09/27のツイート~ワンカップ3 WBA

シャヒン
シャヒン 2ゴール

maruyokomaruwo

ショックが大きすぎて、ほったらかしになってたマンU戦。 ツイッターからも遠ざかっていたけど、せめてスチービーのゴールだけでも残しておこうと思ってちょっと見たら、すごーく切なくなってきた。。・゚・(ノД`)・゚・。  何日も経ってるのに…  
09-27 20:21

すばらしい雰囲気、すばらしいゲスト、スチービーのすばらしいゴール&パフォ・・・ 永久保存にして何度も何度も見たい試合だったのに。 そこまでは… 私がこんなにショックなんだから、スチービーはどんな気持ちでいるのかな。。。 それに、ケリー。・゚・(ノД`)・゚・。
09-27 20:23

ベンはリバポポなの? 彼が言うことはいつも心がこもってて、悔しさを代弁してくれて、大好き。 厳しいことを言われても、素直に聞ける。 頷きすぎて、首がカクカクしちゃった。
09-27 20:25




ワンカップ3
WBA スタッツ

そんなわけで、ワンカップ大関のWBA戦をすっかり忘れてた。(;´Д`)ノ 今やっと公式サイトで11分のハイライトを見たとこ。 シャヒンの2ゴールで勝ったんだね♪ 落ち着いてて綺麗なゴール☆ アサイディもいい時のリエラを見てるみたい♪
09-27 21:19


シンクレア
シンクレア

第一節ではベストメンバーで戦ったのにやられちゃったけど、クラーク監督も逆にこれだけ若手で来られると、昨季までの豆知識が役立たなかったかも?  シンクレア、16才なりたてって! キャラがいなかったら、平均年齢ハタチくらい? 
09-27 21:20


スーソ

スソとパチェコの仲良しコンビはいいねぇ♪ かわいくてテクニックと元気があって。 この日をずっと夢見て、スペインに帰らずにがんばってたんだよね。 きっともうすぐプレミアにも出れるよ♪ 補強の失敗、ばんざいだね。(〃⌒ー⌒〃) ついでに、コーディも出して~♪
09-27 21:21

今のところ運に見放されて降格圏でブラブラしてるクラブなのに、新監督の批判が全然出てこないというのは、リバポポは我慢強いというか、先を見る目があるんだね♪ それとも、すぐに監督批判する人たちをリム/ミュートしちゃったからかな?
09-27 21:33

分かりやすいですね♪ 若手を大胆に起用するやり方も人気の秘密。  QT @yumikotamaru 結果は出てないけど、運が悪かっただけの試合もあるし、やりたいサッカーが明確でわかりやすいから、ファンは満足はしてなくても決して不満ではないんじゃないでしょうか♪
09-27 21:59

( ̄▽ ̄)V QT @ryo_lfc リエラ懐かしいです(´`)彼の退団以降結果を出してるウイングはいないですね…。それがチームのここ数年の不調の一因であるのは間違いないですね スターリングとアサイディに期待したいのはもちろん、批判が多いですが個人的にはダウニーも期待してます!
09-27 22:01

09/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いろいろ悔しいし、怪我が心配だけど、ロジャーズのやろうとしてることは正しいと思うし、たくさんの若手に期待が持てるから、未来は明るい♪ それに、スチービー、最高だったよ~。♪(* ̄∇ ̄*) おやすみなさい。
09-24 00:20

すごいね~( ゚▽ ゚*) プログラム作った人のセンス最高☆ TOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング: http://t.co/JfQipUbI @youtubeさんから
09-24 07:15

09/23のツイート~マンU じょんじょ

スチービー 先制ゴール

リバプール 1:2 マンU

maruyokomaruwo

じょんじょ、今日もお願い! ラヒームもね☆  QT @LFC Confirmed #LFC team: Reina, Kelly, Agger, Skrtel, Johnson, Allen, Gerrard, Shelvey, Borini, Sterling, Suarez.
09-23 21:00


ボビー

いい雰囲気だね♪ YNWA\(`∇\) (/`∇)/
09-23 21:29


スアレス エブラ

スアレス、おりこうさんになったね♪
09-23 21:30

ケニーの歌だぁ♪ すんごい張り切ってるね、KOP♪
09-23 21:33

スチービー、惜しい!!!
09-23 21:37

ラヒーム、上手い!
09-23 21:38

あぁあああ、スチービー、入ったと思った!
09-23 21:39

ボリーニの髪型!!
09-23 21:42

今日はヴィディッチはいないけど、ラファエウが赤紙喰らうような気がする。
09-23 21:43

ボリーニ、いい飛び出しだ、その調子。
09-23 21:44

続きを読む

09/21のツイート~ヤング・ボーイズ ウィズダム

12.9.20 ELヤングボーイズ
若い!
5得点

maruyokomaruwo

おはよー♪
09-21 02:03

うわぁあああ
09-21 02:05

見えない 見えない
09-21 02:05

大事なとこだけ見えなかったけど、OGで先制(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-21 02:06


ヤング☆

遅ればせながら、スーソ、パチェコ、シャヒン、アサイディ、おめでとう♪(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 
09-21 02:13

リザーブの試合見てるみたいだね♪ こっちがヤングボーイズ(〃⌒ー⌒〃)
09-21 02:17

スーソはカディスから来たのかぁ♪
09-21 02:18

おっ、ウィズダムも
09-21 02:19

れほすさん、おはよー♪ 久しぶりだね。( ゚▽ ゚*) @lejos_lfc
09-21 02:20

はーい、フォローしましたよ~♪( ゚▽ ゚*) なんて呼べばいいですか?  QT @ryo_lfc 栗林です。こちらがもう一つのアカウントです^^
09-21 02:29

続きを読む

09/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マプー・ヤンガンビワ 
09-19 10:11

ローマ(〃⌒ー⌒〃)  QT @NicoNicalcio セリエA12-13髪型トレンド http://t.co/emFtlqoU http://t.co/o3ruGvGU http://t.co/AcPtgr8h #NicoNicalcio
09-19 10:35

記者「ところで監督、今季ストライカーは何人いますか?」 ((((;゜Д゜))) http://t.co/CQeHZkvy
09-19 11:09

まさか・・・w http://t.co/lOE9S5gT
09-19 11:27

背中の写真ばっかりだけど、ホントはボクだよ♪ http://t.co/Ak81bNmE
09-19 11:29

09/18のツイートまとめ

ベン

maruyokomaruwo

想像してた以上に酷かった… 本当の真実を世界中に伝えたい! ベンの日本語、話すと関西弁で、書くと政治記者みたいですね♪ > ベン・メイブリーの英国談義:ヒルズボロの痛ましい記憶 - http://t.co/zq2GVGy7 http://t.co/0OvHMgqS
09-18 23:31

ところでベンの腕、ぽっちゃりしてて、この子に似てる♪ http://t.co/lIIZtP19
09-18 23:37

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/bOWYLkgt Being:Liverpool Channel 5 Trailer
09-18 23:49


赤と青

同じライバルと言っても、エバトンは兄弟喧嘩のようなもの、マンUは親の仇のようなもの。  > エバトンの96人へのメッセージにリバプールが感謝を表明 プレミアリーグ/ウェブリブログ http://t.co/wZedtlRC
09-18 23:57

09/16のツイート~サンダーランド

maruyokomaruwo

マッカーシー、マッカーサー、マッカーソー
09-16 00:05

ちっ、スコールズ
09-16 00:09

QT @Robish13 Official: Liverpool XI v. Sunderland: Reina, Kelly, Skrtel, Agger, Johnson, Allen, Gerrard, Shelvey, Borini, Suarez, Sterling.
09-16 00:11

マンUキーパーはデヘアじゃないね。
09-16 00:13

じょんじょ、そろそろネット揺らさないかなぁ♪
09-16 00:15

Jスポは日本人がプレミアに移籍して、契約加入者はどのくらい増えたのかな?
09-16 00:21

SOTONはララーナとかパンチョンとか可愛い名前が多いね♪ 
09-16 00:25

PKとれとれ
09-16 00:26

おっさんふたりOUT ぺルシIN もう見る気失せた。。
09-16 00:30

ヴィディッチ、髪の毛生えたらちょっと可愛くなった。w
09-16 00:35

続きを読む

09/15のツイート~悲劇の真実

96

maruyokomaruwo

リバプールの監督として、ケニーがヒルズバラ悲劇の直後に、怪我をした人々のお見舞いや亡くなった人々の葬式にと走り回ったことは有名な話です。 「一人ひとりの話にすべて、じっくり耳を傾けた。一人ひとり、全ての家族が大切な人を失って大きな悲しみを抱いていた。」
09-15 00:00

事件の後で寿命を全うせずに亡くなった96人以外の人々2011年8月10日の報道です。ヒルズバラ悲劇で友人を失って以来、22年間苦しんだ50歳の男性が自殺するという悲しい事件がありました。
09-15 00:01

この男性は1989年4月15日には、ヒルズバラに行く予定でチケットを買いましたが、たまたま行けなくなったため友人にチケットを譲りました。その友人が96人のうちの一人となりました。この男性は、最後までその時の罪悪感を語っていたそうです。
09-15 00:02

ちなみにスチービーの自叙伝も「Hの悲劇」の想い出から始まっています。 http://t.co/KTPah8uz スチービー8才、ジョン・ポール君10才の時のことでした。。。 
09-15 00:12

公式サイトで追悼式の様子、キャメロンの演説などが動画でアップされていました。 (会員じゃなくても見れるはずです) http://t.co/qXS9i2Tk
09-15 01:03

溢れる想い、怒り、悲しみ、後悔など全ての感情を必死で抑えて、ひたすら歌を歌ってるところが、とてもリバプールらしい。 歌の町。 そして、ロジャーズがケニー王やキャラガーと共に、遺族の中に交じって神妙な顔をしているのがとてもいい。 
09-15 01:09

分厚いコートを着てる人がたくさん。 リバプールはもう寒いのかぁ・・・
09-15 01:13

どんなに情けない試合をしても、期待を何度も裏切られても、リバプールFCを見限ることができないのは、スチービーがいるから…だけではなくて、わたし、リバプールの人々が好きなんだって改めて思った。
09-15 01:19

犠牲者の名前と年を読み上げるキャラガーの声が泣いてるように聞こえる… The 96 names - Liverpool FC http://t.co/hmDMuTUo @lfcさんから
09-15 01:39

キャメロンの演説は国会(ウェストミンスター)における正式なモノだったのね。。  Cameron statement - Liverpool FC http://t.co/PqLXelum @lfcさんから
09-15 01:45

続きを読む

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

まとめてくださって、ありがとうございました。 特にケニー王の自叙伝のところは日本のサポーターにも読んでもらいたいですね。 QT @K_ei_OP ヒルズボロ―の悲劇と報告書公開についてオススメのブログを紹介します。 http://t.co/rLnSbLqT #JFT96
09-14 23:44

コラムに悲劇の真実を取り上げてくださって、ありがとうございます。 #196 ヒルズボロの悲劇~23年目の真実 : コラム | J SPORTS http://t.co/6St11tIA
09-14 23:54

先ほどの記事から一部抜粋させてください。 「ヒルズバラ悲劇の時にプレイヤー・マネジャーだったケニー・ダルグリーシュの最新版のオートバイオグラフィーの記述です。ヒルズバラには、自分の息子ポールがスタンドにいました。事件の発生を知った時に、ケニーはポールの行方を探し回ったそうです。
09-14 23:58

無事ポールの姿を見た時には涙が出た、と言っています。「この時、家族の大切さを身にしみて感じた。家族が二度と戻ってこなかった人々の苦しみを考えると胸が痛い」
09-14 23:59

09/13のツイート~ヒルズボロの悲劇の真実

リバプール大聖堂

maruyokomaruwo

遅すぎたけど、キャメロン首相の勇気をappreciateしたいと思います。 YNWA(*´ω`) よかったね。  QT @keiko_hirano プレミアリーグ: デビッド・キャメロン首相がヒルズバラ遺族グループに謝罪 http://t.co/wtfSChM9
09-13 08:38

キャメロン首相のスピーチが聞けます QT @thisisanfield Listen now: David Cameron's speech today http://t.co/IyhuBMEZ - Thanks to Darren from The Irish Journal.
09-13 08:52

キャメロン首相のスピーチ・・・こんなに素晴らしいスピーチは聞いたことがない! ウルウルしてきました。 英語がわからない人も、ぜひ聞いてみてください。 声の調子から首相の怒りが伝わってきます。 当時の警察、スタジアム管理、マスコミ、世間に対して、全て間違っているとハッキリ!
09-13 08:55

そして「今まで真実を隠し、見ないふりをしてきた歴代首相たちも間違ってる。 助かる命も助けられなかったのに、フーリガンという汚名をきせて、事実を捏造し、犠牲者の家族の悲しみを倍増させてきた。 英国の恥だ!」と。 そういう言葉を私たちはずーーっと待ってたのです。 
09-13 09:03

日本の政治家にも聞かせたい。 放射能汚染問題、残留孤児問題、その他早急に解決しなければいけない問題が山ほどあるのに、自分の保身しか頭にない人々。 政治家とは呼べない。 キャメロンさんのような人、現れないかなぁ・・・
09-13 09:07


ケニー王

ヒルズボロの悲劇についてウィキの記事→http://t.co/dGwdNkqB 私は今からレッスンだから後からジックリ読みます。
09-13 09:14

ぜひ聞いてみてください。 ただ謝ったんじゃなくて、怒ってるんです。 素晴らしい!!(。´Д⊂) QT @weles_ocelot それはかなり嬉しいというか待ち望んだニュース。帰ったらキャメロン首相の演説聞きます(`・ω・)ゞ
09-13 09:16


スチービー

悲劇の日、監督としてピッチに立って全てを目の当たりにしてきたケニー王、幼い時に従兄弟を亡くして悲しい思いをしてきたスチービー。 この二人の苦しみもこれで少しは軽くなるかな? 日本のマスコミも報道してくれるといいなぁ… フジは無理かもしれないけど、西岡さん、お願いします。
09-13 09:20

ガーディアン記事 Hillsborough disaster: the truth http://t.co/xqEZnNte @guardianさんから
09-13 09:33


献花

09/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を見てるとこ♪ ベルギーはアザールとフェライニを差し置いて、コンパニとフェルトンゲンがネットを揺らしたんだね。 最近のディフェンダーは得点能力も高くて、いいぞ、いいぞ♪ ベルギーは本当に楽しみなチーム。(プレミアでは控えめにね^^;) この試合見たかったなぁ。
09-11 08:07

ウェールズ監督はガリー・スピードさんのあと、クリス・コールマンが監督なのね。 その前はマーク・ヒューズ・・・なんという美形中年の系譜。 まさか、その後、ベラやんで大崩れ!とうことは?w あ、その前にサベージとギグスがいるんだった。(^ω^;)
09-11 08:08

ディカーニオが赤紙出した審判をぶっとばしたシーンが大笑い。 審判のこけ方を吉本の若手に見せてあげたい。'`,、('∀`)'`,、
09-11 08:08

それにしても、プレミアで大活躍するイタリア人やスペイン人はたーくさんいるのに、イタリアやスペインで活躍するイギリス人が少なすぎる…というより、海外で成功した英選手を私は知らない。 イングランドが優勝できないのは、プレミアに外人が多いからではなく、海外で活躍できないからだと思う。
09-11 08:09

イギリス人はそもそも内弁慶なんだよね。 それに、どこの国に行っても英語で通そうと思うから、語学がヘタっぴ。 環境も言葉も全く異なる地でがんばってる日本人を見習いなさい! FAはまずそこから変えていかないとね。(`Д´)ノ
09-11 08:11

蝶ネクタイをしてるラウドルップが007の諜報員にしか見えない。(○´∀`○)
09-11 08:11

ホジホジがラヒームを呼んだのは、ジャマイカにとられる前に、イングランドがツバつけたかったからじゃないかな? 私は今でもA代表で十分やってけると思うけど(ルーニーのデビュー当時に似てる)、周りでチヤホヤしてダメな子にしないように気を付けておくれ。 リバポの宝なんだから☆
09-11 08:58

おぉお、ラヒーム、もう日本語のウィキにも登場してる! すごいね♪ 昨季「ファーストチームに呼ばれないなら、よそに移しちゃうよ!」ってラヒームのマミーにケニー王が脅されてたけど、ロジャーズさん、上手く使ってあげてください。
09-11 09:00

そして、スチービーの自叙伝を書いた人を知りたいとずーっと思ってたけど、このへンリー・ウィンター氏だったのかぁ!! なるほど、どうりで読み物としても最高に面白いわけだぁ。 多少「話をもってるかな?」と疑うくらい面白いもん。 ゴーストライターじゃなくて、立派なライターだね。 
09-11 09:03

ヘンリーさん「トロフィーなどを置いてある部屋に1か所だけスペースが空いていました。 ジェラードは『代表のためにスペースを空けているんだ』と言いました。 リヴァプールへの愛情は知っていますが代表に対しては疑問視されていますが、代表にも熱い思いを持っていると感じました。」
09-11 09:04

続きを読む

09/07のツイート~ロジャーズ

ロジャーズ
熱血ロジャーズw

maruyokomaruwo

ブラジル・コンフェデに向けて、南米サッカーのことを勉強していこうと思う。 その為には、好きな選手を見つけることが一番の近道。 昨日のFOOT!で一人見つけたよ、ラシンのキャプテン、ペジェティエーリ♪ 臨時のキーパーになってPK阻止した選手。 見た目はルガーノ風。(* ̄(エ) ̄*)
09-07 08:05

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/R1y0UIuJ EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-
09-07 10:02

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/wY6kCAX9 Brendan Rodgers Interview PART 1 (Redmen TV Exclusive)
09-07 10:29

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/ZrjJ5oGf Brendan Rodgers Interview PART 2 (Redmen TV Exclusive)
09-07 11:14

ロジャーズのロングインタを聞いたよ(全部で45分!)。 ガナ戦の敗戦理由と移籍マーケットについても逃げることなく答えていた。 ビジョンがハッキリしてて熱くて(途中で椅子から立ち上がったw)信頼できる監督だと思う。 
09-07 11:19

ルーカスをチームのヘソとするプランを立てていたから、彼の2度目の怪我はショックだったらしい。 「若い選手(ラヒームetc.)にはfightがある。 ベテラン(キャラetc.)にはattitudeがある。 そのバランスを取ることが大事」だと。
09-07 11:21

「監督としてクラブに3つの約束をしたい。 ①communication ドアは開かれている(試合/生活など全てにおいて相談に乗る) ②quality 自分の人生を捧げる覚悟がある ③ambition 大望(38才で素晴らしいクラブにやってきたのだから成功したい)」 d(・ω・´)
09-07 11:23


(;゜∀゜)!


今の日本って「政治家の 政治家による 政治家の為の 政治」という感じがする。 誰が次の首相になるかということにしか興味がなくて、なった人をみんなで助けようとしない…どころか、引きずり落とす繰り返し。 あのアブラモビッチだって、もう少し辛抱できるよ。(´-ω-`)ナサケネーナー
09-07 13:27



スーソ、パチェコ
スーソ&パチェコ

スーソのチャレンジ(○´∀`○) 「パチェコはいくつだった?」なんて気にして可愛い♪ スーソも早くファーストチームでプレイできるといいね♪ Keepy uppy challenge: Suso: http://t.co/wClrOynR @youtubeさんから
09-07 21:23

09/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、モヤイ像のゴール♪
09-06 20:53

ニューウェルス・オールドボーイズ・・・メッシも育てたアルゼンチンのクラブ そっかぁ、エインセとマキロンって今チームメイトなんだね♪
09-06 21:31

09/05のツイートまとめ

ホセ

maruyokomaruwo

せっかくコンチェスキーがいなくなったのに、またシュクの奥さまが迷っちゃうョ。 RT @jose3enrique3: This is my new hearcut hahahaha ;)))) the new skrtel hahahaha http://t.co/dpX4YFNq
09-05 10:24

ね、脱ぐの好きですよね。ww  QT @K_MACHAHIKO エンリケさん…ただでさえガチ○モ臭まき散らしてたのに、その風貌だとさらに…(;´∀`) ってか何ですぐ服脱ぐんだよw >RT
09-05 10:25

前の方ももっとがんばってほしいですね!(~^ ^)~いろんな意味で♪  QT @K_MACHAHIKO リバポディフェンス陣、キャラの濃さは安定してますなw
09-05 11:00


4月の涙

先日WOWOWで放送してくれたフィンランド映画「4月の涙」を見ました。 1918年のフィンランド内乱を舞台にした男女の切なくも壮絶な物語です。 もしまだ見てなかったらぜひ! アメリカ人には絶対作ることのできない知的エロス満載です♪  BGMも素敵。 @nelja_uninen
09-05 19:23

09/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ドイツの女の子も若いうちは可愛いね♪
09-04 19:25

ドイツのおばちゃんって、怖いんだもん (;´Д`)ノ  QT @K_MACHAHIKO 若いうちはw RT @maruyokomaruwo ドイツの女の子も若いうちは可愛いね♪
09-04 19:29

若くても怖い(。´Д⊂)もう失点。。。
09-04 19:31

何度も蹴られたよ。
09-04 19:34

なんという・・・ 
09-04 19:42

スアレスよりも決定力がある。。。
09-04 19:43

あららららら
09-04 19:49

えっ、キャロルの怪我6週間 (ノω・、)
09-04 19:51

あわわわ・・・((((;゜Д゜)))  QT @yumikitchi 『呼んだ?』by レーブ嫁 QT @maruyokomaruwo: ドイツのおばちゃんって、怖いんだもん (;´Д`)ノ  QT @K_MACHAHIKO 若いうちはw
09-04 19:52

ドイツの女の子たち、白いユニの下に、お爺ちゃんがよく着てるラクダのシャツ着てるよ?
09-04 19:56

続きを読む

09/02のツイート~フリーデル、アーセナル

シャヒン
カソルラ vs シャヒン



トテナム 1:1 ノリッチ
maruyokomaruwo

でんべ。。。
09-02 00:26

やったぁ、\(`∇\) (/`∇)/
09-02 00:42

知らない誰か、ありがと♪ 7番のスノッドグラスだった。 
09-02 00:44

ハドルストン、一発レッド。 ナイス ナイス♪
09-02 00:46

ナイス審判♪
09-02 00:51

スパーズはゴメスとクディチーニもいるんでしょ? みんな、いい選手なんだけどポカる癖がw おっ、1-1で終了。
09-02 00:53

MoMはフリーデル♪
09-02 00:56

フリーデルって41歳なの?! 監督より6つも上。(・Θ・)
09-02 00:59

ひとちゅ、ふたちゅ、みちゅ
09-02 01:02

ミチュは今日でよっちゅめのゴール!
09-02 01:04

続きを読む

09/01のツイート~移籍

シャヒン

maruyokomaruwo

寝て待ってても、果報が来ないこともあるのねん。(。´Д⊂) 徹夜で見守った人、お疲れさまでした。m( _ " _ )m デンプシーに何が起きたか知らないけど、足元見られるのも嫌だし、焦って過去の過ちを繰り返すよりは、冬まで貯金して待ちましょか。。(。´Д⊂)
09-01 09:15

ロジャーズを非難する声もあるみたいだけど、少なくともアレンを連れてきてくれたのは大正解だったし、ラヒームの昇格とか、ダウニーの新しい起用法とか、なかなか見る目があると思うし、シャヒン、アサイディ、イェジルにも期待して、新監督を信じてみようジャマイカ。( ̄ε=‥=з ̄) 
09-01 09:19

パチェコやスーソといった若手を使ってみるという手もあるし。 でもって、えっと えっと・・・キャロルに土下座して戻ってきてもらうとかは無理?(。´Д⊂) 
09-01 09:20

ヽ(;▽;)ノ QT @YossiBenayoun15 After a long and busy day I had 3 offers from PL clubs..but not from liverpool or arsenal like some reports..
09-01 09:21

ベナユンは結局古巣に戻ったのね。 その方がいいと思う。
09-01 09:22




一方、スーパーカップ。 ファルカオはニコニコとELのクジひいてたと思ったら、その直後にチェル相手に大活躍したの? 準備運動する時間もなかったのでは? すごーーい!!! そして「古巣相手にゴールしても喜ばないよ♪」と語ってたあの方はどうでした?
09-01 09:26

確かに、スパーズにとってもリバポが一番のライバルですもんね。 邪魔してやった感がモロミエ; QT @HTLFC リバプールの選手獲得交渉のライバルはシティやマドリー、チェル、PSGといった金持ちじゃなくスパーズだってことはハッキリしたよね。これCL出場権獲れるまで続きそうだね。
09-01 09:44

エシアンがマドリと聞いて、かつてアロンソに酷い怪我させたことを思い出した。 そんな選手と一緒に戦ってハグしたりできるの? プロだから? うーん、そろそろ一番愛するチームへ帰っておいで♪
09-01 09:49

悲しいかな、それが現実というものでしょうね。。  QT @HTLFC @maruyokomaruwo それに大して金を積まないところが彼等らしい。EL争ってるうちは、有望で、かつ「リバプールに行けるなら給料低くてもいい」っていう選手はなかなか現れないでしょうね。
09-01 09:58


スチービー

ジェラード「クラブが次にリーグ優勝するときにはもう俺はプレーしていないかもしれない。でもどうしようもないよ。移籍したいと言えば楽だろうね。十分すぎるほどリバプールとやってきたけど、まだ足りないんだ。もっともっとここで成功したい。」
09-01 22:41

続きを読む

08/31のツイート~ELハーツ、移籍市場

EL liv 1-1 hearts
ハーツ戦

maruyokomaruwo

おはよー♪ まだ0-0だね。
08-31 04:15

イェシル、ヒューピアさまが連れてきてくださったんですね♪ アロンソとかリーセとか、みんなありがとう♪ そういえば、ジョー・コールがアザールを連れてきてくれるかもという噂もあったね・・・ QT @mateinappa シャヒン、イェシル、パチェコの3ショット。
08-31 04:26

ヒヤヒヤですね。。。(´-ω-`)  QT @matsupilondon バックパスを奪われての失点は今シーズンあと二回ぐらいありそうだなぁ。
08-31 04:27

ラヒーム、かわいいよ~♪
08-31 04:29

モーガン、おとなしそうな顔して積極的でいいね♪
08-31 04:32

よくベンチを映してくれるカメラマンだ。
08-31 04:34

スチービー、惜しい! マタ抜き失敗かな?
08-31 04:35

なにげにいいキーパー。
08-31 04:35

おぉd(・ω・´)  QT @RIOPAY キャラ、ケリー、ダウニー、ジョンジョ、ジェラード、モーガン、ヘンド。今日のスタメン、7人もイングランド人。
08-31 04:36

えっ、キャロル、ウェストハムにローン、決まっちゃったの? もったいない。。。
08-31 04:37

続きを読む

FC2Ad