュクルテルにシバかれたのってどっちなんだろ?>双子
04-23 00:42

するどいっ! ラクロスとかホッケーとかばかり出てきたけど、サッカーは初仕事なのかな? 
RT @yumikitchi Warriorて何? て我々が調べることがもう広告なんだろうな。
04-23 00:50

おはよー♪ どれも懐かしいね☆ アッガーの笑顔は超レアモノ! 
RT @gerrapool リバポfunny映像集w僕のつぼはデカ頭ブルースチャントの時のアッガーw http://www.youtube.com/watch?v=A6Fj2knE514&feature=related
04-23 09:10

かわいい♪ パリパリいってるけど、お札の印刷がしてあるおせんべい??? 
RT @Sango5D なにこれかわいい YouTube - Jonas eats money http://bit.ly/fmCrLQ
04-23 09:13

(///∇///)キャッ、モテキ到来♪ 
RT @lfcxa14 どうしよ同窓会で久々に会った子にメールで告られた(^^;) 絶対酔っぱらってるだろこれは…(^^;)
04-23 09:15

FOOT!を今見てるとこ。双子ちゃん特集だったんだね。ふたり並ぶと本当に可愛いなぁ♪チッチャリートもそうだけど、どうしてマンUに行っちゃったの?(ノω・、) でもって、ラファエウの体重が80kgって本当?! ファビオより15kg重いの? キャロルやシュクルテルと同じ重さ?!!
04-23 10:06

FOOT!の番組の中では、向かって左の長そでがラファエウだったよ。 マンUの選手じゃなかったら猛烈に可愛がっちゃうのに、残念!! 
RT @yumikitchi 黒ジャーかTシャツ、もしくは左右のどちらか教えて?。 
04-23 14:58

絶対間違いだよね? 173cmで80kgあったら、超おデブちゃんだもんね。(爆) ガム爺じゃなくても区別つくわ♪ 
RT @yumikitchi あたしも見分けがつかないのに15kgも差ないだろー?!とモーレツにツッコミながら見てた。 
04-23 15:01

録画してあったけど2度と見たくないと思ってたホラー試合を、恐る恐る見直してみた。 E.N.Gでも言ってたけど、アーセナルの選手が時間稼ぎをしていたのは明らかだったし、ゲームが途切れてなかったから、不当ではないと思った。 でもエブエがちょっと可哀相だったかな?(癒し系で好きなの;)
04-23 15:07

ゲーム終了後、監督たちの子供っぽい喧嘩に目が行っていたけど、どこかにキャラガーがひょっとして映ってないかなと思ってコマ送りで探した。 キャラは見つからなかったけど、レレレレス、カイト、ぺぺたちがユニを脱いでスタンドに投げ入れてるところが映ってた! 要チェックだよ♪
04-23 15:10

続きを読む

04/22のツイートまとめ

懐かしいクアトロ
なつかしすぎる1枚。。。。。。


maruyokomaruwo

リバポポ以外にも評価されてたなんてすごく嬉しいニュースですね♪ レレレレスと呼ばずにラウールって呼んだら、もっとカッコよく聞こえるかな?w 
RT @DI_OK 異議なし! RT @goal_fun R・メイレレス、ファンが選ぶ年間MVPに http://bit.ly/eZoHR8
04-22 08:05

カイト、ペルチ、ラフィね。 ナイス着眼点♪ オランダ代表ではPK誰が蹴るのかな? 
RT @yumikitchi @vivaorange10 いや、日曜日の試合と、今朝の試合に限ったハナシです・・・。 3人ともトンデモ試合なのに落ち着いてPKキメてるよなあと思ってさ。
04-22 08:10

うーむ、リバポで2回だけPK蹴ったのを見たけど、どっちも外したよ。。。 
RT @vivaorange10 @stella1128 トーレス、PKでいいから決めさせてやってー!って思っちゃいますよね。さっさと取るもの取ってくれなきゃ、まさに落ち着かない!
04-22 08:12

ユーベでは大活躍してるのに、どうしてもっと高額で買い取ってくれないの?^^; 
RT @noeminn 監督、アクイラーニの事はすっかり忘れてくださってかまいませんの。
04-22 08:14

昨日も結局7時間レッスンで、台所の片付けもほったらかしで11時に寝たんだけど、気づいたら朝の6時半だった! 爽快だぁ♪
04-22 08:22

あちゃーーー(;゜0゜) 余計落ち込むといけないから やめといた方が・・・ 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo そうなんだよ。問題はPKもヘタクソなのよね?。アトレチコ時代から決めた記憶が残ってないよ。
04-22 08:40

(。´Д⊂) 
RT @noeminn じつはけちなの‥ 
RT @maruyokomaruwoユーベでは大活躍してるのに、どうしてもっと高額で買い取ってくれないの?^^;
04-22 09:01

LFCTVでぺぺに質問「こんな時、誰を呼ぶ?」 
カラオケやるなら…カイト、
喧嘩に巻き込まれたら…アッガー(ほぼ即答w)、
クイズ番組に出て答えが分からない時…俺よりインテリなヤツはいない、
パーティのDJ…ジョンジョかカイト だって♪ 
アッガーは喧嘩に強いのかな?ww
04-22 10:27

足が痛いから整骨院に行ったら「疲労骨折かも?」と言われて、足の骨の模型を見せられた。 先生が指さす箇所を見て「中足骨ですか?」と言ったら軽く驚かれた。 アッガーが怪我した箇所だからと説明するのも大変だから、軽く微笑んでおいた♪ 骨折はしてなかった。(ほっ)
04-22 10:36

モンモン見せるだけで逃げて行きそうですね。ww 
RT @m_aglaia ますますアッガーちゃん好きになるわ
RT @maruyokomaruwo: LFCTVでぺぺに質問「こんな時、誰を呼ぶ?」 カラオケやるなら…カイト、喧嘩に巻き込まれたら…アッガー(ほぼ即答w)
04-22 10:38

続きを読む

04/21のツイートまとめ

アロンソ
アロンソ 何やってるの?(笑)


maruyokomaruwo

おはよー♪ すっとばしながらチェルvsバーミンガム観戦中。 カルーとマルーダは、ただでもゴッチャになりやすいのに、同じ髪型に。(海苔をけちったおにぎり君) 
04-21 08:18

後半になってバートランドが入ってきたら、コイツも海苔をけちったおにぎり君。 いっそのこと、ドログバも海苔をけちったおにぎり君にしちゃえば?w 
04-21 08:19

久々スタメンのフェレイラはダビドルイスと一緒に出してもらえたのね。 1点目のクロスを入れるシーンで、トラップわたわたしちゃって、可愛い♪
04-21 08:21

おっ、トーレス、ベナユン、アネルカの3人が同時アップ開始。 ついに初ゴールなるか? マルーダ、2点目。 トーレスが入ってから、マルーダとカルーが冴えてきた気がする。 「やばい やばい」とアピールガンガン。
04-21 08:24

67分、トーレスとアネルカだけが入ってきた。 ベナユンは???? 
04-21 08:28

アネルカも海苔をけちったおにぎり君にしたら・・・あ、彼は無理かぁ。。 あごに海苔があるからいっか♪
04-21 08:33

バーミンガムにフレブとベントリーがいるというのが、どうも馴染めない。 フレブは薄いアッガー。 ベントリーを初めてU20で見た時、将来大きく活躍する選手になると思ったのに、ちょっと期待外れ。。。
04-21 08:36

86分 ネットまん前での間接FK。 あはは、近すぎ! この位置から蹴って入るのは、あいうえおだけだよーー!(vsポーツマス戦)
04-21 08:51

試合終了。新聞の見出しが想像つく。 トーレスはワントップの選手なんだよね、結局。 リバポでもそうだったし、スペイン代表でも。 ひとりでトップを走って、みんなからちやほやされないと。。。 ハッキリ言って、そういうとこを自分で変えていかないと、どこへ行ってもダメかも?
04-21 09:02

小学校の近くの駐輪場にママチャリをとめておいたら、カゴの中が桜の花びらだらけになったよ♪( ゚▽ ゚*)
04-21 21:55

続きを読む

04/20のツイートまとめ

追いかけるルーカス
追いかけっこ(爆) 


maruyokomaruwo

フラメンコ経験者のべらみさんなら分かってくれると思ってました。文字通りの苦シージョでした!w 疲れすぎて全然眠れなかったよぉ。。 RT @Matbell64 うわっ!それは死にますわ・・・ クルシージョですか? @maruyokomaruwo 朝10時から夕方6時までレッスン。。
04-20 07:49

新城vsマンU観戦中。こんなにセカンドボールを盗られちゃうマンUって! FAカップのショックと疲れが残ってるんだね。 月曜に死闘を繰り広げたガナ&リバのサポみんなが新城を応援してるよ!! わたし、バートンを応援するのって初めて!(笑)
04-20 07:55

ティオテもバロテッリ風のウルトラマン・ヘア、というか 海苔をけちったおにぎりヘア、というか どじょうヘア。www ネイマールやハムシクのように、ピンと立てることはできないのかな? 縮れてるから。www
04-20 08:01

前半終了。 新城は攻めてる時間帯にゴールがほしかったなぁ。 ちょっとだけキャロルを貸してあげたい。w 噂の左SB、ホセ・エンリケに注目。 なかなかいいね♪
04-20 08:02

ベンチに入れないガム爺は大笑いの固定電話じゃなくて、ちょっとだけハイテクの胸マイクとヘッドホン。 こうやって指示を送れるなら、罰則にはならないよ。。。
04-20 08:07

ガスリ(元リバポ)久しぶり♪ 新城で8番つけてたんだね。 そういえば、前にセルティックからプレミアに来た名前のめちゃくちゃ長いストライカーって最近見ないけど、今どこにいるのかな? 
04-20 08:10

グティエレスとコロッチーニを見てると、エインセもどこかにいるような気がする。
04-20 08:18

あ、そうそう、ヤン・フェネホールオフヘッセリンク! ありがと♪ 2010からSKラピード・ウィーンですって! RT @matsupilondon ヤン・フェネホールオフヘッセリンクはいま?
04-20 08:20

チッチャリートはいい買い物だったよね、マンUさん。(ぢぐぢょー!) お陰でオーウェンは幽霊部員になっちゃった。(ノω・、)
04-20 08:26

アイルランド、新城デビュー戦。 あいかわらず、マンガチックな顔。 ほのぼのするなぁ♪ アンデルソンOUT バレンシアIN ギグスがエバーグリーンなのは、代表の試合が少ないからかな?
04-20 08:30

続きを読む

04/19のツイートまとめ

地図
イングランド地図


maruyokomaruwo

こんばんはー(今日 初つぶやき) 朝10時から夕方6時までレッスン。。。。。。。。  ただの屍のようだ。。。。。
04-19 20:10

04/18のツイートまとめ

カイト
ユニをスタンドにプレゼントするカイト


大人の喧嘩
キング・ケニー vs ベンゲル


ars 1- 1 liv


maruyokomaruwo

はぁあああ、やっとハーフタイムだぁ。 息ができる。。。
04-18 00:51

どんなホラー映画よりも怖かったぁああああああ!!! お酒飲まないと、眠れそうにないよぉ。
04-18 02:04

あいうえお、キャラガー、キャロルは大丈夫かなぁ。。。 でも、ロビンソンが使えることが分かってよかった! ぴちぴち君たち、すごいよ すごいよ すごいよーー! それと、ぺぺ、ありがとう!
04-18 02:09

ガナサポさんも眠れないかもしれないですね。 こんなに辛い試合、生で見なきゃよかったぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。  
RT @m_aglaia @maruyokomaruwo こんな展開、すぐには眠れないですよねぇ。。。
04-18 02:14

3人も怪我したのは激しく辛いけど、10代の活躍は嬉しいですね! 特に、ロビンソンが頼もしく思えました♪ オーナーの希望とアカデミーの選手を熟知してるキングのお陰ですね♪ 
RT @K_MACHAHIKO 10代が3人も出場するとは思わなかったですねw
04-18 02:19

ホームに新オーナーを迎えて、ベストメンバーのガナーズ。 それに対して、満身創痍のリバポ。 ボロ負けしても不思議はなかったのに・・・ もしかすると、ガナーズの選手たちはお人好しで、リバポに同情しちゃったんじゃないかな? でもベンゲルさん、最後ちょっと見苦しかったよ。。。
04-18 02:24

カイトはPK職人ですね! まだ眠れないでいます。ww 
RT @lfcxa14 にしても最後のPKのカイト。あの落着き様。やっぱりすごいなあー。アウェイでゴール裏からは凄い怒号が飛んでただろうに。さっすがベテラン!
04-18 02:45

ですね! 後半のメンバーはほとんどリザーブチームでしたもんね。^^; 
RT @hidenori1980 スティービー、アッガー、GJ、キャラ、ケリー、アウレリオ…うん。やっぱ、これだけ居ないのにドローは凄いよ。
04-18 02:48

ロビンソン、審判にも敵にも堂々と文句言ってましたね。(笑) 未来は明るいですね! 
RT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo いやー、ホントに時間が経過するにつれて頼もしくなっていくようでした!next リバプールが見えた気がしました^^
04-18 02:50

Fワードが聞こえちゃいましたね。Pワードもかな?w でもちょっと笑ってたみたい。 じゃぁ、オヤスミナサイ。 
RT @lfcxa14 確かに気持ちは分からなくはないけど、ケニーに対してのあの対応は見たくありませんでしたね・・・。ケニーがああいうふうに怒ってるのは初めて見ました。
04-18 02:52

続きを読む

04/17のツイートまとめ

マトリョーシュカ スピ坊
マトリョーシュカ スピ坊♪


maruyokomaruwo

おはよー♪ 確かにフラメンコやり始めてから、転ぶ寸前で足が前に出るようになったよ!w 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo わはは、あんがとー。なんか子供の頃と違って、転んだ後のダメージ大だわ。あたしもフラメンコなどで柔軟な身体を取り戻すべききゃも。
04-17 07:51

トーレスは記録を作らないような時間帯に入ってきたんだね。その監督の思いやりって、逆効果なんじゃないかな? なんだかもう見てるのが辛い。 ずっとヒーローで来たから、挫折に弱いのかな?メンタルではキャロルの方が強いよね。 
04-17 07:54

ずっと前にシセやクラりんがゴール日照りだった時、スチービーが「ケツ当てゲーム」で状況打開してあげたことがあるでしょ? キャプテンのお尻を出して仲間を救った行為に感動して、私はブログを始めたんだけど(笑)、テリーはそんなことしてくれるかな? 
04-17 07:57

今、FAカップ決勝戦を観戦中。 またまたナニが大袈裟に痛がってるよwと思ったら、倒れた時デヨンクに思いっきり顔を蹴られてた。 しかも、その直後に頭にボールが!ww リバポに×ん×んにやられたチーム同士、今度こそ命をかけて戦うのだ!!(^ω^ )
04-17 08:00

ガム爺とシュレックはベンチ出入り禁止。 言ってはいけない言葉を発して、監督とスター選手がいないチームって。 あ、さっきの訂正:決勝戦→準決勝ね、もちろん!www ツイッターは訂正できないのが いやーんね。(///∇///) 
04-17 08:10

永井さんはダーツ君(バロテッリ)のことが大っ嫌いなんだね。(;´Д`)ノ
04-17 08:43

ハートのミスからヤヤちゃんゴール。 「好事魔多し」 「月にむら雲、花に風」 なるほど なるほど。
04-17 09:00

マンCサポ「ポズナン」という応援。 点をとったら後ろを向いて肩を組んでピョンピョン。 でもどうしてもピッチを見たくて、振り向いてるサポもちらほら。(笑)
04-17 09:18

薄くん(スコールズ)、ニコラスケージ(サパレタ)の太ももを蹴って退場! これはヒドイ。 あと20分。 べルOUT アンデルソンIN
04-17 09:22

あと5分。 マンCは切り札ビエラ投入。 シルバOUT ガム爺は地団駄
04-17 09:36

続きを読む

マンC

11日の試合だけど、ボツにするには惜しい画像集!
 (※ 試合の感想はツイッターを読んで下さいね)


何のパフォ?
鼻の穴から何が出てるの?パフォ
 (キャロル2点目)

続きを読む

04/16のツイートまとめ

ヒルズボロの犠牲者


maruyokomaruwo

ゆるねば、一緒に歌ったよ。 
04-16 00:00

ちゃんと調べてないけど、ヒルズボロの悲劇のための黙祷を捧げた日の試合は勝つことが多いような気が。 きっと96人の魂が選手たちに力を与えてくれるのだろう。
04-16 00:03

うわぁ、すごーい! Sangoさんが自分で編曲して演奏したの? オリジナルより綺麗☆☆☆ 時々見える髪の毛が神秘的♪ 
RT @Sango5D ヒルズボロの式典中になってしまいましたが、YNWAのピアノカバー、アップ完了しました。 http://bit.ly/eJ12ot
04-16 01:12

@Sango5D おはよ~、Sangoさん♪ 本当にお世辞抜きで感動しましたよ! 演奏はもちろんですが、編曲が素晴しい! イントロなんて「えっ、ユルネバ?」って思っちゃいました。 来年の追悼式にはぜひアンフィールドで生演奏を! (○´∀`○)
04-16 08:28

"Till We Meet" この日のために作られた曲なのかしら? CDになったら欲しいですね☆ 
RT @82suckleRose @maruyokomaruwo いいですよね♪ なんかとても心が落ち着きます。
04-16 08:30

うわぁ、血ー!! でも十分セクチーな膝小僧♪ 
RT @vivaorange10 バス停に乗りたいバスが停まってるのを見て猛ダッシュしたら豪快に転んだ。オマケに悶絶してる間にバスが行ってもた(泣)。あたしが齢ハタチの美女ならきっといつまでも待ってくれたろうムキーッ!
04-16 22:20

04/15のツイートまとめ

チーム・アミューズで支援ソング

支援ソング

桑田佳祐、福山雅治らの所属事務所・アミューズのアーティスト、
俳優総勢50人以上が“チーム・アミューズ!!”を結成し、
チャリティーソング「Let’s try again」(20日配信開始)を歌った。
2009年から活動休止中のサザンオールスターズのメンバー5人も
約2年半ぶりに集結。



maruyokomaruwo

ありがたいですね♪ 
RT @ksk_kz: アヤックスとエスパルスのチャリティマッチ。アヤックスのユニ胸に書かれた6868はオランダ赤十字の口座番号だったらしい。入場料と2週間の募金活動などで7億円以上が集まったてスゴイな。http://youtu.be/se-5ESd0HYg
04-15 00:07

おはよ♪ 被災地をご訪問の両陛下。 ご自分の体調もよくないのに、床に正座してひとりひとりとお話をなさる姿。 世界中探しても、こんなに優しさに満ち、勇気のある皇室・王室はないのでは? 日本人でよかった! (それに比べ、東電社長は… と言っても空しいのでやめておこう)
04-15 07:19

「ツイッター上では、デマが短期間に一気に伝播しやすい分、そのデマの伝播が話題になり観測も容易になります。それにより早めにデマの否定を行うことができれば、逆にツイッターの力をデマの否定に役立てることができているわけです。」(日経ビジネス) なるほど、チェーンメールとは違うわけだ。
04-15 07:33

桑田佳祐 支援ソング最高!! やってくれる男だよ☆☆ また買わなくっちゃ。(笑)
04-15 07:39

スカパーでEL4試合同時観戦中。 まだ結果知らないんだけど、どの試合が一番面白いのかな? 今はSPMvsPORを見てるとこ。 ウルグアイ代表のフシーレ最高! 右SBやってるんだ♪と思ってたら、怪我!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-15 08:17

ファルカオ・ガルシア(POR)が素敵♪ フッキらしい豪快ゴール♪ がっかりカルピン監督。
04-15 08:18

後半開始早々、ポルト追加点。 agg1:8! ポルトの監督カッコいい♪ ベスト4に3チームポルトガルか?? エウトンもいいキーパーだね♪
04-15 08:59

ブラガの岩壁スタジアム、今度ははっきり見えた。 前は深夜にPCで見て、悲しかった(・_・、)  
04-15 08:59

一矢報いたモスクワ。 警戒警報のようなサイレンが鳴った。w 「さぁ、反撃だー!」って、点差ありすぎ。(笑) でも、どんなに点差が開いていても、精一杯やるのが大事! ・・・と書いていたら、ファルカオ・ガルシア、ゴール! EL得点王、かわいいよーー。 
04-15 09:03

ELの実況をやる人は名前を覚えるの大変でしょうねぇ。 PSVvsBEN 「残り10分で4失点しなければ、ベンフィカの進出が決まります」って、冷静に言うなよ。(笑) ジュジャーク、名前を覚えておこう。
04-15 09:29

続きを読む

04/14のツイートまとめ

新アウェイユニの撮影
グリコ♪


maruyokomaruwo

おはよー♪ リエラのオリンピアコス、優勝したんですか?! 知らなかった。元気でやってるんですね。それはいいこと教えてくれてありがと♪ 
RT @lfcxa14 リエラも良い選手、良いキャラでしたね…(;_;) でもオリンピアコスで優勝とかして元気そうで嬉しいです(^^)
04-14 07:19

きゃっ、そこ?!! 
RT @s230070x つぶやきのバベルに禁断のシェルビーRT@yopirira: 鉄壁のレイナ RT @matsupilondon: ガラスのアウレリオ。
04-14 07:20

自主ディレイでトテナムvsマドリ観戦。 ゴ ゴ ゴメ ゴメスーーーー!!! よりによって、ポマードに決められるなんて! ぶー。 もう見てあげない!
04-14 07:23

早送りしたら、おっ、久々の流血王子! ちょっと気になるから、試合を見ながら今までのネタだけつぶやこう。 
04-14 07:25

マドリは不愉快ツートップ。 C.ロナはポマードの7・3分け。 昭和のお父さんか?! アデバはドレッドヘアだけが売りだったのに、なんの面白みもなくなってしまった。(毒舌まるよこ) おっ、ポマードに代わってカカー。 
04-14 07:28

パブリチェンコを見るたびに思うんだけど、お母さんはさぞかし美人だろうなぁ♪ しかし、サッカー選手としては性格が良すぎるのでは? 肉弾系のスポーツじゃなくて、テニスとかだったらもっと成功したような気が。w
04-14 07:31

ホワイトハートレインのボールボーイが可愛い♪ こんな大事な試合なのに、ちっこい少年を使うの?と思ったけど、なかなか機敏でよい働き♪
04-14 07:34

ケディラを見るたびに、バロシュを思い出す。 アロンソOUT ベンゼマIN。 もうどうでもよくなったきた。www
04-14 07:39

ピーター・ジョンソン(クラりん)はどこでこの試合を見てるのかな? 自分ちで3Dメガネかけて見てたら最高♪ わ、想像したら楽しくなってきた。 赤ちゃんは元気に泣いてるかな?
04-14 07:44

ベイルは世界一の左SBに成長したね。 彼こそ50ミリオンポンドに値するかも? ストライカーばかりが高額で、フルバックの選手が安いのは納得いかないぞ! 毎試合すんごい走ってるのに。
04-14 07:47

続きを読む

04/13のツイートまとめ

3Dメガネ
3DメガネをかけてCLを見ているスチービー☆


ごっつい女の子?
インタ中のキャロル
見ようによっては、ごっつい女の子?w


maruyokomaruwo

おはよー。 自主ディレイでマンUvsチェルを観戦中。 今前半が終わったとこ。秘かに期待していた「死闘の末、延長&PK」というシナリオはなくなってしまった。ww しかも、ちっとも笑えるネタを提供してくれない両チーム。 うーん、つまらん!
04-13 06:37

マンUは週末のFAカップ決勝を睨んで、省エネ戦で来ているのでは? ならば、もっとチェルシはひっちゃきになって頑張らんかいっ! 
04-13 06:41

枠内はマンU2、チェル1。 試合内容としては、チッチャリートの最初のシュートはぎりぎりオフサイドで取り消し。 前半終了間際に、ギグスの絶妙なクロスに飛び込んだチッチャリートが押し込んで、アグリゲート2:0。 ギグスは本当にいい選手だなぁ。 ちっとも偉ぶらないところもいい。
04-13 06:43

チェルの先発はドロが外れて、トーレスとハゲヒゲ、マルーダ、ラミレス。 だからぁ、アンチェさん、トーレスにはベナユンなんだってば!! やたらとトーレスに厳しい城福さん。w 
04-13 06:49

バラックがいなくなってから、審判に抗議することの少なくなったチェル面々。 そんな中、ひとりだけ文句を言いに行くのはトーレス。w
04-13 06:51

後半開始。 Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?! ドログバがトーレスに代わって入ってきた!! これは屈辱以外の何物でもないぞ! このままチェルが敗退したら・・・・・
04-13 06:52

あ、そうそう、一つだけ笑えるネタがあった。 ガム噛爺が映った時、べルの眉毛から上だけが映った! 散らかってなくて、とっても可愛いキューピーみたいだった♪ 夕べは何度も散らかしたと言って、ごめんなさい。 これからキューピーさんと呼ばせてもらいます。(こらこら) 
04-13 07:02

リオが足を引きずっている。 アネルカOUT カルーIN。 あと30分。 アンチェ、焦り始めたのかな?
04-13 07:06

家事中断から復帰。 ナニの後ろからぶつかったラミレスが2枚目イエローで退場。 抗議に行ったのはドログバだけ。チェルシ面々、やる気が感じられない。 白けた顔の油が映る。 もう諦めたのか?ww
04-13 07:37

アレックスとテリーがナニを蹴りたい放題。w ナニOUT バレンシアIN。  あと15分。 つまんないから、洗濯モノ 干しながら見ようっと。w と思ったら、ドログバ、ゴール!! 
04-13 07:41

続きを読む

04/12のツイートまとめ

キャロル 初ゴール

maruyokomaruwo

爆勝(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)うひゃっひゃっひゃっひゃ♪  90分ネタだらけ!これはブログでレポらないと! キャロル、最高! あいうえお、最高! スピ坊、最高! そして、フラナガンも最高! もちろんスアレスも他のみんなも。 先発メンバー見て、こんな試合を予想した人いる??
04-12 08:26

よくを言えば、ロビンソンとジョンジョも入れてほしかったなぁ♪
04-12 08:27

キャロルの鼻の穴ぴらぴらパフォは何?! エブラのマネ?(爆)
04-12 08:30

うん、遮断した方がいいよ♪ 私も今からレッスンだから、暫し沈黙。 あぁ、書きたい書きたい。ww 
RT @red_catstail @maruyokomaruwo 今夜の再放送を楽しく見るために蹴球関連ニュースはしばしネット断ちします^^bまだ誰が点とったか知らないし w w
04-12 09:04

ありがと~♪ トップ4(リバポも無理矢理入れて♪)のトーナメントだったらリバポ優勝だーい☆ …って、今度ガナと直接対決じゃん!! 両方勝てればいいのにねぇ。(^ω^;)  
RT @vivaorange10 リバサポの皆さま爆勝オメー!つかあんた達、上位陣に強すぎ!(羨)
04-12 17:02

カウチポテトでゆったりご覧ください♪ 地震も原発も暫し忘れることができるよ。 
RT @yumikitchi さすがに今回はきびちいかと思いましたわ。 録画見るの楽しみ!
04-12 17:04

あん時は悲しかったけど、今日は楽しかったねー♪ キャロル、プレミア得点王の3位! 打倒テべス&ハゲ散らかした人。 
RT @mateinappa キャロルの一点目は、SJPでウチ相手に決めたゴールを彷彿とさせるものだった。
04-12 17:08

わかる わかる!!(爆) 
RT @tomomooi 新年度で主治医が代わった。柔らかイケメンから、キリッとイケメン髭付きに。インターン?と言う位若い。おなか見せるの照れるわ。
04-12 17:16

あのシーン楽しかったね♪ レスコットの笑顔は初めて見たけど、かわいかった。(笑) 
RT @DI_OK たぶん、キャロルがタイタニック!つーて囁いて、レスコット思わず笑ろうてしまうシーンがありましたな。RT @matsupilondon   http://t.co/HnonLLV
04-12 17:19

ですね♪ 記録的には新城時代の11ゴールもリバポのもの。o(*^▽^*)o  
RT @lfcxa14 テベっちゃんには少し休んでもらって(不謹慎ですが…)、ハゲ散らかした人にはこのままベンチを温めていてもらいましょ(^o^)/
04-12 17:24

続きを読む

04/11のツイートまとめ

内巻さんイラスト
内巻さんのイラスト、大好き♪
どう見ても、右から3人目、シュレックだよね?w


maruyokomaruwo

遅ればせながら、ウディネーゼvsローマを見たよ♪ トッチー、最高! あの場面でクッキアイオ(ぽわんPK)と94分のゴール! 仲間に顔やら頭やらをボコボコに殴られて嬉しそう。34才、かわいいよ~。 
04-11 09:24

大事なところで点取る生え抜きキャプテンと言えば、トッチー&スチービー! スチービーも早く元気になって頼むよ!! しかし、モンテッラ監督は見れば見るほどセクチー☆(*/∇・*)  
04-11 09:26

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*) リバポポみんなもガナーズを応援してるよー! マンU連覇を阻止してちょうらい! 
RT @vivaorange10 勝ったどー!もう久しぶりに勝った試合を見たわい!
04-11 09:44

すごいですね! 私が泊まった気仙沼の宿を調べてみたら、なんとか残ってるようでちょっとホッとしました♪ 
RT @DI_OK なんか、Googleマップは震災後の写真になってるんですね。あらためて自分がどんな位置にいたのかよくわかった。。。
04-11 10:00

フリーデル、好きだけど、出戻りは勘弁!!w 次はデュデク、そしてジェームズの名が??(笑) 
RT @mateinappa リバプールにフリーデル獲得の噂が…じょ、冗談だよね?
04-11 10:03

トッチー、4試合で6ゴール。(ラツィオ、フィオ、ウディネーゼ戦で2ゴールずつ) セリエA通算203得点。 ”イタリアの至宝” ロベルト・バッジョ(歴代5位)の205ゴールまであと2ゴール! 今シーズン中に達成しそうだ!( ゚▽ ゚*)
04-11 11:32

トッチーは4年ほど前に脚を骨折して、確か未だに金属の棒が脚に埋め込まれてるはず。 もう終わったかも?と覚悟したことさえあった。心ないサポに非難されることもある。 でも34才の今でも、こうしてがんばってるんだ! 
04-11 11:37

スチービーの怪我だって克服できるに決まってる!! ただプレイスタイルは変える必要があるかもしれない。 ただガムシャラに行くのではなく、大人のサッカーに。。。
04-11 11:38

南三陸町ではイスラエルの医療団が医療器具を残して帰国してくれるから、そこに診療所をオープンできるとのこと。そういう心温まるニュースをもっと伝えてほしい。 海外から応援チームが来たという映像は時々見るけど、具体的に何をやってくれたのか分からないから、感謝の仕方も分からない。
04-11 13:34

それと今 私が一番イライラしているのは義援金の行方。 世界中から集まってるのはすごく嬉しいけど、寄付しただけで満足してちゃダメ! その総額や使い道を知る権利がある。 分配の仕方が難しいのは分かるけど、とりあえず避難所生活をしてる人たちに10万円ずつ配るとかは 最低必要なのでは?
04-11 13:39

続きを読む

04/10のツイートまとめ

フラナガン
期待のぴちぴち君、フラナガン☆
地元っ子。 1993年1月1日生まれ。 右SB 38番
リザーブではいい働きをしています。
がんばって~!!!


maruyokomaruwo

チェルシvsウィガンを途中から見たよ。 やっぱりトーレスにはベナユンだね♪ 表情も変わったし、ゴールに近づいてきた気がする。 
( `д´)ムッ
04-10 09:45

蝶よ花よ☆だったね。パンダがやってきた上野動物園みたい。ライオンやカバが嫉妬するのも時間の問題??(o¬ω¬o) リバポポとしては園内乱闘を期待してしまう。 
RT @yumikitchi でもチヤホヤしてるのはしてるので、その最中はそれなりに楽しかったけど。
04-10 10:07

あはは、賛成! 
RT @yumikitchi キャロルの調教はスパルタでいいと思う。
04-10 10:10

ピーター・ジョンソン!(///∇///)  
RT @kyawaminyoru @gturamaru いや、そりゃ、子供出来たのわかって以降誰ともs
04-10 10:17

ピーター・ジョンソンで検索してみて♪(=クラりん) 
RT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo ピーター・ジョンソンて誰ですか?
04-10 20:45

バベル以上だよね♪ 私たちが脅しても本人には届かないけど。(笑) 
RT @yumikitchi リオつぶやきすぎ… この状態が続くならリストから外すぞ!
04-10 20:47

( ゚▽ ゚*) 
RT @gerrapool ウチなんだw
RT @aki_YNWA: おいでw
RT @info_football アフェライが半年で退団?? http://bit.ly/dZPalW [Qoly.jp]
04-10 20:59

@bohemianjp  その分析は当たってる気がするョ。年寄り層の人気がすごかったもん。 選挙の行方を試合のように楽しもうと思ってたのに、8時キックオフで既に結果が分かってた!! このままでいいのか、東京?!! 心配心配。。。
04-10 21:13

びっくりタイミング♪ そしてIshikawaさん、既にフォローしあってたんですね。w 
RT @mateinappa いいですねぇ RT @maruyokomaruwo: ( ゚▽ ゚*) RT @gerrapool ウチなんだw RT @aki_YNWA: おいでw
04-10 21:17

(●^o^●) 
RT @noeminn @maruyokomaruwo @gerrapool @aki_YNWA @info_football わああ噂をすればですね!
04-10 21:28

続きを読む

04/08のツイートまとめ

ブラジルコンビ
ブラジル人らしくないブラジルコンビ☆
笑顔が見られてすごーく嬉しいけど、無理しないでね。。。


maruyokomaruwo

おはよー。まだまだ余震(というには大きすぎ!)怖いねぇ… 東北の人たち可哀相。。 他の地方でも、今のうち地震対策はしっかりしておかないと。 とりあえずみんな家具止めは絶対やっといた方がいいよ!
04-08 07:59

たまたま「リバプールFC x スタンダードチャータード銀行のオリジナルグッズをもれなくプレゼント」というのを知って、調べてみたよ♪http://www.standardchartered.co.jp/jp/cb/pb/campaign/liverpool/index.html
04-08 08:01

対象となるお取引の合計額 : 500万円以上でキーホルダー、1000万円以上でUSBケーブル、2000万円以上でユニって!! 普通にユニ買った方が安いわ。。。
04-08 08:04

風がすごくて、東海臨海病院の先生は大変でしょうね!!
彡   ⌒ ∬ 
 (´.ω.`) こんな風になっちゃってるかな? (こらこら)
04-08 11:15

和訳の間違い。 5番じゃなくて、5つの番号が残ってたと言ったんです。w RT @matsupilondon この記事の中で「背番号5番が空いてると言われた」って書いてあるけど、5番は埋まってます!
04-08 15:02

これが本音ですよね… RT @conejo3104 "頑張ろう、頑張ろうって言うけど、 家が流されたんだよ? と、福島の兄に電話したら、言われました。 おまえ、ちゃんと分かってるの?..." http://tumblr.com/xtn218ha65
04-08 15:30

「原発供養」なるほどね! 私も原発怖いと言いながらも、さんざんお世話になってきたわけで。 今までありがとうございました。どうぞお休み下さい。 RT @ftftnando 内田樹さんの「原発は荒ぶる神」という見解、考えさせられます。http://bit.ly/bXDR1D 
04-08 15:36

日本の誇りですね! RT @yotahei すごいね。 今回の地震で新幹線が脱線しなかった理由とは?http://news.livedoor.com/article/detail/5475439/
04-08 15:46

噂の左SBファビオ・コエントランをチェックするために、ベンフィカ戦の再放送を観戦中。 やっぱりほしいね! でもライバルが多くてどんどん値が吊り上がり… 監督のホルヘ・ヘススってカタカナで書くとアホみたい。w 英語だとジョージ・ジーサスになるのかな? だったらカッコいいのに。
04-08 16:21

ウサギちゃん(サビオラ)ももうすぐ30才なのかぁ。 ベンフィカでがんばってて嬉しいな♪ 私の中ではオーウェンとサビオラって同じカテゴリー(小動物系)。 他にもアグエロとかマルク・ゴンサレスとかシルバとか。 飼ってみたい(#^.^#)
04-08 16:36

続きを読む

04/07のツイートまとめ

リオvsトーレス
リオvsトーレス 怒ってるね^^;


maruyokomaruwo

おはよー♪ 今日は東京は20℃になるの? 天気も気まぐれだね。。 さて先にチェルvsマンUを観戦。帰ってきたリオとヤギ(ベナユン)。 リオの復帰を喜ぶビヂッチ。 ベナユンの復帰を喜ぶトーレス。 ガム爺がアンチェよりずっと背が高いとは意外。 カップタイドのダビヂルイスは私服でお座り。
04-07 07:47

最近おとなしくなったと思ってたエシアンがいきなりルーニーの足首を蹴った!後ろでビビってるジルコフとイバ。ww リオにひじ打ちされたドログバ。痛がり君だから大丈夫だけど、エシアンとリオにぜひ赤紙を♪
04-07 07:52

とぐだぐだ書いてたら、シュレック(ルーニー)のゴール。 だからぁ、それを代表でやらんかいっ!!
04-07 07:53

トーレス、シザーキック失敗! ずっこけるビヂッチ。ww 倒れたトーレスを無理やり持ち上げるリオ。ww おもしろすぎ♪
04-07 08:05

チッチャリートの顔を蹴ったジルコフ。 トーレスの初ゴールは猿(ファン・デル・サール)とポストに阻止されて、前半終了。
04-07 08:22

後半開始早々、くりくり坊や(ラファエル)が倒れた。 くりくり坊やの方がぶつかって行ったように見えたけど、見た目でドログバの立場が悪い。「えっ、俺じぇねーぞぉ?」w あ、戻ってきた。
04-07 08:28

くりくり坊や、やっぱりダメ。 ナニが入って、バレンシアが右SB 
04-07 08:31

〇━マルヲ、家事中断から復帰。 ジルコフ→マルーダ、ドロ→アネルカ交代。 違うよ、アンチェ、トーレスを生かしたいならベナユンだよ。 ほらね、そろそろイライラしてくるよ、トーレスが。
04-07 09:22

エシアンにイエロー。 繋がりまゆげ(ボシングワ)のFKを至近距離で顔面で受けたエブラが倒れた! あれは痛い! 近すぎるぞ!とわざと眉毛が狙ったのか?ww 鬼瓦(ビヂッチ)にイエロー。 やっと一枚ずつか。
04-07 09:27

トーレスのヘディングは猿が阻止! トーレス、ぶつぶつ呪文を唱え始めたよ。ww
04-07 09:28

続きを読む

04/06のツイートまとめ

クラりん時計
クラりん時計


スチービー 半ケツ
maruyokomaruwo

(レレレレスとジョー君のふたりに向かって) スチービー「おまえら、パンツは手で上げるもんじゃないぞ。 芝(スライディング)で上げるんだ! それがフットボーラーというものさ ( ̄▽ ̄〃) 」  http://twitpic.com/4heqp6
04-06 10:04

ピースだけに、徹子さんもハマった。(その心は ジグソーパズル)  QT @gerrapool: 徹子さんにピース結構ハマってませんでした?w寛平ちゃんのもみたいですねえw
04-06 10:07

マドリvsスパーズ、観戦中。 クラりん、がんばれー!偽名を使わずにね! と応援してたのに、あっという間に退場。(。´Д⊂) アデバはどこのクラブに行っても可愛げのない選手だ! マドリには意外とプレミア出身者が多い。 金子さんはアンチマドリが明らかすぎ!
04-06 10:14

マルセロにも双子の兄弟がいたらいいのに。 そしたら、ブラジル代表が子供動物園みたいになりそう♪ いやぁ、しかし スパーズは悲惨なことになってきたぞ・・・ これが 初CLの洗礼か?
04-06 10:20

おっ、それはどうも♪ QT @matsupilondon: 再放送あるみたいです!木曜と土曜の午前中に。RT @maruyokomaruwo: 大杉漣さん、
04-06 10:31

シュート数 35(枠内11) 対 4(1)って・・・ ま、スパーズにCLは10年早いってことかな。 (´-ω-`)
04-06 10:37

その手があった!(爆) QT @matsupilondon: ピーター・ジョンソンと言い張る作戦w RT @takeuchi_gr: 待ってるww RT @kotaro_SaS: ワラタwww RT @mtmtky1: クラウチは2ndレグをジョンソンで出る気満々。
04-06 10:44

さすが!w 早く生キャプテンが見たいですね!! QT @lfcxa14: さすがキャプテン!ww RT @maruyokomaruwo: スチービー「おまえら、パンツは手で上げるもんじゃないぞ。 芝(スライディング)で上げるんだ! 
04-06 11:12

その通り!!泣きっ面に蜂で気の毒だけど、プレミアの方も本来の順位に戻させて頂きます! QT @lfcxa14: やっぱりレアルに4-0で勝てるようなチームがCL出ないと…ぼそっ… RT @maruyokomaruwo: ま、スパーズにCLは10年早いってことかな。 (´-ω-`)
04-06 11:16

続けて、インテルvsシャルケ、観戦中。 ノイアー。・゚・(ノД`)・゚・。  と思ったら、シャルケ、アウェイゴール ゲット! なかなか面白い♪ 
04-06 11:25

続きを読む

04/05のツイートまとめ

レレレレス パンツ
レレレレス 「はあっ? パンツ下げすぎっすか? 
   上げりゃぁええんか? 上げりゃぁ。。。」 
いやっ、そういう風に上げろと言ってるのではない! (///∇///)


ジョー君 パンツ上げすぎ
ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 
いやっ、それも違うと思う。 (///∇///) 



maruyokomaruwo

なるほど、レレレレスは下げたパンツの圧迫のお陰で、ふかさずにボレーできるんですネ!!(ホント?) QT @lfcxa14: よくあれであんなに綺麗なボレーシュート打てますよね?(笑) 逆に実はパンツを下げるのがボレーのコツ?(笑)
04-05 00:04

レレレレス 「はあっ? パンツ下げすぎっすか? 上げりゃぁええんか? 上げりゃぁ。。。」 いやっ、そういう風に上げろと言ってるのではない!(///∇///)  http://twitpic.com/4h1lsc
04-05 09:04

こんなレレレレス、好きですか? 私は好きです。(笑) QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo なにこれw
04-05 09:17

ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 いやっ、それも違うと思う。(///∇///)  http://twitpic.com/4h1rsq
04-05 09:21

最近笑えることが少ないから、受けてもらえてよかった。 続きがあるかも♪ QT @lfcxa14: 朝から爆笑ですありがとうございます(笑) RT @maruyokomaruwo: ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 
04-05 20:23

たった今気づいて(6時間半レッスンだったんです)見始めました。ありがと~☆ QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 本日20時からBSプレミアムで「”フラメンコ”60歳・新しい自分―俳優 大杉漣・アンダルシア?」という旅番組が放送されるみたいですよ。
04-05 20:25

大杉漣さん、フラメンコの踊りはダメダメだったけど、最後のギターと歌に合わせて演じたところは最高でした。 教えてくれてありがと♪ 逃した最初の20分も見たいです! QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 再放送もあると思いますが、ないかもしれません。
04-05 22:13

私も禁断症状が出てきました!(ぷるぷる) QT @lfcxa14: もう干からびそうです…( ´△`) RT @jetstrong: (´・ω・`)同じく… RT @lfcxa14: あ?ジェラードが見たい。キャプテンが見たい。見たい見たい見たい( ´△`)
04-05 22:15

3.3~4.4の電気料金請求書が来たよ。 驚きの安さ!w 自主停電のお陰♪
04-05 23:23

今見たよ「徹子の部屋」! 期待通り面白かったぁ。 又吉、最初無視されてたけど、結構気に入られたみたい。ww アメトークでまたやってくれるかな? 寛平ちゃんのも再放送やってくれないかしら? QT @gerrapool: 60点ww
04-05 23:40

続きを読む

04/04のツイートまとめ

レレレレス パンツ下げすぎ
レレレレス 「なぬっ、胴長短足に見えるってか?!」
 (脚を大きく開くのにパンツが邪魔になってる気がするョ。。。)


maruyokomaruwo

あぁあああ、せめてローマで元気もらおうと思ったのに、余計しずんでしまった。。。 
04-04 09:19

3.11以来 ストレスと花粉症で息子のアレルギーがピークに達して、体中の皮膚が悲惨なことになって寝たきり…防腐剤の入ってるものは避けなさいと言われても、何にでも防腐剤入ってる気がして…ジュースもダメで水とお茶だけ…ついに私もミネラルウォーターの買いダメ?…って売ってないし(涙)
04-04 09:23

やっぱり… QT @lfcxa14: 集まった義援金は総額1000億円。しかし実はまだ1銭たりとも被災者には届いていない。届ける為には義援金配分委員会とかいう機関が設置されなければいけなく、しかし依然として被災地の状況が把握出来ていない為にそれがまだ設置出来ないんだとか何とか。
04-04 23:15

EXILE「願いの塔」初回限定盤の『EXILE COVER』は楽しい♪ ATSUSHIの「言葉にできない」は元祖 小田和正よりも上手い!しかもピアノを弾きながら。そんな才能があったなんて! さすがボーズ頭に剃り込み入れてただけのことはある★
04-04 23:25

私服でも派手なぴちぴちパンツを下げて履いてますよね。ww 歩きにくくないかしら? …というよりも胴長短脚に見えるからやめて~。(笑) QT @lfcxa14: もはや膝が見えないですよね(笑) RT @maruyokomaruwo: レレレレスはいつもパンツ下げすぎ。
04-04 23:48

04/01のツイートまとめ

スアレス&キャロル
キャロルイージ & スマリオ、頼んだよ~!
打倒ゴシソン!!
あ、ハンドはナシだよ。w


maruyokomaruwo

noeさんがアメトークに反応してくれるとは!w ピースは左の太宰フェチが好きなんだけど、右のごますり君がスルーされるとこを見たい! QT @noeminn: @maruyokomaruwo 大好きなのにいつも眠くてほとんど見られないアメトーク。昨夜は久々に楽しんだわ?録画か‥悩む
04-01 16:55

…にしても、寛平ちゃん可哀相だったぁ。(爆) 友近は頭の回転が半端じゃないね、感動しちゃった! そして、世界一カツゼツのいいのはエミネムだと思うから、エミネムにぜひ日本語の早口言葉を言わせてみたい♪
04-01 16:57

江頭はあんなヤツだけど、まっ先に被災地に飛んで行って、ボランティア活動をしたという噂。 実は好きなの、江頭。(やっぱり、変?)
04-01 17:01

・・・とお笑いの話をした後に真面目な話を。 この文章、200%共感。私が言いたかったこと言ってくれて、スッキリ♪ 「ひとつになろう」より「てんでんこ」がいい http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110331/219253/
04-01 17:03

被災地にも桜が咲いたんだって! (#^.^#) 
04-01 20:51

延期になってた発表会が5月2日(月)に決まりました。日にちが変わったために参加できなくなった人もいるし、お客様の数も減っちゃうかもしれない。いろいろ問題はたくさんあるけど、とにかくやってみようということに。明日はリハーサル。ペア組む相方が昨日緊急入院しちゃって心細いけど、がんばる!
04-01 21:04

アイスランドの温泉ってブルーラグーンのことかな? わたし、入ったことあるよ♪地熱発電所、日本製なの? 日本は原発がなければ生活できないという人もいるけど、原発に頼るために(頼らせるために)クリーンエネルギーの開発をわざと邪魔してるという話を聞くけど、本当なのかも・・・QT @conejo3104 "アイスランドは地熱発電をやっている。 地熱発電で発電し終わった後、各家庭にお湯を配っている。 それでもお湯が余るので広大な温泉も作っている。 その発電所を見に行ったら日本製だった。..." http://tumblr.com/xtn1ydhx1i

04-01 21:22

地震と津波の凄まじさが想定外だったのは確かだけど、もしそれに続く原発の恐怖さえなければ、もっともっと復興はスムーズに進んでいたはず。 無意味な風評被害も少なくて済んだはず。 作業員の家族が泣かずに済んだはず。 乳児のいる母親が安心して暮らせたはず。 それでも原発は必要ですか?
04-01 21:52

03/31のツイートまとめ

ブラジル代表ルーカス
ルーカス、契約延長 おめでとう☆☆
ブラジル代表で背番号5って、すごーい!
苦しい時期を乗り越えて、夢に向かって歩き続ける明るいルーカスが好き!



maruyokomaruwo

おはよー♪ 小笠原とサッカーをやっている子供たちの目がキラキラ☆ サッカーの力ってスゴイ♪ あの中から将来、日本を代表するような選手が現れてくれたら最高だなぁ。
03-31 07:39

発表会が延期になったと聞かされた日、私が「下北沢で踊って義援金を集めよう」とか「避難所に行って踊ろう」とか言ったら、みんなに「またいつもの妄想が始まった…」という顔で一笑に付されてしまった… 
03-31 07:44

確かに私ができることは少ないかもしれないけど、憧れのスポーツ選手や芸能人が行って避難所の人たちを元気づけるのはいいことだと思う。 何も行動を起こさない人に、それを売名行為と言って皮肉る権利はないと思う。
03-31 07:47

みんな自分の出した義援金が何に使われるか気になりませんか? 高速道路や新幹線の復旧の早さに、「さすが日本! イギリスだったら半年はかかる」って嬉しくなったけど… 今後も道や町の整備にたくさんのお金が使われるはず。
03-31 08:08

ということは、それでゴッソリ儲かる企業(建設etc.)という絵が見えてくる。 うーん、なんか心配。。 言い値で引き受けて、無駄に立派な建物が建っちゃったりしないかな? しっかり将来を見据えた強い町・村づくりをしてほしい。
03-31 08:09

そして今朝の「ひらめき」は… 避難所にはお年寄りや子供が多いようだけど、それでも体を動かすことのできる人は、ガレキの撤去や町づくりの為に臨時の仕事を与えてあげて、それに見合った給料を払うという案です。
03-31 08:11

誰かの世話になってばかりというのは辛いものだ。お金も必要。 夫に話したら「キャッシュフロー」という言葉を教えてくれた。 そのバイト料になけなしの私の義援金が使われたら嬉しいな♪
03-31 08:13

わぁ、滑舌いい!やっぱりキャラ作ってたんですね。 でも普通に喋ってたら大切なことを伝えられなかったかもしれないから、よかったのでは? QT @matsupilondon: 普通よりも早い! RT @kataoka_k: 戦場カメラマン渡部陽一さんが普通にしゃべってる。【再掲】
03-31 17:02

あ、それは前に見ました! 浜崎あゆみも変わりましたよね。 カツゼツ悪い方が可愛いと思われるから?w QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo ゆうこりんのビデオも是非!
03-31 17:21

4月5日(火)の「徹子の部屋」録画予約しました。(アメトーク見た人なら分かるでしょ♪) あぁ、疲れた、眠い、おやすみなさい☆
03-31 22:54

FC2Ad