10/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンU戦で笛を吹いたクラッテンバーグは人種差別発言までしちゃったって本当?! さぁ、FAがどういう判断をするか、じっくり拝見させてもらうよ。(・ω・´)
10-30 09:13

4日のニューカッスル戦、バが怪我して出られないの? 不謹慎だけど、ホッ。。。 でも私この試合見られないので、応援よろしくお願いします。 (2日~5日 青森に紅葉狩りに行ってきます♪)
10-30 09:15

10/29のツイート~エバトン戦続き マンU贔屓

12.10.28
lineup


maruyokomaruwo

スアレス、これはダメだよ。 危ないよ。
10-29 00:00

ジョーンズって、いっつも微笑んでるような顔だね。
10-29 00:01


アッガー

アッガーは最近 お笑い芸人化してるw
10-29 00:03

シュクよりアッガーの方が面白いって・・・ シュクももっとがんばれ!w
10-29 00:04

じょんじょ(´-ω-`)
10-29 00:05

審判に疲れが・・・
10-29 00:07

シュク、いいよ♪
10-29 00:10

ネイスミスの頭部は生まれたてのヒヨコみたいw
10-29 00:10

あぁああ、惜しい!!
10-29 00:11

うなぎ うなぎ!!!
10-29 00:12

続きを読む

10/28のツイート~マージーサイドダービー

仲良し

maruyokomaruwo

アーセナル 1:0 QPR

QPRの青い横縞ユニは昔のアニメに出てくる囚人服を思い出してしまう。w
10-28 00:02

ウィルシャー、大丈夫???
10-28 00:03

こら、グラネロ、ウィルシャーを踏むんじゃないよ。
10-28 00:04

100才のサポーター(;゜∀゜) 
10-28 00:12

ジュリオ・セザールがプレミアにいるって、なんか変な感じ。
10-28 00:38

ようやく入ったがな。
10-28 00:40

アルテタ、オフサイドだね。
10-28 00:47

QPRがんばれ!
10-28 00:48

ねむい、おやすみなさい。
10-28 00:53




ミラクル!

シュクとアッガーの緊密な関係。 相思相愛というか・・・奇跡と呼んでもいい?  http://t.co/jeTNIo0J http://t.co/qIP4jrWK http://t.co/pJkAxNop
10-28 20:54

続きを読む

10/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロビン・ウィリアムズらが歌うヒルズボロのチャリティソングが発売されるらしい。 こういう大事な企画の中心にケニー王がいてくれるのが嬉しい♪♪♪  Dalglish backs song for the 96.: http://t.co/zJN49ZZQ @youtubeさんから
10-27 23:05

ピーちゃん(ピーナール)自慢のドレッドをばっさり刈ってボーズにしちゃったのね。(´・_・`)
10-27 23:08

ベンゲルさん「幻想的な支配でしかなかった」 ベンゲルさんのフランス風な比喩はいつもオシャレだなぁ。
10-27 23:10

おかえりー(〃⌒ー⌒〃) 復帰まで長かったですね~。 よくつぶやいてたから、久しぶりという感じはしないけどw  QT @K_MACHAHIKO おっ、ウィルシャーがスタメン復帰か!おかえりー( ´ー`) #EPL
10-27 23:13

ベナユンにはやっぱりウェストハムのユニが似合ってると思う。
10-27 23:37

金子爺さま「(鼠径部のことを)昔は ねずみ なんて言ったことも」 そうだったの?!ww
10-27 23:39

そっか、キャロルはまたノーランのお世話になってるのね♪
10-27 23:41

今日、玄関の靴の陰に黒い虫がいて、「きゃっ、ゴキブリ?!」と思って、慌ててプシュプシュまいたら、なんと コオロギ君だった。。 気づいた時はもう遅くて・・・ コオロギなんて何年振りに見たかなぁ? ごめんね。(。´Д⊂) でもこれって虫種差別だよね。
10-27 23:48

でも、もし一緒に見るなら金子爺さまかクラッキーがいいなぁ♪ ふたりとも愛があって癒されるから。  QT @mateinappa 金子爺さんのは実況じゃなくて茶飲み話。
10-27 23:50

コオロギの話の続き・・・ そういえば、この1ヶ月で、バッタもカナブンもモンキチョウも見たよ。 これっていいことなんだよね?
10-27 23:53

10/25のツイート~アヤックス

maruyokomaruwo

アヤックス マンCを見たよ♪ アヤックス、がんばった!( ゚▽ ゚*) バボちゃん、ポールセン、お久しぶり。 シーム・デ・ヨンク、可愛いよ~。 アヤックスからはいいキーパーがよく生まれるよね。 フェルメールって絵が上手いだけじゃなくて、サッカーも上手いんだね♪
10-25 09:51

アヤックス出身者は他のチームでもがんばってる。 シャルケではフンテラールとアフェライがゴール。 ズラタンもそうだし、スアレスもがんばれ~!
10-25 09:52

マンCはシルバがいないとなんか冴えないチームになっちゃうネ。 マンチーニは「リーグ戦には強いけど、CLには弱い」というクセがプレミアに来ても生きてるのかな?(;゜∀゜)
10-25 09:52

プレミアのチームはどこも苦戦中。 チェルもガナもマンCも負けちゃうなんて… マンUも危なかったんでしょ? どのチームもプレミアの方でいっぱいいっぱいだから。 力の配分が難しいね。 かといって、ELに来るのは歓迎できないから、苦しみながら次のステージに進んでくらちゃい。:)”
10-25 09:53

@papasubble きゃっ、間違えた! アフェライはPSV出身でしたね。 v(^_^v)♪
10-25 10:08

10/21のツイート~レディング

ラヒーム

maruyokomaruwo

おっしゃ、勝った♪ スアレスの絶妙なパスから、ラヒーム先制マタ抜きゴール! プレミア初ゴールおめでとう! かわいいよ~、ラヒーム(○´∀`○)
10-21 01:18

ジョーンズ、前半は出番が少なかったけど、危ないところをよく止めた! レイナにライバルがいないのはレイナのモチベーション面でも好ましくないから、ジョーンズにはもっともっとがんばってほしい。
10-21 01:20

シュート数 23(13) vs 8(5) もう1点くらいは欲しかったけど、勝ったからオッケー♪
10-21 01:22




サンダーランド 1-1 ニューカッスル

ダービーらしいダービー。 荒れてきたね。
10-21 22:01

生きてたの?!
10-21 22:02

ささにょん、ししにょん、すすにょん、せせにょん
10-21 22:04

金子爺さま「各プレイヤーの目が三角ですね」
10-21 22:05

金子爺さま「85分みたい」ww
10-21 22:10

バ~~!
10-21 22:11

金子爺さま「すごいっ! 今のプレイ見ただけで、大満足ですね! いやぁ、すごい!」ww 爺さま、かわいすぎ♪
10-21 22:12

続きを読む

10/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

寒いのは暑いのより好きだけど、こたつを出したよ。 冬の準備オッケー♪ 扇風機片付けなくっちゃ。
10-20 09:16

レディング戦はちょっと遅れで放送があるんだね。 生じゃなくてもTVで見たいから、ツイッター封印かな。(´-ω-`) みんなはどうするの?
10-20 09:17

(○´∀`○)  QT @sasfannet みなさん、おはようございます!現在、絶賛ツアー中の桑田さん。ツアーの最終日でのある、12月31日横浜アリーナでの年越しライブが、WOWOWで生中継されることが決定しましたー!どうぞお楽しみに!http://t.co/hjsrta2v
10-20 09:18

私の場合、お風呂上りにまだ扇風機が必要だったりするから、暫しの間コタツと同時進行です♪  QT @ryo_lfc 扇風機片付けなきゃ片付けなきゃ…って思いつつも面倒でなかなかまだ行動に移せてないです(ノ_<)笑 いい加減片付けなくては!
10-20 09:22

やっぱりネ( ゚▽ ゚*)  QT @K_ei_OP 封印&TVですね( ̄+ー ̄)
10-20 09:23

WOWOWでカイリー・ミノーグのコンサートを見たよ。 44歳、乳がんを克服して、まだまだ可愛くてイギリスで大人気。 彼女の周りでたくさんのマッチョダンス。 裸のマッチョマンって、真剣に踊れば踊るほど笑えてくるのはなぜ? ゲ〇に見えるのはなぜ?(;゜∀゜) 
10-20 09:38

マーク・ローレンソンやアラン・ハンセンはTV解説するのもいいけど、FAの幹部になってリバプールの立場をもっとよくしてくれないかな?(ぼそ)
10-20 09:49

10/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

本田~
10-16 21:20

パウリーニョ??
10-16 21:24

助かった。
10-16 21:28

長友のカバーがよかったね。
10-16 21:28

ダビジっていうと、痔の種類みたい(;´Д`)ノ
10-16 21:33

手に当てずに倒れることができる人がいたら、すごいよ。
10-16 21:37

ブラジルは緩急が上手いなぁ。
10-16 21:42

ポストさん、ありがと♪
10-16 21:46

ダビジィ
10-16 21:52

ネイマールの髪型、昭和の少年みたい
10-16 21:56

続きを読む

10/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今フランス戦見たよ。 圧倒的な劣勢の中、終了間際にカウンター一発で大金星☆ おめでとう、日本! 強くなったとは言わないけど、よくやった。 なんだかフランス代表がリバポに見えて、ちょっと複雑な気分だったのは内緒です。。。
10-13 08:01

生で見てた人は最後まで起きてられたかな? 恐らくほとんどのイギリス人が日本を応援してくれたと思う。 トテナムの新キーパーを香川が倒して、ガム爺もさぞ喜んでることでしょう。(;´Д`)ノ 宮市も出てきて、男だということをアピールできればよかったのにね。(○´∀`○)
10-13 08:03

さぁ、8時50分からはフジONEでアルヘンvsウルグアイの生放送がありますよ♪ それまで家事を急いでやっちゃおう!d(・ω・´)
10-13 08:04

おっ、アルヘンvsウルグアイ、始まった。 花火(*^ ・^)ノ⌒☆
10-13 08:53

花火がうるさくて、国歌が流れないww ルガーノキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-13 08:55

スアレス、カバーニ、フォルラン、W杯をかけたマジ試合。
10-13 08:56

ルガーノはPSGにアンチェロッティが来てから、立場悪いんだよね。(つд⊂)  移籍した方がいいと思う。。。
10-13 08:58

アルヘンの前線はすばしっこい小動物の集まり。 かわいいね。
10-13 08:59

この前、メキシコの映画「ルドandクルシ」を見たけど、「南米サッカーのあるある」物語ですごく面白かった。 スアレスもこういう環境から出てきたんだなぁと思った。 熱くて、いい加減で、笑えて、泣けて、いろんなものがギュッとつまってて、お薦めですよ♪
10-13 09:17

南米サッカーファンは必見ですね! この二人は初めて見たんですが、いいですね! 「天国の口、終りの楽園。」も見ましたか?  QT @mizzsgt いい映画ですよね♪ディエゴ・ルナとガエル・ガルシアの親友同士が兄弟役ってのもファンにとっては嬉しいポイントです(^^)
10-13 09:24

続きを読む

10/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を見たよ♪ マキロン、ゴールおめでとう(~^ ^)~ そしてロナウジーニョ、すごーーーい!! 私が大好きだった頃の彼に戻ってる! 大笑いのノールックパス(○´∀`○) 壁の下を這う直接FK お空の父に捧げる涙のハットトリックとアシスト合わせて 6-0! やったね♪
10-12 08:36

10/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スチービーとケニー王の自叙伝を書いたヘンリーさんが、ツイッター上の賭けに負けて汚くて冷たい川を泳いだよ!w Henry Winter swims the Tyne after losing Newcastle Twitter bet: http://t.co/mKzraAbq
10-11 08:15

賭けの内容は「ニューカッスルのオーナーはアラン・パーデューを長くは支持しないだろう」と言うもので、それに反してクラブと8年延長契約を結んだから罰ゲームをやらされたらしい。w ヘンリー「もう二度とツイッターでは賭けをしない」って言ってる。(○´∀`○) すごーくイギリスらしい話♪
10-11 08:21

ねぇ!w アラン・パーデューから届いたという手紙がまたステキ。「おめでとう! 川の水は冷たかったでしょ? 今度スタジアムに来た時は温かい歓迎をしてあげるよ♪」ですって。w  QT @mateinappa ウィンターさんほどのベテラン記者がこういうことするのがすごいですよね。
10-11 08:27

ついでにボビー・ロブソンのチャリティにも基金できたとか。 イギリス人のこういうとこ大好き♪ ・・・にしても、タイン川の汚さと言ったら… それに、ヘンリーさん、泳ぎが下手ww (私はもっと下手だけどw)
10-11 08:31

アラン・パーデューなら言いそうな感じですね♪ ニヒルでダンディな笑みを浮かべて。 coldと warmでオシャレな言い回し。 日本人では考えられないですよね。  QT @mateinappa それはなかなかシャレが効いてていいですねw
10-11 08:35

訂正:基金→寄金ね♪
10-11 08:39

10/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホームベイカリーで食パンを作るのにハマっているョ。 毎日中に入れるξ(うわぁ、びっくり変換!)具材を変えて楽しい。 オリーブ豆とハーブを入れたら、オシャレなイタリアンレストランの味。 玉ねぎとベーコンを入れたら、まるでピザ。 セットしたらほっといても4~5時間でできるのが嬉しい♪
10-10 20:38

出来立ては最高ですよね~♪ 自炊してるんですか?(〃⌒ー⌒〃)  QT @ryo_lfc ホームベーカリー、僕も使ってます!便利ですよね~^^ 夜寝る前にセットするだけで、翌朝出来たてのパンが食べられるなんて :)
10-10 20:45

昨日は夕方にセットしたら出来上がりが11:45。 焼き上がるまで映画でも観てようと思って、サングリアちびちび飲んでたら、猛烈に眠くなってきて、途中でストーリーが分からなくなってしまった。(´-ω-`) 
10-10 20:49

ちょっと戻すつもりが最初まで戻っちゃって、うわぁ(;´Д`)ノ じゃぁ、見たとこまで早送りしようとしたら、今度は最後まで送っちゃって、また最初からヽ(゜ロ゜;)ノ これを2度繰り返して、我ながらバカすぎ君。。・゚・(ノД`)・゚・。  あなたはこんな経験ありませんか?
10-10 20:52

ところで、みんなこの写真はもう見ましたか? キャサリン妃、素敵♪ http://t.co/VSbE5hLS http://t.co/TsCbB48N
10-10 20:59

ご飯当番( ゚▽ ゚*) バナナケーキですか! 美味しそう♪ 今度トライしてみます。(○´∀`○) QT @ryo_lfc 自炊というか、ご飯当番なので(^^)/ 他にもおやつにバナナケーキとか簡単に作れて便利ですね!
10-10 21:08

自家製ピクルスもキレイでおいちーよ~♪ http://t.co/gvf6DXd9 いろんな野菜で試してみて♪
10-10 21:41

ファルカオ、リバポに来てほしい ( 。・・。)  マンCもチェルも、ストライカー過剰でしょ? そんなとこ行かないでー。
10-10 21:46

世間よりもちょっと早くツバつけてた選手がビッグになるのは嬉しいけど、次から次へとライバルチームに行くのを見るのは、本当にイヤです。(つд⊂) @ryo_lfc
10-10 22:01

10/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ハーフタイム中に自家製サングリアをちびちび♪ ワイン色になったフルーツをぽりぽり♪
10-08 00:00

おっ、後半始まった。
10-08 00:02

アッガーがあがった。
10-08 00:03

シュク、ナイス。
10-08 00:03

無口なボクサーのようなウィズダム、がんばれ~
10-08 00:04

ストークはマタヌキが難しい。
10-08 00:05

スーソ、落ち着いてるね。
10-08 00:06

なぜシュクがそこに?ww
10-08 00:07

アレンはルーカスに似てるよね。 静かな安定感。
10-08 00:08

スチービーのパスが素晴らしい!!
10-08 00:09

続きを読む

10/07のツイート~ストーク

ストーク
ストーク squads
ストークのイエローの数!!

maruyokomaruwo

PCとTVをHDMIケーブルでつないだら、TVでネット観戦できることに気づいた!(今頃か?w) これでちょっとはいい感じかな?
10-07 22:46

やっと滑らかに動くようになった。
10-07 23:08

やっぱりTVの方が鮮明♪ 
10-07 23:10

何これ!!
10-07 23:12

everyone missed it ww
10-07 23:14

チャーリー・アダム、活躍したら怒るよ。
10-07 23:15

ラヒームは本当に献身的で可愛いなぁ♪
10-07 23:19

あぶない
10-07 23:20

レイナ、ありがと♪
10-07 23:20

どうして、これがスアレスのファウルなのさ。 解説者も苦笑い。
10-07 23:22

続きを読む

10/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェルシ戦を見ずに、WOWOWでボン・ジョビを見てる♪ 
10-06 23:13

10/05のツイート~EL ウディ スチービー本 アッガー更新

アッガー契約更新
アッガー契約更新ついにキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!



ウディネーゼ
ラインアップ

maruyokomaruwo

おはよー♪ あぁ、やっと起きれたぁ。。
10-05 04:24

ヘンド、ヒールで戻す。 彼は器用なんだよね。
10-05 04:26


じょんじょ

じょんじょ、\(`∇\) (/`∇)/:;aslg【ぽ愛wtr@アウェイT;lskdg せr £@ウェr
10-05 04:28

メガネポーズ♪
10-05 04:28

綺麗なヘッドだ。 じょんじょの頭とおんなじd(・ω・´)
10-05 04:29

6試合で3ゴールはストライカーでも難しいよ♪
10-05 04:29

見始めてすぐのゴール、ラッキー♪
10-05 04:30

ベンチが豪華♪
10-05 04:31

ダウニー、守備がんばってるね。
10-05 04:33

ダウニーもヘンドも去年に比べてポジション的なプレッシャーがあるのはいいことだね。
10-05 04:33

続きを読む

10/04のツイートまとめ

ダンスパーティ
GJ 「ピーター??! なんでお前が?」

maruyokomaruwo

クラりん「ダンス大会と聞いて、いてもたってもいられなくてさ! d(・ω・´)」 http://t.co/QFqaBSbS
10-04 10:12

今夜のウディネーゼ戦は無料放送だから見れるね~♪ 早く寝て起きよっと。
10-04 20:05

先週ホームベイカリーを買って、毎日手作りのパンを食べてるよ♪ 材料をセットしてスイッチ入れただけで、4~5時間するとパンが焼き上がってるの。 おいち~(○´∀`○) 今日は「沖縄の黒糖とくるみ」をいれた食パンを作ってレッスンに持って行ったら、大好評!(*'-'*)
10-04 20:07

それとアンダルシア風サングリアとガスパッチョにハマってるョ。 レシピはいろいろあるけど、これが一番現地の味に近いかな♪サングリア  http://t.co/l1w8VH9S ガスパチョ http://t.co/U8ll1N1Z 麦茶のボトルに作りだめして、毎日チビチビ♪ おいち
10-04 20:14

WOWOWは素晴らしいねぇ♪ リーガの試合、映画はもちろん、音楽もすごく充実してる。 ステイングのコンサート(去年武道館に見に行ったののドイツバージョン)もゲットしたし、この後ジョージ・ハリソン、ボン・ジョビ、ヴァネッサ・パラディ、ノラ・ジョーンズ、シェリル・クロウ! うひゃ~♪
10-04 20:25

10/02のツイートまとめ

シャヒンっ子

maruyokomaruwo

1点目はジョー・コール。 U21??
10-02 00:07

香川がゴールしてマンUが負けるのは最高だね♪ 毎試合お願い!(^ω^ )
10-02 00:08

ちょっと前の画像だけど、シャヒンっ子かわいい。♪(* ̄∇ ̄*) 英語、トルコ語、ドイツ語、スペイン語でフォロワーにお礼を言うところが気が利いてるね♪ http://t.co/7ws3xcXs
10-02 22:04

10/01のツイート~U21 テシェイラ

ファン・ペルシ

maruyokomaruwo

www http://t.co/npEoWRUA
10-01 22:55



シャヒン

シャヒンって、目の茶色いヘスス・ナバスという感じ。 この甘えん坊な雰囲気も似てる♪ http://t.co/K5aXhlgC http://t.co/Fs4whKAn
10-01 22:58



コーチ陣

そろそろ右の二人の名前も覚えて呼んであげようネ♪ 真ん中のぽっちゃりさんがアシスタント・マネージャーのコリン・パスコーさん。 右の白髪さんがファーストチームコーチのマイク・マーシュさん。(*'-'*)  http://t.co/yy2DBrj4
10-01 23:09




リバプールU21 3:0 フルハムU21

U21のフルハム戦、75分で2-0 リード。 フルハムには元リバポのダッラ・バリがいる! コーナー・コーディがんばれ~♪ 
10-01 23:36

アドージャン(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-01 23:39

テシェーラ(って発音でいい?)IN 可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
10-01 23:42

私服着てロジャーズと笑顔で会話してるスーソ。 ファーストチームのお兄ちゃんが見に来たよ♪という雰囲気。
10-01 23:45

3-0で快勝♪ ロジャーズはこの中からまた誰かを使うつもりかな? ( ̄▽ ̄)V
10-01 23:53

このアドージャンのゴールに駆け付けたイケメンくんは誰?
10-01 23:59

09/30のツイート~ノリッチ 大漁

12.9.29 norw 2-5 liv
ノリッチ戦

maruyokomaruwo

ただいまー。 さぁ、後半から見るぞっ!
09-30 00:01

あぁ、ビックリした!
09-30 00:02

ノリッチ、オウンクリアかぁ。(;´Д`)ノ
09-30 00:02


プレミア 初ゴール

♪(* ̄∇ ̄*)シャヒン、シャヒン、シャッヒーーン(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-30 00:04

久しぶりの3点リード♪
09-30 00:04

スーソ、大人っぽい顔になったね♪
09-30 00:06

わたわたわたわた。。。
09-30 00:08

ブラッドリー・ジョンソン・・・ 一瞬、ウチのキーパーかと思った。(;´Д`)ノ
09-30 00:12



スアレス、ハット~~~~~~!!s;lkjqwpta『ウェr@Trtlk『背@rp【"30位4Taskdg"『3^49T4444
09-30 00:13

ありがと、楽しいよ、うにねんさんもやってみて♪ alうぃえaウェklj(;´Д`)ノlkjr>kjfb @nelja_uninen
09-30 00:15

続きを読む

FC2Ad