

06/29のツイート~マリオ&ルイージ Eight

デ・ロッシ
準決勝 ドイツ 1:2 イタリア

maruyokomaruwo

バカテッリ、やるなぁ。
06-29 04:13

ふむふむ  QT @dolce_e_viola モントリーヴォはイタリア人とドイツ人のハーフ。お母さんはドイツ北部のキール出身で、準々決勝終了直後「ドイツを6割、イタリアを4割応援するわ」と言っていたそうですが、息子が先発となれば割合は逆になってるかな?
06-29 04:17

再びWOWOWじゃなくてTBSを視聴。 絶叫系はひく。。。
06-29 04:18

バルザレッティ、すばらしいクリア♪
06-29 04:21

蹴って止めて、蹴って止めて、面白いね♪ みんなはどっちを応援してるのかな? 私はイタリア。 バカテッリ、すごすぎる。。。(;゜∀゜)!!おぉ!?
06-29 04:23

まさに怪物。 昔のロナウド@子連れ狼 を思い出してしまった。
06-29 04:24


バカテッリ

脱いでイエロー。 バカテッリ、最後までピッチにいられるかな?(^ω^;)
06-29 04:25

バカテッリ「俺はゴールを決めても喜ばないよ。 当たり前のことだから。 郵便屋だって郵便を配っても喜ばないだろぉ?」 むちゃくちゃだけど、ホントに喜びの表情を見せてないね。(´▽`*)
06-29 04:27

こんなドイツを見るのは久しぶり。
06-29 04:32

あっという間の45分。 前半終わって、ドイツ0-2イタリア。 マスコミの言うことは想像できる。 「まさかのドイツ2失点! 天才バロテッリ」 そんなとこかな♪
06-29 04:34

続きを読む

06/28のツイート~準決勝 イギリス映画

maruyokomaruwo

みんなピルロやラモスのチップキックで騒いでるけど、元祖クッキアイオ王と言えばトッチーだョ! スプレンディダ( ゚▽ ゚*) 【サッカー】フランチェスコ・トッティ【ゴール集】.wmv: http://t.co/WBHa0wcv @youtubeさんから
06-28 08:37



準決勝 ポルトガル 0:0 スペイン
         (PK 2-4)


準決勝スペインvsポルトガルを見たよ。 イベリア半島対決というよりは、レアル・マドリの内乱という感じ。 モウもさぞかしハラハラしながら観戦していたことでしょう。 
06-28 09:39

ブルーノ・アウベスがPK失敗したのは、順番を間違えた本人が悪いのかもしれないけど、そのまま蹴らせてあげればいいのに、遅れてノコノコやってきて自分だけ成功したナニにとても腹が立った。
06-28 09:41

試合終了後、ラモスに抱きついてカメラに気付き、恥ずかしそうに微笑んだヘスス・ナバスが可愛かった。(*´ω`)  それと、アルベロアとアロンソの赤ちゃんたち、大きくなったね♪ 奥さまたち、相変わらずお綺麗で。(´▽`*)
06-28 09:42

今大会を通じて、私が一番強いと思ったのはスペインではなくて、ドイツとイタリア。 だから、今夜が楽しみ。 生で見ないと。d(・ω・´)
06-28 09:44




エリック・カントナ

WOWOWシネマで放送された「エリックを探して」がすごく面白かった。 エリック・カントナ本人が救世主のようにたびたび現れるというマンUサポの郵便屋さんの話。 途中ハラハラ、最後痛快大笑い!! 憎きマンUとは言え、感情移入すること間違いなし。 
06-28 19:09

今日は「ラブ・アクチュアリー」と「ハリポタ 死の秘宝 Part 1&2」 7月には「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズもあるし、ユーロが終わってもWOWOW契約し続けようかな?(*'-'*)
06-28 19:09

イギリスの映画って、貴族の話、労働者の話、その他の3つに大きく分けられると思うけど、労働者の話が抜群に面白いと思う。 ファンタジーもイギリスが世界一。 決めつけはいけないけど、子供が可愛いのはイタリア、ソフトな恋愛モノはフランス、ハードな恋愛モノはスペインというイメージ。
06-28 19:11

先日見た「リトル・ダンサー」も面白かったなぁ。 キャッチコピーは「僕がバレエ・ダンサーを夢見てはいけないの?」 父親は「男ならボクサーかサッカー選手」という炭鉱労働者。 でも、このお父ちゃんの不器用な愛が最高♪ BGMのThe Clashの「London Calling」がいい♪
06-28 19:13

ボクシングが上手くできなくてバレーに夢中になっちゃう少年の話。 男が踊って何が悪い!という。 バレーの先生はハリポタのロンのお母さん役の人。 英映画ではハリポタに関係ない役者を探す方が難しいかも?というくらい、有名どころはあちこちで顔出してるよね♪
06-28 19:15

続きを読む

06/27のツイート~安室奈美恵 マイケルJ

アムロ
maruyokomaruwo

WOWOWユーロのテーマ曲めっけ♪ 34才になった安室奈美恵さんは、歌唱力も踊りもセクシーさも 全てが進化してる!! 歌番組に出ないのはなぜ? Namie Amuro ONLY YOU - http://t.co/AWPSF6Lh @DailymotionUSAさんから
06-27 18:29



Namie Amuro 【PV】  ONLY YOU 投稿者 remon7774

こんな感じ☆ MTVで安室特集やってたのを見たけど、どの曲もすごく凝ってて素敵だったョ。( ゚▽ ゚*) http://t.co/Rhzio15C http://t.co/dyMzzaag http://t.co/lWEkbumU
06-27 18:35



MJ

マイケル・ジャクソンの「横移動するムーンウォークの秘蔵ビデオが見つかった!」とTVでやってたけど、"This Is It"の「ビリー・ジーン」の中でも2度ほど試してたよ。 それにゆ~っくりと腰を振る新技も。 あぁ、ロンドン公演が実現してれば、その完成形が見られたのに…(。´Д⊂)
06-27 19:04

06/26のツイート~09.3マンU戦

カメラにちゅ
ベスト・プレミア1位 09.3マンU戦にて

maruyokomaruwo

ふむふむ  QT @route268 移行期のチームが準々決勝に到達してイタリアを無得点に抑えた、というのは一定の成果だ。期待が過去最低だったのはプラスに働いたが、メンバーのうち12人はこれが初の国際大会、うち8人がこの舞台でプレーした。(インディペンデント)
06-26 09:48

ふむふむ  QT @route268 ロイ・ホジソンは選手たちの信頼を勝ち取り、指示に従わせるだけでなく、それを一体感をもってやらせた。彼は奇跡を起こしてはいないが、静かに我慢強さを教え込んだ。ゆっくりだが確かに、代表チームへの希望を復活させたのだ(テレグラフ)
06-26 09:49

うきゃ~~っ(゚〇゚;) QT @_so29 ぅわああ~ぉ(゚〇゚;) RT @dailynewsagency: うずまきぐるぐる、ゴッホの「星月夜」を7000個以上のドミノで動かしてみた動画 http://t.co/OTbPG9Dc #dnajp
06-26 19:38

83.5%ヽ(゜ロ゜;)ノ  QT @Motti522 イタリア国内では準々決勝イングランド戦の瞬間最大視聴率が83・5%を記録。ナポリターノ大統領はイタリアサッカー協会のアベーテ会長に、「ドイツのW杯と雰囲気が似てきた」と電話する。
06-26 19:39

今のリバポにとって、新しい選手を獲得する時のセールスポイントは「歴史」ではなくて「Steven Gerrard」だと思う。 スチービーに憧れる者たちよ、来たれ港町へ! 新しい歴史を作ろう☆
06-26 20:03

輝く1位に選ばれたのは09.3 のマンU戦! 私も一番好き♪ その時のレポ→ http://t.co/Hq4pAKVn  100 Most Exciting Games: Full list - Liverpool FC http://t.co/9GlhdrlO @lfcさんから
06-26 20:27

「サンバのリズムでホホホイ!」 Fabio Aurelio goal against Bolton: http://t.co/RFSH0RSy @youtubeさんから
06-26 20:39

編集してくれた人、ありがと~o(≧∇≦)o FABIO AURELIO - UNSUNG HERO: http://t.co/1oN81LPb @youtubeさんから
06-26 20:43

QT @route268 読者投票(6/25現在)ベスト選手:スティーブン・ジェラード、ワースト選手:アシュリー・ヤング、前向き要素:プライドが戻ったこと、失望要素:他のトップ国との明確な差、2014年W杯:準々決勝敗退 http://t.co/iO4SCANt (テレグラフ)
06-26 21:08

マンチーニはあの試合、どんな気持ちで見てたのかしら?(^ω^;)  QT @PremierLg_News マンチーニ、イングランド代表の敗因に「リーグ疲れ」を指摘/ユーロ2012 - サーチナニュース http://t.co/2YTqJqig #premierleague
06-26 21:11

06/25のツイート~英PK敗退

イングランド

準々決勝 イングランド 0:0 イタリア
           (PK 2-4)


maruyokomaruwo

前半

うげうげ、デロッシ、やめてけろ。。
06-25 03:48

ポストは仲良し
06-25 03:49

惜しい!!! 
06-25 03:49

ふふふ、誰だ、固くてつまらない試合になるって言ったヤツは。
06-25 03:51

3代目スーパーマン♪
06-25 03:57

早めにキャロル出してね。
06-25 03:59

ピルロはFKで目立ってるけど、守備ではイマイチだから。
06-25 04:00


バカテッリvsレスコット

マンC対決 バカテッリvsレスコット
06-25 04:01

足がピクッてなった。
06-25 04:03

モントリーボ♪ って、応援しちゃダメなんだった。
06-25 04:04

続きを読む

06/23のツイート~パパスタソプロス

maruyokomaruwo

ツイッターであまり政治的なことをつぶやくのはやめようと思っているけど、これが本当なら日本は本当に情けない。 いつも疑問&不愉快に思うのは、夕方のニュースを見ようと思ってTVをつけると、どのチャンネルでも食べ物のことばっかりやってる。 どこのどんな料理が美味しいとか何とか・・・
06-23 13:53

もっとたくさん報道すべきことはあるはず。 国民をバカにしてるというか、バカにしたいとしか思えない。 主婦しか見てないと思われるような朝のワイドショーの方がずーっとマシ。 2時間くらい、東北の問題を報じたり、生活に役立つことを教えてくれようとしている。
06-23 13:56

夕方5時半~7時くらいはまともなニュースが聞きたい。 昨日「官邸前4万人デモ」があったなら、ちゃんと全国民に伝えて、それについて議論を戦わせてほしい。 ラーメン戦争なんてどうでもいい。 実際にもっと恐ろしいことが起こっているのだから。 日本の未来の子供たちの為に!!!
06-23 14:01

寂しいね。。。 でも、このユニも虎みたいで似合ってるかもしれない。 がんばって、カイト。 ありがと、カイト。  QT @keikokok カイト's ファーストインタビュー@Fenerbache(redユニが一番似合うよ(m。_。)m)http://t.co/BtaMVHPA
06-23 16:16




準々決勝 ドイツ 4:2 ギリシア

ドイツvsギリシアを見たよ。 ギリシアが追いついた時はひょっとしてひょっとする?と思ったけど、やっぱりドイツはドイツ。 勝ち始めると追加点がぽんぽんぽん。
06-23 16:24

でも、ギリシアも途中まではなかなかよかったよ。 ダークサイドに変身したようなサマラスのゴール。 その前の、短い脚で必死にドリブル突破したサルピンギディスがカッコ良かった。
06-23 16:26

ヒューピア監督の秘蔵っ子シュールレはちょっとボールロストが多いね。(・Θ・)
06-23 16:28

ソクラティス・パパスタソプロス(24才)いちいちリアクションが大袈裟で面白い。 ジェイク・ギレンホールに似たギョロ目の19番♪ お疲れさまでした。
06-23 16:29

ギリシア語で「パパ」とか「プロス」って何か意味があるのかな? 「マク」とか「ファン」とか「セン」みたいな。
06-23 16:35

06/22のツイート~イラーチェク バカテッリ

バカテッリ1
みんなの期待を裏切らないバカテッリです。 Why always you?!!

ユーロ準々決勝

チェコ 0:1 ポルトガル


maruyokomaruwo

コエントラン、ゴールラインを超えんとらん。
06-22 08:52

ポルトガルは好きな選手もいるけど、嫌いな選手の負のオーラが半端ないからねぇ・・・
06-22 08:54

スアレスと同じように、クリもよくポストやバーに当てるよね。 足元に自信のある選手はギリギリを狙うからなんだね(しかもノールックだし)。 キーパー真正面でセーブされるのが嫌いなんだね。(^ω^;)
06-22 09:30

準々決勝だというのに、前半終わって、枠内シュートがチェコ0 ポルトガル1 うーーん。。。
06-22 09:31


イラーチェク
ピラージュ & イラーチェク

チェコのイラーチェクは面白いなぁと思ってたら、城さんも褒めてた♪
06-22 09:32

ごらーっ!ww シュクのとこがケアーになったら、見た目レベルはグンっとアップするけど、守備レベルはガタっと落ちますよ。(^ω^;) もっとケアーが見たければ、ローマを見て♪ @E_da_ron_25
06-22 09:42

おっ、ポルトガル先制かと思ったら、オフサイド。 チェコ、見事なラインコントロール。 ゴールマウスのすぐそばでラインを上げるのって、すごく勇気がいると思う。 もし副審がボケっとしてる人だったら、失点に繋がっちゃうから。 実況はちゃんと名前を言ってくれ!
06-22 09:55

ユニ着た子供たちって、国籍関係なく、みんな可愛いね♪
06-22 09:58

あららww ローマのエインセとケアーのツーショットもなかなかですよ♪(ネタ的にw) QT @E_da_ron_25 はいっ(ノ><)ノ ごめんなさ~いw アッガー寄りの見方ですが リバポのアッガーxシュク デンマークのアッガーxケアー この両コンビ大好物なんでつ
06-22 10:21

クリが先制したところから超早送り。 マスコミは喜ぶかもしれないけど、私にはつまんない試合だった。(´-ω-`)
06-22 10:24

続きを読む

06/21のツイート~ジョニー・デップ 

maruyokomaruwo

スチービーのものまねさん、声はソックリだけど・・・'`,、('∀`)'`,、 When Downing met Gerrard (aka Darren Farley): http://t.co/16a6vg2X @youtubeさんから
06-21 07:56

ボロニン「スチービーはヨーロッパ最高のプレイヤーだよ。 対戦するのが楽しみだなぁ♪」 せっかく褒めてくれたのに、出番なしだったね。(。´Д⊂) Andriy Voronin : http://t.co/4sp9DFel @youtubeさんから
06-21 09:56





ポール・マッカートニー新曲PVにジョニー・デップ&ナタリー・ポートマン登場 | 海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム -http://t.co/2NEQ7aSe @TVGrooveさんから
06-21 20:27

先日も紹介したけど、ポールマッカートニーの新曲でジョニー・デップがギターを弾いている。 実際にはエリック・クラプトンが弾いてるというのを知って、あぁやっぱり…と思っていたけど、今「MTVのムービーアワード2012」を見てビックリ!
06-21 20:31

エアロスミスに紹介されて出てきたジョニー・デップがThe Black Keysと一緒に本当にギターを弾いていた! 本当にできるんだ~。 カッコよかった。( ゚▽ ゚*)
06-21 20:34

これ見つけた→http://t.co/0dVNIF7i それと、上でリンクしたページに行くと、エリック・クラプトンのジョニーデップが見れるよ♪(超豪華!)  QT @stella1128 ギタリスト・ジョニデ見て見たかった♪
06-21 20:55




シュクはアッガーが好きだから、絶対出て行かないよ♪ マンCの噂が本物だとしたら、それをチャンスにして正当なお給料アップをしてもらえばいいよ。(*´ω`)
06-21 23:19

シュクに限って心の準備は必要ないよ。 私を信じて♪ 私はむしろそういう噂が出てきて嬉しいくらい。 だってやっと世間が気づき始めたんだもん。 QT @keikokok そうですよね、大丈夫ですよね(_□_;)!!? それでも万が一ように心の準備はしておきます(ショック軽減のため)
06-21 23:46

06/20のツイート~パーカー

可愛すぎる

時々 スウェーデン 2:0 フランス

eng 1-0 ukr
メンバー

maruyokomaruwo

イングランド、最初は様子見かな? グループDは他よりも日程が厳しいから、先を考えればある程度の省エネは仕方ないかと。
06-20 03:56

あるあるo(≧∇≦)o  QT @yumikitchi こわ! 力んで足元のゴミ箱蹴っちゃったよ。
06-20 04:01

なるほど、イマイチの精度でもシュート打ってくるのは、そういう作戦なんですね。  QT @DI_OK ウクライナがシュートできちんと終えてるからイングランドお得意のカウンターがきまらない
06-20 04:07

ぽっちゃりギャリ―
06-20 04:07

イングランドがボールを持ってる時間帯はずっとブーイングかいっ。 うるちゃいね。
06-20 04:08

あいうえおゾーン♪
06-20 04:09

植毛、ちゃんと触れよ。
06-20 04:09

久保☆?  QT @salyva02 あれはちょっと… RT @lumilanotte: やはり皆さんあるんですね(笑)RT @salyva02: あるある(笑) RT @lejos_lfc: あるある(笑) RT @lumilanotte: 実況解説が絶叫系じゃなくてよかった。
06-20 04:12

しつこく追いかけるスチービー♪
06-20 04:13

今のはキャロルなら…と
06-20 04:14

続きを読む

06/19のツイート~マルキージオとバルザレッティ

モドリッチのウィンク

グループC 第3戦

クロアチア 0:1 スペイン

イタリア 2:0 アイルランド


maruyokomaruwo

やっとグループCを見たよ♪ 勝ち上がりのレギュレーションがややこしい! 今までのユーロもそうだっけ? 半分くらいの選手はよく理解できてないと思う。w でもこの複雑さゆえに、グループCは最後の最後までどんでん返しがあるかもしれないという緊張感があって面白かった。
06-19 20:31

イタリアで好印象を持ったのはマルキージオとバルザレッティ。 バルザレッティは前半の走行距離1位で、パス成功率も92%  攻撃にも絡んで、危ない時はすばやくバック。 オランダにはこういうタイプの選手がいなかった。
06-19 20:32

そして、なんと言ってもデ・ロッシ(28才)  普段ローマではアンカーをやってるのに、3バックのCBをやったかと思えば、アイルランド戦では左ウィング! ディ・ナターレとカッサーノよりも前に飛び出すことさえ。 普段、トッチーと一緒におバカキャラで売ってるのに、やる時はやるんだね♪ 
06-19 20:32


バカテッリの口を押さえるボヌッチ

90分、バカテッリがついに本領発揮! ユニを引っ張るオシェーに体を預けてバイシクル!! ゴラッソなのにぶちぎれてるw ベンチに起用法の文句を言いたかったのかな? 必死で口を押さえるボヌッチ。 いいヤツだ♪ どんなに問題児でも、どんなにわがままでも、彼の決定力には誰も勝てない。
06-19 20:34


ロビーキーン(。´Д⊂)

シュート数 27(17) : 6(2) コーナーキック 12:7 でも数値と違って、イタリア圧勝という感じではなかった。 アイルランドは敗退が決定していても、プライドは充分残っていた。 がんばれば、まだT進出の可能性があるのかも?と思わせるプレイ。
06-19 20:36

アイルランドの伝統でもある粘り。 そんな選手を国民は見捨てない。 敗れた時に奏でる歌まである。 悲しい歴史がたくさんある国だからね(´;ω;`) いいなぁ、全敗しても選手を褒め称える愛国心♪ 見習いたい。
06-19 20:37

06/18のツイート~オランダ、デンマーク敗退

グループB

ポルトガル 2-1 オランダ

デンマーク 1-2 ドイツ


maruyokomaruwo

今朝の試合、メモ取りながら見てたけど、ツイッターにコピーする気力が失せてしまったから、まとめだけ。 もっともっと激しいゲームになると予想してたのに、どっちも物足りない試合。 30度を超えるかもしれないという気温のセイなのかな? それとも・・・
06-18 16:32

オランダにはガッカリ。 いくら死のグループとはいえ、勝ち点ゼロって。 恐らく9割のリバポポがこう叫んだことでしょう。 「カイトを出さないからだ!」と。 もちろんカイトだけが理由ではないと思うけど、監督は責任を取らされると思う。
06-18 16:33

3-3-4という超攻撃的布陣なのに、なかなかゴールが生まれない。 そりゃぁそうだよね、わがままなストライカーばかりで、中盤でゲームを作る人や守る人や奪い取る人がいないんだから。 バランスというのがいかに大事か、よく分かった。
06-18 16:34

一番よかったのは、終盤でまたFWに転身したアッガー。 ドイツのFKの場面でも前に残っていた。 オフサイドまで取られちゃった!(;゜∀゜) でも失点シーンはアッガーがいれば…という気がしなくもないので、負けてる時限定の賭けだね。
06-18 16:37

リバポでもアッガーとシュクの2人同時に上がっている時にカウンターくらって失点したことが… ウルグアイもそうだけど、CB2人ともセットプレイの度に上がってくるのって、すごく楽しいけど、すごく怖いね。ヽ( ̄д ̄;)ノ
06-18 16:39

それとは別に、アッガーがまだCBとして後ろに残っていた時の、ヤコブ・ポールセンのシュートまでの流れが楽しかったし、アッガーからベントナーへのロングボールもよかった。 つまり、アッガーがもう一人いれば・・・・
06-18 16:41

ドイツは本当にいいチームだと思うけど、優等生すぎて、どうも面白くないなぁ… まぁ、ドイツにユーモアを求めてはいけないか。┐(´д`)┌
06-18 16:42

あ、ひとつあった! ラースベンダーがダースベイダーに空耳♪ (別にユーモアでもないかぁ・・・)
06-18 16:43

実はオランダに期待したのは、1点差でポルトガルに勝つことだったんです。 デンマークの為に。 もちろん、デンマークが自力でポルトガルかドイツに勝てばよかったんですけど…(´-ω-`) QT @conejo3104 いやー私、南アフリカ大会以来オランイェに期待せん事にしてたわー。
06-18 19:51

06/17のツイート~シュク結婚式 シャンクリー&ペイズリー

シュク結婚式

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今から参加します。
06-17 05:12



チェコ 1:0 ポーランド

ギリシア 1:0 ロシア

見始めた途端にゴールを見れて、ラッキー♪
06-17 05:14

バロシュww
06-17 05:17

\(`∇\) (/`∇)/シュク、結婚おめでとう♪  QT @MostarLFC Photos of Martin Skrtel getting married today http://t.co/bCS4ayhm http://t.co/iJAwDzW6 #LFC
06-17 05:29

どっちのチャンネルも赤と白で、ややこしい(;´Д`)ノ
06-17 05:33

コスプレおっさんが多いww
06-17 05:36

このままだと、チェコとギリシアかな?
06-17 05:37

ロシア破れたり!!!
06-17 05:38

すごいね、ギリシア、一番下にいたのに。
06-17 05:39

なまけ貧乏のギリシアが 油金持ちのロシアを破った。w たまには楽しい話題もいいんじゃないかな♪
06-17 05:41

続きを読む

06/16のツイート~キャロル ウォルコット ウェルベック

アイスもなか

maruyokomaruwo


ウクライナ 0:2 フランス

家のゴタゴタがあって、やっと見れたよ、早朝の試合。 先にイングランドを見ようと思って録画再生したら、いきなりフランスの試合でちょっと焦った。 すごい雷だったんだねー。 生で待機してた人、お疲れ様です!
06-16 12:57

フランス国歌の途中にすごい雷!! ビビるベンゼマw 一旦撤収! 放送席もビショビショ。 雨合羽が配られた。 実況「ポンチョ被らなきゃいけないんですね(声が裏返る) ちょっとボコボコ音がするかもしれまんせんが… とりあえず、ボク破って前から・・・」
06-16 12:58

試合が中断されてる間の放送席の会話と、スタジアムで雨と戯れるおバカさん達が試合よりも愉快だ。o(≧∇≦)o シェフチェンコだけ裸にバスタオルw お風呂上がりのお兄さん☆ 時間稼ぎに都並さんの雷の想い出話。 がんばれ、ふたり、がんばって話を繋げーー!
06-16 12:59

でもって約1時間後試合再開。 イングランドの放送の初めの方に割り込んできたけど、放送のない時間帯にフランスが2ゴール決めたらしい・・・ 雷だけを見たゲームでした。(´-ω-`)
06-16 13:01

マルヨコマルヲとしては、マルタンって名前に親近感を感じる。 シュクもケリーもフランス語読みすれば、マルタン(Martin)だね♪
06-16 13:02





スウェーデン 2-3 イングランド

さて本題のスウェーデンvsイングランド戦。 リバポポにとってドキムネワクムネの試合♪ トンネルのキャプテン、笑ったりウィンクしたり、いつもよりリラックスムード。 
06-16 13:27



キャロル先制

そんな可愛いスチービーが、クリアボールを拾って、キャロルへロングパス。 ピンポイントで受けたキャロルが遠目からヘッドでネットに叩き込む。 スカッと豪快!! キャロルの汗がスーパースローで飛び散る! あの汗で顔が洗いたい♪
06-16 13:28

嬉しそうなキャロル、いいぞ いいぞ! トーレスもがんばってるんだ、キミもがんばれーーー! スチービーは初戦のレスコットゴールと合わせて2アシスト。
06-16 13:30

ところがこの後がよくない。 守りに入り、またいつものつまらない試合に。 案の定、セットプレイからやられる。 しかも2回も。 ラーションのFKは上手いから気を付けてね!と言ったのにぃ・・・ 目を覚ませ、目を覚ますのだ!
06-16 13:30



ウォルコット2点目

リバポではこのままズルズルだったけど、ホジ&スチービーの新生イングランドは違った! スウェーデンに逆転されてからが本領発揮♪ ミルナーに替わって入ったウォルコットが大仕事。 ヤングのCKからのこぼれ球をミドルズドン。(ディフレクションあり) 
06-16 13:32

続きを読む

06/15のツイート~ピルロFK

maruyokomaruwo


イタリア 1:1 クロアチア

ブッフォンの歌、\(`∇\) (/`∇)/
06-15 00:57

エドゥアルドって、あのエドゥアルド?
06-15 00:59

バカテッリ、まずはシュート。
06-15 01:03

クロアチアのユニを見てると、いつも駒を置きたくなる。
06-15 01:10

マルキージオ、のびるタマ!
06-15 01:11

バロテッリ、遠慮しすぎ?
06-15 01:15

クロアチアも鋭い。
06-15 01:20

スーパースローを見ると、人間が転ぶ瞬間がどんな風になってるかがよく分かる。
06-15 01:26

入りそうで入らない。
06-15 01:32

21才なんだね、バロ。
06-15 01:34

続きを読む

06/14のツイート~FWアッガー♪

maruyokomaruwo


デンマーク 2:3 ポルトガル

デンマークvsポルトガルを見たよ。 2-3になってから失点覚悟でFWに転身したアッガーに萌えた 萌えた 萌えまくった!! アッガー「シュク、見てるか?」 あぁああ、あと一歩だったのにぃいい! クヴィストの弾丸ボレーはカッコよかったね。 今日の収穫はクヴィスト☆ クリwww
06-14 08:40





オランダ 1:2 ドイツ

ドイツvsオランダも見たよ。 ドイツは強いねぇ。 後ろから前まで穴がない。 カーン&バラックの頃のように威張ってる選手がいなくて、みんなが一生懸命。 T進出はほぼ決まりかな? リバポにもひとりドイツの選手がほしいなぁ。 そしたらもっと好きになれそう。
06-14 09:55

そしてオランダは悪い癖が出たね。 個々の選手の能力をトータルしたら世界最強なのに、チームになるとイマイチ噛み合わない。 B組最終戦は熱くなるね!d(・ω・´)
06-14 09:59

今日はユーロもいいけど、WOWOWでナタリー・ポートマン特集があるんだね♪ 「ブラック・スワン、クローサー、水曜日のエミリア、抱きたいカンケイ」一挙放送♪(* ̄∇ ̄*) ついでに、エリック・カントナの映画「エリックを探して」もお見逃しなく♪ 
06-14 19:48

06/12のツイート~イングランド シェフチェンコ

フランス 1:1 イングランド

スチービー

英代表GK DF

英代表MF FW

maruyokomaruwo

ホジホジがんばれ♪
06-12 01:06

ロリスのユニ、派手だね。
06-12 01:11

うわぁ
06-12 01:11

おっし、スチービー!!
06-12 01:13

ミルナー、惜しい。
06-12 01:15

さすがハート! ロビンソンたちとは違う。
06-12 01:16

30度超えるって!
06-12 01:22

ナスリのことはマンC仲間が止めてくれるだろう。
06-12 01:29

スチービー、(*´д‘*)ハァハァキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-12 01:30

レスコットありがとうおおおおおおおおおおお!!!!
06-12 01:31

続きを読む

06/11のツイートまとめ

ウルグアイ

maruyokomaruwo

スペインvsイタリア、やっと見れたよ♪ 今までの試合の中で一番面白かった。(^▽^)/  メモが長くてTL荒らしになるといけないので、あとでブログの方に直接書きます。 その前に、ウルグアイも見たいし、アイルランドも気になるし、大変だぁ! てへぺろ。
06-11 09:56

ウルグアイ、スアレス、フォルラン、カバーニの3トップ! なんという贅沢☆ コアテスもいるよ♪ ルガーノがいない(。´Д⊂)
06-11 10:19

やっと見終わりました。(^ω^;) コパ・アメリカの時はルガーノとコアテスのコンビだったんですが、今日もゴディンよりコアテスの方がずっと良かったですね!  QT @Coates_4_life ルガノの代役がコアテスなのです。それにしてもごディンのミスが目立つ試合でした。。。
06-11 16:43

カイトの置き土産 泣き笑い(。´Д⊂) Liverbird challenge: Dirk kuyt: http://t.co/6ZrPLO80 @youtubeさんから
06-11 21:15


ブッフォン vs カシージャス

スペインvsイタリア、ウルグアイvsペルー どっちも面白かった♪ レポをブログの方に書きました。 http://t.co/wIikqvd3 私は誰をMoMに選んだでしょうか? (*´ω`)
06-11 21:16

スペインvsイタリア ウルグアイvsペルー

EURO Gステージ 
スペイン 1:1 イタリア


デ・ロッシ

ゼロトップ vs 悪童ツートップ  
どっちのトーレスを使うかと思ったら、両方ベンチ。 

マスコミが作ったイメージでは イタリアが悪で スペインが善。 
「スペイン連覇なるか?」と大騒ぎ。 
そうなると、イタリアを応援したくなってくる天邪鬼な私。

あちこちでカード寸前のファウル多発。 
これは審判大変だぁ。 
ヴィクトル・カサイさん、いきなりカードは出さずにまずはお説教。

パスは回ってるけどあまり脅威を感じないスペインに対して、電光石火のごとき攻撃で襲ってくるイタリア。 
阻止するカシージャス。

モウがまた来たのは、自分のチームの選手を見に来たんじゃなくて、新しく獲得しようと思ってる選手を見に来たんだと思うよ。

イタリアが攻めてる大事な場面でアホなカップルを映して、
戻った途端に映像が中断して、喝っ!

61分 (0-1)
決定機を外したバカテッリに替わって入ったディ・ナターレがついにカシージャスの砦を打ち破る。 
ピルロのスルーパスが絶妙。 

64分 (1-1)
その3分後にパスミスを奪ったスペイン、シルバのスルーパスからセスクがゴール。  
面白くなってきた!

ベンチに座ってのんびりとガムを噛んでいたボスケ監督がやっとここで動く。 
シルバOUT ヘスス・ナバスIN! 

同時にイタリアも動く。 
カッサーノOUT ジョビンコIN!(34才)

イニ坊を蹴ったボヌッチにイエロー。 
ベンチから飛び出してきたレイナにもイエロー? 
というのは実況の間違いで、ジョルディ・アルバにイエロー。 

風紀委員のアロンソが物申す。 
アロンソは代表97試合目…大会中に100試合行くね!

熱狂的に喜ぶスペインの王女様、いつも美しく愛らしい♪ 続きを読む

06/10のツイート~オランダvsデンマーク 楽園のカンヴァス

ホジの像

maruyokomaruwo

うわぁ、イギリス人アホだぁ( ゚▽ ゚*) ドーバーにフランスを睨む巨大ホジの像を立てちゃった。 Video: Euro 2012: 100ft 'Roy the Redeemer' statue via @Telegraph http://t.co/5gR1f8fn
06-10 00:25




オランダ 0:1 デンマーク

おっし、生で見るぞっ。
06-10 00:51

アッガー、キャプテン☆ オランダの方が本命だから、私はデンマークを応援しよう。
06-10 00:57

アッガー、まずはヘディング♪
06-10 01:02

アッガー、まずはタックル♪
06-10 01:03

アフェライ、活き活き
06-10 01:11

ロッベンは内股
06-10 01:13

うわぁ、バックパスかと思った。 危ない 危ない。
06-10 01:19

オランダは決勝戦にピークを持っていくべく、省エネプレイやってるのかな? この前の親善試合より緩い気がする。
06-10 01:21

ハンドじゃないよ、股間だよ。
06-10 01:24

続きを読む

06/09のツイート~ユーロ開幕戦 ピラージュ、ココリン



maruyokomaruwo

ユーロ開幕戦 ポーランド 1-1 ギリシア

ユーロ開幕戦 ポーランドvsギリシアを(時々早送りで)見たよ♪ 開幕式が田舎臭かったけど楽しかった。 ハンガリーのピアニストが立ち上がって、ゆるーくリフティングを始めたのには笑えた。 両チームとも名前が長すぎ。w  
06-09 09:57

野生モリエンテス風なサマラスは相変わらずモジャモジャ。 切って剃って切って剃って! ポーランドのレバンドフスキーが先制点。どフリー! ギリシアのパパスタソプロス退場は厳しいなぁ。 アウェイの洗礼か? 誰よりも緊張してるのはレフェリーかもしれない。
06-09 09:57

…と思っていたら、とんでもないことが!スチェスニー一発退場!! あれは私が審判でもレッドにしたと思うけど、ポーランドの守護神にレッドって、ポーランド国民が黙っちゃいないかも… 前回ユーロで誤審によってポーランド人から殺人予告を受けたウェブさんもハラハラしながら見てたに違いない。
06-09 09:58

替わって入ったキーパーがギリシア・キャプテンのPKを止めた! TVでそれを見てたスチェスニーが「オッシ!」 10対10で 1-1のまま終了。 予想外の波乱の幕開け。 
06-09 10:01

あの2枚目のイエローも厳しかったですね。それで、てっきりポーランド寄りだと思ってたから、ビックリでした。w  QT @HTLFC その前にギリシャに厳しい赤を出しておいてよかった?! ウェブもロシア対チェコの主審だったのできっとあのシーン見てなかったでしょうから良かったですね。
06-09 10:23




 ロシア 4-1 チェコ

ロシアvsチェコも(ちょいちょい飛ばして)見たよ♪ 両国とも国旗の色が赤白青。 赤ユニがチェコのイメージだったから、ややこしい。 チェコもロシアも若い女性が可愛いから(40過ぎると劣化が激しいけどw)、スタンドの方も注目♪
06-09 19:31

この試合にイングランド審判団。 ウェブもマンU絡みでなければイイ審判だと思う。 ロシア、ツェホに止められても、ポストに当たっても、諦めない攻めでザゴエフ先制。 この粘りは大事だね。
06-09 19:31

24分、赤いユニのシロコフが追加点。 ケルジャコフがパスを出したアルシャビンに文句言ってる間に、同僚のシロコフが決めちゃった。 ケルジャコフ、後ろ向いてる場合じゃないよ、私が監督ならお仕置き部屋に行かせるわい。w 
06-09 19:33

チェコ、プラシルから絶妙のスルーパスから14番ピラージュが1点返す。 2-1 ピラージュ、可愛いし動きがいいし、要チェックや♪ Rの上にチョンチョコリンがつくと「ジュ」と発音するのかぁ。
06-09 19:34

チェコが優勢になって追いつくのかと思ったら、ロシアが続けざまに追加点。 ロシアの14番はパブリュチェンコ、久しぶり~。 切り返して切り返して…永遠に切り返すの?と思ったら、見事なゴール。 両チームとも14番が可愛くていいね。  ロシア4-1チェコ  
06-09 19:36

続きを読む

06/08のツイートまとめ

ザックジャパン

maruyokomaruwo

3人とも卒業しちゃいました。(。´Д⊂)  QT @minaleon ああ・・・誰もいない(ToT) @maruyokomaruwo: アロンソ、カイト、バベル (^ω^;)  QT @minaleon AKBじゃなくてAKGだったらすごいのに。アロンソ、カイト、ジェラードで。
06-08 08:34

防犯カメラ、DNA鑑定、携帯電話etc.…これらの発達普及によって、ある種の犯罪や誤認逮捕は防げるようになるのかもしれない。 そうなって欲しいと切に願う。 一方で作家や作詞家はやりにくくなっただろうと想像できる。 
06-08 08:50

「密室殺人」とか「父親は誰だ?」とか「すれ違いの恋」とかは設定が大変だ! なんてことを「Billie Jean」の歌詞を読みながらふと考えた。(ベストヒットUSA)
06-08 08:52

現れない恋人を8時間待つ・・・なんていうのも、もう遠い遠い昔の恋物語かな。。。 それはそれでロマンチックなんだけどね♪
06-08 08:56

サッカーがないと、映画を見たり本を読んだりする時間がたっぷりあることに気付いた。 どんだけサッカーに人生捧げてるんだ、わたし?(c ̄- ̄)  幸か不幸か、この平穏な時間もユーロが始まるまでのこと・・・ って、もう今夜からじゃないか!o(≧∇≦)o
06-08 09:04

わぁ、おめでとう、ケニー王(*´ω`)  選手を褒めてばっかりで、彼らしいね♪  QT @yumikotamaru ケニー、Mirrorでコラム書くことになったんだ~。http://t.co/4cvCpRbX
06-08 09:15

開催国ですもんね! ポーランドの試合は笛吹けないですね。 命がけヽ(゜ロ゜;)ノ  QT @minaleon @Delapelat リーグ以外では優秀な審判なのかもしれませんねw。 前回はポーランド人の反感をかって脅迫されたらしいけど、今回は開催国なのでピリピリしてるかもですね。
06-08 09:39

ありそう!! そして、じょんじょも代表に呼ばれる。(これはないかw)  QT @yumikitchi 高橋克也のほうも今日の代表戦の最中に捕まったりしてな!
06-08 13:09

06/07のツイートまとめ

8人の女たち
仏映画「8人の女たち」

maruyokomaruwo

人気のないアウェイユニだけど、キャロルとシュクは似合ってる! はにかむシュクが可愛い(*´ω`)  Suarez & co model the new 2012-13 LFC away kit: http://t.co/maVQM2qL @youtubeさんから
06-07 08:52

ユーロの為に加入したWOWOWだけど、シネマが充実しててヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ サッカーよりもたくさん録画予約しちゃった。 特にフランス映画特集が嬉しい♪ 「8人の女たち」…フランスの新旧女優ズラッ! カトリーヌ・ドヌーブ綺麗!! ストーリーはハチャメチャだけどww
06-07 08:58

JスポとCSフジを解約したつもりだったけど、ケーブルTVの基本パックにJスポ1~3とフジ1、2は入ってたから、映画「レフェリー」(今日)も ウルグアイvsペルーの生放送(月)も ペイズリー&シャンクリーのドキュメント(17日)も見れるっ! ラッキー☆
06-07 17:18

(動画)英代表がクラコフに着いたよ。 スチービー( ゚▽ ゚*) ケリーも映ってるよ♪ スーツの裏地は赤いんだね♪ http://t.co/2Jnu65bj - The Three Lions land in Krakow  http://t.co/8slnVAh9
06-07 17:59

クラコフは前に行ったことのある町。 すごーく綺麗だった。(悲しい歴史があるけど…) そこに英代表はキャンプをはるのかな? ヽ(*´ω`)ノ゙
06-07 18:02

えっ、ケリーの背番号 5なの?!! GJ2、スチービー4は当然として、ヘンド8、キャロル9って、ホジったらリバポ贔屓しすぎでしょ。(;゜∀゜)!! ダウニングは19だけどww リバポとしてはプレッシャーきついね。。。  http://t.co/13Ztl8TM
06-07 18:17

ホジのコーチングスタッフの中に、レイ・クレメンスが。 リバポのレジェンドの一人でしょ?(キーパー) 最近の写真はないのかしら?w 動いてるのを見るのが楽しみ♪ http://t.co/jAwMP8CI
06-07 18:30

U21でのキャロルのゴール2つ。 髪の毛おろしててカッコいい♪ Check out http://t.co/FLIR4bVW
06-07 18:36

スチービー代表ゴール集o(≧∇≦)o ゴールシーンがたくさんありすぎて、BGMがとっくに終わっちゃったよ。ww Check out http://t.co/A4rvDrd6
06-07 18:42

アロンソ、カイト、バベル (^ω^;)  QT @minaleon AKBじゃなくてAKGだったらすごいのに。アロンソ、カイト、ジェラードで。
06-07 22:02

続きを読む

06/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  QT @mateinappa FIFAランクでウルグアイがドイツを抜いて2位に浮上。
06-06 19:18

06/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「ようやく戻ってきた髪の毛、今度は大丈夫なんでしょうか?」 ・・・ん? めざましでルーニーの話題? と思ったら、波平さんだった。(;゜∀゜) 通りすがりの人にひっぱられっぱなしだって。
06-05 07:48

両氏の為に(*´ω`) 嬉しい☆  QT @HTLFC ロジャースはキング・ケニーに対して最大級の敬意を払っているようだね
06-05 07:57

素晴らしい。 QT @LivEchoLFC Liverpool FC boss Brendan Rodgers says he has nothing but respect for Kenny Dalglish http://t.co/AaiYE2ez
06-05 20:26

06/04のツイートまとめ

アウェイユニのカイト
ピッチ上でこのユニを着たカイトを見ることはできない。(。´Д⊂)

maruyokomaruwo

公式サイトにアップされたカイトのゴールシーンを見てたら、涙が出てきた。。 ゴールそのものがミラクルというよりは、「ここで1点ほしい!! 喉から手が出るほど欲しい!」という時にゴールを決めてくれる選手だったよね。 
06-04 00:07

いつも穏やかで、包容力があって、心身ともに強くて・・・4人の子供のパパだけど、リバポのパパみたいな存在だった。 悲しくて、まだ「ありがとう、トルコでもがんばって!」って言えない。。。
06-04 00:11

カイトのいろんなシーンを思い出すけど、一番好きなのは、大きな手でゴールを決めた選手の頭をナデナデするところ。 あれ、好きだった。(〃⊃ω⊂〃)
06-04 00:19

でも、こんなに早く特集の記事や動画がたくさんアップされるということは、かなり前から決まっていたのかもしれない。。。 アロンソの時は、トランスファーリクエスト出すまでこじれたし、公式の発表は数行ぽっちで、本人の挨拶もできなかったり、もっと辛かった。 それに比べれば。。(つд⊂)
06-04 00:35

しょんぼりと おやすみなさい。 
06-04 00:55

メキシコvsブラジルを見たよ。 チッチャリート、ドス・サントス、グアルダード、二グリス♪ vs ネイマール、フッキ、ルーカス♪ と話題沸騰の若手品評会☆ 面白かったぁ。 今から出かけるので、詳しくは帰ってから♪ それと、ドイツvsイスラエルも後でネ。 おっ、ベナユンがキャプテン!
06-04 09:54

カイトがアウェイユニを着てるという画像は削除されてるから、きっと合成だと思う。 今でも悲しいけど、一晩寝たら「カイトありがと♪ トルコでもがんばってね!」と言える気持ちになってきた。
06-04 10:17

クラブに対しては、公式サイトで特集を組んでくれたことに感謝したい。(あいうえおの時も) ベテランの域に達して新しい挑戦をしたいという選手に対して、誠意を尽くしたと信じたい。 寂しいけど、これもサッカー。 恨むより寂しい方がマシ。ヽ(;▽;)ノ 
06-04 10:21

そうなんですか?! じゃぁ、本物ですね、私の考えすぎでした。m( _ " _ )m  QT @mt_capricorn オンラインショップではさっき見た時はまだ普通に使われてましたね。まぁすぐに消されるでしょうけど...
06-04 10:28

うわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @LucasLeiva87 Acabei de publicar uma foto http://t.co/Hj9j6kBf
06-04 10:35

続きを読む

06/03のツイート~アッガー、オマーン、カイト退団

リバプールFC 120才
リバプールFC 120才

maruyokomaruwo


国際親善試合 デンマーク 2-0 オーストラリア

デンマークvsオーストラリアを見たよ♪ アッガーだけでなくキューウェルも出ていて、リバポポとしてはウフフ。 デンマークは美男子コンテストでメンバーの半分を選んだのかと思うほど、金髪童顔のかわい子ちゃんチラホラ。 アッガーの花園Part3。 審判までイケメンww
06-03 10:25

こうやって見ると、リバポにやってきた時はアイドル系だったアッガーもベテラン…というかオッサン化してる?w とりあえずあの髪型はなんとかならないかな。 今でもフサ~ってすればイケると思うのに。(;´Д`)ノ
06-03 10:26

でも攻守ともに大活躍。 オーストラリアが引いて守ってるから、上がる あがる アガル agger… 32分 そのアッガーがワンツーでPエリアに侵入して倒され、自らPKを蹴って先制! 
06-03 10:27

同じように倒れても、ちっともファウルを取ってもらえないスアレスに比べて、確実に取ってもらえるアッガー。 審判の先入観というのは恐ろしい。 アッガーはPKを右隅にキッチリ蹴った。 リバポでも次にPKのチャンスをもらえた時、アッガーに蹴ってもらおうよ!
06-03 10:28

観客から投げ込まれたトイレットペーパーが邪魔!! 真っ赤なペーパーも売ってるの?! 物価の高いデンマークではペーパーも安くないはずなのにww
06-03 10:28

残念なベントナーは予想通りの枠はずし。 とりあえず、ガムを噛みながらプレイするのやめなさい。 「ヤコブセン、無理はしません」って、早野さんだったら何と言ったかな?
06-03 10:29

62分 アッガーOUT オコレIN。 怒れって。ww 69分 キューウェルOUT ケイヒルIN この先はちゃんと見てないけど、2-0でデンマークの勝利。 ユーロではいわゆる死のグループに入っちゃったけど、がんばれ~。
06-03 10:32





国際親善試合 オランダ 6-0 北アイルランド

ファン・ペルシーっていい選手だし、点取り屋だし、見た目も結構いいのに、どうして日本のマスコミは取り上げようとしないのかな? 不思議。。
06-03 10:48

アフェライ、かわいいよ~♪ コーナーキックも上手だよ~♪ でも北アイルランドとの親善試合って…自己満足試合? もう少し強い相手とやった方がよかったんじゃないのかなぁ、オランダ。。
06-03 11:14

ですね。 怪我されても困るし。 QT @conejo3104 もう直前なので、格下と試合していいイメージで大会に入るって感じじゃない?よくある話よ。
06-03 11:31

続きを読む

06/02のツイート

シャンクリー & ブレンディ
シャンクリーさまとブレンディ、ちょっと似てる?

maruyokomaruwo

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/F8zprWcI Brendan Rodgers meets the press
06-02 08:44

久しぶりに穏やかな目覚め♪ ブレンディの偽アカウントが30以上あるらしい。w 今のところ彼はツイッターやってませんから。(*´ω`)
06-02 09:35

今夜はウェンブリーでベルギー戦かぁ。 先発はウェルベックとチェンバレン? ベルギーにはフェライニ、アザール、フェルマーレン、フェルトンゲンなどのいい選手がたくさんいるのに、ユーロには出れないんだよね。 ハートとコンパニが対戦するとこ、見てみたいなぁ。 
06-02 09:43


無精ひげ

スチービーが無精ひげ!! 一瞬アロンソかと思った。ww http://t.co/Vb2k6jYH
06-02 09:45

スチービー「誰が監督になるかTVにかじりついてニュースを見てたんだよ。 ブレンディが最有力候補ということは聞かされていたから、チェルシの連中にこっそり聞いて回ったんだけど、いい噂しか耳にしなかったよ。 木曜に本人とじっくり話をする機会があって確信を持ったよ。 楽しみだなぁ♪」
06-02 09:58

リバポ放出リスト - Amoo, Aurelio, Darby,Emilsson, Gomis, McGiveron, Roberts and Michael. ダービーも出されちゃうんだね。 みんな、新しいクラブでもがんばってね!ヽ(;▽;)ノ
06-02 10:02

お気に入りの子が巣立っていくのはいつも寂しいですね。 できればリバポで大きく羽ばたいてほしかった。。  QT @Kuyt_4_life ロバーツ君・・・アカデミーでもパターソンの次に応援してただけに残念。。。
06-02 10:08

スチービー「ジョーダンがユーロに呼ばれたことは嬉しいよ♪ 彼に対する批判をよく目にするけど、みんな彼の移籍金ばかり見ないで、彼の年を考えてほしい。 日に日に強くなってきてるし、ノビシロが大きいんだ。 パスが上手いし、強い体を持ってるし、酒を飲まないんだ。 絶対いい選手になるよ!」
06-02 10:18

ヘンドはお酒を飲まないというところが、誰かと比較してるみたいで、ちょっと笑えた。ww
06-02 10:19

BBCによれば、夏の予算は3000万ポンド + 売却金 だとか。 「イーネ!(クレージーケンバンド風に)」 ヘンリーさま、ありがとうございます。m( _ " _ )m この前は悪口言って、ごめんちゃい!!
06-02 10:24

続きを読む

06/01のツイート~ブレンダン・ロジャーズ就任会見

ようこそリバプールへ

maruyokomaruwo


アメトーク サッカー日本代表応援芸人

「今のは1個前のパスで決まってたな」w
06-01 00:00

「ポゼッションは高いのになぁ・・・」
06-01 00:01

「サッカーは2-0が一番危険!!」
06-01 00:02

川平が来ると思わせておいて、華丸だったりして (アメトーク)
06-01 00:05

ほらね♪
06-01 00:06

確かに、笑いは薄かったね。w 
06-01 00:14

サッカーのこと何にも知らない出川とかにフリップ持たせてほしかったかも♪
06-01 00:17





ブレンダン・ロジャーズ新監督就任は現地10amに正式発表とな。 LFCTV を6時pmに見ればいいのかな? 結局クラークさんはやめちゃうんだね。 シュクが飛躍的に成長できた恩人・・・ありがとうございました。m( _ " _ )m
06-01 08:58

「ロジャース監督は、リヴァプールにアシスタントコーチのコリン・パスコー氏、パフォーマンスアナリストのクリス・デイビス氏、スポーツ科学を担当するグレン・ドリスコル氏を連れて行くことを決めた模様」 パフォーマンスアナリストってなんかカッコイイね♪ EXILEのパフォーマーみたい。w
06-01 09:00

そして新監督と同時に待ちに待ったウォーリアーの新キット発表と来るのか。 ついでにスタジアム拡張計画もやっちゃうのかな? うーん、さすがはアメリカ人。 派手にパフォーマンスやるんだね。 ケニー王解任でダウンしてしまった人気を回復しようと狙ってるね、あなた。( ゚▽ ゚*)
06-01 09:05

続きを読む

05/31のツイート~趣味趣向 ありがとケニー王

ブレンダンアバター
ブレンダン・アバター

maruyokomaruwo

EXILEのニューシングル "All Night Long" のPVを見たよ♪ 「ロード・オブ・ザ・リング」風のものすごいCG。 EXILEどんだけ無敵なんだ! 特にHiroさん。 ガンダフルを遥かに超えてる!'`,、('∀`)'`,、
05-31 08:54

趣味趣向はひとそれぞれ。 特にお笑いに関しては、関西で育ったか、関東で育ったかで、大きく違ってくる。 ある人が「これは絶対面白い!」と思っても、別の人には「何がなんだかさっぱり分からないし、むしろ不愉快」だと感じることも。
05-31 08:57

自分が好きなモノの感動を 好きな人と分かち合いたいと思っても、相手に期待してはいけない。 映画や音楽や文学や美術やスポーツ、全てにおいて難しい。 たとえば、誰かが絶賛したから借りてきた映画がつまんないと、ちょっと腹が立つことさえ。(;´Д`)ノ
05-31 09:00

友達にツイッターやってると言ったら、「毎日つぶやくことあるの?」って聞かれた。 確かにサッカーに夢中になってなかったら、つぶやくネタに困るかもしれない。 だから同じことで感動したり喜んでくれる人がいると嬉しい。 リバポポさん、ありがと♪ たとえ意見が違ってても、それはオッケー♪
05-31 09:01

サッカーに全然興味のない友達に、スチービーのこの写真を見せると「イケメンね♪」と言って何となく分かってくれる。 別に見た目で好きになったわけではないけど、悪い気はしないからニコニコになる。(*´ω`) http://t.co/x8MGNq0J
05-31 09:03

でも「今この選手に夢中なの」と言って、シュクのこの写真を見せると「はぁあああ??!」って顔される。 その反応が面白いから、あえて見せるっ♪ 特に上品な感じの友達に。ww http://t.co/4FVhY6zD
05-31 09:05

イタリア代表、カッサーノとバカテッリのツートップって本気なの? ネタなの?o(≧∇≦)o でもユーロに出られるくらい元気になったんだね、カッサーノ、おめでとう♪ 2人ともネタの方でユーロを盛り上げてね。(^▽^)/
05-31 09:17

どんなに身振り手振り交えて説明しても、絶対分かってもらえないですよね!┐(´д`)┌ QT @E_da_ron_25 私はレイナの写真みせると決まって"おっさんじゃん"っていわれます ハゲてるからわかんないかもしれないけどイケメンだと思うんだけど... しかも年下なのに;; 笑
05-31 09:30

でも、みんなが好きでTVでも騒がれてる選手を好きになるより、誰も見向きもしない選手を好きになって、その選手がビッグになっていくのを見守る方が、ずーっとずーーーーっと楽しいのになぁ♪ あいうえおとシュクが注目され始めた時、すごく嬉しかったもん♪ (一般には無名だけどw)
05-31 09:33

シルバとマタとアグエロも、スペインにやってきてすぐの頃からツバつけてたのに、ライバルチームに行っちゃったからなぁ・・・ こういう悲しみもある。 というか、そういう方が多いけど、それもサッカー、悔しいけど受け入れないとね。
05-31 09:38

続きを読む

FC2Ad

