fc2ブログ

04/01のツイートまとめ

スアレス&キャロル
キャロルイージ & スマリオ、頼んだよ~!
打倒ゴシソン!!
あ、ハンドはナシだよ。w


maruyokomaruwo

noeさんがアメトークに反応してくれるとは!w ピースは左の太宰フェチが好きなんだけど、右のごますり君がスルーされるとこを見たい! QT @noeminn: @maruyokomaruwo 大好きなのにいつも眠くてほとんど見られないアメトーク。昨夜は久々に楽しんだわ?録画か‥悩む
04-01 16:55

…にしても、寛平ちゃん可哀相だったぁ。(爆) 友近は頭の回転が半端じゃないね、感動しちゃった! そして、世界一カツゼツのいいのはエミネムだと思うから、エミネムにぜひ日本語の早口言葉を言わせてみたい♪
04-01 16:57

江頭はあんなヤツだけど、まっ先に被災地に飛んで行って、ボランティア活動をしたという噂。 実は好きなの、江頭。(やっぱり、変?)
04-01 17:01

・・・とお笑いの話をした後に真面目な話を。 この文章、200%共感。私が言いたかったこと言ってくれて、スッキリ♪ 「ひとつになろう」より「てんでんこ」がいい http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110331/219253/
04-01 17:03

被災地にも桜が咲いたんだって! (#^.^#) 
04-01 20:51

延期になってた発表会が5月2日(月)に決まりました。日にちが変わったために参加できなくなった人もいるし、お客様の数も減っちゃうかもしれない。いろいろ問題はたくさんあるけど、とにかくやってみようということに。明日はリハーサル。ペア組む相方が昨日緊急入院しちゃって心細いけど、がんばる!
04-01 21:04

アイスランドの温泉ってブルーラグーンのことかな? わたし、入ったことあるよ♪地熱発電所、日本製なの? 日本は原発がなければ生活できないという人もいるけど、原発に頼るために(頼らせるために)クリーンエネルギーの開発をわざと邪魔してるという話を聞くけど、本当なのかも・・・QT @conejo3104 "アイスランドは地熱発電をやっている。 地熱発電で発電し終わった後、各家庭にお湯を配っている。 それでもお湯が余るので広大な温泉も作っている。 その発電所を見に行ったら日本製だった。..." http://tumblr.com/xtn1ydhx1i

04-01 21:22

地震と津波の凄まじさが想定外だったのは確かだけど、もしそれに続く原発の恐怖さえなければ、もっともっと復興はスムーズに進んでいたはず。 無意味な風評被害も少なくて済んだはず。 作業員の家族が泣かずに済んだはず。 乳児のいる母親が安心して暮らせたはず。 それでも原発は必要ですか?
04-01 21:52