08/30のツイート~移籍マーケット大詰め

ルーカス バカンス


maruyokomaruwo

パチェコとかインスーアとか、新しいクラブに馴染もうとして 明るい調子でつぶやいてるのを見ると、なんだかウルウルしてくる。。。 がんばれ~!!
08-30 00:03

クレ5-56 は本当にすぐれものだと思う!!
08-30 00:22

千鶴さん、お忙しいところ申し訳ありません!! QT @chizurufgarcia @papasubble コアテス、決まるといいですね。お問い合わせくださったスアレス博物館についてこちらでも調べてみたのですが、ごめんなさい、わかりません!何かわかったらお知らせしますね。
08-30 08:42

巻いて入るといえば、あいうえお(アウレリオ)~♪ QT @KOP_Liverbird @lejos_lfc 自分も弾丸ミドルとかより巻いて入るやつの方が好きです。自分は蹴ろうと思っても力が足りず蹴れないので憧れも・・・w
08-30 08:49

えっとぉ、ベラミーの噂はどうなったの? 横取りされちゃった? そして、ベナユンの行方は? サプライズFWが急に現れるなんてことは??? 明日の夜はまた大騒ぎだね。w
08-30 08:55

いいださ~ん!(ノω・、) QT @E_da_ron_25 仕事中やけど移籍どうなるんか気になる...ベナユン大好きやけどメイレレスはあげんぞー!!! >< ベナユン道具みたいに使うな~ 泣 ベナユンには中堅クラブでレギュラーでいてほしい (そりゃ戻ってきてほしいけど
08-30 09:36

再手術って?! るみなるさんも大変そうですね。 お大事に! QT @lumilanotte 大きさは前回と変わらず。この分だと再手術は息子の受験が終わって春以降でも大丈夫そう。よかった!ちょっと、いやだいぶ安心。ミランがCL優勝してズラたんがミランで大耳とるの見届けられる♪(笑)
08-30 13:29

「がれき」と一口に言うけど、その正体は…地震が来るまでは家族の大事な家具だったり食器だったり宝物だったり 壁だったり屋根だったり・・・ 大切だったものが一瞬にして邪魔ものになってしまうなんて、悲しいね。。。
08-30 13:33

同じ流れでつぶやくのは失礼かもしれないけど、かつてはチームのヒーローだった選手が(ヒーローとまではいかなくても、何らかの貢献をしてくれた選手が)「いらない選手」という枠でくくられるのも、すごーく悲しいね。(ノω・、)
08-30 13:36

おじいちゃんだって、今は生きてるのがやっとという状態だけど、おじいちゃんがいなければ夫も生まれてないし、そうしたら、私の息子たちも生まれてないし・・・ みんなみんな大事だね。。。(ノω・、)
08-30 13:39

続きを読む

08/29のツイート~ガナvsマンU、ラグビー

※ FC2による「ツイッターまとめ機能」が反映されなかったので
  手動でアップしました。 
  その為に、時間の表示がなく、「新しい順」になっています。
  お手数ですが、一番下から読んでくださいませ。 m( _ " _ )m


ハカ
オールブラックス ハカ

maruyokomaruwo

来週の分から予約しました。 楽しみ~♪ QT @hidsinanfield @maruyokomaruwo 最初のテレビシリーズですよ。密かに始まってたみたいです。

あの声で話されると、どんな街もほのぼのしてきましたね。。。 まだ耳に残ってます。 QT @rigele @maruyokomaruwo 本当に…残念ですね。(>_<) この前、ぶらり途中下車のナレーションが変わってて、 どうしたのかと思ってました。 あの声 好きでした。

滝口順平さん 。・゚・(ノД`)・゚・。

わぁ、「北の国から」子供時代のですか? 情報ありがとうございます♪ QT @hidsinanfield @lejos_lfc まだ7話。全24話だから、序盤です(^_^;) このまま、遺言まで一挙に放送して欲しいですね。来週からは見逃さないようにしないと。

@chizurufgarcia ところで、スアレスLOVEのチカさんという女性が今ウルグアイを旅しています。 Saltoにあるというスアレス博物館を探しているのですがどうしても見つからないらしく、何かご存じでしたら教えてください。m( _ " _ )m

@chizurufgarcia 千鶴さん、コアテスがリバプールの試合を見に来ましたよ~♪ イケメンだとみんな騒いでます。(笑) あとはワークパーミット待ち。 イギリスは今日バンクホリデイなので、決まるのは明日という噂です。 ヽ(*⌒∇⌒)ノ続きを読む

08/28のツイート~ボルトン

シュクルテル ヘディング
シュクルテル、ヘディングゴール!
リバポ通算4ゴール目☆


リバポ 3-1 ボルトン


maruyokomaruwo

おはよー♪ 仮眠、大成功♪ さぁ、行くぞー!
08-28 01:25

ケリー!(ノω・、) 今日はルーカスのタックルが冴えてるぞっ!! もう一点!
08-28 02:03

セバスチャン 座ってた!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-28 02:08

カイトもノリノリ♪
08-28 02:10

ルーカス、どうしたの??? 前半終わって、1-0
08-28 02:18

前半の感想まとめ : 倒れたまま、マタヌキを試みるスアレスに萌えた♪ ダウニングは長谷部に似てると思う。(紳士顔) 実況がじんわりと、ホジホジの悪口を言っていた。(笑) あいうえお&スチービーのツーショットが嬉しかった♪
08-28 02:25

ヘンダーソンのゴールに至る一連の動きが素敵だった♪ ホジ政権下では見た覚えがない。(忘れてるだけかな?) 主審、ジャマしないでね。 ペトロフのシュートを阻止したぺぺ、ナイス!!
08-28 02:27

ヘンダーソンのシュートはお見事。 ダウニングのシュートも惜しいのが多いから、決まってほしい。 アダムはいい時と悪い時とマダラ模様。 ルーカスの動きが光ってただけに、怪我じゃないことを祈る。。。 枠内5本 枠外3本かぁ。
08-28 02:30

ルーカスが後半にもいた! あぁ、よかったぁ♪
08-28 02:33

わたしのwシャクレテル、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-28 02:39

続きを読む

08/27のツイート~FOOT!金曜日

スチービー


maruyokomaruwo

おはよー♪ セバスチャンはまだかな~? なぬぬっ、アトレチコが横やり入れてきたって?!! パチェコのことだけでも腹を立ててるのに、そんなことは許さんぞっ! ファルカオ加入で応援しようと思ってるんだから、もうオトナシクしてなさい。 ま、セバスチャンは今日決まるでしょ♪
08-27 07:14

えっ、うっそーーん!!ヽ(*⌒∇⌒)ノキテキテ! QT @matsupilondon アフェライいいね。Liverpool Plot Late Move to Sign Barcelona Attacker | CaughtOffside http://t.co/IPYBMRN
08-27 07:34

インスーア(スポルティング・リスボン)もキリアコス(ヴォルフスブルク)もいいところに決まってよかったね♪ 時間はかかったけど、小森さんたち、出て行く選手にも優しい対応をしてくれてるようで、ホッとした♪
08-27 10:36

あぁああああ、スチービーとスアレスのHUGが早く見たい!!(*/∇\*)
08-27 11:03

FOOT!金曜日、相変わらず面白い。 知らない選手がほとんどなのに、やっぱり倉敷さんと亘さんの話術が魅力的だからだね。 南米を紹介できることが嬉しくてしょうがないという感じが伝わってくる。 これって大事なことだよね。 プレミアの解説者もカッコつけてないで、亘さんを見習ってほしい。
08-27 11:05

もし南米ハイライト集を去年からやってくれていたら、コアテスのことをもっと前から知ることができたかも♪ しかし、ロナウジーニョのFKは相変わらずスゴイ!
08-27 11:05

プレゼントの「欧州サッカー批判」に出てきたシャビ・アロンソの鼻が折れ曲がってて、まるでヴォルデモードみたいだ。^^;
08-27 11:06

トゥンジャイってローンでボルトンに来たの? エルマンデルはガラタサライに行ったの? どっちが怖いかしら?
08-27 11:24

おぉおお、セバスチャン・コアテス、メディカル通ったって♪ o(*^▽^*)o  いよいよだね、上半身裸でベッドに横たわってる画像が公式にアップされるのは♪ (あ、別にそれを待ってるわけじゃぁ・・・w)
08-27 20:48

カーリング・カップ、次の対戦相手はブライトンかぁ。 ドーバー海峡の素敵な港町♪
08-27 20:59

続きを読む

08/26のツイート~CL抽選

CL draw プジョル

maruyokomaruwo

おはよー♪ CL抽選会をライブで見てた人たち、おつかれさま。 すごく盛り上がったでしょうね。 蚊帳の外から見てる分には大笑い。 毎年毎年 空気の読める「くじ引きおっさん」グッジョブ♪ グループCだけ大失敗!
08-26 09:48

コパアメリカでも大活躍でしたからね! A.ペレイラ、断ってくれいっ! QT @KOP_Liverbird チェルシーのヴィラス・ボアス監督がポルトのウルグアイ代表DFアルバロ・ぺレイラ獲得に向けオファーを出したことを認めました。 自分はAVBのポルトでやったサッカーにおいて左SB
08-26 09:51

自分で自分の首を絞めてると思うんですけど… QT @DI_OK 欧米型の契約社員といったところでしょうか。。。RT @maruyokomaruwo どうしても理解できないのは、お給料って一度設定しちゃうと クラブを変わっても どんなに活躍できなくても 要求できちゃうものなの?
08-26 09:54

wwww QT @KOP_Liverbird グループGはELか!
08-26 10:00

@KOP_Liverbird  3人もいるんですか。 ただアルバロ・ペレイラが元監督に対して、どのくらいの恩義を感じてるかが問題ですね。 確かフッキは誘われたけどポルトに残ったのでは? ファルカオも来なかったし。 チェルシとかマンCが断られると、ニタニタしちゃいます♪
08-26 10:12

チェックの価値ありですよ。かなり笑えます。 来年は正座しながら見ることになるでしょう!!( ̄ε=‥=з ̄) QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo ふふふここ2年CLへの興味が全くない自分にビックリですw 前は抽選見てたのに チェックも未だです
08-26 10:19

待ちきれない!! QT @KOP_Liverbird ポルトでの在任期間は短いからどうなんでしょうねえ。ただアルバロ・ぺレイラはボアスが来て覚醒したと言ってもおかしくないので感謝はしてると思います。コアテスはシティと争ってるみたいですからニタニタする日がすぐ来るかもですね^^
08-26 10:23

ところで、ローマとセビージャが敗退しちゃったって!! あぁああ、トッチーとルーチョ兄貴とエインセという夢のベテランお笑いトリオをすごーく楽しみにしていたのに、やっぱり個性が強すぎて共演は無理なのかしら・・・(ノω・、) 演技でもいいから3人で肩組んでる画像が欲しい。。
08-26 10:31

ガナのグループは強豪揃いってワケじゃないけど、苦戦するかも。。 ドルトムント、マルセイユ、オリンピアコスのホームって、ものすごく熱狂的なファンでグワーーってなってるから、やりにくいのよねん。
08-26 10:40

ありがと~! 彼の気持ちは100%リバポですね♪ 空港で待機してたら、ほっぺにちゅっしてくれるんですか!( ゚▽ ゚*) QT @KOP_Liverbird ナシオナルのウルグアイ代表セバスティアン・コアテスの空港でのインタビュー動画。http://t.co/yGrSuUK
08-26 14:47

続きを読む

08/25のツイート~CC エクスター

虹
エクスターに架かる虹

maruyokomaruwo

おはよー♪ 寝坊しちゃった! どんな感じですか?
08-25 05:36

わぁ、ありがとうございます。 あと何分ですか? QT @stvgerd @maruyokomaruwo おはようございます!3-1でリヴァプールが勝ってます。
08-25 05:39

全然間に合わなかった。w でも、よかったです。 応援お疲れさま! 今、みんなのTL読んでるけど、CCとウディ・ガナが同時進行で、ややこしいですぅ。^^; でも、ガナもCL進出なのかな? QT @stvgerd @maruyokomaruwo 今試合終了しました!
08-25 05:41

レレレ…(ノω・、) 長くかかりそうな感じでしたか? QT @Ghiaccio_YNWA @maruyokomaruwo 試合終了、3-1で勝利です!しかしメイレレスが肩の怪我で負傷退場してしまいました。。。
08-25 05:43



エクスター 1-3 リバポ

スアレス、マキロン、キャロルのゴールだったんですね♪ わぁ、かなり本気のメンバーだったんですね! ドーニ、出られなかったんだぁ。。。
08-25 05:46

わぁ、もうゴールシーンがあがってるんですね! ありがとうございます♪ QT @empireofthekop EOTK : FT : Exeter 1 ? Liverpool 3 [goal videos] http://t.co/8FzyuHh #LFC #fb
08-25 05:50

スアレスのガッツポーズがゆるい!ww マキロン♪♪ キャロル、ズッコーン! 3つともいいシュートなのに、あんまり喜んでないのは、相手が弱かったからかな?w ゴールシーンを見てる限りでは、ヘンダーソンががんばってるように見えますが?
08-25 05:56

脱臼ですか。。 でも、ある意味、これで残留決定になりましたね♪ QT @Ghiaccio_YNWA @maruyokomaruwo 脱臼した可能性がありますね……。1日でも早く復帰することを祈ってます!
08-25 05:59

エクスターはいきなりスアレスとキャロルが出てきて、大変だったね!ww でも2部3部のクラブの選手にとっては、一緒にやれたというだけで一生分の自慢話ができるんだよね♪
08-25 06:03

ンゴーッ!がサブにもいなかったということは、放出決定かな? じゃぁ、代わりの誰か目処がついてるのかしら?( ゚▽ ゚*) べ べらみー???www
08-25 06:07

続きを読む

08/24のツイート~続コアテス

フォルラン
フォルランのうしろでボケーっとしてるのがコアテス♪

maruyokomaruwo

おはよー♪ 36.7度まで下がったよ。 気温が高くなったのか、自分が熱いのか分からなくて、汗だくだけど・・・ ところで、コアテスの噂はどうなったかな? 夜中に目が覚めたら、それが嬉しくて( ゚▽ ゚*) 決まってほしいなぁ♪ コパアメリカを見てた人なら、賛成してくれるでしょ♪
08-24 07:40



ウルグアイGK DF

ウルグアイMF

ウルグアイFW

ありがとうございます。 早速申請しました。 バリアフリーの工事費も一部出るそうで、助かります。 QT @megane_tasogare 元気になられてよかったです!これから介護も大変になるかもしれませんが、大きな負担にならないよう、介護保険サービスが使えるといいですね。
08-24 07:43

コレクションいいですよ♪ 3年間で300本くらい見て、半分くらいディスクにMOVE! サッカーのより多くなっちゃいました。w QT @hidenori1980 レンタルショップが近くに無いのは不便ですね…でも、コレクションにされてるなんて流石で素敵です(^-^)
08-24 07:48

ぱちぇこさん、パチェコの背番号12になったんですよね♪ どこかに出るという噂は消えたんですか? 今夜のカーリングカップには呼ばれてますか? 最近、情報不足で… QT @gerrapool ('∀')b
08-24 07:54

ガナ戦、ハイライト。 あまり笑えないゲームだと思ってたけど、ルーカスがふりんぽんに削られて空中ジャンプしながら審判を見てたシーンと、レレレレスの立てた中指をスアレスが慌てて隠すシーンと、ダンディ・ベンゲルのシャンプーシーンが、何度見ても大笑い♪
08-24 08:08

えっ、パチェコ本人のつぶやきによると、マドリーに行っちゃうの??? どっちのマドリー?
08-24 08:16

モウの目潰しよりずっとマシ! QT @hidenori1980 @lejos_lfc とか言いながら、昨シーズンのホームでのマンU戦に於いて、しれっとラファエルと(ファビオかも…)シュクが揉めた時にしれっと髪の毛を引っ張るスアレスを見てスアレスを更に好きになりましたけどねw
08-24 08:25

ヽ(*⌒∇⌒)ノきゃ~♪ ヘンリー様、ケニー様、小森様、スアレス様♪ あと一人FW取ってくれれば最高!! QT @mateinappa コアテスの噂が本格化。ナシオナルでの練習後、スアレスと電話で話したとか。
08-24 08:29

もしコアテスが来てくれたら、もうDFの心配はなくなったも同然。 セットプレイだって、キャロルとコアテスがいれば安心! 去年の夏までは、移籍のニュースを読むのが怖かったのに、今年は楽しいねぇ♪ やっぱりオーナー選びって大事なんだね~!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-24 08:34

あぁ、よかったね♪ QT @NicoNicalcio ヴェンゲル、ウディネーゼ戦のベンチ入りが許可 http://t.co/bGOY9U1 #NicoNicalcio
08-24 08:45

続きを読む

08/23のツイート~コアテス

コアテス
コパアメリカで新人賞をとったコアテス☆
来てね~~!!


maruyokomaruwo

今日もネットやる元気なかったんだけど、今みんなのTLをちらちらと拝見。 コアテスの噂があるの?!ヽ(*⌒∇⌒)ノわーい わーい! キリアコスがいなくなるの寂しかったけど、コアテスが来てくれるなら100倍嬉しい♪ スアレス、何としてもひっぱってきて~!
08-23 23:16

@hidenori1980 こちらこそ亀リプごめんなさい。 「汚れた血」と「ポンヌフの恋人」まだ見たことないです。 悲しい話のようですね。 近くにレンタルショップがないから、CSでやってくれるのをひたすら待って、DVDやBDにムーブしてマイ・コレクション作ってます♪
08-23 23:32

「お大事に」と言ってくださった方々、ありがとうございます♪ まとめてのお礼でごめんなさい。 今朝お医者さんに行ってお薬もらったから、ちょっとよくなりました。
08-23 23:43

08/22のツイート~熱

スアレレレス
スアレレレス☆
シュチェスニ(言いにくいぞ!)も本当によくがんばってたと思うよ。


maruyokomaruwo

おじいちゃんの看病してたら、私まで熱が出て、ついに40.1度! 熱で手が震えたのって初めて… あぁ、なんて役立たずなんだぁ。。 旦那様がお粥を作って、ナシをむいてくれた♪ ちょっと元気になったよ。
08-22 22:00

ありがとうございます。 ヨメ失格ですね。(ノω・、) QT @tomomooi @maruyokomaruwo おつかれさまです。お爺さんが早く良くなって、まるよこさんも復活出来ますように。
08-22 22:03

@hidenori1980 わぁ、Hidenoriさんもジュリエットビノシュお好きなんですね♪ 薄幸な感じがいいですよね。 イングリッシュペイシェントの教会の場面が大好きです。(綱でブランコみたいな)
08-22 22:07

えへへ。 それはそうと、おめでとうございます。ヽ(*⌒∇⌒)ノネブクロ QT @bohemianjp @gturamaru @kyawaminyoru @maruyokomaruwo すでにヨメから突き上げが来ております。どーしてクレるのか??
08-22 22:10

ねー! 40度超すなんてビックリ! 今、37.9度まで下がりました♪ きゃわさんもお嫁さんにやさしくしてあげてね♪ QT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo 姉さん、熱高すぎー!!お体お大事に。優しい旦那さんで良かったですな~(≧艸≦*)☆
08-22 22:22

08/21のツイート~仏&伊の女優

嵐ヶ丘
「嵐ヶ丘」 レイフ・ファインズ & ジュリエット・ビノシュ
ハリポタの蛇男にもこんな時代が…(笑)


maruyokomaruwo

楽しそう♪ QT @lejos_lfc 地中海めっちゃキレイだった!! 砂浜もすごく砂が細かくて。あと結構ノー水着の女性いたw 普通におっぱい見せたまま遊んでたw もちろんおばあちゃんもry
08-21 00:01

ルーカスはマスチェラーノみたいに派手なタックルはしないけど、注目して見てると、敵の攻撃の芽を摘むべく、がんばってることが分かるね。
08-21 00:10

スペインの若い女の子は最高ですよね♪ ペネロペ・クルスがいっぱい☆ww モンセラットに行く時間はありそうですか? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 楽しかったです^^ 徒然のんびり思い出せる限り書こうと思います^^ 眠気と戦いながらw
08-21 00:22

ん? もう帰国したの? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 楽しかったです^^ 徒然のんびり思い出せる限り書こうと思います^^ 眠気と戦いながらw
08-21 00:23

ネタ満載のコパが見れたならOKですね。w また次の機会に♪ QT @lejos_lfc モンセラットは行けませんでした;; 行きたい所たくさんあったんですが、なかなか時間が無くてorz 今回はあくまでも「コパ観戦」がメインだったので! ベタですがサグラダやグエル公園は行けました
08-21 09:16

昨日の試合をもう一度見てるとこ。 スチービーのうしろどたまが可愛い♪ パブリックスクールに通ってるイイトコのお坊ちゃんみたい。w なでなでしたい♪ ほっぺがふっくら。
08-21 09:28

ショック ショック ショック!! QT @gturamaru 朝のTLチェックで一番残念なニュースはマタのチェルシー行き。いろんな意味でこれはショックだ。(u_u。)バレンシアもまだ経済的にキビシイからかなぁ。
08-21 09:32

スアレスがベンチで爪を噛みまくってる。ww ケリーのドヤ顔といかり肩が大好き♪ 大活躍して、将来リバポのキャプテンになってほしいなぁ。
08-21 09:43

でもガナ目線で見ると、地団駄で山手線一周くらいはできそう。 セスクとエブエとクリシーがいなくなって、ナスリも噂が絶えないし、ウィルシャーたちは怪我で、ソングとジェルビーニョは出場停止で… セスクマネーはどうした?という中で何とかがんばろうとしてるのに・・・
08-21 09:59

コシェルニーが早々に怪我して、ふりんぽんが退場して、うわぁ~!って時に、スアレレレスが入ってきて、ぎょぇ~~!ってなってるところに、運の悪いOG。 そしてオフサイド疑惑のゴール! あぁ、敵ながら泣けてくる。 ごめんね&ありがと♪
08-21 10:00

続きを読む

08/20のツイート~アーセナル

スアレレレス & エンリケ
スアレレレス & ホセ


maruyokomaruwo

ありがとうございます! おじいちゃん、一命は取り留めたんですが介護が必要となってしまいました。(ノω・、) QT @sw8ynwa @maruyokomaruwo YNWA!!
08-20 07:12

日本よりもイギリスの方がリバポの放送見れないんですよね!(ノω・、) 新戦力に期待できそうですよ♪ チームとしてはまだまだですけど。。 QT @Matbell64 ディエレシスっていうんですね!勉強になりました!最近りばぽの調子はどうですか?テレビが見られないので情弱です・・・
08-20 07:15

監督に萌え萌えだね♪ ベルカンプ大先生もそろそろかな? 新しい楽しみが、うふふ♪ QT @vivaorange10 アルメイダさんがリーベルの監督ですってー!モンテッラといい、ビックリするような人が最近監督になっちゃうぜ。
08-20 07:33

わぁ楽しそうなことやってるぅ。 私もお尻ぷりぷり「マレーナ」に一票。 QT @lumilanotte もしかして「マレーナ」?違ったかなあ自信が全然ないw RT @murunmu: シチリア、美しい未亡人、少年の淡い恋 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 07:37

新生FOOT! 金曜の南米ニュースが面白い。 ロナウジーニョ、リケルメ、リバウドが現役で、シメオネが監督! みんなヨーロッパから国に帰って、がんばってるんだね♪ 過去のヒーローと未来のヒーロー、まぜまぜの南米。
08-20 08:32

あはは、ブラジル代表にも復帰したいと思ってるのでは?ww QT @papasubble @maruyokomaruwo リバウドのおっさんは年甲斐もなく若手からCK奪ってる映像を見て以来まだまだ引退からは遠そうだなーなんて思ってます><
08-20 13:20

やったぁ! モニカ嬢はセリフなんかいらないですね。 お尻ふって歩くだけで名女優。w QT @lumilanotte @murunmuおはよう~!そうです♪「マレーナ」で当たりだそうですよ(*^-')あ~あの歩いて行く姿でしょ?wモニカ・ベルッチが美しいですよね。
08-20 13:23

飛行機恐怖症だから?w でも、今ならドーバー海峡も電車でGO! QT @vivaorange10 @maruyokomaruwo アウェーには代打立てるけどいいかちら(笑)?foot!金曜日面白かったね。あたしもまだリバウドが現役でがんばってたと言うのを聞いてうれしかったよ~!
08-20 13:25





メンバー表

ガナ戦、ひさしぶりにベンチが華やか♪ でも、絶対に 同情/油断は禁物!! (と自分に言い聞かせてる)
08-20 20:19

キャラっ子、やっぱり男の子はひとり?(しつこく疑問符) お姉ちゃん、美人マミーにますます似てきたね♪ よかったぁ、ダディに似なくて。ww http://t.co/iInszlR http://t.co/VZsV2Vn
08-20 20:35

続きを読む

08/18のツイート~おじいちゃん

キャラっ子


maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日は全くツイッターをやる時間がなかったよぉ。 お爺ちゃんが倒れちゃって。 熱中症だと思って、ポカリを曲がるストローで飲ませたり、氷枕や水タオルで頭や首を冷やしたり・・・ ネットで調べて色々やったら、目が開いてお礼を言われたよ。 でも、まだまだ心配。。。(ノω・、)
08-18 08:38

おっしゃる通り「ディエレシス(分音符)といって、gue,guiをゲ,ギと読まずに、グエ、グイと読ませる時に使う」とありました。 どもっ♪  QT @Matbell64 スペイン語でも確かテンテンありますよ。gue だとゲ になるけどテンテンがつくとグェになったような・・・
08-18 08:39

ありがとうございます。(ノω・、) QT @hidenori1980 @maruyokomaruwo 大変だったんですね…お祖父様早く良くなると良いですね!
08-18 09:31

おじいちゃんのことでご心配くださった方々、ありがとうございます。 今日入院しました。 息子たちのおじいちゃん、つまり私のお舅さんです。 熱中症ではないかもしれないです。 でも、点滴打ってもらったら元気になったようです。 やさしくて可愛いおじいちゃん、元気になりますように。(祈)
08-18 23:29

08/16のツイート~アグエロ

牛
エル・トーロ(牛)

maruyokomaruwo

ウィルシャーとバートンがツイッター上でやりあったということは、お互いにフォローしあってるということでしょ? なんか、うふふな時代。 ちなみに私はウィルシャーだけフォローしてる♪
08-16 00:20

おはよー♪ アグエロ&シルバ、ぬいぐるみコンビがキレキレだったのねん。 この2人は無名だった頃からツバつけてたのにぃ・・・ アグエロのデビュー戦はマドリッドで生観戦したのにぃ・・・ と愚痴っても、なんの役にもたたない今日この頃。 ( ´・ω・)
08-16 09:23

やっぱりリバポももうひとりFWがほしいよぉおおお! (じたばたじたばた)
08-16 09:26

91分のミドル、すごすぎ! えっとぉ、ちょっと待ってよ。 マラドーナとは血が繋がってないんだよね? 義理のお父ちゃん、大喜び。 空もびっくりして雨が降ってきた。
08-16 09:48

アグエロのスペル・・・Uの上の点々はスペイン語というよりはドイツ語? 不思議に思ってウィキで調べたけど分からなかった。 でも、こんなの見つけたよ。「リバプールFCのファンである。」 ぐ ぐ ぐやぢーー!! レッスン行って、床で思い切り地団駄踏んでこよっと。
08-16 09:49

その通り!ww 地団駄ダンスなんです(違っ) 悔しさを全部床に打ちつけてやるぞ♪ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo そっか、フラメンコは悔しいときに最適なんですね(違っ)
08-16 09:57

08/15のツイート

なつかしい♪
懐かしい「たくわんユニ」

maruyokomaruwo

植・毛とか デ・毛とか、You-Know-Whoのチームもドローのお付き合いしてくれそうで、ちょっと好きになりかけたのに、ヤングめっ!! しぶといチームだ。 でも、こういう試合ができないとやっぱりプレミア優勝はできないよね。 うーーむ、まだまだ甘いぞ、リバポ!
08-15 11:08

ところでビヂッチもリオもハムやっちゃったのかな? 開幕戦でビッグチームが苦しむのは、夏のツアーとか国際試合の疲れを引きずったままプレイするからだよね。 選手の入れ替えも激しいし。 ハウエバー、それでも勝つとこは勝つ。 ちくちょーー!!
08-15 11:10

WBAのチョチョイのチョイとリードはよかったね。(オデムウィンギはどうしたの?) ホジのチームとして、あの頃のリバポよりもよくまとまってる気がした。 選手が監督を信頼してるのかな? リバポは選手もサポも”ハナから”ホジを信用してなかったのがいけなかったのかも? ちょっと反省。。。
08-15 11:13

今日はウチに中国人の女性客3人が来るからもう準備しないと! 昨日は3試合分つぶやいて、我ながらうるさかったけど、今日は静かになるはずです。^^;
08-15 11:16

えっ、ファルカオ、アトレティコなの? よかったぁ、あそこ とか あそこ とかじゃなくって。w まだ好きでいられる♪ QT @lejos_lfc come on!! RT @goal_fun ファルカオ:「アトレティコ移籍は大きなチャンス」 http://t.co/Q0QizkA
08-15 23:14

見た見た!ww 昭和のおじさんたち、意外とダンス上手だったね。ww QT @rigele 昭和時代…!!
08-15 23:30

カントナですか! これはちょっと自分なりのギャラクティコ(30才以上限定)チームを作ってみたくなりますね♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo ものすごい豪華ですよねwニューヨークコスモスノ監督はカントナですし。
08-15 23:35

08/14のツイート~サンダーランド続き、バートン


リバプール 1:1 サンダーランド
 つづき

ヘンリー夫妻

maruyokomaruwo

ホジ時代に殆ど見られなかったミドルシュートが増えて楽しい♪ ヘンダーソンとダウニングはイギリス人にしてはドリブルができるんだね♪
08-14 00:02

うーーぬ、後半は期待外れだった。 ラーションのボレーがショックだったのかな? こんな時、スチービーがいたらなぁ・・・ でも、包帯のカイトがヘディングで戦おうとしてたのが泣けた。
08-14 00:57



メンバー


カイトが加入してきてすぐの頃、金髪が真っ赤に染まったのを思い出した。 しかし、金子爺さんはほのぼのしてていいね。 この前、握手してもらったもんね~♪
08-14 01:00

金子爺さんに老けて見えると言われたキャロルって。ww 老けたといえば、ブラウンも31才かぁ。 クリクリヘアがモンチッチだったのに、今やツルピカだもんねぇ・・・
08-14 01:20

同感っす。 QT @lejos_lfc 途中からダウニングとヘンド(レレス)が機能しなくなっちゃったのは今日の試合は両SBの上がりが皆無だったからだと思う。初めは個人で打開出来たけど、もちろんそれには限界があるわけで。SBのフォローor追い越しが無いと常に相手は2枚付いてくるから
08-14 01:35

同感っす。 QT @ryuuuuji なによりピッチ上にもベンチにも遮二無二勝ってやるという気迫が全然見られなかったのが残念ですよ。。今シーズンは3つしかコンペティションないんだから全試合全力でいかなきゃならないのに
08-14 01:36

同感っす。 QT @mateinappa キャロルをターゲットに使うんならクロス上げる人と2列目からシュート打つ人両方必要だと思うんだけど、今日はサイドがスカスカで全く形を成してなかったな。次回はその辺からの厚い攻撃を期待したい。
08-14 01:38

続きを読む

08/13のツイート~開幕戦 サンダーランド

今季1号ゴール☆
スアレス「今シーズン1号ゴール! 
     得点王に向かってズッキューン!」


maruyokomaruwo

天使ですね~♪ 特にリバポユニなんか着てたら、それはもう~~★ QT @marikoth @maruyokomaruwo 髪が伸びると、それはもう天使のようにかわいいですけどねー♪
08-13 07:30

アクイラーニの抱負 「今シーズンリバポが4位以内でフィニッシュして、来シーズン、CLに出て ユーベ、ミランを倒すこと」 (〇━妄想です♪)
08-13 07:38

アクイラーニはプレミアではフィジカル的に弱いところがあるかもしれないけど、CLでは絶対活躍してくれると思います。 そう、あの時のルイス・ガルシアのように☆ (●^o^●)
08-13 07:39

ルーカスのインタを見たよ♪ 性格の良さが溢れ出てた。 あいうえおもルーカスも仲間思いの優しい選手だね。 頭もいいし、フェアプレイだし、自己中じゃないし、色白だし(←ここ重要)w・・・私が持っていたブラジル人のイメージをいい意味で裏切ってくれた♪ きっとドーニもいい人。
08-13 08:20

Jスポ「25人のスーパースター」をやっと見たよ♪ スチービー スチービー スチービー カッコいい~~~ヽ(*⌒∇⌒)ノ笑顔がかわいい~~~! あぁ早くボール蹴ってるスチービーが見たい! 禁断症状ぷるぷるぷる。。。
08-13 09:28

25人のレジェンドが登場してきたけど、テクニック的に一番すごいと思ったのはベルカンプ! カントナとかアンリとかフィーゴも出てきたけど、ベルカンプに目が釘付け。 当時のアーセナルは本当にすごかったんだなぁ。
08-13 09:29

カカーはあのままミランにいたら、もっと栄光を得ることができただろうと思う。 イスタンブールでもアテネでも彼にやられたもんね。。 25人にカカーが選ばれて、ロナウドやロナウジーニョが選ばれてなかったのはちょっと変?
08-13 09:32

ぬおーっ! プレミア開幕準備完了!(自分の) スタメンの発表はまだ? わたし、なんだかスアレスが来るような気がするんだけど・・・
08-13 22:07

って、打ったら、直観命中かいっ?!! ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-13 22:07

LFCTVで試合直前コメントしてるけど、あいうえおは怪我ではないと言ってた。 エンリケを試してみたいらしい。 ホッ。
08-13 22:17

続きを読む

08/12のツイート~ホセ・エンリケ

モヒカン・レレレ
モヒカン・レレレ


il||li_| ̄|○il||li
il||li_| ̄|○il||li アロンソ


maruyokomaruwo

いいださんの好きなモヒカンなのに?ww  RT @E_da_ron_25 なる程w クリスチとはまた違いますが意味なく苦手な選手にベイルとハムシクがいます これ2人も初見から...食わず嫌いのようなもので選手やファンの方々には申し訳ないんですが...←話派生スミマセンっつ
08-12 00:00

ヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @keikokok @yumikotamaru @yumikitchi タマルさんサスガです!スピの横にちらりと映るアッガー(ハート) アウレリオは瞳がきれいですね☆
08-12 00:22

なんだかアクイラーニの代理人がダメっぽなんじゃないかと思うんですけど。。。 RT @lejos_lfc 残って~!! RT @kopkuma 代理人の言葉じゃないね。本人だね。Aquilani happy to stay http://t.co/wEEVPY8
08-12 00:26

声を大にして同感です!! RT @_so2c 24時間以上の時間表記はやめてほしいなあ~深夜番組を25時とか26時とかやらないで普通に(翌日の)1時、2時と表記してほしいと思っているのは少数派?
08-12 00:39

おぉおお、公式にエンリケ画像アップされてる♪ http://twitpic.com/64flay
08-12 00:48

対戦相手によって、うまく使い分けてくれれば嬉しいです。 基本エンリケで。 あいうえおは意外とビッグマッチに強いので、切り札として♪ RT @Tsubasa283 まあ、正直アウレリオが怪我しなければエンリケより上だよね
08-12 01:04

ね♪ ラファとホジは悔しいでしょうね。ww RT @K_MACHAHIKO え?エンリケ決まったの?ほぇー、冬からの補強はごいすーだな( ・∀・ )
08-12 01:07

(#^.^#) RT @lejos_lfc その奇跡が起きれば優勝も狙えるんだけどな~^^; RT @K_MACHAHIKO アウレリオさんが奇跡的に怪我しなかったらスタメンはどうなるんだろうか…?アウレリオさん好きなんだが。
08-12 01:08

そっちか!ww RT @E_da_ron_25 いや 多分私はハゲ好きですw RT @maruyokomaruwo: いいださんの好きなモヒカンなのに?ww
08-12 01:15

バシバシ補強でも、ただ人気のある選手をムリヤリ金で引っ張ってくるというのではないとこがいいですね♪ RT @K_MACHAHIKO @hiro_pray4japan @maruyokomaruwo こんなに欲しいポジションにバシバシ補強とかゲームみたいっすわw じゃ次CBね♪←
08-12 08:28

続きを読む

08/11のツイート~ドイツvsブラジル イタリアvsスペイン 

アクイラーニ ゴール


ドイツ 3 : 2 ブラジル

maruyokomaruwo

おはよー♪ あれぇ? スペインvsイタリア、録画されてなかったよ? 今夜20:30からの放送を待つことにしよう。
08-11 09:53

ドイツvsブラジル(ネタバレなし) 日韓W杯の決勝戦と同じカードだけど、すっかり若返ったね。 そんな中、ルシオ(キャップ103)とクローゼはすごいなぁ。 ルシオは国歌斉唱の時、無駄にヒトミがキラキラ♪ ツケマツゲしてるみたい。ww
08-11 10:11

でも、みんな優等生という感じで、カーンやロナウド(太)のような、とんでもない怪物がいなくなったのは寂しい。 ふてぶてしいイメージのネイマールは大成するのかな?
08-11 10:13

ルーカスが休めたのは、リバポポとしてはよかった♪ ドイツのコーチ陣の中にスネイプがいた!(誰だっけ、あの人?) ドイツのユニは上品だけど、白以外のユニって見たことないョ。 
「ゲッツェ!」←言ってみたかっただけ。ww
08-11 10:14





イタリア 2 : 1 スペイン

再放送のスペインvsイタリアを見てるとこ。 大好きな国歌斉唱、ブッフォンたちの声が聞こえない。 マイクさん! へぇええ、カッサーノがキャプテンなんてビックリ!w ブランデッリさん、思いきった。 勝って当たり前というスペインを見てると、イタリアを応援したくなってくる。(天の邪鬼w)
08-11 21:06

なんて書いてたら、モントリーボ、うまい!! カシージャスの頭上を越えるループ。
08-11 21:07

アルベロア、目の下のクマ、どうしたの? と思っていたら、なんと トーレスOUT トーレスIN!! 15分で交代なんて。。。
08-11 21:11

しかし、ピッチ上のゴミはなんだぁ? 汚すぎて、イレギュラーしそう。 イニ坊、シルバ、カソルラの小動物トリオもがんばれ♪
08-11 21:19

キエリーニ、ジョレンテを倒して(?)、アロンソがPK決めた。 1-1 でも、アロンソのPKはいつもちょっとドキドキ。 PKといえば、やっぱりカイトだね♪
08-11 21:22

今のところ、イタリアの方がいいサッカーしてる。 ロッシって得点力のわりに地味だね。 シャイなのかな?w
08-11 21:29

続きを読む

08/10のツイートまとめ~日韓戦

キャラガー


maruyokomaruwo

おはよー♪ 自衛隊の方々は今もまだ、がれきの中から犠牲者を探してるんですね。 始めた頃は雪が降ってたのに、今は炎天下で! 中国が列車をたった1日で埋めちゃったことと比較するまでもなく、本当に頭が下がります。 ありがとうございます。
08-10 07:01

日本という国は、上から命令するだけの人はどうも信用できないけど、実際に現場で作業にあたっている人のボスには判断力と仁徳のある人が多い。 そのことに感謝したい。
08-10 07:04

同時多発テロの時は確か1ヶ月くらいキャンセルになりました。 充分お気をつけて! RT @Matbell64 北ロンドンの別の先生のフラメンコクラスはキャンセルになったらしい。Gemma のもキャンセルだろうな。。。と思っていたら会社があるヒースローの近くもやばいらしい!
08-10 07:38

ムスレラはどうしてガラタサライに行っちゃったんだろう? もったいないョ。 アーセナルは手が出なかったの? ガナと言えば、ガナサポさんは今年の夏は背筋ヒヤヒヤだろうなぁ。 でもでも、去年の夏のリバポに比べれば、どうってことないよ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ いい時も悪い時も永遠ではない。
08-10 07:55

特ダネのトップがロンドン暴動のニュース
08-10 08:00

うわぁ、今映ってるイーリングの美容室って、私が行ってたとこ!
08-10 08:10

イギリスの警官は日本と同じで拳銃は保持してない。 狂った若者たちは火炎瓶を持ってる。 盾と棒だけで抑えるのは大変だぁ。。。 しかし、馬と犬が登場するところがなんともイギリスらしい。
08-10 08:24

@Matbell64 あの時は、スタジオの最寄駅で自爆テロがあって、多数の死者が出たんです。 自爆テロって暴動と違って、誰が犯人か分からないから、電車やバスに乗る時に車内に不審な人がいないか見回したりして、精神的に厳しかったです。
08-10 08:32

それは楽しみ♪ RT @yumikotamaru @keikokok @yumikitchi 次のアジアツアーは再来年です~。次は日本に来てくれるようStandard Charteredの日本支店の担当者にサポクラから頼んでるので、再来年は日本にも来てくれるかも!?
08-10 08:40

先見の明あり!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @red_catstail その宮市のプレーをナマでみれたことは今思うと奇跡
08-10 08:42

続きを読む

08/09のツイートまとめ~ロンドン暴動

MF


maruyokomaruwo

10秒どころか、10分飽きずに見てられる。ww RT @lejos_lfc 一生付いていきます #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-09 08:27

ノイアーに恥をかかせちゃったボルシア・メルヘングラッドバッハのデカマルゴ(ベルギー代表)って名前、笑える♪ ちびまるこのお兄ちゃんか?w
08-09 09:03

心配ですね。 私は同時多発テロの時、ロンドンに住んでいました。 いつも利用してる駅でたくさんの犠牲者が出て、本気で怖かったです。 どうかお気をつけて。 RT @marikoth 暴徒が更に広まって、ちょっと本気で危機感を覚える今夜(´・_・`) 早く収まって下さい。
08-09 09:10

今、ゆうべの「すぽると」を見てるとこ。 キューピーちゃん(ベルバトフ)「誰か拾って!」って本当? ユー、リバポに来ちゃいなよ♪ こういう選手がベンチにいてくれたら、すごーく頼もしいと思うんだけど… Q「って、結局ベンチかよ? 得点王なのに!」ww
08-09 09:17

暴動は嫌だけど、延期はちょっと嬉しいかも。 だって、リバポにとって不利な日程ですもん。 RT @tomomooi おはようございます。暴動の影響で、ウェンブリーでのオランダとの親善試合が延期されそうとか、長引いてるのかな。
08-09 09:27

イーリングもですか? おっしゃる通り、日本人学校があって、日本人がたくさん住んでいます。 RT @Tsubasa283 イーリングって日本人学校とかもあって日本人がが多い地区じゃなかったっけ?そっちまで広がってるのか
08-09 16:22

つるぴかヽ(*⌒∇⌒)ノつるぴか! RT @lejos_lfc リバポの流行に便乗ですか!(笑) でもボウズって、まさにイケメンにしか出来ない髪型…(´□`) RT @jetstrong: ( ゚∀゚)o彡゜ボウズ!ボウズ!RT : 髪伸びてきたー。邪魔(´□`)
08-09 16:25

主犯格のいるテロとは違って計画性がないから、いつまでもは続かないと思いますが… 怖いですね。。 RT @marikoth 同時多発テロ経験されていましたか。自分の住む町でこんなに不安になったことはないので、ちょっとオロオロしています。早く収束することを祈っています(´・_・`)
08-09 16:46

08/08のツイートまとめ~ポールセン

ポールセン


レレレ、シュク、ポール


maruyokomaruwo

いいなぁ、いいなぁ♪ RT @marikoth Anfield観戦楽しかった(´Д` ) リバポサポで良かったと心から思わせてくれる場所。アウレリオをみれたのが嬉しかったのと、アクアが日に焼けてるのにビックリしたのと、スピ坊とマタが同じサイズで可愛かった♪(´ε` )
08-08 08:22

つっこみどころ満載ww 平均以下で買えたアッガー、シュク、ルーカスはラファのお手柄ですね♪ RT @mateinappa このレポート面白かった。リバポが過去に獲得してきた選手の移籍金を、2011年時点に換算して並べた表。 http://bit.ly/rfg1mF
08-08 08:31

こらこらww RT @K_MACHAHIKO ああ…せっかく育てたものがw RT @vista1242: バロテッリがルーニーの頭部に噛み付くwww RT @K_MACHAHIKO: マンチェスターダービーなう。両方負けるとかないの?
08-08 08:40

そういえば、あれ、どうなったかな? え え え"~~~っ??!!( ゚▽ ゚*) http://twitpic.com/62okt2
08-08 08:51

Why? RT @HTLFC ヤター!! RT @lejos_lfc おお!? RT @K_MACHAHIKO ぬお!? RT @maruyokomaruwo: そういえば、あれ、どうなったかな?え え え"~~~っ??!!( ゚▽ ゚*) http://t.co/zis3CfK
08-08 09:51

みんなのTL見て、試合見た気になりました。w RT @yukio_1104 次々と手を打ってきたガム爺と我慢するしか能のないお地蔵マンチーニ。指揮官の差がハッキリ出たわ
08-08 09:57

コパでは既に抜いたよ♪ RT @lejos_lfc 兄貴… RT @aki_YNWA 兄貴...orz RT @info_football [sportsnavi] リバプールのジェラード「スアレスはいずれテベスを追い抜くだろう」 http://t.co/Cnpi134
08-08 10:02

おっ! RT @matsupilondon まだ見てない人、今週まとめて放送するみたいなので是非!RT @nhk_pr: 【BS1】17:00「サッカーボーイズ」インテル・ミラノとのユース契約を目指して、イギリスの少年たちが厳しい選抜に臨むサッカーオーディション番組。
08-08 10:29

違和感ゼロ!ww RT @mateinappa マジでか! RT @anfieldonline: Kenny Dalglish finds a role for Christian Poulsen at Liverpool FC. http://fb.me/1czHM6ZLo
08-08 10:49

お客さんたが来るから大掃除したら、汗がナイアガラの滝! 頭の上に虹が出そうだ!! 
08-08 15:53

続きを読む

08/07のツイートまとめ~バレンシア戦

あいうえお


maruyokomaruwo

さぁ、バレンシア戦だぁ♪ 本気で頼むよ~!
08-07 00:28

わぁ、1時間間違えたぁ。。。
08-07 00:32

LFCTVが映らない。。。 せっかく、あいうえおが出てるのに・・・
08-07 01:40

あぁ、やっと映った! と思ったら、もう1点入ってる!
08-07 01:50

なかなかいいんじゃない、リバポ♪ あいうえお~ヽ(*⌒∇⌒)ノ オシャレなスルーパスと、ナイスなブロック♪ 今までどこにいたの? もう心配ばっかりかけて。。。(ノω・、)
08-07 02:20

レレレとポールセンが私服でいたということは??
08-07 02:22

おぉ、やっとキャロルのゴールシーンが見れた♪ キャロルにパスを出したのはあいうえおだったよね?
08-07 02:25

ふたりとアッガーの3人、やりやすそうですね♪ リエラを思い出した♪ QT @yukio_1104 左サイドのワクワク感ハンパないな。アウレリオ&ダウニング~
08-07 02:31

あぁ、みんなもTL変だったんだね♪
08-07 02:34

ダウニングが右も左もできるのはいいね♪ アダムの26番がスピ坊と勘違いしてしまう。 アダムは人懐っこいタイプと見た!
08-07 02:47

続きを読む

08/06のツイートまとめ~ブンデス開幕

maruyokomaruwo

おはよー♪ 朝顔は早起きした人にだけ微笑んでくれるんだね。 お寝坊さんはノーチャンス。ww
08-06 08:09

今、自主ディレイでブンデスの開幕戦を見ています。 開幕のセレモニーが楽しい。 今までブンデスはあまり見る機会がなかったけど、日本人がたくさんになったし、せっかくフジNEXT契約してるんだから、ちょこちょこ見るようにしようかな。 
08-06 08:13

おぉ、HSVにはコパアメリカで見た選手もいるね。 得点王のゲレーロとか、レッド食らっちゃったリンコンとか。エリアは移籍してきたんだっけ? 香川がよく抜かれてる♪ ケールはサブかぁ。 リバポにも一人くらいドイツ人が来たらいいなぁ♪
08-06 08:19

あはは、訂正しなければ特に何も感じなかったのに。 蝉のシャワーは確かに怖いよね!w 痛そうww QT @lumilanotte あ。取り消すw 蝉の音のシャワー。
08-06 08:22

うわぁ、香川惜しい! 今シーズンの初ゴールになりそうだったのに!
08-06 08:25

おぉ、ゴール! これはネタばれしない方がいいのかな? 一応黙ってよう。ww
08-06 08:28

Marikoさんバレンシア戦、ライブ観戦ですか? いいなぁ♪ 私の分も応援してきてくださいね! QT @marikoth んんん…明日のリバプールはあいにくの雨予報(´・_・`) 何を来て行くか悩む。シートは屋根の下だろうか(´Д` ) #LFC
08-06 08:29

ドルトムント、新加入のレーベ、かわいいし、速い。FKも蹴れるのかぁ。要チェックや。 HSVのリンコンは熱くて空回りしてる感じが笑える。
08-06 09:25

香川、惜しかったぁ。 この調子でがんばれば…って、たびたび帰国しなくちゃいけないのが大変だね。。 今夜はシュチュッチュガルチュvsシャルケも生放送。 録画して、ドイチュのお勉強。
08-06 10:06

うわぁ、ローマにルーチョ・ゴンサレスの噂あり。 ルガーノという話は消えたのかな? 監督以下、熱いダンディ揃いでウハウハ☆ ウイイレで作りたいと思ってたドリーム・チームが実現しそう♪  Goal.com http://t.co/SNQvZgo
08-06 10:18

続きを読む

08/05のツイートまとめ~松田選手

松田直樹


maruyokomaruwo

会社員でタトゥ&モヒカンとは粋っすね! 「モヒカンはハゲの味方」φ( . . )  QT @E_da_ron_25 タトゥーは会社員なので見えない所のみですが モヒカンはこの夏、ハゲを隠すために思い切ったみたいですw 写メはお見苦しくてとてもとても モヒカンはハゲの味方
08-05 07:57

守備範囲が広い!w QT @E_da_ron_25 system of a downってバンドのダロン・マラキアン氏若かりし頃です( ̄∀ ̄)←遠い目 今は禿て太ってますorz 笑RT @maruyokomaruwo: そういえば、いいださんのアイコンの男性もモヒカン!! 
08-05 07:58

ユーロ予選はドイツとトルコと同じグループなんですね! なかなか厳しいけど、一緒に応援しましょう♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo ベルギーはすごいタレントがそろってますし、本当に楽しみですね!
08-05 08:02

@Matbell64 ブレリアとセビジャーナスって、どこの教室でも最初に習うけど、すごーーく難しいですよね! あれで挫折する人をフルイにかけてるのかと思うくらい。 特にブレリアは日本人には馴染みのないリズムで、私ずっとアイマイな気持ちで踊ってたんです。 
08-05 08:25

でも「こんなことではダメだ!」と思って、レッスンをICレコーダーで録音して、必死でカウントを研究したんです。 そしたら、目の前の霧が晴れたというか、大きな垣根を超えることができて♪(まだまだ垣根だらけなんですけど。w) でもリズムを意識しすぎると、今度は踊りが固くなっちゃって。
08-05 08:27

発表会が終わってから、浩希先生が「ブレリア」強化レッスンとして、歌とハレオ(かけ声)とコントラ(裏拍子)を教えてくれたんです。 みんなでパートを交換しながら合わせて、上手くいくと楽しくて♪ ようやく体が覚えて、自然に踊れるようになりました~♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-05 08:29

「それでも、生きていく」昨日たまたまチャンネル替えてる時に見つけて、満島ひかりさんの演技力と顔力に釘付けになっちゃいました。 久しぶりに本格的な女優さんが出てきたと。 そしたら大竹しのぶの長セリフ! びっくり! QT @lumilanotte 満島ひかりはほんとにいい。。。。。
08-05 08:43

松田選手のこと、代表でしか知らない私は語る権利がないと思って控えていたけど、いろんな報道を見てやるせなくなってきた。。。 前からファンだった人はどんなに辛いことか。 命って・・・ 
08-05 10:06

でも彼の思いは必ず伝わると思う。 サッカーが大好きだから現役でいたかったという言葉がすごく重い。 そして私自身、JFLのこともAEDのことも殆ど知らなかった。 大きなメッセージを残してくれて、みんなの記憶に残る選手となった。 ご冥福を祈ります。 
08-05 10:07

誰かが目の前で倒れたとして、その時に自分は何ができるのか? そばにAEDがあったとしても、どうやって使ったらいいのか… 怖くて立ちすくんでしまいそう。 熱中症の人、事故にあった人、そういう人に対して、素人ができることは何か? そういうこともニュースで教えてほしい。
08-05 10:23

続きを読む

08/04のツイートまとめ~モヒカン

モヒカン・アッガー


maruyokomaruwo

おはよー♪ リバプールが舞台の映画「ケミカル51」を見たよ~♪ すごく面白かったから、いつかブログに書く・・・つもり。w あぁ、やりたいこと多すぎて、優先順位に困る困る。 シュクやルーカスの特集も途中まで準備したのに… 
08-04 09:47

じゃ、レッスン行ってきます。 NHK歌謡コンサートの裏話、聞いてこよっと。w
08-04 09:47

あははヽ(*⌒∇⌒)ノ 「かかって」の方が好き♪ QT @lumilanotte よし。筋トレしてシャワー「浴びてw」(今日は浴びるを使いました。業務連絡w)ねまっする!
08-04 09:51

たった一試合の中でこれだけ魅惑的なタッチ&パス&ゴール!を魅せてくれる選手なんて、ザラにいないですよね! 来季CLを戦うにはこういう選手をキープしておかないとっ! QT @lejos_lfc タッチ柔らか~。緩急もすごい。 http://t.co/LQChXD6
08-04 16:45

ダメだったの? 悲しい。。。。。
08-04 17:05

2ゴール決めて喜ぶアッガー☆ 彼のこんな笑顔は珍しいね♪ http://twitpic.com/60rdoe
08-04 20:59

アッガーは素材はいいのに、自分で変にしちゃってる時がありますよね。。。 QT @m_aglaia 髪型が・・・ QT @maruyokomaruwo: 2ゴール決めて喜ぶアッガー☆ 彼のこんな笑顔は珍しいね♪ http://twitpic.com/60rdoe
08-04 21:04

じゃぁ、わたしは「かぶって」にしますね~♪ QT @lumilanotte うんわかった!じゃあ今日から毎日「かかって」にしますね~♪ RT @maruyokomaruwo: あははヽ(*⌒∇⌒)ノ 「かかって」の方が好き♪ 
08-04 21:05

今日のレッスン、超高速ステップが全然できなくて、泣きそうになった。(ノω・、) でもその後、苦手だった「ブレリア」を二人ずつ踊らされて、「すごく上手になったね。花がある」って誉められて、ヽ(*⌒∇⌒)ノになっちゃった♪(単純) 超高速ステップ、家でも練習しないとダメだ!
08-04 21:08

ふん、どんなもんだいっ!!(アイコンは語る) QT @mateinappa センターバックが欲しいという声が多いけど、昨シーズンのスタッツを比較するとシュクルテル以上の成績残してる選手なんてテリーとコンパニ以外いないでよ。
08-04 21:15

続きを読む

08/03のツイートまとめ~レトロな日本語

ヘンリー&小森さん
ヘンリーさん、小森さん、よろしくお願いします!
個人的趣味では、CBにコアテスを♪


maruyokomaruwo

リバポとしては嬉しいけど、ニューカッスルは大変だねぇ… ノーランも本当はリバポに来たかったんだろうネ。 QT @mateinappa テレグラフによると、リバポとニューカッスルはホセ・エンリケの移籍に関して£6mの移籍金で合意したとのこと。あとはクラブとエンリケの契約の詰めだけ。
08-03 07:55

かわいい♪ ・・・けど、知らずに足跡だけ見つけたら、びっくりですよね!! 虎かと思っちゃう。w QT @tomomooi 可愛い |ω・)。oO 足跡がにゃんこな下駄 http://t.co/EOAazp4
08-03 08:02

シャワー「かかる」って言うの? ウチの母は「かぶる」って言うよ。w(山形) QT @lumilanotte 今から筋トレしてシャワーかかってねまっする!
08-03 08:09

アウレリオがいた♪QT @gturamaru たった6年前なのに…世の中変わりすぎ。みんな次の次のステップに行ってるもんね~。(c ̄- ̄) RT @JEFandBARCA 2005年8月インタートトカップ、バレンシアのスタメン。 http://twitpic.com/5zxj3x
08-03 08:42

面倒くちゃいタイプだね。。 QT @yumikitchi 出社2日目から辞めたいなどとヌカしていた同僚ちゃん、やっぱり話を聞いてるといちぢるしく社会性が欠落してる模様。 具体的に言うと 『節電なんてなんで何も悪い事してない私達が我慢して協力しなきゃならないの?』 だってさ~。
08-03 08:45

リバポにいるんだけど(契約上はあと1年)・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @gturamaru @maruyokomaruwo あいうえおって今ドコに居るの~?
08-03 08:46

試合に出れば攻守ともにキレキレで、サポにも人気あるんだけど、怪我がぁああ… 交錯してもいないのに前半で交代したりするから、みんなに迷惑かけちゃうし…(ノω・、) QT @gturamaru え~居たの~?(失礼^^;) あんまり名前聞かないから…。
08-03 08:54

「浴びる」が標準ですよね。 他にも言い方あるのかしら? QT @s__yoko__rin 浴びるに一票!RT @maruyokomaruwo: ウチの母は「かぶる」って言うよ。w(山形) QT @lumilanotte 今から筋トレしてシャワーかかってねまっする!
08-03 08:56

かかる、かぶる、あびる、はいる・・・絵を想像すると、どれも変ですね♪ QT @s__yoko__rin @maruyokomaruwo そういえば、ウチの娘はシャワーに入るって言いますw
08-03 09:52

それがいいかも、単純で。ww QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo @s__yoko__rin @lumilanotte ウチは「シャワーする」って言います!(笑)
08-03 09:53

続きを読む

08/02のツイートまとめ~バレレンガ

ノルウェイの男の子


maruyokomaruwo

おはよー♪ 深夜の試合、起きれなかったぁ、ごめんなさい。 でもLFCTVで15分のハイライトを見たよ。(早いねっ!) TLを読んでると相変わらず前半はイライラする試合だったみたいだけど、ハイライトだけだとなかなか楽しかった♪ 
08-02 08:32

しかし5試合連続で3失点って、もう笑っちゃうしかないね!^^; 今シーズンの失点をここで纏めどりしちゃった!とポジティブに考えましょか♪ でもやっぱりDFの補強は必要だね! よろしく小森さん!(水面下でがんばってることを期待)
08-02 08:33

アッガーの2ゴールは嬉しかったね♪ あれはアクイラーニのCKも褒めてあげないと! この前フォルランと宮間のことを書いたけど、アクイラーニもキックの精度と威力なら充分評価できると思う。 彼を見てると、さすがトッチーの弟子だなぁとつくづく思う。 突然のミドル弾もトッチーにそっくり♪ 
08-02 08:34

ハイライトだけじゃわからなかったけど、キャロルに関してはもっとチームメイトが上手にクロスをあげてあげる必要があるんじゃないかな? まだ始まったばかりだから、これからに期待しよう♪ あと、最後の方で相手選手を睨みつけたスピ坊がガットゥーズに見えて笑えた。 そんなとこかな♪
08-02 08:35

ありがと♪ ぜひ新婚旅行で!ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo ナイアガラ凄いっす…生で観てみたい(;゚Д゚)
08-02 08:36

アクイラーニが入ってきて、スーパーなCKを蹴ったからだと思いますョン♪ QT @Tsubasa283 後半は割りと良かったのかな?アッガーが5分で2点って何があったんだ?w http://bit.ly/ogUKG5 via @empireofthekop
08-02 08:46

ミランが£6mでオファーって! ドイツもコイツも ざけんなョ! ったくアクイラーニの過小評価には驚きを通り越して腹が立ってきた! ひょっとしたら一番活躍する選手になるかもしれないのに! 本人がイタリアに帰りたいならしょうがないけど、そうじゃないなら、キープよ キープ!!
08-02 08:54

まこつさん、深夜にシコ踏むの、やめてください。 目が覚めちゃったよ。ww QT @bohemianjp まこっつぁんトコは、大丈夫かのぅ?
08-02 09:09

ありがと♪ 迫力はデジカメのパノラマ機能のお陰です!カメラごと水平移動させて写しました。 QT @rigele ナイアガラの滝② 見ました。虹もかかってステキ。(*^_^*) スカイロンタワ―すごい! タワーからの景色も迫力がありますね。 私の中でアメリカ上位急上昇です!
08-02 18:19

8時からのNHK歌謡コンサート「熱唱!真夏のスタミナ歌謡」で、ウチの舞踊団の4人が生で踊ります。 キム・ヨンジャさんの歌のバックでフラメンコだそうで、みんな大笑い。 よければ見てあげてください♪
08-02 18:26

続きを読む

08/01のツイートまとめ

ハリポタ 死の秘宝
ハリポタ 死の秘宝より

maruyokomaruwo

蚊に刺されながらも塀にくくりつけた紐をつたって、朝顔がツルを巻き巻き♪ 毎朝かわいい花が「おはよー♪」と言ってくる。 ちっこい幸せ♪
08-01 09:54

マンCってチーム内で2つのチームが作れそうだね。 カバさんチーム(バカテッリ、テべス、ベラミー、アデバ、デヨンク、etc.) vs ウサギさんチーム(シルバ、アグエロ、サンタクルス、アダム・ジョンソン、etc.) 正直言って羨ましいけど、監督は大変だぁ!!
08-01 10:06

フォルランがアグエロに関する記事は全くのウソだとつぶやいています。 こんなんばっかし。はぁああ。。 でも、本人が時間をおかずに嘘だと断言できるようになったのは、いいことだね。 
08-01 10:13

あ、英語でも言ってた♪ QT @DiegoForlan7 The People magazine writes I told about Kun to them. I've NEVER spoken to anyone of this magazine. it's FALSE
08-01 10:15

日本からも追悼の意を捧げた方がいいと思うんですけど・・・ QT @lejos_lfc Ian Ayre がリバプールを代表してノルウェーの犠牲者に哀悼の意をささげたんだね。
08-01 20:17

わーい、ハリポタ7巻の原作本(英語v.)が届いた! ぶ ぶ ぶあつっ!!! もし夢中になったら、つぶやきが減るかもしれないけど、よろしく♪ 『S物語』の方はスチービーが元気になるまで待って。(;´Д`)ノ
08-01 20:29

あれぇ、ヒーピアのアイコン、どうしちゃったんですか?!! QT @mateinappa @AlL0ving000Life 自分はオックスフォードとかコヴェントリーが好きですねー。町並みとか、大学の雰囲気とか。もし立ち寄る機会があれば是非是非!
08-01 20:31

あ、自分でやったのならいいけど、エ■コメが過ぎて、センサーかけられちゃったのかと。。。ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo あれ、見つかっちゃいました?ちょっとしたイタズラ心でいじってしまいました。
08-01 20:39

ナイアガラの滝 (2)

「ナイアガラの滝(1)」の続きです。(遅っ!)

アメリカ側から見た滝 (ぽちで拡大)

アメリカ側から(大)
アメリカ側にはナイアガラ州立公園があって、メープルの林の中を歩いて行くと、滝をすぐそばに見ることができます。

半円どころか280度くらいの大きな虹と、二重の虹を見ました☆

向こう岸にはカナダのクイーンビクトリア公園と高層ビルが見えます。
水力発電所も見えます。続きを読む

07/31のツイートまとめ~ドキュメント ケニー王

旧7番&9番
旧7番と9番


maruyokomaruwo

おはよー♪ ジョージ・ベストのプレイは初めて見た。 確かに魅力的☆ さぁ、もうすぐ我らがケニー王の登場だよ♪ (JスポESPN)
07-31 09:20

いい番組でしたね~。 ますますケニー王が好きになっちゃった♪ QT @lejos_lfc よっ、待ってました♪ RT @maruyokomaruwo おはよー♪ ジョージ・ベストのプレイは初めて見た。 確かに魅力的☆ さぁ、もうすぐ我らがケニー王の登場だよ♪ (JスポESPN)
07-31 10:06

8月7日(日)JスポESPN 9時~ 「25人のスーパースター」にはスチービーも登場!! 絶対見ないと!
07-31 10:09

ジョージ・ベスト特集の方は私生活の話が半分くらいあったけど、ケニー王は全てサッカーの話。 ふたりとも同じように才能に恵まれ、見た目もハンサムなのに、ケニー王がしっかりと足を地につけて浮かれることがなかったのは改めて素晴らしいことだと思った。 2つの悲劇の扱い方もよかった。
07-31 10:13

7番と9番のコンビが美しかったですね! スアレスとキャロルもこの2人にあやかって~~!!(切実) 栄光の歴史よカムバック! QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo むちゃくちゃカッコいいですね!!(>▽<)ラッシュとのコンビプレーにも感動しちゃいました^^
07-31 10:16

ケニー王のゴールシーンで目立ったのは、DFをかわしてキーパーの頭上を狙ったゴール。 普通の選手だったら、シュートを狙う時2つくらいの選択肢しかないのに、ケニー王は5つくらい思いついたんだって! 頭もいいのねん♪
07-31 10:19

再放送ありますよ♪ ドキュメンタリー The Greates(9) でチェックしてみて♪ QT @K_MACHAHIKO ぐぬぬ…見逃した(´;ω;`) RT @lejos_lfc: なるほど今の2人に重ねると!! 願う~><
07-31 10:32

わぁ、こんなにしょっちゅう!ww いろんなチャンネルでやってくれるんですね♪ QT @lejos_lfc Jsportsのケニー特集を見逃した方へ Jsportsの番組表→http://t.co/uOYBKtD
07-31 10:36

これよりクールなのを発見するまで!ww QT @lejos_lfc ところでマルヲさん、アイコンはいつまでシュク(裸体ver)なんですか?w いや、決して「変えて欲しい」とかそういう意味ではなくて、単純に気になったのでw むしろTLに裸体のシュクが出る度に面白くて楽しいんですがw
07-31 10:39

ホントにもういい加減許してほしいョぉ。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @mateinappa 筋肉系とか骨に異常とかの怪我なら「仕方ないかな」と諦められるけど、感染症ってどう考えても防げたことでしょうに。医者の手術が悪かったのか、術後のケアが不十分だったのか…。本当に泣きたくな
07-31 15:23

FC2Ad