02/28のツイート~CC決勝戦 感想

SKRTEL POWER

maruyokomaruwo

おはよー♪ CC優勝を記念してプロフィールの画像を変えようと思った。 約180枚の中から、迷いに迷った結果がこれだっ。( ̄ε=‥=з ̄) 本当はスチービーがカップ掲げてるのにしたかったんだけど、誰かとかぶるかなと思って…(;´Д`)ノ http://t.co/5tYJHnZg
02-28 09:09

PKダッシュの時もひとりで反対側に行っちゃったみたいだし。ちょっと変わってるのかな?w yumiさん、惚れた?(´▽`*) QT @yumikitchi ダウニング、マジで表彰式のピン画像以外いないんだけど。 優勝決定の瞬間のダッシュとか、ドレッシングルーム動画とかどこいんの??
02-28 09:21

やっと世間がシュクに追いついてきました。(´▽`*)  QT @marikoth これだったら確かにかぶる確率は低いかもですね(*゚▽゚*) でも今回のシュク大活躍でファンが増えたかも(*^^*) 国の年間ベストプレーヤーにも確か選ばれてましたね♪
02-28 19:11

みんな気が付いてた? PK合戦、右のポストに当てちゃったミラー以外、全員が左に蹴ったんだよ。 もしかしてFAカップ決勝戦で(すっかり行く気でいるw)PK合戦になるかもしれないから、キーパーを欺くために右に蹴る練習をするのだ!!
02-28 19:14



キャラをスルー

アンソニーがPK外してみんながレイナに駆け寄った時、キャラガーが真っ先に辿り着いたのに、レイナはシュクの方を見ててキャラはスルー! キャラはそのままスタンドの方に走って行って、レイナの上に団子の山ができた。 この場面がツボっちゃって。ww
02-28 19:19

もうひとつは、シュクがゴール決めてアダムが駆け寄っていったら、シュクがめっちゃ怖い顔でアダムを「エイヤ!」ってはねのけた場面。 シュク、プロレスラーじゃないんだから。w アダム可哀相www
02-28 19:22


かわいいスチービー

スチービーはシュクがゴール決めた時が一番可愛い顔をするよね。 シュクもスチービーがゴールした時の喜び方が半端ないし。 ひょっとしてこの二人意外と仲良し?ww
02-28 19:24

アトレチコも彼がいなくなった直後にEL優勝決めたし・・・  QT @Tsubasa283 ちょw RT @yo_aka_p: この感じの画像作る人、やっぱりいた…( ´∀`) ハハハ #LFC #YNWA http://t.co/Ao2XqFeN
02-28 19:27

o(*^▽^*)o QT @matsupilondon えっ、CLに出てるハムシクよりも凄いの!?(棒読み)RT @LFCjp: Skrtelがスロバキアの年間最優秀選手賞を受賞しました。Skrtelがこの賞を受賞するのは2007年,2008年に続き3度目です。
02-28 20:52

アッガーの肋骨(4~6週間)って、どのシーンでやっちゃったか分かりますか? いつもより守備がゆるい気がしたのは、アッガーが怪我明けだったからかな?と思ってたけど、もしかしてずっと胸の痛みに耐えてたのかな? ・・・にしては、この体&笑顔ww http://t.co/WtOGFiCf
02-28 21:02

続きを読む

02/27のツイート~CC決勝戦 カーディフ

ウェンブリー・パーク

maruyokomaruwo

おはよー♪ ちょっとだけ寝れた♪ ガナとスパーズ、どうしちゃったの?! 5-2って。w
02-27 00:11

BBCでスチービーのいとこのインタを聞いたよ♪ 大きな鼻が似てるって言われてるらしい。ww
02-27 00:38



CC決勝戦
cardiff 2-2 liverpool



前半

ぬおぉおおおお!! 始まった!
02-27 00:56

カーディフにおじさんがいるよ。w
02-27 00:57

アントニー・ジェラードはベンチなのかぁ。
02-27 00:58

上空高すぎる!w
02-27 01:01

うぉおおおお! スチービーの直線ドリブルは速いなぁ♪
02-27 01:04

スーパースローのスアレスの顔www
02-27 01:07

大型スクリーンに生放送映ってるんだね♪
02-27 01:08

続きを読む

02/26のツイート~ハモンハモン、CC決勝戦直前

DVD2

maruyokomaruwo

あれはやっぱりコメディかしら?w ラストがシュールでしたね♪  QT @nelja_uninen 今日は友人二人とハモン☆ハモンを爆笑しながら観てた。
02-26 00:06

ボクたん♪♪
02-26 00:08

真剣に見るには、ストーリーがむちゃくちゃですよね。w ハビエル・バルデムも笑えるし♪  QT @nelja_uninen 人によるかなぁ・・・と。自分たちにはコメディだったのだが・・・wマルヲさんもかな? あとはペネロペ・クルスのらたいを大喜びで観るなどw
02-26 00:14

あとお母さん役のアンナ・ガリエナもエロくてステキでした♪ 彼女「髪結いの亭主」の女優さんなんですよね。 もしまだ見てなかったらぜひ♪ @nelja_uninen
02-26 00:18

宮市、惜しい!
02-26 00:45

そうそうw 今ボルトンで宮市とコンビ組んでるのよん♪  QT @gturamaru @maruyokomaruwo ンゴーってリバポに居た子?
02-26 00:46

登場人物の全員が肉食系でしたね。ww 「髪結い」もほのぼのとエロいです♪  QT @nelja_uninen 「髪結いの亭主」未見です。今回は「おう、みんな肉食ってんな!そしてもっと食え!」って感想が残りました。
02-26 00:49

私もです。 今に見てろよ。  QT @DI_OK なんでボルトンに負けたんやろ?なんでチェルシーより下の順位なんやろ?と悩むリバプールサポーターは私です。
02-26 00:50

続きを読む

02/25のツイート~スチービー、ウェンブリーへの長い道

チケット ゲット

maruyokomaruwo

有能な左SBを欲しがってるクラブはたーくさんあるから、危ない 危ない。w QT @mateinappa ですかねwついにトーレスは代表にも呼ばれなくなりましたね…。
02-25 00:12

今のトーレスだったら、誰が監督でも呼ばれないような… それに、スペイン代表の監督はみんなプレミアをあまりチェックしてない気がしますね。 アロンソやセスクがスペインに帰りたがったのも納得。 シルバやマタのように代表で選ばれた後でプレミアなら別だけど。 @mateinappa
02-25 00:15

わぁ、この子、ウェンブリーのチケット当たって、しかもルーカスと写真撮ってもらえて、なんてラッキーなの~!(*´ω`)  ルーカス、いい笑顔だね♪ http://t.co/hHbh473H
02-25 10:57

あぁ、ウェンブリーが待ちきれないぞぉ! スチービーは自叙伝の中で、聖地ウェンブリーで決勝戦を戦うことへの憧れを何度も書いてたから、今頃ワクテカワクテカで眠れないでいるだろうなぁ。 代表では何度か行ったけど、それとは全然違うもんね。 怪我からの復帰が間に合って、ホントによかった♪
02-25 11:23

どんなゲームになるか頭の中でいろいろシミュレーションしてるんだけど、ミランやウェストハム相手に戦った時のような大逆転劇はすんごく感動するけど心臓に悪いから、もうちょっと楽勝なのがいいかな♪
02-25 11:27

先発は誰を選んでくるかだけど、やっぱりスアレスとキャロルの2トップだと私は思う。 2人でカーディフ面々をクタクタにさせておいて、地元ヒーロー(ちょっと悪のヒーローw)のベラやんがスーパーサブちゃんで登場! そしてゴール!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
02-25 11:31

できれば、スチービーもカイトもマキロンもゴール決めてほしいし、シュクが決めたら発狂しそう♪ さぁ、今日と明日は私もがんばらないと。 面倒で先送りにしてた仕事を片付けよう! それと、トイレをピカピカにして、台所の床も。 トイレの神様、ご降臨くださいませ。m( _ " _ )m
02-25 11:35



スアレスっ子

おっ、つばささん、おはよー♪ ロンドンのお天気はどうですか?(○´∀`○)  QT @Tsubasa283 こんな時間に目が覚めてしまった。時差ボケや。
02-25 11:37

いえいえ、私はがんばってストレッチします!ww でもって、明日はちょいとお昼寝をしようかと♪  QT @m_aglaia 久しぶりのCup戦final、楽しみですね♪ 夜に備えて日中は体力温存モードで!!
02-25 11:38

公式HPでドキュメンタリー「ウェンブリーへの道」を見たよ♪ 超感動の50分。 深夜にネット観戦して大いに盛り上がったゲームの総復習! 忘れてたこともたくさん思い出した! 
02-25 13:01

続きを読む

02/24のツイート~ベラやん アヤックス ハンドスプリングスロー

ハンドスプリングスロー

maruyokomaruwo

可愛いシュク♪ http://t.co/MoAo7BzL
02-24 00:10

若手を見守るレジェンド3人 (*´ω`) http://t.co/PgLkDpuI
02-24 00:12

スチービーとキャロル、相撲ごっこ? http://t.co/h1OpOvg6
02-24 00:12

シュク「だから、俺、リフティング苦手なんだってばぁ… ^^;」 http://t.co/oH3B0x7J
02-24 00:13

若き日のケニー王。 もうすぐスチービーが!! http://t.co/I9rFcIo1
02-24 00:15

おはよー♪ うわぁ、アヤックス、惜しかったんだね!! 8:40からの再放送で確認してみよう。
02-24 07:34





あちこちのクラブを渡り歩いてきたベラやん、CC決勝戦では古巣カーディフ相手にゴールを決めても喜ばないと言ってるけど、古巣のニューカッスルでもマンCでもパフォやってた。w 「あれは、つい興奮してしまって」とかわいい言い訳ww
02-24 07:52

ウィキで調べたら、ノリッジから始まって、ニューカッスル、コベントリー、セルティック、ブラックバーン、リバポ、ウェストハム、マンC、リバポと渡り歩いている。 それだけ監督やフロントとの軋轢も多かったのかもしれないけど、今となっては古巣対決が多いというのは彼の強みだね♪
02-24 07:54

きっとカーディフ相手にもゴール決めて、両手広げて走っちゃうと思う。 そうなることを祈ってるよ、ベラやん♪
02-24 07:54

リバポは下部チームや初物に弱いけど、その理由のひとつはなかなかモチベーションが上がらないということ。 もうひとつの理由は相手はリバポを研究してるのに、こっちは相手をよく知らないということ。
02-24 07:55

続きを読む

02/22のツイート~歌番組 ブログorツイッター

maruyokomaruwo

人間をCGに近づけようとする逆転の発想が面白いね。 HEY×3もこういうフレッシュなグループを呼んで来たらいいのに。  < 須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT": http://t.co/nCTuLsRx @youtubeさんから
02-22 11:56

最近CDが売れないのは、ダウンロードで曲を買うようになったから…という理由の他に、歌番組の質の低下があると思う。 歌と全然関係ない芸人を集めて、懐かしのメロディばかり流してたら、新しい歌が出てこないのは当然。
02-22 12:00

懐かしのメロディなんて、たまに聞くから価値があるのであって、今のようにどの局でもやり出したら、懐かしくも何ともない。 新しい歌手やグループは必ずいるはずだし、視聴者もそれを求めているのが分からないのかな?
02-22 12:01

それに今のHEY×3のようなやり方だったら、司会をダウンタウンがやる必然性がない。 生の歌手(新人でもベテランでも)に向かって、毒を吐いたり頭をはたいたりするとこが、見ててヒヤヒヤして楽しかったのだから。 今のような馴れ合い番組だったら、誰でもできる。 もったいないよ。
02-22 12:04

「EXILE魂」でさえ古い曲をやるようになって、ガッカリ。 そんな時間があったら、ゲストと一緒にショーキチやネスミスを歌わせてやってほしいと思う。 この二人はどんどん上手になってて、もっともっと色んな曲に挑戦してほしい。
02-22 12:10





話をサッカーに戻してっと。 ナポリvsチェルを見たよ♪ まとめてツイートしようと思ったけど、長くなっちゃったからブログの方で直接レポることにするね。
02-22 12:13

うわっ、プラティニ。。 1年の成績だけで計算するわけじゃないと思うけど…  QT @yumikitchi 計算方法とか係数とかワカランけど一時期セリエが低迷した時あったって出場枠数変わらなかったんだからプレミアだってそう簡単には減らされないっしょ。プラティニが変な事しなきゃ…ね…
02-22 12:16

だからリバポがいないとダメなんです!! 君たち、後先考えずに4位に入って来ようとするなよ! 50年早いんだよ! (って、ヒトのセイにするヤツw)  QT @mateinappa プレミア勢のいないベスト8とかいつ以来だ?
02-22 12:19

ですよね。 プレミアの為にもリバポが頑張らねば!( ̄ε=‥=з ̄)  QT @ryuuuuji @yumikitchi UEFAポイントの計算はたしか過去4~5年の成績の合計なので来季いきなり枠が減ることはないと思いますよ
02-22 12:30

エマニュエルソンって、アヤックスにいた時はダービッドに似てたのに、ミランに行ったらロビーニョ似になった。 なんて適応能力が高いのだ!ww
02-22 13:23

続きを読む

CL ナポリvsチェルシ

ナポリ

CLベスト16 ナポリvsチェルシを見たよ♪ 

心情的にはナポリを応援したいけど、
プレミアの枠が減らされると大変だから、しぶしぶチェルを応援。

ナポリのスタンドの雰囲気がキラキラしてて最高。 
お星さまみたい☆

いつも思うけど、ラベッシの笑顔はステキだね♪
きっといい人なんだろうなぁ。続きを読む

02/21のツイートまとめ

猫

maruyokomaruwo

ブライトン戦のツイートをまとめたものに画像を追加しました。 ブログ「織って踊って蹴って」 暇な時に遊びに来てね~。 http://t.co/jxlXsvSY
02-21 17:37

ブライトンは現在チャンピオンシップ(2部)の9位なんだね。 チャンピオンシップのチーム、殆どがプレミアで一緒に戦ったことのあるクラブばかり。 そんな中で9位はスゴイんじゃないかな。 がんばって昇格してきてほしいな♪ http://t.co/oE0SiLmD
02-21 17:41

今度CC決勝戦で戦うカーディフはチャンピオンシップの4位なんだね。 いい試合になるといいなぁ。
02-21 17:46

癒されるねぇ♪ あぁ、私も眠たくなってきた。 キリンってこんなふうに眠るんだあ!?眠りこける動物たちの萌え画像集 http://t.co/sUT47u2w @youpouchさんから
02-21 18:21

CC決勝戦(日)とガナ戦(土)の間に、イングランドvsオランダ(水)というふざけたスケジュール。 これって親善試合でしょ? 誰が監督になるとしても、いくらウェンブリーでも、三十路のスチービーとカイトは堪忍して~。 
02-21 18:38

あらっ、スチービーはそもそも選ばれてないの? それはそれで、ちょっと寂しい。。。(どっちやねん)http://t.co/NfOsueJj 紳士パーカーの写真がツボ♪
02-21 18:44

カイトは監督のお気に入りだから… ガナもRVぺルシのことが心配でしょうね。 QT @sg8kop リバプールの選手は休みということで RT @lejos_lfc: ふざけてる… RT @maruyokomaruwo: イングランドvsオランダ(水)というふざけたスケジュール。 
02-21 20:15

そっか、ケイコちゃんにとっては初めての決勝戦なんだね♪ スチービーがカップを高く掲げる瞬間、泣けるよ~  QT @keikokok @yumikitchi このどんぶりに(祝い)酒を並々と注いで飲み干したいです(*'ー'*) あと4日ですねぇぇぇ!!!生きた心地がしない(@Д@
02-21 22:35

アルドリッジさんが「あれはスチービーのゴールだ」って。 @DI_OK さんも ケニー王もそう言ってましたよね♪ ホント、そうしてくれたらいいのに。 2つもOGしちゃった選手、可哀相だったし…
02-21 22:40

02/20のツイート~FA5 ブライトン

liv 6-1 bri
FA5

maruyokomaruwo

おはよー♪ うーーん、今まで見てたサイトが見れないよぉ。 他のとこは動きが悪いし・・・ お薦めのところあったら、教えてください。m( _ " _ )m
02-20 01:35


シュク ゴール

シュク、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) よく見えなかったけど。(ノω・、)
02-20 01:38

おぉ、ありがとうございます♪
QT @RyoVenga http://t.co/T1UjJpQO とか見られますよ!
QT @DI_OK http://t.co/8kNRXYwL いまここで観てます。
02-20 01:42

あぁ、スイスイになったぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク、FK CKからのヘッドでしたよね? キッカーは誰でしたか?
02-20 01:45

(*´ω`) やっぱり♪  QT @DI_OK キャプテンジェラード。(^O^)RT @maruyokomaruwo あぁ、スイスイになったぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク、FKからのヘッドでしたよね? キッカーは誰でしたか?
02-20 01:47


動画 シュクゴール

えっ、ルアルア・・・
02-20 01:48

スアレス、惜しい! 今のは相手DFを褒めないと。
02-20 01:59

あぁ、キャロル、あともうちょい!
02-20 02:03

アダム、腰を踏んじゃダメだよ。。。
02-20 02:08

この審判はなかなかファウル取ってくれないから、倒れずに踏ん張るのだ、キャロル!!
02-20 02:13

続きを読む

02/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今までずーーっと、ワシとタカの違いが分からなかったけど、倉敷さんが教えてくれた。 「大きさの違いだけ」 えーーっ、そうだったの?!!
02-19 16:22

シュクのインタより「アッガーと俺はピッチの外でも息がピッタリ。 共通の趣味もあるしね。 車とかモンモンとか。」 やっぱりお互いのモンモンを見せ合って、次はどんなのを彫ろうかと話し合ってるんだね。ww
02-19 16:38

あいうえおが今季終了後、ブラジルに帰国するだろうという… 今のホセの頑張り、GJが左でも使えること、フラノたち若手に出場機会を…など考えると、私が監督でもきっと契約延長はしないと思う。 一度はさよならしたあいうえおを2年延長してくれたホジソンには感謝してる。((ノ`ェヾ))
02-19 16:41

あいうえおの為にも、母国に帰った方がプレイのチャンスが多いと思う。 すごーく切ないけど、きっとその方が…(。´Д⊂) 金曜FOOT!の南米情報に出てこれるようになったらいいなぁ。 …とその前に、今夜のFAカップはどうかな?
02-19 16:41

アッガーっ子、見たいですよね。 結婚式の写真は持ってるけど、なかなかの秘密主義者だから。(^ω^;)  QT @m_aglaia 思わず見せ合いっこの図を想像してしまいました。二人とも最初の子供が産まれたばかりですしね(アッガーもでしたよね)
02-19 19:48

02/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リバポ歴代監督の顔 最初の4人(1892-1927)は髭が立派だ!! Managers - http://t.co/wlHpurMj http://t.co/daACFkj2
02-18 00:09

お気に入りの整理をしていたら、こんなのめっけ。 懐かしいローマ。 アクイもドーニもいるよ♪ Spot donazione sangue As Roma: http://t.co/cwjpdb15 @youtubeさんから
02-18 13:04

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/3vy5CouG Totti Aho Laif is Nau Spot Test
02-18 13:04

これも懐かしい♪ まだ削除されずに残ってたんだ~。 Pepsi Soccer Surfer ad: http://t.co/axYqLnVo @youtubeさんから
02-18 13:23

ちっ、チェルが追いついちゃった。。
02-18 22:52

88分で チェル1-1バーミンガム これ、同点だと再試合だっけ? 
02-18 23:18

チェル、3人FK! でも失敗。
02-18 23:21

この過密スケジュールの中、きっついですね! リバポはすっきり勝ちたいです!  QT @pipikop888 再試合です!
02-18 23:38

02/17のツイートまとめ

ルガーノ スアレス

maruyokomaruwo

ムーチャス・グラッシアース、ルガーノさま♪ PSGのウルグアイ代表DFがスアレスを擁護 - http://t.co/zq2Ltgz1 http://t.co/w9D3CDQr
02-17 10:57

ルガーノの言うとおりだと思うけど、もうちょっと可愛い画像使ってよね、ゴルコム。(´o`;) これとか。 http://t.co/1O7rJFnL
02-17 11:02

いいね♪ スープも飲めそう。  QT @yumikitchi なにこれ?! まさしくお洒落小鉢じゃん!!☆ QT @keikokok: http://t.co/u7FN4cUh - MY 優勝カップ♪
02-17 11:09

おめでとう(*´ω`)  遠目でも背番号が見えた時の感動は一生忘れません!  QT @lejos_lfc ついに我が家にスカパーがきたー!\(^o^)/ めちゃくちゃ映像がキレイ! とりあえず選手の顔が見える・判別可能な所に感動! 今までは判別不可だったから(笑)
02-17 11:16

あ、それと、おじさんデビュー、おめでとう(´▽`*) 甥ですか 姪ですか?  QT @lejos_lfc ありがとうございます\(^o^)/ 画質に本当に感動です^^
02-17 12:05

姪っ子ちゃん! れほすさん、メロメロになりそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* @lejos_lfc
02-17 12:27

アカシャカシャカシュなう TBSとシュケートリンク♪( ´▽`) http://t.co/wm1LAUdJ
02-17 16:38

階段にもイルミネーション みんな踏まない様に隅っこを歩いてた。(#^.^#) http://t.co/DGdsPRtZ
02-17 16:46

73?www  随分紳士におなりで♪  QT @Tsubasa283 雨の中自転車で帰ってきたら髪型がスコット・パーカーみたいになってた
02-17 19:48

02/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/AwPzm2z9 FABIO AURELIO - UNSUNG HERO
02-16 00:18

02/15のツイート~名誉 猫

anfield cat

maruyokomaruwo

「マンUのキャプテンって誰?」っていきなり聞かれたら答えられる人いるのかな? 普通ビッグクラブにはチームの顔といえるキャプテンがいるよね? ロイ・キーンとネビル兄までは分かってたけど、その後は試合によっていろいろ。 エブラっていつからキャプテンになってたの? あの試合だけ?
02-15 10:07

どう考えてもエブラがキャプテンにふさわしいとは思えない。 フランス代表でやったことを考えてみても。 それより不思議なのは、イングランド代表でもあり、チームに大きく貢献してるリオとかスコールズがキャプテンにならないのはなぜ? うーーん、性格の問題かなぁ?
02-15 10:08

あ、そっか、わかった! キャプテンはガム爺が兼任してるんだね。 ついでに審判も。(´o`;)
02-15 10:08

リバポの風紀委員、前はアロンソとあいうえおだった。 何か揉めそうになるとこの二人が出てきて、ソフトに事件を解決してくれた。 興奮したマスチェが問題起こした時もそう。 
02-15 10:26

スチービーはキャプテンとして出て行かなくてはいけない時以外は、画面には映らない。 きっと監督のところに行ってるのだと思う。 揉め事に参加しないのは、きっと過去に嫌な思い出があるんだと思う。 止めなくてはいけないのに、手を出してしまいそうになるから。
02-15 10:29

今は、カイトとレイナがソフト系で、脅し系はアッガーとシュク。 更によく見ると、意外な人物が顔を出してることに気付いた。 それはヘンド。 ソフトでも脅しでもないけど、とりあえず顔出してる。w 今後、要チェックだ♪
02-15 10:31

スアレスがリバポの伝統と名誉に傷をつけたとかいう人がいるけど、それは大袈裟でしょ。 過去にもっと大きな事件がたくさんあったもん。 今でも神と崇め奉られている人がやったことは、もっとすごかったし、笑えるところではゴルフ事件とか… 思い出してみればボロボロ出てくる。
02-15 11:06

元オーナーのH&Gがクラブの名誉を著しく傷つけたことは記憶に新しい。 それより何より、このクラブは2つの悲劇を経験してきた。 それらに比べたら、スアレスの事件なんて屁の河童。 天才ストライカーにはよくあること。 マスコミは面白おかしく書き立てるのが仕事。 サポは冷静になろう。
02-15 11:08

数々の不運に見舞われても不死鳥のように復活してきたのは、ライバーバードのお蔭かな? 現実的には、人格者ケニー王の懐の広さがあったと思う。 悲劇の後も、オーナー問題の時も。 癇癪持ちの監督だったら、スアレスは大変だったかもしれない。 ケニー王、今回も飴と鞭でよろしく頼みます♪
02-15 11:11

今はまだヒヨコっ子だけど、素質は十分あると思いますよ♪ サポも長い目で見て、大きく育てていきましょう。  QT @pipikop888 ヘンドにはキャプテンみたいにチームを引っ張る男になって欲しいです!
02-15 11:15

続きを読む

02/14のツイート~ホイットニー・ヒューストン

ホイットニー
Whitney Houston - How Will I Know

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今週はCL&EL週間だけど、MTV(Music TV)も熱いよ! 水:桑田佳祐2002ヒット特集、木/土/月:ホイットニー特集 土/日:絢香特集。 ホイットニーを好きだった人も知らなかった人もぜひ!!
02-14 09:06

あ、佳祐さんのはMTVじゃなくて、スペースシャワーだった。
02-14 09:07

私がケーブルTVに加入したのはMTVを見たかったから。 その頃はまだサッカーを知らなくて、特に見たいTVがなければ、しょっちゅうMTVをBGMにかけていた。 その頃一番人気があったのがホイットニーやマイケル・ジャクソンだった。 ふたりともいなくなったなんて信じられない。。。
02-14 09:11

本当に。。。 お家も家族も何もかもなくした人がたくさんいるのですよね。 町は復興できるけど、死んだ人は帰ってこない。 辛いですね。。 QT @marikoth あの更地の分だけお家をなくした人たちがいるのかと思うと、心が痛みます。
02-14 09:14

やべっちに登場した悪乗り選手たち、下手な芸人より面白いね♪ お笑いと言えば、ガキ使の「固まり王」はすごく面白かった。 特に田中♪ あれ、誰かとやってみたいなぁ。 息子とやって、おじいちゃんを心配させてみようかな? おじいちゃん、全然気づかなかったりして。ww
02-14 09:45

リバポのレジェンド、ジョーン・バーンズ(スチービーが一番好きな選手)がスアレスの件についてコメントしていた。 彼自身が黒人なだけあって、本音で語っていて迫力がある。 長くて難しいけど。 http://t.co/bDGNM1bJ もう一つ http://t.co/FELRJZeN
02-14 19:50

02/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 一体ゴシソンに何があったの?! あぁ、・オデムウィンギが爆発したのかぁ。(*'-'*)
02-13 09:02

CLとELの録画予約をしてるところ。 どれを選ぶか悩むのが多すぎる。 そして、プレミアファンとしては、CLよりもELが熱い!! バレンシアもいいけど、ストーク、がんばれ~。 
02-13 12:07

来季の枠のことを考えると、マンチェスターの2チームにもがんばってもらわないと困るけど、アヤックスとポルトもがんばれ~! ラツィオvsアトレチコも面白そう♪ あぁ、こんなELだったら、リバポも参戦したかった…なんて。。 ま、いっか。 CCとFAにかけよう!
02-13 12:08

今スカパーで「EL決勝ラウンド開幕特番」やってるよ。 ELなのに1時間半とはスゴイね。
02-13 21:31

へぇ、プレミアよりもELではピッチを大きくしないといけないのかぁ。 それではストークの得意技が少し弱まるよね。。。
02-13 21:41

バレンシアのエメリ監督って、ファウラーをスペイン人にした感じだね♪
02-13 21:48

(。´Д⊂)  RT @gossip_suki: 12月以降給料未払い状態のポーツマス。ブラックプール戦後にアウェイまで駆けつけてくれたファンのために選手たちがユニをスタンドに投げ入れたのですが、それも自腹で弁償しなきゃならんのだそうで
02-13 21:49

日本人ってすごいですね。 さら地が悲しいけど…  QT @marikoth たくさんの方が復興にむけて毎日努力された結果。日本の強さが世界に届くといいな。RT@kasakoworld: これはすごい。震災直後と今の町の様子の写真比較 http://t.co/yH9kBfUq
02-13 22:04

(*´д`*)ハァハァ  QT @yumikitchi @keikokok キャプテンがこんなことしたら世界中の兄貴たちがハアハアして大変だろうからそっとしておこう (・ε・)
02-13 22:28

FAの一貫性のなさは下手な審判より酷いですね。 でも悔しいけど、もうお終いにしましょう。  QT @m_aglaia うーん。だったらなんでテリーの件は放置なんだよ。アントンとの試合前は握手なしを認めたり、イングランド人とそれ以外への対応が違いすぎる。
02-13 22:53

続きを読む

02/12のツイート~監督 iPhone フラメンコ

電車ごっこ
maruyokomaruwo

おはよー♪ 電車ごっこ。w 不愉快だった例のシーンもこの角度から見ると笑える。 もう笑って次に進むしかないよ。 一晩寝てジックリ思い返してみたら、それなりにみんながんばってたと思うし。 戦犯を探すのはやめようよ。 サポはサポらないと。 http://t.co/0waCK2TM
02-12 07:49

西岡さんはスチービーが元気なくて心配と言ってたけど、前半のスチービーはキレてた。 スピ坊がいなくなってからは守備をしなくちゃいけなくなったから、仕方ない。 私たちはまだスチービー、ルーカス、スアレス、キャロルが揃ってプレイしてるところを見てないのだから、もう少し我慢しよう。
02-12 07:56

スアレスとエブラはどっちもどっち。 ふたりともガキだなぁと思うけど、陰湿な報復するよりは漫画ちっくでいいんじゃないかな? とにかく今回の教訓は「差別問題は力で抑えようとしても逆効果」だということ。 サポも含めて大人になろうね。 http://t.co/Z0HesrDn
02-12 08:05

差別問題は罰を与えるくらいでなくなるものではないです。 子供の頃から学校や家庭で教えないと。 そして親も先生も差別意識を持ってないことが大事。 親がバカにしたり憎しんでたりしたら、子供はそういうものだと思ってしまう。 QT @stella1128 FAの処分といい、根っこのところで間違える気がしますね。何か違うアプローチを考えないと差別は無くせないと思う…それ以前にスアレスもエブラも大人にならないと
02-12 08:21

あと、引き分けたり負けたりする度に監督交代の声が上がるのはどうかな? 確かに、あのメンバーなら指導次第でもっとよくなるはずだと思うけど、まだチームを作ってる途中だから辛抱しないと。 それより攻撃専門の優秀なコーチを引き抜いてほしい。
02-12 08:23

「こんな時ラファだったら」とみんな言うけど、ラファ時代にオールドトラフォードで勝った試合はいくつあった? 使ってもらえなくて可哀相な選手はいなかった? チームに最大に貢献してた選手が突然いなくなる寂しさをみんな忘れてしまったの? (。´Д⊂)
02-12 08:24

わぁ、ありがと♪ 本当にダメダメになるまで(それは困るけど)は、ケニー王を信じてひたすら応援しましょうね。  QT @nao_ynwa14 ラファ時代も遅攻下手でしたしねw僕はケニー続投派です(^^)
02-12 08:30

それが理想ですね。 ふたりが何歳までできるかが問題だけど…ギグスみたいにヨガやってみます?w とりあえずCC取るだけでも弾みがつきそうですね♪  QT @nao_ynwa14 そうですね(^^)理想はケニー、ジェラード、キャラガー一緒にリーグを穫ることです
02-12 08:40

続きを読む

02/11のツイート~マンU エブラ

スアレスvsエブラ

maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スアレスとラブラブコンビ♪ maruyokomaruwoはサッカー選手でいうと フォルラン です。 http://t.co/DCN1tM4K
02-11 08:53

テリーはなんちゅうか… 大人のドロドロ劇に利用されたというか、いや~な気分だろうなぁ。 ファーディナンド兄弟も逆恨みされたりして、ある意味、みんなが犠牲者。 今夜はあまりスアレスvsエブラに注目しない方がいいと思う。 マスコミは騒ぎ立てるかもしれないけど、真のサポは冷静でいたい。
02-11 09:00

スパーズ戦のスアレスは飢えた狼のようだった。 マンU戦ではもっとガルルルルッ!ってなるはず。 それが上手くはまってくれれば最高のスアレスが見られると思うけど、空回りしてしまうと一発退場という怖さがある。 どうか前者でありますように。(祈)
02-11 10:57

FAの人種差別撲滅運動が説得力ないのは、FAのメンバー自身が無意識のうちに白人を優位にとらえてるからだと思う。 言葉でいくら差別はいけないと言っても、自分の心の中にそういう気持ちがあれば、形だけのものとなってヒトに訴える力がない。 
02-11 11:03

ちなみにFAメンバーの中に黒人はいるのかしら? いないと思う。 英国籍を持つアジアやアフリカやアメリカの人もいないと思う。 まずはそこから改革していかないと! ・・・まぁ無理だと思うけど。。。
02-11 11:05





サラ・バラス

今日、渋谷BUNKAMURAに映画「フラメンコ フラメンコ」を見に行ってきます。http://t.co/mKLmHA77 予告編だけでワクテカ☆ ギターも歌も踊りも世界トップクラスばかり。 監督はカルロス・サウラ。 フラメンコに興味ある人もない人も感動できると思いますよ~♪
02-11 11:40

映画「フラメンコ フラメンコ」素晴らしかったぁ☆ 映像も美しいし、サラ・バラス、最高!! 下半身は男性並みに強く速く正確なのに、上半身は柔らかくてシナヤカ。 ファルキートの軽い色男っぷりもよかった♪
02-11 17:19

ギタリストのトマティートの娘さんの歌にも感動。 フラメンコの歌というと、ハスキーで唸るような歌い方が普通だけど、とっても澄んだ声でかわいらしくてセクシー。 あぁ、こういう声もありなんだなぁ♪ 目標にしようっと。(無理無理) さぁ、気持ちをフラメンコ→サッカーに切り替えないと。 
02-11 17:20





( ゚▽ ゚*)やったーー! ありがと、Jスポさま。  QT @jsports_soccer 【放送決定!】2月26日(日)に行われるカーリングカップ決勝「リヴァプール×カーディフ」の放送が決定しました!放送日時、Chは現在調整中です。#jspofootball
02-11 21:26

きゃっ、スチービーがこっち見た♪
02-11 21:41

続きを読む

02/10のツイート~ベストヒットUSA

小林克也さん

maruyokomaruwo

おはよー♪ いいこと思いついた! iPhoneのカメラで自分を写す機能があるでしょ? あれって鏡みたいになるから、食事の後リップ塗りたい時に便利♪ ダメかなぁ?
02-10 07:43

うわぁ、エリック・クラプトンのギターで、スティービー・ワンダーのハーモニカで、ポール・マッカートニーのソロって贅沢! ”KISSES ON THE BOTTOM” がんばれ、おじさんたち!!
02-10 07:46

BGMがぴったりすぎ! Mario Balotelli sent off against Liverpool - Nov 2011: http://t.co/gaX0V3LI @youtubeさんから
02-10 07:57

あ、ホントだ! 無料だったからインストールしちゃいました♪ カメラよりもちょっと手間が省けますね。 ありがと~♪ 他にもお薦めのアプリがあったら教えてくださいネ♪  QT @mayuynwa ハンドミラーのアプリもありますよ♪ http://t.co/iwKayjNo
02-10 09:11

殆どの人がマイケル・ジャクソンのことを忘れかけているのに、「ベストヒットUSA」の小林克也さん(←佳祐さんが一番尊敬してる人)は継続的にマイケルの特集(16弾目)を組んで、極秘情報を愛情たっぷりに紹介してくれる。 間違った噂には腹を立て、ずっとずっとマイケルを擁護し続けてきた。
02-10 23:37

昨夜のマイケル特集はアルバム「OFF THE WALL」だったけど、見たこともない秘蔵映像がたっぷり。 克也さんが語るマイケルのエピソードを聞いてから歌を聴くと感情移入が半端なくて、両目から涙が出てきた。 「三丁目の夕日」を見ても泣かなかった私が。。。
02-10 23:38

しかも最新情報もバッチリ! 私がレディ・ガガのことを初めて知ったのも「ベストヒットUSA」から。 素晴らしい長寿番組だ。 http://t.co/lo4MFBe9 ちなみに2月24日のゲストはノエル・ギャラガーだよ♪
02-10 23:38



マイケル・ジャクソン

ところで、その当時のマイケルは誰かに似てると思ったら、マンUのバレンシアだった!! これは意外や意外! でも、絶対似てる! http://t.co/gxjlWMOs http://t.co/E5aloBI0
02-10 23:40

あぁ、あの頃の顔好きだったのに… あのまま年を重ねることができたなら、どんなによかったか・・・(。´Д⊂) http://t.co/1fTL13Kt
02-10 23:42

02/09のツイート~カペッロ辞任

カペッロ

maruyokomaruwo

元気になる一本! 「すぽると」では無視されがちなシュクやマキロンにもスポットを当ててるとこイイ!( ゚▽ ゚*) Liverpool FC 2011/2012 Heating Up [HD]: http://t.co/Wzycngm9 @youtubeさんから
02-09 08:10

歯医者さんで麻酔を使ってカリカリ治療された。 終わって、鏡を見ながらリップ塗ったのに、思いっきり唇からはみ出した! 目で見て、手で塗ったのに、唇の感覚がないと、上手く塗れないんだ! という衝撃的な発見をした昨日でした。 
02-09 08:28

しかも、ブクブクゆすごうとすると唇から水がピュッと飛び出すし、夕飯食べる時、唇の裏側を2か所噛んで血だらけになるし・・・ 麻酔ってすごいね。  
02-09 08:31

ありがと~♪ 唇のウラッカワが腫れてきて、たらこになった気分ですぅ。(ノω・、)  QT @_so2c @maruyokomaruwo うごご~麻酔が切れてきたら痛そうですね。お大事に。
02-09 08:36

あらまっ! FAは辞めさせるキッカケを待ってたんだね。 でもプレミアで起きたことなんだから、プレミアで解決すればいいのに… と言いつつ、レッドナップ監督&紳士パーカー主将、カモ~ン!!  > イングランド代表に衝撃! カペッロが辞任 http://t.co/NqV1WDRP
02-09 08:44

どす黒い集団だね。 カペッロさんもかなり腹黒いと思ってたけど、FAに物申すのが自殺行為だったとは。((((;゜Д゜)))   QT @yumikitchi カッペ辞任はヒャッホーだが、それにしてもFAて組織はそら恐ろしいな。魑魅魍魎の巣じゃないのかね?
02-09 08:51

ノーコメント http://t.co/nXmd0V8C
02-09 09:02

リバポ・リザーブ3-0ノリッジ・リザーブのハイライトを見たよ♪ あいうえおが若手に交じってがんばってた! 相変わらずクロスもFKもCKも冴え冴え( ゚▽ ゚*) じょんじょ、コアテス、フラノ、ロビンソンもいたよ。 エクルストン×2&じょんじょのゴール。
02-09 09:15

NextGen 準決勝はバルサを破ったアヤックスとなんだね! これはスアレスも熱くなる。 準決勝のもう一試合はマルセイユvsインテル。 面白そう♪ がんばれー、次世代の若者たち!&童顔あいうえお(*´∀`)
02-09 09:20

あ、さっきのリザーブの試合、スターリングもゴール決めてたから、4-0ね。 スターリング、ごめん!
02-09 10:07

続きを読む

02/07のツイート~トテナム 猫

スピ坊

12.2.6 プレミアリーグ
リバプール 0:0 トテナム


liv 0-0 tot

maruyokomaruwo

おはよー♪ 行くぜ、みんな!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-07 04:59

霧のレッドナップwww
02-07 05:02

カイト、ナイスブロック
02-07 05:04

昨日のウェブなら吹いてた。
02-07 05:05

キャロルが欲しかったパスをスチービーがばんばん供給! いいねぇ♪
02-07 05:06

完璧に足にかかってるじゃないか。 さっきの
02-07 05:06

あぁ、アダムに当たった! ちゃんとどかないと。
02-07 05:07

いまのざわめきは後ろに下げるなというKOPのメッセージかな?
02-07 05:10



猫 & フリーデル

スパーズ、怪我人多いんだね。 監督も(怪我じゃないw) 猫!!!( ゚▽ ゚*)
02-07 05:11

遠藤さん「なかなかボールをキャッチングするのはできますけど、猫は」www
02-07 05:12

続きを読む

02/06のツイート~ローマvsインテル チェルvsマンU

若いトッチー

maruyokomaruwo

ローマはホント、強いのか弱いのかww 確かプレミアにもそんなチームあったよね?
02-06 00:11

そうそう♪ そこんとこ大事!!  QT @ryuuuuji チーム一筋な主将がいるとこも一緒ですね
02-06 00:14

ぼやんちゃん♪
02-06 00:34

ローマ 4-0 インテル。 嬉しそうなトっチー♪ ぼやんちゃん、かわいいよ♪
02-06 00:54

チェルvsマンUも気になるけど、上の瞼が知らないうちに下の瞼と仲良しさんに。 おやすみなさい、ぼやんちゃん♪ 
02-06 01:12





おまじない

おはよー♪ 今、チェルvsマンUを見てるとこ。 これから後半。 アシュリー・ヤングってよく見るとインドの高僧みたいな顔だね。 ターバン巻いて胡坐を組んだら、思わず手を合わせてしまいそう。 
02-06 08:00

ルーニーの頭がレレレっぽくなってきたけど、植えた毛が根付かなかったのかな? あんなに痛い思いをしたのに可哀相に。 
02-06 08:03

でもってラファエウ君、ダメでしょ、巻き毛をカットしちゃっちゃ! 可愛さ半減!! アスエコトくらい頑張ってくれ! (ゲームの内容はどうでもいいや♪)
02-06 08:03

なるほど、収穫の季節だったんですね♪ でももう田植えはしなくていいと思います、はい。 心身ともに痛い。。。  QT @nelja_uninen なにものかに収穫されてしまって、また田植えすんのかなぁ…>ルーニー おはようございますw
02-06 08:27

後半始まっていきなりのマタのボレーは強烈。 シルバもだけど、あんなちっこい体のどこからあんな力が。 トーレスはナイスアシストだけど、チェルでは引き立て役になっちゃったの? デ・ヘアとはアトレチコ仲間。
02-06 08:37

続きを読む

02/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アジャラもンゴーもがんばれ。 ボクたんも。
02-05 00:08

カイトの全50ゴールが見れるよ♪ ありがと~、まとめてくれた人!! Dirk Kuyt, All 50 league goals: http://t.co/f3tTLKpO
02-05 09:50

カカニクリッチ、がんばれ~☆  QT @LiverpoolYouths I see former Red Alex Kacaniklic made his Watford debut today after joining on loan from Fulham.
02-05 09:51

スパーズ戦のスタメンが気になってしょうがない。 絶対スアレスは出てくるはずだけど、カイトもキャロルもベラやんもマキロンも出してあげてほしいし、そんなの無理だし。 あぁ、ストライカーの選手層が厚い悩みって・・・(;´Д`)ノ リバポを応援してきて、初めての経験かも?(嬉)
02-05 09:55

そういう意味でも、カップ戦が2つ残っててよかったね。 
02-05 09:55

'`,、('∀`)'`,、 QT @matsupilondon 永井「先ほどから申し上げているように、遅刻です。」
02-05 09:58

ビバちゃん、絶対そう叫んでると思ってた。ww でもすごかったね、ガナ。 幸せはもらえる時にもらっておこう♪  QT @vivaorange10 帰ってテレビつけてビックリしたー!お前ら来週にも点残しとけ!
02-05 10:13

うん、スパーズとかマンCとか、成り上がり者にトップ4の座を渡しちゃダメ! …って、この2チームが一番強そうだけど…  QT @vivaorange10 キャハ!あたしのチキンハートを見抜かれてたのねはづかちい!でも確かにもらえる時にありがたくもらっておくわ。リバプもがんばれ~!
02-05 13:47

シリアのキーパーの痛がり方がプロレスみたい。 芝居がかってる。。
02-05 22:57

ローマvsインテルの解説はスケジュールでは宮内聡さんだけど、このハスキーボイスは遠藤さんだよね? 延期になったからかな?
02-05 23:12

続きを読む

02/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ペデルセンのFK、思いっきり外を巻いてる!
02-04 22:34

FM東京の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」聞きながら、消音でガナ戦見て、みんなのTL読んでるとこ。
02-04 23:05

そっか、「ケセラセラ(なるようになるわ♪)」ってヒッチコックの「知りすぎていた男」の主題歌だったんだ。 スチービーの主題歌ね♪ 
02-04 23:12

ペルチ、もう1~2点取りそうな予感。。 
02-04 23:26

02/03のツイート

CBコンビ
maruyokomaruwo

なんなの、この怖かわいい二人は!! ♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/jkGIbCzX http://t.co/3oHBmdul
02-03 07:38

もう一枚♪ アッガーは作り笑いがヘタクソ。ww QT @K_MACHAHIKO こ、これは( ・∀・ ) RT @maruyokomaruwo: なんなの、この怖かわいい二人は!! ♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/rYjKVKOZ
02-03 07:54

いい人あいうえお♪ 懐かしい映像をありがと。 でも、、、ほとんどいなくなっちゃいましたね。(ノω・、)  QT @ryuuuuji たった2年前がなにもかも懐かしい…先制点後に離れた所でインスアを褒めてるアウレリオにグっとくる。 http://t.co/N8o8UVl2
02-03 08:15

絢香のニューアルバム『The beginning』買ったよ♪ 元気になって本当によかったね。 無理しないでゆっくりといい歌聞かせてね。
02-03 19:42

02/02のツイート

スピ坊


maruyokomaruwo

BBCの「たくさん視聴されたインタ」に、スピ坊のが選ばれてる! そっか、過密日程はチームの一体感を作るのに役立ったんだね。 真面目なスピ坊、ポジティブでいい話♪ I must keep improving - Spearing http://t.co/hslo7MJb
02-02 00:39

マンチョのインタもたくさん視聴されたらしい。 「エバトンを破るのはもっと簡単だと思って、準備を怠った私の失敗です」だって。 バカ正直だね。w  Everton defeat my fault - Mancini http://t.co/4nOzrAoQ
02-02 00:43

マンU戦の日のトンネル情景。 無人のトンネルにカイトゴールの歓喜が聞こえてくる。( ゚▽ ゚*) Anfield Tunnel: Access All Areas v Man Utd: http://t.co/9f0MK1Eh @youtubeさんから
02-02 09:27

マンUの双子登場シーンがぬいぐるみみたい♪ あの二人はマンUには似合わないよ、可愛すぎて。 デ・ヘアが始まる前からオドオドしてる。 スペイン若手代表GKの時、もっといい選手だと思ったんだけどなぁ… あのチームにあってないのでは?リオとかに苛められてない? ま、どーでもいいけど♪
02-02 09:28

テリーの人種差別事件先送り問題について何か書こうと思ったけど、やーめたっ。 前に「イギリスの爺さんは殆どが可愛いけど、上の方で何かを牛耳ってる爺には時代錯誤のヤなヤツがいる」って書いたけど、これでみんな分かってくれたかな? 
02-02 20:25

もうすぐスアレスが帰ってくるから、もういいや。 ごめんね、スアレス、イギリスを嫌いにならないでね。
02-02 20:26

そんなことよりも、よく考えたら、私たちは健康体のスチービーとスアレスが一緒に戦ってる試合をまだちゃんと見たことがないんだよね! あぁ、二人からどんなケミカルが生まれてくるか、楽しみだね~♪
02-02 20:28

02/01のツイート~移籍市場 スピ坊

maruyokomaruwo

うふふ うふふ、気持ちのいい朝だね~♪ 4時半に起きれなかったから、録画再生でじーっくりと見せてもらったよ。 これはリバポに神風が吹いてきたねぇ♪ キャロルもカイトもおめでとう!! ホントうれしいよ~(。´Д⊂) 後でゆっくりレポるからね。 
02-01 10:39

移籍市場は拍子抜けするほど静かだったんだね。http://t.co/AV3Z1peW リバポが動かなかったのは想定内だったけど、他も結構しょぼいね。 ファイナンシャルなんたら効果かな? そんな中で一番活発だったのはスパーズとQPRかな。
02-01 14:42

土壇場になって、マンUがスナイデルを獲得!とか GK横取りとかのニュースが入るかとも思ったけど、なかったね。(よかった♪)
02-01 14:43

リバポでは、イタリア人GKハンセンがついに見切りをつけた(つけられた?)のかぁ。 青い目がキラキラのイケメンくん、ちょっと浮いてたもんね。(。´Д⊂)
02-01 14:44

そんな中でちょっと面白いのは、キリアコスのサンダーランドと、シセのQPR。(結局本田は来なかったのに出されたの?) プレミアにウェルカム・バック♪ アレックスとアネルカを放出して、ガリー・ケイヒルを取ったチェルシは満足? 
02-01 14:45

アンリに続いて、ロビー・キーンやドノバンがアメリカからローンで遊びに来たのも面白いね。 あとは、宮市のボルトン、ザモラのQPR、ピサーロのマンC(今頃なぜ?)、ピーナールのエバトンUターン、パブリュチェンコのロシア出戻り… スパーズはサハの方がパブリュチェンコより怖いなぁ。。
02-01 14:46

あはは、ご機嫌だね。 ナイス選曲♪  QT @Tsubasa283 パブリチェンコいったー! Roman Pavlyuchenko has joined Locomotion Moscow http://t.co/JdafdCSe
02-01 14:46





スピ坊

ウルブズ戦は寝坊しちゃったから、朝メモ取りながらジックリ見たよ。 そのメモをツイッターにアップしようと思ったら長すぎて「TL荒らし」になりそうだったから、直接ブログにアップしました。 お暇な時遊びに来てね♪ http://t.co/JOwtj1IB
02-01 23:33

その中から一部抜粋 「スピ坊が長い距離を走って、転ばされてもまた立ち上がって走り始めたシーンに感動した。 スピ坊は90分を通して感動的なプレイを何度もしていた。私が編集したハイライト集にはスピ坊がたくさん♪ きっと今のチームの中で、一番スカウス魂を持ってる男だと思う。
02-01 23:35

体も小さいし、器用でもないけど、誰にも負けない根性がある。 手を抜くということを知らない男。 敵にとっては、うるさいハエのように嫌な存在。 はらっても、はらっても、ブンブンとやってくる。
02-01 23:36

続きを読む

ウルブズ

久しぶりにツイートではなくて、ブログ用にレポってみます♪

12.1.31 wolves 0-3 liv


ウルブズ戦、3トップの3人そろってゴールを決めるという楽しいゲーム♪

前半はマンC&マンU戦の疲労が見えて、降格圏内のウルブズにいいようにやられていた。
あぁ、また例の悪い癖が出たかな? と誰もが心配したはず。

その嫌な予感をブッ飛ばしてくれたのが、キャロル!
キャロル

52分 キャロル、ゴール(0-1)

自陣で敵のCKを頭で弾いた後、ダッシュ。
ホセから長いボールがベラやんに通ったけど、クリアされる。
ベラやんのスローインから、アダムの長いクロスに走りこんできたキャロルがシュート!!
ホセもベラやんもアダムもキャロルも、みんな花丸♪

駆け寄るヘンドが可愛すぎ。 
ヘンドはもうちょい頑張れば、リバプールのマスコット的存在になれそう。

続きを読む

01/31のツイート

ラファエル前派


maruyokomaruwo

おはよー♪ スチービーが英国で最も平均的な顔をした有名人に選ばれたって・・・ うーーん、これは喜んでいいのか悪いのか。(;´Д`)ノ 確かにスペインとか南欧とかの顔ではないけど。 私はパーカーさんが英国紳士の平均的な顔だと思うよ♪
01-31 07:42

ちなみに、女性ではダイアナ妃が英国の平均的な美人顔だと思う。 ラファエル前派の絵にもよく似た女性が登場。 背が高くて、ちょっとエラがはってて、キリッとした感じ。 フランスやイタリアの美人の小顔でキュートな感じとは違ってる。
01-31 07:45

マンU戦後のアッガーインタだよ♪ 相変わらずクールだね。(*´ω`)  Daniel Agger on dramatic Man Utd win: http://t.co/dM31DPOJ @youtubeさんから
01-31 08:13

移籍に関しては、嬉しいサプライズをまだちょこっと期待してるけど、今のメンバーがみんな残ってくれるなら、それで私は満足♪ 
01-31 09:34

思い出してみて、ちょっと前のことを。 ゲームの終盤、流れを変えたいと思っても、ベンチにいるFWはンゴーだけだった。 ところが、FAカップマンU戦では、ベンチにカイトとベラやんが座ってて、スタンドにはスアレスもいたんだよ!( ゚▽ ゚*)
01-31 09:35

キャロルも今のままでは私も不満が多いけど、ポテンシャルは十分だと思うから、あとはみんなで鍛えていこう! たとえば、GJが猛烈に上がってきて中にクロスを入れようと思っても、DF3人に囲まれてるキャロルがボーっとしてたら、ノーチャンス! 
01-31 09:40

他の人が囮になって3人のDFをかき回すとか、キャロルも必死で動き回るとかしないとね。 せっかく上がってきたのに出しどころがなくて、しょんぼり下がっていくSBを見るのは切ないものだから。
01-31 09:42

ちょっと含みのある文章ですよね。 小森さん、元気にやってるかな?w  QT @Tsubasa283 ダルグリッシュは最終日の移籍について、去年と違って今年は誰も放出はない、と表明。しかし、どうなるかは分からんよね - Mirror http://t.co/osRRAviU
01-31 09:45

おぉおお、ありがとう♪ みんなでここまで来たということがよーく分かりますね。  QT @Qoly_jp カーリングカップ決勝までのリヴァプールをおさらい http://t.co/PmE71PRh
01-31 16:14

ベラやん俊足の秘密兵器はこれだったのかぁ。(マンU戦より) Craig Bellamy's touchline tribute to Luis Su醇@rez: http://t.co/FfywlFFq @youtubeさんから
01-31 23:01

FC2Ad