10/30のツイート~WBA

キャロルゴール
キャロルゴール 

WBA 0-2 Liv

maruyokomaruwo

ウェストブロム戦、やっと見終わったよ。 ゴシソンにもっとゴシゴシさせるくらいの大量点が欲しかったけど、3ポイント取ってチェルシに1ポイント差まで詰め寄ったから満足。
10-30 13:26

しかし、これだけ取りこぼしても5位にいられるというのが不思議。 マンUもチェルシもガナも前ほどの絶対的な強さが見られない。 マンCとスパーズ(ニューカッスルは除くとしてw)を合わせて6強と言えるのかな?
10-30 13:27

スチービーは足首の感染症? うーーむ。(ノω・、) キャラガーはふくらはぎかぁ。でも、キャラの穴は感じなかった。 というより、シュクとアッガーのコンビがよかった。 最終ラインも高かったし。 キャラのキャラは大好きだけど、そろそろ世代交代が必要なのかも… コアテスも控えてるしね。 
10-30 13:29

シュクは笑いを取りにいかず真面目にやっていて(本人はいつもそのつもりだろうけどw)けっこう二枚目に見えたよ。 スーパーカットもあったし、35分のスアレスに出したパスもナイス! 怪我しないし、もっともっと評価されていいと思うんだけどなぁ。 
10-30 13:31

休み明けのルーカスは頼りになるネ♪ 根っからの性格が穏やかだから、無駄にカッカして退場するようなことがない分、マスチェラーノより安心して見てられる。
10-30 13:34



ペンギンパフォの後

キャロルが抜け出してトーレスっぽいゴールを決めたのは嬉しかった。 ペンギンすべりパフォはマラドーナを思い出させたけど、マラドーナより手足が長くて遙かにカッコよかった。ww
10-30 13:36

キャロルのあぁいうゴールをもっともっと見たい。 その為には、ワンパターンのロングボールを減らした方がいいのでは? ゲーム序盤のロングボールの応酬は、まるで巨大コートでテニスをやってるみたいだった。
10-30 13:39

基本をパス&ムーブ(もっと前を向いて)で、たまにロングの方がビックラ効果があると思うんだけど… あ、そうそう、キャロルもオフサイドトラップの練習をしないと!!(守備、仕掛ける方)
10-30 13:40

ぽっちゃり審判(フリーメイソン?)が目立つ試合だった。 「我が辞書にハンドの文字はない」ってか?! ジャッジでも目立ったし、ナイスなオブストラクションになったり、レジ袋を丁寧に捨てたり。ww確かにスアレスは審判泣かせの選手だけど、それで有名になるのはソーメン・チョイと困る。
10-30 13:42

9分のPK権は怪しかったから、アダムが蹴る時はドキドキしたけど、冷静にキッチリ決めたね。 これは私の持論なんだけど、怪しいペナルティをゲットした時、性格のいい人は外しやすい。 (この前のカイトがそう) 
10-30 13:44

続きを読む

10/29のツイート~マンU、チェル、ガナなど

ファン・ペルシ

maruyokomaruwo

エバトンがんばれーー!! 6点も取ってとは言わないけど。w BBCでマンチェスター・ダービーのことを ”Six and the City"という見出しをつけてた。 さすが、イギリス人、上手いこと言うなぁ。
10-29 19:58

カスやんのテンション低すぎ!!ww 
10-29 19:58

金子爺様も気を使っちゃうよね。ww
10-29 20:01

ハワードって世間の評価よりもいいキーパーだと思う。
10-29 20:03

ウゲーっ!! QT @m_aglaia なんなん、この組み合わせ( ̄0 ̄) RT @ MirrorFootball: Carling Cup draw: Arsenal v Man City, Chelsea v Liverpool, Man United v Palace
10-29 20:46

ちっ、どっちも面白くないなぁ。。
10-29 20:59

マゲイ・グエイ 金子爺様の発音がかわいい♪
10-29 21:42

チェルのハイライト見てて、エバトンに戻ったら、線審が怪我??
10-29 21:47

ザッピングしてたら、どっちも赤と青で、思わずマンUを応援してしまったじゃないか! (自分が悪い)
10-29 21:54

ウォルコット!! でも、ネスミスの方が可愛い♪
10-29 21:58

続きを読む

10/27のツイート~ストーク(CC)

stork 1-2 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ CC見れなかったけど、アウェイのストークに勝ったんだね! スアレスのドベル! あぁ、よかったぁ♪ コアテスもアッガーもマキロンもスピ坊も出たんだ♪ あいうえおはベンチ。 みんなよかったね☆
10-27 07:11

スアレス ゴラッソ!! http://t.co/2j4MD07S
10-27 07:18



スアレス 2点

ひとりの連続写真みたい♪ http://t.co/mcWoaLXN
10-27 07:19

いい写真☆ ケニー王もさぞかしホッとしたことでしょう♪ 生で観てた人、どんな感じでしたか? http://t.co/rCmWiS6Y
10-27 07:22

10/24のツイート~リッチー・マコウ(ラグビー)

NZ優勝
ウェッブ・エリス杯を手にしたリッチー・マコウ主将(30)
カップが(金だから)小さいのか、選手がでかいのか?
FAカップみたいに蓋が落ちるかと思ったけど、落ちなかった。ww

maruyokomaruwo

ラグビーW杯決勝戦、やーっと見終わったョ! 途中で何度も何度も中断されて白けるかと心配したけど、そんなことは全然なくて超感動した!! 大会の最初からずっと見てればよかったぁ… とりあえず、日本vsNZの再放送があるから録画予約した。
10-24 20:17

満身創痍で最後まで戦ったキャプテン、リッチー・マコウ 最高!! スチービーにもトッチーにも負けないくらいカッコいい!! My 3チー☆ あぁ、元気づけられたぁ。 リッチーがあんなに激しいプレイができるなら、同じ年のスチービーもまだがんばれるはず! 顔もちょっと似てるし♪
10-24 20:18

リッチーの7番をずっと追っかけてたお陰で、ルールも殆ど分かった♪ スチービーのスライディング・タックルも大好きだけど、リッチーの体ごとぶつけるタックルの凄まじさったら! 太い腕でお姫様抱っこしてほしい♪(アホ)
10-24 20:20

フランスには楽勝だろうと思ってたけど、予想に反して苦戦した。 結局1トライ、1PKで8点。 かわいいウィープーのキックが絶不調だったからかな? 代わりに入ってきたベテランのドナルドが、これまたいい男!w
10-24 20:22

同じように蹴るコンバージョンゴール(2点)とペナルティゴール(3点)の点差だけで勝負が決まるなんて。 最後の最後までドッキドキ。
10-24 20:23

ノーサイドの笛にホッとする大男たちがかわいい♪ ユニ交換を楽しみにしていたのに誰もやらないのねん。 ラグビーのユニって、ぴっちぴちで一人で脱げないらしい。 残念!w
10-24 20:24



リッチー・マコウ
Riche McCaw

しかし、ラガーマンはお行儀がいいなぁ。 審判に文句を言ったり、詰め寄ったりすることは全くない。 ただ納得するまで質問するだけ。 負けて準優勝のフランスも銀メダルをキチンと胸に下げて、スタンドに向かって挨拶の1周。 
10-24 20:26

次のラグビーW杯は2015年イングランド大会、そして2019年日本大会と続く。 いいね♪ 試合を放送したのが英スカイスポーツだったから、最後に英代表のウィルキンソンが映った。 
10-24 20:28

ウィルキンソンの蹴ったボールがドーバー海峡を越え、なんとリバプールへ! あのライバーバードをかすめて、オールドトラフォード(なぜにサッカー?)を通り過ぎて、ロンドンへ。 タワーブリッジ、バッキンガム宮殿、観覧車などが大写しに♪ 楽しみだなぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
10-24 20:29

なるほど、本当にそんな感じでした!w でっかくて激しいのに、とっても紳士的。 でっかくて荒くれ者だったら、格闘技ですもんね。(;´Д`)ノ QT @yuu_toytoy フットボールは荒くれ者のする紳士なスポーツ、ラグビーは紳士がする荒くれ者のスポーツだとかなんとか。
10-24 20:33

続きを読む

10/23のツイート~ノリッチ、マンU大敗

liv1-1norwich

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今、リバポvsノリッチ見始めたとこ。(ワクテカ) んだよー! 久しぶりのクラッキー実況なのに、NGの解説なの? しょうがない、副音声にしよう。。 
10-23 06:31

と書いていたら、シュクヘッド!! うわぁ、惜しい!! キーパー触るなよぉ!! 今季2点目になりそうだったのにぃ。
10-23 06:32

ベラやんとスアレス、悪魔のツートップwww うひひ、おもしろい♪
10-23 06:43

シュク「遠慮がちなドリブルにして、スアレスにパスしてみた。 おっしゃ、上手く渡ったぜ!」
10-23 06:49

シュク「ノリッチは昇格組のくせして、積極的に仕掛けてくるなぁ。 うん、敵に不足はない!」 おいおい、そんな上から目線で大丈夫かい?ww
10-23 06:59

バックパスがヒヤヒヤすぎる! 頼むよ、シュクー!
10-23 07:12

オフサイドだらけだなぁ。 ついにキレた、カイト。
10-23 07:12

スアレスが倒れると一瞬ドキッとするけど、まぁいつものアレだろうと思って心配はしない。 ほらね、首をふりふり立ち上がったよ。 ブスかわww
10-23 07:14

FKでスアレスがまたキーパー見ながら踊ってる。 今に叱られるぞ。ww そして、ダウニング、敵に当てるゲームじゃないからね。 
10-23 07:18

あぁ、旦那が起きてきちゃった。 ちょっと中断。。。(ノω・、)
10-23 07:18

続きを読む

10/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さ~てっ、今夜もシュクルテルの独走が見れるかな?ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク「ドリブルするのに必死すぎて、走りながら遠くを見るのはまだちょっと無理だから、誰かそばを一緒に走ってくれよ~!」・・・なんて、本人は言ってないよ。www
10-22 22:11

今夜の試合、生で見たいけど、今日も大変だったし明日も大変だから、明日の朝見ます。 私の分も応援お願いします。m( _ " _ )m 勝ってね♪
10-22 22:15

10/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

定期的クリーニングやってもらいに歯医者さんに行ってきたよ。 かわいい顔したナースちゃんが私の口をギューって引っ張ってる時に質問してきた。 「ハイ!」って返事をしたつもりだったのに、「ヘイ!」って発音になっちゃった。v(〃'(ェ)'〃)v
10-21 22:52

10/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ Anatoliy Tymoshchuku ・・・アナトリー・ティモシュクのスペル、iy とか shch とか、同じような音を2つ並べなくてもいいじゃん? って思ったりして♪ 
10-20 07:48

あぁああ、ゆっくり座って試合を見たいよぉ。。 みんなのつぶやきを読みたいよぉ。。。 今日も忙しい一日が始まった。 がんばるしきゃない!
10-20 07:49

カイト(ジョリッ!)最高!! ひとりひとりも素敵だし、ハーモニーもチュテキ! ぜひ世界進出を! -- If I Ain't Got You (R&B Connection) http://t.co/iTh6PVvs via @youtube
10-20 16:18

I liked a @YouTube video http://t.co/RkcaTuBn If I Ain't Got You (R&B Connection)
10-20 16:39

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日の感心 : フラメンコの真由美先生(40代半ば)がピンクレディの振り付けを全部覚えているという話。 さすが!! 踊りの種類は違っていても、踊りは踊りなんだねぇ。 きっと2~3回見ただけで同じように踊れちゃうんだろうなぁ・・・ 今度ちょっと見せてもらおうっと♪ 
10-19 21:25

10/15のツイート~マンU スチービー今季初ゴール

ハグされたシュク♪

※ すごーく遅くなりましたが、マンU戦のツイートです。
  FC2による「ツイートまとめ機能」が反映されなかったので、
  手動でアップします。 (スチービーの記念日なのに!)
  時間が表示されてませんが、いつもと逆の「降順」になっていますので、
  下から読んでください。(;´Д`)ノ


liv1-1manU

みんないい顔☆ なんかすごーく懐かしい気持ち♪ QT @mizzsgt 後ろのエンリケさん満面の笑みもなかなかの代物かとw RT @maruyokomaruwo シュク「やったぁ、キャプテンにハグられたぞ~~☆」 twitpic.com/70on2o

もう飲んでるよ、私の一押し、グレープフルーツジュースにウォッカを入れたヤチュ♪ 乾~杯 おいちぃ~~! QT @keikokok @yumikitchi デスネ!!!!キャプテンのスタメン復帰に祝杯!

シュク「やったぁ、キャプテンにハグられたぞ~~☆」 twitpic.com/70on2o

ゴールパフォ動画

なにはともあれ、スチービー 復活FKおめでとう!! もうゴールパフォの動画がアップされてたよ~♪ 3人そろってシュルシュル~~! これも☆ 一日中見ていたい♪ twitpic.com/70ocap続きを読む

10/18のツイート

仲良し

maruyokomaruwo

毎日忙しくて、全然ネットやってる時間がないよう。・゚・(ノД`)・゚・。  でも、こんな写真を見つけたよ♪ 仲良し!ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://t.co/Kgu55vyj
10-18 18:10

10/13のツイート

あいうえお&スチービー


maruyokomaruwo

おはよー♪ タジキスタン戦で一番印象に残ったこと : ハーフナーマイクの歯がキレイ! 上の歯が全部見えたけど、真っ白だった!!( ゚▽ ゚*)
10-13 07:51

公式HPの ”Classic United photos” の最後にあいうえおとスチービーが抱き合うシーンがついてて、ギガント嬉しかった。ヽ(*´ω`)ノ゙  
10-13 07:55

ところで、目にコインをはめてるオッサンは誰?! スパゲッティ足のグロブナーさん? 何がしたかったの?www http://t.co/V8yRm3tp
10-13 07:56

あ、間違えた! グロベラーだった。(;´Д`)ノ
10-13 08:00

ベルギー代表にすごーく期待していたので、ユーロに出られないのは残念だ。 ジミセン(地味だけどいい選手)がそろってるのになぁ。。 まだ熟してない感じだったし、ドイツとトルコと同じグループってキツすぎだぁ。 でもまだ若いから、次に期待しよう。 
10-13 08:06

フェライニって「鳥の巣どたま(ボンバーヘア)」で隠してるけど、よく見ると眉毛もスゴイね! ゴルゴ13かと思った。w
10-13 08:07

10/11のツイート

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日のFOOT!を見たよ。 初めて知ってビックリしたことがたくさん。 サルガドの英語がすごく上手だったこと、ボビー・ロブソンがベラミーも育てたこと、マンCの育成にヴィエラがいたこと etc.
10-11 09:13

あと、マンCの生え抜き選手はマイカ・リチャーズしか残ってないこともビックリ…というより「やっぱり!」という感じ。 だったら、キャプテンはリチャーズでいいじゃないかと思う。 テべスを選んだり外したりするより、見た目も心も強そうなリチャーズで。 あらら、余計なお世話でしたね。^^;
10-11 09:17

シュクルテルの赤ちゃん・・・じゃなくて、シュクルテルが赤ちゃんだった時の写真☆ んーー、かわいい~♪ シュク「生まれた時からシャクレテルわけ ねーだろよっ!」 http://t.co/hx5BGm0l
10-11 09:30

10/10のツイート~シュク祝

シュクルテル 赤ちゃん誕生おめでとう!
シュクルテル赤ちゃん時代
注: ↑画像はシュクルテル自身が赤ちゃんの時のものです。
    (まだシャクレテないよ ^^;)

maruyokomaruwo

確かに!ww QT @gturamaru アンタに言われたくない気もするが、それよりイトゴンがツイッタをやっていたことのほうが驚きだ!( ̄▽ ̄;) RT @goal_fun スペイン人審判:「ラグビーでは本当に痛んだ時だけ倒れる」 http://t.co/KlELdv9V
10-10 11:11

シュク「バルボラが俺の子を産んでくれたョ。 マテオって言うんだ。 マジ、男の子でよかったなぁ!!」 (シュク似の女の子じゃなくて、ホントによかったねwww) 
10-10 11:44

10/09のツイート~マッコウ、ウィープー(ラグビー)

NZvsアルゼンチン

ラグビーW杯NZ大会 準々決勝 
ニュージーランド 33:10 アルゼンチン


maruyokomaruwo

おっし、ラグビー NZvsアルヘンが始まる! やりかけの仕事が終わらないから、つぶやくのは後半からになるかな?
10-09 16:14

谷口さんの顔は初めて見た♪
10-09 16:15

裁縫? yumiさんのイメージと合わない…(ごめんちゃ) 谷口さん、メガネかけた普通のおじさまだったよ♪ さぁ、私はこれから本気出してみるよ。 なんだかアルゼンチンも応援したくなってきて、困るけど。w QT @yumikitchi 裁縫してて見そこなた!
10-09 17:29

おつかれ~。 巻き爪は痛いもんね! QT @yumikitchi 穴が開いたカバーソックスの修繕です。 靴下やストッキングが嫌いだからよく履くんだけど、巻ヅメ予防に足の爪長めだからすぐ穴あくのよ~。
10-09 18:32

いやぁ、ラグビー、面白い!! 好ゲームしか見てないからそう思うのかもしれないけど、ひょっとしてサッカーより面白いかも?^^; とにかく、全員が熱い! 国歌斉唱の時からアドレナリンの涙が出てる。 サッカーみたいに歌わない選手とか笑ってる選手なんて一人もいない。
10-09 18:35

ルールもだんだん分かってきた。 これで選手の顔と名前が一致したら、もっと面白いんだろうなぁ。 オールブラックスはさすがに強かったけど、アルゼンチンもがんばってた。 33-10 アルゼンチンには医師免許を持ってる選手がいるということは、アマチュアも混じってるということ?
10-09 18:38

試合中に怪我をしてドクターが駆けつけても、試合がストップしないのね! すぐそばでスクラム組んでる。 だから、ロスタイム取らずに、きっちりと80分で終了の笛が鳴るんだなぁ。 この激しいタックルを見てたら、なんだかサッカーがヤワなスポーツに思えてきた。ww 
10-09 18:42

袖から出てる腕の方が太いって、どんだけ~!w
10-09 18:44

なるほど。 すごい体力ですね! QT @m_aglaia アルゼンチンもそうなのかもしれませんが、南アフリカではプロとしてプレイしながら仕事もやっている選手いますよ。日本でいう企業選手みたいに午前中仕事して、午後のクラブ練習に参加してまた仕事とか。。。
10-09 18:45

トライが成功したかどうか微妙な時(選手が多すぎてボールが見えない)、スーパースローで再生しながら、拡大鏡みたいな画面が出てきて笑えた。 ひとりで長距離をぶっちぎって走るのは見てて気持ちいいね~♪ あれを渋谷のスクランブル交差点でやったら、何秒で渡れるかな?w 20人は倒れるね。w
10-09 18:49

続きを読む

10/08のツイート~ウィルキンソン、ムーディ(英ラグビー)

  カイトじゃないよ。 ↓
ムーディ
ラグビー英代表キャプテンのムーディ (画像:yumiさんより)

ラグビーW杯NZ大会 準々決勝 
イングランド 12:19 フランス 


maruyokomaruwo

ただいま~♪ やたっ、ラグビーW杯準々決勝 英vs仏 に間に合った。
10-08 16:14

私の美容師さん(イケメン♪)が九州出身の元ラガーマン(FW)なので、いろいろ教えてもらったョ。 その辺を踏まえて、よく見てみよう! 好きな選手が見つかるといいなぁ♪
10-08 16:20

イングランドのFKを蹴るウィルキンソンしか知ってる選手がいない。^^; 両チーム合わせて30人もいるから、見分けるのが大変だなぁ。
10-08 16:23

オープニングセレモニーが面白すぎ!!ww
10-08 16:26

えっ、すごーい!! それは自慢できるね。( ゚▽ ゚*) 写真アップ、プリーズ♪ QT @lejos_lfc 僕は中学生の時にこのウィルキンソンと握手をして一緒に写真を撮ってサインもらって一緒にラグビーしました(笑) 最高の思い出であり、数少ない自慢です(^^)/
10-08 16:28

フランスの選手、もう泣いてる。 いい雰囲気♪
10-08 16:29

すごい筋肉! 胸に何か入れてるみたい。ww
10-08 16:33

うわぁ、いきなり熱い!! スローイン、両チームがリフトして、フランスが阻止した。 わぁ、流血!! 
10-08 16:37

わぁ、ありがと♪ 5年くらい前の写真? 一緒のも見つけたら、またアップよろしく♪ QT @lejos_lfc その時に撮った写真見つけましたー(^o^)/ でも一緒に撮ってもらったやつが見つからない…(´□`)必ず発掘せねば(-"-;) http://t.co/4vCrTJxH
10-08 16:39

でしょ♪ そこがまた魅力的!ヽ(*⌒∇⌒)ノ 足が速くて、ジャンプ力があったから、8番だったんですって。 QT @s__yoko__rin ラガーマンから美容師への転身って、イメージがすごく違う!
10-08 16:40

続きを読む

10/07のツイート

あ~あ 疲れた

maruyokomaruwo

おはよー♪ あぁ、やっとつぶやく時間ができた~! みんなのTLもずっとチェックしてなかったけど、半日以上戻るのはムリ。。。 なんか面白い話題があったら、おせえて~。
10-07 07:44

今夜はユーロ予選 オランダvsモルドバ をフジNEXTでやってくれるね。 でも、それよりも火曜深夜の ドイツvsベルギー の方が楽しみ。 ベルギーの方にチェックしたい選手がたくさんいるから♪
10-07 07:56

そして、それより楽しみなのが明日のラグビーW杯準々決勝! 16:10からのイングランドvsフランスは必見! Jスポ1だよ♪ 日曜の同じ時間には ニュージーランドvsアルゼンチン! ヽ(*⌒∇⌒)ノワクワク
10-07 07:57

10/03のツイート~ハムシク

ペドロくん

maruyokomaruwo

ペドロくんもルーカスくんもかわいいネ♪ QT @kamaya_hiro ルーカスも可愛く見えるw微笑ましい♪ RT @yopirira: ペドロくんですよね♪ホント可愛い~(o^-^o) RT @maruyokomaruwo: ルーカスの赤ちゃん、笑ってる! かわい~♪♪
10-03 00:01

見たい試合が多すぎて、エバトン戦の編集ができない。。。
10-03 00:04

うわぁ、ラフィ。。。
10-03 00:42

私もですw QT @hidenori1980 あ、コーナーのベラミーとスアレスが話題になってるw因みにスアレスの隙をついたコーナーキックに何故かテンション上がったのはこの私ですw
10-03 00:45

リバポポの中にも、南米のずる賢さを好きな人と嫌いな人がいるみたいだけど、私は好きです。 フットボールのスパイス。 敵だったらイヤだけど。w QT @hidenori1980 何か頼もしいなぁって思っちゃったんですよねwヨーロッパの選手には無いずる賢さといいますか^^;
10-03 01:32

簡単すぎましたね♪ さんまとかいうヒントいらなかった。ww QT @hidenori1980 出っ歯 wRT“@maruyokomaruwo: ハムシク、スアレス、ロナウジーニョに共通するもの な~んだ?”
10-03 01:33

できれば、ガナがまた追いついてドローがいいなぁ。。。
10-03 01:40

フリーデルは好き。 スパーズでレギュラーで出れるなら、リバポに来なくて正解だったかも。。 ドーニはいつ出してもらえるのかな?(ノω・、)
10-03 01:49

ベナユンとモドリッチ、ふたりとも鳥系。 鼻がクチバシみたい。
10-03 01:58

トテナム強いなぁ・・・ おやすみなさい。
10-03 02:00

続きを読む

10/02のツイート~ボージャン オスヴァルド

Bojan Krkić Pérez
ボヤンちゃん Bojan Krkić Pérez

maruyokomaruwo

アンデルソンめっ!!
10-02 00:26

ヘディングできなくなっちゃうね。ww QT @lumilanotte うふ。可愛いなマルヲさん♪確かに飼ってみたいですねw RT @maruyokomaruwo: フェライニの頭で 鳥のヒナを飼ってみたい♪ 
10-02 00:27

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @red_catstail マルヲさんとまったく同じ事を考えてた (笑)@maruyokomaruwo “やったぁ!! キャロルの肌がまぶしい。(///∇///) ツルピカGK同士のハグww”
10-02 00:28

人気ないアンデルソンwwww
10-02 00:33

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @gerrapool わーい! RT @lejos_lfc: ないす! RT @tigerpool: おお、ジョンジョ! RT @KOP_Liverbird: すげえ!!!w RT @Carpool_YNWA: シェルヴィ決めとるw
10-02 00:34





ローマ 3:1 アタランタ

ローマvsアタランタが始まった! しまった、マンUなんか見ないでお風呂入ればよかったぁ。。。
10-02 01:04

おぉ、これがオスヴァルドか! 名前のイメージ通りの濃い顔。ww
10-02 01:12

おしいい!! 
10-02 01:19

トッチーとボヤンちゃんがワンツーというだけで、充分萌える♪ (親子みたいww)
10-02 01:21

ボヤンちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
10-02 01:21

続きを読む

10/01のツイート~エバトン

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
夢にまで見たツーショット☆

maruyokomaruwo

スチービー、今日一日すごーくがんばった私にご褒美をちょうだい♪
10-01 20:33

@noeminn 私は夫が入って来れないように、扉の前にソファを移動しちゃったよ。ww だって、よく彼が入ってきた途端に失点するんだもん!
10-01 20:36

やっと欧州サッカーセットが映るようになった! これでローマも見れるぢょ♪
10-01 20:39

一緒に参戦しましょう! QT @profuma77 @maruyokomaruwo ローマも応援して下さいね☆彡 リバプールと共に来年はCLに参戦したいです♪
10-01 21:38





Everton 0-2 Liverpool

激しくて楽しいけど、誰も怪我しないでね。 審判はレッドが厳しすぎたと思ったのか、修正してエバトンに対するイエローを控えてる感じ。
10-01 21:40

赤と青の仲良しダービー。 明日、教室で言い合うのがまた楽しいんだろうなぁ。
10-01 21:42

上空と飛んでたのはヘリコプターじゃないよ、飛行船だよ。 ちょこっと映ってたし。
10-01 21:43

カイトのPK失敗は初めて見た。 あれはハワードを褒めないと。 
10-01 21:44

グディソンパークの全体カメラはベンチの正面にあるから、ケニー王とモイーズさんが映って楽しい。
10-01 21:46

ルーカスのもの静かなインターセプトが好き。 今日も地味にカット、カット♪
10-01 21:47

続きを読む

09/30のツイート~CL フェルナンド、シロコフ

maruyokomaruwo

「飛び出せ!科学くん」が終わっちゃったぁ。(ノω・、) こんなにいい番組が終わるのはもったいない。 この番組を見て、動物や科学が好きになった子供もたくさんいたはず。 ショコタン、田中直樹、ほっしゃん、危険なロケもよくがんばったね!ありがと♪ またいつか帰ってくること期待してます。
09-30 00:21

本当に残念ですぅ。 ヤラセとかなしで、毎回ビックリさせてもらっていたのに。 でもエンディングを見た感じでは、リニューアルして復活してくれそうですね♪ QT @ai222ruko わー!残念ですねー(´・ω・`) わたしも好きな番組でした。。
09-30 15:50





CL ゼニト 3:1 ポルト

ゼニトvsポルトを見たよ♪ 両チームともCLやELで優勝経験あり。 シュクルテルも所属していたゼニトのスタジアムは黒川紀章氏が設計したそうな。 夕闇迫って吐く息が白い。 ロシアはもう冬かぁ。。
09-30 16:09

スパレッティ監督、久しぶり~♪ イタリア人って黒いシャツが好きだね。 かわいいマフィアw
ポルトのアンカー、フェルナンドに注目。 ルーカスの控えになれるかもしれない。
09-30 16:10

ポルトはフシーレが右SBで、アルバロ・ペレイラが左SB。 なにげにウルグアイ色♪ そのフシーレが2枚目のイエローで退場してから(ハンド)、ポルトは歯車が狂った感じ。
09-30 16:12

昨季リーグ無敗優勝、4冠も獲ったポルトは 劣性という状況に慣れてないのかもしれない。前半は両チームともオープンなゲームで楽しかったのに。。。
09-30 16:13

ゼニトのシロコフの2点目はすごいゴラッソ! フリーキッカーのシュートを横取りして、自分で技ありシュート!w もしあれが枠に飛ばなかったら、お仕置きだったかも。w3点目を決めたダニーは「犬のおしっこ」パフォ。愛犬へのアピール?ww
09-30 16:16

プレミアのチームは、CL組は苦戦、EL組(トテナム、フルハム、ストーク、バーミンガム)は順調なんだね♪ よしよし。ww
09-30 16:23

FC2Ad