01/30のツイートまとめ

犬


maruyokomaruwo

FAカップ4回戦はホームでブライトンかぁ♪ この前、CCで戦ったばっかりだよね。 これはラッキー♪ 若手のチャンス到来! と言っても、絶対気を抜いちゃダメだよ。 ドーニに任すかどうか、悩むところだなぁ。 せっかくマンUに勝ったのにブライトンに負けたら、どうしようもないもんね。。。
01-30 09:09

9月29日のブライトン戦のレポ→http://t.co/cwKFjLiv キャプテンが約半年ぶりに復帰して、ベラやんとカイトのゴールで勝った記念すべき楽しい試合だった!! そっか、カイトのゴールはこの時以来だったんだね。 赤ちゃん生まれて、ゆりかごパフォやってたっけ♪
01-30 09:11

もう一度見たい試合に限って、TVでやってくれなかったのばっかし!(今季はプレミアよりカップ戦の方が面白いから) ネット観戦できない人はハイライトしか見れてないし、残念だね。。。 Jスポさん、スカパさん、そこをなんとかお願いしますよ!!(ノω・、)
01-30 09:12

おっと、しつれい、5回戦ね♪ やっぱりレイナですよね。^^; QT @johnmashi 五回戦っす!確かに若手は使いたいですがリバプールなんで本気でいくでしょう(^^;)レイナは我が我がですし…
01-30 09:13

 2月18か19日かぁ。 CLとELの最中だから、ガナさんはまた大変だね、ミラノまで行かなくっちゃ。 …といろいろ調べてたら、あ、忘れてた! 2月16日はELでアヤックスvsマンUだって! マンCはポルトかぁ。 いろんな意味で楽しみ~♪
01-30 09:27

いやいや、私もレイナなら安心だしその方が…とは思うんですよ。でもせっかく来てくれたドーニが不憫で… QT @E_da_ron_25 ガーン!!やっぱり皆さんレイナ出過ぎでウザイ??)~@~( ケニーならいくらレイナが出たがっても休ませそうなのにねキャラベンチに座らせた人だし
01-30 09:49

別に出たがりだからとは思ってないから、ご安心を。w  QT @E_da_ron_25 ただ出たがりレイナだけどケニーなら関係なく休ませる時は休ませるって決めそうだからケニー下でのレイナはレイナの出たがりで出てるのではないんじゃないかなーってファンのフォローさせてください 笑
01-30 10:34

まったりしたワイルド野郎でしたね。w  QT @K_MACHAHIKO なんだこのスギちゃんってやつはwww面白いぜ~ww #NTV
01-30 10:39

一発いければ上等でしょうね。ww  QT @K_MACHAHIKO 一発屋臭がプンプンでしたねーwまぁ一発もいかないかもだけどw
01-30 11:12

続きを読む

01/29のツイート~興奮冷めやらず

ケニー王
持ってるヒト、ダルグリッシュ王


maruyokomaruwo

50\(`∇\) (/`∇)/50  QT @K_MACHAHIKO あ、そう言えばカイト50ゴール目だっけ?おめおめおめめめめめ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* #LFC
01-29 00:06

FA今季最大の失敗。www マンチェスターがなんぼのもんぢゃ! 港もないくせに!! (一気に酔っ払ったww)
01-29 00:10

でもって、チェルシはあのしょぼいPKで勝ち抜けか。 しょっぱいなぁ♪
01-29 00:12

ベラやんとカイトを終盤で入れてきた作戦、大正解だったね♪ I Believe in Kenny !!
01-29 00:16

10倍くらい自信ついたよ♪(わたしの中でねw) それに、カップ戦に強いというジンクスは監督が代わっても生きてるんだね♪  QT @matsupilondon この結果は相当自信になりますね。
01-29 00:18

あ、そっか!ww ま、めでたいから、細かいことはどうでもいいや♪ プレミアもすぐに決まりますって。  QT @ryuuuuji @maruyokomaruwo @K_MACHAHIKO カイトの50ゴールはプレミアリーグでの記録ですねw
01-29 00:20

ありがと!! 信ずる者は救われる!!!  QT @salyva02 me too! RT @maruyokomaruwo: ベラやんとカイトを終盤で入れてきた作戦、大正解だったね♪ I Believe in Kenny !!
01-29 00:21

ベラやんとカイトは大活躍だったけど、元はげちらかした人と 豆は なにかしたっけ? (毒舌w)
01-29 00:22

そうそう、これからがリバポの本領発揮!!  QT @matsupilondon 毎年、この辺りから調子が上がってきますしね。RT @maruyokomaruwo: 10倍くらい自信ついたよ♪(わたしの中でねw) それに、カップ戦に強いというジンクスは監督が代わっても生きてるんだね
01-29 00:25

あぁ、ビートルズ博物館とかありますからね♪ ゆっくり遊んでいって♪  QT @mizzsgt アンフィールド観光じゃないですか? ww RT"@maruyokomaruwo: ベラやんとカイトは大活躍だったけど、元はげちらかした人と 豆は なにかしたっけ? (毒舌w)"
01-29 00:26



カイトっ子
フェイエノールトを応援するカイトっ子のRoan君
続きを読む

01/28のツイート~FA4 マンU カイト

カイト 


maruyokomaruwo

おはよー♪ また揺れたね。 災害グッズまとめてから1年近く経つから、再チェックしといた方がいいのかな? 「いざという時無くて焦る」より、「ちっ、無駄になっちゃった」の方がマシだもんね。
01-28 08:53

ハーフナーマイクって、どうしても生身の人間に見えない。 すごく上手に描かれたCGにしか見えない。。。
01-28 08:54

シメオネとベラやんって国籍違うけど、なんか兄弟みたい。 顔もやることも。 悪く言われることも多いけど、熱くて、なんかユーモラスで、好き。 …ってシメオネのことを、そんなに知ってるわけじゃないけど。^^;
01-28 08:59

FOOT!の内巻さんのイラストに描かれてるエヂルがすごく可愛い。ww
01-28 09:01

ホジ?… アラダイス??… レドナップがいいよね? そして代表に専念してスパーズから足を洗ってくれぃ。w  QT @Tsubasa283 誰が次のイングランド代表監督になるべきかというミラーの投票。レドナップ60%ホジソン29%アラダイス9%だった。ホジホジ意外と人気なのね
01-28 09:13

たとえ試合に出れなくても移籍した甲斐がありますね。 アンリに可愛がられそうなタイプだし♪  QT @kop_a_pond 新旧アーセナルのエースとプレーできるとかすごいっすな~ RT @wfb_News: “レジェンド”の加入を喜ぶ宮市 http://t.co/PpxRFqbD
01-28 09:18

CLカップとFAカップの優勝シーンの懐かしい写真をたくさん見ていて、すごーくセンチメンタルな気分になってきた。 リバプールの町中が大騒ぎになって、すごいパレードだったなぁ♪ あの感動を再び!! http://t.co/tv1fEBdp http://t.co/uPpyp5jV
01-28 12:42

そういえば、カーディフもクリパレをPK合戦で制して決勝進出を決めたんだよね。 念のため、PKの猛特訓、しといた方がいいのでは? スチービー以外みんな下手だから。(;´Д`)ノ
01-28 12:43



お面

(* ̄(エ) ̄*)名言! "Me and Liverpool Football Club are a love affair that will never, ever end" -Steven Gerrard
01-28 16:14

続きを読む

01/27のツイート~ケニー王、ベラやん、カップの記憶

リーセとクラりん
コミュニティシールド(2006年夏)でゴールを決めたリーセ&クラりん
シャンペン・シャワーを浴びてるとこww
この日を最後に、カップ日照りが続くリバポ。。。。


maruyokomaruwo

スチービーの右腕と左肩に謎の手が2本! すわっ、背後霊かと思いきや、ちっちゃいベラやんが後ろに♪ http://t.co/j5zPA8Hc
01-27 09:33


背後霊

下の方をカットしたら、ヤバいです。ww  QT @K_MACHAHIKO なんというトリック写真w RT @maruyokomaruwo: スチービーの右腕と左肩に謎の手が2本! すわっ、背後霊かと思いきや、ちっちゃいベラやんが後ろに♪ http://t.co/j5zPA8Hc
01-27 09:44

首ないですよね! 前にリバポにいた時、襟をハサミでチョキチョキしてましたね。w  ウォーリアーさんには襟なしのデザインをお願いしないと。(襟つき好きだけど ^^;)  QT @E_da_ron_25 www ベラやん我が家で“首ナシ”って呼ばれてます 勿論愛情込めて^^
01-27 11:17

おっ! QT @Kop_liverbird いま知った。アホキンソンお大事にwww RT @empireofthekop: Mark Halsey will be the referee on Saturday as Martin Atkinson is sick
01-27 12:11

マンC戦のつぶやき(というよりは叫び)をブログに写真付きでまとめました♪ http://t.co/Y6DacSHb お暇な時に見に来てね。
01-27 12:12

みんな、もう忘れちゃったかもしれないけど、マンC戦の1stレグって「守備的すぎて、つまんない!」って、私も含めてみんなでちょっとガッカリしたゲームだったんだよね。 (その時のレポ→http://t.co/S70G2Auw
01-27 12:13

でも、あの時早い時間でゲットした1点を死守することができたからこそ、2ndレグで2-2で引き分けたのにウェンブリーに行けるようになったわけで。 ケニー王の作戦が当たったと言ってもいいのでは?
01-27 12:13

スチービーも2ndレグ後のインタで「今日、オレたちはbraveで bold(勇敢、大胆)だった! みんなの気持ちが一つになった」って言ってたよ。 あの凄まじい攻撃陣を擁するマンC相手に攻撃を続けるのって、本当に勇気がいることだったと思う。 殆どの時間帯でリバポが攻めてたんだから。 
01-27 12:15

守りたい時に守り切って、攻めたい時に攻める勇気、これができるようになったんだよ、きっと。 バカテッリとコンパニーのサスペンションとか、コロ兄弟のアフリカ遠征とか、ラッキーな面もあったけど、こっちだって頼りのルーカスとスアレスがいなかったのに、よくがんばったよね!
01-27 12:17

少なくとも昨日の試合は ヘッチキじゃなかったと思う。 私は自分でサッカーをやったことがないから、戦術とか戦略とかはよく分からないけど、アウェイとホームでそれぞれの作戦が立てられて、選手は一致団結してそれを忠実に実行したんだと思うなぁ。
01-27 12:20

続きを読む

01/26のツイート~CC準決勝2 マンC

美しすぎる

liv 2-2 manc


maruyokomaruwo

おはよー♪ 興奮してよく眠れなかったぢょー。。。
01-26 04:55

あぁベラやん、オフサイド。。。
01-26 05:09

シュク、今日は調子いいかな♪
01-26 05:13

この時間帯に先制点が欲しい!!
01-26 05:14

レスコットとカイトがボールの取り合い。 カイトが熱い。
01-26 05:15



デ・ヨンク ゴール

デ・ヨンクめっ、シット!!
01-26 05:16

アダムが抜かれたところからだ。。。
01-26 05:17

こっちもマグレでもなんでもいいから、入れ 入れ 入れ~~~
01-26 05:22

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 私も古いの持ってるよ♪  QT @koigakubon そしてこれが念願だったファビオのユニフォーム… http://t.co/43Rudpds
01-26 05:24

どした? PK?
01-26 05:24

続きを読む

01/25のツイート~水球

水球オールブラックス
水球のオールブラックス

maruyokomaruwo

おはよー♪ バカテッリが紳士パーカーの頭を思いっきり踏んづけたのが4試合停止で、ぺぺがメッシの手を踏んづけたのが何試合停止だっけ? スアレスだけが8試合って、やっぱり納得いかないよ!! (怒る元気が出てきたということは風邪が直ってきたのかな?)
01-25 07:32

ぺぺ、処分なしかよ!
01-25 07:35

わぁ、カーディフがPK合戦でクリスタルパレスを破ったんだね! じゃぁ、リバポがマンCを破れば、ジェラードの従兄弟対決がウェンブリーで実現するんだ!! きゃぁ、熱い熱い!!
01-25 07:42

あぁ、今夜は生で見たいけど、体調よくないし、明日は絶対レッスン行かないとダメだし、どぼちよー。。
01-25 07:42

水球が面白そうで、どこかで中継やらないかなと調べたのに見つからない。 生放送しない理由はポロリが多くてリスキーだからという。 ふーーん。。。 (ますます見たいと思うのは私だけ?w)
01-25 08:03

水中で思いっきり水着を引っ張りあうそうです。w せめて男子だけでも!w  QT @_so2c 衝撃の事実?! w RT @maruyokomaruwo: 水球が面白そうで、どこかで中継やらないかなと調べたのに見つからない。 生放送しない理由はポロリが多くてリスキーだからという。
01-25 08:11

トゥウェンテに オラ・ジョン という名前の選手がいるんだね。 「オラ・ジョン」(´゜ω゜):;*.':;ブッ
01-25 08:16

ルールはよく知らないけど、足のつかない水中で激しくやりあってると、ついひっぱっちゃうんじゃないですか? その辺も実際に見てみたい。w サッカー好きなら絶対水球も好きなはず。  QT @_so2c ひゃー。そうなんですか。水着ひっぱってもいーんですか!(O.O;)(oo;)
01-25 08:22

8割がた溺れてるって凄いですね! 日本代表、マッチョ&イケメン揃いでしたよ♪  QT @nelja_uninen 友人が水球部で、どんな感じなのか聞いてみたら「すぐ息が切れて試合じゃ8割り方溺れてるからやめたい」って言ってた…ポロリについての言及はなかった…面白そうですよね!
01-25 08:33

ニュージーランドの水球選手。 きゃっ、裸でハカ! もちろんパンツはブラック。 見たいよ~! http://t.co/j6RtnYLc
01-25 08:42

続きを読む

01/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(*´ω`) QT @lejos_lfc 実は僕、21日(土)に日本支部さんのフットサルイベント&新年会に参加してきたんですよ^^ すごく楽しかったです! これからはもっともっと日本支部さんの企画に参加していこうと思います^^ いつかマルヲさんとも会えると良いですね!(^o^)
01-24 10:18

よかったですね♪ 会う人みんながリバプールを好きというのは嬉しいですよね。 ネット上では言えないようなこともガンガン言えるから、ストレス発散にもなります! れほすさんともお会いしたいけど、ムカイリに似てるんでしょ? キャッ、恥じゅかちー!(///∇///) @lejos_lfc
01-24 10:19

トッチー(35歳)ローマで20シーズン211ゴール! 20年ローマ一筋って心身共にどんだけ~~?! 「もう終わった」って何度も言われて、その度に悔しかったり心配したり。 でも、こうやって伝説を更新し続けてるんだよ。 まだまだ行ける行ける!
01-24 20:36

そして、北の港町にはスチービーという生え抜きのキャプテン。 スチービーだってまだまだ行ける♪ 「もう終わった」とか簡単に言うヤツらを見返してやるのだ!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
01-24 20:37

01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

統一性がないからガチャガチャして見えるんですよね。 でもドイツの人の話では、規制だらけで新築改築が認可されるのに1年もかかるとか。 それも大変そう。。 QT @E_da_ron_25 洋風の家が多いけど湿度の高い日本には昔ながらの瓦屋根に木造の家で統一したら風情あるのに(´⌒`)
01-21 10:01

シュクの赤ちゃん、可愛いでしょ☆ そしてバルボラ最高!!でへへ。 ブログの方にもコメントくださって、嬉しかったです。 これからもヨロシュク!!  QT @E_da_ron_25 待ってましたー(*^□^*) シュク赤ちゃん可愛いー そしてバルボラ最高!!!! でへへ ←
01-21 10:04

シュク特集④~プライベート編

シュクルテル特集④~プライベート編
 (※ 子供時代 & プロフィール編 → 
     リバプールFC編 → 
     スロバキア代表編 → 


シュクの赤ちゃん、マテオ君、本邦初公開!!

お目々クリクリ、かわいい(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

マテオくん
「オレの家族を紹介するよ。
 バルボラとマテオ。
 ね ね ね、ふたりともすんげー可愛いだろ☆ 

 でへへ。。。。。

 マテオは去年の10月に生まれたんだよ。
 その日はスロバキアとロシアが対戦する前の日で
 立ち会うことができなかったんだ。
 ごめんよ、バルボラ。

 家に帰ればマテオがいると思うと、テンション上がるぜ!
 今シーズン、オレの調子がいいのは、家族のお陰なんだ。

 早くマテオとボール蹴って遊べるようになりたいなぁ。
 でへへ。。。」



Barbora Lovasova ビーチ
「オレは ずーーっとバルボラ一筋さ。 
 バルボラ、すげースタイルいいだろ。 
 でへへ。。。。」



バルボラ ローリーポップ
「ユーモアセンスもあるし、いい女だろ?
 えっ、気の強そうな顔してるって?
 そこがまたいいんだよ♪

 キャプテンんとこもそうだけど、サッカー選手は
 かかあ天下の方が上手くいくらしいよ。
 でへへ。。。。」続きを読む

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

元oasisノエル、「弟よりマンUが嫌い!」 鬼やっこさん、お疲れさま。 いつものメークでインタした方がよかったような気もするけど。ww
01-19 07:47

一生消えない絵が×タ×ソって最悪ですよね!w しかも背中じゃ鏡に映さないと見えないし。ww 悲しすぎてギャハハ QT @E_da_ron_25 天使のタトゥーのくだりも爆笑しました!!本当にヘtk...ゴニョゴニョ 笑 やはり彼は愛すべきお笑い班であり頼れるCBの1人ですね!
01-19 07:53

わぁ、かわいい(*'-'*)?  QT @KOP_Liverbird リバプールに来ると言われてるJoão Carlos Teixeira君はこの動画の1点目のゴール決めた子です。http://t.co/eat6Cvlk 5分過ぎ当たりに顔が映りますがスーソにちょっと似てる。
01-19 08:16

スソに似てますね♪ そしてスソよりカッコイイw 試合は0-3でリバポが負けたけど、この子が来てくれるかもしれないと思うと楽しく見れました。 これからはそういうつもりで失点シーンにも注目しないと! どうもありがと♪ @KOP_Liverbird
01-19 08:20

やったぁ、シュクの赤ちゃんの画像ついにゲット!! めっちゃ可愛い!! シャクレテない!(あたりまえ) ブログの方で近日公開予定なりぃ♪ (おもわせぶりww)
01-19 08:58

狼ブランドの新ユニ、こんな風になるの? それともこれは仮? 体操服みたいだけど、慣れればシンプルでいいかもしれない。 アディダスの倍額払ってくれるならOK♪ http://t.co/RNKsPvQ0
01-19 17:16

あはは、そういえば、女子中学生の体操服みたい。w 「うぉりゃー!」って叫ぶと勝てそうな気がする。( ゚▽ ゚*)  QT @makotsu5296 「うぉりゃー」って読めばいいのかな?(笑)下はブルマでお願いします!
01-19 17:36

アッガーって怪我してたんだ。 打撲で復帰は未定だとか。
01-19 17:41

あ、どこかで見たことあると思ったけど、これかぁ!!(;゜∀゜)  QT @lejos_lfc でたw サミー!(^o^)/ RT @jetstrong: @wasa_va @lejos_lfc サミは先取りしすぎました…!w>http://t.co/x6dVZnYU
01-19 17:47

みんなのTL読んでると、アディダスの3本線に未練がある人が多いのね。 でもアディダスユニのチームが多くなりすぎて(チェルとかマドリとか)色が同じだとややこしかったから、脱3本線はありだと思うなぁ♪ ぴちぴちは大歓迎! スチービーなら似合いそう♪
01-19 17:53

続きを読む

01/18のツイートまとめ

レゴ
えっ、えーーーっ?!!

maruyokomaruwo

ぜひぜひ!!  QT @lejos_lfc ブログ始めようかなあ。もっと自分のサッカー論について批判やアドバイスを受けたいんだよね。でもtwitterだと呟いてもすぐ流れてしまう。それに後で自分で見直すことが出来ないし。うーん。でもブログ作って書いても需要ないだろうしなあ…(笑)
01-18 22:31

ありがと♪ 最近ちょっとカッコ良すぎて笑いが足りないですよね。  QT @E_da_ron_25 ブログシュク特集面白かったです!!!プライベート編楽しみにしてます!! シュクブル我が家で大ブームですw 最近爆笑シザースしなくなって残念...誰かにたしなめられた!? ww
01-18 22:52

早く早く~♪ FC2がお薦めです。( ゚▽ ゚*) ツイッターを自動でアップしてくれるし。 QT @lejos_lfc ありがとうございます!もし始めたら是非よろしくです^^
01-18 23:01

途中で無難に誰かにパスしちゃうんですよねぇ。(不満なのか?ww) QT @E_da_ron_25 シュクブルし出すと“来るか!?来るか?!”って期待して待ってるんですけどねぇp(´⌒`q)
01-18 23:04

01/17のツイート~ヒーピア ロベルト・バッジオ

ヒーピア1    ヒーピア3    ヒーピア2  


maruyokomaruwo

そういう控えめなところも魅力なんですけどね。。。QT @nelja_uninen @mateinappa 遅れすですが、ヒューピア様は薬屋の試合でもなかなか抜かれないのですwルディ・フェラーの背後とかに佇んでると映りますがw そりゃもうどっかの諜報部がスカウトしちゃいたいくらい…
01-17 08:34

「家具のように」っていいですね! マホガニーのアンティークかな♪  QT @nelja_uninen あんな大きさで…あんなキラッキラの金髪なのに…見つけられない…w キャラさんが「家具のようにいつもそこにいた」みたいに言うてたこと思い出した…そんなサミさんが好きすぎる
01-17 08:48

うーん、確かに。 きっと一般席に潜り込んでたんですね。 貴賓席で目立ってたバカテッリ・モヒカン3兄弟とは大違い。w  QT @mateinappa @nelja_uninen 控えめというより、気配を殺しているんです、きっと!狭いアンフィールドでも捕捉されないなんて流石です。
01-17 08:51





ロベルト・バッジオ 若い時

ロベルト・バッジオ 現役時代  

ロベルト・バッジオ 今

ゆうべの「すぽると」を今見てるとこ。 ロベルト・バッジオさま、ますますセクシーになられて、うるんだ瞳に釘付けです。(///∇///)
01-17 09:21

セリエAの楽しみ方? ずばり、イケメン探し!! これなら、どこのリーグにも負けないぜ♪w …なんて言ったらバカにされるかな? その他にも、テクニックはプレミアよりも上だと思うこと多いョ。 スタジアムと観客のマナーは絶対プレミアの方がいいけどね♪
01-17 09:22

必見! ヒーピアの5ゴール。 内2つは足で。 ヒーピアも素敵だけど、うれしそうに抱きつくあいうえおとアッガーが可愛すぎ! アロンソも。 5 great Sami Hyypia goals - Liverpool FC http://t.co/6oXPwXh7 @lfcさんから
01-17 20:16

シュク特集③~スロバキア代表編

シュクルテル特集③~スロバキア代表編
 (※ 子供時代 & プロフィール編 → 
     リバプールFC編 → 


スロバキアメンバー
「スロバキア代表は半分がボーズで、甘い顔のヤツなんていない。
 ナポリのハムシクなんて、柳沢眞吾を怖くした感じだ。
 だけど、見た目はイマイチでも、気のいいヤツばかりなんだぜ。」



イングランド戦
「国際試合はクラブの仲間と対戦できるのが楽しみの一つ。
 でもスティービーは強くて大変だった!
 普段は味方でホントによかった。」



スペイン戦
「スペイン代表のトーレスと戦ったこともあるよ。
 でもこの時はまだチームメイトじゃなかった。
 ほら、オレの髪の毛もフサフサしてるだろ。
 あ、何度も言ってるけど、オレはハゲじゃないからな。
 剃ってるだけ。」



オランダ戦
「南アW杯の決勝1回戦ではオランダと対戦して、1-2で負けたよ。
 でもカイトががんばってたのは嬉しかったな。
 試合後は熱いハグを交わしたぜ。」続きを読む

01/15のツイートま~ストーク続き 平清盛

線審

maruyokomaruwo

強靭です、シュクは♪
01-15 00:02

BSに替えてみた♪ スクルテルwwww
01-15 00:04

キャラ兄、ナイスカット!
01-15 00:06

キャラがアンカーできたらいいなぁって思ってたんだ♪ がんばっておくれ~!
01-15 00:09

セバスチャン、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ドリブルドリブル♪
01-15 00:16

BSは背の話ばかりしてる。。 素人向けの解説という感じもする。 Jスポに戻そうかな?
01-15 00:21

パスミスが多すぎ。 ワンツーの意思疎通がうまく行ってない。
01-15 00:24

おぉ、さすがスチービーのロングフィード♪
01-15 00:26

シュク、ナイススルーパス! 「シュクルテルにしては」じゃねーよ!ww
01-15 00:27

アダムもファウルもらうの上手いよね。w
01-15 00:29

続きを読む

01/14のツイート~ストーク

ヒーピア
せっかくヒーピアが見に来てくれたのに・・・ 残念。。

liv 0-0 stork

maruyokomaruwo

今はお空にいる人とも一緒なんですね、ありがと~☆ QT @makotsu5296 桑田圭祐「明日晴れるかな」 どんなに時が流れても大切な人と「共に生きた季節」は今日の空と一緒で変わりありません。 今は別々の場所にいても同じ空を見上げればいつも一緒にいるんだと、私は思います。
01-14 09:42

福島の人たちのことを本気で心配するステラさんはとても素敵だけど、のめり込むあまり影響を受けてしまい、ご自分の体まで壊してしまったのではないかととても心配です。 体調が回復するまで少し離れてみてはどうでしょうか?(ノω・、) @stella1128 @yumikitchi
01-14 10:23

ふたりがファーストチームでどのくらいできるか見てみたいですね♪  QT @KOP_Liverbird ラヒーム!!!コーディもいるね。RT @LFCtransfernews: Pic : Raheem sterling trained ://t.co/gC2bHDPJ
01-14 14:38

私はいつも「もちろん、リバプール♪」って即答してるよ。(´▽`*)アハハ  QT @lejos_lfc だから逆に「私とリバプール、どっちが大事なの!?」とか言わないでね←
01-14 14:43

Jスポは 【解説】川本 治【実況】金子勝彦、どっちがいいかな? 贅沢な悩み♪ それよりNHKはカーリングカップやってくれたらいいのに。。 QT @yumikitchi 今日のストーク戦はNHKのBSでも生放送あり。 解説は播戸竜二。 http://t.co/HRrQ36Y4
01-14 22:48

下北、今は最悪! 一個ちっちゃいエレベーターあるけど、バリアだらけ。 それに踏み切りで10分待つことも。 早く工事終わってー!  QT @lejos_lfc 下北の駅も早くバリアフリー化すべきだよな。井の頭線でまだエレベーター付いてないのってもう下北だけじゃないか?
01-14 22:58

えっ、オーストラリアにお引越し? ロンドンの貸家は本当に引っ越し天国ですよね。 でも、そんなのイギリスだけなのでは?  QT @marikoth 家具から電化製品まで全部買わないといけなかったです(。-_-。) 食器からベッドリネンまで揃ってたロンドンのフラットとは別文化です
01-14 23:05

コアテスはストークの高さ対策かな? キャラはアンカー? あいうえお~♪ カイト、ゴール決めよう!
01-14 23:59

金子さん、リバポ愛を語っちゃってる。w
01-14 23:59

続きを読む

01/13のツイート~スチービー生涯リバポ宣言 佳祐さん

いとしのエリー (R&B Connection Crew)

(2分から曲が始まります)
カイトさん、スティービー・ワンダーかと思ったよ。( ゚▽ ゚*)
佳祐さんよりも上手に歌っちゃった♪

maruyokomaruwo

I liked a @YouTube video http://t.co/0iAmvtqb いとしのエリー (R&B Connection Crew)
01-13 20:21

Mステ、セールス枚数ベスト1は 女性:浜崎あゆみ バンド:B'z グループ:SMAP 男性:福山雅治 ・・・あぁ、男性部門だけ間違えたぁ。(ノω・、)
01-13 21:56

最強男性ソロBEST5の5位中4人が九州出身とは面白いね。 1.福山雅治(長崎) 2.長渕剛(鹿児島) 4.井上揚水(福岡) 5.郷ひろみ(福岡)
01-13 21:59



スチービー1

そんなことよりも、遅くなったけど、スチービーの「死ぬまでリバポ宣言」が嬉しい♪ そうに決まってる!と思っていても、やっぱり不安になったこともあったし、本人も何度か悩んだみたいだし、とっても嬉しいね~。 \(`∇\) (/`∇)/
01-13 22:03

これもケニー王のお陰だと思うよ♪ だって自叙伝にもあるように、子供時代の部屋は ダ ル グ リ ッ シ ュ 神 殿 だったんだから。 http://t.co/49fTQZEc 懐かしいエピソード♪ (3年前のブログより^^;) 
01-13 22:13



スチービー2

契約延長記念のセクシーショット3枚♪ http://t.co/EAwkGiSB http://t.co/1kXR57dS http://t.co/owEZJs0h
01-13 22:24

さっきのMステの話に戻るけど、桑田佳祐はサザンとKUWATA BANDとソロがあるから、票が割れちゃったのかな? 全部合わせたら、トップになってると思うんだけどなぁ?
01-13 22:41

「明日晴れるかな」大好き♪ 悲しい想い出があるけど… コブクロさんたちも早く復帰してランクインしてほしいですね。(ノω・、)  QT @makotsu5296 桑田さんトータルで計算したらトップかもね。「明日晴れるかな」きこーっと^^
01-13 22:52

言われてみれば、ホントだ!  QT @conejo3104 "だいたい、夜になるとATMが「手数料」取るのは意味が分からない。人の手がかからなくするために作られた機械だろお前。" http://t.co/KaPcKyXm
01-13 22:56

えっ、どこの? 怒ってる顔が想像つきません。  QT @mateinappa 黄金時代が来そうな名前。 RT @matsupilondon: 略して「モリ監督」。なんだか名将のニオイがしますね! RT @tomomi: ほ~。 RT @mokichin モリエンテス監督になるのか
01-13 23:02

続きを読む

01/12のツイート~CC3-2 マンC

レイナvsクン

manc 0-1 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ どれどれ?
01-12 04:49

おっしゃ、映った!! でも、ちょっと汚いなぁ、画面が。。。
01-12 04:55



スチービーPK

おぉおおお、スチービー!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-12 05:00

さすが、スチービー!! あのスピードじゃなければ、PKハートに止められてた!! ミドルも枠行ってたし、すげーーーっ!!
01-12 05:01



スピ坊

えっ、スピ坊????
01-12 05:09

ボールに行ってるよ、ヘンドは。
01-12 05:14

such a hot head ! だって、バロ
01-12 05:16

リチャーズまでモヒカンしたら、ややこしいよ。
01-12 05:22

あぁあ、惜しい、キャロル! でも今日は決めてくれるような気がする。
01-12 05:22

おやおや、もう交代? バロ→ナス
01-12 05:26

続きを読む

01/11のツイート~シュク ケニー王 ダンナ

ケニー王の孫
ケニー王の双子のお孫ちゃん♪  賢そうな顔してるぅ。

maruyokomaruwo

ネットのBBCスポーツで、CC準決勝のクリスタル・パレスvsカーディフのハイライト(ロングバージョン)を見たよ。 カーディフの攻めてる時間が長かったけど、かなり怪しい判定などに助けられてクリパレが1-0で勝利。
01-11 09:08

ウェンブリーで戦う相手としては、カーディフの方がいいかな。 スチービーのいとこもいるし、クリパレはリバポの嫌いなどん引きタイプのように見えたから。 な~んて、もうウェンブリーに行く気でいる。 頼むよ!
01-11 09:11

そのニュースの中で言ってたけど、コンパニは4試合出場停止だとか。 コロ&ヤヤもいないのかな? 今夜(明日早朝)はネット観戦がすぐできるように準備しておかないと!
01-11 09:17

おぉ、久しぶりにいい話ですね。 いろんな意味でありがとう、オールダム。 いいチームでしたよ♪ QT @keiko_hirano プレミアリーグ: オールダムがリバプールに感謝のメッセージ http://t.co/uDqXG5Sk
01-11 12:52

天才!!!  QT @latwiterianne 友達がFBにあげてた!凄いし面白いけど、日本人はあんまり似てないかな~: The English Language In 24 Accents http://t.co/AO9hDmsk
01-11 13:15





シュクの言葉、いいねぇ。 正直で誠実さが滲み出てる。 In-form Skrtel targets final - Liverpool FC http://t.co/xanvuEFT @lfcさんから
01-11 21:18

シュクがELで優勝したゼニトから(CBとしては高額な移籍金で)やってきてすぐのカップ戦でOG。 その試合はイギリスでTV放送されたけど、アチャーという感じだった。 当時はキャラガーとヒーピアがカリスマ的な人気があって、とてもそこに割って入ることは難しそうに思えた。 
01-11 21:20

(今のコアテスもそんな感じかもしれない) それに、アッガーは見た目もかわいいし、器用だったからシュクより人気が高くて。 でも、腐らずにがんばってたから、今のシュクがいる。 なんか嬉しいなぁ♪
01-11 21:21



ケニー&スチービー

ゴシソン解任の後、ケニー王が監督になって1年経つけど、最初の頃はメンバーも今ほど揃ってなくて、背水の陣のような形で若手がたくさん起用されていた。 あまり多くを期待されてないダメ元チームだったから、プレッシャーは小さくてそれなりに楽しかった。 パス&ムーブなんかやっちゃって。
01-11 21:24

ヘンリーオーナーのお陰で夏に満足のいく補強ができると、今度みんなの期待値も一気に高くなってしまった。 すぐに結果を求めるようになってしまった。 クラークさんの指導の元で守備力がグングンアップすると、今度は攻撃が物足りないという。 ファンとは欲深いものだ。w
01-11 21:27

続きを読む

01/10のツイート~アンリ 澤さん

アンリ

maruyokomaruwo

おめでとう♪ 一報聞いてまっ先に、ビバちゃんと行った大阪の喫茶店「アンリ」を思い出したョ。ww  QT @vivaorange10 そしてアンリちゃん復帰して速効ゴールっていったい(笑)!よっ、この千両役者!試合もアンリさまのおかげで勝ったし、爽やかな週明けの朝だわ。
01-10 08:09

仲良しのスチービーも喜んでると思うよ♪(敵としては怖いけどw)  QT @vivaorange10 ありがとー!もう嬉しくて今すぐロンドンに飛んで行きたいくらいよ(ムリ)!二ヶ月限定なんて言わないでガナで引退して~!そしてマルヲさんの大阪の思い出は喫茶アンリと共にだね(笑)。
01-10 08:25

おぉ、じゃぁ次に行く時はそこに。ww お好み焼きの「アンリ」はないの?ww QT @vivaorange10 ちなみに心斎橋には、焼肉杏里という店もあるのよ(笑)。
01-10 08:27

アンリがいる間にマンU戦があるんだね。 ぼっこぼこにしてやって~♪ ミラン戦とスパーズ戦には出られるのかな? あ、でも、3月3日まではやらなくてもいいからね。www
01-10 08:30

エシアンも復帰するの? プレミアは復帰ブームに沸いてるね。 怖いけど、楽しい♪ みんな、ひょっとしてベラやんの復帰大活躍を見て刺激された? ベラやんの場合、引退はしてなかったけど。w でも、この年齢って、セリエあたりでは普通にレギュラー陣なんだよね。
01-10 08:33



澤さん&メッシ

もうみんなが散々騒いでるから今更だけど、澤さんとメッシのツーショット画像はさすがにスゴイね。 単なるファンとしてのツーショットじゃないんだもんね。 日本人としてホントに「ほまれ」だわ♪ (右端の爺が邪魔だけどw) http://t.co/KU9I4xEi
01-10 08:38

エシアンはどうなんでしょうね?前ほど怖くはないと思うけど… ある意味、どこのクラブも苦労してるということですよね。 QT @stella1128 なんだか復活ブームですね~ アンリ先生は大歓迎だけどエッシェンは正直ビミョーかな(^_^;) ベラやんは今のほうがやりやすいのかもね
01-10 08:44

澤さんは着物の着付けもスーツ姿の巻き髪もメークもバッチシだったけど、美容師さんを連れて行ったのかしら? 
01-10 08:47

人種差別問題がヒートアップしてるのは、FAの強引な8試合停止処分が火種だと思う。これは下手な審判がカード連発して、試合が荒れてくるのと同じ原理。 選手生命を奪うほどの危険なタックルでも3試合なのに、どう考えても8試合は多すぎる。 もう言うのやめようと思ったけど、言わずにおれない。
01-10 08:52

FAカップ4回戦、リバポvsマンUだったら、当然TV放送あるよね? ね ね?
01-10 08:57

続きを読む

01/09のツイート~FAカップ

スアレス
10代のスアレス (グローニンゲン時代)


ベラやん
1998年のベラやん (ノリッチ・シティ時代)


maruyokomaruwo

おはよー♪ FAカップ、マンチェスターダービー、もう終わっちゃったんだね。 2-3でマンC負けたのかぁ。 今回はその方がありがたいかもしれない。
01-09 06:39

おっ、コンパニーが一発レッドもらってる!! ということは、カーリングカップも出場停止かな?( ゚▽ ゚*) キャロルがヤツに結構やられてたから、期待しちゃってもいい?
01-09 06:49

チェル 4-0 ポーツマス  チェル、ガチメンバーだったんだね。 やっぱりチェホがキーパーやってるし。 こんなイケイケゲームで先発したのにゴールできなかったのかぁ、トーレス。。 キャロルの方が先にケチャップドバドバになるかも♪
01-09 06:56

えっ、それでもって、FA4回戦はアンフィールドでマンUと対戦するの?! これは熱い!! エブラよ、覚悟はできてるか? この日はスアレスはまだスタンド観戦なんだよね?
01-09 06:59

そうなの? オニールがダメなら、マーク・ヒューズにイングランド代表監督やってほしかったのに…  QT @Tsubasa283 ニール・ウォーノックがQPRの監督を解任された様子。後任候補にマーク・ヒューズ - Telegraph http://t.co/T8HGj9bJ
01-09 07:01

FAカップ、マンUはマンC戦に続いてリバポって、FAは何やってるんだろうね? 他にたーくさんチームあるのに。 ガム爺が激怒しそう。ww
01-09 07:03

女性問題? 紳士なダウニングに似合わないよぉ。 何かの間違いであってほしい。。  QT @Tsubasa283 ダウニングが暴行の疑いで聴取されていたとか。 - Telegraph http://t.co/JuT9RPOQ
01-09 07:05

おっ、ローマはトッチーの2ゴールでキエーヴォに勝利♪ こういう見たい試合に限って、ちっとも放送やってくれないんだよね。 むんっ! 森本がノヴァーラにいるから、そっちを優先されちゃうのよねん。 森本はレギュラーじゃないのに、なんだかなぁ…
01-09 07:17

オールダム戦のスタッツ、詳しくて面白い!! http://t.co/TMdenSda 数字が全てではないけど、これを見る限り、ケリーとスピ坊は使えるね!! 私、本気でケリー>GJ、スピ坊>アダムなんだけどなぁ。。
01-09 07:24

そして、ベラやんが半端なくいい選手だということが数字でも実証されてる! (;゜∀゜)!!おぉ!
01-09 07:26

続きを読む

01/08のツイート~お笑い番組

ダッシュ
やる気みなぎるダッシュ

maruyokomaruwo

私なんか半年かけて2~3曲しか踊れないのに… 警備員姿で踊った時、ネスミスが素でビックリしてるのが可笑しかった。 21日に未公開含む完全版の放送があるんですね。 楽しみ~♪  QT @K_MACHAHIKO 凄いっすよねー^^ちゃんとボケるしw
01-08 00:07

二人羽織ゴールの瞬間。ww じょんじょになりたい♪  http://t.co/Xqoy3djd http://t.co/U5bcaxzO
01-08 00:10

例の事件でアデイェミをなだめようとするスチービー(ノω・、) これさえなければ・・・ http://t.co/ZPJaQBhn
01-08 00:18

笛ブラブラしてましたね。ww このライブ行きたかったなぁ。  QT @K_MACHAHIKO 笛が邪魔そうだったw 完全版楽しみっすね^^ライブのとこの放送短めだったすから。
01-08 00:19

じょんじょwww http://t.co/mKghSQXs
01-08 00:23

あまり強そうじゃないけど。ww  QT @Liverpool556 拳法使いジョンジョwww“@maruyokomaruwo: じょんじょwww http://t.co/mKghSQXs
01-08 00:27

二度美味しいですよね♪  なかなかチケット手に入らないみたいですね。 ヒップホップやってる友達が抽選に外れたって。  QT @K_MACHAHIKO このライブ行った人はラッキーすねー(´∀`)
01-08 00:34

岡村さん、45才になっちゃいますね。 60才くらいまでやってほしいっす。(;゜∀゜)  QT @K_MACHAHIKO あー、やっぱ人気なんすね♪ 次のオカザイルはまた4年後かなw
01-08 09:19



オカザイル

録画しておいた年末年始の特番をやっと全部見終わったよ。(遅っ!) やたらと長いばかりで(HDDの容量使い過ぎ)マンネリ化が酷いものが多かった。 特にさんまのクリスマスとガキ笑にはガッカリ… 始まった頃は涙が出るほど面白かったのに、仲間内で喜んでるばかりで視聴者無視はよくない。
01-08 11:08

そんな中で面白いと思ったのは、「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと」と「IPPONプラス」と「オカザイル」と「ドリームマッチ」だった♪ (あっ、「ぷっ」すまをまだ見てなかった。w)
01-08 11:08

続きを読む

01/07のツイート~FA3 オールダム、クラッキー

二人羽織シュート
二人羽織シュート ジョンジョのゴールに

liv 5-1 oldham

maruyokomaruwo

おはよー♪ どこで観れるか教えてください!!(じたばた)
01-07 05:08

おっ、LFCTVでやってる!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-07 05:11

と思ったら、客しか映らないヤツかぁ。。。 しかも音なし(ノω・、)
01-07 05:12

おっし、おっし!!
01-07 05:47

URL教えてくださった方、ありがとう!!(*´ω`)  私ってどうして探すの下手なのかしら・・・ 失点シーンは見れなかったけど、ジョンジョ&ベラやんのゴールと、スチービーのPKを見たよ♪ ある意味、ラッキー♪www
01-07 05:52



アブレットさん追悼
アブレットさん追悼 RIP

ハイライトで確認した。 シンプソンのズドンはゴラッソすぎて、仕方ない。 その直後にラッキーな形でベラやんゴールが生まれたのはホントによかったね~。 そして、さすがスチービー!! ・・・って怖かったよ、あのPK、狙い過ぎ。 でも、逆転してホントによかった。さぁ、セカンドレグ!
01-07 05:58

今のチームにとって、ベストメンバーではないのかもしれないけど、私的にはベストメンバーかも♪ あいうえお、ちょっとドキドキだけど、かなりドキドキだけど、久しぶりだもんね。 後半は得意のクロスをお願い♪
01-07 06:00

ルーカスが試合見れないから、TLよろしく♪って言ってた。ww あいうえおの復帰を喜んでくれてる♪
01-07 06:02

ありがとうございました! ゴールシーン見れました。ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @Kokoneon http://t.co/eoWthFhA ここはどうでしょ LINK5です。
01-07 06:05

風船どけようよ
01-07 06:10

続きを読む

01/06のツイート

あいうえお

maruyokomaruwo

きゃっ、あいうえお~、久しぶり~! いくつになっても笑顔が可愛い。(´▽`*) 赤いニット帽が似合ってるよ♪ FAカップに出てくるのかな? コアテスも? ふたりとも、がんばってーー!! http://t.co/bDFLFSbG http://t.co/g6dnNLuq
01-06 09:22

それに比べて、シュクは赤いニット帽が・・・ 似合ってるよね。www http://t.co/emFMvJao
01-06 09:24



重そう

おんぶごっこ。 上に乗ってるヤツの方が重そうだよ。 どんなトレーニングだぁ?ww ブラッド・ジョーンズが元気そうでホッとした♪ http://t.co/vra1xTs9
01-06 09:28



妹の恋人

「妹の恋人」これ必見!  QT @hidenori1980 ブロウかな~RT“@baby_tiger5010: YES!あとクライ・ベイビー RT RT @white_lodge ジョニデは、パイレーツでもなくシザーハンズでもなく、
01-06 10:36

おっ、hidenoriさんも見ましたか♪ 優しさに溢れた名作ですよね! ジョニデファンじゃない人にもお勧め♪  QT @hidenori1980 あぁー!懐かしい!ジョニデのパントマイムたまらんす♪ ( ´▽`)QT“@maruyokomaruwo: 「妹の恋人」これ必見! 
01-06 12:12

あと、ラーメン食べると曇るヤツも。w  QT @lejos_lfc @KOP_Liverbird 「眼鏡どこ~?」はコメディでよく見るやつですね!w そうか、これからは他人事じゃなくなるのか…w スタンプラリー…(・Д・`)w 頑張ります(笑)
01-06 20:07

また無理してシコ踏んだの?  QT @makotsu5296 背中つったー!( ̄□ ̄;)!!
01-06 20:49

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)  QT @lejos_lfc @KOP_Liverbird なるほどそんな事も! ラーメン大好きなのに…(涙)
01-06 20:58

ノリツッコミwww  QT @makotsu5296 そうそう不知火型で…ってこらっ!(笑)
01-06 21:03

ハワードは見たけど、ボクたんは見損った!  QT @matsupilondon 自分のことを「ボクたん」って呼びそうですね。RT @mateinappa: ハワードのゴールが話題になったけど、ボルトンのゴールキーパーのボグダン君ってめちゃくちゃ可愛い顔してるよね。胸キュンだわ。
01-06 22:35

続きを読む

01/05のツイート~人種差別とは

デルフィちゃん

maruyokomaruwo

朝の家事をしながら、ニューカッスルvsマンUを見てるとこ。 2-0でロスタイム突入で、もう安心♪ と思ったら、なんとマンUOG!! 3-0! リバポもヒトのこと言えないけど、昨日のショックがちょっと和らいだ。w
01-05 08:34

前節、カバイエがスピ坊の足を踏んだ時「赤紙出せ!」って言ったけど、あの時カード出なくてよかった。www 
01-05 08:38

しかし、プレミアは毎日毎日どこかが試合やってて、どこからどこまでが一つの節だか分かりにくい。 おっ、新城勝った。 クルルがかわいい♪ リバポに負けてくれて、マンUに勝ってくれるなんて、可愛いヤツラ。(´▽`*)
01-05 08:39

ルーニーが引っ込む時、ガム爺との関係の悪さが見てとれた。 ガム爺が過去にベッカム、馬さん、Cロナに見切りをつけた時の雰囲気とちょっと似てると思うのは私だけ?
01-05 08:45

噂のように、FAのスタッフがマンU有利に働いてるとすると、FAカップでこんなに早くマンCと当たるのはちょっと変だね。 FAのくじびき爺が失敗しちゃったのかな?w
01-05 08:55

川勝さんの解説は好きな方だったのに、暫くお休みなのかぁ。。 もっと他に休んでほしい人いるのに。(;´Д`)ノ
01-05 08:57

スパーズは未消化の試合に勝つと、マンUと勝ち点で並ぶことになるのかぁ… FAはスアレスのことで余計なことしなければ、リバポがマンCやっつけてあげたのに・・・(我ながら、空しい言い訳だ。。)
01-05 09:04

さぁ、今日は踊り初め☆ 今日から4時間ぶっ続けのレッスンになる。 朝11時から3時まで、ブレイクはおにぎりタイムの10分間だけ。(ノω・、) がんばれ、わたし!
01-05 09:08

続きを読む

01/04のツイート~マンC

ゴチャゴチャ!

manc 3-0 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ 目ざましが鳴る前に目が覚めたよん。 Jスポが休止中にこんな陽気な音楽かけてるなんて知らなかった。(笑) スチービー・ワンダーの初期の曲かな。ww 縁起がいい☆
01-04 04:53

スアレスがお礼を言ってるけど、例の話、なにか決まったのかな?
01-04 04:55

シルバがぺぺとハグハグ。 かわいい♪ シュクがつるつる!!!
01-04 04:55

マンC、マジメンバーで来たね。 こっちはカイト復帰。
01-04 04:57

スアレス、訴えは聞き入れられなかったのかぁ。。。 ぐやぢいね!! 
01-04 05:00

スピ坊、今日もがんばってるね♪
01-04 05:02

シュクもナイス・カット♪
01-04 05:03

アブレットさんとスアレスの為にも勝利を!!
01-04 05:03

ベンチが豪華って嬉しいですね♪  QT @hidsinanfield キャラガー、ベラミー、そして、キャプテン。圧巻のベンチ(^_^;)
01-04 05:07

続きを読む

01/03のツイート

リザーブ


maruyokomaruwo

おはよー。 朝一番でマーティン・ケリーのつぶやきを読んで(アブレットのこと)キュンとしてしまった。(ノω・、) そうだよね、ケリーが今こうしてファーストチームに出られるのも、アブレットさんのお陰だったものね。。
01-03 08:42

アブレットさんが率いていた頃のリザーブチームの写真。 ネメス、ダービー、ブラウアー、ルーカス・・・ あの頃のリザーブチームは楽しかったなぁ♪ 仮装大会でも大活躍したっけ。 http://t.co/zTvSavpM http://t.co/2v5uQqez
01-03 08:44

私の3つのつぶやきの間にリーセのつぶやきが入った♪ なんか、うれちぃ♪
01-03 08:46

マキロン、1月2日が誕生日だったんだね。 おめでとう♪ スチービーより半年ほど若かったんだね。w そして、フラノは元旦に生まれたのね。w
01-03 08:50

12月の月間人気投票は今のところ、ベラやんが44%で1位、2位は18%でシャクレテル♪ いいねぇ、こういうの。 さすが、ファンは見てる♪
01-03 09:33

朝のお仕事をしながら、ウルブズvsチェルを見たよ。 前半荒れたゲームで、終盤にウルブズが追いついた時はオッシオッシと思ったけど、ランPめ!! ランPもアシュリー・コールも前半の早い時間で退場するべきだったのに・・・
01-03 09:38

プレミアのレギュレーションが変わって、イエロー5枚ではサスペンションなしになったって。 10枚で2試合。 うーむ、それでいいのかなぁ? 甘いと思うけど。。。
01-03 09:39

ウルブズのハミルって前にリバポにいたよね? 大人になったね♪ GKへネシーは童顔でかわいいね。 ケビン・ドイルも♪ フリンポンも。ww
01-03 09:42

そして今フルハムvsアーセナルを見てるとこ。 コシェルニーのゴールでガナが先制して楽勝のように見えるけど、リーセの興奮したつぶやきを読んで、なんとなく結果が分かっちゃった♪
01-03 09:45



リーセのアイコン

リーセのアイコンがマッチョすぎて笑える♪ http://t.co/lB930M7P
01-03 09:50

続きを読む

01/02のツイート~ジャイアントキリング アブレットさん

デルフィちゃん
デルフィちゃん、かわい~い!!(´▽`*)
あのスアレスからこんな可愛い子が生まれるなんて。www

maruyokomaruwo

おはよー♪ 録画しておいたサンダーランドvsマンCを見てるとこ。 後半10分。 リバポとの戦いに向けて温存しておいたと思われるアグエロとシルバを出してきたマンチョ。 ちょい焦ってる?w
01-02 09:19

オニール監督にはイングランド代表監督をやってほしいと思ってたんだけどなぁ。
01-02 09:23

FKの時の壁は、手前にちっこい選手を2人くらい置くのが普通だけど(それが可愛くて萌える)、マンCはヂエコ、ヤヤ、AJとでっかいの3人置いてきた。 そういう手もあるか。 でも、そこを抜けたら困るのでは?
01-02 09:27

話は変わるけど、昨日シュクのインタを見たよ♪ シュクリアを褒められて恥ずかしそうにニタニタしてた。ww どこのチームの試合を見てても、あぁいうプレイは大好きなのに、シュクがやったから2~3日ずっと幸せ気分だった♪
01-02 09:31

それにしても、あのデンバ・バに殆ど仕事をさせなかったことはシュクにとって大きな自信となったに違いない!! 
01-02 09:33

ベントナーもヂエコも、チャンスを生かせず。
01-02 09:42

マンC、あと10分で0-0 マンチョの顔に焦りが見える。 いいぞいいぞ、焦って焦って焦りまくれ~~! 中1日でリバポが待ってるよ♪
01-02 09:48

セセニョン、がんばれー!
01-02 09:51

サンダーランドの赤毛のボーズが時々いい守備をしてるけど、名前が分からない。 試合が終わったら調べてみよう。
01-02 09:53

あはは、サンダーランドのキーパーもバーもナイス守備。
01-02 09:55

続きを読む

01/01のツイート~九十九里浜

2011日の入り
2011年最後の日の入り

maruyokomaruwo

開けまして、おはようございます。残念ながら、初日の出は拝めませんでした。(; ̄ェ ̄)でも海は綺麗でした。 http://t.co/JXYaOt0f
01-01 07:38



初日の出を待つ人々
初日の出を待つ人々(ぽちで拡大)

旅館の朝食で、生まれて初めて「枡酒」を飲んだよ。ヒノキの匂いがして、高級お風呂みたいだった。 http://t.co/pEN50V1L
01-01 09:55



犬吠埼
犬吠埼

ただいま~♪ 犬吠崎の「地球が丸く見える丘」に寄って、帰ってきました。 寒い朝、海辺の店で食べたお雑煮が美味しかったぁ。(´▽`*) さぁ山ほど溜まってる録画放送を見ないと。 年末年始の番組はどうしてこんなに長いのかしら。長くてダラダラしすぎ。 その前にマンUvs黒バーンの再放送を見よっ♪
01-01 21:02

おぉ、ヤクブのシュートは見事だったけど、マンUの守備ゆるいねぇ。 と書いてたら、キューピーちゃんもゴール。 でも結果知ってるから、安心。 キューピーちゃんもルーニーも、生え際が後退してないかい?ww
01-01 21:08



おせち

旅館のおせちです。 盛り付け、オシャレですよね♪ 重箱より保管場所に困らないのもいい感じです。  QT @s__yoko__rin あけおめです!旅館のおせちですか?こういう盛り付けもいいわね~(o^^o)
01-01 21:11

ベルバトフの2点目で大喜びしてるマンUポが、この後凹むかと思うと、わくわくしてくる。(^ω^;) ブラックバーン、リバポと引き分けて自信つけちゃったのかな? スティーブ・キーンは首が繋がったのかな?
01-01 21:19

あと3~4分かな♪  QT @matsupilondon あと何分待てばいいですか?RT @maruyokomaruwo: ベルバトフの2点目で大喜びしてるマンUポが、この後凹むかと思うと、わくわくしてくる。(^ω^;) 
01-01 21:31

来た来たwwww
01-01 21:34

エブラ、スアレスのことを非難する暇があったら、シュクにクリアの仕方を習いなさい!!w
01-01 21:36



シュクリア

シュクリア(シュクの神クリア)の動画だよ♪ ホント惚れ惚れするなぁ。( ゚▽ ゚*)  ビラ戦でシュート(ゴール)決めて、黒バーン戦でシュクロス(アシスト)して、新城戦でシュクリア。 最近のシュク、ちょっと男前すぎないか?!!w http://t.co/BQLMaH9V
01-01 21:38

続きを読む

12/31のツイート~ニューカッスル

タッチ

liv 3-1 newcastle

maruyokomaruwo

おはよー♪ キャロル、がんばれーーー!! 
12-31 04:46

そっか、ベラやんも古巣対決なんだね。
12-31 04:47

そうそう、遠藤さんの言う通り。
12-31 04:53

ですね。(ノω・、) そこが一番心配。。。  QT @DI_OK あら、またカイトはスタメンちゃうのん。
12-31 04:54

あはは、女装のイケメン♪
12-31 04:57

おいおい、あぶないパス出すなよ!
12-31 04:59

今日もシュクがんばって。 バにバをさせるなよ~。
12-31 05:01

うんうん。 この試合で覚醒してほしいですね♪  QT @hidenori1980 キャロルの位置も良いんじゃない?無駄に下がってきてないし、さっきのポストプレーなんて流石だよ
12-31 05:01



ルーカスのつぶやき

ルーカスも応援してるよ♪ ブラジルは昨日の午後6時かぁ。
12-31 05:03

アダムはこういうミドルをきちっと決めたら、許してあげる。ww
12-31 05:05

続きを読む

FC2Ad