03/30のツイート~フラメンコの話

maruyokomaruwo

ビルバオの魂、すげーー!
03-30 08:42

シャルケのパパドプーロスって、ギリシア古代建築の壁の浮き彫りにいそうな顔。w
03-30 08:53

ビエルサ監督いいね。 あちこちのオーナーに狙われるかな?
03-30 08:55




男のフラメンコ代表曲ファルーカを女が踊ると・・・ やっぱりカッコイイ!o(≧∇≦)o "Flamenco woman"show:part 2, Eva la yerbabuena ,Sara Baras: http://t.co/KS9wiwHO @youtubeさんから
03-30 09:38

5月19日の発表会で踊る曲「ティエント」 振付はこれとは違うけど、むじゅかちーーよぉ!! 泣きそうだよぉ。。 Baile Merche Esmeralda - Tientos (1982): http://t.co/IRL3BhrU @youtubeさんから
03-30 10:42

もう一曲は「カラコレ」 この長ーいスカートをフワンと蹴るのが至難の業。 しかも11人もいるから、お互いのスカートを踏んだり蹴ったり転んだり(つд⊂)ギャァア Lucia Guarnido. Caracoles: http://t.co/Yqh3Bs1v @youtubeさんから
03-30 11:59

ありがと♪ 舞台の端から端まで一気に移動というのが何度かあって、転んで腕を骨折しちゃった人もいます。 うら丸さんにも見てほしいけど、5月19日ってCL決勝戦の日なんですよね。^^;  QT @gturamaru うわ~、頑張ってね~。群舞はソロより難しい面もあるよね…(´・_・
03-30 12:19

私の決勝を見てから、その足でCL決勝戦というのはどうですか?(^ω^;)テヘヘ  QT @gturamaru プギャー(>_<) よりによって決勝の日ですか!(→捕らぬタヌキの皮算用)
03-30 12:24



噂のローラvs徹子を見たよ♪ お笑い芸人殺しとの異名を持つ徹子さんだけど、ローラには殺されちゃった感じ。((ノ`ェヾ))  見てる私がドキドキ、いたたまれない気持ちに。 恐るべしローラ、最強!!ww
03-30 19:34

03/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミランvsバルサを見たよ。 またいつものカードかぁと余り期待してなかったけど、結果はスコアレスドローだったけど、すごく面白かった。 ゴールシーンを楽しみにしてた人は不満だったかもしれないけど、守備陣LOVEの私には「美しい守りのお手本」のように映った。
03-29 09:02

慣れない左サイドで汗まみれのプジョル、体をはったネスタ、アンブロジーニ、アッビアーティら、ベテラン勢が素晴らしかった。 メッシやズラタンという個人でゴールを決めることができる選手を相手に、ファウルギリギリで対応。 簡単に外に出さない根性。(CKはミラン0、バルサ2本!)
03-29 09:03

ズラタンを後ろから羽交い絞めにしてるマスチェのスーパースローリプレイには笑ったけど、カードに頼らない主審が気持ちよかった。 ズラタンの古巣対決ということで、もしかしたら荒れた試合になるかも?と思ったけど、試合後の友好的な雰囲気がノーサイドという感じで清々しい。
03-29 09:04

あぁ、ミランというのは大人のチームなんだなぁと改めて思った。 それと同時に、最近のクラシコで必ず見られる大人げない喧嘩は、やっぱりモウのセイだと確信を持った。 だって、モウが率いるチームはチェルにしても、インテルにしても、マドリにしても、いっつも乱暴で審判に食って掛かるんだもん。
03-29 09:05

どんなに頭がよくて、率いるチームにたくさんのカップを保証しても、品の悪いモウを名将だとは私は認めない。 モウといえば、マドリは抽選に恵まれたよね。 右の山と左の山では難易度が随分違う。(昨季まではバルサが恵まれてたような覚えが…) さぁ、ミランはカンプノウでどうするか楽しみ♪
03-29 09:06

ボストンでローマと親善試合、これは今年の話?  QT @OfficialASRoma July 25th, at Fenway Park in Boston AS Roma will play Liverpool FC in a friendly#asroma #newera
03-29 10:32

03/28のツイート~マチュピチュ

ケーナ オカリナ

maruyokomaruwo

「インカ帝国展」を見てきたョ♪ マチュピチュ行ってみたいなぁ… ミイラが怖い顔してた! 3D映画が面白かった。 そして、ケーナとオカリナを買ったよ♪ http://t.co/eaj7EGn6
03-28 21:53

本物マチュピチュに行ったの?!すごーい。 予約がいるとは! 登るの苦しくなかったですか? ガラパゴスも行きたいなぁ♪  QT @papasubble マチュピチュ行ってきた私が反応しましたよ!どんどん入場制限厳しくなっていて今は予約しないと入れないので行かれるならお早めに!
03-28 22:01



旧岩崎邸庭園

国立科学博物館の前に、湯島の旧岩崎邸庭園に寄ったョ♪ 重要文化財。 英国人のジョサイア・コンドルさんが設計した洋館。 すごく丁寧に作ってあって、柱も天井も壁も窓も本格的! イギリスにいるような錯覚が味わえますョ。(周りのおばちゃんの日本語さえ聞こえなければw)
03-28 22:05


マチュピチュ

ワイナピチュも行ったの? 高くて怖くない? QT @papasubble マチュピチュまではバスですよ。そこからワイナピチュ/マチュピチュ山に登りたい人は登りたまへ!って感じです。よく見るマチュピチュの写真はワイナピチュから撮られているのでここ登るなら朝3時起き…(入場制限)
03-28 22:08

やっぱり相当の覚悟をしないとダメなんですね。  QT @papasubble 私はワイナピチュじゃなくてマチュピチュ山のほうを登りましたー。登り甲斐があったので。悪路なので高所恐怖症のひとにはちょっと厳しいかも…(泣いて降りれなくなってる人もちらほら) *BT*
03-28 22:12

イースター島も行ったの?! 女一人旅だったんでしょ? チカさん、すごすぎ!! イースター島もすごく興味あるけど、グラディウス(TVゲーム)を思い出してモアイ像が追いかけてくる怖い夢を見そう。(;´Д`)ノ  QT @papasubble イースター島もいいですよ! *BT*
03-28 22:13

そりゃ旅費ハンパなかったでしょ?w  QT @papasubble モアイは割りとすぐに飽きますwモアイ追っかけてくる前に飽きるので大丈夫!wほんとに孤島!って感じの風景なので高台にあがって景色を眺めるのが最高です。でもガラパゴスは予算オーバーで行けなかったんですー残念。。
03-28 22:23

6月24日までやってますよ♪ 平日のお昼なのにすごく混んでました。 アルパカの毛を草木染して織った布の色がステキでした♪  QT @rigele インカ帝国展 行ったんですか? 羨ましいです~ 電車の広告で見て、いいなぁ~と思ってました。マチュピチュ いつか行きたいです。
03-28 22:27

コスタリカからアルゼンチンまで中南米ぐるり♪ …にしては意外と安い??  QT @papasubble あ、でもコスタリカでのホームステイ/学校代込みで70万くらいですよ。しかも私は結構飲んだので節約したらもうちょっとお安くはできたかもです。
03-28 22:46

ウルグアイまで行ったのでは?  QT @papasubble コスタリカからベネズエラまで飛行機で飛んでブラジルでぐるり、ですね。飛行機使った割には意外と安くついたと思ってます。ブラジルが鬼門!すっっっごい物価高かったので早々にコロンビアに撤退しましたw *BT*
03-28 22:50

続きを読む

03/26のツイート~コアテス

マリア・ホセさん

maruyokomaruwo

NextGen次世代シリーズはマルセイユに2-0で勝って、3位になったんだね。 おめでとう。 やったね、ングーとアダム・モーガン♪  http://t.co/Ch0YtEvk
03-26 09:03

スターリングの心境はちょっと複雑だったかな? ファーストチームデビューは嬉しいけど負けちゃったから、むしろNextGenの方に出てみんなと祝いたかったかも? でもアンフィールドでいい印象を残したからこれからだよ! キャロルからスタメン取っちゃうぞ!というくらいの熱さでがんばれ~。
03-26 09:06

コアテス、やさしい笑顔♪ またマテ茶飲んでる。w  QT @Kuyt_4_life 【動画】スアレスとコアテスのウルグアイ兄弟のドキュメンタリー パート1http://t.co/eNP9X1Zsスアレス邸が凄い・・・
03-26 09:25

コアテスの彼女はマリア・ホセさん。 可愛い人だね♪  http://t.co/9fGLD9sh
03-26 09:27

コアテスのお蔭でルガーノファミリーもめっけ♪ フェネルバフチェ時代だね。 またまたマテ茶飲んでる。w Diego Lugano Trotamundos en Estambul Bloque 2: http://t.co/gYJ7TZJ7 @youtubeさんから
03-26 09:36

03/25のツイート~ウィガン スターリングのデビュー

ラヒーム・スターリング デビュー
ラヒーム・スターリング デビュー!

liv 1-2 wig
wigan
maruyokomaruwo

映像と音声にギャップがあって、結果が分かってしまう。。。
03-25 00:13

私もありがとうございます!(;ω;`)   QT @lejos_lfc @hidenori1980 スムーズ!!ありがとうございますうう!!(;ω;`)
03-25 00:23

いい形。 ダウニーはCC決勝戦でMOMをとってから自信を深めたね♪
03-25 00:26

アンフィールド・エクササイズ。
03-25 00:26

えーーーーーーーー?!
03-25 00:27

モーゼス、蹴っちゃったかな? ごめんね。。。
03-25 00:30

悔しいけど、笑ってしまった。  QT @hidenori1980 マロニーちゃんに決められた…
03-25 00:32

フラノ、落ち着いてる。
03-25 00:38

スアレス、こけた後にあのシュート。
03-25 00:41

スチービー、惜しい
03-25 00:49

続きを読む

03/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

当事者じゃなければ、舌戦も意外と楽しいのねん。 > ファーガソンがヴィエラに反論 - http://t.co/zq2Ltgz1 http://t.co/r9YoeHwi
03-24 18:45

今日のショック・・・重なり合った2匹のカエルが車にひかれてた。((((;ーДー)))
03-24 18:50

ラヒーム・スターリングをぜひファーストチームで見てみたい人。 はーい!(^▽^)/
03-24 18:52

じょんじょ♪  QT @salyva02 え、アダムが今季絶望!?ちょっとだけ喜んでる自分がいたけど、今後来期につなげる戦いをするためにはどうなんだろうか・・・。
03-24 18:55

今日まだニュースチェックしてないんですけど、どうしてスターリングの親御さんが怒ってるの?  QT @koigakubon ハーイ(^o^)/でも、ミラー紙でスターリングの親御さんが怒っててロンドンに行くかもって記事ありましたが、大丈夫なんですかね…
03-24 18:58

えっ、だってまだ17才でしょ? もしこれが本当だとしたら、モンスターママですね。 地元のスピ坊だってケリーだって、さんざん待って待ってやっと出してもらえるようになったのに。。(´o`;) @koigakubon
03-24 19:25

すごい人気♪ QT @sg8kop はーい\(^o^)/ RT @takas_kop: はーい\(^o^)/RT“@LVP7ren: はーい\(^o^)/ RT @maruyokomaruwo: ラヒーム・スターリングをぜひファーストチームで見てみたい人。 はーい!(^▽^)/”
03-24 20:00

そうそう、前の方がまだマシでしたよね。 利用する人のニーズが分かってない。 Jスポの方がシンプルで好き。 QT @m_aglaia スカパーサッカーの番組表が本当に使いにくく変更されててイライラ
03-24 20:11

コアテスはまだ英語喋れないけど、聞くことはできるようになったみたいですね♪  QT @Kuyt_4_life 【動画】エンリケとコアテスが学校を訪問 http://t.co/SJxxjTad同じDFだからかスペイン語通訳はエンリケみたい。
03-24 20:31

アダムが膝の靭帯やっちゃって今季絶望というTLがたくさん流れてるけど、その記事はどこにありますか? 
03-24 20:37

続きを読む

03/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ストーク戦トンネル。 スピ坊とクラりんのユニ交換シーン(´▽`*)アハハ スアレスもクラりんにユニを預けたようだ。 Anfield Tunnel: Acces All Areas v Stoke City: http://t.co/TvwCgmy5 @youtubeさんから
03-23 14:46

クラりんとかペナントとか、階段下りる時、うっかりパネルをタッチしたりしちゃわないのかな? 
03-23 14:49

スアレスもコアテスもそうだけど、ウルグアイ人っていっつもマイ・お茶をポットに入れて持ち歩いてるよね。ww
03-23 14:50

FOOT!のQPR戦ハイライト、コアテスとカイトのゴールシーンだけ切り取って保存したョ♪ コアテス、カッコいい~~! 私が編集したものだけ見てると、とっくにプレミアでも優勝できてるはずなんだけどなぁ・・・(´・_・`)
03-23 14:54

ゴールシーンはもちろんだけど、ハイライトでは無視されがちなシュクやあいうえおやケリーのクリアシーンとかがワンサカあって、かなりマニアックですよ。ww  QT @talking_machine それ是非観たいです笑
03-23 15:36

スピ坊が家に帰ってから、クラりんのユニをこっそり着てるところを想像してひとりでニタニタ。(○´∀`○) 女の子が彼のTシャツ着たみたいになるのかな?
03-23 15:41

QPR戦の後あんなにショック受けたのに、1~2日過ぎると立ち直ってまた次のゲームが楽しみになる私って、我ながらアホ(得な性格)だなぁと思う。 
03-23 15:45

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ QT @Kasiwamoch 僕もです。それがサポーターですね!まさに一喜一憂^^
03-23 15:48

自分で編集してるのはサッカーだけじゃないよ。 「EXILE魂」も好きな歌だけ編集して、落ち込んだ時とか料理する時とかに聞いている。 特にショーキチとネスミスがゲストと一緒に歌うのが好き♪ 
03-23 16:02

最近では「週刊EXILE」の方が楽しみ。 オーディションでは素人だった子がみるみるカッコよくなっていくのが素晴らしい。 ショーキチのお風呂レポも楽しい♪ 司会のYOUはすごーく口悪いのにいくつになっても可愛くていいなぁ。 あぁ、YOUになりたい♪
03-23 16:06

続きを読む

03/22のツイート~QPR

コアテスゴール

QPR 3-2 Liv
QPR

maruyokomaruwo

おはよー♪ かもん、れっず!!
03-22 05:07

画像が悪くて、言葉も分からなかったから、失点したと思った!! はぁああ・・・ 英語解説のところあったら教えてください。m( _ " _ )m
03-22 05:34

あぁあ、ケリー、やっぱり駄目だったの? コアテスIN(ノω・、)
03-22 05:35

なんか、ずっと押されてない?
03-22 05:46

えっ、キーパーが穴に落ちた????
03-22 05:49

前半終了。 失点しなくて助かったという感じ? 後半は頼むよ!!
03-22 05:50

英語解説のとこ見つけた♪ しかも、ちょっと早い。
03-22 06:06


コアテスゴール

うあああああああああ、セバスちゃん、♪(* ̄∇ ̄*)(*´д`*)ハァハァ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-22 06:13

いきなり、バイシクル、すげーーーーーーーーーーーーーーーーsぁkdj@和え9つ。可gm・、。案g』;zljsd/(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦):zk14
03-22 06:13

前半と別のチームみたい♪♪♪
03-22 06:15

続きを読む

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAストーク戦の人気投票結果 : ファン投票ではスアレス30%、シュク24%、ダウニー20%。 ジャーナリスト投票ではシュクが1位なんだね。 普通ディフェンダーが1位に来るのはスコアレスドローの時が多いけど、素晴らしいゴールを決めたダウニーより上に来るって、がんばったシュク☆
03-21 08:02

そして、今季通してのジャーナリスト投票が興味深い。 日本でよく批判されてるヘンドがシュクと同じ3ポイントをゲット。 スアレス8、ホセ8、ベラやん7の次、4位に来てる。 これはどういうことか、よーく考えてみる必要があるよ、カスやん。 http://t.co/UShCObMK
03-21 08:06

ヘンドはカイトのポジションを奪ったような感じになってしまって、カスやんやサポから疎まれているけど、酷評されすぎだと思うなぁ。 私も今のところカイトの方が好きだけど、ヘンドだって試合ごとに成長してる気がする。 年齢や国籍を考えても、数年先を見越せばヘンドにがんばってもらわないと。
03-21 08:15

今のリバポで得点に直結するパスを出せるMFがスチービーしかいないのが不安なんだけど、きっと監督はそういう役をヘンドに期待してるんだと思う。 ルイス・ガルシア、アロンソ、アクイラーニ風のロングパスや軽いタッチでの絶妙なパスを出せる選手になりそうな気がする。 がんばれ、ヘンド。
03-21 08:22

英国人に甘いというのは確かにありますよね。 ヘンドのやわらかい足さばきはルーカスやあいうえおに似てますよね。 同じタックルでも激しいのと柔らかいのがあって、スチービーのように激しい方が目立つから、柔らかい選手はなかなか分かってもらえなくて残念です。 @mooikat
03-21 08:33

あ、mooikatさんの言う「ルーカスを思い出す」というのは、非難されてる様子がということですね。 そうなんですよね。 ルーカスのように非難に負けずにがんばってほしいです。 @mooikat
03-21 08:35

ルイス・ガルシア、かわいい♪  QT @LuchoGarcia14 I like to play guitar, love Cinema and can't stop eating popcorn while watching a movie
03-21 12:27

QPR戦、GJがまだダメみたいだから、もしケリーも間に合わない場合はフラノが出てくるのかな?(フラノは左も右もできるから) 今シーズン初めてのDFの危機だね。 フラノはチャンスを与えられたら、がんばれーー!
03-21 18:44

03/20のツイート~スアレスのこと

リトル・スアレス

maruyokomaruwo

コロッチーニが泣いて動けないマスコットボーイを抱っこして歩く姿に癒された♪
03-20 21:44

ムアンバが話をしたというニュースにひとまずホッ! 観客のトテナムサポの中にたまたま心臓外科のお医者様がいらして、自分から名乗り出て応急措置をしたという記事を読んだけど、それがよかったのかもしれない。 チーム、人種、宗教を超えたみんなの祈りが届きますように。
03-20 21:53

「カイトが移籍を考慮か」という記事も読んだけど、ソースはどこなのかな? 私もカイトは大好きだし、もっともっと起用してほしいとは思うけど、カイトが「どの試合にも出場できる権利が欲しい」なんてことを言うとは思えないんだけどなぁ… 私は本人のインタを聞くまでは信じないようにしてる。
03-20 22:02

スアレスがPSGに行きたいというのも結局ガセだったし。 これはあくまでも私の想像だけど… このタイミングでスアレスが自らインタに答えてリバポに忠誠を誓ったことの背景を考えてみた。
03-20 22:05

確かにFAや一部の英国民のバッシングにはウンザリで、怪我もしてないのに理不尽な理由で8試合も出れないのは堪え難かったと思う。 そんなの平気な選手がいるわけがない。 
03-20 22:09

ウルグアイのキャプテン・ルガーノが優しく庇ってくれた時、すごく嬉しかったと思う。 彼と一緒にプレイがしたいかと聞かれたら、それは社交辞令も含んで「いいですね」と言うでしょう。 でも、それが今すぐにリバポを出たいという意味ではなかったはず。 
03-20 22:11

インタの一部を切り貼りすれば、何とでも捏造できる。 一方、リバポのキャプテン・スチービーはスアレスを庇ってあげたくても絶対できない立場にいた。 シガラミが多すぎて、ルガーノのように気楽には発言できない。 きっとリバポの選手には箝口令が敷かれていたんだと思う。
03-20 22:13

ただGJだけが我慢できずに喋っちゃったけど、それは彼の優しさだと思う。 今のリバポのスタメンで唯一の有色人種である自分が発言しないと!という思いがあったのかもしれない。 そこは想像するしかないけど、GJを責めることはできない。 むしろありがとう♪
03-20 22:17

でもって、スアレスの気持ちに戻ると… CCで優勝して、FAカップも準決勝進出が決まって、ここ数試合でキャプテンとの阿吽の呼吸というのができてきて、やっとリバポというチームでプレイすることの喜びを感じることができたんだと思う。
03-20 22:20

もしかしたら、スアレスはリバポに移籍してきたことを後悔してたかもしれないけど、「来て正解」だったと今ようやく思えたんじゃないかな。 だから、公式にインタにも答える気になった。 そういうことだと思うなぁ。 私はマスコミよりも監督や選手の話を信じるサポでいたい。(*´ω`)
03-20 22:25

続きを読む

03/19のツイート~FA準々決勝 ストーク

スチービーvsクラりん


maruyokomaruwo

liv 2-1 sto
スタメン


松尾伴内

スアレス~~、♪(* ̄∇ ̄*)
03-19 01:23

すごく素直なスッキリゴール☆
03-19 01:24

クラりん、余計なことを。。。
03-19 01:26

ふぅうう
03-19 01:33

これはしょうがない。。
03-19 01:47

続きを読む

03/18のツイート~お面

お面

maruyokomaruwo

わぁ、全部で何人分ありましたか?( ゚▽ ゚*)サブメンバーも? QT @lejos_lfc 売れ行きランキングが気になる。 RT @mateinappa 暇だったのでアンフィールド寄ってきた。どの辺に需要があるのかよく分からない謎の土産 http://t.co/Xbl93XCF
03-18 08:45

ムアンバのこと、今知りました。 ツイッターをやってる選手たちのほとんどが祈ってるのを読んで、なんだか感動してしまいました。 私も祈っています。 ムアンバ、かわいいもん。。
03-18 08:50

私も気になってるんですけど、便利ですか?  QT @m_aglaia 起きてすぐ夜中の試合を見始めた。わざわざPCを立ち上げなくてもいいのは楽!買って良かったAppleTV♪
03-18 08:51

夢のボックスみたいですね♪ ほしい。。 QT @m_aglaia 私はNHLも見るのでPCレスで見れたり、iTunesで映画をレンタルできたり、YouTubeもlink出来て等が特に快適に感じます。PCを立ち上げればiTunesで買ったものもlinkして見れますし。
03-18 09:00

ムアンバ(23才、U21英代表)が心配。。 BBCによると主審はハワード・ウェブで、41分に試合終了した。(abandoned) その時点でトテナム1-1ボルトン。 宮市も先発で出ていたようです。 目の前で見てショックだったでしょうね。。可哀相に。 朗報を待ちたいと思います。
03-18 09:24

今日のストーク戦、生観戦ですか? TVで抜かれるように、ぜひお面をかぶって応援してください!( ゚▽ ゚*)  QT @mateinappa ケニー、キャロル、キャラガー、ジェラード、レイナの5人ですね。スアレスは売り切れなのか、そもそも発売していないのか、置いてませんでした。
03-18 17:38

オープニングのマフラー掲げてユルネバ合唱のシーンだけでいいから。 ( ̄▽ ̄)V (できればケニー王かレイナで♪) 席はどの辺ですか?  QT @mateinappa です!お面は恥ずかしいので着用しませんがw
03-18 20:50

はーいw 私たちの分も応援ヨロシュク!(●^o^●) いい試合になりますように♪  QT @mateinappa 恥ずかしいのでご勘弁をw 場所はこれから取りに行くのでわかりませんが、電光掲示板の下辺りじゃないかと思います。
03-18 22:48

準優勝だったの? 残念!! それでも、すごーい☆ QT @red_catstail 今日の射会。優勝決定戦で負けました(´・ω・`) 相手は数段上の方だったから私が勝ったらジャイアントキリング??最後の一射はPK蹴る気分だったなぁ~(蹴ったことないけど)
03-18 23:19

あぁ、チェルも先制かぁ。 ケイヒル。 レスターにコンチェスキーがいるの?
03-18 23:20

続きを読む

03/17のツイートまとめ

ルーカスっ子
ルーカスっ子

maruyokomaruwo

髪の毛ふさふさのディ・マッテオさん。w ゾラさんと。 この頃のチェルシってよく知らないんだけど、強かったのですか? ゾラのFKはPKよりも確率高かったとかいう話はどこかで聞いたような・・・ http://t.co/0GzPz4nV
03-17 09:41

情報ありがとうございます! ギリギリ知ってます♪ 個性の強烈な選手が揃ってたんですね。w  QT @anfieldload ルソーやデサイー、ハッセルバインクがいた時代ですね。確かにゾラのFKは凄かったんですがこの時代にはミハイロビッチがいたのでインパクトは負けてました(笑)
03-17 09:58

FAカップって、準決勝からウェンブリーなの? それは熱いね! でもベラやんが怪我って… 軽いのかな?
03-17 10:03

ブログ更新しました。 スチービー物語(29)『イスタンブールへの道~準決勝 vsチェルシ』 ルイス・ガルシアのシュートの謎に迫ります。 http://t.co/Vwuflg0w
03-17 16:47

私も見ました! みんなにも知ってほしいですね。 QT @matsu777style 先日の池上彰さんの番組で、地熱エネルギーを最大限に活用しているアイスランドを紹介していた。日本には資源も技術もあるのだから、官民一体でやるべき!と。初期費用は高いが、その後は無尽蔵である。
03-17 18:00

おっ、FAカップ サンダーランドが先制してる。(vsエバトン)
03-17 22:03

あ、そっか、今週末はプレミアの7チームがFAカップ準々決勝を戦うから、FAカップ敗退チーム同士の4試合しかやらないんだね~。(~^ ^)~ 
03-17 22:03

ケイヒルのゴールでエバトン追いついた。
03-17 22:10

もし「4位以内でカップなし」か「5位以下でカップ2つ」のどちらかを選べと言われたら、どうしますか? 私は後者かな♪ QT @hidsinanfield @K_MACHAHIKO リーグ戦が不甲斐ない分、ここまで来たら、カップ戦2冠はノルマですよね。
03-17 23:19

ですよね~。(〃⌒ー⌒〃)  QT @K_MACHAHIKO @hidsinanfield 今シーズンに限って言えば自分も後者っすねー。やっぱタイトルを穫るのと穫らないのじゃ、クラブもサポも、雰囲気や達成感が全く違いますもんw 勝者になりたい( ´ー`)
03-17 23:29

続きを読む

03/16のツイート~ディ・マッテオ、ビエルサ

ミッシェル & ヒース
ミシェル・ウィリアムズ & ヒース・レジャー

maruyokomaruwo

おはよー♪ シャルケとマンCががんばってる!! 
03-16 06:48

マンCは捨ててなかったんだね。 じゃぁ応援しよう。 あと1点取って次に行けたら、マンチーニ個人としてもいいんじゃないかな? インテルではヨーロッパ系は情けないことが多かったから。
03-16 06:55

あと2分かぁ・・・
03-16 06:56

ハートのヘッド!! うわぁあ、おしいい!!!!!!
03-16 06:58

スポルティングのGKが触ってた。 コーナーあげてもよかったのに。。。
03-16 06:59

最後の30分だけ見たけど、面白かった。 ハートのヘッドは必見だよ。 結局インスーアのチームがベスト8進出。 プレミアからはCLのチェルだけかぁ・・・ やっぱりリバポが出ないとダメだね。(´-ω-`)
03-16 07:02

これはマンC悔しいねぇ。 モウだったら、モウモウ文句言って大変だぁ。 しかし、アグエロくんは上手い。
03-16 07:15

内田とインスーア、おめでとう♪ フンテラール、ハットトリック。 オラ・ジョン、残念!w
03-16 07:17

子供時代から女優やってたんですね♪ お薦めの映画はどれですか?  QT @Sango5D そうです♪ 私ヒースの大ファンで!それでミシェルも好きになったんですけど、ここ数年ですごく垢抜けた感じがします。でもまだ可愛らしさは残っていて、子役時代から、色んな顔を見せてくれて楽しい♪
03-16 07:20

EL8強は ハノーファー、シャルケ、バレンシア、アスレティック・ビルバオ、アトレティコ・マドリー、AZ、スポルティング、メタリスト。 スペイン勢はCLに2チーム、ELに3チームかぁ。 2強だけのリーグと揶揄されてたけど、そんなことないね。 リーグ間の潮の流れってあるんだね。
03-16 07:44

続きを読む

S物語(29) 『イスタンブールへの道~準決勝』

モウ、ロッベン
モウリーニョ&ロッベン

スチービー物語(29)

  『イスタンブールへの道
    ~準決勝 vsチェルシ』


 (※ 今までの『S物語』 →  

2004年6月に監督がウリエからラファエル・ベニテスに替わりました。
そしてオーウェンがレアル・マドリッドに、マーフィーがチャールトンに移籍し、代わりにシセアロンソがやってきました。

少年期からずっと仲良しだったオーウェンと、親友マーフィーがクラブを離れたことで、スチービーは激しいショックを受けます。


スペインから来た新しい監督の元で、リバプールはイスタンブールへの長く曲がりくねった道を歩むことになります。

対戦相手は・・・


2004/05 チャンピオンズリーグ

グループステージ :
   デポルティボ (バレロン、ディエゴ・トリスタン)
   オリンピアコス (リバウド、ジョバンニ)
   モナコ (サビオラ、アデバヨール)

ベスト16 : レバークーゼン (ベルバトフ)

準々決勝 : ユベントス (ブッフォン、カンナバーロ、
          デル・ピエロ、ネドベド、ズラタン)


カンナバーロ
カンナバーロ続きを読む

03/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

そうなんですか♪ パパはヒース・レジャーですね! 「ブロークバック・マウンテン」での彼女色っぽかったですね。  QT @Sango5D そういえば、いつか乗馬してるマチルダの写真が出てて、パパを思い出して泣きそうだった... 最近ミシェルにも似てきた気がする。
03-15 08:29

「ウェンディ&amp;ルーシー」をこの前見たんですけど、すっぴん風の地味な女の子を好演してたから、マリリンとは180度イメージが違って女優ってすごいなぁと思いました。 ミシェルって北欧系の瞼がチャーミング。 それとエディ・レッドメインって「大聖堂」に出てましたよね♪ @Sango5D
03-15 08:29

チェルvsナポリ、飛ばし飛ばし見たけど、すごい試合だった! 心情としてはナポリに勝ってほしかったけど、リバポポとしていろいろ大人の事情からチェルに勝ってもらわないと困るので、死闘の末に大逆転劇というのは満足だった。 ネタもたっぷり。 涙あり笑いあり、お疲れ様でした。w
03-15 09:41

ベナユン、まだ愛してるのね。w  QT @YossiBenayoun15 What a great game..both teams playing some good football..I really hope torres will score the winner..
03-15 09:45

エブラだけ大人w QT @K_MACHAHIKO ルーニーの生え際… RT @HTLFC: 2人ほど幼くない気が… RT @nelja_uninen チチャ…+(゜ω゜) RT @Qoly_jp 幼少期のユナイテッドイレブン、全員わかる? http://t.co/pb9D85wq
03-15 20:31

03/14のツイート~エバトン スチービーハット!

妊娠?
Steve Gerrard, Gerrard
he’ll pass the ball fourty yards
He’s big and he’s f*cking hard,
Steve Gerrard, Gerrard ♪


goals
liv 3-0 eve


maruyokomaruwo

おはよー♪ マージーサイドダービーだ、( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
03-14 04:58

ウチもダメで、スカイで見てます。 QT @Tsubasa283 もしかしてケーブル映らない?
03-14 05:03

無視 無視!!  QT @hidsinanfield 今日も粕谷さんの辛辣なコメントが炸裂しそう(; ̄O ̄) YNWA!
03-14 05:03

手始めに、スチービーのタックル♪
03-14 05:06

スチービー、ナイスフィード! 惜しい!
03-14 05:07

今日のスチービーは熱い 熱い!
03-14 05:08

サンダーランド戦とは大違いで楽しい試合になりそう。
03-14 05:10

ピーちゃんはエバトンですよね! でも、確かスパーズからレンタルだとか? @mayuynwa
03-14 05:12

ビッグ・ボーイとか タフ・ボーイって言われてる。 
03-14 05:12

この時間にやるゲームの方が、面白いのが多い気がする。
03-14 05:14

続きを読む

03/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

一緒に応援しましょう♪  QT @koigakubon サンダーランド戦見てがくっと落ち込んで、ケニーを信じていいのかっていう心の隅にあった疑問が爆発してしまったんですが、マルヲさんのつぶやき見て平常心に戻れました。ありがとうございます。今日の大事なダービー、純粋に応援しようと
03-13 16:31

Yes! QT @mateinappa リバプールにとってダルグリッシュとは、単なる過去の名選手でも名監督でもない。一個人以上の存在。象徴のようなものだ。しかし、だからこそ、"It's Liverpool's Knee"の精神を誰よりも強く持っているのがダルグリッシュという人だ
03-13 18:45

ありがと♪  QT @mateinappa だから自分はダルグリッシュを批判しない。たとえ来季CLに出られなくても、全面的に受け入れる。彼は我欲や狭量な私見のためにリバプールを振り回したりしないと信じる。彼が監督に留まっているのは、今のリバプールに足りないものを教えるためだと、信
03-13 18:46

03/12のツイート~監督 カスやん

しょぼん
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

maruyokomaruwo

サンダーランド戦はいろんな意味でショックが大きくて、未だにちょっと引きずってる。 選手にも監督にもガッカリしたけど、サポのみんなの冷たい言葉にもショックを受けた。 私だってこのままでいいとは決して思わないけど、自分の好きなチームに対して・・・ 可愛さ余って憎さ百倍ってことかな。
03-12 10:10

ホジソンの時は私も「早く監督かえて!」と叫んでたけど、フルハムでもWBAでも立派にやってサポに愛されてるのを見ると、彼はスケープゴートになってたのかなぁとも思う… リバポポの怒りの全てをゴシゴシ受け止めてくれたんだなぁって。
03-12 10:12

もしカスやんが言うように、カイトとマキロンの待遇が悪すぎるから(それ以外にも理由はあるけど)監督替えたとする・・・ 次に来た監督はカイトはともかく、マキロンはきっと放出するだろうなぁと思う。 それどころか、5人くらいいなくなる可能性だって・・・ あの痛いほどの悲しみがまた…
03-12 10:14

チェルシやインテルの監督がコロコロ変わるのを見て、失笑してる人は多いはず。 もし今リバポが監督を替えたとしたら、傍から見れば彼らと同じことをやってることになる。 6年ぶりにカップをもたらしてくれた監督をそんなに簡単に捨てることができるチームなのかぁ。 KOPも堪え性ないねって。
03-12 10:15

リバポの前線には暴力系の事件を起こしたことのある問題児が揃っている。 入団後もいろんな事があった。 それでもチームの雰囲気がいいのは、ケニー王の大らかな人柄のお蔭だと思う。 ちょっと甘やかしすぎかな?とも思うけど、絶対なにかを持ってる人。 
03-12 10:17

私は密かに小森さんがリバポにあったコーチを見つけてきてくれるのを期待してるんだけどなぁ。。 それとキーパーコーチも必要かもしれない。 監督に関してはもう少し辛抱してみようよ。 本当に限界を感じたら、ケニー王は自分から身を引くと思うから。 過去を見ればわかる。
03-12 10:19

それよりも私はスアレスが元気がないことの方が心配。 あぁいう選手は精神的にも調子に乗ってないと力が発揮できない。 理不尽なバッシングに屈することなく、跳ね返してほしい。 きっとできると思う。 その為にはサポの後押しが必要。 それでもダメなら移籍も仕方ないと思ってる。(ノω・、)
03-12 10:20

そしてこういう鬱々とした気分の時は、昔のいい時のDVDを見て気分を高揚させるのが一番。 今『スチービー物語』を書くために、オリンピアコス戦のハイライトを見直したとこ。 シナポン、メラー、そしてスチービー (*´д`*)ハァハァ 何があってもついていくよん♪ (ちょっと元気出た)
03-12 10:22

叱責はもちろん必要です。でもそこに愛がないと… ○○はダメ、やめさせろ、というだけでは寂しいです。 QT @ryuuuuji 僕はサポーターというのはチームにとっての親のような存在だと思っています。甘やかすだけでは子は育ちません。良い時は褒め、悪い時は叱責することでチームは大き
03-12 11:01

親は子供が悪いことをした時叱るのは当然だけど、「出ていけ!」というのは勘当、あるいは育児放棄になるのでは?
03-12 11:05

続きを読む

03/11のツイート~サンダーランド 追悼式

カイト

maruyokomaruwo

sund 1-0 liv
サンダーランド

コアテス、まずはOK♪
03-11 00:02

ラーションは手首骨折してのプレイなのかぁ。。。
03-11 00:04

えっ、ラーションじゃなくてオシェーなの?w
03-11 00:05

コーナー、今日はシュクとコアテスのタイタニックかな?
03-11 00:08

カスやん、しつこいから副音声にしよう。
03-11 00:09

色の調整やってるのかな? 青くなったり赤くなったり・・・
03-11 00:15

ベントナーはスワンジー戦で目を怪我したと言ってる。
03-11 00:17

なんか球が落ち着かないねぇ。。 スアレスまで届かない。
03-11 00:19

アダムはちょいちょいあぁいうプレイがある。
03-11 00:20

ケリー、ふんばった。w
03-11 00:20

続きを読む

03/10のツイート~トイボネン、ソルダード、宮市

Ola Toivonen
Ola Toivonen

maruyokomaruwo

EL バレンシア 4-2 PSV

バレンシアvsPSVを見ながらTLお散歩。 一世を風靡したフェネホールオフヘッセリンクがPSVのサブにいた! 出てくるかな?
03-10 09:49

コアテスも垂れ目で可愛いけど、体も顔もでかいからちょっと。(;´Д`)ノ シュクやホセやスアレスなんて、女装の想像しただけで(´゜ω゜):;*.':;ブッ QT @keikokok そうでした!シェルビーがいましたね!!コアテスもかわいいでしょう♪デカイけど…。
03-10 09:52

ペペ・デラックスになります。(´▽`*)アハハ  QT @nelja_uninen @keikokok レイナは…どうだろうか…
03-10 09:56

ナイス・フェイント♪  QT @Tsubasa283 ダルグリッシュはPSGがスアレスに興味を持っているという話題について「ルイス・スアレスとは言ってないから違うスアレスなんじゃないかな?」と言ってる様子。相変わらずこの手の質問のかわし方は上手い
03-10 11:34


ソルダード

ソルダードとかズラタンって「メガネがズリ落ちちゃった!」っていう経験、絶対ないだろうなぁ・・・
03-10 11:53

そして、マスクするの大変だろうなぁ・・・(ズラタン「ほっとけ」)
03-10 11:54

そして、ちゅする時・・・ (いい加減にしなさい)
03-10 11:55

PSVは簡単に4失点してダメダメだったのに、終盤でよく2点返した。 2ndレグへの望みをつないだ。 こういうことがあるから、絶対諦めちゃダメ、油断しちゃダメというお手本。
03-10 12:15

PSVキャプテンのトイボネン(スウェーデン)もオラ・トイボネンという名前なんだね。 オラ・ジョンと会ったら、なんて呼び合うのかな? 「おらー、おら、おら」 金髪の童顔で人気出そう。
03-10 12:30

ソルダードは次のゲームはサスペンション。 壁でのハンドで、もらった後のニタニタ表情からして、4点取ったからリーチを消化してしまおうと思ったのかもしれないけど、それが吉と出るか、それとも…?? 
03-10 12:31

続きを読む

03/09のツイート~EL マンUvsビルバオ ハイネケンCM

ルーカス

EL マンU 2-3 ビルバオ
maruyokomaruwo

おはよー♪ 今、マンUとマンCの試合を見始めたところだけど、ビルバオにサン・ホセが、スポルティングにインスーアがいて、嬉しいなぁ♪ ふたりともがんばれ~!
03-09 07:51


サン・ホセ

インスーアもサンホセもがんばったね!! サンホセと言えば・・・2008年の仮装大会で「このかわいい子は誰?」と騒がれたこのピンクのワンピースの子はサン・ホセです♪  http://t.co/h5cP320n
03-09 12:58

そして、最初アロンソだと言われていた右の茶色いオッサンはスピ坊でした♪ (キャラ、リーセ、スピ坊) http://t.co/yyCDZBQ9
03-09 12:59

ビルバオを褒めるべきだけど、それにしてもマンUの守備は最悪だった。 デ・ヘアがいなかったら5失点はしてたよね。 カスやんも呆れちゃってた。  ELということでモチベーションが上がらなかったんだろうけど… まぁ、リバポもそうだったから、あまり言う権利ないけど。((ノ`ェヾ)) 
03-09 13:02

代表で頭割れちゃった(?)スモーリングが大きなヘアバンドして出てきて偉いなぁと思ってたら、ジョレンテとの空中戦が酷だったらしく、激しく流血。((((;゜Д゜))) 怖かったよぉ! 
03-09 13:04

ジョレンテと言えば、どこかのチームが同じ名前の選手と取り替えっこしたいとか言い出すんじゃないかな? (´-ω-`) 
03-09 13:05

一番面白かったのは、ガム爺の足に選手交代のボードが落ちて、「アウチ!」ってなったとこ。 カスやんも大笑い。 今頃きっと、ガム爺、真っ赤になって怒ってるよ。ww
03-09 13:07




わぁ、羨ましい♪ 素敵なCMですね!  QT @Motti522 これはうらやましすぎるドッキリだ!!「チェックインしたホテルの部屋にビッグイヤーが置いてあったら?」http://t.co/rjVsYhke
03-09 13:13

きっと明日あたり「ゆーちゅーぶ」にアップされると思いますよ♪ (ガム爺アウチ!)  QT @KopitesMartin それちょ~気になるw 映像見たい♪( ´▽`)
03-09 14:07

メールは主にGmailを使ってるんだけど、同じ受信メールがiPhoneに届いてから1時間くらい遅れてパソコンに届くことがあるの。 どうしてか知ってる人いたら、教えてください。 その対処法があれば、それもヨロシュクお願いします。
03-09 17:40

続きを読む

03/08のツイート~CL アポエルvsリヨン

2月最優秀選手賞
シュク、2月最優秀選手賞ゲット!

CL アポエルvsリヨン
maruyokomaruwo

アポエルvsリヨン、PK合戦始まったよ。 シェルストレーム ○
03-08 07:19

アイウトン ○
03-08 07:19

リサンドロ・ロペス おぉ、ポストに当たって、キーパーに当たって、ゴール!!! (うらやましいw)
03-08 07:20

2-2 全員成功してる。
03-08 07:21

ゴミス ○ アレクサンドロも○ 失敗しないなぁ・・・ リバポより上手い。。。
03-08 07:22

あぁ、ラカゼット止められた! アポエルノGKカッコいい♪
03-08 07:23

アポエル4人成功。 ひょっとしてひょっとする????
03-08 07:24

うわぁ、また止めた!! アポエル、決勝進出だぁあああ!!! すごーい!
03-08 07:24

ミッシェル・バストス、コースが甘くなってしまったか? ヒオティス、がんばった!! 20分前にスカパーつけた私はラッキー☆
03-08 07:26

続きを読む

03/07のツイート~ミニダービー、ミニオフ会

つるふさの法則

maruyokomaruwo

「つるふさの法則」守られた!w  QT @aipo_fujii プーチンが大統領に出戻り決定したことにより、ソビエト時代のレーニン・スターリンから伝統的に続く「最高権力者の頭ががハゲとフサフサの繰り返し」はまたしても守られますた。 http://t.co/46rSsjsg
03-07 09:24

シメオネとベラやんって似てる?
03-07 09:25




ミニダービー

そうなの? むーん。。 QT @mateinappa エヴァトンがリザーブのリバポ戦でガチメンバーを出してくるという、大人げない行動に出た模様。ロドウェル、ジャグス、マクファデン、アニチェベ、オズマン、コールマン。ふざけんな。こっちは全員リザーブだっつーの。そんなに勝ちたいんか。
03-07 09:27

LFCTVでハイライト見ました。 編集がリバポ寄りだったのかもしれないけど、めっちゃ攻めてて、入りそうで入らない…というファーストチームと同じ状況でしたね。 コーディ、スーソ、スターリングたちがトップでどれ位できるか見てみたい!  QT @mateinappa FTニルニル。
03-07 09:55

ミニダービーの選手名、メモっておこう。 Jones, McLaughlin, Mendy, Sama, Wisdom, Coady, Suso, Roberts, Eccleston, Adorjan, Sterling
03-07 10:00

今度の水曜は NextGen準決勝のアヤックス戦なんだね。 がんばれ~。
03-07 10:01




CL アーセナル 3-0 ミラン

ガナはCL諦めてなかったんだね。 それはそれで立派だけど、だったらリバポ戦でファン・ぺルシを温存しておけばよかったのに・・・ という我ながらすんごく情けない感想。。(;´Д`)ノ だけど毎年毎年、二兎も四兎も追いかけては無冠というのがね… (これこれ) 
03-07 10:08

だよね!(^ω^;)  QT @yumikitchi ガナ惜しいのう。できれば1レグもっと接戦で土曜日のアンフィールドにペルチ90分は出さないでLFCもガナもシアワセっつーのが(調子のよい)理想であったが(´ω`)
03-07 10:12




FA バーミンガム 0-2 チェルシ

あ、そうだった。 マタとレレレのゴールで勝ち抜けかぁ。。 もう、ディ・マッテオさんで行けばいいんじゃないの?(^ω^ )  QT @yumikitchi なんだ今朝チェルがやってた試合てCL2レグじゃないのか。そいやFA再試合だったわね
03-07 10:15

FAカップ5再試合 バーミンガム 0-2 チェル… トーレス90分出て、イエロー1枚って… 見てないから分からないけど、本当に。。。
03-07 10:17

続きを読む

03/03のツイート~アーセナル

ハムシクと

maruyokomaruwo

今夜はガナ戦。 CC優勝で浮かれたり、その後の代表の試合に腹を立てたりでウッカリしてたけど… よく考えたらガナ戦はめっちゃくちゃインポータント!! アーセナルは好きなチームだしガナサポに友達もいるけど、CL出場権を得るにはガナに勝つのが絶対条件。 現実的に一番のライバル。
03-03 11:38

マンチェスターの2チームとスパーズにはもう手が届かないけど、ガナとの差は7ポイント。 1試合少ないリバポがガナに勝って、延期になってるエバトンにも勝てば、その差はたったの1ポイント。 チェルとかニューカッスルとかの「ザコ」もいることにはいるけど、やっぱりガナがライバルでしょ。
03-03 11:41

おっし、また願掛けの大掃除をしよう。 大事な試合が続くと、我が家も綺麗になるわ♪w
03-03 11:42

English Premier League Injury Tableによると、スチービーとGJはハムで復帰予定は3月3日。 ふたりともガナ戦復帰は無理かもしれないけど、大きな怪我ではなさそうでよかった♪ アッガーは3月21日、ルーカスは6月12日だって。
03-03 11:52

顔を見ないでインタの声だけ聞いてると、ビラボアとモウはやっぱり似てるね。 ポルトガル訛りなんだね。 ビラボアの方が英語が流暢だし、感じがいいけど♪ ブラジル人も母国語はポルトガル語だけど、彼らの英語とは全然違う気がする。
03-03 11:56

スロバキア年間最優秀選手賞 2位のハムシクwww http://t.co/rHydigbr
03-03 14:50





liv 2-1 ars
12.3.3

おっしゃー!
03-03 21:39

ベナユンとレイナがハグ♪
03-03 21:42

ケリー、スピ坊、がんばれ~~~~!!
03-03 21:42

ファン・ぺルシとフェルマーレンは大丈夫というよりは、出さざるを得なかったんじゃないかな?
03-03 21:43

続きを読む

03/02のツイート~リバポの未来 ショップ

iPhoneスキン
iPhoneスキン

maruyokomaruwo

おはよー♪ CC決勝戦の放送最後の「ゆるねば」を一日に何度も何度も見て、一緒に歌ってる〇━です。 Jスポに感謝。 短い時間でとても素晴らしい編集をしてくれました。 特に曲が盛り上がるところにシュクのゴールとガッツポーズを持ってきたとこが最高!( ゚▽ ゚*)
03-02 07:49

本当はもっと楽に勝ちたかったけど、勝つ予定だったけど、あれがリバポなんだよね。 ドタバタドタバタして、サポを一旦地獄に突き落としてから天国に行かせるという。 イスタンブールから生で見てきた人はわかると思うけど、あれがリバポ。 相手がどこであっても。
03-02 07:52

リバポは美しいサッカーがウリじゃないんだ。 ドラマがウリなんだ。 戦術よりも情熱なんだ。 だから、たとえ負けてても、つまんない試合をしてても、サポも途中で投げ出しちゃダメ。 最後まで信じることが大事。 荒らしが過ぎれば、金色の空が光るんだから♪(YNWAより)
03-02 07:56

FAカップの方がずっと辛かったですよね。 今回のカーディフの選手たち同様、足つってビハインドから… ハイライトだけ見ると、スチービーのミドルがカッコいいけど、実際は大変だった!  QT @AnneLiverpool 同感です!FAカップのときだってきつかった(&gt;_&lt;)
03-02 07:59

タラララララ~~♪でシュクゴール!! リバポはテーマソングがあるから、感情移入しやすいですよね♪ ついでに、マスコットもあればいいのに…(*´ω`)   QT @AnneLiverpool ライブの時はあれでマジ泣けちゃったもの(^o^)
03-02 08:01

今シーズン序盤はポストやバーにめちゃくちゃ意地悪されたけど、CC決勝ではポストのお蔭で優勝できたと言ってもいいかもしれない♪ 今年に入ってから、プレミアでも何度かポストに救われた。 ポストさん、ありがと、これからもヨロシュク♪
03-02 08:08

カーリングカップ取ったから、来季のEL出場権はゲットしたんだよね? もしFAカップも取ったら、EL×2で、合わせ技でCL出場権くれないかなぁ?(^ω^;) 
03-02 08:17

スチービーはメルウッドに戻ってきて今日検査結果がでると思います。 きっとガナ戦は無理だと思うけど、そんなにひどくはないかと……  QT @shigy29 マルヲさん、おはようござます。スチービー、ハムやったって聞いたんですけど、週末のアーセナル戦はお休みですか?
03-02 08:27

あ、そっかぁ。 5枚ねぇ・・・(;´Д`)ノ  QT @_so2c 金なら1枚、銀なら集めて5枚ですw http://t.co/0yBWHWlE
03-02 08:28

リバポ公式の2月の人気投票。 ダントツでシュク! ( ̄▽ ̄)V (私はカイトに投票したんだけどww CC優勝はカイトさまのお蔭だと思ったから♪) でもこれを見ると、日本で人気の低いキャロルだけど、現地では人気あるんだね。 がんばれ! http://t.co/Vo3kp9cl
03-02 09:34

続きを読む

03/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イングランドvsオランダを見たよ。 スチービー、33分で交代したけど、ハムっぽい。(。´Д⊂) 大事を見てということなので、大したことないことを祈るのみ。 ホントにもう頼むよ! 2時間半も戦った後なんだから。
03-01 10:02

そして、カイトは90分! 一度惜しいシュートが!! カイトは最後まで元気だったからいいと思うけど… 途中で出てきたダウニングも一度惜しいシュートが。 スモーリングとフンテラールの衝突は怖かったよぉ。。。 フレンドリーなんだからぁ、怪我人出さないでくださいよ。。。
03-01 10:06

カペッロのアシスタントをしていたスチュアート・ピアスが暫定監督をしています。 若手の監督をしてたので、若手起用は上手みたいですけど… 恐らくレッドナップがなるかと。  QT @gturamaru イングランドの監督は誰なんですかぁ?
03-01 10:09

02/29のツイート~シュクのゴール数

maruyokomaruwo

「紳士パーカーが英代表の年間最優秀選手に選ばれた」・・・異議なしでございます。 リバポもやられました。(ノω・、) スパーズではそこそこに、代表では精一杯がんばってください。
02-29 09:14



ガリー・スピードの2人の息子さんと
ガリー・スピードの2人の息子さんとラムジーと

今夜ベラやんはウェールズ代表のキャプテンとして、カーディフのスタジアムで戦うのかぁ。 相手はコスタリカ。 大好きだったガリー・スピードのメモリアルマッチだったら、がんばらないと。 いろいろ胸キュ~ンの試合で、演歌歌手ベラやんはまた泣いちゃうだろうなぁ。(。´Д⊂)
02-29 09:28

おぉおお!( ゚▽ ゚*)  QT @aki_YNWA 予想通りのボリスタ! RT @naoki_suganuma: これは買うしかない(ω#) http://t.co/QCDBQugi
02-29 09:29

詩人ね☆  QT @bohemianjp もっさり わっさり まっしろ しろすけ
02-29 09:30




シュク、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!  QT @LiverpoolHot Martin Skrtel to become Liverpool s player of the Year - FanIQ (blog) http://t.co/gLSo289z
02-29 13:18


シュク、リバポ成績

シュクの今シーズンこれまでの成績。 プレミアで2ゴール(8月vsボルトン、11月vsビラ)、FAカップで先制ゴール(2月vsブライトン)、CC決勝で先制ゴール(2月vsカーディフ)、計4ゴール! ここ2試合連続ゴール!! http://t.co/68mwPmNC
02-29 13:20

リバポ通算7ゴール、代表通算5ゴール。 CBでこれってすごくない?(●^o^●) めざせ、今季2ケタゴール! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ http://t.co/dYTZ0YtP
02-29 13:20

FC2Ad