09/29のツイート~ホセ&シュク

ホセ・エンリケ
ホセ・エンリケ

maruyokomaruwo

きゃはww QT @E_da_ron_25 見てますよー いいですよね!!^^ でも自分の旦那が出川となると複雑ですwワッキーもだけれどww QT @maruyokomaruwo: いいださんはアメトーク見てる? あそこに出てくる出川がすごく可愛くて最近ツボってます♪
09-29 07:14

ピロピロ♪ QT @matsupilondon いま原博実さんとすれ違った。
09-29 16:24

9月4日 ARTE Y SOLERA(ウチの先生&舞踊団)のショー「愛こそすべて」のハイライトシーンがYouTubeにアップされました♪ http://t.co/ik3QUdzF 再生回数1ということは私が最初に見つけたんダワ♪ 登録しておくとすぐに知らせが来て便利☆
09-29 21:12

きっと近々選ばれると思いますよ♪ 顔は…濃すぎるけど、イケメンだと思いますけど?ww QT @mateinappa ホセ・エンリケ、代表に選ばれたことがないのが不思議なくらい良い選手。顔のせいか?
09-29 22:51

確かに、いろんなネタにできそうですネ♪ どうしてかな? 濃すぎて化粧してる感じ? 天然なのに。ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo 自分の周りでは新宿二丁目のホモっぽいとか浅草演芸場に出て来そうだとか、散々な評価ですw
09-29 22:55



幸せシュク

シュク「ドリブル上手じゃないっす! 潰してばかりの人生だから、たまには潰されてみたい。」ww QT @mateinappa シュクルテルはドリブル上手なのはよくわかったから、どっかでパス出したりしようよ。途中で潰されるのも見飽きた。
09-29 22:58

うーん、バックパス多いですよね。。。 でも、もうちょっと我慢してあげましょう。 ルーカスの言葉を信じて。。 QT @mateinappa つーかヘンダーソンの存在理由がわからん。パスの上手いミッドフィールダーとの触れ込みだったはずだが、バックパスしか観た事ないぞ。
09-29 23:01

シュク「ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ じゃぁ、今度上がる時は、潰される前に誰かにパスするっす♪」 QT @mateinappa いえいえ、それは謙遜ですよ。ドリブルうまいです。キャロルが妙にタックル上手だったり、中々面白いですよね。
09-29 23:05

ムーディ勝山こそアルベロアでしょ? 私はフレディ・マーキュリーを思い出します。 あ、だからかっ!!w QT @mateinappa @KOP_Liverbird 自分は、右から左に受け流す人を思い出しますね<エンリケの顔
09-29 23:07

コアテスやアッガーは上がるの好きみたいだけど? あ、シュクもね♪ QT @mateinappa ケニーの言うパスアンドムーブとは、フォワードがパスしてアダムとルーカスとサイドバックがひたすら動きまくるフットボールの事らしい。センターバックは動かざる事山の如し。
09-29 23:08

続きを読む

09/28のツイート~テべス

テべスvsマンチョ

CL バイエルン2:0マンC

maruyokomaruwo

CLバイエルンvsマンCを見たよ。 いわゆる「死のグループ」 予想がつかないと思ってたけど、バイエルンがトップを走ってる感じかな。
09-28 22:59

1点目はリベリ>ミュラー>ゴメス、2点目はクロース>v.ブイテン>ゴメス。 こぼれ球を押し込む天才職人ゴメス、本領発揮! やっぱりエリア内に人数をかける効果は大きい。
09-28 23:00

それに比べて、マンCは宝の持ち腐れ。 あんなに豪華な攻撃陣を擁していながら、すごーく消極的な交代… そりゃぁ、ファンは怒るわぁ。 解説の良平さんの意見に全く同感だったけど、その後テべスが途中出場を拒否したという噂が。
09-28 23:03

どこまで真実かは分からないけど、なるほど、そういうわけだったのかぁ…と半分は納得。 確かにテべスやバロテッリのような野性児を抱えるマンチーニの苦労も分からないではない。 でもでも、テべスだけが非難されるのは、ちょっと違うと思う。 後半はあのアグエロもシルバも空気になっていたんだから。 
09-28 23:06

マンチーニが「セレブなチームを指揮するイケメン紳士」というイメージはインテル時代からあったけど、セリエでは王者だったインテルでも、CLに出ると妙に弱いという内弁慶っぷりは有名だった。 お隣のミランはCLで大活躍してるのに、どうして?!と不思議だった。
09-28 23:08

ここまで書いたら、私が何が言いたいか分かる人は分かってくれると思うから、もうやめとこっと。 (蚊帳の外のヒガミも入ってるけど ^^;)
09-28 23:13

ところで、マンUはルーニーがいないと凡チーム?? (見てないけど ^^;)
09-28 23:14

やったぁ♪ QT @KOP_Liverbird フランスで行われる4か国トーナメント戦に参加するU-19イングランド代表がメンバーを発表し、リバプールからはアンドレ・ウィズダム、ジャック・ロビンソン、ジョン・フラナガン、コナー・コーディ、アダム・モーガンの5選手が選ばれています。
09-28 23:24

うふふ、そうなの? いいださんはアメトーク見てる? あそこに出てくる出川がすごく可愛くて最近ツボってます♪ QT @E_da_ron_25 昨日のバンド練習で「出川哲朗」といわれたうちの旦那ww 前はワッキーだったんだけど ワッキー太ったら出川になるんやね 痩せれ~~
09-28 23:27

09/27のツイート

リュングベリ
リュングベリ 

maruyokomaruwo

ローマ戦、放送少ないですよね。(ノω・、) QT @Kishida サッカーセット入ってもローマ戦はあまり…(ry エインセすごい良い感じですよーヽ(´ー`)ノメンツだいぶ変わったなあ…と思って覚悟してたんですが見てみるとやっぱローマはローマだなという感じもします(笑)
09-27 09:20

@Kishida エインセすごい良い感じなんですか!( ゚▽ ゚*) それはやっぱり見ないと。w エインセって、どこのチームに行っても好かれますよね。 追っかけも多いし。 見た目が2枚目で、やることが3枚目なのが1番の魅力☆(ダメじゃんw) 「ローマは一日にして崩れず」ですね♪
09-27 09:21

シェフチェンコのシュートをキャラガーが止めたところでピキン!ってつりました。w  ビッグゲームで0~1点差の時に攻められると、よく足がピクピクしちゃいます。w QT @yotahei 確かにあの試合は大部分が拷問!足つるのもわかる^^
09-27 09:26

ジョジョをジョンジョと空目する人。
09-27 09:33

あぁあああ、なんかわかる気がする。 現実はどれが正しいのかな?  QT @Matbell64 ちょwwww みんな自分勝手すぎwww みんなが思ってる汚染地図 http://t.co/8m6rbOAG
09-27 10:07

リュングベリ、ありがと~! 昔のファイルからお宝画像を♪ http://t.co/xdE7Blj4
09-27 16:51

09/26のツイート

静止画 という名の 動画
「静止画 という名の 動画」 ゆらゆら。。。。


maruyokomaruwo

おはよー♪ 次々と新しいニュースが入るから、遠い国で風化しちゃうのは仕方ないですね。 でも日本人は風化させちゃダメ! QT @tomomooi 逆に日本のことも震災後はいろいろ聞かれましたが良くも悪くも今は風化した感じですし。全ては追えないですよね。難しい (。-_-。)
09-26 08:14

(夢の話)イスタンブールは3点入ったシーンだけならいいけど、その後の必死で守ってるところなんかは金縛りにあっちゃいますョ! 私、足つりましたもん。w QT @yotahei イスタンブールなんかだと前半と後半でかなーり違うので要注意!(疲れるのでちゃんとTV消すのが一番^^;)
09-26 08:20

評価が分かれるゲームでしたね。 きっといいださんなら楽しめるんじゃないかな?(^ω^ ) シュク弟、見つけたら感想ください。w QT @E_da_ron_25 私はまだ録画してて観てないです旦那曰わくなんかモヤモヤした試合だったとか...シュクの弟チェックせねばw
09-26 08:22

えっ、あの時生まれた赤ちゃん、こんなに大きくなったんですか?! QT @matsupilondon 2歳にも満たない息子でもいじくれるiPadってすごいなぁ http://t.co/aIKGkwB1
09-26 08:30

そしてオーナーがまだH&Gだった時ですね!w イライラがピークに達して、初対面のピロさん相手に、リバポポ女子たちが言いたい放題の日でした。ドーモ(^ω^;)シュイマシェンw  QT @matsupilondon まだ監督がラファだった時に生まれた子です。
09-26 09:55

あはは、お疲れさま~♪ ローマ、昨季とメンバーが全然違うんですね。 (焦) 私も10月から欧州サッカーセット入れないと! エインセはどうですか(#^.^#)? QT @Kishida よかたーーーーぎりぎりの勝ち点3・・ゼエゼエ
09-26 10:10

バルセロナ、闘牛最後の日。 マタドールLOVEのイギリス人女性に連れられてカディスで見たことあるけど、やっぱり残酷だった… あのマタドールの動きはフラメンコにも取り入れられてる伝統文化なんだけども。 ラウールの勝利パフォ、素敵だった♪
09-26 10:21

長すぎ!ww 渋谷バスボとかに縮めるのかしら? QT @hidsinanfield 福山雅治のTalking FMで知ったんですけど、今日から「渋谷センター街」は「渋谷バスケットボールストリート」に名称が変わるんですね。
09-26 10:26

リバポ同様、おぼっちゃまの幸せな人生を祈っています。(ノω・、)ww QT @matsupilondon リバサポの怒りと悲しみを背負ってこの世に生まれてきたのです
09-26 10:35

へぇ、勝率悪くないの?( ゚▽ ゚*)  解説者/レフリーと勝率の関係、知りたいね。 シュク弟の件は…似てるというだけで、お礼を言われると困っちゃう^^; QT @yumikitchi 実はED氏に担当された試合の勝率悪くないのよね。 シュク弟あとで見てみるね、情報ありがとう。
09-26 22:17

09/25のツイート~ウルブズ、PSG、アイスランド

オーラ きらきら
いよっ、キャプテン!! 懐かしいお姿☆

maruyokomaruwo

スチービ~~、よかったよ~o(*^▽^*)o  欲を言えば、もっとゴールがほしかったけど、3ポイントゲット。 これから、どんどんよくなるよねー。
09-25 00:55

もう一度TVで観たいけど、明日の朝まで我慢しよう♪ おやすみなさい。
09-25 01:27

唐突に「フリーデルはどこのキーパー?」と聞かれたら、「ブラックバーン」と答えてしまいそう。 あなたは?
09-25 13:31

おぉ、ピーター・ジョンソン、やったね!ww でも、カーリングカップ4回戦ではおとなしくしててね♪
09-25 13:44

@tomomooi アイスランド、素敵ですよね~♪ 私達が行った時は、川も滝もカチカチに凍っていました。 間欠泉やブルーラグーンも楽しかったです。 あ、そういえば、火山灰はもう綺麗になってましたか?
09-25 14:43

怖い顔したコメディアンww キャプテンのミドル以上に萌えました♪ QT @Tsubasa283 ホントにw RT @salyva02 シュクルテルのドリブルって何であんなに笑えるんだろう(笑)
09-25 14:52

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc キャプテンのミドル見たのいつぶりかな~(´ω`) 満足(´ω`) ミドル打てる腰と股関節の状態なんだね一応。ずっとミドルすら打てない状態だったもんね…おかえり!(´∀`)
09-25 14:53

おめでとうヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @LucasLeiva87 Happy Birthday Fabio Aurelio... A Really good friend and a fantastic person and player.
09-25 20:14

そうなんですか! QT @tomomooi 写真家の栗田さんに聞いたら、私は真冬が一番好きと仰ってました。凍りついたアイスランドも良いですね!火山灰は6月の噴火のときのがまだ残ってました。広い国土からすればほんの一部ですが。大騒ぎした去年より今年の噴火の方が大きかったそうです。
09-25 20:16

興味深い話をどうも! QT @tomomooi 去年の噴火で降った所はもう牧草が生えていました。大方風で海に流されたとか。一番怖いのが洪水で、噴火で氷河が溶けると大洪水になるそうです。いまへクラという山の活動が活発になっているそうで、近隣は高い所に避難する訓練を始めたとのこと
09-25 20:17

続きを読む

09/24のツイート

www
なんか笑える1枚♪

maruyokomaruwo

@matsupilondon 私はどうしてもスチービーをヒイキ目で見ちゃうから、割り引いて読んでもらった方がいいかもしれないです♪ でも過度の期待は禁物だけど、少なくとも精神面での貢献度は大きいと思いますョ。 最近の試合は後半がダレる傾向があったけど、そういうのは許さないはず。
09-24 00:15

もう一つ。 試合後のインタはスチービーとブライトンのヌーンという選手。 ヌーンは左SBでケリーとマッチアップすることが多く、よく目立ってました。 なんとスカウサーで元リバポのトレイニーだったらしい。 憧れのスチービーと対決できて、ユニをもらって、夢が叶ったと嬉しそうでした♪
09-24 00:23



カイトの赤ちゃん

カイトの赤ちゃん☆ (スチービーの赤ちゃんも早くぅ♪) http://t.co/hTeNl7EJ
09-24 00:40

今日は空しく疲れた一日だった。。 こんな日はリバポから元気をもらいたい! LFCTVでは試合前の準備運動の様子が。 スチービーが出てきて、スタンドがまた盛り上がった♪ スタメンよりむしろベンチが萌える♪
09-24 22:36

オーロラ見れたんですか? 羨ましい!! 私は2月に行ったのに、見れなかったです。 QT @tomomooi @Tsubasa283 ありがとうございま~す。アイスランドでは、なんとかオーロラを見られました。おっしゃる通りむちゃんこ寒かったですが、頑張った甲斐がありました。
09-24 22:47

ですね。 ツイッターは切って、集中します♪ また明日。 QT @KOP_Liverbird わしゃ~ネットで見るぞ。でも極力ツイートするのは遠慮するぞ!!!
09-24 22:55

09/23のツイート~CC キャプテン

ほっぺポン
ほっぺ♪

maruyokomaruwo

おはよー♪ すずしいね♪ Foot!は毎日録画予約してあるから安心♪と思ってると、あっという間に溜まっちゃう。(^ω^;) 3日分まとめて見てるところ。
09-23 08:04

木曜の各リーグハイライトはありがたい♪ リーガ・エスパニョーラのBGMはファミコン時代の何かのゲームの曲だと思うんだけど、なんだろう? 分かる人がいたら教えてください。^^;
09-23 08:06

ビッグゲーム以外は映像だけだけど、できれば楽しいナレーションがつくといいなぁ。 アシストした選手たちの名前も知りたいから。
09-23 08:10

しかし、マラガにはビックリ。 移籍のニュースで知ってはいたけど、まだ慣れないよぉ。 ペジェグリーニ監督、ホアキン、カソルラ、バティスタに馬さんって!!
09-23 08:13

アトレチコはアグエロの穴をファルカオが埋めてるね♪ ポルト時代のELの試合は、ファルカオ中心に編集して録ってあるけど、頭も足もビックリするくらい器用。 ポルトが優勝したのって、ボアス監督のお手柄もあると思うけど、ファルカオ(&フッキ)のお陰なんじゃないかって思うけど、違うかな?
09-23 08:18

セリエの順位表、上下反対じゃないの?っていう感じ。 まだ3試合だから何とも言えないけど。 インテルの守備にはビックリだけど、あそこはコパアメリカに出てた選手が多いから、みんな疲れてるのかな?
09-23 08:44





カーリング・カップ ブライトン戦 つづき

ベラミー先制点

LFCTVでベラミー・カメラを見たよ♪ ベラやん、最高! スアレスがふたりになったみたい。ww 試合中にニコニコしてるとこ、予測できないくらい激しく動き回るとこ、そしてチ●ピラ顔www
09-23 14:03



ルーカスもびっくり

この写真はいったい? と思ったら、動画があった。 (いやがるマキロン、どん引きするルーカスww) http://t.co/3SDHccJx
09-23 14:05



ベラやん、マキロンにちゅっ

アシストしたのはスアレスだったのに、マキロンにちゅって。ww ラテンの選手のマネをしたかったのかな、ベラミー?ww http://t.co/SiPLxGDR
09-23 14:07

続きを読む

09/22のツイート~おかえり スチービー☆

6ヶ月ぶり
キャプテン、6ヵ月ぶりのピッチ☆
スアレスからキャプテンマークを。

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日は帰宅困難者になっちゃったみなさん、お疲れさまでした。 我が家では外に置いてあったデカごみ箱は庭の端っ子まで吹っ飛んだけど、朝顔はビクともせず!! 今朝もキレイな花をたくさん咲かせて微笑んでいます。( ´ ▽ ` )ノ
09-22 07:49




ブライトン 1-2 リバプール

うわぁ、カーリングカップでついにスチービーが復帰したんだね!ヽ(*⌒∇⌒)ノ コアテスは90分! ベラミーの先制ゴール!! あぁ、生で見たかったなぁ。
09-22 07:46

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @LucasLeiva87 Great to have Steve back after 6 months... #captain is back
09-22 07:53



くしゃ顔スチービー
くしゃ顔スチービー

6ヵ月ぶりのベンチで笑いが止まらないキャプテン☆ (*´д`*)ハァハァ http://t.co/wWiKxLu1
09-22 07:59



じょんじょ

じょんじょのこの笑顔がたまりましぇん!! じょんじょはいっつもスチービーのそばにストーカーくん。 http://t.co/EXcNeUIH
09-22 08:00

あ あ あぶにゃいっ!! 先制ゴールを奪ったベラミー。 http://t.co/ipofYBlu
09-22 08:02

ロビンソンもがんばったね。(まだ見てないけど ^^;) http://t.co/9c2jIJg1
09-22 08:04

高見沢さんとは意外なチョイス!ww そういえば、目がなくなるくらい笑いますよね♪ @新堂本兄弟 QT @yotahei 良い笑顔!あるふぃーの高見沢さんかと思いました^^RT @maruyokomaruwo じょんじょのこの笑顔がたまりましぇん!!
09-22 08:09

スピ坊もいい顔だ!! http://t.co/lpgUqN41
09-22 08:10

続きを読む

09/21のツイート~台風15号

So Sick cover (R&B Connection Crew)


maruyokomaruwo

すごーく癒されます♪ ぜひ聞いてみてください。 -- So Sick cover (R&B Connection Crew) http://t.co/xj0YlucA via @youtube
09-21 08:36

そしてこれも☆ 英語の発音がキレイだし、ハスキーボイスと踊りがとてもセクシー♪ 応援してくださいネ。 -- R&B Connection vol.1 Digest kyte http://t.co/VN2vO8ji via @youtube
09-21 08:40

ちなみに、ヴォーカルのカイトさんは友達の友達で、マイケルジャクソンの映画を一緒に見に行きました♪  QT @maruyokomaruwo そしてこれも☆ 英語の発音がキレイだし、ハスキーボイスと踊りがとてもセクシー♪ 応援してくださいネ。
09-21 09:02

首都圏のみなさん、ちゃんとお家に帰れましたか? 京王線は運転再開しましたョ。 このサイト、便利ですね。http://t.co/kODVirVR
09-21 20:27

大阪でのんびりお好み焼きでも食べて頂きましょう♪ 地震の時も苦労したもんね、Qちゃんさま。(ノω・、) QT @red_catstail @maruyokomaruwo 大阪へ日帰り出張だったQちゃんはお泊まりになりました^^;
09-21 20:45

09/20のツイート~フェルトンゲン

maruyokomaruwo

えっ?!!( ゚▽ ゚*) QT @HTLFC リバプールは、アヤックスDF Vertonghen獲得のためにインテルと攻防中とか。(talkSPORT)
09-20 10:18

09/19のツイート~アヤックス

Jan Vertonghen
☆フェルトンゲン☆ Jan Vertonghen
 ベルギー代表 アヤックスキャプテン 24才 DF

maruyokomaruwo

あぁ、SHOKICHI 歌上手い! どんどん上手くなってる! すごい! これでやっと眠れそうだ。 おやすみなさい♪
09-19 00:58

おはよー、マーフィ♪ ゆうべ見た怖い夢って、現実だったの? シュク・・・
09-19 10:24





PSV 2:2 アヤックス

お口直しに、PSVvsアヤックスを見よう♪ 倉敷さん「ものすごくカメラテスト」wwww
09-19 10:34

ベンチが豪華! アヤックスにはベルカンプ&デ・ブール PSVにはコクー o(*'▽'*)/☆゚’
09-19 10:42

うわあ、PSV 特に苦労せずに先制。
09-19 10:46

うわぁあああ、PSVのGKティトン、味方のひざが顔に当たって、顔がぁあ。。。 最近、こういう事故が多い。 あ、足が動いた、よかったぁ。。。
09-19 11:17

キーパー、体を固定するのに時間がかかっている。 怖いよぉ。。。
09-19 11:22

倉敷さんはこの長い時間の間に、いろんなネタ話をして、視聴者を笑わせようとしている。 PSVにはフィリップスの電化製品があって、観戦ついでに買って帰るお客さんがいるとか、なんとか。 さすがだ。
09-19 11:26

ようやく担架がピッチを離れた。 15分くらいかな。 キーパーの顔のアップを撮ろうとしたカメラマンのことをカスやんが「いや、撮らなくていいよ、それ。 趣味悪いなぁ」と非難。 確かに!
09-19 11:30

ロスタイム15分。。。 ここからは精神力の勝負かな。
09-19 11:32

続きを読む

09/18のツイート~トテナム コアテス・デビュー

アデバvsコアテス
コアテス、デビュー! 

maruyokomaruwo

きしださん、おはよー♪ ローマ、見れなかったけど、お陰さまでなんとなく雰囲気が分かりました。( ゚▽ ゚*) これからもよろぽこりん♪ QT @Kishida おわったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかったー引き分けやー
09-18 08:27


(ガナ)我らがキャロルを自由にさせなかったフェルマーレンや、ウィルシャーが帰ってきたら、もっといいチームになると思うけど… でも30過ぎた選手に冷たくしてきたバチが当たったのでは? 慌てて外からベテランを取っても…とネスタやセードルフを見て思いました。 @E_da_ron_25
09-18 08:34

ネスタのアゴ髭に白いものが!! そっかぁ、35才かぁ… がんばってるね。 セードルフも同い年なのねん。 セードルフって行く先々でカップを取ってるでしょ。 サネッティとか、こういう選手を讃える賞ってないのかしら? 名づけて☆エバーグリーン賞☆
09-18 08:53

もちろん、トッチーも☆ 35才で、足に金属が入ったままでFWやってるって、誰がなんと言おうとスゴイぞ! あちこちのビッグクラブから誘いが来たのに、沈みかけたローマ船を見捨てることができなかった。 もしマドリなどに行っていたら、バロンドールだって取れたかもしれないのに。(ノω・、)
09-18 09:00


わぁ、ありがと♪ キリアコスの隣でやってるだけでもスゴイのに、キーパーって!! QT @dai_jiro バベルだのキルギアコスだの、愛着ある顔もいたぜ-- キーパー長谷部誠 (ノーカット) http://t.co/H9Rt7ZQz via @youtube
09-18 13:04

バベルがプレッシャーかけてきた直後の GK長谷部のキックもスゴイ。 FWにピンポイント!! QT @dai_jiro バベルだのキルギアコスだの、愛着ある顔もいたぜ-- キーパー長谷部誠 (ノーカット) http://t.co/H9Rt7ZQz via @youtube
09-18 13:06

RnBConnectionTV さんの YouTube チャンネル(http://t.co/2KCBMBRs)を登録リストに追加しました。
09-18 13:38


@E_da_ron_25 実はケルンにコンフェデを見に行った時に、ベンゲルさんから投げキッスをしてもらったことがありまして(*/∇\*) 、個人的に大好きなんです。 チームの方針も悪くないし、好きな選手もたくさんいるし…
09-18 21:17

だからこそ、ベテラン選手とイングランドの選手の扱い方が残念で… 「ガナの為なら全てを捧げることができる!」という選手を育てることから始めたらいいのでは?と思うのですが。。 余計なお世話かもしれませんネ。(;´Д`)ノ
09-18 21:21

続きを読む

09/17のツイート~アーセナル

タイタニック作戦失敗
maruyokomaruwo

これじゃぁ、タイタニック作戦ちょっとできないね。(笑)  メルウッドにて。(公式サイトにアップされてない画像) http://t.co/99sCWC5h
09-17 01:03

逆タイタニックだけど(普通うしろがキャロル)、これだったら、どっちかの頭に当たる可能性高いね♪ http://t.co/F6mNVgRa
09-17 01:06



セバスチャンお腹

いやん(///∇///) http://t.co/Xv6XCwiA
09-17 01:07

オールブラックス? スアレスもアダムも、なんかカッコイイ♪ http://t.co/JN2SzAV9
09-17 01:11



スチービー

スチービ~~~~~~~~~~~~~~!!(○´∀`○) 公式にもあったけど、カッコよすぎるからペッタン♪ ますます男前に!! http://t.co/Cj2Y3SF8
09-17 01:14

スーツ姿も惚れ惚れするけど、やっぱり長い脚が見えるユニ姿は最高ですね~♪ QT @Rie_Ldner @maruyokomaruwo キャプテーーーーーン!!! 本当、かっこ良すぎます。見た瞬間に保存しました!
09-17 14:48

続きを読む

09/15のツイート~ベンフィカ

maruyokomaruwo

おはよー♪ もうすぐ生アルゼンチンvsブラジルだね。 レッスンがあるから、録画しよう。
09-15 08:34

CLはまだ2試合しか見れてない。。 ガナに行ったアルテタ、耳のあたりが血まみれで怖かった。 ヘディングで頭ゴッツンして落下、気を失う!というシーンが最近多くなった気がする。 怖いよぉ。。
09-15 08:38



サビオラ
/(≡・ x ・≡)\うさぎ & 鷲

ベンフィカvsマンU、思ったより面白かった。 どーぞ、どーぞ、カルドーソ! ベンフィカは前にリバポもやられたけど、プレミアのチームにとってやりにくい相手なのかな。 さりげないインターセプトが上手い。
09-15 08:41

ルイゾンのツルピカ頭が汗でヌルヌル! リバポと対戦した時は大っ嫌いと思ったけど、マンU相手にがんばってると、なかなか頼もしい♪
09-15 08:44

今季のアウェイユニはちょっと変。 マンCのミラン化、マンUのインテル化、マドリのリバポ化。 なんでもありだね。 紫とかピンクとかカーキ色とかにすればいいのに。w
09-15 08:46

アイマールが31才、ウサギちゃん(サビオラ)が29才かぁ。 この人たちはきっと70才になってもアイドル顔してるんだろうなぁ♪
09-15 08:48

ベンフィカで初めて注目したのは、ノリート(バルサ出)とガイタン。 なかなか面白い。 きっとベンフィカは決勝Tまで進むだろうから、カルドーソと共にCLをひっかき回してほしい。
09-15 08:52

マンUに関しては特に感想はない。w あ、ひとつだけ。 ガム爺のぱっつんぱっつんシャツを見て気づいた。 ネクタイというのは、はち切れそうなボタンを隠す目的があったのかぁ!と。ww
09-15 08:55

「モモンガが大人になっても可愛いのはなぜ?」というのと同じ答えなのでは? そういう風に生まれたんですね、サビオラも。 /(≡・ x ・≡)\QT @MolineuxRose 昔からちーっとも変わってませんよねえ、ウサギ(*´×`*) その秘訣を教えていただきたいものです(笑)
09-15 21:11



アイマールと鷲
アイマール & 鷲

09/14のツイート

ちょっと古いけど、誰の後姿か分かりますか? (懐)
probably


maruyokomaruwo

消臭力のCMを歌うポルトガルのミゲル君がかわいい♪ すごくお顔が整ってて、声量もあって、でも歌詞が消臭力!www わたしのどんより気分まで爽やかに。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
09-14 11:41

選手たちの給料一覧表を見ていつも思うのは、DFの給料がやけに低い!ということ。 地味ではあるけど、大事な大事なポジション。 小森さんがインタで「いい左SBとCBが世界的に不足している」と言っていた。
09-14 12:06

これを解決する一番の方法は給料の公平性でしょ。 ちっとも活躍できてないストライカーよりも、バリバリがんばってるDFの評価が低いのはおかしい! ・・・とディフェンダーLOVEのまるよこは声を大にして言いたい。
09-14 12:09

09/13のツイート~欧州サッカーセット

バタデコーラ  

maruyokomaruwo

来年5月にやるフラメンコ発表会の振り付けが今日から始まったョ。 1つはティエントス。
09-13 19:07

もう1つは曲名はまだ分からないけど、アバニコ(扇子)&バタデコーラ(長~いスカート:添付画像)に初挑戦!! で できるかなぁ…((((;゜Д゜))) 裾ふんで引っくり返りそうだぁ。。 http://t.co/I48X2Us http://t.co/g0BccW5
09-13 19:09

そうなの。 振り付けを覚えるのに約3か月。 そこからフォーメーション(立ち位置の移動)とか細かいことやっていくんだけど、それでも発表会間近になると、間に合わない!ってなるの。。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo 来年5月なのにもう練習するの~?(・。・)
09-13 19:19

夢のまた夢 (^ω^;) QT @gturamaru まだソロは踊れないんですか?(^。^)
09-13 19:23



アバニコ


スタミナ長持ちデュラセル君ですね♪ QT @Tsubasa283 キャプテンがカイトとスアレスを例えたのは兎じゃなくてデュラセルバニーっていう「デュラセル乾電池」のキャラクター。ラファ時代にもマルセイユの監督がリバプールの選手を「デュラセルバニーのようだった」って例えたことがあっ
09-13 19:48

いつもならシーズンが始まると、CLとセリエを見る為に欧州サッカーセットを申し込むんだけど、CLはJスポで結構やってくれるし、セリエもハイライトだけならFOOT!でやってくれるし、どうしようかな? と思ってるのは私だけではないはず。。
09-13 19:59

欧州サッカーセットはセットの組み合わせをもっと考えてほしいなぁ。 妙に重複したり、足りなかったり。 Jスポがケーブルで見れる人は、フジNEXTの方が安いし魅力的だったりする。 WOWOWもリーガだけが目的の人には、映画なしでもっと安くしてほしいと思うだろうし・・・
09-13 20:03

大人の事情があるということは理解できるけど、料金のこと以外にも、なんか気持ち悪いんですよね。 整理できてないフォルダーみたいで。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo 意図的な抱き合わせ商法なんですよ。
09-13 20:12

エライ!QT @gturamaru だから昔のように全部単品売りすればいいんですよ。必要なものだけバラで選べる。で、いくつかまとめて契約すると安くなるよっていう仕組みが本来の商売だと思う。CLなどの単品売りが廃止になった時点でスカパーに猛抗議し、公正取引委員会に通報した私です。
09-13 20:22

しかも今気づいたけど、スカパーでCL無料放送もあるんだね。 生で観たい!とか贅沢を言わなければ、Jスポと合わせて6試合も観れるのかな? おじいちゃんのお見舞いやらなんやらで、全試合見る時間はないし、9月はこれでいいや♪
09-13 21:35

続きを読む

09/11のツイート~ストーク(続)

あちゃー
あちゃーーーっ!!

maruyokomaruwo

んだよー、シンパン!!!
09-11 00:55

何かの決勝戦くらいドキドキした。 最後まで諦めなかったのにぃ。。。
09-11 00:57

審判と結果は気に入らなかったけど、こういうゲームは嫌いじゃない。 悔しいけど、ストークを褒めよう。 シュート 4(2) : 20(9) かぁ。。。
09-11 01:00

今日は珍しく交代枠3枚とも使ったし、初めての純粋3TOPだったし、これで怒涛の攻めでゴールさえ決まれば、最高だったのになぁ・・・
09-11 01:13



スアレス

代表戦の疲れもあったのかなぁ・・・ しかし、ボルトン戦の審判もそうだったけど、スアレスに対して偏見がありすぎ! ちゃんとリプレイ見て、スアレスの主張が正しかったことを確認しておくれ。
09-11 01:28

ちっ、ルーニーとかいうヤツ。。 おやすみなさい。
09-11 01:51

どんよりとおはよー♪ あぁ、勝ちたかったよぉ! でも20シュートのうち、どれか1つでも入ったら、全然違う展開になったと思うから、絶望することはない。 タラレバ炒めはやめておこう。
09-11 08:35





今、サンダーランドvsチェルシを見てるところ。 チームの中心に陣取って四方八方にボールを供給してるレレレを見て、思った。 モドリッチを欲しがったのはアブラさん、監督は最初からレレレが欲しかったに違いない。
09-11 08:44

青いユニに囲まれて違和感だらけのトーレスと違って、ポルトガル時代からの仲間もたくさんいて楽しそう。 スチービーが何年一緒にやっても連携がうまくいかないランパートとさえ、なんだか上手くやってる感じ。。
09-11 08:44

続きを読む

09/10のツイート~ストーク

スチービー
帰ってきたスチービー☆

maruyokomaruwo

今日初めてのツイッター。(ノω・、) えっ、なになにラグビーやってるの? あ、ホントだ!
09-10 19:13

あはは、思いっきり Fワードが聞こえちゃった。
09-10 19:19

肉食男子、大集合!! ラグビーって、真剣にやればやるほど笑えてきて好き♪ さぁ、久しぶりのリバポの前に、いろいろやらないと!  どんなスタメンだろう? ベンチにあの人は?? わくわく( ゚▽ ゚*)てっかてか
09-10 19:27

わーい、スチービーの最新インタを聞いたよ~♪ スチービー独特のシャイな笑顔だ、懐かしい♪ チーム全体が自分がいた頃より強く速くなってるって! 楽しみだね~~~。
09-10 19:41

ちょっと訂正「自分がいた頃より」とは言ってなかった。(それは私の妄想ww)
09-10 19:44

最後の試合が3月6日のマンU戦(カイトのハットで3-1、シュクが双子兄をいじめたあの試合w)だから、地震の直前! キリン首だよね。 QT @stella1128 @maruyokomaruwo うわ~!待たされすぎてクビがキリンになっちゃいましたよ~早くピッチの上で観たいね♪
09-10 20:06

3月6日のマンU戦、自分のブログを読み返してニヤニヤ。 キャラガーがナニを削って、ナニが何してブーイングの嵐ww スアレスが双子兄(兄がラファエルだよね?)の髪の毛をさりげなく引っ張ったり、ホントに面白かった♪ あの歓喜よ、もう一度!
09-10 20:18

今夜、コアテスのデビューに10ポンド♪ スチービーのベンチに5ポンド。。。(自信なさすぎww)
09-10 20:25



ベンチ
コアテスとベラミー、ベンチに♪

おっ、15ポンド!ww でも、残念ながら今日はスタンドみたいですね。 スタンドメンバー=スタメン!( ゚▽ ゚*) QT @MolineuxRose ベンチでも、キャプテンいてくれたら気の入りようが違いますよね、きっと(*´ー`*)♪ ベンチに…15ポンドで(笑)
09-10 22:45

えっ、そうなの?!! インタでは通訳つけてたけど、じゃぁすぐにマスターできちゃうね♪ QT @lejos_lfc コアテスってお父さんが英国人なんだ。なるほど~。そしたらコミュニケーションは問題ないね^^ たまに英語でツイートするのも納得。
09-10 22:51

続きを読む

09/09のツイート

カールズバーグ


maruyokomaruwo

いつもありがとうございます♪ ブログのプロフィールの動画、一日中見ていたいですよね。 若いアロンソとスチービーがラブラブだった頃。 (///∇///)  @MolineuxRose
09-09 22:57

09/08のツイート~ボーズ率↓

アッガー

maruyokomaruwo

アッガー「やぁ、日本のみんな、おはよー」 http://t.co/GMF9AQv
09-08 09:30

英vsウェールズ戦を見ていてふと思ったのですが、レレレはボアスさんに「ランパートのポジションに…」と甘い言葉で誘われた… という可能性はありませんか?^^; @KOP_Liverbird
09-08 09:48

なるほど。 QT @KOP_Liverbird 確かにランパードは衰えが顕著ですがヴィラス・ボアスはランパードはまだチームの中心メンバーだと思ってるんじゃないかなと。どっちかというとラミレスのとこかなって感じですね。まあ中盤は人数が少なかったのでメイレレスの加入は大きいでしょう
09-08 09:57

パプピポさん♪ QT @matsupilondon 昨日つぶやいた「パ行」の言葉が人を元気にするという話。一緒に仕事をしている占い師の方にも、僕の名前は「マツヒロ」よりも「マツピロ」の方がずっと運勢がいいと言われた。そしてグループを円満にしてハッピーにする力があると。どうですか
09-08 15:15

うわぁ、同点((((;゜Д゜)))
09-08 18:19

やったね、なでしこジャパン♪ (この時間、シュクルテル大活躍のボルトン戦をもう一度見てたのは内緒ですw)
09-08 21:49

ボルトン戦を編集したら、シュクルテル・カメラみたいになった♪ わたし、自分で思ってるよりもずっとシュクのことが好きだったみたい。ww
09-08 22:00

それと、ボルトン戦のスタメンでボーズ(ツルピカ)はレイナひとりだったことに気づいた。 シュクが入ってやっと2人。 ハゲだらけの昨季とは大きな違いだぁ。ww
09-08 22:02

えっ、ケリーにはそんな文字似合わないよ。(*/∇\*)   QT @KOP_Liverbird なかなかメッセージ性の強いTシャツを着ているケリー。http://t.co/WKd8S5J
09-08 22:05

09/07のツイート~英vsウェールズ

ヤングゴール
ヤング、長谷部、オバマ

maruyokomaruwo

おはよー♪ こんな(どんな?)シュクですが、スロバキアではきっとヒーローなんですね! セバスちゃんもいいけど、シュクもよろしく!! QT @Rie_Ldner おはようございます! 「スロバキア限定」そうですよねー納得しました!! これからも半裸アイコン続けてください(笑)!
09-07 08:59

みんな頭いい!w QT @K_MACHAHIKO ワロタww RT @Tsubasa283: このまとめは秀逸だな。久々に日本語ハッシュタグで面白いと思えた / 名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる その2 http://t.co/SktXVq5
09-07 21:00

イングランドvsウェールズを見たよ♪ 長谷部、じゃなくて、ダウニングがキレキレで、ヤングゴールのアシスト。 後半ちょっと失速したけど本当にいい選手が来てくれたなぁ♪ 右も左も同じようにできるのがいい!
09-07 22:00

スチービーが怪我をする前に、英代表の中心となって、若手に尊敬され愛されゴールを決めていた。 ダウニングやヘンダーソンがリバプールを選んだ理由のひとつだと思う。 それに比べると、ランパートは若手から信頼されてない感じがした。
09-07 22:05

スモーリングの顔がアップになると「イエース、ウィー、キャン!」って言いそうな気がした。(オバマ似)
09-07 22:07

ルーニーの生え際が、またちょっと後退してきたような気が・・・(汗) でも、その話題は風間さんの前ではしちゃダメよ。
09-07 22:08

ミルナーの外見は、フットボーラーというよりも ラガーマン! 顔もごっつい♪
09-07 22:11

アーンショーのお母さんはウェールズ人で、お父さんはザンビア人なんだって。 東洋人の血が入ってるような気がしてたんだけど。
09-07 22:13

というわけで、試合内容については特になし。ww 勝ち点3取れたのはよかったけど、あれではカペッロさん、ヤバいかも。
09-07 22:14

09/06のツイート~新アイコン

男の匂い
シュクルテル 「男の匂い」

maruyokomaruwo

"Only I can live…  forever" ハリポタのあの人の有名なセリフのマネ、我ながら、そっくり!( ゚▽ ゚*) でも私の周りに映画を見た人がいないから、言えない、受けない、つまんない。。。(ノω・、)
09-06 07:47

「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムの "yes, my precious"は家族にすごく受けて、何度もやらされたのになぁ・・・^^;
09-06 07:47

シュクルテル「男の匂い」 http://t.co/uhEEJrS
09-06 16:21

セバスちゃん、脚長すぎ!( ゚▽ ゚*) スアレスの横にいる画像が多いけど、いろいろ教えてもらってるのかな♪ http://t.co/UjjjkOm
09-06 16:36

前のアイコンの写真も右半分が陰でした。 左半分に自信あるのかな?w きっとこれ、スロバキア限定のCMなんじゃないかと思います。w QT @Rie_Ldner かっこいいですよねー。これ影で顔が半分隠れてるからかっこいいのでしょうか…? それにしてもなぜ彼が選ばれたんでしょうね?!
09-06 23:04

ウズベキスタン、始まった♪ 今日は久しぶりのレッスンで疲れたから、途中で寝ちゃうかも。 その時はごめんね・・・
09-06 23:06

えぇええええーーーっ???!
09-06 23:10

実況はウズベキスタンの選手の名前を覚えるの、大変だったろうなぁ・・・
09-06 23:16

バカーエフだけは、名前覚えるの簡単だったんだね。ww
09-06 23:23

あぁ、ポストよポストよ。。。
09-06 23:48

09/05のツイート~PSG

PSG移籍
パリ・サンジェルマン移籍

maruyokomaruwo

わぁ、素敵! 保存したいですね。QT @matsupilondon これって今日だけしか見られないんですかね?ずっと保存しておきたいけど方法がわからない・・・RT @sakusaku38: Googleのロゴでフレディ・マーキュリーの誕生日だと知る。クリックすると素敵なアニメが。
09-05 07:27

やっぱり、これ本人のなんですね♪ 偽物だという噂があったんですけど。 うふふ、リバプールのだぁ! QT @chizurufgarcia リバプールに移籍したウルグアイのDFコアテス@SebastianCoatesの新しいアイコン画像がとっても素敵~
09-05 07:32

挫折感なら負けない!! QT @lejos_lfc ピューリスのインタビュー面白い。「私たちの名前とと資金力では望んだ選手を獲得するのは難しい」「しかし、一度失敗や挫折を味わい、そこから這い上がろうとしている選手は精神的にタフだ。フットボールにはそういう戦う強い気持ちが重要なんだ
09-05 07:42

いや、ストークだからこそのセバスちゃん!! QT @mateinappa コアテスくんのストーク戦デビューはワクワク3割、不安7割。相手がいきなりヘビーすぎるよ。
09-05 07:45

ですよ! キャロル&コアテスでブリタニアに対する苦手意識を払拭しよう! クラりんは頭に当てても枠に・・・ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo ですね。キルギアコスがいないんで、クラウチに勝てそうなのはキャロルとコアテスぐらいしか見当たりません。。
09-05 07:56

頭上のボールなのに、バイシクルというクラりんが見たいです。ww (来週から) QT @mateinappa デラップキャノンがブリタニアスタジアムでクラウチめがけて襲いかかってくるっていうのは、敵ながら早く観てみたいもんだな。特にELで。クラウチ、ベジクタシュ戦ではいい記憶がある
09-05 08:01

パリ・サンジェルマンの移籍状況がなにげにスゴイ。 ルガーノ♪、パストーレ、モモちゃん、メネスetc.がINで、ジュリ~がOUT、マケレレ、クペが引退。 86mユーロの支出!! http://t.co/ShAyTfM
09-05 09:24

コアテスのデビューを飾るのに、ストークほどピッタリの対戦相手はいないと思う。 コパ米で魅せてくれたジャンプ力&ポジショニングを期待してるよ~、セバスちゃん! ストークの新戦力はクラウチよりもむしろパラシオスが怖い。。。
09-05 09:54

「ながら見」でつぶやけなかったけど、なでしこ3連勝おめでとう! 中1日なんて、とんでもないスケジュールだから、内容はこの際どうでもいいよ♪ 残りの試合の体力を残して、3ポイント取れれば。
09-05 18:42

左から、ルーニー、ポールセン、ウォルコット ・・・んなわけない。^^; ハリポタのこと、あれこれつぶやきたいけど、ネタばれになるから、つぶやけない。。。 http://t.co/nJQ5iny
09-05 21:20

続きを読む

09/04のツイート

maruyokomaruwo

代表ウィーク 楽しいマッチング ☆セバスチャン vs ボロニン☆ http://t.co/YHJtjLY
09-04 11:13



レイナ

スペインの handbag(小競り合い)を止めるレイナ http://t.co/VUmDh6s
09-04 11:15



ベラミー

ウェールズ代表のベラやん♪ http://t.co/1NhyiZT
09-04 11:16



ヘンダーソン

英U21キャプテンのヘンダーソン☆ http://t.co/IXB7RHm
09-04 11:18

09/03のツイート~放映権料

痛っ!
カイト、ひどいよ。。。w


コアテス vs ボロニン
セバスちゃん vs ボロニン

maruyokomaruwo

ゲッツェ!!! (おはよー♪の代わりに叫んでみた)
09-03 08:50

プレミアの放映権料のことは初めて知った。- Goal.com http://t.co/JWUahIy
09-03 09:51

むしろ差の無さにビックリ! だからジャイアントキリングのチームがたくさん生まれ、チャンピオンシップに落ちると大変なんですね。 QT @mateinappa @maruyokomaruwo 優勝したマンユと降格したハマーズで1000万£ぐらいしか差がないんですよね。
09-03 09:57

ふりんぽんが言えない偽ラファww @empireofthekop http://t.co/gsyL3wY Rafa Benitez ( Darren Farley ) Verdict On Arsenal
09-03 10:24

情報ありがと♪ ボロニン大活躍にビックリ!ww 見たかったなぁ。 QT @KOP_Liverbird リバプールから選ばれたスアレスは先発フル出場で2Aの活躍、今夏リバプールに加入したコアテスは74分から出場。試合は2-3でウルグアイが勝利 http://t.co/rK6DNMf
09-03 11:29

健全だと思いますよ。 シーズン終盤で降格圏内のチームがトップチームを倒す波乱が起きて、楽しいし♪ スペインはリーガ全体のためにも、大きな改革が迫られているのでは? QT @gturamaru プレミアファンとしてはどう思われますか、この差の無さは?今スペインはモメモメなんで…
09-03 13:28

FOOT!金曜がまた面白かった。 ロナウジーニョの「あっちむいてパス」とか、ジュニーニョの「濃いセクシーFK」とか、全然錆びついてなくて嬉しい♪ ウルグアイのアブレウがいるボタフォゴを応援しようかな?なんて思ったり。
09-03 13:35

根っ子が深そうだから簡単には解決しないでしょうね。。 でもやっぱり給料がもらえないとか、スポンサーがつかないとか、絶対おかしいです。 2強以外のチームのいい選手の流出が止まらなくなって。。 うーん、心配だぁ。 @gturamaru
09-03 14:22

きゃっ、どうやって描いたの? すごーい!! 私もやってみようかな? シャクレテルのモンモンを真似して。( ゚▽ ゚*) QT @E_da_ron_25 旦那のポッテリングな腹に落書きしてみたが起きんなんか失敗 油性ペンやのに滲む~ http://t.co/ObhcAic
09-03 14:30

すごく上手!! にしても、描かれてることに気付かないで寝てる旦那様、かわいい♪ シュクのは緑と赤のマジックが必要かも。w QT @E_da_ron_25 マジックでライバーバード見ながらカキカキしましたww シュクモンモンはかなり技術いりそう(^□^)アッガーも♪
09-03 20:39

続きを読む

09/02のツイート~ランズベリー、北朝鮮

アルテタ アロンソ
アルテタとアロンソ♪

maruyokomaruwo

なるほど、アンデルソンはパスポートの写真もあの顔で写ってるんですね。w でも、もしレイナ相手にあの顔をしたら、「ケニー組」のモンモン衆がただじゃおかないぜよ!( ̄ε=‥=з ̄) QT @DI_OK バカ顏は故意ではないという判断(>_<)
09-02 09:09

動画ありがとう♪ キャプテンのヘンダーソンも素敵だったけど、ランズベリーが最高!! CKの精度もバイシクルもその次のも。 こんないい選手をガナはなぜ貸し出したのだ?!! ランズベリー、がんばれ~! @KOP_Liverbird
09-02 10:16

よかったね♪ベナユンをよろしく! でもランズベリーのレンタルはダメでしょ? QT @vivaorange10 移設市場がしまって、今更ながら思うことは、「やりゃあできんじゃねえか!馬鹿野郎!」開幕前にやってくれてりゃもっと喜んだんだがもういいや。みんなガナに来てくれてありがとう。
09-02 10:19

フィナンさま! たくわんユニ(黄色)、ゆかたユニ(白&緑)、懐かしい♪ QT @lejos_lfc 良い動画♪ 襟付きユニが格好良かった~^^ フィナンの安定感が恋しい…。 RT @kazuya_0359 このときの、リバプールが一番好き♪ http://t.co/Uyrk84E
09-02 16:57

こんな頃から仲良しだったんですね♪ QT @gturamaru どこかで繋がりがあるもんですね~(^Д^ RT @catalan10 アルテタとアロンソかわいい(´・_・`)“@tsuge619: @catalan10 こちらが小さい頃 http://t.co/PoGOFiC
09-02 16:58

わたしのPC・・・リバプール「昔の選手」のフォルダから、ベラミーを引っ張り出して来て、レレレを仕舞った。 感無量。。。。
09-02 17:12

レレレのことを一日考えていた。 もしトランスファーリクエストを出さずにチェルシに行ったのなら、ファンはみんなレレレに同情したんだろうなぁ・・・ トラリクの持つ力って、想像以上に大きい。 31日に、どんな会話があったのか妄想が膨らむ。。。
09-02 17:22

そういう問題もあるかもしれないけど、それより、ランズベリー出すのもったいないってば~。 プチ一目惚れしたのに… U21でも大活躍だったのに。 @vivaorange10
09-02 19:47





日本 1-0 北朝鮮

そろそろ決めないと、寅さんに入れられちゃうよ。^^;
09-02 20:38

男にも宮間さんがほしい。
09-02 20:39

続きを読む

09/01のツイート~さよならレレレ

移籍一覧表

maruyokomaruwo

おはよー♪ さてさて、どうなったかな?
09-01 05:01

あらら? KOPさん(呼び方、これでいいですか?)いつ寝ましたか?!! QT @KOP_Liverbird ヌゴグの移籍の決定記事がボルトン公式にも来ました。完全移籍で契約は3年間です。http://t.co/9NlpnHU
09-01 05:02

うわぁ、すごーい! 夏休みバンザイですね♪ いい収穫がありましたか? QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo 昨日と今日はずっとskyのニュースが終わるまで見てますねw完全夏休み中なんで大丈夫ですw
09-01 05:28

楽しそう☆ ベラやん、来ちゃいそうですね♪ 気になるレレレの行方は? QT @KOP_Liverbird  そりゃもうやっぱ移籍期間終了間際のskyは収穫だらけです。メルウッドの盛り上がりもすごいですよ^^ベラミー獲得がほぼ確実みたいなので。
09-01 05:35

この時間だとLFCTVが生で見れるんですね♪ アダムとオーウェンとウィルシャーが普通に移籍話をしてるのが笑える。 ベナユンを慰めてるアルベロアとかツイッターは面白い♪
09-01 05:37

この時間で(あと1時間20分)噂もないなら、レレレの移籍はないと考えていいですよね?( ゚▽ ゚*) QT @yumikotamaru @KOP_Liverbird メイレレスの話は出て来てないですね。
09-01 05:39

やったね、レレレLOVEのみんな♪ QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo メイレレスはEchoの記者が「彼はリバプールに残る。」とツイートしてるので大丈夫そうです。時間的にも間に合わないだろうし・・・w
09-01 05:42

ガリー・ケイヒルは残留かな? うちは早々と手を引いてコアテスで決めて大正解!!! チェルシはモドリッチ獲得も失敗したのかな? チェルシやマンCの横取り失敗は、彼らが試合に負けたくらい嬉しい!ww
09-01 05:45

モドリッチの£40mを断るって、レッドナップ父はがんばったね!ww
09-01 05:46

かわいい♪ QT @KOP_Liverbird ワロタwRT @kopkuma: ラジコンかぃ? RT @RyanBabel My helicopter is still in the air ...
09-01 05:48

続きを読む

08/31のツイート~ベラミーetc.

あいうえお
ボルトン戦のあいうえお♪ (by LFCjpさん)

maruyokomaruwo

もう寝ようと思ったら、コアテスのTLが! ん? 正式に決まったの? ま、いいや、明日の朝の楽しみにして、いい夢見よっと♪ おやすみなさい。 (ところで、背番号10は誰になるのかな?w)
08-31 00:08

じゃぁ一般人は入れないですね。(;´Д`)ノ 千鶴さん、お騒がせしてすみませんでした。 QT @papasubble @chizurufgarcia スアレス博物館解決しました。本人の家にある本人が楽しむ為のミュージアムって事らしいですwわざわざ調べて下さってどうもありがとうござ
08-31 09:42

QT @papasubble @chizurufgarcia でも、そんなスアレスのお陰で、コアテスが来てくれましたよ~♪ マンCとアトレチコがもっといい条件を出してきたのに、それを断ってリバプールに。 ありがと、スアレスヽ(*⌒∇⌒)ノ http://t.co/G2eRkVb
08-31 09:45

偉い! でも疲れたら休んでね♪ QT @stella1128 @maruyokomaruwo お気遣いありがとうo(^o^)o自分でも気付かないところで結構ストレスになってたみたい(汗)正義感なんて気負ったものじゃなく、大人として専門家として役に立てるコトはやりたいですね(^_-
08-31 09:48

コアテス、記念のリバポ初つぶやき♪ QT @SebastianCoates Very happy to come to a great club again and to be partner of a friend like @ luis16suarez
08-31 10:01

ポールセンとジョー・コールがフランスに行くことになったんだね♪ あぁ、なんかすごーくホッとした。w ホジが連れてきた選手たち、お疲れさまでした。 非難されるためにやってきたみたいで、ちょっと気の毒。(´-ω-`) でも、レレレは残ってね♪
08-31 10:11

FOOT!火曜日、フランスのハイライトシーンをやってくれるのはありがたいね♪ ル・タレックがゴール決めたこととか、ブデブとかオバメヤンとか ふざけた選手の名前も覚えたし。w えっとぉ、西岡さん、まゆげ・・・ カスやんの借りたの?(;´Д`)ノ
08-31 10:11

ん? やっぱり偽物?? 微妙なフォロワー数ですしね。。。 QT @E_da_ron_25 あぁーそうなんですね;私コアテスもフォローしてるんですが現地サポさんが無視してるところから偽物のような気がします^^; @STAFF_TAKURO
08-31 10:26

7月にイングランド人のMFばかりを集中的に取ってきた時は、小森さんたちのやり方にちょっと疑問を持ってしまった。 英国人贔屓しすぎじゃないか? ポジションかぶり過ぎじゃないか?と。 でも今思えば、まずは競争率の激しい自国の選手を確保して、「ホーム・グロウン・ルール」をクリア。
08-31 10:39

その後でゆっくりと、ラテン系の将来性のある選手を取るというプランに従って、完璧な仕事をやり遂げたというワケなんだね! ヘンリー様、小森様、恐れ入りました。m( _ " _ )m そして、ラストスパート! FWのサプライズをズーズーしくも期待していますよ♪
08-31 10:41

続きを読む

FC2Ad