06/29のツイートまとめ~サミりん

サミりん


maruyokomaruwo

@lumilanotte メイレレスのことで悩んでらっしゃるのは知ってたけど、彼がきっかけだったんですか! それは辛いですねぇ。(ノω・、) わたしはアロンソがきっかけだったから、気持よく分かります。 九州は遠いけど、ネットのお陰で距離を感じないですね♪
06-29 09:29

今日は主婦日和♪ 布団干してシーツ洗って掃除機かけたら滝のような汗! 汗をかくのは健康にいいから、OっK~!! ・・・って、あぢーーーよぉ!!
06-29 10:20

ルーカス 5番 カッコイイ!! 【Copa América】ブラジル代表メンバー発表 http://t.co/2Rcp3qg via @Qoly_jp
06-29 10:27

面白いと勧められたサッカーの映画「シーズン・チケット」 シネフィル・イマジカでやってくれる♪ http://cinefilimagica.com/movie/m5/115161.html
06-29 11:02

サウナだと思って働いて、その後水シャワー! 意外と快感♪ QT @gturamaru 昨日は夜遅くにやっと(少しだけ)涼しくなったので、全室窓開け放って(夜の)10時半頃から掃除始めたんだけどさ~、それでも汗だくで暑くて暑くて腹が立ったよ(笑)。日中は何も出来ない・・・
06-29 12:00

スチービー、中国もいいけど、日本にも来てね~! http://www.lfctour.com/english/news だって、日本のファンの方が多いんだよ~♪(ちょっと怪しいけど^^;) 
06-29 12:36

例の投票、まだ締め切ってないみたいだから、ぽち続けないと。(;´Д`)ノ http://www.lfctour.com/english/vote やれやれ。。。
06-29 12:37

こうなるともう笑っちゃうしかない。 QT @mateinappa もうMFいらないよー! RT @empireofthekop: Liverpool eye Manchester City midfielder James Milner http://bit.ly/lBmA8g
06-29 12:39

サミりんの噂、信じたくなかったけど、BBCにも出ちゃったし、やっぱり本当なのかな?。・゚・(ノД`)・゚・。   http://twitpic.com/5ikt26
06-29 21:56

サミりんって、ラファ~ホジホジ~ケニー と、すごく個性的な3人の監督に仕えて、すごい苦労もあったろうし、嫌なこともたくさんあったと思うけど、何ひとつ文句言わずに、ひたすら可愛かったなぁ・・・ この写真なんか、かわいすぎる!! http://twitpic.com/5ikubj
06-29 21:59

続きを読む

06/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@lumilanotte フラメンコ始めたの? ( ゚▽ ゚*)
06-28 00:01

@lumilanotte フラメンコ仲間だったんですね♪ 習うの、結構お金かかるんですよね。(ノω・、) 早く再開できたらいいですね♪ CDは聞き続けてください、息子さんのためにも。ww
06-28 07:55

ロンドンの教会で福島の復興支援のフラメンコ・ショーがあるそうです。 AKABEKO FLAMENCOだって♪ 嬉しい! http://twitpic.com/5hukl1
06-28 08:03

E.N.G.ブログって初めて気づいたけど、これ→ http://www.jsports.co.jp/tv/eng/2011/06/post_514.html 昨季、各カテゴリーで最多数を記録した選手たち。【タックル数】 ルーカス(LIV):172回 だって!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
06-28 09:00

ルーカスってブラジル人なのに、マスチェみたいに闘志むき出しタイプじゃないから、なんか損しちゃってるんだよね。 でも、見る人は見てるからがんばるんだよ! コパも今年はブラジル応援するからね♪ (と、ウルグアイ)
06-28 09:02

なにそれ?!! QT @mateinappa マージーサイド警察では過去3年の間に208回の機密情報への不正アクセスが行われたが、そのうちの過半数以上はある特定のフットボーラーが関わった事件の情報へのアクセスだったとのこと。つまり、スティーブン・ジェラード選手の。
06-28 09:08

特にスクープ記事がでることはなかった…ということは、潔白なんですよね~♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo 働いている人間の個人的な興味だったのか、それとも誰かの指図だったのかは記事には書かれていませんでした。どちらにせよ、あまりいい気はしませんよね。
06-28 09:49

クラブで泣かされたジブリル・シセ http://t.co/rIobhyI via @Qoly_jp  悔しいことは分からないけど、もらい泣きしそう。。。
06-28 18:01

@lumilanotte まさか まさか教えるなんて! 習ってるだけですよ!ww いつかお会いして、リバプールの話やフラメンコの話がしたいですね♪ 
06-28 23:26

06/27のツイートまとめ~レディ・ガガ

レディ・ガガ


maruyokomaruwo

おはよー♪ いくら年収が72億円だからって、3億円もポンって寄付するのは、なかなかできることじゃない!! > レディ・ガガ  NYの資産家に生まれて、超有名校に通って作詞・作曲を学んだらしい。 本当のお嬢様で天才。  
06-27 09:48

今みたいに有名になる前、ピアノの弾き語りを聞いたことがあるけど、すごーく上手だったよ。 でも、ルックスが地味だということで、レコード会社では裏方に回されたらしい。 身長も155cmだって! なるほど、なるほど。 奇抜な装いの理由がわかってきたかも。 
06-27 09:49

それにきっと いい人に見られるのが恥ずかしいんだと思う。 彼女もある意味、エガちゃんやマッちゃんと同じかも♪ (悪ぶってるけど、いい人)
06-27 09:50

ちょっと老けた?www  QT @gerrapool つーかホロウェイとジョンジョ並んだらどっちがどっちか分かんなくなるな。ローン終了してホロウェイ帰ってきたりして
06-27 17:10

地震の後、夜道を歩いてて怖いと思ったことはないですか? 玄関灯を消してる家が多くて すごく暗い! 玄関灯を消すことは節電に協力してるという最高のアピールになるけど、そのセイで夜道のヒッタクリや痴漢が急増してるらしい。 これって変だと思う。 
06-27 20:53

玄関灯が必要になる時間帯は電力消費量も少ないし、LEDに変えれば、使う電力なんてほんの僅かなはず。 消す意味はほとんどないのでは? それより、ヒッタクリや痴漢から 弱い子供や女性やお年寄りを守ることの方がずっと大事! 私は玄関灯をつけることにしました、
06-27 20:55

日本人ってみんなで協力しあうのはいいけど、どうも発想が自己満足系で、一緒にやらない人に対してヒステリックなのが気になる。 以前エコ対策として一番風当たりが強かったのは スーパーのレジ袋。 私はレジ袋はゴミの袋としてほしかったから、いちいち「必要ですか?」と聞かれるのがイヤだった。
06-27 20:59

レジ袋が環境に悪いなら、コンビニ弁当の豪華すぎるパッケージはどうなの? 誰もそのことは責めようとしなかった。 玄関灯とかレジ袋とかの、ちっこくてどうでもいいモノに大騒ぎをして、もっと「でっかい悪」を見逃してるのでは? 誰かが都合よく情報操作してるとしか思えない。
06-27 21:02

世間の意見に惑わされることなく、自分の頭で考えて、自分の直感をとぎすまして、行動するようにしたいなぁ。 というわけで、みんな玄関灯はつけましょう!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
06-27 21:04

おう! もんもんシュクルテルが私を守ってくれるから、言いたいこと言っちゃうよ!ww だって、世の中、なんかおかしいんだもん。 QT @digitalmion 今日のマルヲさんは熱い!
06-27 21:07

続きを読む

06/26のツイートまとめ~U21決勝戦

ANDER Herrera
先制点の ANDER Herrera かわいい♪


maruyokomaruwo

えっ、イケメン・パラダイスが勝ったの?!( ゚▽ ゚*) 誰がゴール決めたんですか? QT @gturamaru U-21チェコ0-1ベラルーシ試合終了! ベラルーシが3位&五輪出場権獲得! てゆーか4位のチェコは五輪ダメなのかな?
06-26 00:32

おはよー♪ 録画してある2つの番組、どっちを先に見るか悩むぅ・・・ U21決勝戦 or すべらない話・・・ どっちも結果を知りたくないから、みんなのツイッター見れないよぉ。 やっぱりU21を先に見よう!w
06-26 09:35

ちょっと早送りしつつ前半終わって、スペイン1点リード。 エレーナ可愛いね♪ ヘディングが弱点だったスペインの救世主となるのかな? スイスはシャキリがシャッキリしてる。^^; しかし、ベラルーシ戦で大活躍のジェフレンやボヤンちゃんは、なぜスタメンじゃないの? 
06-26 10:26

あ、エレーナじゃなくて、エレーラね♪ HERRERA 正しい発音しにくい。。。
06-26 10:28

ハーフタイム中に解説者と実況の声が全くないけど、トイレタイムなのかな?ww 普通ハイライトシーンでは解説があるよね。
06-26 10:30

うわぁ、スペイン、すごい2点目!! アドリアンがジェフレンと交代して、ムニアインが思いっきり腹を蹴られてるところのリプレイをのんびり見てたら、チアゴがFKを直接 ズッドーーーン!! めちゃくちゃ遠かったのに。 誰も、選手もカメラマンも準備してないところをいきなりゴラッソ☆
06-26 11:11

うわぁ、パレホがムニアインと交代する時、クチビルにちゅってした!!!!(///∇///) 
06-26 11:18

スペイン優勝。 喜ぶ選手たちの中に、サン・ホセめっけ! なんか、でかい!!
06-26 11:37

ロンドン五輪出場決定国・・・スペイン、スイス、ベラルーシ、ブラジル、ウルグアイ & イギリス(?) ふむふむ、ウルグアイのぴちぴち君も楽しみだね~♪ 見たことないけど^^;
06-26 11:39

綺麗なカップ☆ ベストポジションにちゃっかりいるエレーラ♪ マタがやたらと大人に見える。 デ・ヘアは鼻の下が長くてキリンみたい。w デンマークは白夜だから、11時なのにまだほんのり明るい。
06-26 11:54

続きを読む

06/25のツイートまとめ

アロンソとアルベロアの美人奥様


maruyokomaruwo

ちょっとプロフィールをいじりました。 呼び方は「まるよこさん」でも「マルヲさん」でもお好きな方で♪ スチービーの自叙伝迷訳はもう読んでもらえましたか? http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-862.html 力作くんです♪
06-25 10:14

こんなプロフィール画像にしてから、最初のコメ返しです♪ ゴツメンにヒントをもらって、イカメン(イカツイ)というのはどうですか?(笑) QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo 本当にね^^ 今のリバポはゴツメンパラダイスですねw ハゲメn...
06-25 10:20

相変わらず美しいですね、アルベロアの奥様☆ QT @lumilanotte 確かに! RT @lejos_lfc: なんかアルバロさんがとってもイケメンw RT @HTLFC: アルビオルの結婚を祝うアロンソ、アルベロア両夫妻 http://twitpic.com/5gd4yw
06-25 10:30

えっ、小笠原に行ったことあるの?! いいなぁ♪ 週1便の船で25時間かかるって聞いたけど、本当? QT @yumikitchi 小笠原諸島にも中尊寺にもいったことがあります(キリッ
06-25 11:08

ガセじゃなかったの?!!(ノω・、) QT @gerrapool ほんとアホじゃねえのか。出しちゃったらこの夏は失敗だよ RT 中盤が溢れかえっちゃってるリバポは事も有ろうにラウール・メイレレレス選手を1350万ポンドで放出する模様。しかも売り先がユーベってのがまた。
06-25 11:09

気づいてくれて、ありがと~(●^o^●) やっぱり万年コタツはダメでした!w 裸なのに暑苦しいシュクでごめんなさい。w QT @lejos_lfc ちょw マルヲさんのアイコンがww そして居場所がこたつから扇風機に移動しとるww RT @maruyokomaruwo
06-25 11:14

さんざん振り回されたアクイラーニが可哀相すぎる。。・゚・(ノД`)・゚・。 がんばってたのにぃ。。。 QT @profuma77 aquiの代理人が彼はイギリスに戻るって言ってます。値を下げても買い取らなかったのは、監督の構想外だったのですね(´Д`)
06-25 11:24

L'Arc~en~Cielが結成20周年ってすごいね! hydeってあんなに奇麗な顔なのに42才なの?! 大石恵さんはお元気かしら?
06-25 11:34

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @hidenori1980 僕も思いましたwRT@lejos_lfc: ちょw マルヲさんのアイコンがww そして居場所がこたつから扇風機に移動しとるww RT @maruyokomaruwo
06-25 13:15

つ つらい。。。 QT @profuma77 @maruyokomaruwo スタメンで頑張っていただけに、残念。そして本人はイタリアに残りたい発言してたので、戻っても現地サポに印象が悪いんじゃないかと不安(´Д`) それよりメイレレスは嘘ですよね?あんなに活躍してたのに。
06-25 13:15

続きを読む

06/24のツイートまとめ

イケメン・パラダイスだった頃
イケメン・パラダイスだったあの頃


maruyokomaruwo

@E_da_ron_25 おはよー♪ タンスの虫は味覚に優れてます。「蓼食う虫も好き好き」というのは嘘ですね!(笑) レイナのあの写真、人気No.1です!ww
06-24 07:46

できれば、スアレスとカイトがゴールを決めたウルグアイvsオランダ戦を放送してほしかったですね! コパアメリカの放送予定分かりますか? QT @rigele @maruyokomaruwo 私も昨日見ました。(^-^) 今からコパ アメリカ 楽しみです。
06-24 07:47

ウルグアイのカトゥーン、あはは、みんなそっくり~♪ スアレスの出ッ歯と フォルランの鼻、強調しすぎww(スアレスのフェイスブックより) http://twitpic.com/5fuboy
06-24 08:11

イケメン・パラダイスのベラルーシ代表☆  キャプテンのミハイル・シヴァコフはポーランドのクラクフに所属してることが分かった♪ 画像を探したけど、同名のバレーダンサーしか出てこない… ベラルーシって国、意外とデカイのね。 http://twitpic.com/5fvwrn
06-24 10:22

おぉお、ありがとうございます♪ 楽しみですね。 QT @rigele 7/2 9:30 アルゼンチン―ボリビア NHK 7/3 3:20 コロンビア―コスタリカ BS1 7/4 3:25 ブラジル―ベネズエラ BS1 7/5 7:00 ウルグアイ―ペルー BS1
06-24 10:32

Mikhail Sivakov の画像見つけた! 実物はもっと素敵なのよん・・・ って、誰も乗ってこないよね。www http://twitpic.com/5fw2ol http://twitpic.com/5fw2oo
06-24 10:35

@rigele ご丁寧にありがとう!! 参考にして録画予約させてもらいますね♪ 実は7月1日から6日までアメリカ(ピッツバーグ)に行くことになっていて、あちらで放送があるかどうか心配だったんです。 これで安心☆☆
06-24 10:44

あはは、見た目だけなら、スペインに勝ったかも♪ QT @_so2c おはようございます。最初の一文に激しく反応してしまいました。録画したけどまだ観てないんです。たのしみ~(*”ー”*)フフッ♪ RT @maruyokomaruwo: イケメン・パラダイスのベラルーシ代表☆  
06-24 10:45

友達を訪ねての観光旅行です。 ナイアガラの滝を見てきます♪ QT @rigele @maruyokomaruwo ピッツ バーグ 野球観戦ですか? 違ったらすみません。 まだ先ですが、気を付けて行って来てくださいね。(^-^)
06-24 10:53

あはは、びしょ濡れの乙女号、ぜひ体験したいです! QT @profuma77 @maruyokomaruwo  ナイアガラに行った時、霧の乙女号に乗りました。名前とは大違いでびしょ濡れになるんですよね。もしお時間があったらぜひ!
06-24 17:58

続きを読む

S物語(28) 『両親の離婚~キャプテン』

スチービー物語(28)

  『両親の離婚~キャプテン』



ヒーピア ラストゲーム
2009.5.24 ヒーピア、ラストゲーム 感動のシーン


スチービーの自叙伝から暫く遠ざかっていましたが
オフシーズンに入って一気に読み終わりました。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
どんな小説よりもずっとずっと面白かった!

スチービー、最高!
愛してるよ~~

いつものように私流の妄想を交えて、少しずつ迷訳して
いきたいと思います。 
気長にお付き合いくださいね♪


 ※ 今までの『S物語』 →  続きを読む

06/23のツイートまとめ~U21スペインvsベラルーシ

ベラルーシ代表
イケメン・パラダイス ベラルーシ代表♪

自分用メモ :
ミハイル・シヴァコフ Mikhail Sivakov(7)
 ベラルーシ代表キャプテンMF ヴィスワ・クラクフ(POL)所属
 1988/01/16 186cm/77kg


maruyokomaruwo

おはよー♪ U21準決勝はスペインvsベラルーシだったんだね。 今見始めたところ。スウェーデン人の審判の声をマイクが拾った! 「お互いをリスペクトすることが大事だ。 あなたもミステークするし、私もミステークする。」 なるほど、ふむふむ。
06-23 07:31

@ryuuuuji そうなんでしょうね。 その国におけるフットボール界の登竜門と言ってもいいのかな。 イングランドではウェストハムがそういう役割を担ってたと思うのですが、降格しちゃったから…(ノω・、)
06-23 07:37

@ryuuuuji そういうチームのサポというのは、ビッグクラブへの移籍が決まった時、「よくがんばったね!」って母親のような大らかさで送りだすことができるのでしょうか? ・・・でも、やっぱり寂しいですよね、好きな選手がいなくなるのは。。
06-23 07:38

U21デンマークは開催国なのに敗退しちゃったんだね。 初戦のスイス戦は、審判がもう少し空気読める人だったら、勝ってたと思うんだけどなぁ。 アイスランドとベラルーシと同じグループに入れた時点で、誰もが決勝T進出できると思ったはずなのに。。 
06-23 08:06

しかし、ベラルーシの金髪くんたちは可愛い♪( ゚▽ ゚*)
06-23 08:07

案の定ベラルーシはどん引き。 キーパーの神セーブでなんとか耐えてる感じ。 ちょっと早送りしよう。 ・・・と、38分、なんとベラルーシ先制!!! ロングスローからヴォロンコフが無理矢理蹴ったボールがポストに当たって、ネットイン!! デ・ヘアもビックリ!
06-23 08:25

シュート一本、ポゼション25%で、優勝候補のスペインに勝ってるベラルーシ! 負けることに慣れてないスペインは焦りの色が濃く。 スペインに対して厳しい松木さん。ww 「ボールをキープしてるだけでは勝てませんからね!」 まさか まさかの大波乱?? 後半につづく。
06-23 08:37

76分、スペイン、DFに替えてボヤンちゃん。 3バックで、なんとしても点を取らねば。 ボヤンちゃんは救世主となれるかな?
06-23 09:09

スペイン、ハビ・マルティネスを前線にあげてパワープレイ! 「さぁ、スペインのカウンター!」って初めて聞いたよ。w ルイス・ビジャ監督上着を脱ぎました。 ベラルーシは大会を通して、たった1本しかシュートしてないらしい。 その1本がこんなにスペインを苦しめるとは! 
06-23 09:17

ジェフレンもボヤンちゃんも、敵の足をひっかけた! こんなに焦ってるスペインって見たことない。 でも冷静に考えた場合、スペイン代表にとっては、こういう経験も必要だと思うなぁ。 あと3分。 松木さん、めちゃくちゃ厳しいこと言ってる。w
06-23 09:21

続きを読む

06/22のツイートまとめ~映画シリーズ

バットマン・リターンズ


maruyokomaruwo

あそこまですごくないですよ!w 前はちょっとした誤解から「ヴィドゥカ」とアダナをつけられた可哀相なダンナさん。 今度はシュクかぁ…ww QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 旦那さんエラ&アゴなんですか!? ストレートにシュクの顔で想像してしまいますがww
06-22 07:43

@gerrapool そのポジティブさはいいですね♪ でも、ホントにファルカオが来たら、怖いよ~! トーレスより人気出ちゃうかも? わぁ、こりゃぁ大変だぁ。。。 
06-22 07:45

ローマにルイス・エンリケとボヤンちゃん。( ゚▽ ゚*) このふたりも大好きだしローマも大好きな私はすごく嬉しいけど、バルサポさん的にはどうなの?? 祝福ムード? それとも?
06-22 07:49

どんな想像をされてるのか、怖い。。。w さらに、でかくて男らしいけど、ちょっとウチマタなんです。(笑) QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo ヴィドゥカ(笑) でもとりあえず分かりました! とても男前な旦那さんなんですね(^^)/
06-22 07:57

あはは、こういうのにしては顔がよく似てますね! 背番号見なくても誰かわかるもん。 でも、メッシだけ手足が動かない。レゴじゃなくて、ただの人形?w QT @ftftnando 右の人がカワイソすぎる  http://p.twipple.jp/f2ZF6
06-22 08:05

やっと! イギリスでは時代遅れの頑固爺がいばってたけど、そういう邪魔者がいなくなったのかな?w QT @mateinappa おお!ついに実現!! RT @ROMflywitiJHSL8: こりゃ楽しみ http://t.co/ANyzwKA ロンドン五輪、英国統一サッカーチーム
06-22 08:11

水の入った方の耳を下にして、激しくケンケンするといいみたいですよ。 ・・・って、もう遅いですね。 取れましたか?  QT @naokingreds 耳に入った水がめんぼーでもとれない、どーすりゃいいんや? 助けてくれぃ
06-22 08:20

クールビズとかって、わざわざ妙な服を買わなくても、男性がワイシャツを腕まくりして、ボタンを2つ外した姿、セクシーで好きなんだけどなぁ・・・ オシャレなイギリス人がたまにやってたのは、ジャケットごと腕まくりするヤツ。 筋肉質な腕が半分覗いて、きゃっ♪
06-22 08:28

そうなんですか?! じゃぁ、みんなラストスパートがんばりましょう!! QT @STAFF_TAKURO リバプールの、アジアでの人気投票サイト、明日で終わっちゃうみたい(*´д`*)今何位?(゜Д゜;≡;゜Д゜) #lfcjp #liverpool #ynwa #epl
06-22 08:45

どうもありがと。 みんなで最後の悪あがきをしてみましょうか♪ 投票 http://www.lfctour.com/english/vote へGO! QT @profuma77 @maruyokomaruwo 微力ながら、私も参加してきました!
06-22 20:01

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Junio Valverde
Junio Valverde(アッガーと間違えられた俳優さん)

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日はみんなのつぶやきをチェックするだけで、自分では一言もつぶやかなかった! コメントしようと思っても、乗り遅れちゃって。(ノω・、)  久しぶりに気合い入れてブログ更新したら、そっちにエネルギー吸い取られちゃったみたい。w たまにはいっか、無口な〇━も♪ 
06-21 09:40

TBSで毎週月曜日深夜0:55からやってる「週刊EXILE!」 女子のヴォーカルオーディションも大詰め! 合宿でヴォーカルの指導してる木村先生というのが、キエリーニそっくりで面白い。 先生の指導のマネして私も歌ってみたら、急に上手くなった気がした。(爆)
06-21 09:43

みんなもう忘れちゃったかもしれないけど、例の投票、今はこんな感じです。 私は一瞬でも日の丸を掲げることができて満足したんだけど、よければ時々ぽちってね♪ http://www.lfctour.com/english/vote http://twitpic.com/5eik6n
06-21 09:48

ありがと♪ こちらからどうぞ→http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-858.html QT @mateinappa @maruyokomaruwo お疲れ様でした。ブログ読ませてもらいますね。
06-21 09:49

あ、レホスさんはもう読んだヤツです! その次はもうちょっと待って。(汗) QT @lejos_lfc おはようございます!更新ですか(^o^) 帰ったら読みますー(^^)ノ
06-21 09:52

嬉しいこと言ってくれますねぇ♪ じゃぁ、がんばっちゃう!w QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo あらら、そうでしたか(・o・) 早とちりしちゃいました(笑) マルヲさんのブログが楽しみで仕方なくて\(^o^)/ のんびり次の更新楽しみにしてますー(^^)/
06-21 20:07

期限が分からないんですよ。だから困っちゃう。 でもアジアツアーが7月13日と16日だから、その辺までかな? 気が向いたらでいいので、よろぽこりん♪  QT @gturamaru @maruyokomaruwo さらに差を付けられちゃいましたね~、インドネシアに。期限はいつまで?
06-21 20:10

@Sango5D ブログにコメントできなかったですか? http:を入れなくても?(ノω・、) でもって、あの可愛い子、アッガーじゃなかったんですか?!!! きゃっ、大変! じゃぁ、訂正しないと。 教えてくれてありがと♪
06-21 20:12

@Sango5D こっちの写真なんて、そっくりですよね! Junio Valverdeってスペイン人かしら? ちょっと調べてみますね。 http://twitpic.com/5eosv9
06-21 20:14

Junio Valverdeくん。 マドリッド生まれの二十歳の俳優さんですね。 しかし、この写真もアッガーに似すぎでしょ!! 映画見てみたいなぁ♪ http://twitpic.com/5eovfv
06-21 20:21

続きを読む

06/19のツイートまとめ

モデル


maruyokomaruwo

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc くそう!キャプテンがカッコ良すぎる!>< >キャプテン100ゴールズ
06-19 08:50

移籍が決まったアーウィン…ツバつけてたのに(ノω・、) 16日前後のつぶやきを読んでて、その健気さにウルウルしてきた。。。
06-19 15:25

古巣の危機を救うために帰りたがってる選手を引き止めるのは難しいですよね。 気持よく返してあげた方がいいような気が。。 QT @lejos_lfc アルゼンチンのメディア曰く、マキシ本人と古巣ニューウェールズ・オールドボーイは既に合意済み。あとはリバプールの決断のみとのこと。
06-19 15:30

サリッチも期待してたんだけど、上がってくるのってすごく難しいんですね。 そう思うと、スピ坊はすごくがんばったんだなぁ♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo アーウィンはここ数年チャンスあったんですがねー。他の若手が台頭しちゃいましたね。
06-19 15:31

おっ、早いですね、ありがと~♪ 暫くブログさぼってたけど、やっぱりこういうのはブログに限ります。 作ってて楽しかったぁ☆ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo pepeとXabiに大爆笑。いつも○ーさんの愛たっぷりのコメントもサイコーです(*^^*)
06-19 21:39

ごめんなさい。 http: を禁止ワードにしてるんです。 ttp:ならOKかと。 @AnneLiverpool レイナとアッガーが凄く可愛い!ってコメントしたんですけど、禁止キーワードが含まれてるって出ちゃってどうしてもコメントが出来なかった~!楽しい写真が一杯で楽しかった!
06-19 21:52

レイナにもあんな時代があったんですよ♪ QT @hidenori1980 レイナにもあんな時代が…w RT“@maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  『ビフォーアフター』 http://t.co/iXv4Fv0 久々のネタ画像集です♪”
06-19 22:25

シュクルツルピカ、カッコいいですか?www 刀も持たせたいですね♪  QT @sonic_gr ヾ(≧▽≦)ノww あっがー先輩とシュクルツルピカっ!かっけーっ RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新『ビフォーアフター』
06-19 22:26

キリアコスにだって、あんな時代があったんですね~♪ 昔のギリシア代表のDVD持ってませんか? QT @lejos_lfc 最高でした~(^o^) 爽やかソトにびっくりw RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  
06-19 22:39

( ゚▽ ゚*) QT @_so2c @maruyokomaruwo (どうやらもんもんに弱いらしい・・・(´^◇^:)ァ´`´`
06-19 22:40

続きを読む

ビフォーアフター (強い男)

※ アッガーの画像が間違ってました!
  Sangoさんに教えていただき、訂正しました。



リバポに来てから激しく 老けた 変貌した選手たちの画像を集めて
遊んでみました♪


その前に、ビックリするほど変わらないこの2人から。

↓ 1983年ガナ戦でのケニー王ゴールシーン
サミりん & ケニー王 before
サミりん「ケニーは今も昔も全然変わらずダンディで羨ましいなぁ・・・
     俺はちっと爺さんになっちまったよ。」


サミりん & ケニー王 after
ケニー王「いやいや、サミりんこそ今も昔もホントに可愛いよなぁ♪」

30年以上前からふたりは黄金コンビだったんですね~
 ケニー・ダルグリッシュ(FW) : 1977-1990
 サミー・リー(MF) : 1976-1986続きを読む

06/18のツイートまとめ

モドリッチvsボアテング
モドリッチ vs ボアテング


maruyokomaruwo

こらこらwww 「カシコいサパタ」でありますように!w QT @matsupilondon あまり知らないけどサイドバック?とりあえず「アホのサパタ」と呼ぶことにしよう。Cristian Zapata is close to signing a

移籍の噂が出た途端に、サポから「いらない いらない」って言われる選手って…ww カッサーノやバートンは熱くて天才肌だとは思うけど、やっぱりねぇ。。。 小森さん、そういう選手好きなのかな? ウチは問題児は間に合ってます。(笑)
06-18 08:54

MFばかり取って、ディフェンダーは?と焦ったりするけど、よく考えたら今まだ6月。 マーケットが閉まるまで2か月以上。 去年の今頃は、オーナーも監督も主力の選手も、すべてが未知数で混沌としてたんだよね! 今年の夏は早めにメンバーが決まって、たくさん準備できるといいね♪
06-18 09:01

子供祭りが見たい!! …と思ったけど、最後のホームってチェル戦! チケット取るの無理だよね。。。 QT @stella1128 いよいよ来季のPremier League日程が発表されました!寒いのをガマンしてAnfieldで年越しするか、GWの混雑覚悟でホーム最終戦を見届けるか
06-18 09:06

追い上げはワクワクするけど、トップ狙うならスタートからダッシュしていかないとね。QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo リバポってシーズン終盤で調子あげて、翌シーズンは完全リセットwってイメージなんで、今年はしっかり準備してスタートダッシュかましたいっすね
06-18 09:14

今日は「スペイン語の日」です。 四谷にあるセルバンテス(前に通ってた語学学校)で催し物をやってます。 http://palabras.jp/dia-e/?lang=ja スペインやスペイン語に興味のある人はぜひ!!
06-18 12:30

06/17のツイートまとめ

Barbora Lovasova
ガールフレンドのBarbora Lovasovaさんと♪


maruyokomaruwo

11-12プレミア日程 リバポは2月からトテナム、マンU、エバトン、アーセナルと続くんだね。 でも、CLもELもないから、全力でプレミアに集中できる♪ カーリングCとFAカップはあるかもしれないけど。 goo.gl/z5VHM
06-17 20:00

えぇえ~~~っ?! 本当にメイクだけ?!! QT @hidenori1980 恐ろしい…RT“@manmaru696: あわわ、、中国女子ネタ第2弾(ネタ元は日本?)。これはメイクの神と大人気の女の子。 http://t.co/XNr2jTk via @twitpic
06-17 20:07

シュクルテルのHPによると、ガールフレンドのBarbora Lovasova は今 妊娠5ヶ月で、生まれてくるのは男の赤ちゃんって分かってるんですって♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク似の女の子じゃなくて本当によかった。www
06-17 23:08

Barbora Lovasova さん♪ http://twitpic.com/5csp36 http://twitpic.com/5csp34
06-17 23:21

06/16のツイートまとめ~Amazing Voice

さんとも
私の先生♪(三四郎先生と 朋子先生)


maruyokomaruwo

ありがと♪ 最初カクカクだったけど、2度目はスイスイだった。w映像が始まる前のCMでふと思ったんだけど、ノルウェイ語ってスカウスと似てる!イントネーションとか発音とか。QT @gerrapool 久々の動くスティービーハァハァ&リーセハァハァhttp://t.co/Q4tjJAt
06-16 07:55

U21チェコvsスペインを見始めたところ。 この大会の上位3チームがロンドンオリンピックに出ることができるんだね。 イングランドが3位に入ったらどうするのかしら? 例の問題は解決したの? せっかく開催地ロンドンなのに…
06-16 08:03

スペインの監督さん、鼻の形がキエリーニ風。 メガネがずり落ちることなんて考えられないぜ!という形。ww
06-16 08:13

今日の9時からBSプレミアムで 「Amazing Voice イベリア半島 フラメンコ」の再放送があります。 藤井フミヤ、元ちとせがヒターノ(ジプシー)の歌姫を訪ねる番組だそうです。 見た人がとてもよかったと言ってたので、ぜひ♪
06-16 19:17

Amazing Voice シリーズ、その後、バルセロナの「モンセラット少年聖歌隊」 「カタルーニャの魂」と続くようです。 放送時間は Amazing Voiceで検索してみてください。
06-16 19:22

tsunami という言葉を英単語として初めて使ったのは、小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)ですって。 19世紀末のこと。 
06-16 23:16

最近、首都圏の電車で人身事故が頻繁に起こってる気がする。(今日は京王線) そういうのってあまりニュースにならないから、気づかないけど… 地震や原発の影響があるのかしら。。。
06-16 23:23

素晴らしかったですね! 投票しました♪ QT @nabecchina NHKBS「Amazing Voice 驚異の歌声」6月はイベリア半島特集で、今日はフラメンコ♪ハイメ父さんの圧巻の歌声や若干14才のアントニオ君の今後が楽しみな歌声に聞  http://ow.ly/5jfLl
06-16 23:33

06/15のツイートまとめ~ベビーブーム

スピ坊っ子?


maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日一日パソコンから遠ざかってたら、インドネシアの巻き返しがすごかったんですね。しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ きっと日本の追い上げに誰かが気づいちゃったんですね。 
06-15 07:53

そもそも東南アジアは英領だった時代があるからプレミアの人気はすごいんですって。 特にリバプール♪(by yumiさん) 
06-15 07:56

締め切りがいつか分からないから、日本ががんばると、またインドネシアもがんばるかもしれないので、まっ 気楽にぽちっと行きましょう。o(*^▽^*)o  http://www.lfctour.com/english/vote 
06-15 07:57

新しい選手が来てくれるのはすごく楽しみだけど、アカデミー出身の選手は無性に可愛いから、彼らが成長してくれるのが一番ですよね!! QT @lejos_lfc ウチにはケリーとウィルソンという期待のホープがいるからね♪ RT @gerrapool いらんいらん('-')w
06-15 08:00

シュクやさしそう♪ じょんじょも赤ちゃんにちゅっしたり、高い高いしてたもんね♪ スピ坊もパパだって! QT @lejos_lfc なぬ!おめでとう!親バカになりそうw RT @AlL0ving000Life シュクがパパになるのか!おめっ♪♪シュクパパは優しそうだなー(∀)
06-15 08:03

スアレスも彼女が16才の時にプロポーズしたんですよね♪ 蹴れる男はもてる!!www QT @mateinappa どうやれば女子高生と結婚できるんだよ…!シュクルテルうらやましすぎるだろ!
06-15 08:07

あはは、確かに! 顔は関係ない場合が多いのは、世のブ~くんたちに勇気を与えてくれますね。(笑)  QT @shigy29 正確に言うなら蹴れて稼げる男w! RT @maruyokomaruwo: スアレスも彼女が16才の時にプロポーズしたんですよね♪ 蹴れる男はもてる!!www 
06-15 08:40

(楽しい話題の直後でなんだけど…) かつて原爆の恐ろしさを世界中に知らしめた日本が、今度は原発の恐ろしさを世界中に・・・ なんだか、いっつも 実験台みたいで 悲しすぎるよ。。。
06-15 08:49

本当♪ ねっ→ http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/melwood-baby-boom-continues QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo ジェイがパパに、って本当ですか!?(゚゚)
06-15 11:27

何十年、何百年先のことまで考えないとね。 QT @stella1128 @maruyokomaruwo ここまで放射能汚染が拡がってしまったのは何故なのかきちっと検証して、次の世代のために出来るだけの手は打っていかないとね~エネルギー政策の転換のことも含めて。それが日本の責務だと
06-15 11:28

続きを読む

06/14のツイートまとめ

はりねずみ


maruyokomaruwo

おはよー♪ うわぁあああ、すやすや寝てる間に インドネシアがぁあああああ!!! http://www.lfctour.com/english/vote を開いて、日本の地図の上をぽちっぽちっぽちっ!ww http://twitpic.com/5b6uqg
06-14 07:03

カソルラ~~♪ QT @gerrapool 来ないだろうけど僕のサンティが噂に! Liverpool Look to Continue Spending With £18m Bid for Cultured Spanish International Winger
06-14 07:10

フィル・ジョーンズ、決まっちゃったね。 ふん、いらねーよ!(負け惜しみ半分w) QT @gerrapool あーあ。ジョーンズ行っちゃったか。成長してテリー、ファーディナンドが同じチームにいるみたいになるのかな。まあケリー、フラノ、ジャック、ウィズダムで後ろは大丈夫なんで^^
06-14 07:11

06/13のツイートまとめ~日の丸

1位に
6月13日 夜10時 ついにインドネシアを抜いて日本が1位に!!
リバポポの仲間意識の高さに驚いた♪

でも、その後またインドネシアが・・・


maruyokomaruwo

マキロン・フレンズ vs サネッティ・フレンズのチャリティマッチがあったらしい。 マキロンチームには、メッシ、インスーア、バネガがいたとか♪  http://twitpic.com/5axcq0
06-13 16:50

スチービーはノルウェイでリーセ兄弟と♪ リーセのこと、大好きだもんね。 http://twitpic.com/5axd5t http://twitpic.com/5axd5w
06-13 16:52

うぉおお、中国に肉迫 肉薄!!(一応調べたけど、肉迫でも肉薄でもいいんだね♪ 薄切りの豚肉を連想してしまうけど^^;) あと2.6% だよん。 昨日フニクラさんとこお邪魔して、お願いしちゃったからかな?o(*^▽^*)o http://twitpic.com/5axdwn
06-13 16:54

U21西vs英を見たよ♪ 松木さんが言うほど、スペインが素晴らしいとは思えなかったなぁ。^^; ピッチ上でロンド・グルグルをやってる感じで、特に脅威は感じられなかったから。 枠内シュートも英の方が多かったし。
06-13 17:04

ヘンダーソンとフィル・ジョーンズに注目して見てたけど、あの試合に限っての印象では、じょんじょ、スピ坊、ケリー、フラナガンの方がいいじゃん♪ という。。。 対戦相手とチームメイトとフィジカル・コンディションが変われば、彼らも変わると思うけど。 
06-13 17:07

わーい、仲間 仲間♪ QT @arukuyo7otome 村上ショージの教室シリーズは大好きだ!もっとたくさん見たいよーーー
06-13 17:15

(///∇///) QT @negative044 ここ数ヶ月でジョンソン、レイナ、ポウルセン、ルーカスに子供が生まれたけど、今はシュクルテル、アウレリオ、スピーリング、ジェラード、カイトの嫁が妊娠中とか出産ラッシュすぎwwwい、いいイヤ~ン・ラッシュ・・・w 
06-13 19:55

明日の朝起きたら、1位になってるかも♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @_so2c @maruyokomaruwo またぽちっとしましたー。凄い、追いつけーっ! あとでまたポチります(笑)
06-13 19:57

ライバルチームは不倫だ離婚だ植毛だと騒がしいけど、リバポはみんな夫婦仲良しでいいね♪ 20年後が楽しみ~! やっぱりカイト夫人は4人目♪ http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/melwood-baby-boom-continues
06-13 20:08

特に、シュクルテルとスピ坊の赤ちゃんが楽しみ~♪
06-13 20:10

続きを読む

06/12のツイートまとめ~ツイッターの力

背景
アジアツアーの投票サイトの背景、素敵☆


maruyokomaruwo

おはよー♪ おっ、日本18.1% 中国19.2% 2位も不可能じゃないぢょ♪ ところで、これって いつ締切なのかしら?www ヘンリーさんやケニー王はこの結果をアジアツアーの参考にしてくれるかしら? http://twitpic.com/5aap7m
06-12 09:49

いいんです!!(きっぱりww) きっとインドネシアのサポもやってますよ。 (^_-)☆ QT @lumilanotte @maruyokomaruwo こんにちは!私もポチッとしてちょくちょく様子をチェックしてたんですが、一人何回でもポチしていいのかしら!?
06-12 13:21

リバポポ・ジャパンの結束力がなせる技ですね♪ QT @KopitesMartin 目を離していたスキに結構あがりましたね♪ さっそく、また投票( ̄▽ ̄)@maruyokomaruwo おはよー♪ おっ、日本18.1% 中国19.2% 2位も不可能じゃないぢょ♪ 
06-12 13:24

うぉおおお、中国まで あと0.1%だよ~~~! みんな、抜かす瞬間を目撃したくないですか?!( ゚▽ ゚*) http://twitpic.com/5advx0
06-12 13:26

やったぁヽ(*´ω`)ノ゙  2位になったよ~、みんな!!www http://www.lfctour.com/english/vote へGO! http://twitpic.com/5adzvx
06-12 13:34

1位になれば、企画したスポンサーも日本に注目してくれそうですね! QT @yumikotamaru 1位を狙いましょう! RT @mateinappa: 来たー! RT @yumikotamaru: うわ~♪ RT @maruyokomaruwo: やったぁヽ(*´ω`)ノ゙  
06-12 14:13

@sonic_gr 最初に教えてもらった時(6月10日 夕方4時頃) 日本はたったの 2.1%で 6位だったんですよ!! (その時もキャプチャしとけばよかったぁ…) アジアツアー、日本にも来て来て来て~♪
06-12 14:14

@lejos_lfc  ヘンダーソンがELにさえ出られないクラブを選んでくれた理由は、尊敬するジェラードがいるからですよね!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
06-12 14:58

今、デンマークsvスイス見てますが、この声もそうだな・・・  QT @mateinappa U-21のイングランドvsスペイン戦、解説が松木なんだけどどんな冗談?
06-12 15:01

ですよね。 それに、日本は地震に負けてない!というアピールにもなります♪ QT @mateinappa @yumikotamaru @maruyokomaruwo 銀行の大手顧客の中国を抜いてるので、かなりアピールポイントは大きいはずですね!
06-12 15:03

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Asia Tour 2011
LFC Asia Tour
アジアツアー、人気投票 by Standard Cartered

最初に教えてもらった時(6月10日 夕方4時頃)
日本は 2.1%で 6位でした!!

夜10時に5位になりました。(↑)
 (1位から、インドネシア、中国、マレーシア、タイ、日本、韓国・・・)


maruyokomaruwo

おはよー♪ わぁ、朝起きたら 14.6%で3位になってるぅうううう!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ぽちってくれたみんなありがと!(バルサポさんもね♪) これ見て、リバポが日本にも来てくれたらいいなぁ♪  http://twitpic.com/59q151
06-11 06:55

2位になるためには、あと40票くらいかな?(笑) ちょっと不思議なのは、今朝チェックしようと思ったらまたmapが出てきて再度ぽちっちゃったこと。 ひょっとして一人1回きりじゃないのかも?
06-11 06:58

ありがと♪ お陰さまで3位になったよ! QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo せめて拡散しておきますε=ε=┏( ・_・)┛
06-11 07:00

ね、こういうの、楽しいね♪ カイトの時もそうだったけど、ツイッターのお陰だね! QT @mateinappa おっ!!!すごい! RT @maruyokomaruwo: おはよー♪ わぁ、朝起きたら 14.6%で3位になってるぅうううう!!
06-11 07:01

http://www.lfctour.com/english/vote を開いて、日本の地図の上をクリックしてみてください♪ QT @s__yoko__rin @maruyokomaruwo どこでポチッとすればいいの?
06-11 12:21

えっ、5回もできちゃったの?!!(笑) じゃぁ、中国も抜かせるかも♪ww QT @KopitesMartin 自分は5回ほど投票しました! @maruyokomaruwo ひょっとして一人1回きりじゃないのかも?
06-11 12:23

ありがと、ちゅっ♪ QT @gturamaru してきた! RT @maruyokomaruwo http://www.lfctour.com/english/vote を開いて、日本の地図の上をクリックしてみてください♪ 
06-11 16:44

あれれ? 今チェックしたら、下がってきたみたいです。 インドネシアと中国が盛り返してきたのかな? QT @KopitesMartin はい(^^) 中国を抜かしちゃいましょう? @maruyokomaruwo えっ、5回もできちゃったの?!!(笑) じゃぁ、中国も抜かせるかも♪w
06-11 16:45

パソコンじゃないと無理みたいですね。(ノω・、) QT @s__yoko__rin iPhoneじゃできない? 
06-11 16:47

なるほど! でも、何度投票してもお金がかからないところがAKBとの違い。ww QT @yumikitchi アジア人気投票ページに投票したよ。 複数回投票可能ってことは、集計したいのは純粋なサポの数より、実は熱意だったりしてね。
06-11 16:49

続きを読む

06/10のツイートまとめ~LFC48投票

kanoさん、楽しい企画と集計をありがとうございました! 

LFC48投票結果 1
LFC48投票結果 2

maruyokomaruwo

おぉ、その手があったか!( ゚▽ ゚*) QT @mateinappa クリシーinなら、ケリーくんをCBにコンバートして全ての問題が解決できるはず。あとはウィングと才能ある若いフォワードか。
06-10 08:40

見つめ合う2枚目に♪ QT @lejos_lfc 悩むw RT @takamoki ポニーテールとシュク ジャケット候補 http://yfrog.com/caplwp http://yfrog.com/h4m61qzj http://yfrog.com/h0k3rjfyj
06-10 09:10

時差めっ!ですよね。(;´Д`)ノ QT @marikoth LFC総選挙、完璧に乗り遅れた...orz 時差めっ!!間に合ってたら間に合ってたで誰に投票するかきっと大層悩んだはず。おっ、ヘンダーソン君、公式発表です!期待してます♪
06-10 09:24

アロンソヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 本人に教えたい!! RT @Super_Pivote#RMA48 レアル総選挙】たくさんのご投票ありがとうございました!アロンソがダントツ1位という結果になりました☆リバポサポからも支持があったのが大きかったと思います。
06-10 09:25

これは面白いですね! 早速クリックしました。今日本は2.1%で6位です。 みんなもクリックお願い!昨日の投票した人が全員クリックすれば…( ゚▽ ゚*) QT @mateinappa お、日本も0.1%伸びた。こちらでレッツ投票! http://bit.ly/mBgoIp
06-10 16:08

@lejos_lfc おっ、さっき2.1%だったのに、10.3%で5位に浮上してる♪ 昨日の投票のようにみんなで盛り上がって、日本に来てもらいましょう!! ところで4位ってどこですか?
06-10 19:26

ついにスチービーの自叙伝 読み終わりました~♪ 笑えるエピソードを1つ紹介します。 オリジナルは2006年に書かれたのですが、2007年に追記があって、6月の結婚式の話がラストです。その年はオーナーがH&Gに変わったばかりで、新スタジアムへの夢が語られていました。(;´Д`)ノ
06-10 19:48

そのオーナーがCL準決勝を見に来たのは覚えてますか? アッガーのスーパーゴールのあと、PK合戦でチェルシに勝った試合。ラファがあぐらをかいた試合です。ww H&Gがドレッシングルームにやってきて(この時点ではクラブの救世主だとみんな勘違いしていた!)一緒にシャンパンで乾杯。
06-10 19:49

その後、みんなでH&Gをお風呂に放り込んだんですって! これは嬉しいことがあると、よくやる行事らしいんだけど、今読むと大笑い!! ヒックス&ジレットは背広を着たまま投げ込まれたのかな? (*´艸`)プププ
06-10 19:51

自叙伝の締め括りで、夢と希望に満ちていたスチービー。 3年で2回CL決勝に行って、FAカップとって、新しいスタジアムができて、名将ラファについていけば間違いないって! まさかその後、あんなこんな地獄が待ち構えていたとはつゆ知らず。。(ノω・、)
06-10 19:54

続きを読む

06/09のツイートまとめ~ウルグアイvsオランダ

スアレスゴール
スアレス先制ゴール

カイトゴール
カイト、ヘディングで追いついた!
南米の地でリバポコンビのショー♪


maruyokomaruwo

おはよー♪ ウルグアイvsオランダの為に、起きたぢょ!!! おっ、もう始まってる! 30分経過で0-0。 誰か観てますか?
06-09 04:01

前半終わって、0-0のままだけど、めっちゃくちゃ面白い!! 早くみんな起きてきて~。 画像は奇麗だし、両チームともベストメンバー!! 42分頃、カバーニのクロスにスアレスがネットを揺らしたけど、オフサイドで取り消し。 ウルグアイに勝ってほしいなぁ。 W杯のリベンジで♪
06-09 04:19

久々に見るルガーノはやっぱり素敵☆☆ カナレス、フォルラン、etc.みんな出てるよ。 オランダもカイト、アフェライ、ペルチ、デヨンク、etc. キーパーはクルル。 さ、後半が楽しみ♪
06-09 04:21

ルーニーとキャロルだって♪ あ、そういえば、ルーニーのあれ、胸毛じゃなくて後頭部の毛を植毛したんだってね。 無事、育ちますように(祈) http://twitpic.com/58so0c
06-09 04:25

そうなんですか。 できればクロスの上手な左ウィンガーがほしいですよね。 リエラを連れ戻すとか?( ゚▽ ゚*) QT @lejos_lfc いや、サイドは右ウイングonlyだと思います。結構ドリブルは上手い印象ありますb ただクロスはまだ改善の余地アリかな~、って感じです^^;
06-09 04:33

82分、スアレスのゴール☆  91分、カイトのゴール☆という リバポポ冥利につきる 1-1 なんと延長戦が始まったよ。
06-09 05:27

延長なしの、いきなりPK合戦だった! もうスアレスもカイトもベンチに引っ込んだ後。 オランダはペルシとエリアがムスレラに止められて、ウルグアイは14番をクルルに止められて、4-3でウルグアイの勝ち! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 
06-09 05:39

見てたのはオランダの放送で、ゲストはファン・バステン♪ ベンチに座ってるコクーがハンサムすぎ! 若き日のアラン・ドロンみたい♪ あ、それと、カイトの正式な発音だけど、どっちかと言うとカウトに近かったよ♪
06-09 05:43

スアレスがゴールした後、ベンチに戻る時、客席からすごいスアレス・コール!! 愛されてるんだね♪ オランダの選手ともよく話してると思ったら、そっか、アヤックス時代の元同僚がたくさんいたんだもんね。 怖いデヨンクもいたけど、若くて可愛いデヨンクもいた♪
06-09 05:46

PK合戦で面白かったのは、オランダの選手の蹴ったボールがネットにつきささって落ちてこなくなったこと。んなの初めて見た。ww それと、ビクトリーノが蹴る前に、妙なチョコチョコ走りをして、みんな笑ってた。 あぁ早起きしてよかった♪ スアレス&カイト、おめでとう♪♪♪
06-09 05:49

続きを読む

06/08のツイートまとめ~ヘンダーソン

ヘンダーソン vs キャロル
ヘンダーソン(サンダーランド)vsキャロル(ニューカッスル)


maruyokomaruwo

わたしも。 ドニはローマの試合でずっと見てきたけど、うーん、可愛いけどちょっと心配。。。 QT @lejos_lfc ドニかあ。ハンセンとグラクシが出て行ってしまわないか心配になる。
06-08 00:18

WBAにはカーソンがいるでしょ? 第一GKじゃないと移籍しても意味ないし、もし第一になったら放送枠が1つ減って、ますますリバポが見れなくなりそう。。。 QT @mateinappa 川島選手はホ爺に目を付けられたか。これって良いことなのか…?
06-08 00:27

やだーー!! QT @lejos_lfc JAPANのKAGAWAは本当にユナイテッド行っちゃうの?…ないよね、まさか。頼むからそれはやめてね。
06-08 00:28

おはよー♪ スペインWAGSのみなさん、ちょっとぽっちゃりしてきた? イタリアWAGSはスタイル抜群で派手な人が多いけど、スペインWAGSの多くは庶民的で好感が持てますよね♪ イングランドWAGSは かかぁ天下が多いような気が… http://twitpic.com/58gatg
06-08 09:14

綺麗な声でしたね♪ 名前からして日系ハーフ? QT @RyoVenga キリンカップチェコ戦でチェコの国歌歌った方があんまり綺麗な声なので調べてみたらEva Miklas-Takamineさんでした!あーめっちゃ好き~!やさしい声してる~!CDとか出してないのかな…。
06-08 09:21

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @marikoth ノルウェーの新聞によると、キャプテンはノルウェーの町でサッカー学校のコーチをするとな?そこにリーセも登場するとか(´Д` ) 羨ましいー(´Д` )ノルウェーは人口に対するレッズ度が結構高い気がする(^-^)
06-08 09:23

あと100ページで終わりだから、とりあえず最後まで読んじゃって、それからボチボチブログの方で。 気長に待ってて♪ QT @stella1128 @maruyokomaruwo 懐かしのイスタンブール!もう6年前ですね~(涙)maruwoさんの超訳で早く読みたいなぁ~♪
06-08 09:29

ンゴーッ!自身、よそのチームに行った方が伸びるような気がするから、ポジティブにとらえましょう♪ QT @lejos_lfc なるほど。金銭20mよりははるかに良い。ごめんエンゴグ… RT @nial4s: £20m = £13m + N'Gog ってことか
06-08 09:31

またデッドラインぎりぎりで、超大物が来たりして? はぁ、今年の夏もドキドキ。。。 でも去年のような絶望感がないのは幸せ♪ QT @hidsinanfield エヌゴクが抜けて、FWが手薄になるのは心配。。。誰か獲るんですよね~。
06-08 09:39

あると思います。(笑) QT @profuma77 @maruyokomaruwo スペインのカップルはみんな好感がもてますよね☆大スターなんだけど、飾らないというか。イギリスは奥様達、みんな気が強そう。だから旦那は浮気がしちゃうのかな(´Д`)
06-08 09:45

続きを読む

06/07のツイートまとめ~チェフはダルシム

DJレイナ
DJレイナ のりのり♪


l class="fc2twtr">
maruyokomaruwo

おはよー♪ それは人見知りでしょ? 知恵がついたのね。 そのうち可愛い顔で笑い始めるから、ちょっとだけ我慢♪w QT @kyawaminyoru 最近じゃ僕が抱いてもなきやまなくなってきた…こーゆーのって、地味にショックだわ…
06-07 07:50

わぁ、今日 ウルグアイvsオランダがあるんですよね? スアレスvsカイト ウルグアイ的にはW杯のリベンジ。 見たいなぁ! 何時からやるのか、誰か教えてください。
06-07 15:27

実は恵比寿のトークショーの後ちょっと体調崩して、レッスン休んで家でノンビリしてたら、2kg痩せた。(^ω^;) がんばって運動してモリモリ食べて昼寝するより、何も運動しないで食欲ない方が痩せることが分かった。 苦しかったけど、ちょっと嬉しい♪
06-07 15:34

ありがと~(ちゅ♪) 今頃気づいて、ごめんなさい。^^; QT@AnneLiverpool ずっと読ませて頂いてました!お気持ちはすごく分かりますよ!
06-07 15:40

☆やったぁ☆ QT @lejos_lfc よし、スペ語テスト満点だった。嬉しいな(^^) 今日のペルー戦は19時からだよね?教習所寄り道しないとだけど~うん、多分間に合うなb
06-07 15:44

ウェブさん、けっつまづいた。www 今日はもうスコアレスドローはいやよ。
06-07 19:26

チェコ国歌、悲しくて綺麗な曲。 フットボールを好きでよかったと思うのの1つに、いろんな国の国歌を知ることができること。
06-07 19:29

今のところ、ぺルー戦より面白いね♪ そろそろゴールがほしいなぁ。
06-07 20:15

ホントにどうするの?? QT @gturamaru 3チームで? RT @toshi_ar 延長戦あり??RT @gturamaru: その場合、優勝は? RT @cafedoce 【キリンカップ】今日の試合が0-0やったらえらいことに(苦笑)
06-07 20:19

それって、うれしいこと??ww QT @gturamaru @maruyokomaruwo 3チーム同率優勝らしいっす。
06-07 20:27

続きを読む

06/06のツイートまとめ~アロンソ・インタ

アロンソ
アロンソ : 知的で謙虚で男前 (脚はちょっと短めw)


アロンソ インタ
LFCTVのインタに答えてくれました♪



maruyokomaruwo

来季のCLは見れなくてもOK!w でもその次は契約しましょ♪ QT @KopitesMartin @maruyokomaruwo 私も見れなくてガッカリです。(イングランド×スイスも…)来季はJ Sportsだけの契約なので、当分CLとは離れることになりそうです。ガクッ_| ̄|○
06-06 00:31

スカパーに騙された感じですよね。^^; キューピーちゃんの命名は確か@K_MACHAHIKOさんだったと思います♪ QT @rigele 無料って書いてあるから 見られるのかと思いました! それから ベルバトフを見るたび キュピーちゃんという言葉が浮かびそうです。(笑)
06-06 00:35

リバポポの願いはひとつ。 てへ^^ QT @profuma77 @maruyokomaruwo キューピーちゃん可愛いかも(^ω^)来期、ヘアが気になりプレーが疎かになって、マンUの成績が下降線になる・・・いやいやいけませんね、成功したことを願っておきます♪
06-06 00:36

でもね、ルニ坊、イニ坊、スナ坊、ロベ坊の最大の魅力って、プレイは天才なのに、おつむが残念なところだと思うんだけどなぁ。 もし彼らがフサフサでベッカムみたいな容姿だったら、好きになれない。。。 リバポに来たら、即ボーズなんだけどなぁ・・・
06-06 00:45

カワイイですよね♪ 憎い敵でも、あの顔見ちゃうと、なんか許しちゃう。w QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo みんな顔はカワイイと言うか、愛嬌ある顔してますよね~w
06-06 00:53

あんまり言うと誰も来てくれなくなるから、来るまでは内緒ね♪ QT @miachoco 坊主か墨入れるかw RT @maruyokomaruwo リバポに来たら、即ボーズなんだけどなぁ
06-06 00:55

みんなが思ってるよりずっと、苦しい時に助けてくれたよね。。・゚・(ノД`)・゚・。 QT @lejos_lfc そういやソトは契約満了だよね?ということはもう退団したのかな? 仕方ないけどやっぱり寂しい…。どこ行くのかな。
06-06 01:02

@ripoTT 信じちゃっていいですか?( ゚▽ ゚*) アロンソが来てくれたら、キャプテンもハッピー! キャロルもハッピー!! スペイン代表の4点全部アロンソが絡んでましたよね。 
06-06 08:54

週末のインターナショナルマッチでの アロンソとバリーを比べてみて…それだけでも、ラファが取り返しのつかないミスを犯したことは火を見るよりも明らか。 今スチービーの自叙伝を読んでいて、ラファに対する不満の多さに正直びっくり! オーウェンのこともラファのセイだとハッキリ言ってる。。
06-06 10:35

今でもラファLOVEの人が多いのは知ってるから、あまり悪く言いたくはないけど、読んでてすごく腹が立ってきた。。。 嘘だと思うなら、読んでみてください。 15章"Feeling Blue"のところから。
06-06 10:38

続きを読む

06/05のツイートまとめ~インターナショナルマッチデイ

ブラジルvsオランダ
カイトvsダニ・アウベス


ブラジル
ルーカス と 双子のどっちかw


maruyokomaruwo

おはよー♪ 英vsスイスを見たよ。 見どころはガナ新旧対決。 ジュルーとセンデロスが ウィルシャーとウォルコットに苦戦していた。 ボーズにしたセンデロスはシュクルテルみたい。ww イングランドは2失点した後(絶妙なFKによって)、ウィルシャーがPKゲットして、ランPが1点返した。
06-05 09:11

前半の英はグダグダ。 後半開始から、ランPをA.ヤングに替えて、4-4-2にしてから、全然違うチームに。 ヤングのクロスにベントが合わせて同点。 その後も英ペース。 勝てるかと思ったけど、フィニッシュがイマイチ。 結局2-2のまま。 ちょっとガッカリ。。 
06-05 09:14

グループGはモンテネグロも引き分けたから、勝ち点11ポイントで並んだまま。 解説の山口さん、ウィルシャーを絶賛。 カペッロさんは世代交代の決断を♪ A.ヤングはこの試合でますます値段が上がったかも・・・
06-05 09:16

結論:ふさふさになった(?)ルーニーが戻ってくるのを期待。 マンUでばっかじゃなくて、代表でも決めておくれ。
06-05 09:21

英の2点目訂正:ベインズの落としにA.ヤングがシュートでした。(汗)
06-05 10:01

そうそう、こっちをガン見してましたね♪ 隣のA.C.さんなんか、ドアの上に描かれて可哀相に。ww QT @jetstrong ウェンブリーのトンネルの壁が代表仕様になってて、ジェラの写真が格好良過ぎた。
06-05 21:45

『八日目の蝉』のポスターを駅で見たけど、永作博美さんが童顔でかわいすぎて、井上真央さんより年下に見えちゃう。 えっ、40才??! http://twitpic.com/57cugq
06-05 22:07

スカパーのCLハイライト再放送、やっぱり見れないや。。。 無料デイと言っても、全て無料になるわけじゃないのね。 ちょっとがっかり。。
06-05 22:17

でも、植毛ってそんなに一気に生やせるの??? 痛いのと恥ずかしいのを我慢して、すごーくがんばった結果が もしキューピーちゃん(ベルバトフ)レベルだったら、なんか かわいそう・・・ ヘディングするたびに心配しちゃうよ。(ノω・、)
06-05 22:29

06/04のツイートまとめ~FOOT!

キャラファミリー
キャラガーファミリー
あまり表に出てこない美人妻☆ (しかもピンボケ^^;)


maruyokomaruwo

おはよー♪ ゆうべ録画しておいたFOOT!を今見終わったとこ。 知り合いも映ってたし、カスやんのしょんぼりっぷりが笑えた。w さてさて、さぞかしTLで賑わってただろうとツイッターを開いたけど・・・ あれれ~~??? ほとんど誰もつぶやいてない? 変にゃにょ。^^;
06-04 10:21

ステラさん、バッチシアップで映ってましたよ♪ QT @stella1128 結局Foot!は途中で寝落ちしてしまいました(^_^;)ペレス会長の裏話はカットされなかったですね~ 倉敷さんの熱い語りは放送されたのかな?
06-04 10:27

気づくの遅すぎ。(笑) QT @mateinappa つい最近気づいたけど、ジェラードの嫁よりキャラガーの嫁のほうが普通にきれいだよね。
06-04 10:28

素朴な疑問・・・ モウモウとジダンって仲良くやっていけるのかな? どっちもプライド強そうだから・・・
06-04 11:22

スナイデルのデレデレっぷりにはひいてしまうわ。。。 この前もかなーりセクチーな写真を自慢げに。(///∇///)  
06-04 11:27

キャラ夫人、その地味さが上品でますます素敵なんですよね♪・・・ あのキャラガーがどうやって口説いたのか想像できないです。(笑) QT @mateinappa @maruyokomaruwo はい、遅かったです‥地味だったのでw
06-04 15:26

いえ、ステラさんの想い出として、永久保存版にしておきます♪ww QT @stella1128 @maruyokomaruwo マジですか~?記憶から消してください!!
06-04 15:26

オフシーズンになってから、ずっと怠けてた『S物語』をまた読み始めました。 ブログに迷訳を書こうとすると、読むスピードはカメ並みだけど、ただ読むだけだとウサギさん。ww まもなくイスタンブールに突入です♪ そこはキッチリとブログに書く予定なり。
06-04 15:30

そしてイギリスで買ってきたDVD "MY STORY"も見直しました。 ずっとずっと疑問に思ってたこと…悲願の大耳をゲットした直後にチェルシ移籍の噂が出た理由…本人がハッキリ言ってました。 やっぱりそうだったのか!! そこんとこもブログに書く予定なり♪ (思わせぶりでごめんちゃ)
06-04 15:35

おぉ! じゃぁ、私スカパー解約しちゃったけど、CLハイライトの最後の番組も見れるね♪ ピロさんお薦めの。w QT @yumikitchi さらに明日の無料デーでの再放送の告知ツイートまで、たった今しちゃいました。  http://twitpic.com/56oztc
06-04 15:39

続きを読む

06/03のツイートまとめ~17才キャロル

17才キャロル


アッガー


maruyokomaruwo

おはよー♪ きゃ きゃ きゃろる~~~っ★ やっぱり、髪切ろう!ww http://twitpic.com/562jgj
06-03 08:07

でも これもセクチー★  http://twitpic.com/562kfm
06-03 08:09

アッガーもセクチー★ リバプールはツルピカばかりのチームではないことを思い出そう。ww http://twitpic.com/562l64
06-03 08:11

あ、ホントだ! ありがと♪ QT @conejo3104 松本さんが、NHKのあさイチに出てる…だ…と?
06-03 08:33

アッガーはこのくらい髪の毛あった方が素敵ですよね♪ 手前はベントナー?? QT @_so2c おはようござです~!おおっ目が覚める写真有り難うござますw 手前の殿は・・イエナンデモアリマセンw
06-03 10:16

@conejo3104 お察しの通り、新しい映画「さや侍」の宣伝でした♪ 松ちゃん自身は出演せずに監督に徹して、かなりの自信作らしい。w 今までハリウッド映画は嫌い、子役は嫌い、別に評価されなくてもいい、と突っ張ってたのに、コロッと方向転換。w(続)
06-03 10:29

今までの2作についても、海外ではすごく評価されてるのに、日本では全然取り上げてもらえない(ノω・、)と泣きを入れたり、こっそり寄付してたこともバラしちゃったりして。(笑) 「これ、言ってもいいですかぁ?」を連発しながら。w 家庭を持って子供ができて、人生観変わったみたいです。
06-03 10:32

ひょっとしたら「毒が抜けた。つまらなくなった」とか批判されるかもしれないけど、昔からのファンなら分かってますよね。 エガちゃんとかマッちゃんとか、悪ぶってる人ほどヤサシイってことを。 いいことしてるのを知られるのが恥ずかしいだけだって。
06-03 10:33

(おっ、揺れた!) 私はやりたいようにやったらいいと思います♪ 最近の「ガキ使」はマンネリ化してるしww  いい人がバレちゃったら、バランス取るために毒も見せてほしいかも。 「ごっつ」の復活を秘かに願ってます♪
06-03 10:37

17才でこの肉体!!(じゅるっ) レレレレスと違って、パンツ下げてもサマになってる♪ww QT @lejos_lfc どこの美少年ww RT @maruyokomaruwo: おはよー♪ きゃ きゃ きゃろる~~~っ★ やっぱり、髪切ろう!
06-03 10:43

続きを読む

06/01のツイートまとめ~ハシビロコウ

ハシビロコウ 睨む
睨むハシビロコウ


ハシビロコウ 笑う
笑うハシビロコウ


ハシビロコウ 襲う
襲うハシビロコウ


maruyokomaruwo

ハシビロコウ、おもしろーい♪ Balaeniceps rex http://t.co/1enXAMV via @youtube
06-01 16:21

すごく悪そうな顔してる。(爆) http://twitpic.com/55cnm4 http://twitpic.com/55cnm6 http://twitpic.com/55cnmb
06-01 16:23

@lumilanotte きゅんとなりますよね。ww コウノトリ目ペリカン科ですって。 ウィキによると・・・ 巨大な嘴を持ち、獲物を狙うときは数時間にわたってほとんど動かないのが特徴。これは大きな図体で動き回り魚に警戒感を起こさせることを避けるためと考えられる。(続)
06-01 18:13

大型のハイギョ等を好み、ハイギョが空気を吸いに水面に浮かび上がる隙を見て素早く嘴で捉え丸呑みする。消化には数時間を要し、その作業に1日に消費するエネルギーの30%を費やす。('(ェ)')ですって! 上野動物園に5羽いるそうです。 パンダよりハシビロコウだっ!www
06-01 18:16

爺たちの頭を並べて、フライパンでコンコンやりたくなります!! QT @stella1128 何度も被災地に足を運んでネットワークを作り、支援に尽力されているふんばろう東日本プロジェクトの方々には頭が下がります。永田町でゴソゴソしている皆さん、今やるべきことからズレてないかな?
06-01 20:01

ペルーの選手ってファルファンしか知らない。 みんな南米でプレイしてるんだね。 あ、あとアカシエテかぁ。 チェコはツェフ来てくれるの?
06-01 20:16

ホント?! 今、ジョークでつぶやこうと思ってたのに、マジで?( ゚▽ ゚*) QT @Tsubasa283 まじか! RT @kano5628 くるらしいですよ。 RT @RutileQuartz: スミチェルがいた頃とか懐かしい。スタッフとして来ないのかな
06-01 20:17

地震直後に日本赤十字に義援金を送ったけど、正しく使われたかどうか追跡できなくてモドカシイ思いをしていた。 でも特ダネで紹介された「アクアマリン福島」…スタッフも魚たちもめっちゃ頑張ってる! よし協力だ! http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua
06-01 20:22






ツボっちゃった?w みんなに広めてね♪ QT @lumilanotte ハシビロコウ。すごく気になる!@maruyokomaruwoさんが貼ってくれてた動画に妙に嵌ってしまいましたwちょっときゅんとなる。ものっすごく悪そうな顔してるけどね(笑)
06-01 20:23

わぁ、生ハシビロコウ見たの? ずーーっと後ろ向きっぱなし?www QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo ハシビロコウ私大好きっす 今年GWに高知のノイチ動物公園に見に行きましたよ!!勿論ハシビロコウ目当てで 2羽いるんだけど後ろ向きでした...
06-01 20:59

続きを読む

05/31のツイートまとめ~ツルピカもんもんトリオ

ツルピカもんもんトリオ
☆ツルピカもんもんトリオ☆


maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @makotsu5296 そういうところがかわいいね?^^ @maruyokomaruwo >>早送りしたらまたウトウトしちゃって、最後まで送っちゃった。。。 (;゜0゜) 
05-31 19:40

EXILE の ATSUSHIがグラサン取ったところを見たよ♪ ひょっとして目がすごーくチッコイのかな? と思ってたけど、普通にカッコよかった。(○´∀`○)
05-31 19:43

ツルピカもんもんトリオ☆ じょんじょはまだ余白がたっぷりあるから、先輩を見てワクワクしてるんだろうなぁ。 この夏に派手なお絵かきするに違いない。(^ω^;) http://twitpic.com/54zk0z
05-31 19:47




トニーのサイン

トークショーでトニーにサインを頼んだら、こんなにたっぷりお絵かきされちゃった。(;´Д`)ノ 0ー3は点数じゃなくて、「まるよこさん」だって。 http://twitpic.com/54zl79
05-31 19:50

海水浴に行って、この3人が歩いてきたら、絶対逃げるよね。(笑) QT @Na_tsu_u_me なんか逃走中的な恐怖感を感じたw RT @lejos_lfc: リバプールって面白いチームw RT @maruyokomaruwo: ツルピカもんもんトリオ☆ 
05-31 19:54

激しく同意 & 涙。。。 QT @lejos_lfc CBの評価に「怪我をしない。フルシーズン出れる」っていうのはしっかり加味されると思う。だから今シーズンのシュクは本当に素晴らしかった。DF部門のMVPだと思う。
05-31 20:01

みんなも書いてるけど、ファン・デル・サール、スコールズ、ネビル兄ちゃん、シェフチェンコ、デュデクの引退って、やっぱり寂しいねぇ。 マンUのひとつの時代が終わる感じがするけど、きっとまた新しいヒーローが現れるんだろうなぁ・・・ ところで、サネッティって宇宙人なの?
05-31 20:07

ガム爺とか言っておちょくったりしてるけど、ファギーは1986年11月に就任してから、プレミア優勝12回ってすごーくすごいよね! リバプールも歴史にアグラをかいてちゃダメだと思う。 新しい歴史をケニー王と共に作っていこう!( ̄ε=‥=з ̄)
05-31 20:29

去年の夏と違って、負の要素はすべて消え去った。 でもプレミア優勝を狙うには正直言って、まだまだ選手層が薄すぎる。 夏に補強と言っても、ELにさえ出られないチームに来たいと言ってくれる選手がどのくらいいるかなぁ… 
05-31 20:32

それを思うと、あんな状態のリバポに来てくれたスアレスをハグハグしたくなる。 
05-31 20:35

続きを読む

FC2Ad