

08/30のツイート~スーペルコパ

ふくろう
お母さんじゃないよ( 。・・。)

maruyokomaruwo

目の前のサミさんはやっぱり低い声でノッポさんでしたか? それと、フィン語は独学ですか? 発音はCDか何かで?  QT @nelja_uninen ありがとございます(´Д`;)この日のためにヲタクがんばった… サミさんのびっくり顔と笑顔を宝物にハァハァ(´Д`;)生きていきます
08-30 07:00

スーペルコパを見たよ。 前半のイグアインがドログバ化していた。 アドリアーノが一発レッドになったけど、その前のセルヒオ・ラモスだってダウドだったらレッドだったかも?(最近、そこがやたらと気になる;) メッシの直接FKはスアレスの左右反対バージョン。 南米の匂い。
08-30 09:38

カシージャスの靴下に何があった?!! 大忙しのバルデスはカメレオン色。 失点シーン以外はよくがんばってたけど、ハイライトだと・・・
08-30 09:40

アグリゲートで同点になってからの1点が遠い。 後半は両者無得点で終了。 アウェイゴール差でマドリ優勝。 結果的にバルサは1stレグの終盤での1失点が高くついてしまった。
08-30 09:41

終わりの方でモドリッチとソングのお披露目があったけど、モドリッチはほんのちょっとプレイしただけでカップ掲げてラッキーすぎ。 言われてみれば確かに若い時のクライフに似てる。 なのに、選んだのはマドリなの? だからシャヒンがリバポに? がんばれ、シャヒン♪
08-30 09:44

それにしても、ルーカス可哀相。。。 やっと戻ってきたのに3ヶ月って。・゚・(ノД`)・゚・。
08-30 09:45

(○´∀`○) QT @nelja_uninen 監督が一番おっきかったです(´ω`) つーしょっと撮らせてくれたときも、かなり屈んでもらって申し訳なかった(;`・ω・)素敵な低音ぼいすでした!優しい人オーラが漂っていました。フィン語は独学ですが、年一回くらいは現地に行ってます。
08-30 22:14


08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ ハーフナー・マイクって渋谷のモヤイ像に生命を吹き込む魔法をかけたという感じがする。(*´∀`)
08-29 07:44

ファルカオのゴールはいつもカッコイイなぁ。 ほ ほしい(* ̄(エ) ̄*)独り言
08-29 07:51

カッサーノのネッラズーロはいいとして、ルシオのビアンコネーロって違和感あるわぁ・・・ いつも思うけど、イタリア人はトップチーム間の移籍に対して、プレミアほど抵抗がないのかな? 裏切り者とか肘鉄とかいう発想はないのかな?
08-29 08:04

PSGはアンチェロッティがアレックスを引き連れてきてから、ルガーノがサブになっちゃったのかな? ルガーノ、悲しすぎる、もったいなすぎるぅヽ(;▽;)ノ プレミアにおいで。 コロッチーニの横で巻き毛コンビとか。o(≧∇≦)o
08-29 08:10

マキロン(。´Д⊂)いい人、かわいい、がんばってね!
08-29 08:29

FOOT! ベンのテリーに対する悪口が辛辣すぎて大笑い。 「いてもいなくても勝率変わらない、足が遅い、目立つプレイばかりで肝心なことができてない、誰に対してもエラソー、スキャンダルまみれ、イギリス人みんなに嫌われてる、テリーが優勝カップ持つの気持ち悪い」wwww
08-29 08:44

08/28のツイート~新加入選手国籍

平均年齢
maruyokomaruwo

こんなデータが。 各チームの平均年齢 なんとアーセナルより若いリーグ最年少!(○´∀`○) 1playということはWBA戦かな? http://t.co/LmPv6wa8
08-28 09:22


ラヒーム

いい写真(○´∀`○) ラヒーム、テベスとユニ交換してもらえてよかったね。(ずっとマッチアップしてたけど、憧れの選手だったんだね♪) スチービーの笑顔にはいつも癒される♪ http://t.co/HbiyXgWb http://t.co/lclQI45P
08-28 09:31

再アップ http://t.co/KblF9WDX
08-28 09:32

シャヒンはドイツ生まれのトルコ人、アサイディはモロッコ生まれのオランダ人、アレンはウェールズ生まれ、ラヒームはジャマイカ生まれの英人。 賑やかだね♪
08-28 09:39

(・Θ・;) QT @kopkuma バベルはラップ生まれのTwitter廃(略 RT @matsupilondon: HipHop生まれHipHop育ちの人も来るかな? RT @yumikitchi: QT @maruyokomaruwo: シャヒンはドイツ生まれのトルコ人、
08-28 15:26

わぁ、おめでとうございます! 難しいフィン語がんばった甲斐がありましたね♪ ヽ(´∀`ヽ)!!!!  QT @nelja_uninen @mateinappa しぎゃー。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとです!ちょっとフィン語で話せました!サミさんのフィン語もえええええええ
08-28 21:31


パイレーツ・ロック

映画「パイレーツ・ロック」を見たよ♪ 内容はともかく、ちょっと昔の洋楽好きにはたまらない映画。 最後に懐かしいジャケットがワンサカ。 そしてここにもハリポタファミリーが。 エマ・トンプソン(占い学先生)、リス・エヴァンス(ルーナのパパ)、ビル・ナイ(魔法大臣)
08-28 22:01

イギリスの俳優のすごいとこは、オクスフォードやケンブリッジの大学で演劇を専攻した人が多いこと。 シェークスピアの影響ってどれだけ大きいんだろう。 強引に日本に置き換えてみると、東大を出た歌舞伎役者が、揃ってファンタジー映画に出ているような感じかな?(*´∀`)  贅沢な話♪
08-28 22:04

。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @lejos_lfc @Liver08Gerrard アカンデス。メンタルホウカイシマス。コウシキガデルマデシンジマセン。
08-28 22:11

08/27のツイート~マンC

シュク初ゴール
シュク今季初ゴール (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

liv 2-2 manc
squads

maruyokomaruwo

BSのNHKで見るよ♪ あら、もう始まってる。(;´Д`)ノ
08-27 00:00

ボリーニをリバポに勧めてくれたバロテッリと対決かぁ♪ 3トップ!
08-27 00:02


ルーカス

えっ、じょんじょ?! ルーカス???
08-27 00:03

うそだぁ、、、、
08-27 00:03

シュクw
08-27 00:06

シュク、またバロテッリを退場にしてさしあげて♪
08-27 00:08

スチービー、前節より気合い入ってる感じがする。
08-27 00:09

コアテス、ナイスパス。
08-27 00:10

ホセ・レイナ、いいよ。
08-27 00:12

 

アレン、いいよ♪
08-27 00:13

続きを読む

08/24のツイート~EL ハーツ

ラヒーム・スターリング

maruyokomaruwo

おはよ。 どんな感じですか? 33分で0-0?
08-24 04:21

せっかくボリーニが抜けたのに、サポートが遅い。
08-24 04:27

グッドネス・ミー!!!!!
08-24 04:30

でも、ラヒームはスアレスっぽかった。
08-24 04:31

マッカww
08-24 04:39


あらら(;´Д`)ノ  QT @AnfieldIndex #Hearts 0 #LFC 0 HT StatsPossession%: 41-59 |Shots: 5-7 |On Target: 2-5 |Corners: 5-7 |Via @BBCSport #fb
08-24 04:42

ちゃんと見てないから分からないけど、まだ始まったばかりだし、若手中心だし、アウェイだし・・・
08-24 04:45

クリーンシートで第2戦につなげればオッケー?
08-24 04:46

続きを読む

08/22のツイート~ファイナンシャル・フェアプレイ

アフロ
ジャクソン5?

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を見てるとこ。 火曜の新レギュラーになったというベンの解説はいいね。 この前のWBAのことをたっぷり語ってくれた。 リバポの内部事情についてもよく知ってるし信頼できると思う。 ゴール・ドットコムのライターだけどw  
08-22 08:24

続くセリエ情報はマッシモ。 ユーロで惚れたバルザレッティがローマに移籍してたなんて、知らなかった! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ローマがますます楽しくなるぞ♪
08-22 08:26

チェルシは怖い名前の選手を追い出して、可愛い名前の選手(マルコ、エデン、オスカル)を入れて、イメチェンしようとしてるのかな? しかし、支出と収入のアンバランス感が半端ないヨネ! 例のルールはちゃんと機能してるの? しっかりしてくれよ。 http://t.co/zmCiV7rm
08-22 09:59

ちゃんとルールを守ってるのはガナだけ。 収入の方が多いって! ま、それもサポにしたら不満だろうけど・・・ http://t.co/TFo2Bxr7
08-22 10:01

それでもって、チェルはまだカバーニがほしいとか、フッキがほしいとかぬかしてる。 阻止 阻止 絶対阻止!!
08-22 10:05

はい、それは分かってますけど、それで本当にクリアできてるんですか? マンCもチェルも? @K_ei_OP
08-22 10:19

エバトンvsマンUをやっと見たよ。 モイーズさんってディフェンダーを育てるのが上手だね。 レスコットやロドウェルをマンCに売っても、まだちゃんと献身的な選手が揃ってる。 地味にイケメンなunsung heroたち。 香川にアシストがつきそうだった場面でのジャギエルカ、素敵だった。
08-22 10:46

ツイッターはブログと違って字数制限があるし、そういう条件はもうみんな知ってるだろうと思って省略しちゃってます。(;´Д`)ノ @K_ei_OP
08-22 11:30

おっ、お昼を済ませて戻ってみたら、おふたりによって詳し~く解説が!(;゜∀゜)! ありがとうございます。 そしてゴルコム、やるぅw 香川の場合は日本でユニが飛ぶように売れるでしょうから黒字ですよね。^^; @mateinappa @K_ei_OP
08-22 13:21

抜け道だらけという気がしないでもないけど、インファンティーノ氏には委員会を含めて、しっかり見張っていてほしいものです。 罰せられるマンCというのを見てみた~い!!(⌒▽⌒) @K_ei_OP @mateinappa
08-22 13:24

続きを読む

08/21のツイート~シュク契約延長

シュク
maruyokomaruwo

シュク「契約延長してやったぜっ! カップが欲しいからヨソに行くなんてヤワな発想は俺にはない。 今いるクラブで新しい歴史を作るんだ。 ゆるねばだぜ、バカやろ。 ダニエルか? 奴ももうすぐだろ。 (^_-)☆」 (〇━マルヲ超訳) http://t.co/s1jDMseZ
08-21 07:05


シュクvsアッガー

アフロ~~~\(`∇\) (/`∇)/\(`∇\) (/`∇)/\(`∇\) (/`∇)/
08-21 07:08

しかし、朝のニュース、香川ばかり映して、肝心のアフロのゴールシーンはなしかい?
08-21 07:10


ホセ

ホセ(○´∀`○) http://t.co/dk2HQIDr
08-21 07:28

保毛尾田保毛男?ww  QT @E_da_ron_25 い...一瞬 ホモ かと ホセか 笑
08-21 07:36

キャロルは絶対必要だと思う! パスサッカーで行き詰った時、レイナやシュクからのロングボールに合わせてゴールできる貴重な選手なんだから。 
08-21 07:44

08/20のツイートまとめ

CBコンビ

maruyokomaruwo

アッガー、YNWAだよ! d(・ω・´) 悔しい気持ち、みんな一緒。  http://t.co/r9wJQ2Kn
08-20 07:25

いっつも思うんだけど、エリア内で倒した時に、PKと赤紙両方というのは酷すぎる。 PKを与えたならイエローで十分でしょ。 危険なタックルをした場合だけ赤紙を出せばいい。 これ、ルールにならないかなぁ・・・
08-20 07:25


YNWA

そして、さすが、アッガー!  次のキャプテンは君だ! RT @Robish13: Liverpool are close to agree a new deal with Daniel Agger. (Mirror)
08-20 07:31

あ、忘れてた! マンC戦をはさんで、ハーツ戦がA&Hの2戦あるんだった。 アッガーのサスペンションって、ELでは消化されないんだっけ? http://t.co/nyoTH1Oc
08-20 08:39

やっぱり(ノω・、)  QT @Livpu_O たしか消化されませんよ
08-20 08:49

いきなり「アラダイスって今どこの監督?」って聞かれたら、「えっと、えっと・・・」って悩んだ挙句、2つか3つの間違ったチーム名を言っちゃいそうだ。(;´Д`)ノ
08-20 11:50

ラウドルップ、フート、パーカー・・・この3人で歴代スーパーマンになれそう♪
08-20 11:52

またツボった。(○´∀`○)  QT @matsupilondon 子供が上手に笛を吹いていると思い近づいたら魚肉ソーセージを食べているだけでした。店内で流れる笛の音と動きが完璧にシンクロしてたなぁ。
08-20 22:14

08/19のツイート~WBA ダウド!

アサイディ
ウサマ・アサイディ '`,、('∀`)'`,、

maruyokomaruwo

入ったと思ったぁ・・・
08-19 00:06

ちっこいボールボーイだね。(○´∀`○)
08-19 00:09

フォスター、何がしたかったの?
08-19 00:10

こらこら
08-19 00:11

シュク、地味にいい♪
08-19 00:12

ルーカスの生え際が・・・
08-19 00:14

やばし やばし
08-19 00:15


アッガー(ノω・、)

PKは仕方ないとして、セントオフの必要はないと思うけどなぁ・・・
08-19 00:17

レイナ、\(`∇\) (/`∇)/
08-19 00:18

確かにw  QT @HTLFC そんなもん止めれるわwwwww
08-19 00:18

続きを読む

08/18のツイート~プレミア開幕 WBA

ロジャーズ vs クラーク

maruyokomaruwo

わくてか わくてか 今日はすごーく忙しい一日 & 多摩川花火大会 だったけど、すごーく眠いけど、すごく疲れてるけど、がんばって生で観るぞーーーっ!!
08-18 23:07

これはロジャーズさんの考えるベストメンバーなの? それとも、お試し中?
08-18 23:28

アッガー(~^ ^)~
08-18 23:31

えぇ~~~~、ボリーニ、大丈夫?
08-18 23:33

GJが左SBをやってるのはどうして?
08-18 23:35


アレン&ルーカス

アレン、いいね、あれん♪
08-18 23:37

ひどい怪我ですか? QT @yumikotamaru エンリケが怪我なんですって。
08-18 23:37

おっし、いけー、シュク!
08-18 23:39

スチービー、一回転してすぐ起きたww
08-18 23:39

ルーカス、2試合連続ゴッツァンかと思った。w
08-18 23:40

続きを読む

08/13のツイート~レバークーゼン ルーカス復活ゴール

スターリング先制

maruyokomaruwo

ラヒーム君、キャプテンを抱っこして、幸せ~~~~(○´∀`○) http://t.co/SrmhI87f
08-13 00:03

おっ、キャロルが出てきた♪
08-13 00:04


ヘンド vs 細貝

おっ、細貝も出てきた!
08-13 00:06

キャロルの頭で髷をゆってみたい♪
08-13 00:19

監督の前にでかい男が座るなよw
08-13 00:23


キャロル

キャロル、\(`∇\) (/`∇)/
08-13 00:25

これでキャロルも安心♪ 楽しいプレシーズンマッチだね。
08-13 00:26

キースリングって10頭身?
08-13 00:30

ちょっとヒューピアさまが可哀相になってきた。。。
08-13 00:30

コアテス、ナイス♪
08-13 00:31

続きを読む

08/12のツイート~オリンピック決勝戦 レバークーゼン

ルーカス復活ゴール


オリンピック 男子サッカー決勝戦
ブラジル 1:2 メキシコ


maruyokomaruwo

サッカー決勝戦 ブラジル1-2メキシコを見たよ♪ メキシコはウルグアイの次に好きなチームだから、すごく嬉しい♪ 開始30秒の先制点はびっくり。 キャプテンのGKコローナのバックパスから、ブラジルDFの怠慢さを罰したゴール。
08-12 09:46

しかし、ブラジルは宝の持ち腐れ。 キラキラのストライカーがいっぱい勢揃いしてても、ダメな時はダメということがよーく分かった。 もったいないお化けが怖いからって、監督しまいには5トップに! それはそれで、ある意味「アンチフットボール」でしょ。 バランス悪すぎ。
08-12 09:46

それに、DFが酷いね! 2点目なんて、どフリーもいい加減にせーよ!というレベル。 キレキレのペラルタをフッキに任すなんて・・・ 
08-12 09:48

ガム爺の秘蔵っ子ラファエルなんて、終わりの方「試合放棄か?」という酷さ。 そりゃぁ、フアン(ファンもね)が怒るのも当たり前。 ラファエルは言い返す権利ないよ。 即ベンチひっこまされた。 昔はすごく可愛かったのに、なんだぁ? あの態度ヽ(`⌒´♯)ノ
08-12 09:50

ブラジルはフッキが個人突破で1点返すけど、オスカルのシュートは宇宙開発。 ブラジルはこの後、自国でコンフェデ、W杯、オリンピックを開催するというのに、困ったもんだね。 わがままなスター選手をまとめることのできる監督はいるのかな? 
08-12 09:51

そして、ルーカスと言えば、やっぱりルーカス・レイバだね♪♪♪ ☆ビバ・メヒコ☆
08-12 09:52




プレシーズンマッチ
リバプール 3:1 レバークーゼン


LFCTVでヒューピア様がおしゃべりなさってます♪ 低音の魅力o(≧∇≦)o
08-12 22:27

試合開始が深夜じゃないというのは優しいねぇ♪ ありがと、ヒューピアさま♪
08-12 22:40

レバークーゼンは金髪率が高いね♪
08-12 22:42


ラヒーム・スターリング先制

スターリング、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-12 23:05

続きを読む

08/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベラやん、寂しいよぉ。 いつも熱くて、ちょっと胡散臭くて、様々なネタを提供してくれるちっこいオッサン、大好きだったよー! 昨季は精神的な部分でもすごく助けてもらったよね。 ウォーリアーはベラやんの為に首回りが楽なユニ作ってくれて、アンバサダーとしてシンガポールまで行ったのに・・・
08-11 01:20

でも年齢のことを考えると、給料下がっても故郷に帰りたいと言われたら、それはもう「今までありがとー!」って言うしかないよね。 ベラやんはリーセと共にリバポの影のレジェンド。 いつでも遊びに来てね♪
08-11 01:23

おっ、EL 次の対戦相手はスコットランドかぁ♪ 近くていいね! Liverpool face Hearts test http://t.co/yVZbFGXR @SkySportsさんから
08-11 01:29

'`,、('∀`)'`,、 @MarioBaloteLAD
08-11 08:22

(;゜∀゜)!!おぉ!?   QT @kotoko_8 そういえば今日バイト先に坊主グラサンで腕にベッカム並の刺青してる強面のあんちゃんが来たんだけど、あらー私ビビらないで接客できてたなんでだろう… って考えてみたらシュクに似てたからだった
08-11 20:47

新体操の女の子たち、みんな脚が長くて、信じられない柔らかさとすばらしい演技。( ゚▽ ゚*) オリンピックの度に進化してて、すごいなぁ・・・ 
08-11 22:02

バレーボールのボール「新体操のボールが羨ましいよぉ。 いいなぁ、あのボールになりたいなぁ(〃⊃ω⊂〃)」 フットボールのボール「おまえ、俺よりマシだろ!」
08-11 22:48

08/10のツイート~EL ボリーニ初ゴール

ボリーニ 初ゴール

maruyokomaruwo

ここんとこ、すごーーく忙しくて、サッカーもオリンピックも全然見れてないよぉ。(ノω・、) リバポの試合もすごく気になってたんだけど、気力体力ともに夜中観戦は無理で・・・ でも、今LFCTVで11分のハイライトを見たよ♪ 3点とも素敵なゴールだったね!
08-10 10:24

なにより嬉しかったのがスタメンにシュク&アッガー、レイナの名前を見つけた時。 サブにはキャロルの名前も! ELに出たということは、もう4人とも移籍はないと考えていいんだよね? ね? ね? スアレスの契約延長ニュースと同じくらい嬉しい! 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
08-10 10:24


ボリーニ アンフィールドデビュー

1点目:ルーカスのキラーパスを受けたスアレスのシュートをキーパーが弾いて、そのこぼれ球をボリーニがボレーぼかんっ! 3~4人いたDFの間をぬう素晴らしいコントロール! 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 素晴らしいアンフィールド・デビュー!
08-10 10:26

しかも「(ローマ時代の口に手をあてるゴールパフォじゃなくて)スチービーとトーレスの膝ズサーを真似たんだよ~ん♪」とインタで言ってた。 なんて可愛いの、ボリーニちゃん♪ KOPのハートを鷲掴み。 ファビオ2世の称号を与えます。(○´∀`○) 真っ先に駆け付けたルーカスも嬉しそう♪
08-10 10:28



スチービー 150ゴール目
スチービー 150ゴール目!

2点目:スチービーがオフサイドポジションにいたから、スアレスがドリブルして自分で蹴るのかと思ったら、絶妙なマイナスのパスをプレゼント! スチービーはちょんと入れるだけ♪ 
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スアレスのそういうところが大好き。 あんなに器用なのに、わがままじゃない!
08-10 10:30

3点目:DFに弾かれたボールをGJが胸でトラップして、ミドルずどんっ! 気持ちいい
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 
08-10 10:31


GJ ミドルずどん

レイナもキッチリ守ってたし、夜中に起きて見てた人は勝ち組だね。 あぁ、生で観れなくて残念。。。 なでしこもいいけど、やっぱりリバポが好きということを再確認したよ☆
08-10 10:32

おっ、そんな器用なことを?! じゃぁ、もう一度見直してみます。w ピロさん、生で観たの? いいなぁ♪  QT @matsupilondon 一応グラディエーターパフォーマンスもやりながらの膝ズサー、でしたよwキャロルは結局出場してないです。
08-10 10:33

相手はイマイチのチームだから、これで今シーズンを占うわけにはいかないけど、今までこういうチームにも苦戦してきたのがリバポ。(^ω^;) 怪我人も戻って、スチービーもキレてたようだったし、ベストメンバーが揃って、いい感じで開幕できそうだね♪ 新監督、メタボに気を付けて、がんばって♪
08-10 10:34

ホントだ、左手を噛みしめながら走ってた。ww それと、スアレスのシュートをカットしたのはキーパーじゃなくてDFでしたね。(訂正)  QT @matsupilondon 一応グラディエーターパフォーマンスもやりながらの膝ズサー、でしたよw
08-10 10:45

続きを読む

08/08のツイートまとめ

パチェコ & ジョーンズ


maruyokomaruwo

最近サッカー関係のニュースから遠ざかってて、もしかしたらとっくに知ってるよ!って言われるかもしれないけど、楽しい画像を見つけたから。 ①コアテスとじょんじょの顔の大きさが変w 絵の先生に遠近感が間違ってるって言われそう。。。 http://t.co/5p3P6Asv
08-08 22:35

楽しそう(*´ω`) http://t.co/lLpzC4ZK
08-08 22:37


アッガー笑顔

キャプテン、みんなに睨まれてるよw(スアレス以外) ね、アッガーとシュクの髪型、似てるでしょ? こんな笑顔のアッガーだよ? とっととCB二人の給料アップして、契約更新してちょうらい!(`Д´)ノ http://t.co/KwcnGSA2 http://t.co/2bLTXCUJ
08-08 22:45

08/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あ、ホントだ!  相手が強豪だからというのもあるかもしれないけど、Jスポ4もまた契約しなくっちゃ。(*´ω`)   QT @HTLFC とりあえず第3節まではLIVE放送あるの確認した
08-06 10:24

08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、ありがとう( ゚▽ ゚*) ダウニーとは思えない素晴らしいミドル弾丸シュートですね☆w QT @K_MACHAHIKO おお! RT @LFCTS Downing's goal here - http://t.co/i9xpwe6a
08-03 08:01

08/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うきゃ、GBvsウルグアイって3:45からかぁ ( >_< ; )  ホンジュラス戦見てそれも見たら、レッスンで死ぬ。。 ホンジュラス戦と体操だけ見ようかな? スペインは敗退決まってのモロッコ戦、消化試合って・・・
08-02 00:37

内村、あん馬、持ちこたえた! ほっ
08-02 00:40

内村、吊り輪
08-02 01:00

TVで内村、ネットでホンジュラス戦ともう一つザッピング。 忙しい。。
08-02 01:21

内村、跳馬、バッチシ決まった! 笑顔がこぼれた♪
08-02 01:21

内村 16.266
08-02 01:22

権田、大丈夫。
08-02 01:40

ディフレクションをよく止めた、権田。 
08-02 01:41

サッカーはどこも点が入らないなぁ・・・
08-02 01:46

オールド・トラフォードはどしゃぶりだぁ
08-02 01:49

続きを読む

08/01のツイート~ダークナイト・ライジング

キャットウーマン
新キャットウーマン(アン・ハサウェイ)

maruyokomaruwo

サッカーともオリンピックとも関係のない話。 今日の午後「ダークナイト・ライジング」を見に行くので、クリストファー・ノーラン監督の前2作をおさらいした。 あんなに感動したのに、忘れてることだらけで自分の記憶力にガッカリ。。 
08-01 10:31

シリーズ物というのは人気があるからシリーズになるのだけど、最初の作品から全部見ないと、そして細部まで覚えていないと、心から楽しめない…というか、疑問ばかりが大きくなってモヤモヤしてくる。  
08-01 10:32

私は以前はそんなに映画を見る方ではなかったから、シリーズ物を第一作から映画館で見たのは「ロード・オブ・ザ・リング」くらいしかない。
08-01 10:32

映画館がもっと気をきかせて、新作が出る1ヶ月くらい前から、以前の作品をまとめて上映してくれたらいいのにと思う。 1作1000円くらいにしたら、かなり儲かると思うけど、何か大人の事情でもあるのかな?
08-01 10:32

でもBSやCSで、シリーズ全作一挙放送というのをやってくれるから、この4年間で「バットマン」の他に「ハリー・ポッター」 「トワイライト・サーガ」 「のだめカンタービレ」 「スター・ウォーズ」 「トリコロール」などを見ることができた。
08-01 10:33

ディスクにダビングしたから、疑問に思ったところは何度でも見直すことができる。 ありがたや、ありがたや♪ 「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ゴッド・ファーザー」と「ミレニアム」は録画してあるけど、まだ見てない。 楽しみ~♪
08-01 10:34

「ハリポタ」は5回くらい見た。 見る度に新しい発見があって、ますます面白くなってくる。 今、原作の7巻も読んでるとこ。(あとちょっとで終わり) そこで、ハリポタとバットマンの共通点に気付いた。 それについてはネタバレになるといけないから、ブログの方で後程書きます♪
08-01 10:35

07/31のツイートまとめ

自称もののけ姫


maruyokomaruwo

柔道のアサシンこと松本嬢の笑顔がまぶしいね♪ 同じ女性としてすごーく憧れる。( ゚▽ ゚*) カッコイイ カッコイイ!! あの闘争心をリバポ面々にも欲しいなぁ。
07-31 09:10

水泳でも体操でも、鍛えた人間の肉体って美しいねぇ。( ゚▽ ゚*) どこまで進化するんだろう・・・ でも、首回りの筋肉がつきすぎて、ショルダーバッグがずるずる落ちそうだ。(;´Д`)ノ
07-31 09:29

キャロルも必要だよ、出さないでー。(ノω・、)
07-31 09:31

FC2Ad

