05/30のツイート~ブレンダン・ロジャーズ 噂

ロジャーズ or マルティネス

maruyokomaruwo

フットボールのシーズンが終わって、発表会が終わって、心身ともにノンビリ。 後回しにしていた作業をやったり、録り溜めしてた映画を見まくってる。 そしたら選手たちが映画俳優に見えてきて楽しい♪ 
05-30 09:17

英代表のインタを見ていたら、べインズがイジラレキャラに見えてきたし、ジャギエルカが意外とハンサムなことに気付いた。 声も発音もカッコいいし、アクション物に出てきたらピッタリかも♪
05-30 09:19

( ゚▽ ゚*)へぇ~ QT @mateinappa 「バルセロナ、セビージャ、バレンシア、ベティスを回り、オランダにも行ったよ。」と語るロジャース。「モウリーニョは私にとってのハーバード大学みたいなものだったよ。」とも。ペップ・グアルディオラのバルセロナにも多大な影響を受けて
05-30 09:23

さすがいしかわさん、興味深い話をありがとう♪ もっともっと知りたいです! @mateinappa
05-30 09:25

ジャギエルカという名前がイギリス人らしくないので、ウィキってみた。 Philip Nikodem Jagielka 祖父母がポーランド人で、スコットランドの血も引いているらしい。 もしかすると、お爺ちゃんはナチから逃れてきた過去があるのかもしれない。
05-30 09:32

おぉ、これですね! http://t.co/6T9n7JBp QT @mateinappa 昨日マルティネスの発表があると思っていたのですっかり肩透かしを食らってしまいましたね!やきもきしてロジャースの記事を読んじゃいました。ちょっと前の自分のRTから原文が読めますよ~。
05-30 09:37

肩透かしを食らって、さっさと寝ちゃった私との違いw ブレンダン・ロジャーズ、IQ高そうですね! モチベーションも高いし、見た目もカッコいいし、性格もよさそうだし♪ スワンジーであれだけやれるなら… リバポに来てほしい気持ちが強くなりました。( ゚▽ ゚*)@mateinappa
05-30 09:48

なるほど。 モウリーニョのサッカーを熟知してて、性格がいいなら、最高じゃないですか♪ スペインやオランダの選手も上手く使ってくれそうだし。 クラークさんとも合いそうだし。( ゚▽ ゚*)  QT @mateinappa 性格はかなり良さそうですね。モウリーニョのお墨付きです。
05-30 09:56

しかし、久しぶりにテレグラフを読んだら、難しい単語がたくさん。(;´Д`)ノ 公式サイトやEchoとは大違い。 evangelistって伝道者っていう意味なんですね。 エバンゲリオンはそこから来たのかな?
05-30 09:58

マルティネスのウィガンにも、ロジャーズのスウォンジーにも 1分け1敗だったリバポって・・・ 分かりやすい。(´;ω;`)
05-30 10:11

続きを読む

05/29のツイート~平清盛

相関図
平清盛 相関図

maruyokomaruwo

エージェントってホントになんなんですか?! 自分ではボール蹴ることもできないのに、選手に寄生して栄養取りすぎ! スパイ映画に出てくる黒ずくめのグラサン野郎に思えてきました。(c ̄- ̄)   QT @HTLFC エージェントの取り分が£6mとかね
05-29 11:43

2011/12シリーズに終止符を打つべく、録画してあった試合を全て編集してBDディスクにダビングしてやったぜぇ。 スッキリしたけど、ちょっと涙出てきた。。。。(ノω・、)
05-29 11:49

さぁ、ハードディスクの容量がたっぷりになったから、ユーロのためにWOWOWの申し込みでもしようかな。 元気出して、前向きに行かなくっちゃ!
05-29 11:51

選手が振り回される。。QT @HTLFC 本来エージェントの仕事は顧客である選手を複雑な契約条項や法的な不備から守るための役割を担うものだと思いますが、今の彼らにとって選手は商品に過ぎませんよねいかにして高く買ってくれるところへ売るかという営業ばかりが目立っちゃってますよね~。
05-29 11:59

WOWOWをJCOM経由で(電話で)申し込んだら、最初の月はサービスだから6&7月で2100円。 更にキャンペーン中で1000円分のクオカードをもらえるんだって。 やったぁ、1100円でユーロが見れる~! ( ゚▽ ゚*)
05-29 12:16

アザールのエージェント「アザーーッス!」 (´o`;)
05-29 12:36

あぁあ、もっとひねりたいのにイイの出てこないよぉ。 ウィンクに負けた気がする。(´;ω;`)  QT @matsupilondon 入団会見でのアザール「アザールでごさーる」(^_-) RT @maruyokomaruwoアザールのエージェント「アザーーッス!」(´o`;)
05-29 12:48

マルチネスカフェのブレンドンコーヒーにクロープを入れると美味しい。(支離滅裂)
05-29 20:30

「平清盛」骨肉の争い… 源氏vs平氏なら単純で分かりやすいのに、親兄弟が敵になって、ライバルのはずの平清盛と源義朝が味方同士。 国際試合になった時に、チームメイトが敵味方になって戦うみたいで興奮する。 視聴率が悪いらしいけど、心の葛藤がよく現されていいドラマだと思う。
05-29 20:43

ストーリーがややこしいこと、そして名前が超ややこしいことが視聴率の低下に繋がってるのではないかしら? 日本史が苦手だった私は、これを頼りに必死でフォローしています。(;´Д`)ノ 保元の乱 人間関係一覧表 http://t.co/Q7tky0AO
05-29 20:44

続きを読む

05/28のツイート~カンヌ映画祭、Mステ、ヘンリー

チャーリーとチョコレート工場
maruyokomaruwo

イギリス映画「グリーン・フィンガーズ」を見たよ♪ 『フル・モンティ』『ブラス!』『シーズン・チケット』のどれかが好きな人なら絶対おすすめ。 BGMのスティング、U2、tears for fearsなどの曲も嬉しい。
05-28 07:46

『チャーリーとチョコレート工場』や『ウェイクアップ!ネッド』のお爺ちゃんデビッド・ケリーはいつも最高♪ 大好きな癒し系お爺ちゃん♪
05-28 07:47

ノエル・ギャラガーのMステ批判のブログについて、面白おかしくRTされてるけど、私はこう思うなぁ。 イギリス人がcrazyと言う時、horribleやawfulと同様、ビックリした時の褒め言葉でもある。 時間にルーズなイギリスに比べて、分刻みで統制されてる日本の放送に驚いたのでは?
05-28 07:49

タモリさんを「007に出てくる悪役」と言ったのだって、オールバックにサングラスという風貌が笑えたからそう表現しただけ。 AKBについても、おんなじような女の子がわんさかいて、その数に驚いたから工場生産されたようだと比喩しただけで、どちらもそんなに悪意はないと思う。
05-28 07:51

私はオアシス時代から(特にファンというわけではないけど)彼の歌を聞いてきたし、Mステもゆるく見てるから、ネット上で過激に流れる嘲笑というものにはどうも違和感を感じてしまう。 特に腹を立ててるわけでもないけど、ちょっとつぶやいてみた♪
05-28 07:52

ルーニーの自画像が鶴瓶の頭に見えてきた。 http://t.co/Hq1BKCYf
05-28 08:00

でも、それってアルティネスとウィガンに失礼な話ですよね。 マイアミまで呼びつけておいて… 私がウィガンサポだったら、頭にくると思うなぁ。。  QT @yumikotamaru 今日の噂だとマルティネスはもはやターゲットではなく、最新ターゲットはユルゲン・クロップだとか。
05-28 08:06

やっぱりそうですか。 ケニー王にガッカリしたとしても、FA決勝戦で握手を拒否したのも失礼だったし。 QT @yumikotamaru そうですよね。ボストンまで呼びつけてケニーにクビを言い渡したのも失礼だったし、地元のファンの間ではオーナーへの不信感も高まっているみたいですね…。
05-28 08:13

H&Gの泥沼状態からクラブを救ってくれたヘンリーさんには本当に感謝してるし、リンダさんも女神のように感じているだけに、もう少し紳士的なやり方をしてほしいと願うのは贅沢なんでしょうか・・・ イギリスとアメリカの国民性の違いかなぁ・・・
05-28 08:15

最近「リバプールは歴史あるクラブだから」という上から目線を感じることがたびたびある。 プレミアになってから一度も優勝してないという現実を直視して、もっと謙虚になるべきでは? クラブもサポも。 歴史に胡坐をかいていては、そこから抜け出せない気がする。
05-28 08:20

続きを読む

05/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホントそっくりw マギー・スミスの息子さんなのね♪ パーカーは昭和のヒーロー顔ですもんね。 QT @keikokok パーカーはToby Stephensに似てますね:) 「007」出演時は特にそっくり~♪ (マギー・スミスの息子です) http://t.co/JC3BcRV4
05-27 13:52

スイスがドイツから5点奪ったのもビックリだけど、ドイツのユニが緑色というのが衝撃!!  QT @EU_soccer 国際親善試合】スイスvsドイツ 5-3 ハイライト動画 http://t.co/DTHSsooG 
05-27 13:53

05/26のツイートまとめ

アッガーと子供たち

maruyokomaruwo

24日に決まったばかりです。 http://t.co/8vatFMVd  ルーカスが自分の古巣だから喜んでます♪ サンパウロとグレミオの関係ってどんな風ですか? QT @chizurufgarcia ええっ、アウレリオ、ブラジルに帰って来るんですか?知りませんでした~!
05-26 09:52

きゃっ、アッガーの花園 o(≧∇≦)o http://t.co/9el3Jbya
05-26 13:39

英代表、スチービーにはほどほどにやってほしいと思ってたけど、本人はノリノリ。 憧れの正キーパーだもんね♪ 紳士パーカー(紳士というよりやっぱり大佐かな?)が隣にいるのは心強いよね。 リバポ仲間に囲まれてるのもナイス♪ みんな助けてあげて! http://t.co/VTtXTJmG
05-26 13:44

映画「スタンド・バイ・ミー」と「マイ・プライベート・アイダホ」を続けて見ました。 リバー・フェニックス…知らなかった。 子役から天才で、キアヌ・リーブスに負けないハンサムになって、23才で亡くなっちゃったなんて… あぁ、もったいない!! http://t.co/M7Ozvzy4
05-26 19:30

おっ、ブラジルvsデンマークやってる♪ 20分も経ってないのに、2-0って・・・
05-26 22:53

05/25のツイート~あいうえおの想い出

アイマールと

maruyokomaruwo

あいうえおはサンパウロ出身だけど、ルーカスはグレミオ出身だから、それはそれは嬉しいよね♪ ブラジルサッカー、勉強しよっと!  RT @LucasLeiva87: Gremio signed Fabio Aurelio. What a great news .
05-25 08:07


アイスもなか

ホジ「もう少し下げてごらん」  QT @HTLFC ジェラ「どうよホジ!」 RT @Sinead_LFC: Holy moly!! http://t.co/jzKyBz0l
05-25 08:09

でもウチのDVDやBDや私の記憶の中ではキラッキラのプレイがたくさん残ってるし、大好きな故郷に帰ってもう一花咲かせてほしい♪ QT @keikokok ほんとにサヨナラなんですか?(:_;)? 最後がFulham戦(ブチ切れそうになった)なんてかわいそう過ぎます、、、(ρ_;)
05-25 08:12

移籍金については言いたいこと山ほどあるけど… 移籍金は実力<<人気、認知度ってとこあるから。(`Д´)ノ ダビドに負けてるのはPKと見た目だけで、CBとしてはシュクの方が絶対安定してるぞーーー!! QT @keikokok D・ルイスってお高いんですね~~~へ~~~です。
05-25 08:15

山田君、言えてるww  QT @E_da_ron_25 ダビドルイスって一見、男前風ですがピッチ外の彼をよくよく見るとアポっぽい行動とっていて(コアテスやパチェコの域を超えている)ちびまる子ちゃんの山田君風味らしいです←どうでもいい情報すみません :またまた旦那談
05-25 08:46

2010年8月にあいうえおが戻ってきた時のブログだよ。 お宝画像たくさんあるから見に来てね。 http://t.co/MmWdD2Kk 
05-25 08:55

あいうえお「リバプールにはたくさんのステキな思い出があります。 特に09年3月のマンU戦で直接FKを決めた時、みんなにハグハグされて嬉しかったです。 みんなありがとう♪」 http://t.co/BGPTJLCY http://t.co/XOgQ1jPu
05-25 09:02


マンU戦

あいうえお「ヒューピアさま(〃⊃ω⊂〃)」 http://t.co/Z45AhQ2p
05-25 09:03

あいうえお「06.12.16 チャールトン戦でクラりんゴールのアシストをしたら、キャプテンから首にちゅってされたよ。 くすぐったかった。(* ̄(エ) ̄*)ポッ 」 http://t.co/xy47kWgw http://t.co/4ghriATH
05-25 09:14

あいうえお「09.2.23 CLマドリー戦 僕のFKでベナユンがゴールを決めて勝ったよ♪ 僕の目が青くて宝石みたいだって言われた。 テヘぺロ」 http://t.co/OshLzPrh http://t.co/oFE3OSJ1 http://t.co/1J4rW8Fn
05-25 09:23

続きを読む

05/24のツイート~スティール・シュク あいうえおグレミオへ

スティール・シュク

maruyokomaruwo

シュク「新しいユニだぜぇ。 ワイルドだろ~~?」 http://t.co/PsmZFQvY
05-24 10:23


アイコン

シュク「アイコンにしたけど、長すぎて、顔がカットされてるぜぇ~。 誰だか分からないぜぇ~。 ワイルドだろぉ~?」 @nelja_uninen
05-24 10:28

シュク「もちろんウォーリアー特注だぜぇ~~。 得意のドリブルがやりにくいぜぇ~。 重くて高くジャンプできないぜぇ~~。 ワイルドだろうぉ~?」 @nelja_uninen
05-24 11:39




マンU戦FK

がんばって!(・ω・´) QT @ynwa_f10 アウレリオがグレミオ行きとの噂です RT @Sambafoot_en: LFC full-back Fábio Aurélio signs for Grêmio - Sambafoot: http://t.co/6uVi1qBG
05-24 20:57


トーレスゴールのアシスト

はい、その通りです!( ゚▽ ゚*)  QT @San2025_YNWA トーレスの座禅パフォーマンスしたゴールのクロス上げたのはアウレリオだった気がする
05-24 21:15


マドリ―戦FK

あいうえお、ゼ・ロベルトやジウベウト・シウバと一緒にプレイできたら幸せだね♪ Liverpool full-back Fábio Aurélio signs for Grêmio - http://t.co/188JB5eJ http://t.co/rYWg5zaG
05-24 21:16

ライバーバード、ベラやんが挑戦! へっ へたっ へたすぎーーーっ!!(爆) Liverbird challenge: Craig Bellamy: http://t.co/G3slqJn0 @youtubeさんから
05-24 21:26

シュク「写真のチョイスも間違ってるし、移籍金も間違ってるし、そもそも移籍なんて考えてねーよ!」 RT @guardian_sport: Europe's top 50 transfer targets for summer 2012 http://t.co/vCkQPcIn
05-24 21:30

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/oQ12CrPJ Liverbird challenge: Craig Bellamy
05-24 21:48


あいうえおタイトル

あいうえおがゲットしたタイトルだよ♪ 今まで何度も泣かされたから(私が)、最後は笑顔でさよなら。(〃⌒ー⌒〃) http://t.co/YiIsExJb
05-24 22:21

続きを読む

05/23のツイート~自画像

スチービー自画像

maruyokomaruwo

あはは、ホセ、未完成ww 下手だし 遅いし 鳥のお腹出てるし(;゜∀゜) レイナがバカにしてるww GJはまぁまぁだね。  QT @keikokok ホセとグレンが追加されましたよー! ホセの絵心のなさに爆笑ですヽ(^◇^*)/
05-23 08:00

ホントに、スチービーが抜群に上手だったんだね~。 でも自画像はこんなに下手だったのに? 不思議だなぁ。。w QT @keikokok キャプテンが群を抜いてうまいですねヽ(゚ー゚*ヽ)  http://t.co/EHIeP37f
05-23 08:02

シュクがドキドキ顔して後ろで待ってましたね。 きゃっ、めっちゃくちゃ楽しみ~♪ はたして、上手いのか下手なのか??? 下手に一票ww  QT @keikokok このあとにアップされるだろうシュクにも期待!
05-23 08:04

一回練習したのかと疑うくらい上手ですよね!( ゚▽ ゚*)  QT @stella1128 それぞれ、違う方向から描き始めたのが面白かった♪スチービー、細かい羽まで頑張って描いてましたね~♪
05-23 08:30

随分前にいろんな選手がそれぞれ自画像を描く企画があったんですよ。 QT @yumikotamaru これ自画像なの?(汗) RT @maruyokomaruwo: スチービーが抜群に上手だったんだね~。 でも自画像はこんなに下手だったのに?http://t.co/EHIeP37f
05-23 08:31


ルーニーetc.

他の選手の自画像を探してみたョ。 ルーニーとヌアンコ・カヌーとガビドンww http://t.co/2LEInuUv http://t.co/o8CdL9Lq http://t.co/8t5Tnv7u
05-23 08:35

ユーロでの英代表はどうでもいいと思ってたけど、こうなると必死で応援しないと!(・ω・´) でもがんばりすぎて怪我したり疲れたりしないか心配。。。 ホ爺はリバポ面々がホントに好きだったのかもしれないですね。  QT @HTLFC これだけ代表に選手を輩出してるチームが8位
05-23 08:46

ドログバを手放すって、アブラはどうかしてるぜ。(´-ω-`) 
05-23 08:49

その後アメリカ遠征もあるし、この夏も眠れませんね♪ (嬉しい悲鳴)  QT @HTLFC 全く同感です。イングランド代表にこんなに関心持てるのいつ以来だろ? ただ、仰るように家に着くまでが遠足ですので、思い切り楽しんで怪我なく帰って来て欲しいですね♪ ホジソンも頑張れ!
05-23 08:51

ウルグアイのふたりがワンツー♪ セバスちゃんのバイシクル最高! で、肝心のシュクゴールは?! RT "Liverpool FC - Top 10 Goals of the Season 2011/12" Cheers http://t.co/MfKio6vF #LFC
05-23 08:55

続きを読む

05/22のツイート~スチービー ライバーバードを描く


"delighted with it, i am. under pressure. really happy with that."

maruyokomaruwo

スチービーがライバーバードを描いたよ♪ 意外と上手。 本人も大満足ww 舌が出ちゃうとこが可愛い~(*´ω`)  次は誰かな? Liverbird challenge: Steven Gerrard: http://t.co/oi2Ax0Xd @youtubeさんから
05-22 07:28

公式サイトにもライバーバード模写対決がアップされてた♪ もうひとりはレイナ。 脚から描くとはさすがキーパー! でも頭部がちっこくなっちゃったww これはスチービーの完勝だね♪ http://t.co/egymyGjm
05-22 07:39

やだ やだ やだーーっ!  QT @HTLFC Roman Abramovich set to green light spending spree with Eden Hazard, Falcao, Hulk and Luka Modric all targets
05-22 08:32

'`,、('∀`)'`,、奴は常にやりたい放題。 いっそのこと、コメディアンになったらいいのに。  QT @HTLFC バロテッリに似合う髪型は? http://t.co/I3sfVNLK
05-22 08:36

危険なプレイさえしなければ、楽しいからオッケー♪(←ローラ風に)  QT @HTLFC ピッチ外でコメディアンとして活躍するのはいいけど試合中だけはまともになってくれないかな~と思い続けてもう何年経つんでしょ。。。
05-22 09:05

そんなブキッチョなスチービーが大大大好きです。(*´∀`) できればライバーバードももっと下手に描いてほしかった。ww  QT @mateinappa イギリス人の絵心のなさにびっくりですよね!
05-22 09:12

05/21のツイート~金冠日食

金冠日食

maruyokomaruwo

ウェンブリーとかならともかく、負けたチームのホームのネットに乗るのは失礼でしょ、いくら嬉しくても。。。  QT @keikokok 元港町のアノ人も一緒に乗っていたんですね (Θ_Θ;) すごい嬉しそう(棒読み)  http://t.co/8B0GS9A8
05-21 00:01

おはよー♪ 金冠日食見れますか~? 東京はちょこっとかけてきたよ! ドリカムはすごいなぁ。 1990年にもうこの日のことを歌っていたなんて。「時間旅行」(*´ω`)
05-21 06:56

わぁ、今よーく見えたよ♪ 面積にして3分の2くらいになってる!
05-21 07:05

わーい、晴れてきた~~!(^O^☆♪ すごーい
05-21 07:10

リング、完璧に見えたよ~♪ マンUに勝った時くらいテンション上がった!  でもま、イスタンブールの奇跡には負けるけどね。 ( ̄▽ ̄)V 三日月との違いは、内側のカーブが急なことだね。 太陽と地球と月の大きさの違いがなんかちょっと分かった気がした♪ 雲さん、どいてくれてありがと!
05-21 08:27

そうなんだ!  QT @haijima3015F 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。
05-21 08:29

1ヶ月前にダンナさんが張り切って日食メガネを2つ買ってきた時は「ふーーん。。。」って感じで、昨日の天気予報を聞いて「あぁ~~ああ。。」って思ってたけど、今は感謝感謝♪
05-21 08:31

「都会の中のごく一部のファン」と 「町をあげてバカ騒ぎ!」の違いですね♪  QT @ynwa_f10 チェルシーとリバプールの優勝パレード比較写真をご覧くださいませ http://t.co/Z71CixdM
05-21 08:45

なるほど~(*'-'*)  QT @RyutaroIchimura おお!すげー! RT @naototsushima RT @yasu_08_xxx: 日食を宇宙からとらえた画像だって?みんなみたらRTねー\(^^)/ http://t.co/NmRST73I
05-21 09:21

これも幻想的でステキですね~♪  QT @conejo3104 Photo: tomatoyasan: http://t.co/XR4JmVkc
05-21 09:22

続きを読む

05/20のツイート~CL決勝戦

maruyokomaruwo

発表会終了☆ 本番が一番気持ちよく踊れたよぉ~♪ 長いスカートの裾、踏まれたけど、転ばずに踏ん張った!! もう体力の限界だから、おやすみなさい。(:3[__]
05-20 01:54




CL決勝戦 
Bayern Munich 1-1 Chelsea
 
 Chelsea win 4-3 on penalties

CL決勝戦、今見たよ。 ノイアーのPKカッコ良かったぁ! だけど、どこのチームでもやっぱり攻めてるうちに点を入れないとダメなんだねぇ。 スパーズ、可哀相に。。。 チェル、おめでとう!とは言わない、言えない、言いましぇーん。
05-20 10:51

ありがとうございます。 ものすごく疲れたけど、とっても楽しい発表会でした♪ 先生たちにハグハグしてもらえました~。(*´ω`)   QT @nabivi_9 お疲れさまです(^^)おやすみなさい~
05-20 10:55

シュバインシュタイガー、可哀相に。。 PK狙いすぎたね。 ホームでこの屈辱って・・・
05-20 10:56

海老蔵の笑顔が気持ち悪い。w 来季も残ることができるのかな? これで新しい監督連れて来たら、油はどうかしてるぜ。
05-20 11:01

変な帽子かぶってるダビドルイスがアホなジョニー・デップみたいだ。w
05-20 11:02

バカテリーはカップ持てないのかと思ってたけど・・・ トーレスは自分ではほとんど何もしてないのに、なんだかんだでカップもらえる人だなぁ・・・ なんか悔しいぞ。
05-20 11:06

ダビド・ルイス、ネットの上に乗っかってはしゃいでるけど、それはダメでしょ。 バイエルンに対するリスペクトがない。 私がバイエルンサポだったら、すごく腹立つと思う。
05-20 11:14

チェルの優勝でプレミアの4つのCL枠は確保されたのかな? 
05-20 11:16

チェルシはロッベンのPKを止めたとこから流れを引き寄せた。(デジャブ) チェホは前はPK合戦苦手だったのに、すごく研究したんだろうなぁ。 カシージャスにもノイアーにも勝つなんてすごいよ。 ドロもね。
05-20 11:29

05/19のツイート~フラメンコ発表会

ギタリストたち
スペインからはるばるやってきたミュージシャンたち
発表会終わって中野で打ち上げ ありがとうございました。(^O^☆♪

maruyokomaruwo

なかのzeroホールなう! 自分の厚化粧が怖いよぉヽ(´o`; 場当たり終了。 小さなランプを目印に立ち位置確認。 ドキがムネムネ(>人<;)
05-19 12:46

リハーサル終了! 本番まであと1時間 \(^o^)/
05-19 17:07

05/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日はすごく疲れていて興奮状態にあったので、少し言い過ぎました。 私の文章で不愉快な思いをされたなら、ごめんなさい。 ただ、DI_OKさんもおっしゃるように、ケニー王自身は何があっても誰かを批判するようなことはしない人なので、誰かが擁護してあげないと、と思って… @DI_OK
05-18 06:51

Harvey Travers さん、ありがとう(ノω・、) QT @HTLFC 何よりもリバプールのために。実にダルグリッシュらしい。彼がキングと呼ばれる理由は単に選手や監督として活躍したレジェンドだからじゃない。選手もファンも彼からはもっと多くのことを学ぶことが出来たハズだ。
05-18 08:53

この言葉の通りに・・・・・ http://t.co/TQDWdWjD
05-18 08:54

生涯YNWAですね。(ノω・、) QT @DI_OK いえ、安易に厳しく批判しすぎの言葉こそ不快ですね(>_<) ケニーの行動は尊敬すべきで、まさにレジェンドです。チームが強くなるなら、自分は身を引き違約金を受け取らず去るなんて。彼の存在を否定するのはチームを否定する事になる。
05-18 14:52

ひとりで明日の踊りの練習をしてる時に揺れを感じた。 普通、そういう時は感じないんだけど… また去年のように発表会延期なんてなりませぬよう。。
05-18 17:24

よかったですね(^O^☆♪ 元気になって再会できる日を楽しみにしています♪  QT @stella1128 おそようございます♪入院2週目に入り、リハビリに励む毎日です♪今日から病棟内は松葉杖で歩けるようになりました!自由を取り戻せるって素晴らしい(^O^)v♪
05-18 17:27

わぁ難しそう! って、アイコン替えましたね!(^ω^ )こっちの方が似合ってる。ww  QT @mateinappa ちなみに、取った4単位はアラビア語初級編。
05-18 17:29

2次元アイコン(スチービー&シュク)のお仲間ができて嬉しいです♪  QT @mateinappa ありがとうございます!ジェラードお誕生日&代表キャプテン記念アイコンです。
05-18 17:35

05/17のツイート~ケニー王解任

こんな日が・・・
maruyokomaruwo

シュク「俺、大阪の公務員にはなれないなぁ・・・」 アッガー「俺もだよ・・・」 (c ̄- ̄)
05-17 08:50

ケニー王の解任について、思いが強すぎて上手く文章にできない。 でも、私が言いたかったことをアラン・ハンセンが書いてくれた。 http://t.co/CoXMyGWj さすが相棒。 読んでいて涙が出てきた。 きっとスチービーも悔しさと自分の不甲斐なさに涙してることだろう。
05-17 23:10


6年ぶりのカップをありがとう

ひとつだけ言っておきたいことは・・・ 監督を替えればCLに手が届くと簡単に考えるのは間違ってる。 ケニー王よりもリバプールFCを愛してる人がいるなら、教えてほしい。 ヘンリーさんには感謝してたけど、今回のやり方にはガッカリだ。。
05-17 23:15

確かに采配とか戦術面では私も満足してると言ったらウソになるけど、あんなにいい人をこんな風にクビにするのはリスペクトにかけている。  QT @Kasiwamoch それ以上に、采配にはわかりますがケニーの人格にまで批判するような輩がいて、本当にガッカリしました・・・
05-17 23:25


(ノω・、)

みんなヒルズボロの追悼式に感動したと言って涙してたけど、あの時のケニー王の気持ちを想像したことありますか? 自分が監督と選手をやってる時に、目の前で地獄を見て、マスコミに叩かれて… それでも投げ出さずに直後にカップをもたらしてくれて… 大きな愛がなければ、とっくに逃げてます。
05-17 23:30

2年間に4人の監督って、よそのサポから見たら、チェルやインテルと同じじゃないかと… むしろ最初のうちダメダメでもマンチーニで我慢して結果を出したマンCオーナーの方がって… 
05-17 23:41

だけど神様のような人がこれ以上誹謗中傷されるのを見るのは嫌だから、もういい。 誰が正しかったかは、1~2年後に分かるでしょう。 明後日はもう発表会だから、寝ないと。。
05-17 23:43

まだ夢の途中だったのに・・・  QT @Kuyt_4_life ケニーは偉大だと思いますよ。ヘンリーだってケニーで成功できるならそれでいたかったはず。でもそうはならなかった以上重大で苦しい決断を迫られたのは彼も同じはずですし、そこもわかってあげてください。
05-17 23:52


言葉通りに・・・

ありがとうございます。(*´ω`)  ヒーピア監督もがんばってほしいですね。 じゃ、おやすみなさい。 @nelja_uninen
05-17 23:54

05/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

無冠のガム爺が最優秀監督とは。。。
05-16 22:29

トニーはあれだけ言いたいこと言えばスッキリするでしょ。 むちゃくちゃだったけどね。ww
05-16 22:30

トニーってリバプール出身なのに、スカウス弁じゃないのね? 
05-16 22:40

05/15のツイートまとめ

シュク&ルーカス

maruyokomaruwo

いい写真♪ こんな甘えん坊なルーカスだけど、自分がプレイしてないからって、まだ試合の途中で「おやすみ」とつぶやいて寝てしまったり、妻子の写真をアップしたことは内緒にしておいてあげるね。(´o`;) http://t.co/Cc8zrC0d
05-15 00:09

今朝、シュクがトランスファーリクエスト出したという噂が流れてたけど、大好きなアッガー(と〇━マルヲ♪)を置いて出ていくわけがない! o(`ω´*)o 今までマスコミからは全く無視されてたシュクだったけど、ようやく認めてもらえるようになったということかな。(;゜∀゜)
05-15 00:17

マンUはこんなユニ用意してたんだね。(*´艸`) かわいそうに、無駄になっちゃったね。 来年まで取っておいても無駄だよ。w http://t.co/Q27dYUzd
05-15 00:26

最終節、シセ、ベナユンだけじゃなくて、ドッセーナさんもゴール決めたんだね。(クラりんもPKゲット) ふいーーん、出て行ったみんながんばってるぅ。 一方リ・・・・(ノω・、)
05-15 08:21

05/14のツイート~最終節

コンパニっ子
マンC コンパニっ子「ダディ、重くて持てないよぉおお!」

maruyokomaruwo

ユーベの試合は明日の朝見よう♪
05-14 00:04

@nelja_uninen ユーベ、子供祭り? やっぱりちょっと見てみよう♪
05-14 00:06

プレスリー見てたら、スワンジーが敵なんだか、なんだか、分からなくなってきた。 もう自虐ネタしかでない。。。 デルピエロがステキ♪
05-14 00:08

ユーベ見てたら、シティが!
05-14 00:10

ユーベの子供祭りを録画し始めたよ。
05-14 00:13

@nelja_uninen ミランも子供祭りなんですね♪ 
05-14 00:16

おっ、久しぶりにリバポが攻めてる。 ヘンド、枠内。
05-14 00:17

リバポもがんばれーーー!!
05-14 00:21

うわぁ、キャロルのバイシクル、惜しい!!!!!!!!!!!!
05-14 00:21

マンチーニがベンゲル化(しゃがみこんだ)
05-14 00:24

続きを読む

05/13のツイート~各国リーグ最終戦 スウォンジー

カップの行方

maruyokomaruwo

えっ、そうなの?(ノω・、)  RT @LFC: Pepe Reina misses out at Swansea due to illness, while Steven Gerrard and Martin Skrtel have slight knocks:
05-13 22:25

LFCTVの音声放送によると、スチービーとシュクは軽い怪我で大したことないって。
05-13 22:34

レイナも軽い病気だって。 本当の理由はよくわからないけど、3人とも大したことはなさそう。 ホッとはしないけど・・・
05-13 22:42


swa 1-0 liv

ライブ放送見つけたよ♪ http://t.co/Dm2gh1dK
05-13 23:00

何を見て、何を聞いたらいいか、目も耳も脳みそも回ってきたョ~~ww リバポの試合に集中しなくっちゃ! QT @matsu777style チャンネル回しながら、TLを追ってたら、目も回ってきたぞ~ww!(*≧∀≦*)
05-13 23:10

あぶない あぶない
05-13 23:12

うわぁ、バックパスを手で・・・
05-13 23:14

ポーツマス戦ですね~(○´∀`○)  QT @Kuyt_4_life 0809はこれを決めてアウレリオは覚醒したんだっけなぁ。
05-13 23:16

マキロン、エスパニョールに行くと言う噂があるの?
05-13 23:19

ドニ、今度はちゃんと足で処理したよ♪
05-13 23:20

続きを読む

05/11のツイート~新ユニ

南米ファミリー

maruyokomaruwo

えっ、どうして? 怪我ですか? 時々LFCTVのゲストで見かけるけど…  QT @mateinappa ニール・メラー引退と聞いてショック。オリンピアコス戦が昨日のことのようだよ。
05-11 00:05



新ユニ

新しいユニ、襟がついてるけど胸元がゆるくて、首の短いベラやんも大喜びww シンプルだけど普段着にしやすいのでは? 心機一転、がんばろう! The new LFC home kit - Liverpool FC http://t.co/985DZwt5 @lfcさんから
05-11 09:07

そう、英語だとあっという間の140字ですよね。 例えば「自信」は英語だと10文字!  QT @E_da_ron_25 カップ敗退直後情報みてなかったので その間に決まったのかと思いました ^^; 文字数制限でうまく内容おさめるの考えますね&gt;&lt; まだ日本語で良かったなと思います
05-11 09:17

ね♪ 「首が太くて短いあなたでも、これならOK!」というモデルになってます。w 3本線のユニが多すぎるから、この方がユニークでいいですよね♪  QT @yumikotamaru そうですね~♪ 確かに胸元がゆるいから、これならベラミーも襟を切らなくてすむかもしれませんね♪
05-11 09:20

アドバイスというより懇願?ww まだアウェイの色が分からないけど、もしかしたらスウォンジー戦でお披露目かな?( ゚▽ ゚*)  QT @yumikotamaru もしかして、ベラミーが襟元のデザインに関してウォリアーにアドバイスしてたりして(笑)。
05-11 09:34

俺に惚れるなよ http://t.co/WEFOVos7
05-11 09:39

あはは、それだ!'`,、('∀`)'`,、 QT @yumikotamaru 懇願というより脅迫? 「オメーら襟切られたくないだろ!?」みたいな(笑)。 RT @maruyokomaruwo: アドバイスというより懇願?ww 
05-11 09:40

放送はないですね。(ノω・、) 両チームとも中途半端な順位だから。  QT @yumikotamaru 最終戦でのアウェーユニお披露目あるかもしれませんね~♪ でも、放送あるんでしたっけ?(汗)
05-11 09:42


襟ちょっきん

確かこの写真(’06) QT @yumikotamaru 切ってたと思いますよ~。切り口がギザギザになってたから(笑)RT @mateinappa: @yumikotamaru ベラミーって中にしまってたんじゃなくて、切ってたんですか? http://t.co/6N9F9j0g
05-11 09:47

「俺に惚れるなよ~Part2」 kiss and control ってキャロルが着てると意味深w http://t.co/NJFkPWar
05-11 09:52

続きを読む

05/10のツイート~子供祭り EL決勝戦



maruyokomaruwo

返事遅くなってごめんね。 「イングランド、意外に」って私も思いました。w  QT @keikokok @NORERIN イングランドって意外に上位なんですね(おっと失礼(;¨))
05-10 22:55

スチービーんとこのルルドちゃん見たかったですね~! ま まさか 4人目が???  QT @keikokok わたしは誰よりもLourdesちゃんが見たかったです((>ω<o)) 今朝はそれだけが残念でした。。
05-10 22:56

ごめんなさい、単なる私の妄想です! 南米の選手って引退前に古巣に帰って再び活躍という人が多いから、そうだったらいいなって♪  QT @E_da_ron_25 アウレリオはブラジルに帰るんですか?? そのへん全然情報しらなくてp(´⌒`q) 怪我せずまだまだ頑張ってほしいですね
05-10 23:02

ツイッターって140字以内に収めようと思うと、時々言葉足らずになっちゃいますよね。 それに私の場合ブログに反映されると思うと、ツイッターをやってない人のために、もらったTLも残したくて、いつも字数とにらめっこです。(´o`;) @E_da_ron_25
05-10 23:08




EL決勝戦 アトレチコ 3-0 ビルバオ

EL決勝戦、接戦になると思ったらアトレチコの圧勝だったね。 勝って嬉し泣きのシメオネ、負けて悔し大泣きのムニアインたちを見てたら、ELをバカにするのは間違ってると思った。(私も反省) CLよりは下だけど、それでも十分素敵なカップだと思った。
05-10 23:16

ファルカオがシメオネに抱きついてる姿が恋人のようで、シメオネってダークなイメージだったけど、選手思いのいい監督なんだなぁ♪って思った。 ビエルサ監督も敗れたけど、存在感バリバリでよかった。
05-10 23:19

試合内容はハイライトを見てもらうとして、どうでもいい話を少し。 前にウチに遊びに来たメキシコ人(日本人に似てる)が、「メキシコの赤ちゃんは蒙古斑のある子が多いんですよ」と言っていた。 彼らの先祖の多くが大昔にアジアから渡ってきたからだって。 ファルカオもきっと蒙古斑あったと思う!
05-10 23:24

ちなみに、ファルカオはメキシコじゃなくてコロンビア人だけどね♪
05-10 23:25

あと、ムニアインを見てると「坊や、お鼻をチーンってしましょうね♪」と言いたくなる。w ジエコのお願いポーズが可愛い♪ ジョレンテとキャロルを並べて、どっちがデカいか比べたくなる。 など、どうでもいいことを考えながら見てた。 
05-10 23:29

おめでとう、アトレチコ♪ リバポは来季彼らと戦うのかな? 手ごわいだろぉ~?
05-10 23:30

続きを読む

05/09のツイート~チェルシ 子供祭り

テリー

liv 4-1 che

maruyokomaruwo

月火水木とレッスンなので、4時起きは諦めて5時半から自主ディレイで見始めたチェル戦。 あぁ、こんなにゴールとネタ満載の楽しいゲームだったら、みんなと一緒に見たかったよぉ。 ヘンリー&リンダさんにも見てほしかったよぉ。
05-09 09:08

スチービーがベンチにもいなくて、モチベーションも低いゲームでどうなることかと思ったけど、4-1で最初から最後まで爆笑の爆勝。'`,、('∀`)'`,、 シュート数24(13) : 9(5) ファウル16:13 荒れてたわけじゃないけど、リバポは笑えるファウルが多かったネ。
05-09 09:09

アンフィールドで歴史的な悪い出来だったけど、やっとお客さんを喜ばせてくれた。 終了間際には、暗い解説の川本さんまでも笑わせてしまうスアレス。 この後、子供祭りがあったのかな? あとで画像探してみよう♪
05-09 09:10

チェルがメンバー落として二日酔いゲームをしてきた。 なめんなよ、こんにゃろっ! チェルはCL出場権のために3ポイント欲しかったんじゃないの? この試合の勝ち点3あげるから、FAカップとスワップして~♪
05-09 09:13

中でも〇━的一番の見どころは53分のシュクブル!! シュートまで行った! じょーずになってる??!www やっぱり、シュクは笑わせてなんぼのCB♪(ちがうちがう)
05-09 09:15

63分のキャロルの看板激突に萌え萌え! そういう熱い気持ちがほしかったのよ!! シーズン終わりになって、ようやく覚醒してきたね。 人気・実力ともに、キャロルがトーレスを抜く日が来るのか? そうなればKOPのみんなもトーレスのことを許せる日がくるような気がする。(今日はブーイング)
05-09 09:16

カイトとスターリングの同時交代の時、カイトがスターリングにがんばれよ♪という握手。なんていい人なんだぁ。(*´ω`)  ベンチに下がるマキロンにスタンディングオベーション。みんなからの愛をひしひしと感じて手を振るマキロン。 監督、この雰囲気を感じ取ってあげて~~~!(。´Д⊂)
05-09 09:17

ファーストタッチでシュートを打つスターリング。 瞳がキラキラ☆☆☆ スターリングはもっともっと見たい選手。 ワンダーボーイになりそうな予感。 他にも4つのゴールシーンのこととか、た~くさん書きたいことあるけど、また後でゆっくりね。
05-09 09:20


トーレス

その可能性にかけるとは! 海老蔵、自ら首を絞めることになりかねない。。。 不貞腐れてそっぽ向いちゃったランPがこの試合を象徴してましたね♪  QT @AnneLiverpool ほんと!二日酔いゲームでしたね!CL優勝で出場権獲得のつもりかな?
05-09 09:22

ロングシュート症候群ww 厳しい審判だったらイエローもんだったけど。w  QT @matsupilondon 試合終了直前のスアレスのロングシュートも見事でしたね。ファウルの後だったのでゴールとはなりませんでしたがw彼は今、ロングシュート症候群ですねw
05-09 09:24

続きを読む

05/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんな元気ですか? 私は予想以上にFAカップに負けたショックが大きくて、昨日はダラダラと無駄な時間を過ごしてしまった。(。´Д⊂) 激しいタックルでやる気満々だったのにガッカリな結果になったキャプテンの気持ちを思うと、未だに表彰式も見れない。(きっと発表会終わるまで見れない)
05-07 08:45

他の試合も見る気になれず・・・ 明日の深夜、もう一度チェルとリーグ戦があるのねん。 それまでは元気復活できるように、レッスン行ってきます!(今週は4回!)
05-07 08:49

屈辱まみれの一年でしたね。(。´Д⊂) 来季こそっ! QT @hidsinanfield おはようございます。決勝は今シーズンを象徴するような試合でしたね(&gt;_&lt;) 気持ちは立て直したけど、リーグ戦でエバートンより下で終わる可能性が高いので、そちらの方が屈辱的かもしれません。
05-07 10:35

れほすさんもやっぱり? (つд⊂)見れない見れない!  QT @lejos_lfc  僕もショックが大きすぎて、今は明日のチェルシー戦までサッカーを見る気が全くしない状態です。恵比寿で観戦していたのですが、僕は表彰式等の時間は辛くて画面から目を逸らしてました…。
05-07 10:36

それはおめでとう♪ れほすさんはフットサルもできるし、スペイン語もできるし(・ω・´)日本を代表するサポーターになってください!! 大いに期待していますよん。(^O^☆♪  QT @lejos_lfc (そういえば僕、日本支部入会しました♪ )
05-07 10:37

横槍大歓迎ですよ♪ しかし、それはキツイですね。 朝スヤスヤ寝てたら、一発軽く蹴りを入れて起こしてやりましょう。 ( ̄▽ ̄)V  QT @pipikop888 @lejos_lfc 横槍すみません 僕はチェルシーサポと同居しているので、毎朝顔を見るたびに思い出します…(´Д`)
05-07 10:40

ですね。 一度は二部に落とされたユーベが優勝したり、ニューカッスルががんばってるのを見ると、勇気が出ます。 一生懸命応援してれば、リバポにだっていい日が来るはず!(´▽`*)  QT @AnneLiverpool ホント!今は来季こそ!って考えるしかないです(&gt;_&lt;)
05-07 19:54

私も夜中にふと目が覚めて… でも、最悪のシーズンと言う人がいるけど、あの悪徳オーナーがいた頃よりはマシ。 そんなにすぐに上手く行くはずなかったんですね。 時間をかけて這い上がりましょう!  QT @ash_niho 昨日の朝起きてから思い出して思わず泣きそうに…。仕事中やのに。
05-07 20:01

こんな日にホントに癒されるぅううう・・・・  QT @LucasLeiva87 Lindos http://t.co/StUIzomN
05-07 21:12

05/06のツイート~FA決勝戦 チェルシ

スチービー。・゚・(ノД`)・゚・。

maruyokomaruwo

おはよー♪ ばっちし寝れた&起きれた~。
05-06 00:55

おぉ、思い出しますね、2006年ウェストハム戦!  QT @matsu777style 今日は、ウェンブリーにウィリアム王子夫妻は来るよね!?
05-06 00:58

きゃっ、スチービー、わか~い!
05-06 01:01

あぁ、試合前にこんなイベントやってくれるのって久しぶり~!(。´Д⊂)
05-06 01:03

ムアンバ、おめでとう♪
05-06 01:04

いい顔してる、スチービー☆
05-06 01:08

あぁ、あの時と同じだ♪
05-06 01:08

この日にスチービーもアッガーもいるというのが嬉しい♪
05-06 01:09

歌のお姉さん、衣装替え☆
05-06 01:12

やっぱり別のお姉さんですよね?ww 綺麗ですね~♪  QT @matsu777style 二人とも素敵ですッ!(^o^)v QT @maruyokomaruwo: 歌のお姉さん、衣装替え☆
05-06 01:14

続きを読む

05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日は生まれて初めての「菖蒲湯」に挑戦しようと、生ショウブを買ってきてお風呂に浮かべたよ。 FAカップ、チェルシとの勝負に備えて、身を清めよう! (えっ、オヤジギャグじゃないよw) チェルシに勝って5連勝ブユだー♪
05-05 19:52

ノーリッチもジャイアントキラーなんだね。 
05-05 21:12

FAカップ、もしPK合戦まであると、勝っても負けても興奮してすぐに寝れなくなって空が明るくなっちゃうよね。 仮眠しようかな?
05-05 21:19

ロンドンでのトレーニング。 スターリングがいる! http://t.co/yAi2XPYp
05-05 21:29

ぬおぉおおおお~ すごい試合になりそうな予感。。。 http://t.co/1IkeCuYp
05-05 21:33

05/04のツイート~パピス・シセ

オフィシャル・スーツ

maruyokomaruwo

シュク、なんか変ww 普通スーツ着るとカッコよくなるはずなのに(;´Д`)ノ さすがにキャプテンは決まってるネ☆ http://t.co/2SBdD814
05-04 08:51

遅くなったけど、チェル0-2ニューカッスルのゲームを見たよ♪ 延長10分でチェルが押せ押せタイムに、パピス・シセのさよならゴール! 超ミラクル。 恐らく本人にもミラクルww セネガル代表にはデンババの他にウィガンのモハメド・ディアムもいるし、ブラジルW杯でダークホースになるかも。
05-04 10:28

FA決勝戦を前にして、調子に乗ってきたチェルシに水をぶっかけてくれて、ありがとニューカッスル♪ 心身ともにかなり消耗したご様子。
05-04 10:31

CL出場権争いが熾烈になってきたね。 2試合残して、アーセナル、トテナム、ニューカッスル、チェル(5ポイント差)の中から2チームかぁ。 その争いの中にリバポが入ってないのが悔しいけど、蚊帳の外で見てるのもそれなりに楽しい。 
05-04 10:34

でもって、もしチェルが5位以下でCL優勝すると4位のチームはELに回らされるの? それがニューカッスルだったら、プレミアファンの多くが怒り爆発しそう。 これはイヤでもバイエルンを応援するしかないかな? まっ、一緒にELやりませんか、チェルさん?(´-ω-`)
05-04 10:37

チェルの女医さんはお化粧も上手にますます美人になってきたね。(お名前は?) 線審のシアン・マッシーさんも楚々とした美人だし、男だらけのサッカーの中でプレミアが誇る2人の女性だね♪ 
05-04 10:45

イングランド代表監督、レッドナップがダメなら、アラン・パーデューがよかったなぁ・・・ ホジと契約4年って長すぎでしょ、FA。 すぐにまた解約金を払うことになりそうな予感。 何回同じ間違いを繰り返すつもりなのか・・・ 
05-04 10:55

アヤックスの優勝シーンやってる♪ フェルトンゲン、立派になって。。・゚・(ノД`)・゚・。
05-04 11:42

元歌知らないけど、楽しいね♪  QT @t0stin_ ポケモン言えるかな?をサッカー選手で歌ってみた: http://t.co/tHzWoKAg @youtubeさんから
05-04 13:06

05/02のツイート~フルハム あいうえお

あいうえお
あ~いう~えお~~♪

liv 0-1 ful

maruyokomaruwo

フルハム戦をやっと見れたよ。 スタメン見てヒヤッホー! → いきなりシュクのOGにギョッ → あいうえおの美クロスにウットリ → ちょっと盛り上がり → だんだんイライラ → 終わってションボリ。。 
05-02 21:56

パスミス多すぎとか決定力なさすぎとか、ダメだったところを挙げればキリがないけど、あ え て いいとこだけ書くと・・・リーグ戦でのモチベーションが限りなく低い今、週末のFAカップに向けて主力を温存し、出番の少ない選手&若手にチャンスを与えたのは何の問題もないと思う。
05-02 21:57

二軍だったけど、私としては大好きな選手ばかりで、すごく嬉しかった。 (敵にも好きな選手がたくさんいて萌えたのは内緒。) 勝てば永久保存版にしたいと思ったくらい。 
05-02 21:58

なによりも第2キーパーのドニが名誉挽回できたことがよかった。 何度かレイナ並みのスーパーセーブをしていた。 待ちに待った出番ではチームメイトの尻拭いで退場になって、第3キーパーのブラッド・ジョーンズが祝福されてすごーく悔しかったと思う。 
05-02 21:59

あのままシーズンが終わってしまったら、あまりにも可哀相だと思っていた。 ドニとリーセはローマ時代のチームメイト。 あいうえおとはブラジル仲間。 だから意外とリラックスできたのかな? 
05-02 22:00

そしてあいうえおのワンタッチのクロスが相変わらず美しくて、左サイドを駆け上がる度にゴールの可能性を感じた。キャロルとの相性もいいと思った。 ホセと交代する時のKOPの拍手が温かくて涙が出そうになった。 ホセはファーストチョイスだけど、クロスではまだまだあいうえおには負けてるよ。
05-02 22:05

短い出番だったけど17才のスターリングがイキイキしててスタメンでも行けるんじゃないかと思った。 シュートだけじゃなくて、クロスも守備もがんばってた。 試合が膠着してきた時に、若手を入れて急展開ということがよくあるのだから、思い切ってスーソやコーディも使ってみてほしい。
05-02 22:06


カカニクリッチ

さらにフルハムに売られてしまったカカニクリッチがますますハンサムになってがんばってたのが嬉しかった。 シュクのOGはカカニクリッチのボールが至近距離で当たってしまったからだ。。 彼を売って代わりに来たのがコン××スキーだったっけ?(´-ω-`) もったいないことを。。。
05-02 22:08

アンフィールドのお客さんはマーフィーやリーセに拍手を送って、やさしい人たちだなぁと感動してたのに、試合後はブーイングですか? きっと同じ人じゃないと思うけど… キャラガーみたいにずっと叫び続けていたのはマーフィー? それだけスタンドが静かだったということ。 応援やめちゃったの?
05-02 22:10

マスコットボーイの頭をポンポンするあいうえお、リーセと笑顔で握手するシュク、元チームドクターと笑うスーツ姿のスチービーetc. 〇━萌えシーンがたくさんあったのに… あとはゴールさえあればゴールさえあれば・・・(ノω・、)
05-02 22:12

続きを読む

05/01のツイート~ガムvsマフラー

プレミア マンC 1:0 マンU

maruyokomaruwo

マンチェスターダービーを見たよ♪ 面白かったぁ。 特にガムvsスカーフのハンドバック(小競り合い)。 両監督が手でピーチクパーチクww しかし、マンU枠内なし?1本? 予想以上の完敗だったね。 ホームでも1-6で完敗だったし、ガム爺もそろそろお終いかな? エブラ泣きそうな顔w
05-01 09:04

ガム爺にダメ出しするカスやん。 コンパニーゴールの時に「高い!」と言ったきり、暫し沈黙。 コンパニーは二段ジャンプしてるって。w 超魔界村かい?ww 気を使う西岡さん。w 会場の音が大きすぎて、時々話が聞き取れなかった。 副音声くらいのバランスにしてくれないかな?
05-01 09:08

アグエロくん、義父と嫁の前でいいとこ見せたかったけどノーゴール。 それでも娘と抱き合って大喜びのマラドーナ。 オアシスのギャラガ―も大喜び。 だけど、なぜ「ヘイジュード」なの? ビートルズはリバポの専売特許じゃないの?
05-01 09:11

ゴールが決まると背中を向けてジャンプするはずのマンCサポが、みんな前を向いたまま。 そりゃぁそうだよね。ww コンパニーの守備はいいと思ってたけど、ヘディングもできるんだね。 シュクといい勝負♪ww
05-01 09:13

ガムタイムの5分にブーイングするマンCサポ。ww そして、優勝したような喜び爆発。 でも、残り2試合は手ごわいよ。 最後まで面白くなりそうなプレミアです。 (蚊帳の外よりレポおしまい) 
05-01 09:17

さ、レッスン行かなくっちゃ。 今日は昼4時間、夜リハーサル。 丸一日だから、今から死にそう。。。 衣装etc.の重さが9kgもあるし。(´-ω-`)
05-01 09:18

ただいま~。 はぁあああ、ちかりた~~~! 足がじんじんじんじん。。。 今夜はせっかく生放送があるのに、3時半には起きられそうにない。(ノω・、) みんな私の分も応援ヨロシュク♪
05-01 22:44

ありがと♪ 体力のない私ががんばりました!!w   QT @E_da_ron_25 頑張ってください(^∀^)g"
05-01 22:52

そうは言っても、私もグジグジ悩んだりするんですけどね。^^;でも好きなモノがたくさんあるから、立ち直りが早い♪ QT @lumilanotte マルヲさんお久しぶりです!昨日実家に向かう車の中でぼーっとTL眺めてたらマルヲさんのTweetを目にして思わず。自戒の念も込めました♪
05-01 22:54

ダメそうでも勝っちゃうのがマンUだったけど、ダメそうでダメでした。www  QT @ash_niho ManUいつも終盤に怒濤の攻めがあるけども無かったんですかね?再放送確認せねば?
05-01 22:55

続きを読む

04/30のツイート~独り言

鳥と少年

maruyokomaruwo

オランダの映画「マゴニア」を見たよ♪ 父親役がディルク・ローフトホーフトという俳優。 「希望」を与えてくれるファンタジーというわりに、暗くてセリフが少なくて難しくて、途中でやめようかなと何度も思ったけど、最後まで見た。 http://t.co/0LoGWsdq
04-30 09:19

最後に「希望」は打ち砕かれてるじゃないか? これが勇気がでる映画?! でも不思議な気持ちになって、もう一度最初から見直してみた。 そしたら、ひとつひとつのセリフ、景色に全部意味があって、3つのストーリーが絡み合って、素晴らしい映画だということに気付かされた。
04-30 09:21

再放送がないのが残念だ。 この頃よく思うんだけど、「これはつまらない」と思っても、それは自分の理解力が低いだけで、本当は素敵なモノって意外とたくさんあるんだよね。 サッカーだって知らない人にとってはきっと「つまらないもの」だし。 
04-30 09:24

小説でも絵でも音楽でも何でも、自分が理解できないというだけで否定するのはやめようと思う。 そういえば、この前ピース又吉が小説に関して同じようなことを言っていたなぁ。 周りの人は又吉の言葉を理解できずにただ笑ってたけど、すごく深い言葉だと思う。 
04-30 09:25

それは人間関係でもそう。 「あの人苦手」って簡単に決めつけるのはよそう。 
04-30 09:26

・・・とは言っても、私の苦手な人は、上から目線で自分の主張に酔ってる人。 ちょっと天邪鬼が入ってると、一見カッコイイこと言ってるように聞こえるけど、柔軟性のない人はただの頑固者。 いずれ錆・綻びが見えてくる。 そうなったら、やっぱり苦手な人。
04-30 09:28

そして、私が苦手だと思う人は、私だけが意地悪されてるのかと思っていたら、意外と他の人も同じように感じていることが多いということも分かってきた。 みんな口に出さないだけで、ガマンしてるらしい。 だから、嫌いじゃなくて、可哀相な人だと思うことにする。 難しいけど、その方が楽。
04-30 09:32

おしまい♪
04-30 09:34

こんな独り言に賛同してくれて、ありがと♪  QT @lumilanotte そうですよね。人間だからあらゆるものに好き嫌いがあるのは当然だし、それがあるから面白いと思うんですが、嫌いだからうまく理解できないからというだけで即否定することは避けたいと私も思います。
04-30 13:23

その方が自分も楽に生きられると思いますよ♪ きっと分かる人は分かってくれてるから。 QT @ash_niho 周りの人が笑顔で受け流してるのを見て大人と思ってしまいます。こっそり真似して苦手な人は、私も笑顔で受け流す。
04-30 13:26

続きを読む

FC2Ad