05/30のツイートまとめ~スチービー31才

CL観戦中
悪友とバルサを応援

maruyokomaruwo

あれ似合ってると思ったけど? あ、ツッコミどころがないという意味で? だったら、松岡修造入ってるとかじゃダメ?ww QT @yumikitchi マコさま、ツマンネー服で登場だな、チッ(悪態)
05-30 08:11

あ、そういうツッコミね♪ ドクロのスカーフ前半分をモノクロの絵で描いたヤツね。 QT @yumikitchi @vivaorange10 なんか不思議な洋服きてるよね。 メルヘン調なのかと思ったら、髑髏とか描いてあるし。 ゴシック調?
05-30 08:12

スチービー、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o  31才かぁ・・・ 好きになった時、24才だったのに。(*・Θ・*) でもまだイケる! その為につらい手術を何度も受けたんだもん! CL決勝は友達とワイワイやりながら見たらしい♪ http://twitpic.com/54dd22
05-30 08:32

ウルグアイはドイツに負けちゃったのかぁ。(2?1) 1点は誰が入れたのかな? http://twitpic.com/54deiu
05-30 08:36

リオがめっちゃ凹んでる。ww
05-30 08:39

番組宛てにメール送ってみたら?www QT @yumikitchi @maruyokomaruwo あの服もなかなかだったが阿部ちゃんせっかく英国にいるんだから極度乾燥T着て欲しかったな?
05-30 08:41

情報ありがと! レホスさん(♪)試合見たの?! QT @lejos_lfc ド:M・ゴメス、ド:シュールレ、ウ:ガルガーノ、ですよ(^^)/ RT @maruyokomaruwo: ウルグアイはドイツに負けちゃったのかぁ。(2?1) 1点は誰が入れたのかな?
05-30 08:43

確かに。w でもあの試合の失点シーンを自分で見たら、絶対凹むよね、リオもヴィディッチも。。。 ずーーっと来シーズンまで引きずってくれたらいいんだけど、間にユーロ予選かぁ。 QT @Tsubasa283 @maruyokomaruwo あのアイコンで言われても…ねえw
05-30 08:50

グラッシアス♪ そういえば、W杯でもドイツに敗退したよね、ウルグアイ。 あの試合、今でも鮮明に覚えてます。(ノω・、) QT @lejos_lfc 観てはないですよー。携帯サイトです→http://dmf.5.tool.ms/
05-30 09:44

期待の星、コーナー・コーディ君(右) http://twitpic.com/54e7xh
05-30 09:45

続きを読む

05/29のツイートまとめ~CL決勝

LUCA君と
レイナに長男誕生! LUCA君と添い寝。
でかした、ぺぺ! 


お姉ちゃんたちと
お姉ちゃんたちと。
ふたりともすごい美人になりそう♪

maruyokomaruwo

CL生観戦のみなさん、お疲れさま♪ バルサポさん、おめでとう! お見事でした。 3つとも素晴らしいゴール。 ルーニーのもよかったョ。 やっぱりゲームはピッチの上でやるものだね。 場外論争や 疑惑のジャッジなんてなくていい。 審判もよかったネ。
05-29 11:51

マンUはお得意の内弁慶っぷり発揮しちゃったね。 赤いバラを胸にさして、裏地も真っ赤にめかしこんだガム爺だったけど、手の震えが心配になっちゃった。 「ガム100枚噛んだっぺな」 悪いこと言わないから、ファンデルサールと一緒に引退なさった方がいいのでは? 世界最高の監督として。
05-29 11:55

バラ爺「屈辱の階段が長すぎっぺ!」 プラティニさんのところに辿り着いた頃には、バラが萎れ始めてた。(ノω・、) あのセレブレーションはどうしても好きになれない。 負けたチームに花道なんていらない。 とっとと帰してやって。 
05-29 12:00



マスチェ

ウェンブリーのスプリンクラーがぴゅんぴゅん回り出したのは、バルサの選手を祝福したのではなくて、「マイクとネットを壊しやがって、こんにゃろっ! とっとと帰れ!」だったと思うよ。(笑)  
05-29 12:04

またまた時間稼ぎに使われたアフェライが辛すぎる。(ノω・、) さてさて、今度はどんな闖入者がやってきたか、画像アップされるかな?w でも誰も笑ってなかったから、きっと着衣だね。(笑)
05-29 12:05

レイナの赤ちゃん、男の子だったね。 奥様はYolandaさん、長男はLuca君だって♪ お姉ちゃんたちも可愛いけど、お父ちゃんも可愛い♪ http://twitpic.com/53ymc1 http://twitpic.com/53ymc4
05-29 12:17

オーウェンによると、マンU、あしたマンチェスターの町をパレードだって! もちろん王冠カップの方の。 タイミング、びみょう。。。。 そりゃま、うまやらしい ちゃぁ うまやらしいけど。。。。。。 びみょう。。。ww
05-29 17:54

05/28のツイートまとめ~HONDA

HONDA
タイのHONDAと3年契約 (本田選手じゃないよ♪)



maruyokomaruwo

おはよー♪ さっそくHONDAのCM案に反応してくれて、ありがとヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @ryuuuuji 暴走族に扮したタトゥートリオが警官レイナに止められて転がったタイヤがケニーにぶつかりそうなところをスアレスが噛み付いて止めるCM希望 
05-28 08:12

@ryuuuuji これ面白いですね、見てみたい!( ゚▽ ゚*) 配役もぴったり。 でも、スアレスは噛み付いて止めなくても、そこはハンドでダメ?(爆) 一つ問題が…急ブレーキでタイヤが取れちゃうバイクって、乗りたくなーい!((((;゜Д゜)))w
05-28 08:14

欧米ではHONDAというと車よりバイクが有名なのかな? YAMAHAもピアノよりバイクですもんね。 いずれにしても、お堅い銀行よりはブッ飛んだCMが作れそう♪ リュージさん案のようなコミカルバージョンにぴったりの役者が揃ってますもんね。www
05-28 08:15

あ、ふと思ったんですけど、こんなビューティ&セクチーバージョンはどうですか? 選手がそれぞれ車やバイクに乗って母国に帰るとこを、美しい景色と共に映すの。 オランダの風車、スペインのひまわり畑、デンマークの白夜、ブラジルのジャングルetc.をブルンブルン 髪の毛たなびかせながら。w
05-28 08:17

いろんなバージョンで見たいですね♪ アイディア募集☆ QT @rigele @maruyokomaruwo リヴァプールCM どちらの案も良いですね。見てみたいです♪(^O^)
05-28 10:18

できれば呼びやすいネームを希望しマスチェ(*^。^*) ・・・って、わたし、ヒトのこと言えないんですけど。www QT @lfcxa14 アカウント名変えようかな。……とか言ってから結局3ヶ月くらい経ったな(笑) 変えようかな?。
05-28 10:27

わーい、カッコイイー、ドイツvsウルグアイ、見たーい! 英vsスイスはフジNEXTで生放送ありますね♪ QT @gerrapool おう!スアレス、フォルラン、ルガーノ RT @luis16suarez: http://fb.me/12iJgoWuK
05-28 10:54

わぁ、ありがと♪ QT @tommy_sakabaka 6月いっぱいの日程だから、去年休んでない選手は休ませたいていう話もわかるけどねぇ。自分用放送日程メモ→http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0077/ 
05-28 11:20

コエントラン、ダメなの? しょぼん。。 じゃぁ、ファルカオ・ガルシアで☆☆(つぶやくのは自由w) QT @gerrapool コエントランの希望はレアルなようで....まあ高いしね。ほかいこうぞ
05-28 11:23

ソースがサンなら全く信用できないですね。W QT @takeshi3284 だからさ、ケニーがサン紙に話さす事はないでしょw イングランド勢を応援する事があっても、その前にヒルズバラの悲劇があるでしょ? http://bit.ly/iJSwRo
05-28 11:47

続きを読む

05/27のツイートまとめ

ウルグアイ・トリオ
☆ウルグアイ・トリオ☆


maruyokomaruwo

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @tomy19tomy 7,9,19を取りますwRT @lfcxa14: 8か26を取ります!(^O^)ノ RT DI_OK 居酒屋の下駄箱は8番! 必須( ´ ▽ ` )ノ  RT ロッカーに荷物を預けようと思う時、好きな選手のナンバーを選ぶ人
05-27 08:47

熱いですね!ww QT @megane_tasogare @maruyokomaruwo : 姿だけでなく、キャリアを重ねるこどに味が出る選手はロビーとベルカンプぐらいだと思いますよ♪ ロビーのことになると止まらなくなるので、是非DVD観て頂きたいです!
05-27 08:47

なるほど。 パスワードは時々変更した方が安全だって言うから、夏に見直すのもいいかもですね♪ QT @profuma77 は?い(*^□^*) ちなみに各種パスワードも好きな選手の背番号や名前、誕生日を組み合わせてます。更新の時、組み合わせに悩むんですよ。
05-27 08:50

あ、ほんとだ! D&Gのオシャレ着だったんですね。 QT @82suckleRose 気になっていたキャプテン謎のお召し物: Steve McQueen http://twitpic.com/52r6qs
05-27 13:57

将来が楽しみですね?☆ QT @gerrapool リバポから6人招集^^すごい! England U17 World Cup Squad Announced | CaughtOffside http://bit.ly/jFfeu3
05-27 13:58

自主避難というと、「好きにしていいよ」と聞こえはいいけど、要するに「責任は自分で持ってね、保障しないよ」という意味でしょ? 本当に安全かどうかは何十年もあとに分かるとしたら、その頃今の政治家はもう死んでるかもしれないけど、今の小学生は働き盛りの頃。 ひどすぎる。。。
05-27 14:05

夏の節電、病院と鉄道は除外・・・やっぱり やろうと思えば、できるんじゃん!! ちょっとだけホッとした。
05-27 14:13

スチービー禁断症状がぷるぷるしてきたから、DVD「SG100ゴールズ」の特典映像(全ゴール集)を久しぶりに見たよ♪ もう興奮しっぱなし。 やっぱり「あんたが大将!!」 さてここで問題です。 100ゴール目はいつ、対戦相手はどこで、どんなゴールだったでしょうか?
05-27 20:03

ぺぺ、おめでとう♪ あいうえおの奥様もお腹大きかったョ♪ QT @mateinappa あらま、めでたい! RT @shoko_xinx: レイナとヨランダの間に第三子が誕生したんですね。おめでとう!
05-27 20:38

マンUのトルコ航空のCMみたいに、リバポのみんなでHONDA車のCM作ってくれないかな♪ http://twitpic.com/535lzg
05-27 21:58

続きを読む

05/26のツイートまとめ

シュクルテル天使
今シーズンフル出場のシュクルテル、ありがと☆


maruyokomaruwo

なぬなぬ? こっちの方が面白そう♪ QT @vivaorange10 AXNミステリーで今週「ストーミー・マンデー」やるよ?。プレミア女子の裏アイドルことショーン・ビーンに宇宙人ジョーンズ、おまけにスティングという豪華キャスト。ヒロインはメラニー・グリフィスだけどどうでもいいや。
05-26 00:13

ピーター・ジャクソン? あら、またクラウチが悪さをしたのかしら?と思ったら、「ロード・オブ・ザ・リング」の監督だった。(^ω^;)
05-26 21:58

ロッカーに荷物を預けようと思う時、好きな選手のナンバーを選ぶ人、手を挙げて♪
05-26 22:00

本物の竜巻って怖いんだね。 スーパーマリオでわざと竜巻につっこんでクルクルされるの好きだったんだけど・・・
05-26 22:02

10番はたくさんいるけど、バッジオなんですね♪ 私は現役時代は知らないんですけど、ボールを抱えたモノクロの画像に萌えました。 QT @megane_tasogare @maruyokomaruwo : 僕はロベルト・バッジオの10をよく選びますよ!
05-26 22:32

05/25のツイートまとめ~原発

曽根崎心中
フラメンコと歌舞伎の融合「曽根崎心中」


maruyokomaruwo

いい記事ですね♪ ガム爺の預言が当たりますように。(笑) QT @holiwork 最後のコメントが良い! RT @numberweb: 来季、リバプールは優勝戦線復帰だ!“英雄”ダルグリッシュ監督の皮算用。 http://bit.ly/iSh33z #numberweb
05-25 13:48

@vivaorange10 「フィッツ」16~19話を見たよ。 舞台がマンチェスターで、連続×イプ犯がリバプール出身で、主人公の心理探偵フィッツも含めて、登場人物がヤナヤツばっかり。(笑) うーむ、ヒルズボロの悲劇の扱い方も不愉快なんじゃないかと推測するんだけど…?(;´Д`)ノ
05-25 13:56

わぁ、楽しそう♪ DJできないけど。w QT @Tsubasa283 可能な限りフットボールに関係する音楽縛りでDJするフットボールミュージックナイトをやりたいんだけど、誰かDJしない?
05-25 14:02

月曜の「徹子の部屋」のゲストは「宇崎竜童・阿木耀子」でした。 一昔前、百恵ちゃんブームの時に作詞作曲した夫婦です。 この2人は私の先生の代表作「曽根崎心中」においても詞と曲を作ってプロデュースしてくれています。 
05-25 22:36

歌舞伎とフラメンコを合体させたスゴ技で、本場スペインでも賞をとりました! BS朝日1で明日(木)17:30から番組の再放送があります。 ご夫婦の話もすごく楽しいし、最後に舞台の様子がちょっと映るので、興味のある方は録画予約して見てみてください♪ 
05-25 22:37

@vivaorange10 「フィッツ」の話。 なるほど、主人公もやな奴というところが妙にリアリティがあってウリなのね。 モヤモヤ感を楽しめるかどうかで評価が分かれるのかも? 毎日2時間はキツイけど、時々チェックしてみるね。 ハグリットの素顔が拝めただけでも見た甲斐があった♪
05-25 22:39

平泉、素晴らしい! ご報告ありがと♪ QT @DI_OK @maruyokomaruwo 石燈籠などは幾つか崩れがありましたが、木造建築は強く、釘を使わない日本建築の素晴らしさを感じました。内陸部ですし、ぜひ沢山の観光客がもどるといいですね!>世界遺産認定
05-25 22:40

3.11直後は私も地震関連のことをつぶやきまくった。 いろんな妄想が頭の中に渦巻いて、こんなことにならなきゃいいけど、杞憂に終わってくれれば…って。 でも、あまり騒ぎすぎるのもよくないと思って、暫く黙っていた。 2か月以上経って、当時より状況はよくなっているのか?
05-25 22:45

宮城県の方は、犠牲者の数が信じられないほど凄まじかったけど、それでもなんとか復興に向かってみんな必死で生きている。 その力強さには感動すらおぼえる。 
05-25 22:47

でもでも、原発周辺の住民は どんなにじわじわと恐ろしいことか・・・ 私があの時、直感で怖いと思ったことが実は正しかったことが徐々に分かってきた。 誰かを責めるのは簡単だけど、それよりももっと急いでやらなくてはならない大切なことがたくさんある。 
05-25 22:49

続きを読む

05/24のツイートまとめ

宮市亮
宮市亮くん


maruyokomaruwo

おはよー♪ 見た目と声のギャップに驚く人って多いけど(キャラガーとかww)、宮市くんの低い声には驚いた。 童顔の女の子が巨乳だった!みたいな感じ?www
05-24 06:30

こういう言葉をあの先輩からも欲しかったでしょうね、コロチョネロたちは。QT @lfcxa14 電車ん中でボロッボロに泣きそうになった(涙) そしてルイガルを思い出した(涙) RT @goal_fun: アグエロが移籍願望を告白 http://bit.ly/lTXzjR
05-24 12:43

スカイツリー、あんな高いとこにでっかいクレーン4基。 地震が多発する中で、何の問題もなく仕事を終えたなんて、凄い! 全てが想定内だったんだね。 お疲れさま。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/t10013047751000.html
05-24 12:49

ベッカムは(´-ω-`)系のギャップw、宮市くんは ( ゚▽ ゚*)系のギャップだったよ♪ QT @red_catstail @maruyokomaruwo 顔と声とのギャップはベッカムが一番だった w w そういえば宮市くんの声って聞いたことなかったかも?
05-24 15:30

公式サイトは毎日チェックしてるけど、ECHOは読まなくなったョ。 H&G問題の頃はイヤでも英語漬けの日々だったね!w QT @yumikitchi ツイッターはじめてから、自発的にリバプヘッドラインの英文記事読みにいかなくなったわ。 不精街道まっしぐら。 あかんな?。
05-24 22:35

おっ、ついに念願の東北旅行ですね♪ 平泉は私も行きました。もうすぐ世界遺産♪ 地震の爪痕はどうですか? QT @DI_OK 夏草や兵どもが 夢の跡 http://lockerz.com/s/104357326
05-24 22:38

05/23のツイートまとめ~最終節

笑いそう
(*´艸`)プププ


笑った
ヾ(=^▽^=)ノアハハ


大爆笑
(≧ω≦)ギャハハハハ


maruyokomaruwo

トテナム戦を音なしで見ながら、LFCTVでリバポの実況聞いてます。 ツイッターの変換が遅い!
05-23 00:03

スチービーがファンの間に座ってるらしい♪
05-23 00:05

ええええっ?! スピ坊がリオ・コッカーのタックルを受けて、じょんじょと交代だって!!(涙)
05-23 00:12

あ、ホントだ、ありがと♪ 
QT @yukio_1104 ここで普通に見れますよ。ちょっと人の顔が縦長でキモイですけどwww http://www.vipcanals.net/ch3.html
05-23 00:15

キャラ、出血。 パク、ゴール。。。
05-23 00:24

キャラ、赤はちまきして戻る。
05-23 00:29

童顔だけど。w そのまま最後までピッチにいてね、お願いだから。 
QT @lfcxa14 ベテランの味出てますよね。
RT @yukio_1104 素晴らしい安定感ですよね
RT @lfcxa14: やっぱりアウレリオのプレーは落ち着いて見ていられる。
05-23 00:55

黒プール、逆転!
05-23 01:17

バーミンガム、おいついた!
05-23 01:39

はぁあああ、どこもかしこもダメかぁ・・・・・ 
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○
05-23 01:56

続きを読む

05/22のツイートまとめ~チャリティ&トークイベント

チャリティ&トークイベント
私もこの中に隠れてます♪


maruyokomaruwo

お世話になりました。 楽しかったです♪ 
QT @stella1128 @takeshi3284 @lfcjp 今日のチャリティ&トークイベントに参加してくださった皆さん、快くチャリティにご協力を頂いたトニーさん、金子さん、ホントにありがとうございました!#YNWA #
05-22 01:17

おはよー♪ 昨日は大崎が真っ赤に染まったネ。 朝の11時半から夜の10時過ぎまで、よーーしゃべって食べて飲んで、ストレス発散できたー! ネットもいいけど、やっぱり口でしゃべる方が楽だし、反応が速いし、いいね。 トニーさん、サインをありがと♪ 金子爺さま、ご健康を祈っております。
05-22 09:17

今夜のゲームはもちろん勝ちたいけど、みんなとおしゃべりしてるうちに、EL出場権は正直なくてもいいか!という気分になってきました。 メリットvsデメリットを天秤にかけると、なんとも言い難く、なるようになればいいや。 地獄の底から這い上がっただけで十分満足♪ 未来は明るいぞ!
05-22 09:21

リーガは全試合終了。ELにはS,B,Aの3チーム。 セリエは今夜で決まり。ELには3チーム。ローマかユーベか… そしてプレミアはなんと4チームもELに行くことに!カーリングCからバーミンガム、FAカップからストーク、フェアプレイ賞でフルハム、そして5位のトテナムorリバポ。 
05-22 09:26

4チームも出場するのに、6位じゃダメなんてプレミアだけ。 変なリーグだけど、まぁ、それも面白いかなぁ。 私は腹くくりましたよっと♪
05-22 09:27

残留争いのウィガンvs西ハムをやっと見たよ♪ ゾンビvsバ、素晴らしい! 同点になってからの、両者へろへろの罰ゲームは第3者から見てる分にはとても面白かった。 サポは怖すぎて息ができなくなったと思うけど。 まだまだ赤信号なのに、大喜びでピッチに雪崩れ込むウィガンサポ。w
05-22 09:33

ウィガンのマルチネス監督が好きだから、なんとかプレミアに残ってほしい。 しかし、昨季のポーツマスといい、降格請け負い監督となってしまったグラントさん。 人柄はいいと思うんだけど、暗?いのよね… いつもご愁傷様という感じ。(ノω・、) でも西ハムがいなくなるのは寂しいなぁ。。。
05-22 09:35

5チームのうち2チームが降格かぁ。 当事者には申し訳ないけど、面白い最終節。 私の願い(予想じゃなくて)はウィガンとブラックプールに残ってほしい。 今夜はリモコンとBBCテキスト大活躍♪
05-22 09:40

昨季のプレミア監督賞はホジホジだった!(^ω^;) 今季はケニー王だと思う人、手を挙げて♪
05-22 10:00

ありがと♪ ただ今5票。 もっともっとー。w 
QT @W75WORKERS  はーい!@maruyokomaruwo 昨季のプレミア監督賞はホジホジだった!(^ω^;) 今季はケニー王だと思う人、手を挙げて♪
05-22 15:44

続きを読む

05/21のツイートまとめ

☆
☆切り札☆


maruyokomaruwo

@vivaorange10 えっ、立ち見席はヒルズボロの悲劇以来、廃止されたはずだよ。 おかしいねぇ、イギリスのドラマで間違うはずないし。。。 「代打俺!」は見たかったよね?。
05-21 23:46

05/20のツイートまとめ~監督兼選手

レジェンドたち
ケニー王時代のヒーローたち



maruyokomaruwo

@yumikitchi おはよー♪ yumiさんが重量挙げしてるとこを想像して、ちょっと吹いた。w 背伸びをしたままヒザを曲げてストップというのもやってる? これが最初できなくて、ひとりだけグラグラして恥ずかしかった?。^^;
05-20 08:36

だったら若きケニー王がいるんじゃない?! 
QT @vivaorange10 @stella1128: チラホラ試合のシーンもあったんですけど、顔までは映らないんで誰が誰やら…。ヒルズボロから三年後の話だったんで、その時在籍してた選手がわかれば確認できるのかな?。
05-20 08:37

東北魂ね! yumiさんもそうだし、私にも東北の血が入ってるから嬉しかった。 今野の長い沈黙は熱弁するよりも多くを語ってくれたと思うよ。 
QT @yumikitchi ふう。 なんかドキドキしたな、すぽると。 二人とも頑張ってよくしゃべってくれたよ。
05-20 09:29

じょんじょ画像追加♪ アディダスのHPに動画もあるらしいんだけど、探せません。。。 http://twitpic.com/4zvwgw http://twitpic.com/4zvwug
05-20 11:02

お尻を支点にして手足をあげたりするヤツでしょ? でも想像では、腰にチャンピオンベルトみたいなの巻いて、ごっついバーベル持たせちゃった。 ごめん!(笑) QT @yumikitchi いや、実際重量あげなんてしてません。ピラティスですよ。そういう意味じゃなくて?
05-20 14:43

いえいえ、最初から映倫カットされてました。(爆) 
QT @E_da_ron_25 闖入者の姿実は私みてないんですよ;スチュワートが騒いでたから何か入ってきたなぁ..とは思ったケド CS録画だったからきられてた?!
05-20 16:46

お待たせー♪ 時間が経つとレア画像が出てくるんですけど、今年はもう打ち切りのようで、こんなとこで。 安全運転をお願いします♪ww 
QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo やっふーい!!!嬉 今運転中なので← 後でゆっくり拝見させていただきます!!!
05-20 16:49

ブログの方、画像2枚追加しました。 前から疑問に思っていたキャラっ子の謎。 男の子はふたりいるの? 3人兄弟? 
05-20 17:42

@AnneLiverpool はじめまして♪ 去年の現地で見たんですか! いいなぁ。GJがまだドレッドヘアだった頃ですね。トーレスが・・・  来年はキャプテンの赤ちゃんも見れますよね。私も行きたいなぁ!
05-20 18:39

ビビるのは親(サポ)心だね♪ 私から見たら2人ともカッコ良かったよ。 
QT @yumikitchi あんなしゃべる満男さんはじめて?。 今ちゃんの長沈黙は放送事故るかと思ってビビりまくったわい! 
RT @maruyokomaruwo: 今野の長い沈黙は熱弁するよりも多くを語ってく
05-20 21:41

続きを読む

子供祭り(2)

スアレスっ子
スアレスっ子
パパにちゅっされて、びっくり?(笑)

続きを読む

05/18のツイートまとめ~じょんじょ

じょんじょ


maruyokomaruwo

じょんじょー!!! なぜあなたが、この豪華メンバーに入ってるの?!(;゜0゜) http://twitpic.com/4z2axb
05-18 10:22

Adidas Predator のプロモだって! ナニ、ペルチ、カカ、じょんじょ、ジョレンテ、ロドウェルって! どんな手を使ったのだ、じょんじょ?!(笑) http://twitpic.com/4z2bs6
05-18 10:24

アディダスといえば、一瞬うわさが流れた例のメーカーはどうなったんでしょうね? デマだったのかな? 
QT @matsupilondon アディダスっ子だったみたい。
05-18 10:29

じょんじょ、ついでにこの中の一人をアンフィールドに連れてきちゃって! (^ω^;)  
05-18 10:32

みんな、速攻でメンション、どもっ。ww 一体全体じょんじょは何を代表してるのかしら? リバポ? イングランド? 若手?・・・うーむ、ツルピカくらいしか思いつかないョ。(^ω^;) 
05-18 11:31

ま、なんでもいいや♪ がんばれ、じょんじょー! 今度写される時は、例の愛くるしい笑顔でね♪ http://twitpic.com/4z31kd
05-18 11:32

ついでにこれもぺったん♪ そういえば、ジョレンテ、髪切った?w http://twitpic.com/4z32kt
05-18 11:35

クッション3枚♪ 
QT @miachoco 座布団1枚!
RT @FieldersChhoice ジョンジョの奇妙な選出...
RT @maruyokomaruwo: ペルチ、カカ、じょんじょ、ジョレンテ、ロドウェルって! http://twitpic.com/4z2bs6
05-18 12:21

持ってる子なのかしら?(笑) 
QT @vivaorange10 @maruyokomaruwo おまけにカカーとジョレンテ兄さんの間って、ポジション取りも完璧じゃん!じょんじょ…恐ろしい子…。
05-18 14:51

子供祭り 2011(1)

毎年恒例の 「子供祭り」 お待たせしました。

その前に・・・

スチービー嫁のアレックスがご懐妊のニュース!!
 おめでと━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ん!!!!




正副キャプテン
正副キャプテンっ子
左からレクシちゃん(S次女)、キャラお姉ちゃん、リリ・エラちゃん(S長女)

先頭の金髪の子(9番 JUDE)は誰?
動画(↓)を見ると、7番 GABRIEL の弟かな?続きを読む

05/17のツイートまとめ~安産祈願

アレックス
アレックス、スチービー似の男の子をお願いします!!o(*^▽^*)o



maruyokomaruwo

可愛いですね♪ しかも、うまいっ!! ガッツポーズまで決まってる。ww 
QT @gerrapool これはアカンwwww抱きしめたいwwww  チェルシー史上最もかわいい?ゴール http://t.co/1SDKrkD via @Qoly_jp
05-17 00:00

チン入者「だって、芝がちくちくするんだもん」 あの人、KOP席あたりから飛び出してきて、ピッチを半周したみたいだけど、脱ぎ始めた時点で誰か捕まえて!w 
QT @yumikitchi チン入者、なんでか知らんが靴下だけは履いてるとこが、余計腹たつわーーーー!(怒)
05-17 00:08

おっ、ゆーちゅーぶに上がったんですね♪ 
QT @lfcxa14 youtubeより http://www.youtube.com/watch?v=JMQg1UOGZjY
05-17 00:29

思ったんだけど、巻き毛ちゃんはじょんじょの弟か妹では? 10才くらいでしょ?顔もちょっと似てるし。 …ということは、昔はじょんじょもフサフサだった?^^; 
QT @yumikitchi あの子ってやっぱ実子? 3人くらいの子持ちでも不思議ではないが。 巻き毛ちゃんは誰だろね? 
05-17 00:36

はーい、じゃあ♪ ちょっと待っててね。 
QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo お手間でなければっ 空いた時にアップ宜しくお願いします!! すでに素敵な画像いくつか保存させていただきました!!有難うございます^^
05-17 21:19

深大寺なら実家の近くで、しょっちゅう行ってるよ♪ 先週もバラを見に。 あそこで厄払いできるの?! 
QT @stella1128 @maruyokomaruwo @yumikitchi 山寺はちょっと遠いので近場で締めくくりの厄払いしとこうかな??深大寺あたりでも…(^_^;)
05-17 21:20

おぉおお! 安産祈願行きましょう♪ 
QT @yumikitchi きゃ?! 最終戦デカい奥さんの姿が見えないから心配してたんですよ。 今度こそソックリ困り顔Jr.を! 
RT @stella1128: @vivaorange10 安産祈願でもいいね♪アレックスおめでただって!
05-17 21:22

えあっちさん! (つд⊂) 
QT @conejo3104 児玉清さんが亡くなっただと・・・。_| ̄|○ 合掌・・・。
05-17 21:24

「少女時代」の女の子たちが 片言の日本語で話そうとして間違えるとすごく可愛いけど、私の片言の英語もあんな風に感じてもらえたらいいなぁ・・・ ん?見た目もあのくらい可愛くないとダメってか? (;´Д`)ノ 
05-17 22:04

しかしあの科(シナ)を作る踊り方を見てると、キム・ヨナが金メダル取った時の「バキューン」ポーズを思い出してしまう。(^ω^;) 踊りにも韓流があるのかな?
05-17 22:06

続きを読む

05/16のツイートまとめ~トテナム

南米くんファミリー

maruyokomaruwo

映像が紙芝居だぁ・・・ どこかいいところあったら、教えてください。m( _ " _ )m
05-16 00:02

ありがと♪ こっちの方がいい感じです。 だけど・・・・(ノω・、) 
QT @m_aglaia @maruyokomaruwo こちらはsoftなしでOKそうです http://bit.ly/h2RAqu
05-16 00:11

うーーん、映像も試合内容も欲求不満。。。
05-16 00:49

。。。。。。。
05-16 01:15

じょんじょーーー! たのむーーー!!!
05-16 01:22

スチービー☆☆☆
05-16 01:25

映像は見れないけど、闖入者をシュクルテルが捕まえたらしい。w しかし、ドローでいいから、お願い!
05-16 01:42

そんなぁ。。。。。 やっぱり選手層が・・・ 2点ビハインドでベンチに期待できる選手がいないって。。。 ヘンリーさん、よろしく。 おやすみなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。  
05-16 01:55

スチービーがピッチに降りてきて、挨拶してるらしい。
05-16 02:00

あ、子供祭りやってるのかな? 最後のアンフィールドなのに、試合は見れないし、負けるし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
05-16 02:02

続きを読む

05/15のツイートまとめ~FAカップ決勝

あいうえお & ケリー 
☆あいうえお & ケリー☆
ケリーの肩幅に萌え萌え♪


maruyokomaruwo

EXILEのネスミスって、ウォルコットと似てる? あ、ヤヤ! そういえば、アヤヤって最近見ないけど、どうしてるの? http://twitpic.com/4xk0pt http://twitpic.com/4xk0qp
05-15 00:36

永井さん、よーしゃべる。^^; 実況できなくて困ってるよ。w
05-15 00:44

目が覚めた。(笑)
05-15 00:54

ちっ、おやすみなさい。
05-15 00:55

@lfcxa14 おはよー♪ 今、そのシーンまで早飛ばしして確認しました。 思った通り、テべスが落っことしてたね! バリーが拾って、またテべスが頭に被って。 あの蓋は相当頑丈にできてるのかな?(笑) 
05-15 11:16

しかし、アンチェが無冠で、マンチが蓋カップを取るとは!! 暑いのを我慢して、トレードマークのマフラーを巻き続けたマンチーニに勝利の女神が同情したのかも。(笑) ストークもがんばったね。
05-15 11:18

でもでも、ここんとこたくさんの優勝シーンを見たけど、ゲームとして感動できるものが全然なくて、ただ無難に勝ったというだけ。 当事者は楽しいだろうけど、部外者は白けるばかり。 みんなを感動させる試合をやってほしいなぁ。 どんでん返し王子のスチービーよ、もう一度!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-15 11:23

ニューカッスルのGKティム・クルルって、「残念なモリエンテス」という顔してる…と思う。(^ω^;) オランダ人で23才かぁ。 ハーパーのポジションを奪ったのかな?
05-15 11:45

呼ばれるといいね! そしたら、スピ坊やキャロルとの直接対決があるのかな?( ゚▽ ゚*) 
QT @gerrapool 本物わかんない;;wでもノリッジで活躍してたし呼ばれるんじゃないかなあ!
RT @maruyokomaruwo: 本物パチェコwは選ばれたの?
05-15 12:01

マンCの補強の中で一番の当たりは ヤヤ・トゥーレかも? MFなのに、マリオと同じ6ゴール。 しかも、大事な一戦で決めてる! コロ兄ちゃんも大喜び。w
05-15 12:08

続きを読む

05/14のツイートまとめ

新ユニ
チャコールグレイ 新アウェイユニ 渋い!


maruyokomaruwo

おはよー♪ 今夜のFAカップ決勝戦、マンCが勝ってもストークが勝っても、ストークにEL出場権が与えられるなら、ストークを全面的に応援するしかないですね。 しかしプレミアだけ、ボトム10の2チームがELに出場って、よそから見たらどんな感じなのかしら? 
05-14 09:08

インテルとミランをなぎ倒したトテナムか、CL常連のリバポか、どっちかがELにさえ出れないとなると、イタリア方面はホッとするのかな? トテナムはつくづく不運だなぁと思うけど、そんな同情してる余裕は全くないから、日曜の深夜はやっぱり生で見るつもりです。 
05-14 09:09

この際、ネット観戦は違法なんて言ってられないもーん。 しかし、今季何度もこういう扱いを受けるリバポって・・・ やっぱりずっと上の方にいないとダメなのねん。(しみじみ) でも、こういうダメダメからグイーッンと上がってくるのって、たまらなく魅力的♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-14 09:15

イングランド代表U21のスケジュール… http://www.thefa.com/England/mens-under-21s きゃっ、いきなりスピ坊の画像が出てきたー☆ http://twitpic.com/4x8p3i
05-14 09:30

ですね! 今スケジュールを見たんだけど、よく分からなくて… 6月5日のノルウェイ戦の後はどこと? 今ポジション的にはどの辺にいるの? 教えて♪ 
QT @gerrapool ですね!でも出るからにはキャロル、ジェイにはしっかりU-21EURO王者なってもらいたいですね!
05-14 09:33

@Scousekats そうだったんですか… 自分に置き換えて想像すると、本当につらいですね。 でも私だったらきっと、無駄に終わることを祈りつつ、最悪のケースに備えて準備しておきます。 東京だって安心というわけではないので、ちょっとずつ始めています。^^;
05-14 09:38

@E_da_ron_25 デラップ、カッコイイですよね! 観客から声をかけられて苦笑する時の顔も好きです♪ こうなったらELでプレミアの底力を見せつけてほしいですね。 トップとボトムばかり注目してたけど、8位から14位までたったの4ポイント差。 がんばれ、ストーク!(*⌒∇⌒)
05-14 09:56

おめでとう♪ 暑くなる前に外せてよかったね。 何度骨折しても、すぐに直ってボールを蹴れる選手たちって、本当にすごいよね! 
QT @gerrapool ギブス外す許可もーらい!
05-14 10:22

ご夫婦でリバポポって羨ましい☆ リーズはギリギリでプレイオフにも入れなかったんですね、残念! 
QT @E_da_ron_25 うちの旦那はリバポサポだけどリーズ好きみたい なかなかプレミアで観れないねぇ...
05-14 10:29

φ( . . ) ありがと! 本物パチェコwは選ばれたの? 
QT @gerrapool えっと6/11~25までデンマークでU-21EUROがあるんですけどGLは12日にスペイン戦、15日にウクライナ戦、19日にチェコ戦があります。そして22日に準決勝、25日に決勝
05-14 10:35

続きを読む

05/13のツイートまとめ~Will

Wii
映画 "Wii"


新ユニ披露
新ユニ披露 
すごい人気!


maruyokomaruwo

おはよー♪ お体の調子いかがですか? トニーと金子爺さまのキング秘話が楽しみです♪ ちょうどいいタイミングでしたね! QT @stella1128 @maruyokomaruwo わ?ありがとう!金子爺とっておきのお話が聴けるかも?♪#LFC #YNWA
05-13 07:58

@marikoth イギリスではDVDになってるかもしれないですね♪ ブログにまとめようと思ったけど時間がないので、こちらを読んでみて下さい♪ → Perry Eggleton is "Will"  http://t.co/Yy5Hp33 via @Screenterrier
05-13 08:01

@tommy_sakabaka 見ましたよ、ツルピカイレブン♪両ぺぺが入ってましたね。w いろいろ要求しちゃってごめんなさい。今は試合を追いかけるだけで大変だもん、疲れないように適当にね♪ わたしもオフシーズンには企画モノをやろうと思っています。(*^。^*)
05-13 08:09

モテ男はゆっくり休めないですね。^^; でもW杯の時のような集中試合ではないから、来季への影響はあまりないでしょ? QT @gerrapool U21のEUROが6月25日に決勝でプレシーズンはその2週間後に始まるみたいですよ;;A代表のEURO予選もでるだろうし過密っすね;;
05-13 08:12

1年前の地獄の日々が嘘みたい。 幸せ?☆ QT @marikoth @maruyokomaruwo フリーの夕刊系を見る限り、スポーツ欄でトップニュースみたいですね(^-^) 夕方のBBCではとりあげなかったですが、朝のニュースで必ず出ると思われます( ´ ▽ ` )
05-13 08:14

オーウェンがつぶやき王子なのは、きっとマンUに腹を割って話し合える友達がいないからじゃないかなぁ。。。
05-13 08:17

スペインで地震。 スペイン人は地震に慣れてないから、きっとすごくビビってると思う。 規模は全然違うけど、日本に対して心優しいメッセージをくれた彼らに、今度は日本から応援メッセを送るべきでは?
05-13 08:19

ケニー王と王妃が公式におつぶやきになりました。ヽ(*⌒∇⌒)ノ王様万歳!
05-13 08:22

わぁ、よく見つけたね、ありがと♪ じょんじょ 8.2だって! QT @gerrapool リバポからはフラノ、スターリング、ジョンジョの3人がランクイン^^ガナ飴も3人ユナイテッドは1人w  Top 25 Young Footballers Under 20
05-13 08:28

リオは単なるおしゃべりですね。(笑) それにバベルやリオはフォロワーとのやりとりがあるけど、オーウェンはたった一人で。。。(ノω・、) QT @m_aglaia @maruyokomaruwo リオもですね(笑) こっちは単なるおしゃべりな気も(^^;)
05-13 08:31

続きを読む

05/10のツイートまとめ~フルハム

またまたハットトリック
またまたハットトリックのマキロン♪ 
 (ルーカスのツイッターより)


ful 2-5 liv


maruyokomaruwo

おはよー♪ おっし、間に合った!と思ったら、4分で既に1点入ってた! スピ坊が絶賛されてたけど、スピ坊のゴールだったの?!( ゚▽ ゚*) ハーフタイム中に見よっと♪ そしてマキロン、またキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! 早起きしてよかったぁ♪
05-10 04:10

頭だけ見て、レレレレスと間違えられるシュクルテル。ww なに、マキロンが2点? じゃぁ、トータル9点!! 
05-10 04:13

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! PKじゃないカイト!!!
05-10 04:16

顔洗う暇がない。www
05-10 04:17

今日行けるかも☆ 
QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo マキシのシーズン2桁いけそうっすね^^
05-10 04:18

GJがでかくなったような気がする。ww
05-10 04:20

カイト、8試合で9ゴール。 あと1ゴールでプレミア50ゴール☆ そんなに?!ww
05-10 04:21

ちょっと意外ですね! 縁の下の力持ちタイプだと思ってたから。(笑) 
QT @Tsubasa283 カイト、プレミア初の5試合連続なのか!
05-10 04:22

ルーニーがこの試合見てる。 そして驚いてる。(笑)
05-10 04:23

遠藤「なんだこれ! 笑ってますからね」 >スアレスwwwww
05-10 04:31

続きを読む

05/09のツイートまとめ

小森さんとスピ坊
小森さんとスピ坊 (契約延長)
見れば見るほど笑えるスピ坊♪


でこぴん
ぼーずがぼーずにでこぴん♪


maruyokomaruwo

いきなり チッチャリートかぁ。。。。 続きは明日の朝見ます。zzzz
05-09 00:12

おはよー♪ マンUvsチェルシ見たよ。 数字で見ると 2:1 シュート数 8(5) : 11(8) で、いい勝負をしてたようだけど、実際にはマンUの完勝だった。 モウが自分のことをどれだけスペシャルだと豪語しても、ガム爺の足元にも及ばないと思った。 どっちも嫌いだけど。ww 
05-09 09:36

60分で入ってきたトーレスは何もさせてもらえなかった。それどころか邪魔をしてた感じがする。だからベナユンをいっしょ…(´-ω-`) オールドTでのブーイングは誰がどういう理由でしてたのかな? 一番笑えたシーンは、トーレスのシュートの時、ビディッチが股間を必死で押さえてたこと。w
05-09 09:39

マンユポのウェブさん、明らかなジャッジミスはなかったと思うけど、あの試合終了の笛は変だった。 まだチェルシの攻撃が続いていたのに。 それに、結構バタバタ倒れてたから、4分というのは短すぎないかい?! FAカップの悔しさがまたプツプツ出てきた。 むむむっ。
05-09 09:43

マンUの試合で必ず流れるトルコ航空のCMは楽しいね。羨ましいね。 チャールトン爺のポーカーフェイスが最高! でも、棚からボールが落ちてきても謝らないキャビン・アテン…(この言い方面倒、スッチーでいいじゃん)ってどうなの?ww そして、双子ちゃんがかわいすぎる。
05-09 09:49

双子がかわいいと言えば、ブラジルW杯でのブラジル代表は誰が選ばれるのかな? 双子、ダビドルイスにルーカスは絶対選ばれると思う。 今までアルゼンチンを応援してきたけど、このメンツだったらブラジルを応援したい♪ ウルグアイも楽しみ☆
05-09 09:51

ところでCL決勝戦の解説は誰がやるのかしら? 例外的に金子vsカスやんの2人を呼んできて、両者贔屓ばりばりで、スタジオで大喧嘩!というのはどうかしら? (;´Д`)ノ
05-09 10:06

リバポ選手のプレミアでの得点ランキング、一位はカイトの12だけど、2位は誰だと思う? なんと7点でマキロン! こういう選手を大事にしてあげたいね♪ 得点不足がやたらと目立った今季だけど、来季は最初からガンガン行こう! スチービーも帰ってくるし。
05-09 10:22

オーウェンこそつぶやき王子でしたね!ww ちょっとイメージ変わった。 内容がかなり言い訳っぽい。。。 
QT @lfcxa14 はじけてんなあ。てか予想外にめっちゃつぶやくよな。>オーウェン
05-09 10:42

ほしいですよね♪ 前にカールズバーグの楽しいのはあったけど、銀行だとどんな? スアレスとキャロルが強盗役のドッキリとか。ww あぁ、妄想がふくらむ♪ 
QT @keicolin ターキッシュエアラインのCMみたいなのリバプールでも作ろうよ。
05-09 10:56

続きを読む

05/08のツイートまとめ

100ゴール記念
トッチー、206ゴールおめでとう♪
↑ 2004年0月に100ゴールを達成した時のもの。


maruyokomaruwo

おはよー♪ スチービーとじゃれるスピ坊の連続写真だよん。きっとスピ坊は性格がいいんだね。だからアロンソにもスチービーにも可愛がられて、アドバイスを素直に聞いて成長したんだね♪ にしても早くよくなってね、スチービー。(ノω・、)  http://twitpic.com/4urs3l
05-08 08:01

トテナムvs黒プール、観戦中。 おっ、ドーソン、ハンド!! PK チャーリー・アダム、なんだよーー。 と思ったら、今度はゴメスがPK献上! アダム、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
05-08 08:05

ちっ、デフォーめ。。。
05-08 08:18

ぱんちょーーん!!! ドローで終了。 スパーズとの勝ち点差1まで縮まった! こりゃぁ、いけるぞ?♪ ありがと、黒プール♪ さすがプール仲間☆☆
05-08 08:29

続けて、ローマvsミランを見るぢょ。 キャプテン、トッチーとガットゥーズの握手♪ トッチーは前節206ゴールでセクチー・バッジオさまの記録を抜いてご機嫌さん♪ しかし、選手層がぁ。。。
05-08 09:24

最近、Jスポでセリエのハイライト番組をやってくれるから嬉しい♪ ハイライトでゴールシーンだけ見ると、プレミアよりも魅力的なゴールが多いと思う。 シンプルで力強いプレミアに比べて、「ひょえ?、今の何?!」っというようなテクニッシャン系の。
05-08 09:28

うっ、今ちらりとTLで結果見えちゃったかも・・・_| ̄|○  
05-08 09:30

ま、さっきのスパーズ戦をつぶやきながら、ゆるーく見まひょか。(;´Д`)ノ スパーズはやっぱりCLとの2足のわらじはキツかったよね。 2月15日にミランに勝った時がピーク。 その後、1勝7分4敗だもんね。 次アウェイでマンCとリバポでしょ? かわいそうに、抜かさせて頂きます♪
05-08 09:37

でしょ でしょ でしょ♪ どうしてもっと大きなニュースにならないのかしら?! シーズン終わってからでいいから、ぜひ特集組んでほしいよぉ。 
QT @makotsu5296 @maruyokomaruwo えー!それはすごい!(°O°)私のロベルト様の記録が抜かれるとは…!
05-08 09:38

しかし、ベイルの怪我は酷そうだった。 あそこまでグネっとなってると、たとえライバルでも心配になってしまう。 イギリスの子供たちが大好きな「ビービスとバットヘッド」というアニメがあって、ベイルを見るたびに思い出す。  http://twitpic.com/4ut4ei
05-08 09:54

続きを読む

05/07のツイートまとめ

マージーサイド
マージーサイド・ダービー
いつ見ても「近いなぁ!」って思う。



maruyokomaruwo

おはよー♪ マティプ、3つできるのは嬉しいですね! あいうえおも3つできるけど。^^; 
QT @lfcxa14 3つ出来ますよ(^^) あくまでも本職はボランチで、その他は"出来る"レベルですが…。
RT @maruyokomaruwo: CB・ボランチ・左SB?!!
05-07 10:43

私は最初からキングだったら…ってずーーっと悔しがってます。。 でもま、来季に期待ですね! 
QT @stella1128 @maruyokomaruwo もし初めから今のメンバーで闘えてたら、りばぽもいい線行ってたかなー?って思います。ポルトガル対決の決勝は楽しそう♪
05-07 10:45

Google map で リバプールとエバトンの写真をキャプチャしてみたよ♪ もし新しいスタジアムをスタンリーパークにつくるとしたら、どの辺になるのかな?  http://twitpic.com/4ufu4c
05-07 15:36

ついでに自分んちの住所を入れて遊んだよ♪ ウェブカメラにすると「過去1時間以内に撮影されたものを表示できる」とあったから、「まさか、うちなんか?ww」と思いつつ、ストリートビューにしてビックリ!!
05-07 15:42

ウチの塀の前にちっこい花壇があって、パンジーとチューリップを植えてたんだけど、今朝チューリップだけを葉っぱごと切り取ったのね。 でもって今はパンジーだけになってるんだけど、それが バッチリ映ってた!!
05-07 15:45

本当に1時間以内に撮影されてたんだぁ!! ど ど どこから? お空から ちっこい花壇が写せるの?!! みんなも玄関前に何かを置いたりして実験してみて。 それで何か分かったら、おせえてけろー。
05-07 15:46

じゃぁ、アンフィールドで試合がある時にウェブカメラにしてみたら、選手たちも写るのかな? 生で見れる時に試してみよっと♪
05-07 15:56

プロフィールから「画像を変更する」で新しいアイコンに設定してもダメなんですか? 
QT @matsupilondon 誰かアイコンの節電中を元に戻す方法を教えてください。
05-07 21:26



順位の推移

今季のリバポの順位の推移・・・ すごく分かりやすいね♪ 19位から オーナー替って、監督替って、選手替って・・・そのたびに、きゅんきゅんって! http://twitpic.com/4ujsqb
05-07 21:38

05/06のツイートまとめ

スチービーと
じゃれ合うスチービーとスピ坊☆
早くまたこんなの見たいなぁ♪


maruyokomaruwo

おはよー♪ ちょっと喉痛い。歯も痛い! ホッとしたら疲れが出てきたかな? (;´Д`)ノ 
05-06 08:17

ビジャレアルvsポルト観戦中。 前半終了(いつも前半の間にご飯食べたりしてるから、こうなっちゃうww) 好きなチーム同士のオープンなゲームは見てて楽しいなぁ♪ あっという間に45分過ぎちゃった。 4点ビハインドでも全然諦めてないビジャレアルが素敵☆
05-06 08:18

ビジャレアルは超攻撃的布陣。 ということは、更に大量失点の怖れあり。 前半であと2点くらい取りたかった。ロッシの足があと15cm長ければ…^^;  ファルカオはとにかく退場にならないようにがんばれ!
05-06 08:20

ロッシはシンパッッドの下に段ボールをつっこんでるの?! ビジャレアルの方はパスを繋いでカニがフィニッシュの美しいゴール。 ポルトの方はディフレクションによるフッキのゴール。 1:1(agg 2-6)  45分で4点ってキツイなぁ・・・
05-06 08:25

48分、わたしのファルカオwが追加点! あぁ、もう決まっちゃったね。。 ファルカオはEL得点新記録。 なんか踊ってる。(笑)
05-06 08:28

それでも諦めないイエローサブマリンの攻撃は続く。 マリオが枠内シュート!  ルイージもシュート!(誰?w)
05-06 08:31

モウティーニョOUT ソーザIN 延長はないし、モウティーニョのカード、リーチだから。  マイクの近くで痛がって怒るブルーノ。w
05-06 08:34

カソルラはちっこいのにシュートが力強い。 スピ坊はカソルラにも似てるかも。 なんて書いてたら、カソルラOUT マルチェナIN 
05-06 08:39

訂正: 痛がってたのは ブルーノ(ビジャレアル)じゃなくて フェルナンド(ポルト)ね。 ^^; 
05-06 08:44

すごく爽やかで、イケイケゴーゴーです♪ ELをバカにしちゃダメよ。w あぁ、ニウマール、惜しい!  
QT @stella1128 @maruyokomaruwo なんだかELの方が盛り上がってますね?(^o^)/
05-06 08:47

続きを読む

05/05のツイートまとめ

アロンソの手のひらのスピ坊
アロンソ「スピ坊ががんばってて、俺も嬉しいよ♪」


maruyokomaruwo

おはよー♪ 夫が四国巡礼の旅~第3弾にでかけたから、せっかくのお休みなのに5時起きだった。^^; でもって マンUvsシャルケ観戦中。 前半終わって2:1 2点取られて早送りしたところでシャルケが一点返した! あと3点かぁ… 
05-05 06:25

あはは、素直に反応してくれて、ありがと♪ 腰のラインが色っぽいでしょ♪ お顔もかわいいんですよ、見せられないのが残念!ww 
QT @daisuke_0801 @maruyokomaruwo 紹介して下さい(>_<)
05-05 06:28

シャルケはせっかくのセットプレイでもう少しマンUを脅かすことができればいいのに… もっといいキッカーいないのかな? はげちらかした人は今日も富士びたいがキラキラ☆
05-05 06:34

ペップの隣に原さんがいたね。 巻き毛双子のひとりがOUT、もうひとりがIN・・・を期待したら、エブラかよ!
05-05 06:36

サッカーで一番しらけることの一つに、キーパーの蹴った球が相手キーパーのとこまで行っちゃうというのがあるよね。 あれ? ペップの斜め後ろにいたのって、ウチの小森さんじゃなかった?(66分)
05-05 06:43

おっ、フンテラール、久しぶり♪ 1点でもいいから取るのだ! バレンシアって、なにげにいい選手だよね。 unsung swan のひとり。
05-05 06:47

ちっ、アンデルソンが余計なことを。 今日のノイアーはイマイチだね。。 これでガム爺が興味を失ってくれればいいのだが・・・
05-05 06:49

やっぱり?! 誰かお目当ての選手がいるのかしら? シャルケに・・・ まさか うっちー?!!w 
QT @okajino8 おそらく彼でしょう...
RT @maruyokomaruwo: あれ? ペップの斜め後ろにいたのって、ウチの小森さんじゃなかった?(66分)
05-05 06:50

アンデルソンも昔はかわいかったのに・・・agg6:1かよ!  オーウェンIN。。。 
05-05 06:54

おっし、フンテラール、キター! オフサイドなの?! んだよぉ。。。
05-05 06:59

続きを読む

05/04のツイートまとめ

アルマちゃん
アルマちゃん (似すぎ!!ww)


maruyokomaruwo

教えてもらったルガーノ特集は見れなかったけど、マキロン特集が見れてよかった♪ ありがと、ぱちぇこさん。(^ω^ ) アルゼンチン敗退で泣くところで、もらい泣きしそうになりました。。。 
QT @gerrapool おう!ムンディアルマキシだ!
05-04 21:31

噂の記事、アロンソ本人が否定しています。 誰かが面白がってねつ造したんだと思いますよ。 それにしても、アフェライが時間稼ぎに使われるとは・・・(ノω・、)
05-04 21:50

マキロンは泣くタイプに見えないから、ショックだったね。 アッガーの涙と同じくらい。。(ノω・、) リバポで活躍すれば、きっと復帰できるよ! 
QT @gerrapool マキシ特集良かったですね^^僕もあの泣いてる姿は....;;代表復帰できるといいなあ^^
05-04 21:54

あ、そういえば! 意外と泣き虫さんなのかな? C.ロナと違って、かわいい♪ 
QT @gerrapool マキシはアトレティコ退団の会見でも泣いてましたねhttp://bit.ly/l9TGXC良い選手だし良い人だ!頑張れマキシ!
05-04 22:18

今度はルーカスがカンプノウに行ってたんだね。写真楽しみ♪ だけど私、さっきから何度もPCの前で目をつむっちゃってる。 シャルケの奇跡を祈りつつ、おやすみなさい。♪?(´ε` )
05-04 22:48

05/03のツイートまとめ

アルテ・イ・ソレラ
アルテ・イ・ソレラ 舞踊団


maruyokomaruwo

おはよー♪ 発表会やっと終わったよ、ばんじゃーーい! 練習よりも本番の方が上手くいった。(*/∇・*)   個人的にちょこちょこミスはあったけど、前の客席に家族や友達がいてくれると思うと勇気をもらえたし、後ろのミュージシャンのギターや歌にアドレナリンじゅわじゅわ♪
05-03 07:14

こういう気持ちって、きっと選手も同じなんだな♪って思った。 やってることはサッカーと踊りで違うし、規模なんて比較にならないくらい違うけど、大きな舞台で目の前に応援してくれる人がいるって、すごーく心強い。 
05-03 07:16

スチービーが自叙伝で「ユルネバや英国国歌を聞くとアドレナリンが出まくる」って書いてたけど、分かった気がする♪ 見に来て下さった方、見に来れなくても応援して下さった方、本当にありがと♪ 
05-03 07:18

出番が来て幕の後ろに並んだ私たちに、先生が寄ってきて「ミスを怖がらないで。心をこめて楽しんで踊ってね♪ 笑顔!」と言って、一人一人とハイタッチ。 今回は地震で延期になったり、いろんな障害があったけど、だからこそみんなの気持ちが一つになれた。 感謝の気持ちでいっぱい。 
05-03 07:20

ありがと♪ さ、今日からはサッカーに集中するぞ☆ww 
QT @summilux35mm @maruyokomaruwo 本番に強いタイプ、キャプテンと一緒じゃね♪無事楽しめてよかったですね。
05-03 07:21

ベンチにレジェンドが3人になりますね♪(もうひとりもサミーもお忘れなく♪) 背伸びをしてヒーピアに抱きつくアウレリオがまた見たい!w 
QT @yukio_1104 ケニーとサミが揃えばクラブはこれ以上ないくらい明るい雰囲気に包まれるはず!サミ、戻ってきて!
05-03 07:29

スアレス、10試合で3ゴールはまぁまぁだけど(もっと行けると思うけど)、6アシストってすごいネ! イヨッ、お膳立て名人! カイトがFWとして目立ち始めたのって、トーレスとスアレスが入れ替わったことが大きいよね。 それと、スチービー不在によってPKを蹴らせてもらってることも。^^;
05-03 20:43

いつも見に来てくれてありがと♪メールもありがと。ステラさんのフラメンコを見る目も肥えましたね!w 
QT @stella1128 昨日はありがとう&お疲れ様でした!イキイキと踊るmaruwoさんと皆さんをみて元気をもらいました!至近距離からガン見してました♪
05-03 20:45

どうもありがと♪ いつか生で見に来てください!(#^.^#) 
QT @tomomooi @maruyokomaruwo 無事の成功おめでとうございます (^ ^) 長い練習もおつかれさまでした。
05-03 20:46

そうなんだ?♪ 楽しみ 楽しみ☆ 
QT @papabubble @maruyokomaruwo スアレっちゃんは得点力がぱないので見落としがちですがアシストも凄いのです。エールディビジのアシストランキングで1位だったことが何度もあるのですよー。
05-03 20:47

続きを読む

05/02のツイートまとめ

ジャック・ウィルシャー
ジャック・ウィルシャー (本人のツイッターより)


maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日のガナ戦の続きを見たよ♪ ガナ、おめでとう! マンUに勝ったのを見たのってすごいひさしぶり。ww しかし、最後の方 もっとずる賢く時間稼ぎしないと、またエブラがPK与えちゃうかとヒヤヒヤした。(笑) ブサかわいいパット・ライスさん、やめちゃうの?
05-02 07:14

イスタンブールの頃はリバがイケメン軍団でガナが強面軍団だったのに、逆転しちゃったね。でも今のメンバーも好き♪
QT @lfcxa14 顔だけでの喧嘩なら絶対勝てるw
QT @gerrapool ジャック、ラムジーってどんだけイケメンコンビなんだよ!ジェイ、ジョンジョも負けてねーよ?
05-02 07:16

プレミア面白くなってきたね。 じゃぁ、気持ちよく踊ってきます♪ 本番は6時~9時 祈ってくださいネ。(*´д`*)ドキドキ
05-02 07:21

05/01のツイートまとめ

ノーランと
ノーランありがと 。・゚・(ノД`)・゚・。


liv 3-0 newcastle


maruyokomaruwo

おっし!
05-01 19:59

マキロン、今日もハットー♪
05-01 20:11

スピ坊って、ちっこいのにシュートが強烈!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-01 20:34

れれれれれ♪
05-01 20:34

日程的にそんなに疲れてないはずなのに、妙にゆるいよ。 後半はもっと気合い入れてこ。 
05-01 20:55

リバポvsバートン。。。。
05-01 21:05

ティオテの頭も海苔をけちったおにぎりだ。
05-01 21:10

キングとサミりんのほっぺがリンゴみたい。w 暑いのかな? おっ、PK!!! PK名人カイト登場♪
05-01 21:17

続きを読む

FC2Ad