12/30のツイート~スチービー

(FC2の自動ツイート機能が働かなかったので、手動で一部アップします)

ムキムキスチービー

ほとんどのリバポポをガッカリさせてしまったブラックバーン戦をもう一度見たよ。 
最下位のブラックバーンなのに、ホームなのに、どうして?!
という不甲斐無さは確かにあった。 
でも別の角度から見れば、シーズン後半に向けての新しい楽しみも見つけることができた。

スチービーが入ってから、キャロルが何度もチャンスを作っていたことが一番印象的だった。
相手の若いキーパーに神が降臨しちゃって結局ネットを揺らすことはできなかったけど、キャロルが生き生きしてきたのは、みんな見たでしょ?
スチービーが怪我をする前の国際親善試合で、キャロルとの相性がすごくよかったのを覚えてる。
その日は若手中心で、スチービーが神のように崇めたてまつられていた。w

スチービーが守備をあまりしなかったという意見もあるけど、それはしょうがないんじゃないかなぁ?・・
恐らく自分の意志でタックルを減らすようにしてるんだと思う。
マンU戦で昔と同じようなタックルかまして(私はそれ見て、めっちゃワクワクしたんだけど)その直後にまた怪我で戦列を離れたことを思うと、もうそういうのは若手に任せた方がいいのではと…

その代り、ベテランならではの判断力や想像力がアップしてると思った。
スチービーがトッチー化してきたと思った。
一見怠けてるみたいに思えても、得点のほとんどに絡んでるローマのトッチー。
スチービーはトッチーを尊敬してるから、参考にしているかもしれない。

フットボールはひたすら元気に走り回ればいいってもんでもない。
体力を温存しながら、ここぞという時に絶妙のパスを出すこと、突然スイッチ入ってゴールを決めること、これがチームに勝利をもたらす。
ベテランならではのチームへの貢献の仕方。
そういうのを大事にしてほしい。

だから、信頼できるアンカーがいてくれれば、スチービーはトップ下で攻撃に専念してくれるのがいいと思う。
そうすれば、ヘンダーソンやダウニングも生きてくると思う。
リバポの今の弱点である攻撃問題が解決するはず。
あぁああ、つくづくルーカスの不在が惜しまれる。(ノω・、)

ありがと~♪
QT @shigy29 こんちは~。リバポポへの愛にあふれる連続ツィート、面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
スチービーも昔みたいに常に全力疾走は無理だろうし、
そんなことして怪我ばかりするのはやっぱりあかんと思うし。
彼の持ち味を生かせるように若手も頑張らないとね

12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

悲しいことも 苦しいことも 嬉しいことも いつもの年よりずっと大きかった2011もあと2日かぁ。。。 でも2011は終わっても、哀しみや喜びは2012年にも持ち越されて行くんだけど、もう少し穏やかな年になるといいね♪ YNWA!
12-30 09:59

BBCの”Match of the Day"が終わっちゃうかもしれないって? イギリスで一番好きな番組だったのに… スチービーの自伝にも出てくるのに… 幼き日のスチービーがお父さんと一緒にソファに座って見てたという番組。 ダメだよ絶対なくしちゃ!!
12-30 10:02

冬の移籍マーケットで獲得した選手は期待値以上に活躍するというイメージがある。 今回は誰が来てくれるのかな?  
12-30 10:07

「FOOT!」で西岡さんがそう言ってました。 でも終わらないですよ、きっと! そんなことしたら、イギリス中のフットボールファンが暴動起こすもん。ww QT @KOP_Liverbird MotD終わるかもなんですか???もしホントだったら悲しい・・・。
12-30 10:10

経済的な理由らしいですよ。 BBCのスポーツ部門の予算カットだとか。 ダメダメ、そんなことしたら労働者の働く意欲まで奪ってしまう。(ノω・、)  QT @KOP_Liverbird まぁ終わる理由がないですよねw終わっても同じような番組作られるでしょうしw
12-30 10:16

あのオープニング音楽の古臭さがいいんです。 "Match of the Day" ♪タ・タ・タ・タータタッタ・タタータ・ターッタラッタラッ♪ 幼き日のスチービーもソファの上でピョンピョンしながら歌ってたらしい。ww
12-30 10:19

あぁ、それはありですね♪ だとすると誰がいいかな? リネカーはオシャベリが上手だったから。。 ベッカムが狙ってるかもしれないけど、もっと高そう。ww QT @KOP_Liverbird 出演者は変わるかもですね。MCのリネカーとか。多分ギャラ半端ないでしょうし。
12-30 10:24

あぁ、いいかも♪ ピッチ上ではヤナヤツだったけどww、話をすると面白いですよね。 ハンサムだし。ww 最近ということは、KOP_Liverbirdさん、ネットで見てるんですか?  QT @KOP_Liverbird  最近ゲストで良く出てるサヴェージとか適任だと思いますw
12-30 10:35

ですよね! 誰か「FOOT!」見た人いませんか?  QT @hidenori1980 え?そんな意味不明な噂があるんですか?絶対に終わらせちゃダメですよ…
12-30 10:47

やっぱりネットで見てるんですね。( ゚▽ ゚*) いいなぁ。 えっと、日本時間では月曜の朝ですか?  QT @KOP_Liverbird ピッチ上では嫌な奴ですが引退してからなんか面白いですよねサヴェージwww社交ダンスの大会で優勝したりしてw MotDはネットで見てますよ^^
12-30 10:49

続きを読む

12/27のツイート~ブラックバーン スチービー復帰

スチービー復帰
スチービー、サブからの復帰☆

liv 1-1 bla

maruyokomaruwo

スチービー、こっち見た~~~~!!!
12-27 00:02

シュクとヤクブ、笑ってる。ww
12-27 00:21

ちっこいシュクブル、来た♪
12-27 00:22



キャロル

キャロルのパンダ目、どうしたの?
12-27 00:28

オフサイド? うーーん。。。
12-27 00:31

きゃぁ、スチービー、 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-27 00:31

キャロル、ナイスディフェンス♪
12-27 00:32

オフサイドじゃないって英語放送で言ってる。
12-27 00:33

うまい!w えっ、アッガーと?ww  QT @Tsubasa283 キャロルはボクシングデイだけにアッガーとボクシングでもしてたんじゃなかろうか?
12-27 00:38

mmmmmmmmmmmm
12-27 00:46

続きを読む

12/25のツイート

アルベロベッロ
アルベロベッロからトゥルッリのクリスマスカードが届いたよ♪

maruyokomaruwo

お疲れさまでした! 元ネタのリンクもありがと♪ アッガーの言う通り。 課題は「脱・ヘッチキ」だー! QT @mateinappa 2011年リバプール流行語大賞 結果発表 - 海辺より吹く風 おだやかに http://t.co/VCbRyREo #twitbackr
12-25 12:50

iPhoneの保護シール、今度はうまく貼れたよ♪ (風呂場で裸じゃなくてもww) ソフトバンクのショップでちょっと高いヤツ(光反射防止つき)を買ってきて、下の方から少しずつカードで押さえながらやったら、大成功! 指紋もつきにくくて大満足♪ QT @conejo3104
12-25 16:01

アドレス変更の知らせ、やっと終わった。 登録してある友達に一気に知らせてくれるようなアプリとかないのかな? 操作に慣れないうちに、急いで知らせなくっちゃと思って、ワタワタしちゃった。(´-ω-`)
12-25 16:03

でも、このアプリは絶対お勧め・・・今人気トップ20にいる「連絡先+」!! なんでも「グループ分け/フォルダ分け」が趣味の私にぴったり! iCloudもインストールすればPC上で管理できて、すぐに上書きもできて安心!! 最初ちょっと大変だったけど、完成したら大満足☆
12-25 16:06

実家の母にiPhoneを見せてた時、Googleマップからいきなり住所が出てきて、母の苗字が出てきて、さらに家の外観も出てきて、車庫に停めてあった兄の車が映った。 ひとつひとつにビックリする母が可愛かった♪
12-25 16:10

コツがあるみたいですよ。 一気にはがさずに、下からちょっとずつ。 「カードで押さえつつ」が重要!! がんばって♪  QT @2nacchin2 保護シール!わたしいっつもめっちゃ苦労しますo(><)o 不器用でして(´・_・`)
12-25 16:18

やだ、寒いもん!!w ショップの親切なお兄さんにその話をしたら、笑われちゃったよぉ。ww  QT @conejo3104 @2nacchin2 @maruyokomaruwo 風呂場で素っ裸で貼ってください!(笑)
12-25 16:20

ねぇ~。(^ω^;) QT @2nacchin2 @conejo3104 そんなん集中できませんてwww 道理はわかりますけどもww
12-25 16:22

さぁ年賀状も書いたし、カーテンも洗ったし、今年の私はなかなかGJ!ww (いつもは年末ギリギリ ^^;) さぁ、ご褒美のソトメシに行ってこよう☆ トイレ掃除は明日の試合前に残しておこう♪
12-25 16:25

コーヒーはもう飲めるようになったの?(*´ω`)   QT @makotsu5296 あれ?飲めないはずなのに、赤ワインが飲めるぞ…大人になったのか俺は!
12-25 20:58



FA 
続きを読む

12/23のツイート~スチービー一家

スチービー・ファミリー

maruyokomaruwo

スチービーがみんなの夢に出てきますように♪ おやすみなさい。 http://t.co/MhRjJL6B http://t.co/kUcnd6QE http://t.co/GNvtS6fS
12-23 00:03

「おやすみなさい。」って言うと「おやすみなさい。」ってやさしいRT。 それを読むのは翌朝だから、もう「おやすみなさい。」って言えないけど、なんだかほっこりする。(´▽`*)  夜以外でも、全部のRTに返事はできなくても、気持ちは受け取ってるからゆるしてね♪
12-23 09:33



スチービー一家2

@mooikat 貴族ちっくですね♪ リリ・エラちゃんがますますスチービーに似てきました。w アレックス、出産したばかりなのにマーメイドのワンピ。 さすがですね! 
12-23 16:47

12/22のツイート~ウィガン

スアレスTシャツ

wig 0-0 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ 寝坊しちゃった。 調子どうですか? なんか、よくなさそう。。。 スアレス、出てるの?!
12-22 05:42

そうそう、ラテンの選手のように浮かせる技術がほしい。
12-22 06:00

アグエロとかループ上手だもんなぁ。。
12-22 06:02

スアレスとカイトはオランダ語で話してるのかな?
12-22 06:04

スアレスの笑い顔www わたしたちの心配を知ってるのかな?www
12-22 06:05

アダムはファウルもらうの、結構うまいよね。(今のところ)
12-22 06:06

ですよね。 同じように悔しく思ってるはず。   QT @hiro_pray4japan クラッキーはアヤックスクラスタだからスアレスのことはよくわかってるはず。
12-22 06:07

シュク、今日もやっちゃえーーー!!
12-22 06:07

ハンドだ、やった!!!
12-22 06:09

すごいハンドwwww
12-22 06:09

続きを読む

12/21のツイート

ルーカス親子

maruyokomaruwo

おはよー♪ スアレス、8試合ですか… FAや審判団に偏見持たれてる気がして悔しいけど、それは本人も含めてクラブ全体で変えていかないとね! 疲れも溜まってるようだからゆっくり休んで、復帰後に期待しましょう! QT @KOP_Liverbird スアレス8試合出場停止はえぐい!!!!
12-21 07:23

ルーカスがスアレスを慰めてるね。 ホントにいい子♪ つぶやきで性格が分かる時代。 バベルの次にツイッターで株を挙げた選手。( ゚▽ ゚*)
12-21 07:27

ンゴー!、がんばってるんですね。( ゚▽ ゚*)   QT @KOP_Liverbird ヌゴグが負傷してトゥンジャイと交代。リバプール時代を知ってる人間としてはとても成長を感じた70分だった。何といってもポストプレーがメッチャ上手くなってたし。前半は解説者にも褒められてたな。
12-21 07:28

ビラ戦を見直してるけど、ベラやんに戻ってきてもらって、本当によかったね~~!(しかもフリー!) 1ゴール1アシスト以外にも、CK&FK上手いし、守備もがんばるし、真ん中でボールを散らすこともやってた。 なによりも熱さがいい♪ キャプテン不在のリバポに今一番必要な選手かもしれない。
12-21 07:35

投票しましたよ♪ 迷うことなくシュクブル(シュクシザース)に!ww  あれ、自分で作ったんですか?すごーい。  QT @mateinappa 【2011年 リバプール流行語大賞!この1年間で最も印象に残った言葉に投票して下さい】http://t.co/HZOFBqIy #poll
12-21 07:38

楽しそう♪♪ 花道をのっしのし歩くお相撲さんもよく叩かれてますよね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @makotsu5296 @conejo3104 それはあるかも知れませんね~。俺、男の子にすぐパンチされたり蹴られるタイプですww
12-21 07:43

そうなんですか。( ゚▽ ゚*) いつか私もやってみよっと♪ この結果発表はいつ頃になりますか? QT @mateinappa  ありがとうござました!投票はTwtpollというサービスで簡単に作れるんですよ~。選択肢は皆さんにアイディアをいただきました♪
12-21 09:24

楽しみ~★ QT @mateinappa 投票締切日が2日後なので、クリスマス前には発表できると思います~。
12-21 09:29

シュクゴールの瞬間。 ビラ選手のフリーズっぷりが笑える。 わたしベラやんのお陰って書いたけど、やっぱりシュクも上手いわ☆ 回り込み方も、首の振り方も♪ タイタニック作戦、こんどはキャロル前、シュク後ろにしてみる?(*'-'*)?  http://t.co/LJMTrMXF
12-21 10:52

シュクヘッド、別の角度から。 http://t.co/AUytArln
12-21 10:54

続きを読む

12/19のツイート~ビラ戦続き

ベラやん&シュク
ブサかわいい二人(´▽`*)アハハ

maruyokomaruwo

ボーズがボーズの頭を撫でる図。
12-19 00:04

アッガーのオーバーラップ! おもわず、どっちが自陣?って思っちゃった。w
12-19 00:09

あぁああああ、スアレス、狙い過ぎなんだよ。
12-19 00:10

でも、倒れてもすぐに起きてプレイしたのはいいね♪
12-19 00:11

ビラの胸の漢字「云って頂戴♪」と読める。
12-19 00:20

WOODWORKに呪われてるスアレス。 一度お祓いした方がいいかも。
12-19 00:22

18回当てたということは、もし全部入ってたら得点王じゃないか!
12-19 00:23

ひょっとして、スアレスはポストにおしっこしたことがあるんじゃないかな? ワンコのマネして。ww アンフィールドのポストだけでいいから、ゴシゴシ洗うといいかも。
12-19 00:26

52才の審判???  
12-19 00:27

続きを読む

12/18のツイート~ビラ戦

villa 0-2 liv

maruyokomaruwo

ダウニングはやっぱりブーイングなんだね。^^; なにか紙のようなものがが飛び散ってる。
12-18 23:14



ベラやんゴール

入った、ベラやん、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-18 23:15

じょんじょ、カッコいい♪(* ̄∇ ̄*)
12-18 23:15

倉敷さんの放送はしょっちゅう聞いてたけど、リバポの試合を担当するのは久しぶりじゃない? なんかほのぼのしてていいね♪
12-18 23:18



シュク&じょんじょ
シュクゴール!! まぎらわしい2人ww

きゃぁあああああああああああああああああああ、シュク祝 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-18 23:19

ついにやった! じょんじょかと思ったけど。^^; わたしのシュク特集のお陰だね。(笑)
12-18 23:20

あはは、シュクの頭で思いっきりクリア~!!
12-18 23:27



シュクゴール 

シュクのヘッドはきっとCKを蹴ったベラやんのお陰だね。ww
12-18 23:33

シュクのロングフィードの精度は本当によくなったよね。 サイドチェンジのテクニックがアロンソやあいうえおに近づきつつあるよ♪
12-18 23:36

ペトロフはちょっと残念なハンサム。ww
12-18 23:40

続きを読む

12/17のツイート~平成生まれ

スチービー☆クリスマス
スチービー☆クリスマス  

maruyokomaruwo

おめでとう~!ヽ(*´ω`)ノ゙  QT @lejos_lfc 二十歳になりました! 誕生日おめでとう俺!!\(^o^)/
12-17 00:03

KOP_Liverbirdさんも23才のお誕生日おめでとう~!ヽ(*´ω`)ノ゙  おふたりのやりとり、こっちょり覗いてました。(*´ω`)  QT @KOP_Liverbird @lejos_lfc おめでとうございます^^
12-17 00:05

あー、ごめんなさい!! 平成元年・・・あ、そっか、23-1=22ね! 2才違いなのに変だなぁって思ってたの。(///∇///)  QT @KOP_Liverbird ありがとうございます!!!実は22歳なんですがw
12-17 00:09

ね~~(´▽`*) QT @hidenori1980 TLがおめでとう!ありがとう!でこっちまで幸せになってくるじゃねーか!こんちくしょうw
12-17 00:21

えっ、なにそれ? 知らなかった、常識なの?!! でも、チャポンって落としたら大変・・・ QT @conejo3104 保護シートは風呂場で素っ裸で貼らなきゃ!これマジよ。
12-17 00:52

なるへそ!(古) じゃぁ、あったかくなったら、また新しいシート買って来ようっと♪ (それまで傷ついちゃうかな?) QT @conejo3104 いやいや、お湯を張らんでもええよ(笑)風呂場は埃が無いでしょ?服を着てたら服の埃が入る可能性があるでしょ?そう言う事なんよー。
12-17 00:56

風呂場で裸で?ww 夫のiPadは新しいのに、泡と指紋だらけでバッチーよ。w ケースはサービスでくれたよ。 さらにデコ用のクリスタルも買ってきた♪ QT @conejo3104 俺もこの間までシート無しだったけど、細かい傷がついたら嫌やなぁと思って、ケースと一緒に付けたよ。
12-17 01:06

いえ… クリスタル足りないし、むじゅかちー。(;´Д`)ノ ただのポチポチになるかと… じゃぁ、おやすみなさい♪ QT @conejo3104 もちろん!(笑)デコるのかー。当然リバポのエンブレムだよねー?ww
12-17 01:11

iPhoneで撮ったよ??iPhone面白ーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/PIRXFmYn
12-17 09:37

うわぁ、すごいですね! 何時間でできるのかしら?QT @marikoth 私のiPhoneケースはライバーバードです♪( ´▽`)器用なお友達がバースデーにプレゼントしてくれました♪ こういうのを上手に出来る人、羨ましいです(´Д` ) http://t.co/8j9z91oX
12-17 09:50

12/16のツイート~iPhone4S

maruyokomaruwo

ついに私もiPhone4Sを買ったよ☆ 「まずは♪」と保護シートを貼ったら、ちっこい泡が一個入ったから、ちょっとめくってやり直したら泡が3個になって、やればやるほど泡がでっかくなって… しまいには埃まで入っちゃった! ( >_< ; )  はぁ、もう保護シートいらない。。
12-16 23:10

まだまだ慣れないけど、メールの文字を打つのはやりやすくなったね♪ (今までのが下手だったから ^^;) 
12-16 23:13

お薦めのアプリがあったら教えてください。(´▽`*)
12-16 23:13

有料なんですか? でも電子辞書くらい詳しいなら便利ですね! どうもありがと♪ QT @shigy29 こんばんは~( ´ ▽ ` )ノちょっと高いけれど、辞書アプリをインストールしていると電子辞書として使えますよ。私はスペイン語と英語を入れてます。
12-16 23:34

12/15のツイート~CWC

シュク ローリーポップ?

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今日はシャクレテルの27才の誕生日☆ そして、ピロさんもね。ヽ(*⌒∇⌒)ノhappy!
12-15 08:16

わぁ、マニアックで最高! これに反応する人とは即お友達になれますね☆ QT @Tsubasa283 カコイイTシャツが @ElevensXI から届いたよ!!! http://t.co/8flq0ZgM
12-15 08:22

ステラさんのRTいつも読ませてもらってます。 3.11のことは今も続いてるのだと読むたびに思い知らされています。 自分の体も大切にネ! QT @stella1128 おはようさん&お久しぶりです♪シュクは意外にまだ若かったのですね~これからもコワモテDFとして君臨してほしい♪
12-15 08:38

そうだったの?! 現実はあの頃よりよくなったと言えないのが辛いです。。。 QT @stella1128 お気遣いありがとう♪最初の頃、マルヲさんが危機感もって呟いてるのを見て、わたしもタイヘンな事態なんだと気付いたのですよ!いい加減に収束してほしいけど、なかなかね~(^_^;)
12-15 16:09

わぁ、かわいい♪ 生観戦ですか? いいですね~。( ゚▽ ゚*) QT @RyoVenga でーきたーー!!バルサエンブレムのフェルトスリーピン!!右上のカタルーニャ州旗部分とか倒れそうになった!(笑)今日はこれ装備してく! http://t.co/NdrKVK9Y
12-15 16:14

ですね。 次の世代、その次の世代、そのまた次の世代のことも考えないとね。。。 QT @stella1128 自分たちの代だけじゃなく、次の世代の安全も危うくなってるのが切ない…でも、色んなツールを通してみんなが情報発信出来るようになっているのは、明るい材料でしょうね~
12-15 16:34

おっ、西村さん 第4審判
12-15 19:30

アル・サッドのベルハジ(3番)って、前にポーツマスにいた選手?
12-15 19:45

やっぱりあのベルハジなんですね♪ 教えてくれた人たち、ありがと~☆
12-15 19:49

アドリアーノ、先制。 アル・サッドの監督のメヂカラがすごい。w
12-15 19:55

続きを読む

12/14のツイート~マスチェ、ネイマール、ドラえもん

丘の上
満月と戯れる人々 (*^ ・^)ノ⌒☆
なんて素敵な発想、わたしもやってみようかな♪

maruyokomaruwo

ラス・ディアラ? いいですね♪ わたし、ポーツマスにいた時、握手してツーショット撮ってもらいました~。(*´ω`)  QT @lejos_lfc @vista1242 ケディラの不調と入れ替わりに、ここ1ヶ月で完全に戦力になってます(-"-;) 開幕前は戦力外だったのに…。
12-14 11:13

でも置き土産がありがたかったよ♪ QT @lejos_lfc @HTLFC 同意です。「僕は彼ら(リバサポ)に悪い印象はない。今でも感謝してるんだ。」…って聞きたいのはそこじゃねぇよ!っていう(笑) 聞きたいのは謝罪ですよね。そっちは思い通りに移籍出来て気分良くても、こっちは傷つ
12-14 11:15

今季のアッガーのスタッツも出たよ。 タックル成功率 83.33%、空中競り勝ち 66%、地上競り勝ち 71%、パス成功率 86%、ロングボール 10%だって。 アッガーも昨季より成長してるね。 なにより怪我をしなくなったのがいい♪ この調子でがんばって!
12-14 11:27

ルーカスとGJがスペイン語で会話してる♪
12-14 11:29

続きを読む

12/13のツイート~ルルドちゃん、ローマ

OK!
ルルドちゃん初公開♪

maruyokomaruwo

ローマvsユーベを見たよ♪ 前節フィオレンティーナ戦で3枚も赤紙が出た後で、絶好調のユーベ相手にボコられたらどうしよう…とネガティブびんびんで(フラメンコの足を打ちながら)見始めたけど、なかなか楽しいゲームだった。
12-13 09:50

シュートシーンは少なくて派手な試合ではなかったけど、トッチーvsブッフォン&ピルロというイタリア全盛期の主役たちが、30を越えた今でもやっぱり中心選手だというところが嬉しかった!
12-13 09:50

視野の広いトッチーの「受け手に優しいソフトなパス」、「トッティのPKの癖は全部知ってるぜ!」というブッフォンの神セーブ(やっぱりあそこは右を狙った方がよかったような気が…)、「ジャンプした壁の下」を走らすピルロのFK、
12-13 09:51

サッカーは運動量じゃないよ、想像力だよ☆キラキラ!ここにデルピエロもいたら最高だったのにね。
12-13 09:52

でも、ゴールを決めたのは次世代のデ・ロッシとキエリーニ。2人ともゴールもグダグダだし、パフォもおバカすぎ♪海賊のような風貌で子供のようにはしゃぐデ・ロッシ、見た目そのままにゴリラのように胸を打つキエリーニwww
12-13 09:52



金のバク

さらに、お笑いのスパイスが加わる。 「金のバク賞」をもらったオスヴァルドの記事はこちら・・・http://t.co/nuxQEikZローマらしいおバカな食事会。
12-13 09:54

「連日の緊張感を鎮めドレッシングルームの冷静とまとまりを取り戻すために、トッティとボッリエッロはチームメート全員をディナーに連れ、いさかいを起こしたオスバルドとラメラにおごらせている」って、トッチーが奢ってやったんじゃないんかい。(バク) http://t.co/JuXxPLMj
12-13 09:55

極めつけは、いくつになってもハラハラドキドキのラブリー・エインセ。倉敷さん「ルイス・エンリケの作るローマ、3歩進んで2歩下がる」って、上手いこと言うなぁ。wwローマは次節ナポリ! これも面白そう☆
12-13 09:56



皆既月蝕

みんなのTL見て「乗り遅れちゃった」感ひしひし。(。´Д⊂) でも、こんな素敵なお月さまの写真見つけた♪ http://t.co/aWaccFZe http://t.co/lI5dcQK6
12-13 23:46

12/12のツイート~サンタ、シュクのスタッツ

サンタ集合
クリスマス恒例の小児病院訪問

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨夜は下北沢でフラメンコ教室の忘年会があって、久しぶりにバカやって楽しかったぁ。 こうやって外出できるようになったのも、お爺ちゃんが元気になったから。(´▽`*)
12-12 09:10

火曜に召集かけられたのに35人も集まった。 狭いお店に机を1列に並べて、2つの椅子に3人で座って、トイレに行く時はテーブルの下をくぐって。w 歌あり踊りありゲームあり。 舞台の上ではとっても美しくてセクシーな舞踊団の人たちが、とことんおバカになるのを見るのは本当に楽しい♪
12-12 09:12

「タコハチ」というゲームでは、失敗すると顔に眉墨で落書きされるんだけど、最初は眉毛をつなげたり、長い鼻毛を描くだけだったのが・・・ ここではとても書けないような下ネタの文字やイラストを、浩希先生が書いちゃった。w本人は何を書かれたか分からなくて、みんなが「かわいい♪」って大笑い。
12-12 09:14

それを写真に撮る趣味の悪い先生。 舞台ではあんなに華麗に踊ってる彼女のオデコやホッぺに下ネタがぁああ (*´艸`)プププ  というわけで、夏以来ずっと溜まっていたストレスをスッキリ解消してきました♪ 帰宅は深夜1時半。 
12-12 09:15

 

イニ坊
来日中のイニ坊、地下鉄の中

どうもありがとう♪ QT @marikoth 良かったですね!
12-12 09:20

ご心配おかけしまして。 まだまだ介護は続くんだけど、今はかなり楽になったよ。 年が明けたらまたオフ会やりましょうね♪ QT @yumikitchi よかったね~(・∀・) maruwoさんも介護お疲れ様でした。
12-12 09:21

じょんじょ、ニット帽かぶると可愛いね ( ゚▽ ゚*) http://t.co/PhBA3fjr
12-12 10:57

自分でチケット買いに行くってビックリ!w QT @bohemianjp 東北に帰省する学生みたいな後ろ姿だが、ウチのカピタンだったり。 yfrog Photo : http://t.co/3ULGhZJ8 Shared by @3gerardpique via @yfrog
12-12 16:58



サンタ帽

シュクの成長! QT @AnfieldIndex Martin Skrtel Stat 10/11 Tackle Win%: 73.91 11/12 Tackle Win%: 94.12 Almost a 21% improvement here. Amazing
12-12 17:20

空中1対1も QT @AnfieldIndex Martin Skrtel Stat Comparison:10/11 Aerial Duels Win%: 73 11/12 Aerial Duels Win%: 84
12-12 17:21

続きを読む

12/11のツイート~QPR

バートンvsスアレス
バートンvsスアレス

liv 1-0 QPR

maruyokomaruwo

シュク、笑顔がさわやか・・・じゃないかぁ。ww
12-11 00:02

おいっ、こらっ!!! マキロン、だいじょうぶ?
12-11 00:04

真正面かぁ、スアレス。
12-11 00:09

うなぎの寝床をもう一発!
12-11 00:12

シュク、ナイスパス
12-11 00:17



ウォーノック監督

ウォーノック監督は好きじゃない。。。
12-11 00:27

アダムのドリブルはシュクよりちょっと上手。ww
12-11 00:34

うーーーむ、そろそろ決めておくれ。
12-11 00:42

アントンもSWPも色んなチームを渡り歩くよね。
12-11 00:43

またかぁ・・・・
12-11 00:47

続きを読む

12/10のツイート~皆既月蝕

皆既月蝕

maruyokomaruwo

おっ、12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ誕生日ですよ。RT @nial_mk: アッガーと同じ誕生日良いなぁぁぁ
12-10 12:42

ありがと(´▽`*) QT @matsupilondon そうです。さっきブログ拝見しました!相変わらず最高ですね。RT @maruyokomaruwo: 12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ
12-10 12:52

顎操作ってw シュク「ハンドルか、オレのアゴは?!」w QT @KOP_Liverbird ベルバトフのシュク顎操作に笑いましたw RT @maruyokomaruwo 「織って踊って蹴って」  『シュク特集~リバポ編』   http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

ありがと☆ QT @kano5628 楽しく読ませてもらいました~(*^-^*) RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  『シュク特集~リバポ編』  気合い十分の自信作だよ♪ http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

シュクブルは確かKOP_Liverbirdさんが最初に言い始めたんだと思います♪ (無断で使わせてもらっちゃいましたw) QT @salyva02 シュクブルww
12-10 21:03

COOKPADのレシピ見て、ぶり大根作ったよ。 旦那様にほめられた~♪ 私もようやくオフクロの味が出せるようになった。(遅い遅いw) http://t.co/ScZt9wx2 作った翌日の方が味がしみておいちいよ♪
12-10 21:09

満月キレイ♪ この月がすっかり隠れる頃にQPR戦が始まるんでしょ? それじゃぁ見れないョ!と思ったけど、すっかり隠れた時に見てもただの新月と同じだから、11時頃見てみようかな?
12-10 21:15

リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・・・w 今日も期待☆
12-10 21:29

守備も下手だったら、腹立つだけですよね。www QT @salyva02 ですねwでもこうやって笑えるのも守備が安定してるからです(汗 RT @maruyokomaruwo: リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・
12-10 21:32

やっぱりサッカーも月蝕も生だね~♪ 今、三日月よりちっこいくらい。 でも、ちゃんと丸い形が暗く残ってるのが三日月との違い。
12-10 22:51

続きを読む

シュク特集②~リバポ編

シュクルテル特集②~リバプールFC編
 (※ 子供時代 & プロフィール編はこちら → 

笑顔
「最近のオレ、人気急上昇なんだって?
 デヘェ、ニヤケちゃうなぁ。

 えっ、笑い顔も怖いって?!! 
 んだよ、それ、凹むな。。。」 



ヘディング
「ボルトン戦ではヘッダーをぶちこんでやったぜ!
 どんなもんだい、フッ。 

 空中戦では90パー競り勝つ自信があるから、
 あとは飛ばす方向だけの問題なんだけど、それがなぁ。。。
 
 マンU戦ではクリアボールをボレーってみたけど、宇宙に飛んでったさ。
 だって、いつもネットの外に飛ばす練習ばっかしてっからな。

 でもセットプレイの度にアップで映されて、オレの彼女も喜んでるよ。
 ボーズ頭で紛らわしかったコンなんたらってヤツも消えたしな。」



ドリブル
「だけど、マイブームはヘディングじゃなくてドリブルなんだ。
 シュクブルと呼んでくれ。

 チェル戦ではラミレスの野郎に削られてイエロー献上したんだ。
 削られるのはイテーけど、してやったり感があるよな。
 目標は5人抜き!!」



スチービーゴール
「マンU戦では久々登場のキャプテンのFKがカッコよすぎて
 チビリそうになったよ。
 追いかけて一緒にヒザでズサーってやったらハグってもらえた。 
 ラッキー!!
 翌朝の新聞には、もれなくオレも写ってた。
 スロバキアの親戚もみんな大喜びさ。」続きを読む

12/09のツイート



maruyokomaruwo

おはよー♪ ロイ・キーンが古巣に対して苦言を呈してるけど、そっくりそのままのことがリバポにも言えると思う。 自国選手を大事にするのはいいけど、甘やかしてはいけない。 英国人だからというだけで優遇していたら、その結果として代表も弱くなる。
12-09 09:09

他国のベテランの方が頼りになることもあるし、正しいやり方でチーム内の競争があるべきだと思う。 と同時に若手には時間が必要だから、すぐに○○はダメだと非難するのもどうかと思う。 今のヘンドは、入団当初のルーカスと比べたらずっとイイし。(*'-'*)w 
12-09 09:12

ただ、今のリバポに足りないものはやっぱり熱さなんだよね。 仲良しなのはいいんだけど、正副キャプテンがいないとなんかピリッとしない。 お得意の「ケツ火」が着火しない。 
12-09 09:19

スチービーのフリーキックが炸裂したマンU戦を編集したものを今でも時々見るけど、あの場面以外にもスチービーの熱さがキラキラしていた。 カムバーック、スチービー!!
12-09 09:20

今のリバポで一番熱いのはスアレスなのは間違いないと思う。 ところが空回りしちゃってるのが残念。 いろんな偏見持たれちゃったし。 これは本人も反省すべき点もあるけど、他のみんなもスアレスと同じくらいの熱さで必死でやらないと! 
12-09 09:31

きゃっ♪ リバポ面々が自国語と英語でクリスマスの挨拶を。 シュクがスロバキアの言葉で話してるのは初めて聞いた。( ゚▽ ゚*) 最期のNG集もいい♪ -- Happy Xmas from Liverpool FC http://t.co/vbI096Gn via @youtube
12-09 20:01

カイトはいい声ですよね♪ リーセの声には負けるけど。w QT @s__yoko__rin カイトの声がイイね!RT @maruyokomaruwo: きゃっ♪ リバポ面々が自国語と英語でクリスマスの挨拶を--
12-09 20:47

12/08のツイート~CL Gリーグ最終戦

マンチェスター OUT

maruyokomaruwo

ルーカス、手術成功! ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @LucasLeiva87 The cirurgy was successful! At happened yesterday night in São Paulo, Brazil.
12-08 00:35

いつも礼儀正しくていい子だね♪ みんな待ってるよ。 QT @LucasLeiva87 I´m feeling good and i hope to recover as soon as possible! Thank you all for the messages!
12-08 00:36

スチービーの声も聞きたいですね!( ゚▽ ゚*) じゃぁおやすみなさい♪ QT @hidenori1980 “「つぶやき」よりですねwこうなったらスティービーも始めてくれないかしら…結局は似合わないですけどwRT「金切り声で怒鳴り」ですもんね♪ でも本当ならフォローします。w 
12-08 00:40

おはよー♪ ナポリ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) インレル、素晴らしかったね! 狙ってたのに、これで価値上がっちゃうかな。w 
12-08 09:42

ビジャレアルにも勝たせてあげたかったけど、今回ばかりはしょうがない。 でもって、マンチェスターの2チームさん!!! 冬の木曜日にロシアやトルコに行くのは辛いよ~~!!(。´Д⊂)www あぁ、早く試合が見たい。
12-08 09:45

だけど、プレミアの4枠が危なくなるのはやめてね。。。
12-08 09:46

マンUはどれだけメンツ落としてきたのかと思ったら、ほぼベストメンバー?!!! とりあえずレッスン行ってきます♪
12-08 09:48

ゴミのギョットトリックを観戦中。
12-08 17:00

私はハーゲンダッツのマカデミアナッツが一番好きです☆ コリコリおいちいよ。 QT @lejos_lfc あ、そうだそうだ。薦められたハーゲンダッツとオペラアイス買って帰ろうかな。
12-08 17:23

リヨンのゴミ、70分の時点でシュート数8、枠内6、得点4だって! すごいね!
12-08 17:44

続きを読む

12/07のツイート~ワールド・ダウンタウン

ジル・ベッソン
ジル・ベッソン(「ワールド・ダウンタウン」より)

maruyokomaruwo

おはよー♪ いやいや、皆坊主はホジ時代を思い出してしまうからダメ~ww シュクの彼女がポールセンとの区別がつかないと嘆いてましたよね。ww QT @matsu777style おはようございます!いっそのこと、皆、坊主にしてしまえばいいのかも♪
12-07 09:41

訂正* ポールセン→コンチェスキー! 朝から、なに間違えてるの?わたしったら。ww QT @matsu777style
12-07 09:43

モヒカンは…まっつんさん、チャレンジしてみませんか?(爆) あのぉ、つかぬことをお聞きしますが、アイコンの画像はご本人ですか? だったら似合いそうな気が… きゃっw QT @matsu777style 了解ですw!坊主とロン毛とモヒカンは、禁止ってことですよねw!(^〇^)QT
12-07 10:31

PSVのオラ・トイヴォネンって名前、「オラ(僕)とイボねん」って聞こえて、ひとりで笑いが止まらない。
12-07 10:41

おや、そうでしたか!w じゃぁ、これから注意してみますね♪ 今節は態度を監督に叱られたらしいけど。w QT @elizeuuuuuuuuu6 何年か前に獲得の噂出ましたよね!笑 第2のイブラ獲得か?みたいな記事で、確かトーレスさんの相方候補で。
12-07 10:49

チェルvsバレンシアを見たよ♪ レポるつもりでノート取り始めたけど、途中でや~めた。 バレンシア、もう少しがんばれよぉ。。 あれじゃぁ、ドロさんに自信を取り戻させただけじゃん。
12-07 10:51

ガナはベナユンがゴール決めたんだね♪ なのに負けちゃったの? でも、これでプレミアから2チームは決勝Tに行けることになったわけで、マンチェスターの2チームは負けてもOK? 
12-07 10:54

どれも大爆笑! スーファミ時代(?)のBGMもイイ! QT @KOP_Liverbird ハンセンばりのラリアットかましたの誰やw RT @M_Odin1892: YouTubeで「爆笑するサッカーゲームのバグ集」を見ませんか http://t.co/Z8lafXIi
12-07 12:03



world down town
World Down Town

うわっ、大好きだったョ!! 司会のチンパンジーの名前、なんだっけ? QT @KOP_Liverbird 結論出たwこれ以上はないなw RT @johnnyson5: ワールドダウンタウン #再放送してほしい番組名
12-07 12:06

やっぱり!( ゚▽ ゚*) ソフトモヒカン、いいですね☆ さらに横っちょにYNWAの剃り込み入れたら最高! 優勝も夢じゃない♪w QT @matsu777style アイコンはガチで自分ですw!ソフトモヒカンなら、イケるかもww!(^〇^) QT
12-07 12:35

続きを読む

12/06のツイート~フルハム

スピ坊にレッド
レッドはないだろっ! ボールに行ってたのに・・・

ful 1-0 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ さぁ、ルーカスの為にもがんばろう!!
12-06 05:02

イッペイさんね。
12-06 05:03

レイナ、ふぅうう。。。
12-06 05:07

キャロル、その調子でガンガン行こう!
12-06 05:09

リーセ♪
12-06 05:11

チャーリー、ディフレクト、もういっちょう。
12-06 05:15

スアレスのトラップは魅力的♪
12-06 05:15

シュク、ロングフィードもナイスじゃん♪
12-06 05:16

デンプシー、なにげに怖い。。
12-06 05:20

ね♪ QT @yumikotamaru あ、マルヲさんも同じツイートしてた(笑)。 RT @maruyokomaruwo: シュク、ロングフィードもナイスじゃん♪
12-06 05:20

続きを読む

12/05のツイート

ビラボア
「ウーーーーッ!」

シコふみベンゲル
「はっけよい、のこった!」

maruyokomaruwo

せっかくのダンディが台無し、残念なふたり ww http://t.co/0T8dg4G3 http://t.co/W5fJCPJH
12-05 09:15




スカウス
FIFA12 スカウス・エディション

こんなのあったら欲しいけど、売れないだろうなぁww 「右は誰?!」とか言われそう。(;´Д`)ノ http://t.co/1AY0HAgJ
12-05 11:38

相撲はめっちゃ弱そうですね。ww QT @rabbi18 シコ踏んでるw! RT @gturamaru: ベンゲルは相撲の立ち合いのようですね~。ハッケヨイ(ノ∀`) RT @maruyokomaruwo せっかくのダンディが台無し、残念なふたり ww
12-05 11:50

実況も解説もスカウスで、誰もわからないというww QT @K_MACHAHIKO ピンポイントww RT @lejos_lfc: ほしいいいww RT @maruyokomaruwo こんなのあったら欲しいけど、売れないだろうなぁww 「右は誰?!」とか言われそう。(;´Д`)ノ
12-05 11:51

ルーカス特集

シュク特集の途中ですが、ルーカス特集を先にやります。

画像で見るルーカスの歴史

金髪の女の子?
「えっ、キャプテン、女の子を抱きしめてるの?!」
と勘違いしそうな1枚。
後ろのペナントが笑える。



お姫様カット
07/08 裏集合写真 
みんなが楽しそうに演技してるのに、
ルーカスはキレイにセットした髪の毛をたなびかせながら、
カメラ目線でハイポーズ!ww
「お姫様カット」と命名。

フィナン様もいるし、この頃が懐かしいなぁ。(ノω・、)

01/02 以来の集合写真まとめてドーン! → 
このレポは我ながら素晴らしい!www ぜひ見てください。



サラサラヘアー☆
ホント若かったね♪
でも今ほどの人気はなかった。
本領を発揮し始めたのは、バッサリと髪の毛を切ってからなのだ。



エバトン戦
07.10.20 大笑いのエバトン戦
マージーサイドダービーでキャプテンに代わって入ってきたルーカス。
初ゴールのはずがフィル・ネビルにハンドで阻止されてしまった!!


ネビル弟
ネビル弟はレッドカード。
カイトがキッチリとPKを決めた。
カイトはこの日だけで2回のPK!

ルーカスというと、このシーンを思い出す人も少なくないはず。
その時のレポ → 
ほのぼの6人衆(赤と青)が楽しいよ♪続きを読む

12/02のツイート~CC チェルシー、ルーカス

スチービー&ルーカス

maruyokomaruwo

おはよー♪ うわぁ、ルーカスの怪我、公式にでちゃったのね。。 今季絶望って、きついわぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。  anterior cruciate ligament(前十字靱帯)かぁ・・・ シュク、ごめん、アイコン替えるよ。
12-02 09:34

強いチームには必ず強いアンカーがいますからね。 本人も辛いけど、チームとしても大打撃です。 1試合サスペンションかと言うだけで大騒ぎしてたのに、今季絶望なんて…それだけ偉大な選手に成長したわけですね。 QT @AnneLiverpool 無くてはならない存在なのにショックですね!
12-02 09:44



ルーカスつぶやき

あぁああ、ルーカス。・゚・(ノД`)・゚・。    http://t.co/ZKKc4amr
12-02 11:07

CCチェル戦。 LFCTVの90分バージョンで2つのゴールとルーカスの怪我のシーンをもう一度確認してみた。 (試合が見れなかった人のためにも)
12-02 11:08

58分、流れの中から、ベラミーの絶妙なクロスをマキロンが冷静に押し込んで1-0! 南米トリオのダンス。(マキロン、ルーカス、コアテス)
12-02 11:09

63分、ベラミーのFKからケリーの豪快なヘディング炸裂! デカトリオ大喜び。(ケリー、キャロル、コアテス) やっぱり、アダムよりベラミーの方がキックの精度がいい! その直後にマタとアネルカIN。
12-02 11:09

65m06s ラミレスがルーカスを削ってイエロー。 そんなに酷いタックルではなかったから、ルーカスはその後も元気にプレイ。
12-02 11:10

66m10s ルーカスがマタにタックル。 これも普通のタックルだったけど、膝と膝が当たってしまい、ルーカスの膝から出血。 自分で立ち上がって、ピッチの外へ。 治療を受けて出血は止まった。
12-02 11:11

68m40s ピッチに戻ったけど、すぐに倒れて自分で交代を要求。
12-02 11:13

71m20s 担架で運ばれた。 アップになると膝が腫れていた。 手で顔を覆って痛そうな顔。 チェルサポはブーイング。 リバポポは拍手。
12-02 11:13

続きを読む

12/01のツイート~CC抽選

スチービーと

maruyokomaruwo

おはよー♪ ベルルスコーニのブンガブンガパーティww それをもじった歌とダンス、楽しそう。 CCチェル戦で南米トリオが踊ったのは、もしかしてそれ?ww
12-01 08:59

昨夜PCを消してから今朝までのみんなのTLを読んでショック! ルーカスの怪我、6ヶ月って・・・ 何かの間違いであってほしい。。。・゚・(ノД`)・゚・。  それでジョンジョの帰還? ジョンジョとスピ坊、ルーカスの分もがんばってぇ!
12-01 09:03

そして、CCはマンUがクリスタルパレスに負けたの?!! でもって、クリパレvsカーディフで、リバポはマンCと?!! まぁ、なんという組み合わせ。。。 
12-01 09:05

でもって、準決勝はホーム&アウェイで、最初がアウェイなんだね。 これは考えようによっては、ラッキー! CLで疲労してるマンCをぶっ叩けば、優勝へまっしぐら!
12-01 09:07

決勝戦ってウェンブリーでやるのかな? これは熱い!! 最近、決勝戦どころか、準決勝にさえ縁がなかったから。(;´Д`)ノ カーリングカップだってなんだって、カップを手にして未来に繋ぎたい! ルーカスの為にもがんばらなくっちゃ~~!!
12-01 09:10

あ、それ今言おうと思ってたとこ。 初モノに弱いもんね、リバポ。(´-ω-`) それにこの前の試合のあと、マンCの方が怖がってるはず。(*'-'*)? QT @lejos_lfc 【リバポあるある】「パレスとやるよりシティとやるほうが勝てる気がする
12-01 09:14

見た目も怪物くんだけど (´▽`*) QT @KOP_Liverbird ジョンジョは結局ブラックプールでリーグ戦10試合6ゴール2アシスト。19歳って考えるとただの怪物くんだな。リバプールで出場機会ないんだったらレンタルの期間を延長したいって言ってたし居心地も良かったんだろうな
12-01 09:17

モウのチェルづくしよりイイw QT @KOP_Liverbird 新年からシティづくしなんて最高ね♪RT @LFCjp: カーリングカップ準決勝の1st legは2012/1/9週、2nd legは2012/1/23週に行われる予定なので、2012/1/3 ManCityと合わせ
12-01 09:22

あ、1月はCLもELもないのかぁ。 すっかり忘れちゃってた。ww
12-01 09:29

あそことかあそことかwww ウチもかつて「そこ」だったけど ( >_< ; )  「そこ」は辛い! QT @KOP_Liverbird 決勝TでCLから落ちてくるクラブ蹴散らしていこう!!あそことかあそことか。RT @goal_fun: EL、アトレティコなどが決勝Tへ
12-01 09:34

続きを読む

11/30のツイート~CC チェルシ

ケニー王&ベラやん
哀しみを越えて・・・・・

chel 0-2 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ あぁ、ちょっと遅れちゃった。 お薦めのチャンネル教えてもらえますか?(;´Д`)ノ
11-30 04:53

うわーん、まだ見つからないよぉ。 すいません。 URLで教えてください。
11-30 05:03

すいません。 URL教えてください。。。 見つからない(ノω・、)
11-30 05:11

DLしてないです。 前に見れたとこ、閉鎖で。 QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo Vshereの見れるプラグとかDLしてます???
11-30 05:13



黙祷

見れた!! ありがと~♪♪♪ QT @Kokoneon 私はhttp://t.co/8wUQpVBWここでみてます。
11-30 05:14

うわ、もろ足に行ってるじゃないか! 赤だ!
11-30 05:32

どうもありがと♪ よさそうなサイトですね。 あとでゆっくりと研究させてもらいますね♪ QT @KOP_Liverbird じゃあここは全部リバプールとチェルシーの試合のリンクなんで多分見れるリンクあると思います^^ http://t.co/39682Jfy
11-30 05:44

どうもありがと~♪ 今試してみます。 QT @mayuynwa どぞ♪ http://t.co/a3GXExL2
11-30 05:45

コアテス、ナイスタックル♪
11-30 05:58

延長だけはイヤですよね! QT @KOP_Liverbird 延長は避けてもらいたいなあ・・・。良いプレー見せてるけどそこはやっぱきついものがあるだろうしPK戦になったら1回PK止めたターンブルは怖い・・・。90分で決めてくれ。決めれるはずだから。
11-30 06:00

続きを読む

FC2Ad