07/30のツイートまとめ~ハリポタ映画

死の秘宝Part2
ハリーポッターと死の秘宝 Part2


maruyokomaruwo

おはよー♪ 「復興支援宝くじ」やっとできたのかぁ・・・ 地震の直後にその提案してたのにね。 でも、遅くてもやらないよりやった方がいい。 私も初宝くじ、買ってみようかな?
07-30 08:09

昨日はツイッターチェックができなかったけど、何か面白い話題ありましたかぁ?
07-30 08:10

録画予約! 7月31日 1:30-3:30 ザ・シネマで「ゴヤ」(カルロス・サウラ監督) その後9:00-10:00  JスポESPNで「ケニー王の特集」がありますよ~!
07-30 08:17

へぇ、知らなかった!(遅) QT @conejo3104 "電車内で「メコン川のメコンって川って意味なんだ、川川なんだ」と 隣の女性に蘊蓄を披露していた男。これだからニワカは困る。ナイル川のナイル、インダス川のインダス、メナム川のメナム、アムール川のアムールも全て...
07-30 09:35

「ドッキリ」のような楽しさ♪ カバン背負ったままの強制ダンスでノリノリ。w QT @chizurufgarcia コロンビアに到着したイングランドのU20代表が空港でこんな大歓迎を受けたとか→http://t.co/2uvwY9j
07-30 10:32

そうそう、わたしはロマニスタなのに・・・w QT @lumilanotte 確かに、ルガーノがほんとに移籍したら全体のメンバー的にユヴェはかなりうらやましいチームになる…。み、見るようになりそうだ…どうしよう…ミラニスタなのに(笑)
07-30 10:46

レイナが帰ってくる(かもしれない)のは嬉しいね♪ 今までのプレシーズンマッチについては、いろいろ言いたいけど我慢ガマン! だから、残りの2試合はどうかどうかどうかベストメンバーでよろしく!!!
07-30 11:38

昨日ついにハリーポッターを見てきたよ♪ この1週間、登場人物の顔と名前が一致するように、過去の作品を見直したりネットで調べたりして、めっちゃがんばった!! でかける寸前まで必死で復習! 画像つきでブログが書けるくらい。w
07-30 11:39

その甲斐あって、これは誰だっけ?という疑問は一切なかったけど、新たなクエスチョンマークが頭の中にたくさんできちゃった。。。 ハリポタを初めて見る人でも楽しめるようにというコンセプトで作られてるから仕方ないのかもしれないけど… 
07-30 11:41

「読んでから観るか、観てから読むか」というのはいつも議論になるけど、原作が先の人の方が不満を言うことが多い気がする。 期待が大きいからね。 どっちにしても100%満足というのは無理だし、私は映画だけでも充分感動できた♪ あれれ?と思いながらも、すごーく楽しかった♪ 
07-30 11:44

続きを読む

07/28のツイートまとめ~メッシの手紙

maruyokomaruwo

おはよー♪ 自主ディレイでアウディカップ観戦中。 インテルNの監督もバルサの監督も、見た目が休日のお父さん♪ 宇佐美選手スタメン! しかし、2日続けての試合ってどうなの? まともに戦ったら故障者が出てしまうのでは? 昨日のロッベンがベンチに引っ込む時の怒りがそれを象徴。
07-28 08:35

(まだ見てない人のために、試合内容には触れずにネタ話だけにするね♪) ハーフタイムにユニ交換してるズラたんを見たら、ポニーテイルというよりは放浪者という感じ。 バガボンドに出てきたら似合うかも♪(1巻しか読んでないけどw) http://twitpic.com/5wvo11
07-28 08:47

山口さんの解説は感じ悪くはないけど、なんか物足りない。 実況の質問にちゃんと答えないから、しばらく沈黙があって、思わず椅子からずっこけそうになる。。 (ダレッサンドロ、ひさしぶり♪) 
07-28 08:52

前に見たボアテング(ミラン)のマイケル・ジャクソンのパフォーマンスはなかなかよかった。 でも、背中にPRINCEって、ちょっと恥ずかしい。本名だとしても。 これもマイケル・ジャクソンの息子の名前と同じだね。 (おっ、宇佐美がCK蹴った!)
07-28 08:59

「メッシがアルゼンチン国民に書いた手紙」というのを読んだよ。 100ユーロ賭けてもいい、あれは本人が書いた手紙じゃない! メッシのことを大好きなファンが書いたものだ。 あの謙虚なメッシが自慢するような文章を書くわけがないし、病気のことは今更言わなくても誰もが知ってること。
07-28 09:23

最後の方の言い訳や願いだって、メッシの言葉とは思えない。 たとえそれが本音だとしても、それを手紙という形にするとは思えない。 本音を言える相手はごく親しい友人だろうけど、ごく親しい友人なら、こんなことは言わなくても知ってることだらけ。 私でさえ知ってるんだもん♪ 
07-28 09:24

@shigy29 私はメッシは何も言ってないと思ってます。 メッシLOVEの誰かが、ほっとけなくなって捏造しちゃったんじゃないかと・・・
07-28 09:38

『象印クイズ ヒントでピント』
07-28 09:42

「ぽろり」くらいは言っちゃったかもですね♪ QT @shigy29 @maruyokomaruwo 他意はなくても、ぽろっと漏らしたことが尾ひれはひれついて、とんでもない記事になることも珍しくないですからね。信憑性には乏しいですな~。
07-28 09:44

レッスンに行ってる間に、「メッシの手紙」が全くの嘘であることが公式サイトのUltmas Noticias(最新ニュース)に出たとのこと。 そういえば、前に賑わったメッシの日本語ブログって今もあるの? あれも絶対本人じゃないと思ってたけど、それを書いてた人だったりして。ww
07-28 15:45

続きを読む

07/27のツイートまとめ~いいFK、アウディカップ

宮間

maruyokomaruwo

おはよー♪ 7月31日(日)9時 JスポESPNで「ジョージ・ベスト/ケニー・ダルグリッシュ」の特集をやってくれます! 題は「ドキュメンタリー The Greates(9)」 リバポポ必見なりぃ!
07-27 08:45

(ケチャップ爆破事件)それはリバポ面々がゴール量産する予兆です。 ありがたや♪ QT @RyoVenga 出会え出会えー曲者じゃっ(笑)ケチャップ掃除のついでに冷蔵庫のお掃除もしちゃいます!(>_<) RT @Knayuta001 姫、まだ刺客が潜んでおるやもしれませぬっ。
07-27 08:52

んもーっ、ぱちぇこさん、心臓に悪いですよね。(ノω・、)  QT @gerrapool いやーったあああ! RT @Tsubasa283: パチェコは残留を明言か。 http://bit.ly/pVR6ar (LiverpoolEcho)
07-27 08:54

遅くなったけど、keikoちゃん、おかえりなさーい。 マレーシアのレポと写真、楽しませもらいました♪ またオフ会しましょう! QT @keikokok @yumikitchi マレから一時帰国中のご家族はお元気ですか~?日本はやっぱり暑く感じるでしょうね;;
07-27 08:56

えっ、これレホスさんが作ってくれたの?( ゚▽ ゚*) QT @lejos_lfc [親友コラージュ] http://twitpic.com/5w80pj @marinan21 @koji_ynwa_lfc @hidenori1980 http://twtm.kr/TFC
07-27 09:38

えっ、威圧感があるのはシュク? それともわたし??ww QT @lejos_lfc シュク(マルヲさん)の威圧感w そしてゴルコムがなかなかの親友♪ …orz
07-27 09:41

アクイラーニ、移籍もったいない。。。 あんなにいい選手なのに、どこかで人生狂わせられた。 どこかはみんな分かってるけど・・・(ひとつじゃない、複数のチームだ!) 幸せを願っています。(ノω・、)
07-27 10:08

ウルグアイのコアテスにインテルが飛びついたのかぁ。。 リバポもがんばってくれぃ!! 絶対いいから!!(ハタチ CB 長身 イケメン 献身的 ヘディング王 CKも蹴れる!)
07-27 10:15

あ、そうだったの? 親友に選んでもらえたと思って、ヌカ喜びしちゃった!(///∇///) QT @lejos_lfc 僕はこんなの作れません!><(笑) そういうソフト(?)ですよー。最後のURLを辿っていけば勝手に今までのツイートから作ってくれます♪
07-27 10:18



なでじこジャパン、あちこちのバラエティ番組に出まくりでお疲れさまでした。 でもお陰で顔と名前が一致した。 とても身近に感じることができて、その後でハイライトを見ると誰がどこでどんなプレイをしてたか分かって、愛おしくてたまらない♪ 
07-27 10:25

続きを読む

07/26のツイートまとめ

ウルグアイ カートゥーン
みんなよく似てるね♪ 

maruyokomaruwo

おはよー♪ 夏が始まる前には、この夏は大きな試合もなく暇だろうから、ノンビリと昔の試合でも振り返って、スチービーの自叙伝を終わらせちゃおうと思ってたのに・・・ たーくさんの魅力的な試合があって計画が崩れちゃった! 嬉しかったけど♪
07-26 08:47

金メダルを取ったなでしこジャパンとウルグアイ…二つのチームには共通点がたくさんあるけど、一番印象に残ったのは、どちらもファミリー感あふれるところ。 一家の長のような人がいて、みんなからの愛とリスペクトを受けている。それと同時に子供のように可愛い選手がいてチーム全体を和ませてる。
07-26 08:49

義務や名声目的や恐怖でチームをまとめるのではなくて、ひとつの大きな夢に向かってリラックスした中で、それぞれが自分の役割をキチッと果たしている。 なでしこもウルグアイも運に恵まれたけど、運をひきよせる力を持っていたということ。 ステキだぁ♪
07-26 08:50

ご主人はアルゼンチン人のカメラマンさんなんですね? ホームページも拝見させていただきました。(○´∀`○) ご夫婦で協力し合ってのお仕事、いいですね♪ QT @chizurufgarcia @maruyokomaruwo 写真なんですが、私ではなく夫が撮ったんですよ(笑)。
07-26 09:00

残念!! スアレス、コアテス、カセレス、Aペレイラもよろしくお願いします♪ QT @chizurufgarcia ウルグアイの選手たちは一般的に優しくて思いやりがあり、取材にも協力的なんですが、今回はルガーノにインタビューをしたかったものの時間が合わずに実現しませんでした。残念!
07-26 09:03

わぁ、すごーい! ルーチョ、やる気満々! ローマますます面白くなりそう♪ QT @NicoNicalcio ローマ、26日にもステケレンブルフ獲得発表か http://bit.ly/oKRtSl #NicoNicalcio
07-26 09:16

カンツォーネの国イタリアもみんな酷いですよね! トッチーがニコニコと音を外して歌ってたのはキャラそのものだけどw、ブッフォンとかデルピエロはショック。w イングランドは結構上手♪ QT @E_da_ron_25 おぉw よく聞いてますねww EUではブッフォンが音痴ですよねw
07-26 22:40

07/25のツイートまとめ~コパ決勝戦

スアレス 大会4ゴール目
スアレス先制ゴール!

maruyokomaruwo

おはよー♪ ばっちし、いい時間に目が覚めた! ウルグアイ、優勝だぁ☆
07-25 03:50

うわぁ、東京も揺れてる!
07-25 03:53

地震のニュースが大切なのは分かるけど、大好きな国歌斉唱の場面がぁ・・・(ノω・、)
07-25 03:57

ちっこい窓でもいいから、試合映してほしいなぁ・・・ しょうがない、PC探そうかな。
07-25 04:03

放送が復活したら、いきなりスアレスが蹴ってた! やっぱりパラグアイの守りガッチガッチなんだね。 ふぅ。。。
07-25 04:07

ですよね。。 QT @ynwa7891821 011でコパ、012で地震情報という2元放送できんだろ地デジなんだから~、NHKしっかりしろ!
07-25 04:09

へぇ、コアテス、CK蹴れるんだ♪ PKだろっ!!!
07-25 04:12

パラグアイが攻めてきた時がチャンスだね。 最初から激しいなぁ。 怪我しないでね、スアレス。
07-25 04:15

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!、スアレス~~~~~~~!!!!!!
07-25 04:15

うっし うっし うっし、スアレス!! こんなにいい選手が、特に憧れてたわけでもないwリバプールに、よく来てくれたもんだ!(つくづく) しかも、意外と安かった♪ 小森さん、グッジョブ!
07-25 04:18

続きを読む

07/24のツイートまとめ~ハル、コパ3位決定戦

ダウニング
ダウニング、デビュー☆

maruyokomaruwo

おぉおお!( ゚▽ ゚*)
07-24 00:08

ダウニング、いいね ( ゚▽ ゚*)
07-24 00:14

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!、分身の術!(キャロル&キリアコス)
07-24 00:15

ハイライトが全てハルのゴールシーンという… 後半は面白かったから、1点だけでも返せれば。。 でも、ヘンダーソン、アダム、ダウニングに期待できることが分かってよかった♪ あと、ぴちぴち君の中ではフラナガンが一番印象的。 泣きそうな顔して、かなりアグレッシブ♪
07-24 00:57





3位決定戦

おはよー♪ 自主ディレイでコパ3位決定戦を観戦中。 またラプラタのピッチかいっ!! 前半終わって、ぺルー1点リード。  41分チロケ(なんかこの名前笑える)ゴール。 両チームともシンプルな攻撃を目指していて、爽やか。 私の趣味として、ゲレーロvsビスカロンドのツーショットが素敵♪
07-24 08:44

ペルーはバルガス(フィオ)が出場停止なのは残念だけど、ゲレーロとチロケでがんばってる。 でも得点王をスアレスに取らせたいから、ゲレーロのゴールはちょっと困る。。 クラブチームの対戦の方が好きだという人が多いけど、わたしはお金で選手を買えないインターナショナルマッチが大好きだ♪
07-24 08:45

ベネズエラは今までW杯に出たことがないらしいけど、若い指揮官の元、いいチームづくりができてる。 ブラジル大会ではぜひ見たい♪ 南米=ブラジル&アルゼンチンの2強というのはつまらない! ウルグアイ、コロンビア、メキシコ、ベネズエラ、ぺルーあたりに大いに期待したい♪
07-24 08:46

後半に入って、ベネズエラのキャプテン、リンコンが今大会2つ目のレッドカードで退場! わたわたしてる中、64分ゲレーロ(ぺ)が追加点! 2-0でぺルー有利! でも諦めないベネズエラはFKの神様アランゴを入れてきた。 そのアランゴが78分に流れの中からシュート 2-1! おもろーい♪
07-24 09:36

アナログTV終了! 剛とシカくん、お疲れさま。w コパ3位決定戦は家族が起きてきて中断。 試合終了間際のゲレーロのゴール2つで、4-1 ぺルーの勝利。 ぺルーもベネズエラもよくがんばりました。 面白い試合だった♪ 
07-24 12:16

ゲレーロはハットトリックで通算5ゴール。 スアレスが得点王になるには決勝戦で2ゴール以上かぁ… あの固いパラグアイ相手にはかなり難しいなぁ。。 でもま、ゲレーロも可愛いから、いっか♪ ウルグアイが優勝さえすれば。 パラグアイには負けるなよーー!!
07-24 12:19

続きを読む

07/23のツイートまとめ~スペイン語の映画

ルーカス 赤ちゃん
青い目がキレイな父子☆

ルガーノ&フォルラン
ぬいぐるみみたいな巻き毛のふたり☆


maruyokomaruwo

私もスペイン語の映画は大好きで、最近かなりハマってます。 お薦めはたくさんあるけど、手に入りやすいのはやっぱりペネロペ・クルスの作品かな? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo なんと!それは見逃せないです!
07-23 09:48

@lejos_lfc 「オープン・ユア・アイズ」と「ハモンハモン」はストーリーはともかく、とっても美しいおっ●いが堪能できますよん。(///∇///) いつか西画についても、まとめてみたいと思っています♪
07-23 09:51

うーーん、ごめんね。 トッチー「かわいがるから、俺にまかせてくれぃ♪」 一緒にローマ応援しませんか?(○´∀`○) QT @gturamaru ボヤン君の会見の映像や写真は辛くて見られない。見ない…(u_u。)
07-23 09:55

そんなことあるんですか? ガム禁止にしちゃうとか?(^ω^ ) QT @mateinappa アンフィールドにおけるマンチェスター・ユナイテッドファンのお行儀が他のクラブのサポに比べてあまりにも悪いので、10月のマンユ戦のビジター席が3015席から1965席に減らされちゃう模様。
07-23 09:58

アメリカって、選手も美人だけど、負け方も美人だね♪ もちろん被災国という配慮はあったと思うけど、それ以上になでしこに対するリスペクトを感じた♪ 日本の選手もマスコミもサポも、負かされた対戦相手に対して あぁいう風のコメントができるようになりたいね。
07-23 10:03

ローマいいよ♪ QT @gturamaru @maruyokomaruwo よろしくお願いします! m( _ " _ )m え?(笑) ボヤン君は甘え上手だから誰にでも可愛がられると思うけど…(トッティ次第)。今季はローマに注目して試合見るぞーって意気込んでるクレが多いですよ。
07-23 10:39

@lejos_lfc  アルモドバル監督ですね。φ( . . )今、調べてみたら「オール・アバウト・マイ・マザー」と「ボルベール〈帰郷〉 」は見ました♪他のも見てみたいです。 映画って英語よりもスペイン語の方が聞き取りやすいんですよね。母音が多くて、日本語に近いからかな?
07-23 11:08

やったぁ♪ QT @lejos_lfc もう観てましたか! さっすがマルヲさん♪ スペ語聞き取りやすいですよね~。たぶんそうだと思います。曖昧音とか無いですもんね。スペ語の先生から聞いた話によると、「日本人は世界で最もスペ語の発音が上手い」らしいですよ! ^^
07-23 11:16

久しぶりにネットチェックしたら、嬉しい写真がわっさわっさ♪ ルーカスの赤ちゃん、青い目がパパ似でキレイ☆ レレレ、珍しくカッコよく写ってる!ww http://twitpic.com/5uakvo http://twitpic.com/5uakw8
07-23 11:19

スアレス、おめでとう♪ 決勝戦もがんばってね~! そして、ひさびさのスチービ~、きゃっ☆(太った??) 今夜のハル戦は11時から? http://twitpic.com/5uamgg http://twitpic.com/5uamh6
07-23 11:22

続きを読む

07/22のツイートまとめ~ハリポタ原作

ハーマイオニー
ハーマイオニー@「ハリーポッターと死の秘宝 Part1」


maruyokomaruwo

おはよー♪ 「ちくちょー!」で和んじゃったの?(○´∀`○)w QT @82reds @maruyokomaruwo ちくちょー!と言う〇━さんを思い浮かべて和みました(*^_^*) わたしは刺されたらとりあえずバシバシ叩いて、清浄綿で拭くと落ち着きます。
07-22 07:56

ハリーポッターを見に行こうと思うんだけど、既にPART1を忘れてしまって… アマゾンでお得なBDを買って見直したら、忘れてた箇所がたくさん! 焦ってその前の「謎のプリンス」も見直したら、思い出すどころか、見た覚えさえない箇所がウジャウジャ! なんぢゃ、私の記憶力!_| ̄|○
07-22 08:08

みんなは覚えてるの、7作全てのややこしい話を? だいたい登場人物が多すぎるし、名前がややこしいし、裏切ったり裏切られたり、誰が味方で誰が敵なのか? 大事な人が突然死ぬし。。。 うううっ。
07-22 08:10

夏休みの宿題が終わらない子供みたいな気分だぁ。。。 これはもう のんびりサッカー見てる場合じゃない。w 最初からDVDを見直して、ネットで検索して顔と名前を一致させて、頭の中を整理してから最終章を見に行くことにしよう! ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!! 
07-22 08:12

おぉ、原作読んだの? スゴイ! 映画より面白いってね。 英語で? 私は映画を見た後で、暇があったら原作読んでみようかと… QT @red_catstail @maruyokomaruwo 私映画はもう何作目からは見てないけれど、原作の最終話もどこまで覚えているか自信ないっす^^;
07-22 08:22

@conejo3104 前半は映画館で観たんですけど、わたし、映画って2度見ないとダメなんですよね。 最初の方にある伏線とかが、2度目でやっと分かったりして。。。
07-22 08:40

おぉ、レホスさん、すごーい! QT @lejos_lfc 僕は原作は全て読んで、映画はかなーり!強引に短縮してます(^^; あれだけの文章を2時間に収めようすれば当然の話なんですが、あまりに本作のカット&短縮で、そのおかげでキャラクターも内容も覚えづらいんだと思います…
07-22 08:43

なるほどね。 原作の方が分かりやすいというのはあるかもしれないですね。 それでも私の場合、こんなの読んだ覚えがない!ってなるかと思うけど。www いつもサッカーにかける情熱を、ちとハリポタにかけてみます! そうすれば・・・
07-22 08:45

本棚の花になってもいいから、私も買おうかな♪ QT @red_catstail @maruyokomaruwo 原作っていうか和訳版ですね w w 全巻持ってますよ~^^ 英語版も実は1冊持ってますが.....本棚の飾りになってますw
07-22 20:54

NHK「テレビでスペイン語」の8月号で、フラメンコの佐藤浩希先生が今井翼くんと対談しています♪(p94~101 写真つき) 立ち読みでもいいから、見てみて♪ 翼くん、本当にウチの舞踊団に入ってきたらいいのに。( ゚▽ ゚*) ユー、入っちゃいなよ。ww 
07-22 21:00

続きを読む

07/21のツイートまとめ~パラグアイvsベネズエラ

じょんじょ & レレレ


カッコいいレレレ



maruyokomaruwo

@Matbell64 おはよ~♪ 引っ越しと発表会、お疲れさまでした! 群舞では下半身ダメでも上半身が上手くいけば、素人のお客さんの目はなんとかごまかせますよね。(笑)
07-21 09:37

久しぶりに涼しくて小雨も降ってるから、蚊はこないだろうと思って、朝顔のツルを塀に無理矢理はわせる作業をしてたら、やっぱり刺された。。。 ちくちょー! 教訓「蚊をなめると 痒い目にあう」 
07-21 09:40

おっ、パラグアイvsベネズエラが始まった! どっちかというと、攻撃的なベネズエラに勝ってほしいな。 その方がウルグアイと対戦して楽しそう。 フォルランとアランゴのFK対決も見たいし。 今日はレッスンがあるけど、前半終了まで生で見れるかな? しかし、みんな音痴だ。ww
07-21 09:42

おっ?! 石鹸はハンドソープでもいいんですか? 固形石鹸じゃないとダメ?  QT @capelito3104 @maruyokomaruwo 石鹸水を塗っておくと立ち所に痒みが治まりますよ。お試しあれ。
07-21 15:36

今、やっとパラグアイvsベネズエラを見終わった。 PK合戦の法則、またしても!! かぁ。。。。
07-21 15:46

ホント理不尽な試合でしたね。 PKまで持ち込んだ時点で、パラグアイ勝つと思ったけど・・・ ベネズエラの監督かわいかったし、ゴール取り消しになった選手は好みのタイプだったし、アランゴを決勝で見たかった。。 QT @gturamaru ベネズエラ・・・(´・ω・)カワイソス
07-21 16:22

ねー!ww 南米はどこの国の選手も音痴!ww ムスレラとルガーノが一番マシかな? QT @E_da_ron_25 コパ・アメリカ 南米選手権? 国家を唄う選手達が音痴すぎるww my hitはパラグアイ!!! パ~ラグアイの入りがバラッバラw
07-21 16:24

はーい。 今度さされたら、やってみます♪ QT @capelito3104 どちらでも大丈夫です。ただし、塗ったあと拭き取っちゃダメですよ~。 A @maruyokomaruwo: おっ?! 石鹸はハンドソープでもいいんですか? 固形石鹸じゃないとダメ?
07-21 21:26

07/19のツイートまとめ~ゴールキーパーの話

スリくん
コパアメリカ2011のマスコット、スリくん
名前も変だけど、歩き方はもっと変。。(´-ω-`)


maruyokomaruwo

いつもカッコイイEXILE面々の踊りが下手すぎて、かわいかった♪ QT @rigele HEY HEY HEY マリモリダンス中♪(*^_^*)
07-19 00:06

おはよー♪ Aカップ Bカップ Wカップ(でかっ!) 昨日は日本中が幸せの嵐でしたね。 今日は台風の嵐の中、レッスン行ってきまーす。(○´∀`○)
07-19 07:52

コパ準々決勝の4試合を早送りしながら、やっと全部見たよ。 ブラジルはPK全部外したことを見る前から知ってしまったから、何があったのかと思ったけど、あの砂煙が出るラプラタのピッチだったんだね。 あそこのピッチはヒドイ! でも同じ条件でパラグアイは真ん中狙って2ゴール決めた。 
07-19 20:26

そこで、PK合戦に関してある法則を見つけた! パラグアイもウルグアイも日本も、敵(ブラジル、アルゼンチン、アメリカ)の猛攻撃を120分耐え抜いたキーパーが勝利している。 思い返せば、イスタンブールの奇跡もそう。 直前にシェフチェンコのダブルシュートを阻止したデュデクが勝った!
07-19 20:28

攻撃しても攻撃してもスーパーセーブされ続けると、そのキーパーに対して恐ろしいリスペクトのような感情がわいてしまうのかもしれない。 逆にキーパーはアドレナリンが出まくって神が降臨してくる・・・のかな?w
07-19 20:30

ブラジルはルーカスがいるから応援したいと思うんだけど、ロビーニョが球を持つと条件反射的に「外せ!」って思っちゃう。^^; ルーカスは危険なタックルをする選手じゃないのに、どうして退場しちゃったのかと思ったら、ルシオを守ろうとして相手を押しただけ。 ドンマイ ドンマイだよ♪
07-19 20:31

審判が寄ってきたのが見えた瞬間、さりげなくその場を離れたのに、しっかり見つかっちゃった。(笑) それと、ルーカスはいい人すぎて、ブラジルの真ん中を制するにはカリスマ性が足りないかも? 
07-19 20:34

いい人ルーカスがツイッターで「たくさんのメッセージをありがとう。 昨日は本当につらかったけど、前向きにがんばるよ。 2~3日でリバプールに戻るからね~♪」だって。 もうすぐ愛しのカイトに会えるね♪ おつかれさま。
07-19 20:35

若いブラジルはW杯2014ブラジル大会までに、チームづくりができるかな? その頃はルシオがダビド・ルイスにポジション取られているのかな?
07-19 20:37

うーーん、ちょっと地味だったかな? 存在感薄い感じでした。退場シーン以外は。(ノω・、) まぁ、リバポの中でも目立つタイプではないですけど、それも彼の持ち味だから♪ QT @W75WORKERS @maruyokomaruwo 試合通してルーカスのパフォーマンスはどうでした?
07-19 20:42

続きを読む

07/18のツイートまとめ~なでしこ優勝!

PK合戦


maruyokomaruwo

おはよー♪ なでしこがんばれ~~!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
07-18 03:11

おかえりなさーい! レポ楽しみにしてまーす。(できればブログで)( ゚▽ ゚*) QT @yumikitchi 帰国ったー!楽しかったよー(ジタバタ)
07-18 03:24

おはよー♪ ひとことうら丸さんに言いたかったの。 メッシは最高だったよ♪ウルグアイを応援してて、メッチャ怖かったもん。あれ以上どうしろと! ムスレラが神だったということで、また次があるさ。(○´∀`○) QT @gturamaru 今日は非国民じゃない。なでしこ見る!(゚Д゚)ノ
07-18 03:38

綺麗な女性らしいカップだね♪
07-18 03:40

アメリカのキーパー美人だね。 そういえば、「ナイアガラの滝」のブログ、読んでくれましたか~?o(*^▽^*)o  http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-878.html
07-18 03:44





試合開始 前半

アメリカが文字通り1バックだったら、点とりやすいのにね。^^;
07-18 03:48

きしださん、おはよー♪ わたしも入ったと思っちゃった。^^; QT @Kishida はははいってないんだ!びっくら!! いまのはけっこうビビった(`Д´)ノ
07-18 03:56

おはよー♪ ウチもみんな起きたよ。 しかし、アメリカ、怖いね~。 QT @red_catstail みんな起きてる^^^^
07-18 03:59

ありがと♪ 滝が消滅しないうちにぜひ!ww QT @rigele @maruyokomaruwo ナイアガラの滝 迫力があって すごい素敵です。 一度行きたいです。 (^O^)
07-18 04:01

金髪おねえちゃん、こわいよ~!
07-18 04:04

続きを読む

07/17のツイートまとめ~ウルグアイvsアルゼンチン

PK合戦


maruyokomaruwo

おはよー♪ ウルグアイvsアルゼンチン、キックオフまであと30分!!!(BS1) 朝食&洗濯を急ごっ!
07-17 06:43

ウルグアイというと、すぐに「抜け目ない」とか「したたか」とか言うの、やめようよ。w  山本さん、現地に行ってるんだ。 さぁ、フォルランの情けない国歌が聞けるかな?ww
07-17 07:04

ウルグアイの国歌、どうしても聞き取れなかったところがやっと分かった♪(だって音痴なんだもんw) アルゼンチンの歌ってこんなに長かったんだ。 両国とも水色だから、どっちのサポか分かりにくいね。 アルゼンチンのメンバーってチーム内クラシコみたい。ww さぁ、集中! 
07-17 07:12

はげし~! おもろ~い! 両チームとも、今までとは大違い♪ 目が釘付け!
07-17 07:29

アマリージャ!! あまりーじゃ!!!
07-17 07:54

ひぇ~~、あっという間の前半終了!! ルガーノの目がセクチーすぎて、もうメロメロ。。。(///∇///) 
07-17 08:03

ウルグアイ、CBのコアテスが出場停止で、代わって入ったビクトリーノが20分に怪我で交代。 そして、ぺレスが2枚目のアマリージャで、絶対不利!! そんな中、フォルランのFKによるセットプレイのひとつひとつが全部ゴールに繋がりそう! という。 
07-17 08:07

1-1の後、両チームともオフサイドでゴール取り消し! という。 1.5倍速で見てるようなスピード感あふれる試合! いやぁ、もうたまらん!!! スアレスにもう少しボールが来ればなぁ。。。
07-17 08:09




ペレスゴール



ムスレラ~~ 神 神 神♪
07-17 08:54

スアレスがマスチェを退場に!! 新旧リバポ対決!!!!! 10対10になった!
07-17 09:04

続きを読む

07/16のツイートまとめ~マレーシア戦

アダム
アダム、逃げて~!


マレーシア戦
マレーシア戦先発メンバー


maruyokomaruwo

やったね! 握手とかサインとかはノーチャンス? QT @yumikitchi 個別にお返事できませんがアクイラーニかっこよかった(今思いだしても、ふう…) 間違いなくいい人です!! その後見送った選手バスは白バイに先導されてどっかいきました(笑)
07-16 08:36

最高♪ 細~い! QT @lejos_lfc ワロタw RT @yoko__rin: 遊んでいてもしかめっ面っぽいwRT @banble323: ワロタw RT @faapoco: http://twitpic.com/5qe4x5 ベンゲルさんの水遊びワロタW
07-16 08:38

ぬお~っ! 生キャロルはカッコよかった?( ゚▽ ゚*) QT @yumikitchi 自分が見たイベントはクラーク、キャラ、キャロル、レレス、フラナガン、ポウルセン、ソトと大所帯でした。 同時刻に開催された別件イベントにはカイトとアダム登場との噂。
07-16 08:47

おっ、読むの遅くてごめん! おめでとう~♪ QT @vivaorange10 @yumikitchi いいな~生キャロルかっこいいだろうな~!そういやゆみきち今日は誕生日だよね。最高のバースデーおめ!
07-16 08:49

あーん、もう羨ましすぎ! ルーム乱入とか…しないよね。ww 本番もよろしく! QT @yumikitchi 昨日だけ選手と同じホテル泊でした。 昨日は公開練習、今日は朝アクイラーニにEVで出くわした後、午後からイベント、試合本番は明日なのにすでに燃え尽きた感すらある。
07-16 08:51

ダウニング、本当に来ちゃったんだね。じゃぁ、例のマフラー画像はCGじゃなくて本物だったのかな? このニュースはすごーく嬉しいはずなんだけど、レレレとかマキロンのことを思うと手放しで万歳できない自分がいて複雑。。 MFの選手層が分厚くなるだけで、みんな残ってくれるなら最高だけど…
07-16 09:02

しかし、これからの英代表ってリバポだらけになっちゃうね! えっとぉ、GJ、スチービー、Jコール、キャロル、ヘンダーソン、ダウニング! ぴちぴち君も入れると、スピ坊、じょんじょ、ケリー、コーディ、フラノ、ウィズダム、ロビンソン、スターリング、P.インス、ダービー… 他にいたかな? 
07-16 09:12

いやぁ、すごいすごい! リーガプールと呼ばれた日は遠くなりけり。。。(でも、ちょっと寂しいかも^^;) ん?アダムはスコットランドだね。
07-16 09:14

後ろにいる直立カイトが受ける♪ (パチェコ撮影) http://twitpic.com/5qrhk8
07-16 09:44

遥か遠い昔という感じですね。。 こうなってくると逆に新しいスペイン人がほしいと思ったりして♪(贅沢ね^^;) QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo リーガプールとかラファリューションとか懐かしいとすら感じますね…(∵)ホケー
07-16 09:56

続きを読む

ナイアガラの滝(1)

おまたせしました、ナイアガラの滝の写真です。
暑い暑い毎日ですが、滝の写真で涼んでもらえれば幸いです♪
(※ どの写真もかなり拡大しますので、「ぽち」ってください)

2つの滝 虹 かもめ
パノラマ かもめ
SONYのデジカメで「パノラマ写真」を撮ってみました♪
我ながら感動の自信作です。 拡大して見てね!続きを読む

07/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉおおお!( ゚▽ ゚*) QT @yumikitchi EVこねー!とブウブウ文句言っててようやくきてドアが開いたらアクイラー二が乗ってたでござるよ…。
07-15 21:32

いい人ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @yumikitchi 各階に停まるたびにボタン押していただきスイマセン… ドア前に立ってるから。
07-15 21:32

07/14のツイートまとめ~ウルグアイ、なでしこジャパン

マキロンとレレレレス
かわいい♪


キャロル&カイト
かわいい♪


maruyokomaruwo

コアテスもロドリゲスもゴンサレスもいいなぁ♪ ルガーノがメキシコに何もさせない。 スアレスがんばってるけど、芝がヒドイ! BGMに井上陽水が歌ってた「コーヒールンバ」ww
07-14 00:27

ヘルニアの手術したから大事をみてるようですよ。 QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo レイナってツアー不参加ですか??
07-14 00:56

スアレスもフォルランも惜しいシーンだらけ。 スアレス、キレキレなのに、芝のセイでイレギュラーが多くて、芝にちょいキレ。
07-14 00:57

蹴った時に土煙があがるピッチって!
07-14 00:58

頻繁にあるコーナーキックのたびに、センターバックのふたり(ルガーノ&コアテス)が上がってくるウルグアイ。w ルガーノのゴールが見たいなぁ♪
07-14 01:02

うわっ、マルケス同点ゴールかと思ったけどオフサイド。 助かった。 あと10分。 ラファエル・マルケスって、元バルサのマルケスと同姓同名なんだね。
07-14 01:11

メキシコはロドリゲスOUT エグレンIN。 ウルグアイはフォルランOUT アブレロIN。 ロスタイム2分。
07-14 01:20

1-0でウルグアイ勝利。 準々決勝の相手はアルゼンチン。 もったいないけど、面白くなりそう♪
07-14 01:22

若いですね。 それに、ちょっとアレレ?な不祥事があって、メンバーに苦しんだようで。 QT @matsupilondon メヒコは若手中心のメンバーなんですよね?
07-14 01:23

嬉しい悲鳴ですね。 私は瞼が限界&コンタクトが曇ってきたので、もう寝ます。 朝なでしこ。 勝ってますように☆ QT @lejos_lfc アメリカvフランスが面白すぎて眠れない。このままなでしこ観たら徹夜コース(´Д`) いっかそれでも(笑)
07-14 01:35

続きを読む

07/13のツイートまとめ~バルセロナ、アジアツアー、コパ

モンセラット十字架
モンセラット十字架(バルセロナ)


maruyokomaruwo

@lejos_lfc 高いとこが好きなら、ぜひぜひ! 高い塔をエレベーターで昇って、ロープウェイに乗り換えて、元エスパニョールのあったモンジュイックの丘まで海の上を渡るんです♪ 怖いけど景色抜群! カンプノウとガウディだけがバルセロナじゃないです。(笑)
07-13 07:58

@lejos_lfc それと、モンセラットの山は不思議な形をしていて、ガウディがサグラダ・ファミリアのインスピレーションを受けたんですって。 モンセラットにある大聖堂も素晴らしいし(黒いマリア像etc.)、そこからさらにケーブルカーを乗り継いで、山道を歩くと素敵です。 
07-13 08:07

@lejos_lfc 狭い山道をどんどん行くと、崖から落ちそうになって楽しいですよ~♪ ちょっと写真探してみますね。
07-13 08:08

モンセラットの山の写真、見つけました。(2004年撮影) http://twitpic.com/5p9aq6 http://twitpic.com/5p9aqt http://twitpic.com/5p9ar2
07-13 08:16

4泊しました。 WOWOW主催のクラシコを見るついでに。 ロナウジーニョの頃♪ QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 海の上を渡る!うわー!想像するだけでもテンション上がります♪ メモメモφ(..) そうですよね(笑) マルヲさんは向こうに何泊したんですか?
07-13 08:20

ミロもピカソも全部素敵です(裸のシュクよりw) QT @lejos_lfc ガウディもミロもピカソも4catsも気になる! 崖から落ちそうになるのを楽しめるかどうかはさすがにその場に行ってみないと分かりません><関係ないですが、裸のシュクにご教授されてるみたいで笑っちゃいますww
07-13 08:24

ジオがゴール決めました♪ キリアコスはアテネ国立考古学博物館にいました。w QT @lejos_lfc なるほど~(^^) ロナウジーニョ&クラシコを見たんですね!ジオやグジョンセンもいた頃…?羨ましいです! とりあえずソトはギリシャ行けば絶対見つかりそうww
07-13 08:36

来日してもらうには、こういうアピールも必要なのか。。。。(むーん) http://twitpic.com/5paq5r
07-13 10:15

おっ、マレーシア着陸♪ けいこちゃんと一緒だったんだね。 ふたりで応援よろしく! 私はLFCTVで観るよ。 QT @yumikitchi 2時間半遅れで無事ついたどー http://twitpic.com/5parag
07-13 10:17

えっとぉ、私たちはやめときましょ。ww(///∇///) それより、ウルグアイの試合、どこで見れますか? QT @gturamaru 協力しますわよ(´▽`*)アハハ RT @maruyokomaruwo 来日してもらうには、こういうアピールも必要なのか。。。。
07-13 10:25

続きを読む

07/12のツイートまとめ~ソリン

ソリン


maruyokomaruwo

おはよー♪ 読んだだけで、私まで汗だく。w がんばって! QT @ftftnando @tomomooi 実はさっき15個をスライスしてあめ色になるまでじっくり炒めました(汗だく…)今日はオニオンスープにして、残りは明日カレーにします!(そしてまだ残ってるタマネギは冷凍…)
07-12 08:55

やっとアルヘンvsコスタリカ見れた♪ レアルはますますクンクン言うんだろうね。。
07-12 16:10

アジャラ、エインセ、コロッチーニ、ソリンが守ってた頃のアルゼンチンの方が好きだったなぁ・・・ 勝っても負けても笑えたもん。 
07-12 16:29

やったぁ♪ カメラがどこを映しても、もれなくソリンの獣ヘアー!w QT @K_MACHAHIKO ぬおー!ソリン好きっすー!サイドバックなのに、ウイングと言わずシャドーストライカーの役回りまでカバーしちゃう運動量と神出鬼没ぶりと暑苦しい髪型!( ゚∀゚)・∵.
07-12 18:53

るみなるさんも仲間 仲間~♪ QT @lumilanotte なんかすごくわかるなあ。私もです。 QT @maruyokomaruwo: アジャラ、エインセ、コロッチーニ、ソリンが守ってた頃のアルゼンチンの方が好きだったなぁ・・・ 勝っても負けても笑えたもん。
07-12 18:53

♪♪Juan Pablo Sorín♪♪ 探しちゃった。w http://twitpic.com/5ozkzr
07-12 19:05

この毛モクジャラのコンドルがピッチ狭しと走り回ってたんです。w なつかしい♪ QT @hidenori1980 な、なんか臭い立つ物がありますね…wRT“@maruyokomaruwo: ♪♪Juan Pablo Sorín♪♪ http://t.co/QQuBPrB
07-12 20:28

♪♪相棒のアジャラ♪♪ 怖い顔がセクチーだった! 私がサッカーを見始めた日韓W杯からもうすぐ10年になるのかぁ(しみじみ) こんなに長いことずーっと夢中でいられるとは。。。 http://twitpic.com/5p0kcx
07-12 20:35

いいですね~♪ で、スペインのどちらへ? QT @lejos_lfc @ichigo0930 8月に念願のスペインへ行ってきます!^^
07-12 21:58

熱帯夜にソリンは厳し~ぃ。w もし彼にするなら冬限定で♪(こらこら) QT @lumilanotte でも懐かしい♪ RT @K_MACHAHIKO: 熱帯夜にソリンはモワっとする(* ̄∇ ̄*) RT @maruyokomaruwo: ♪♪Juan Pablo Sor n♪♪ 
07-12 22:08

続きを読む

07/11のツイートまとめ~U17W杯決勝戦

Mexico
メキシコ優勝


maruyokomaruwo

おはよー♪ U17 3位決定戦ブラジルvsドイツ、おっかけ観戦中。 6試合で5ゴールのアドリアン(ブラジル)かわいい。 薄い童顔系。 一般的に3位決定戦って点がたくさん入るから楽しいね。 前半終わって3-2! しかし、風間さんのテンション低すぎw 寝不足で目が死んでる。ww
07-11 06:37

ドイツ逆転。 早送りしてライブに追いついた♪ ロスタイム突入。
07-11 06:47

もう録画予約したよ♪ QT @lumilanotte 今日はガガvs徹子もあるんだよね?録画予約録画予約。
07-11 06:47

試合終了! 最後のコーナーキック、おもしろかった♪ 両チームあわせて7ゴールのあほ試合。ww さぁ、7:50からはU17決勝戦だ。 ウルグアイがんばれ~!
07-11 06:54

駄菓子菓子www 私にも使わせて♪ QT @gerrapool レレレ4帯同か!駄菓子菓子アロンソパターンもあるから安心なんてできねえ
07-11 06:58

仲間 仲間!! 空目じゃなくて、そのまんまなんだもんね。 フェルナンド・アロンソとフルネームで言ってほしい。 それでもトーレス&アロンソだと思っちゃうけど。w QT @lejos_lfc F1全く分からないから、TLに「アロンソ」って出るといつも勘違いしてしまう(^^;
07-11 07:00

なるほど! 今はICレコーダーがあるから盗聴簡単だもんね。私にもできる♪ QT @lejos_lfc ヒュー・グラント本当カッコいいよな。NOTWの親しいOBを呼び出して2人でランチして、今回の盗聴疑惑について聞き出して、実はそれを全て録音していて、そのテープをメディアに提供して
07-11 07:03

さぁ、U17決勝戦が始まるよ♪ おっ、解説が清水さんに替った! 風間さん、おつかれさま。w
07-11 07:52

決勝戦の前に庭掃除をしたら、めっちゃ蚊にさされた!! かゆーいよぉおおお! ウルグアイ、がんばれ~
07-11 07:53

10万5千人のお客さん、ほとんどが緑色だぁ。。 超アウェイ。 ウルグアイの国歌のメロディは覚えたぞ。 前奏が長すぎ!ww
07-11 08:02

続きを読む

07/10のツイートまとめ

キリアコス


maruyokomaruwo

アッガーとマーティン・ハンセンがモヒカンに!! 「すぽると」でマギーがネイマールの頭のことを「もう誰もやってないよ」って言ってたけど、今また大流行なのを誰か教えてあげて。 http://twitpic.com/5o0mmd http://twitpic.com/5o0mmi
07-10 18:12

そして、キャロルとノーランは一体なにをやってるの?ww http://twitpic.com/5o0nix http://twitpic.com/5o0njj
07-10 18:14

キリアコス、カッコいい☆ そして、レレレレスとパチェコはどうなるの? http://twitpic.com/5o0ptp http://twitpic.com/5o0ptx
07-10 18:19

スピ坊とケリー♪ スピ坊、髪の毛!! http://twitpic.com/5o0qgq
07-10 18:21

ふたりは仲良しですね♪ QT @hidenori1980 グラストンベリーに行った時の写真でしたっけ?wまさかノーラン師匠も一緒だったとはQT“@maruyokomaruwo: http://t.co/AXnn6fn http://t.co/NFcv495
07-10 18:47

ヒゲとモンモン、同じような色ですもんね。(爆) QT @lumilanotte @maruyokomaruwo あ。ほんとだ。かっこいいですね^^しかしレレスは痩せたのかしら。。髭までタトゥに見えてしまう私をなんとかしてください(笑)
07-10 18:48

07/09のツイートまとめ~ウルグアイ

コパ ウルグアイ


コパ ブラジル


maruyokomaruwo

おはよー♪ 1週間ほどネットチェックできなかったから、今頃になってやっとアダムのインタを見たよ。 上下の前歯に大きなギャップがあって、衝突で抜けたのかと思ったけど、笑った顔見て「すきっ歯」だと分かった。w 貫禄ありすぎてコーチみたい。 見た目はともかく、プレイの方よろしく!
07-09 07:57

おっ、ウルグアイvsチリが始まってた!! あぶない あぶない! ぺルー戦は昨日見たけど、面白かったね。 スアレス、調子いまいちだと思ったけど、ゴールシーンはさすがだった。 じゃぁ、チリ戦を追っかけ再生で見よっと。
07-09 08:03

国歌斉唱。 きゃっ、ルガーノの超アップ! ハイビジョンだとスアレスのヒゲ1本1本がクッキリハッキリ! しかし、みんな音痴だ。ww カバーニは頭にインディアンの羽根をつけたら似合いそう♪
07-09 08:12

さすがアマリージャ主審、名前にちなんでイエロー! あれでカード?!
07-09 08:34

チリの波状攻撃は怖いけど、ルガーノとコアテスの金髪コンビがじっくり見れるから楽しい♪
07-09 08:38

やったぁ! さすがスアレス、足元頼もしい♪ アルバロ・ペレイラはゴール決めても困った顔。ww カセレスの守備意識が素敵♪
07-09 09:24

@rigele いえいえ、私がちょっとボケっとしてただけで、ちゃんと録画できてますから♪ それより、チリ怖い。。。
07-09 09:45

そうなの?!(ほっ) スピ坊やったね、20番なんてカッコいい♪ QT @gerrapool アダム26ジェイ20ジョーダン14マキシ11に背番号決定か!マキシは背番号変更なら残留決定ってことだな
07-09 10:31

@lejos_lfc スピ坊がマスチェ2号、ヘンダーソンがアロンソ2号、マキロンがベナユン2号ですね♪ うふっ。
07-09 14:11

滅多に雑誌を買わない私が、成田エクスプレスに乗る直前に買ったら、クリアファイルにキャロルがついててラッキー☆ QT @lejos_lfc あるあるw 雑誌はいらないw RT @mayuynwa: WSKのクリアファイルだけほしいー
07-09 14:41

07/07のツイートまとめ

ナイアガラの滝
ナイアガラの滝


maruyokomaruwo

無事帰ってきました~。 ナイアガラの滝、最高☆ 生パイレーツ(野球)も見てきたよ♪ でも3日で7時間くらいしか寝てないから、ねっむーーっ!!w 洗濯の山を干したら、とりあえず寝ます。(深夜干し) また明日ね~♪  
07-07 19:22

07/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ありがと~♪ いってきまーす!
07-01 06:21

06/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レホスさんの居場所も「扇風機の前」に。ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc @E_da_ron_25 おはようございます(^^)/ 僕も昨日はがっつり冷えピタ+アイスノンで寝ました。それでも暑くて寝苦しかったです>< 今日は帰ったら急いで扇風機引っ張り出す予定です><
06-30 08:44

6:0ってすごいね! U17 ニュージーランド戦。 ハイライトに間に合った。
06-30 09:53

シュート数26 枠内12って!! NZ、泣けてきた。。。
06-30 10:01

うわぁ、次はブラジルかぁ・・・
06-30 10:05

ハリポタ最終作15日解禁! バットマンが6作で主人公の役者が4人も交代したのに比べて、子供時代からずっと同じキャスティングで貫いたのって、すごくすごい。 変わったのは校長先生だけかな?(亡くなったから仕方ない)
06-30 13:40

水タオルを首に巻けば、最強ですよ♪ @lejos_lfc @E_da_ron_25
06-30 13:46

明日ピッツバーグの友達を訪ねてUSAに行ってきます。(初米) 朝早く出かけて、帰りは7日の予定です。 その間、条件がそろえば つぶやいたりしたいと思いますが。。。 ナイアガラの滝に落ちないように気をつけます!
06-30 21:37

FC2Ad