04/29のツイート~ノリッチ スアレスハット

スアレス 初ハット
スアレス、初ハットトリック♪

ノリッチ 0-3 リバポ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 起きれなかったよぉ。。(;´Д`)ノ でもって、そんな日に限って、スアレスのハットトリック! Jスポめっ。 嬉しいやら悔しいやら・・・ 今からTLお散歩で読ませてもらいますね。 
04-29 07:28

ボルトン降格したら宮市はガナに戻してもらえるかな? いずれにしてもサザンプトンの枠は固いから、優勝争いに食い込んでないと、リバポの放送は激減するでしょうねぇ(。´Д⊂)  QT @Kasiwamoch @E_da_ron_25 ボルトン降格したらどうなるんでしょうか?
04-29 07:34

本田は、うーーん・・・とか流暢なこと言ってる場合じゃありましぇん!(ノω・、)  QT @E_da_ron_25 本当に私もなりふり構わず日本人来てほしい心境になってきました(;∇;)
04-29 07:40

ハイライト見たよ~♪ スアレスの3点目すごーーい!! [動画] [プレミアリーグ]ノリッジ 0-3 リバプール(2012/04/28):スアレスがハットトリック - YouTubeサッカー動画紹介ブログ http://t.co/dk6QUtAH
04-29 08:17

1点目はスチービーが敵のボールを奪ってアウトサイドで(?)パスして、スアレスが簡単にネットイン。 これはスチービーのアシストがよかったね♪ 
04-29 08:19

2点目はスアレスが右からドリブルで持ち込んでバーーン! さすが。
04-29 08:21

3点目はGJが自陣のネットぎりぎりでボールを奪って、ポーーーン!がセンターサークル近くにいたスアレスに届いて、そこからほとんど走らずに ば~~~~~~~ん!! アロンソかと思った♪
04-29 08:25

スアレス、リバポに来て初めてのハットだったんだね。 3点目はGJもよかったね。 そして3点ともスチービーが並走してるのがよかった。 スアレスはこれで調子づいて、FAカップに向かって バモーー!!!
04-29 08:29

公式サイトで90分見るのが楽しみ♪ だって調子いい試合のハイライトって、DFがほとんど映らないんだもん。。。
04-29 08:31

嬉しそうww  QT @thisisanfield Luis Suarez celebrates his first hat-trick for #LFC. Congrats Luis. http://t.co/hIrHXOiS
04-29 08:31

続きを読む

04/28のツイート~SHOKICHI



maruyokomaruwo

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/QwCdVawM 愛すべきしょーきち
04-28 08:20

ショーキチ最高(^O^☆♪ 2代目最高! リバポが負けた時、いっつもこれで元気回復してるんだよ♪(画質悪いけど、いい) J Soul Brothers FREAKOUT!: http://t.co/hNTnLOgX @youtubeさんから
04-28 09:41

初めてiPhoneに動画を取り込んだ曲。 「ヒェ~~」って2代目が起き上がる瞬間がサブイボ! ソロのパート最高! NAOTOの変態ダンスも好き♪ EXILE / 24karats STAY GOLD: http://t.co/D09uiGai @youtubeさんから
04-28 10:41

おっしゃぁ、ワイルドなEXILEの踊りを見てテンション上がったぜぇ~ ジャンルは違うけど、私もフラメンコがんばるにょ!(最近ちょっと落ち込んでた^^;) 火曜にはスタッフ下見があって、みんなの前で踊らなきゃいけないのに、まだ構成が完成してないという。。。((ノ`ェヾ))
04-28 11:27

ノイアーの試合直後のインタの声がスチービーによく似てる。 スタジアムがうるさくて甲高い声で興奮気味に話す時のスチービーに。 前からスカウスはドイツ語の発音に似てると思ってたけど、確信した。
04-28 13:13

いろんな局のCLハイライトを見たけど、どこもかしこもPKの失敗したとこばかり映すのね。 アロンソが成功したのも映らないし、最初のキッカー、アラバなんて名前さえスルーされてる。(;´Д`)ノ そりゃぁキーパーが凄かったのは確かだけど… 
04-28 14:12

続きを読む

04/27のツイート~ジョレンテ ペップ PK考

Guardiola
ペップ監督、おつかれさま

EL準決勝
バレンシア (2)0 : 1(5) アトレチコ・マドリ
ビルバオ (4)3 : 1(3) スポルティング


maruyokomaruwo

シメオネがピッチに入ってきた。 えっ、ティアゴにレッド?!! それはあまりにも可哀相すぎる。
04-27 09:25

アドリアンの胸トラップに胸キュン。
04-27 09:45

ゴディンのカバー、いいね! さすがウルグアイ代表♪
04-27 09:47

カナレスのひざ((((;゜Д゜)))
04-27 09:56

インスーア、いつの間にFKが上手になったの?!! リバポにいた時よりイキイキしてるなぁ。。。
04-27 10:07

イバイ・ゴメスって怪獣みたいな名前だけど、見た目はかわいいね♪
04-27 11:28



パトリック・スウェイジ
パトリック・スウェイジ

ジョレンテってミケランジェロのダビデ像に顔が似てるとトミーさんが言ってたけど、「ゴースト」のあの幽霊役の人・・・えっとぉ、パトリック・スウェイジにも似てるよね?
04-27 11:30

後藤さん「スペイン語はルーマニア語に似てるから通じる」 へぇええ、そうなんだ! さすが物知り博士♪
04-27 11:32

そのイバイ・ゴメスからのパスに足をちょんと出したジョレンテのゴール。 膠着してたゲームが急展開。 ジョレンテはでかい割に、足元も器用だし、機敏だね。
04-27 11:42

EL決勝戦はビルバオvsアトレチコだね。 れほすさん、大喜び♪ CLはどっちが勝ってもつまんないけど、ELはどっちが勝っても嬉しいね♪
04-27 11:48

続きを読む

04/26のツイート~カシージャスvsノイアー

CL準決勝 マドリ (3)2 : 1(3) バイエルン
             (1PK3)


maruyokomaruwo

マドリvsバイエルンの再放送を見始めたけど、いきなりクリがPK決めたから、見る気を失ってしまった。。 結果見ちゃおうかな?(´・_・`) ディ・マリアの顔を見ると、いつも「スラムドッグ$ミリオネア」のインド人を思い出す。
04-26 07:38


スラムドック・ミリオネア
スラムドック・ミリオネア

家事をしながらマドリ戦をチラ見していたら、なんと2-1で全くのタイになった。 もうちょっと見てみようっと♪
04-26 07:57

もうすぐレッスンに行かなきゃいけないのに、なげーよ、試合!w 早く決着つけて。
04-26 09:54

さぁ、さっさとPKやっちゃって!(ひどいww)
04-26 09:57

カシージャスvsノイアーというのは楽しいね♪
04-26 09:59

アラバはいい選手だね。
04-26 10:01

いやったぁ、クリのPKを止めたぞ、ノイアー
04-26 10:02

ゴメス○ カカも止めた!! バイエルン2-0マドリ
04-26 10:03

トニー・クロースをカシージャスが止めた! キーパー合戦だね!
04-26 10:04

アロンソさま◎ もちろんね♪o(≧∇≦)o
04-26 10:04

続きを読む

CL準決勝2 バルサvsチェルシ

バカテリ―


ガンガンにがんばったのに、運のないメッシ
ほとんど何もしなかったのに、運のいいトーレス

ハイライトだけを見たのでは、絶対にわからない2人の運命。
トーレスは2008ユーロの時もそうだったけど、ダメダメでヒーローになっちゃうという、ある意味「持ってる子」なのかもしれない。


ことごとくバーやポストに嫌われたメッシがスアレスに見えてきた。

PKをバーに当てたシーン。
あれが勝敗を決めたと言っても過言ではないかもしれない。

ツェホがデュデクのようにクネクネ動いたのに惑わされたのかな?
体調もよくなさそうだった。

チームメイトはメッシがPK外すはずがないと信頼していたのかもしれないけど、後ろにいたバルサの選手が誰も詰め寄っていなかったのは驚き。
詰めていれば、ブスケッツ(だったかな?)はこぼれ球を押し込むことができたかもしれないのに。


スタッツ


スタッツと結果は一致しない。
でもこれがサッカーなんだよね。


リバポとバルサを比べるのはおこがましいけど、バルサポさんの気持ち、わかるよ~。続きを読む

04/24のツイートまとめ

non non non

maruyokomaruwo

スチービー「ノン・ノン・ノン♪」 http://t.co/9GwPyft0
04-24 21:50

04/23のツイート~WBA

liv 0-1 WBA

maruyokomaruwo

キャロルがズラタン化。
04-23 00:00

スチービー(。´Д⊂)
04-23 00:05

CBにシュクとアッガーが並んでるとホッとする。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
04-23 00:07

おっ、久々のPK? かと思いきや・・・
04-23 00:20

惜しい!じゃなくて、決めようね、そろそろ。
04-23 00:25

さすがレイナ♪
04-23 00:28

スピ坊のゴールが見たいなぁ♪
04-23 00:35

でかいどんぐりですね。w  QT @K_MACHAHIKO 切磋琢磨して上達してほしいっすねw RT @talking_machine: どんぐりの背比べ感半端ないです笑RT @K_MACHAHIKO キャロシザースはシュクシザースよりはキレがあるなw #LFC
04-23 00:37

あぁああ、アッガー!
04-23 00:42

DF4人とも上がってる気がするww
04-23 00:45

続きを読む

04/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今、QPR1-0トテナムを見たよ♪ 最後の20分がめちゃくちゃ面白かった。 リバポもやられたけどアーセナルとトテナムにも勝つってQPRすごいね! やっぱりマーク・ヒューズ監督がいいのかなぁ。 GKケニーもいい選手。まだ若いのかと思ったら33才だった。 飴も食っちゃえ♪
04-22 08:04

おっ、QPRはホームで既にチェルシに勝ってたんだね。 なんというジャイアントキラー☆
04-22 08:06

ニューカッスル3-0ストークを高速で見たよ♪ 84分にカメラが超ズームアップしたところにいたカップルは誰?! 男の人がすんごいおデブちゃんの女性に必死で説明してたけど、全く興味のなさそうなおデブちゃんwww 華麗なシセとカバイエのシュートよりも気になった。w
04-22 08:24

しかし、トーレスはCLの大耳カップが欲しくて(本人いわく、W杯のトロフィーよりも欲しいとか)リバポに来て、それからチェルシに行って… 期待してたバルサ戦に出してもらえなくて、ガナ戦でモチべの下がったプレイをして… これで2ndレグにも出してもらえないとなると、本気でマズイよね。。
04-22 08:32

TL遡って、深夜にすごく大勢のリバポポさんがクラシコ見て盛り上がってるのにビックリ。 アロンソ効果もあるのかもしれないけど、8割がマドリ寄り??
04-22 08:55

小学生レベルのいたずらっ子ですよね。w コアテスのリフティング、あっちこっち行って邪魔しちゃうとこが可愛くて♪  QT @keikokok ウルグアイペア陽気ですよね~♪ヘンドの邪魔するところも彼ららしい(o ̄∀ ̄)ノ
04-22 17:22

バルサ戦で痛がり屋のドログバが何度も倒れて出番が来るかと思いきや最後まで交代なしで、すっかりへそを曲げちゃった感じでした。(´-ω-`)  QT @keikokok 彼は昨日シュート打ちましたっけ??なんかアレな感じのプレイでしたね。
04-22 17:28

その通り! 視聴率に順位は関係ないです。 どんなに調子悪くても、好きなチームを変えるサポなんていない。 そんな軟弱な人はわざわざ夜中に起きて見ない。(・ω・´)プン  QT @syahin6 視聴率だとアーセナルと首位争いだぜw #リバプールを放送しないJsportsなんて
04-22 19:32

顔デカイですよね! 2倍って!ww  QT @keikokok コアテスかわいい!と同時に“顔デカ”って思っちゃいます(*`◇´*)/ キャプテンの二倍あるよーな気がするwww
04-22 23:53

あぁ、ネット観戦で最初から映ったのは初めて。(´▽`*)
04-22 23:59

04/21のツイート~コアテスのリフティング

レッドナップ息子と
大好きなジェイミー先輩とTV番組で♪

maruyokomaruwo

またカイトのゴールでFAカップ優勝! 2冠達成! となったら最高ですね~♪(じゅるっ) QT @keikokok 5/5の夜も同じ写真(with トロフィ)が撮られますように!!!!
04-21 10:08

テンション高っ!ww ゴッホもゴッホゴッホとあるし、ロブスターの丸焼きもオイチーよ☆  QT @nelja_uninen @mooikat 情報ありがとです! ヴェネツィアの楽器博物館で写真撮影おkと聞いて変態みたいに撮った身としては!逃せない、中腰デッドヒート!ウガァ
04-21 10:15

10数年後が楽しみですね~♪  FA優勝したら、ブログでカイトファミリー特集やります! QT @nov10th2008 なんて微笑ましいんだo(^▽^)o RT @maruyokomaruwo: カーリングカップ優勝の日のカイトファミリー ( ゚▽ ゚*) 
04-21 10:18



ウルグアイの2人がチャンピオンのヘンドに挑戦! コアテス可愛い(*´ω`)  リバポポ必見。 Suarez v Henderson v Coates - 188Bet Skills Challenge: http://t.co/xd19vDay @youtubeさんから
04-21 10:38

カスやん「ベンチにも入ってないドログバ、ひょっとしてクラシコ見に行ってるかもしれませんよ」・・・ ひょっとしてそうかも (;゜∀゜)!?
04-21 22:19

アレクサンドレ・ソング と アレックス・オックスレイド・チェンバレン って、名前がフランスとイギリスの貴族のようだね♪
04-21 22:23

おああああ、おぉおおおおおお!!www
04-21 22:26

04/20のツイート~ELアトレチコ、ビルバオ、スポルティング

カイトファミリー

maruyokomaruwo

アトレチコvsバレンシアと、スポルティングvsビルバオを交互に見たよ♪ 4チーム合わせて9ゴールのうち、見逃したゴールは2つぽっち。 わたし、すごいラッキー♪♪♪
04-20 08:54

( ゚▽ ゚*)  QT @HTLFC 今季アンフィールドで決まったゴールは33。これはEPL20チームのスタジアムでは最も少ない数字。まさに(敵味方問わず)要塞。
04-20 08:55




EL準決勝 アトレチコ 4-2 バレンシア 

2試合を90分で見たから抜けてるところがあると思うけど、まずはアトレチコ 4-2 バレンシアの感想から。
[A]ファルカオ2(18分、79分)、ミランダ(49分)、アドリアン(54分)
[バ]ジョナス(45分+2)、リカルド・コスタ(90分+4)
04-20 09:06

いつもリーガでやりあってお互い知り尽くした相手。 エメリとシメオネ、両監督が好対照で笑える。 イヤミな優等生と危ないガキ大将がそのまま大きくなったという感じ。 シメオネ「相手のミスを生かすプレイを目指す」www その作戦が大成功♪
04-20 09:07

ファルカオの1点目はまたまたストライカーのお手本のようなヘディング。 アシストしたジエゴの粘りもよかった。 アドリアンのドリブルはスイスイ行くね。 シュクブルとは大違い。w
04-20 09:09

ところが、バレンシアのジョナスが前半終わりギリギリで押し込んで、同点。 アディショナルタイムを1分半超えてるよ。 これは問題になるかも?
04-20 09:10

後半早々、アトレチコ2点追加。 この2点だけ見損なった。 ハイライトで確認。 アドリアンはEL7ゴール目。 綺麗なゴール。
04-20 09:14

79分のファルカオゴール、すごーーーい!! 独走の後、ドリブルで2~3人の敵をかわしてかわして、いきなり自分でミドルズドーン! バーに当たって入った。 シメオネ、大喜びww EL10ゴール目。 フンテラールに並んだ。 2シーズン連続得点王の可能性大。
04-20 09:16

ビセンテ・カルデロン、ウェーブを楽しむお客さん。 4-1ならもう決まったも同然、あとは終了の笛を待つだけ… と思いきや、諦めないバレンシアがまたやった! ロスタイム4分にリカルド・コスタが1点返す。 アウェイゴール2点は2ndレグに望みをつなぐ。 悔しがって吠えるシメオネ。ww
04-20 09:21

(横入りごめんなさい)楽器博物館、よかったです♪  QT @mooikat @nelja_uninen あと美術館の近くに楽器博物館があってチェンバロや古いバイオリンも充実。上に眺めの良いカフェ。建物も素敵で時間があればお勧め。
04-20 09:37

続きを読む

04/19のツイート~チェルvsバルサ

maruyokomaruwo


CL準決勝 チェルシ 1-0 バルセロナ

今CLチェルvsバルサ再放送を見てるとこ。 密かにトーレスvsマスチェのマッチアップを期待してたのに残念。 トーレスはアトレチコ時代はバルサキラーで、リバポ時代はチェルキラーだったのにね。 海老蔵さん、そのこと知らないのかな?
04-19 08:17

プジョルのヘッドを止めたチェホ、すごい。
04-19 08:17

レレレの髪型が使用前使用後ww 最初ふわふわだったのに、岩にはりついた海藻みたい。。。
04-19 08:21

うわぁ、これも入らない! バルサポ、悲鳴
04-19 08:22

1-0で終わっちゃったよ。(・Θ・) 対照的な2チーム。 負け慣れてないクレには厳しい結果だなぁ。 マドリvsバイエルン同様、2ndレグが楽しみになった。
04-19 08:26

シュート数 5(1) vs 24(6) この数字は予想できなくはなかったけど、先制した後守りに入ったチェルは青い岸壁。 週末はバルサはマドリ、チェルはガナ。 過酷なスケジュールだね。
04-19 08:36

攻めても攻めてもネットが揺れないのってイヤーン!ですよね。(リバポはしょっちゅう ^^;) とりあえず気持ち切り替えてクラシコですね。  QT @makotsu5296 後半はかなり苦しかったです。前半に点を取れなかったのが全てかな。切り替えてカンプノウで逆転しますよ(^^)
04-19 09:01




リバポ、今年の夏は忙しい。(・ω・´)  QT @empireofthekop Preseason : vs Toronto FC (Toronto) Jul 21 : vs Roma (Boston) Jul 25 : vs Spurs (Baltimore) Jul 28
04-19 09:10

本物フリンポンww  QT @Frimpong26AFC Today Chelsea Has Shown Us how to Play Against Baraca.... http://t.co/7UEaLgVI
04-19 09:15

ぶんだばー!!( ゚▽ ゚*) どの試合ですか?  QT @nelja_uninen 連休を3日前倒しで、ヒューピア監督に会いに行ってきます(´Д`;)ハァハァ おはようございます。
04-19 09:27

続きを読む

04/18のツイート~リバポグッズ

赤ちゃんユニ

maruyokomaruwo

スピ坊( ゚▽ ゚*) QT @AnfieldIndex #LFC 2 #EFC 1 - Passing Stats:Accuracy%: 79.1-69.2 |Spearing top pass accuracy - 90% Suarez next with 89.3%#fb
04-18 08:03

FA準決勝、ボールを取られた数と取り返した数。 数字が全てではないし、ポジションにもよると思うけど、このグラフはなかなか面白い。 ヘンド、スピ坊、シュク、スチービー ( ゚▽ ゚*) http://t.co/8TcfR2fY
04-18 08:09




CL準決勝 バイエルン 2-1 マドリ

何度も外したマリオ・ゴメスがついに決めた! キャロルみたい♪
04-18 08:17

ゴメス、ボールと一緒にアルベロアをネットに押し込んだ。ww
04-18 08:20

マルセロのあれはレッドでしょ。 
04-18 08:21

バイエルン2-1マドリ マドリは負けて、アロンソとアルベロアだけ勝つというのがあればいいのに。(無理無理)
04-18 08:23

翼のライバルでしょ? そういうシーンがあるの?  QT @makotsu5296 ゴメス、日向小次郎だね^^
04-18 08:34

きゃっ、楽しそう♪ まこつさんだったら、吹き飛ばされずにふんばれますよね♪ 「のこった のこった」  QT @makotsu5296 日向くんのタイガーショットで、キーパーの森崎くんが体ごと吹き飛ばされるのを翼が支えるんだけどそれでも入っちゃうっていうシーンです(笑)
04-18 08:38

ねぇ、ビックリですねぇ。 ウェッジウッドといい、なんだか寂しいですね。 日本人のブームも去ったし。  QT @yumikotamaru アクアスキュータム、経営破綻したのか…(汗)。
04-18 08:41

'`,、('∀`)'`,、 QT @makotsu5296 そうそう、ライン際でのこったのこった^^解説の九重親方も「まこつ関は土俵際の粘りに定評がありますからね~」・・・こら!
04-18 08:43

続きを読む

04/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ポール・マッカートニーがウルグアイでコンサートをやって「リバプール、スアレース」って叫んでくれた♪ Paul Mc Cartney saluda a Luis Suarez en Estadio Centen : http://t.co/y1qMKpMY @youtubeさんから
04-17 22:46

04/16のツイート~ヒルズボロ追悼式

カイト

maruyokomaruwo

ヒルズボロの追悼式でカイトが読んだ聖書の詩編を見つけました。 Psamls 23 http://t.co/zvmrDPw6 カイト、素敵だったぁ。 みんなカイトのこと愛してるから、どこにも行かないでね。。
04-16 18:19

あの悲劇が起きた日、選手兼監督としてピッチにいて一部始終を目撃したケニー王。 想像もできない程の悲しみを抱えたまま、その年のFAカップで優勝した。 あの悲しげな微笑みの中を覗くことはできないけど、地獄と天国を見た人。 そんな人のことを軽々しく非難することはできない、わたしには。。
04-16 18:42

公式サイトで式の様子をノーカットで見れますよ♪ http://t.co/KO7xlruZ  QT @nov10th2008 カイトがスピーチしたんですね。 RT @maruyokomaruwo: ヒルズボロの追悼式でカイトが読んだ聖書の詩編を見つけました
04-16 18:50

FA準決勝の始まる前にスチービーから花束を渡された女性のスピーチがよかった。 「悲しい話はこれくらいにして、ポジティブな話をしましょう。 昨日リバプールは勝ちました。(大きな拍手) 私はリバプールFCばかりでなく、エバトンを誇りに思います。(スタンディングオベーション)
04-16 20:13

「私たちの2つのクラブはリバプール市の誇りです。 マージ―サイドを誇りに思います。 フットボールを超えたリスペクトが見られました。」 エバトンユニを着た男性がアップになりました。 
04-16 20:14

私もエバトンが大好きです。 穏やかそうなオーナーも好きだし、モイーズ監督も好きだし、好きな選手もたくさんいます。 同じ家族の中に両方のサポがいるというのも面白い。 赤いユニと青いユニを着て、仲良く喧嘩をしながら見るのは楽しそう。 
04-16 20:16

もし私がリバプールに生まれて育ったとしたら、ひょっとしたらエバトニアンになっていたかもしれない。 そして、主人はきっとKOPだと思う。w
04-16 20:17


スチービー


FA準決勝 トテナム 1-5 チェルシ

ヒルズボロの話はこれくらいにして… トテナムvsチェルシの話。 子供の日に行われるFAカップ決勝戦はリバポvsチェルに。 しかしチェルシは中2日でCLのバルサ戦って、すごく厳しい日程だね! 14日にやらせてくれと言いたい気持ちも分からなくはない。 (譲れないけど)
04-16 20:23

ディ・マッテオさんの采配力が試される1週間。 とりあえず、この試合は成功! 何度か運にも恵まれたけど、スパーズ相手に5-1とは。 カペッロが英代表監督を辞めた後、後任にレッドナップの噂がたってから、トテナムは8試合で1勝とか。 スパーズサポはFAを恨むよねぇ。 
04-16 20:24

38分のネット際でウォーカーがカルーのシュートをクリアした場面。 成功したから褒められるけど、0.01秒くらいのタッチの差で、レッドカードが出る可能性だってあった。 ドーニの退場シーンもそうだけど、Pエリア内で五分五分の対決の時、飛び出すか、やめるか、本当に判断が難しい。
04-16 20:45

続きを読む

04/15のツイートまとめ

得点の2人

maruyokomaruwo

レイナがBJに抱きついてる。 o(≧∇≦)o http://t.co/Z5Vbb48h
04-15 00:03

あはは http://t.co/eRE58qEe
04-15 00:04

いいねぇ♪ http://t.co/CbjCNbkS
04-15 00:06

試合前に、こういう追悼セレモニーがあったのね。 http://t.co/S3JSldkq
04-15 00:08

ハイティンハ「痛い 痛い」 スアレス「うそぉ、早く立てよぉ」 どっちもどっち♪ http://t.co/jXjaNJxD
04-15 00:10

スチービー、ほっぺがww http://t.co/TDIhXzKg
04-15 00:21

BJ、ルカ君に感謝。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/0YPQuMyj
04-15 00:22

ケニー王とクラークさん、可愛い♪ http://t.co/dyC857eL
04-15 00:24

おはよー♪ 気持ちのいい朝だぜぇえええ♪ お花見に行く前に、もう一度昨日の試合を見てるとこ。 スチービーとネビル弟がお花を持って入場するシーンも映してほしかったなぁ。 それとやっぱりジュディ・デンチさんだった。 英語解説がそう言ってた。 スカーフの色からして、エバトニアンだね。
04-15 07:32

結果を知ってから見ると余裕があるから、ウェブさんの頭にボールが当たったシーンが笑える。o(≧∇≦)o 失点シーンは本当にお粗末だったけど、キャラ、落ち込んでるかな? ウチに帰ってから、スープの中に顔つっこむくらいうなだれてかも。(;´Д`)ノ 
04-15 07:36

続きを読む

04/14のツイート~FA準決勝 エバトン ユルネバいろいろ

入場シーン

maruyokomaruwo

お薬の名前みたいですね♪ 名前って楽しい。  QT @HTLFC 遅レスすみません。自分は以前インテルにいたグリエルミンピエトロの名が何十回とループしてた時期がありましたよ(笑)
04-14 10:09

ハリウッド映画と違って、声に出さない言葉がステキですよね♪ イランの映画「すずめの唄」と「運動靴と赤い金魚」は見ましたか?  QT @yumikotamaru エリセ素晴らしいですよね♪ 台詞に頼らず画面だけで語っていくというサイレント映画のような映画を撮る監督ですよね♪
04-14 10:13

仲良しダービーと言われる所以ですね♪ マージ―の発音がスカウス独特で意外とラップに合いますよね。(^O^☆♪  QT @Tsubasa283 REDSとBLUESの両方を歌ったラップなのが凄いリバプールらしくていいね
04-14 10:19

何度聞いてもサブイボ出る。(特にヒルズボロの悲劇のところ) ケニー王、グロブナー、フィル・トンプソンなどのレジェンドも合唱してるよ♪ Fields of Anfield Road with lyrics: http://t.co/MnAgeZhg @youtubeさんから
04-14 10:37

これは初めて聞いた! エルビス・プレスリー、ワイルドだぜぇ~ you will never walk alone-ELVIS PRESLEY- VERY RARE: http://t.co/NT49YCOo @youtubeさんから
04-14 10:57

超豪華なユルネバ。 パバロッティが濃いラファに見えてきた。w The Three Tenors - You'll Never Walk Alone (Seoul 2001): http://t.co/tOHaeRe4 @youtubeさんから
04-14 11:26

ヘンリーさん、もうアメリカに帰っちゃったのかぁ・・・ 赤い靴下も今調子悪いらしい。 じゃぁ、小森さんたちの件だけでリバプールに来たということ? 
04-14 16:56




FA準決勝
liv 2-1 eve

前半

おっしゃぁああああああああ!!
04-14 20:31

まずはヒルズボロの黙祷
04-14 20:31

あいうえおのユニ着ちゃった、出てないけど。(ノω・、)
04-14 20:33

ウェブ、さっそくやってくれたよ。
04-14 20:34

それがなければ、オフサイドじゃなかった。
04-14 20:34

カスやんじゃなくてよかった。
04-14 20:35

続きを読む

04/13のツイート~小森さん ロケット

小森さん
maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨夜のアメトークのラグビー芸人がめっちゃおもろかった。o(≧∇≦)o ルールもよく分かったし、スクラムがどんなに大変かも分かったし、礼二の審判www 確かにあんな感じだよね。 久しぶりに笑いすぎて涙が出てきた。
04-13 07:54

・・・みんなもアメトーク見てたかな?(^ω^ ) ってTL遡ったら、小森さんたちが大変なことに。ヽ(゜ロ゜;)ノ アメトークどころじゃなかったのね。。 
04-13 07:56

CC優勝の祝賀会で「カモン、ジョン!」ってヘンリーを呼んで楽しそうにしてたのに・・・ 何があったか、これから何が起きるか、気になる気になる。。
04-13 07:56

役立たずのイングランド選手ばかりたくさん取ってきて、とか、監督はイングランド人贔屓と言う人も少なからずいるけど・・・ そもそもラファがスペイン人を中心に、各国代表キャプテンを集めて国際色豊かなチームを作って、それなりによく機能してた・・・ところに、
04-13 07:57

上からいきなり「ホームグロウンルールを作ったから従え! 時間に余裕はないぞ!」って言われて、小森さんたちは短い時間で精一杯がんばったと思うんだけどなぁ。 みんなシーズンが始まる前は、小森さんに大いに感謝してたはずなのに・・・
04-13 07:58

い や だ !!!  QT @HTLFC い や だ !
04-13 07:59

ですよね。((ノ`ェヾ))  QT @yukio_1104 コモリとかブルクナー医師とか人事で大鉈をふるうのはわかるんだが、なぜこのタイミングなんだろう。マージーサイドセミファイナルにヒルズボロの日とクラブが一つにならなきゃいけないイベントがあるっていうのに…… #LFC
04-13 08:01

えっ!!!((((;゜Д゜)))  QT @Tsubasa283 とういわけで、ロケット発車されたようだ
04-13 08:02

洋上落下って、そこにもし漁船でもいたら・・・
04-13 08:27

なるほど…(´-ω-`)  QT @kero_jiji 北朝鮮のミサイル?失敗=北朝鮮国民1900万人分のご飯が海にポチャン(´・ω・`)
04-13 08:43

続きを読む

04/12のツイート~インテル

maruyokomaruwo

(*/∇\*)   QT @mateinappa つぶやきながらマルヨコさんのことを思い出してましたw
04-12 08:14

ハットトリックぶっぱなしてましたよね! 昨日だって退場者が出なければ…  QT @salyva02 去年の今頃は無双でしたよね! RT @maruyokomaruwo: マキロンはプレミアの8試合で4ゴール。 CCは4試合で2ゴール。 平均して、2試合に1ゴール!!o(≧∇≦)o
04-12 08:15

ニョッキって、放置してるとニョッキニョッキと膨らんできますよね!(;´Д`)ノ  QT @nelja_uninen @mateinappa おはようございます。爽やかな朝ですね(´ω`)ニョッキ、揚げるとか… QT @mateinappa土曜日に自作したニョッキ、調子に乗って作りすぎて全然食い終わらねえ。茹でてタッパに詰めて会社に持ってきてつまみ替わりに食っても無くならねえ。多分今週末まで毎日ニョッキ食っても無くならねえ。分量大事。
04-12 08:19

(*/∇\*)   QT @nelja_uninen えーと、早野乙? RT @maruyokomaruwo ニョッキって、放置してるとニョッキニョッキと膨らんできますよね!(;´Д`)ノ  QT @nelja_uninen @mateinappa ニョッキ、揚げるとか…
04-12 08:28

お休み組がスタメンだから、マキロンはよくてサブでしょうね。(。´Д⊂) でもまだ試合残ってるし、マキロンって穏やかで明るい性格だから、きっと大丈夫☆  QT @salyva02 ぜひFA杯でぶっ放してほしい…。出場しなそうだけど。。
04-12 08:33

mateinappaさんとnelja_uninenさん、ふたりともヒーピアのアイコンだから、ヒーピアに話しかけられてる気分に♪ o(≧∇≦)o  QT @mateinappa @nelja_uninen 褒めてない、褒めてないwでも確かにニョッキは湿気含んで膨らみますね。
04-12 08:37

おっ、そうだったんですか! やったね♪ 見たいなぁ。ハイライト見つけたら教えてください。  QT @mateinappa @nelja_uninen ヒューピア監督初勝利でしたね!最高に気分のいい朝です。おはようございます。
04-12 08:38


インテル歴代監督

昨日のFOOT! ストラマッチョーニの話。 インテルは17年で18人の監督?? ずっとマンチーニがやってたイメージだったけど? と思って調べて笑っちゃった。 ホジホジが2回、その前になんとルイス・スアレス監督だって! http://t.co/PFO5d0Vp
04-12 08:52

監督って、替わってすぐは成績がグンと上がること多いよね。 あの悪評高きフェリポンだって、来てすぐは凄かった。 ビラボアさんだって、ラニエリさんも… 最初は選手も新しい監督に気に入られようと思って頑張るからかな? それを持続するのが難しい。 モチべが下がる度に監督を首にするのは…
04-12 08:56

ストラマッチョーニは先日のNextGen(U19のCL、第一回)で、バルサとリバポに快勝したアヤックスを破って優勝した実力を認められたらしい。 リバポU19vsアヤックスのハイライト見たけど、アヤックスU19はすごく強かったのに、インテルU19がそれを破るとはすごくすごい!
04-12 08:59

続きを読む

04/11のツイート~ブラックバーン マキロン BJ

BJ彼女
ブラッド・ジョーンズの彼女

BR 2-3 liv
maruyokomaruwo

おはよー♪ わぁ、寝坊した日に限って、マキロンの2ゴール!! (。´Д⊂)
04-11 04:41

ドニ、退場しちゃったんですね!!。・゚・(ノД`)・゚・。  フラノのバックパスが悪かったんですか? これからリプレイ見ないと。 でもって、ブラッド・ジョーンズに出番が。 がんばれ、みんな!  QT @DI_OK おはようございます。ドニの退場、というシーンもですね。(T_T)
04-11 04:50

フリーデルがゲスト解説やってるのを聞いた。 なるほど、ペナルティではあるけど、退場は厳しすぎると。 確かに。 そして、ジョーンズがPK止めたんですね! でも、ヤクブに・・・ 
04-11 04:59


マキロン

マキロンのゴールはさすがだね♪
04-11 05:02

あ、あの時のフリーデルがトーレスを倒してレッドになったけど、後で取り消しになった試合が映った。
04-11 05:03

キャロルはそれを決める為に買われてきたんだよ。
04-11 05:07

しかし、ジョーンズはいい男だねぇ。(///∇///) 
04-11 05:08

今のキャロルはナイス。
04-11 05:08

アッガーだ。
04-11 05:10

ベラやん( ゚▽ ゚*)
04-11 05:10

続きを読む

04/10のツイートまとめ

スピ坊の彼女?

maruyokomaruwo

あ、わかった! 数字じゃなくて、ただの形だと思って、いくつあるか数えてみてください。(面白そうだったので横入りしました♪)QT @takayuk1_k ヒントほしい / “子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ” http://t.co/L6SvJCG5
04-10 00:19

毎年心が折れています。。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんのちょっとだけ慣れてきました。  QT @keikokok 夏に向けて準備をしておかないと心が折れるかもしれません、、、そんなのやだー!行かないでー!せめてさよならを言っててー(;へ:)(そうならないことを祈るのみ)
04-10 00:23

うわぁ、ノリッチ追加点!
04-10 00:24

がんばって♪ QT @lejos_lfc 初出勤からのまさかのいきなり飲み誘われてからの帰宅ー。本当に皆楽しく明るい人たちで、すごくアットホームは雰囲気でこれから楽しく頑張れそう(´∇`) これならWワーク(事実上はトリプルワークだけど)しっかりやっていけそう。頑張る(・ω・´
04-10 00:25

ん? スピ坊の彼女かな? すごーく綺麗♪ やるじゃん、スピ坊!! http://t.co/2mNeKpTj
04-10 00:30

いつでもいいので、ゆっくり休んでください♪  QT @lejos_lfc ありがとうございます!^^ これからお風呂入って酔いを醒ましてから返信しますね^^
04-10 00:33

ニューカッスルにどんどん引き離される。。。
04-10 00:40

ウィルキンソンと栗キントンって音が似てる。
04-10 00:57

おっ、きゃわちゃん、お久しぶり~。 じゃぁ、おやすみなさい♪ 栗きんとん、食べたい。。  QT @kyawaminyoru2 フイタwww
04-10 01:03

04/09のツイートまとめ

バロ、サーニャ
maruyokomaruwo

面白すぎる4ショット( ̄(工) ̄) 髪型品評会ww http://t.co/ECdIlkHO
04-09 07:48

バカテッリとマンチーニの痴話喧嘩は傍から見てる分には面白いけど、ウチのチームにいたらイヤだなぁ。w バカテッリに比べたら、スアレスなんて家族思いで優しく楽しい好青年♪
04-09 08:22

来季からそうして~★ ELの木曜開催が邪魔くさいんだもん。。 > プラティニ、EL廃止でCLを拡大?(http://t.co/zq2Ltgz1) - Y!ニュース http://t.co/7Sw16U7p
04-09 08:26

私も理想としては拡大反対なんですけど…(;´Д`)ノ  QT @Akataro3 個人的にはプライオリティ維持の為、拡大しない方が良いかなぁ RT @HTLFC: 賛否が分かれそうだなぁ RT @maruyokomaruwo 来季からそうして~★ELの木曜開催が邪魔くさいんだもん
04-09 09:17

いえいえ私は何も。 軽くわがままを言ってみただけで、キャッ!  QT @HTLFC DAILY HTLFC 紙が更新されました! http://t.co/7yBzjWqP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maruyokomaruwo @guardian_spo
04-09 09:22

リバポが普通にCLに入ってたら、大反対してます。ww それよりも、Harvey Traversさん、いろんなニュースをチェックしてらっしゃるんですね。 ブックマークさせてもらいました。(´▽`*) QT @HTLFC その気持ちわかります♪ 今のチーム状態だとそうなりますよねw
04-09 09:41

最後の笑顔が☆キラキラ QT @nelja_uninen ごちそうさまです!朝からハァハァ(´Д`;) RT @HTLFC あざす! やっと把握。サミ兄さんの笑顔に溺死ww RT @mateinappa HSV薬屋さんのハイライト。サミさんhttp://t.co/gqFgihJh
04-09 09:50

ヵпグ千 タη≡さんですか? 新アカウントは鯉さん? こっちの方が呼びやすいです♪ わざわざありがと~(*´ω`)  QT @KOI_LFC @maruyokomaruwo こんにちはー。@koigakubonです!この度サッカー用のアカウントつくってみましたので、フォローさせて
04-09 18:13


ヒーピア

ヒーピアさまの想ひ出より☆ http://t.co/pEm0rj8V http://t.co/dETZACSv http://t.co/WlB7aV0n
04-09 22:40

さよならは悲しいですよね。 でも去っていく選手の中ではヒーピアが一番幸せな去り方でした。 殆どはさよならさえ言えずに…(つд⊂)  QT @keikokok 最後にレイナに担ぎ上げられたシーンはyoutubeで何度も見ました。そして何度見ても泣けます(T△T) さよならはキライ
04-09 23:34

04/08のツイート~ビラ後半 アッガー

黙祷

maruyokomaruwo

さすがのシュク♪
04-08 00:11

なんで、それが入らないんだよぉ
04-08 00:12

スチービーのやる気は感じられる。 
04-08 00:15

はいれはいれはいれはいれはいれはいれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
04-08 00:18

今のはシュクが悪かった。 ごめんよ、ドーニ。
04-08 00:20

ヘンドはもっと前にパスしよう。
04-08 00:21

キャロルとベラやんIN ダウニーとじょんじょOUT 
04-08 00:23

スタンドがあれだけ騒ぐなら、ハンドだったんでしょう。
04-08 00:26

ドーニ、またありがと♪
04-08 00:29

ブラジル人だからね♪
04-08 00:32

続きを読む

04/07のツイート~ビラ前半

ドーニ
ドーニ、デビュー戦

maruyokomaruwo

わぁ、がんばってドイツ語しゃべってますね! 何語でしゃべっても、低くていい声!o(≧∇≦)o  QT @nelja_uninen 試合前日のヒューピア監督会見 http://t.co/pLwjdumz 「すぐに我々の強さを示します」って言っとるのかな。なにこれキュンとする・・・
04-07 11:48

サンダーランドを応援してたら、暫定で並ばれた。。。(。´Д⊂) 今日のリバポのスタメン、喜んでる人も多いみたいだけど、わたしはすごく不安・・・ 特に守備が。。。 あぁ、始まる前からこんなことじゃダメだ! みんな、意地を見せるのだ。
04-07 22:45

おっ、フルハムにカカニクリッチが出てる!! 後でチェックしよっと。 
04-07 23:00




liv 1-1 villa

一番ゴールの匂いがするのがシュクって・・・
04-07 23:39

ネットの調子が悪いから、余計にイライラする。。 
04-07 23:41

やっと、いいとこ見つけた♪ シュク、ナイス♪
04-07 23:46

あぁああ、カイト。。。。。。。。。
04-07 23:47

ネットの調子がよくなったら、リバポの調子もちょっと上がった♪
04-07 23:49

失点シーンはドーニのセイじゃない。 ドーニは結構よくがんばってるよね。 とにかく、点を取れ!!!
04-07 23:50

04/06のツイート~ビルバオ、アトレチコ

ラヒーム・スターリング
スターリングってスピ坊と同じくらいちっちゃいのね♪


maruyokomaruwo

2日に行われたリザーブのゲーム。 ビラ1-4リバポ エクレストン、スーソ、マクローリン、ングーのゴール。 スターリングの独走がワクワク♪ ングー、感謝しなさいw Sterling & Co sink Villa: http://t.co/jq2dQi4D @youtubeさんから
04-06 08:52

 

Liverpool Reserves: Ward, McLaughlin (Smith 90), Mendy, Sama, Wisdom, Coady, Suso, Roberts, Eccleston (Ngoo 80), Adorjan, Sterling
04-06 08:53




EL準々決勝

今、ビルバオvsシャルケを見てるけど、面白い! さすがラウール。
04-06 08:59

ビエルサ人形を作ってほしい。 ネジを巻くと、ガッツポーズを延々とするポッチャリ人形。
04-06 09:03

ジョレンテって目の色が薄くて、シベリアン・ハスキーみたい。
04-06 09:06

ジョレンテに替わって入ってきたトケーロおじさんが面白すぎる。w
04-06 09:10

トケーロおじさん、ナイス宙返りw
04-06 09:19




ハノーファーvsアトレチコ見てるとこ。 ファルカオはシンプルなんだけど、本当に決定力があるね。 こうやってネットを揺らしましょう!というお手本みたい。 アドリアンとジエゴとファルカオがいたら、トーレスは戻れないね。。 戻るつもりもないだろうけど。(´-ω-`)
04-06 18:57

アドリアンの粘り強さもいいね。 ダテにひげはやしてないという感じ。w
04-06 19:06

アトレチコの監督シメオネ(ベラやん似)はベッカムを退場に追いやった件で有名だけど、監督になっても胡散臭さが衰えることなくて笑える。 アトレチコで選手をやってた頃、ストレッチしながら敵のスローインの邪魔をしてたけど、監督になってもボールを遠くに投げちゃったりしてw 
04-06 19:10

04/04のツイート~ギャスパー・ウリエル

ギャスパー・ウリエル
シュク????

maruyokomaruwo

ギャスパー・ウリエルというフランスの俳優を知ってますか? 『ハンニバル・ライジング』で若き日のレクター博士を演じたり、『約束の葡萄畑』で天使になったり、シャネルのCMに出るほどの美形なんですけど… http://t.co/srvQzQm7 http://t.co/BBL1WXQI
04-04 13:11

ザ・シネマでやってくれた『かげろう』を見てビックリ。 ギャスパー19才の時の作品で、すごーく切ない話なんだけど、なんとシュクルテルにソックリ! というより、シュクにしか見えない!! http://t.co/khldPJLA http://t.co/IApeTdxT
04-04 13:11

「ウソォ」と思う人は見てみてください。 ザ・シネマで12日にも放送あります。 http://t.co/1tDGX5P3 (エマニュエル・ベアールと)
04-04 13:12

これとか・・・ http://t.co/eOf3M7Ur
04-04 13:35

04/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

siriに「お花見」って言ったら、"Oh, honey honey"って出てきたよ♪ まんざら間違ってない気がする。 さぁ、4時間レッスン行ってきます。
04-03 09:54

04/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

後釜のスギちゃんが「いいぜ~」って言うてくれてるんで。ww
04-02 08:23

変質者がでるんですか?!! それは心配。 iPhoneでもらえる「みまもりケータイ」がいいかもしれませんよ。  QT @makotsu5296 ありがとうございます!ほんとに近所で変質者が出るので、ランドセルにはいつもホイッスルぶら下げてます^^
04-02 08:27

ルーカス、素晴らしいボール奪取力! あぁ、ルーカスとアッガー、早く帰ってきて~。・゚・(ノД`)・゚・。  The Lucas Leiva Show: http://t.co/ZgMLVdo5 @youtubeさんから
04-02 08:35

04/01のツイート~ニューカッスル

ホセGK

maruyokomaruwo

うわぁ、すごーい! リバプールもドラクエみたい♪  QT @Tsubasa283 芸が細かいなーw RT @oshbrn: うははw googleやりますなぁ “@A_tommy0527: あ、何かいた。http://t.co/cWYTVUM0
04-01 10:05

わぁ、大きくなったね~。 すっかりお嬢さんらしく☆ 悪い虫が来ないように、防虫剤をランドセルにしのばせて!  QT @makotsu5296 http://t.co/qI26rvSa 四年生になった記念に(*゚▽゚)うちの娘も十代突入ですよ。早いなあ…
04-01 12:46

わぁ、ランさんの八百屋さん♪ お買い物に行きたいなぁ。( ゚▽ ゚*)  QT @runaboutproject 八百屋のお手伝いなう。めっちゃ忙しい!なんだこれは!?
04-01 12:47

ペトロフ急性白血病って・・・ 怪我も怖いけど、病気も怖い。 引退は辛いけど、命にはかえられないですもんね。。 にしても、奥さま、すごく綺麗。。
04-01 12:53

「いらっしゃいませーっ」じゃなくて、大根36本+きゅうり89本とか、そういうヤチュ?(^▽^)/ なんでも自分でやってみると大変さが分かりますよね♪   QT @runaboutproject 会計とか一気に来るんで死ぬほど忙しかったです(´・ω・` )八百屋、侮り難し!!
04-01 19:17

なでしこ、先制♪
04-01 20:07

みんなが倒れて、スローだと楽しい♪ しかし、アメリカにすごい美人がいるね☆
04-01 20:07

アメリカのキーパーの色が薄くて、DFとゴッチャになると見わけにくい。。
04-01 20:19

あぁ、ローマもやってるんだよね。 あっちゃこっちゃ気になる。
04-01 20:20





nc 2-0 liv
nc 2-0 liv

げっ、永井。。。 しかも、静止画像。。。
04-01 21:28

続きを読む

フラメンコ発表会へのお誘い

舞踊団


5月19日(土)の夕方、フラメンコの発表会があります。

鍵田真由美・佐藤浩希フラメンコスタジオ発表会
「ARTE Y SOLERA Concierto vol.18」

 (アルテ・イ・ソレラ 公式サイト →  )
 
【日時】 2012年5月19日(土) 18:00開演(17:30開場)

【会場】 なかのZERO 大ホール 
     JRまたは東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩8分

地図

【出演】 バイレ: フラメンコスタジオ生徒一同
     カンテ・ギター: スペインより来日

【構成・振付】 鍵田真由美・佐藤浩希



愛こそすべて
「愛こそすべて」より 真由美先生(中央)と舞踊団のみなさん



私は2曲踊ります。 
1.カラコレス 
2.ティエント
& オープニングのセビジャーナ
  フィナーレのブレリア続きを読む

FC2Ad