11/29のツイート~トテナム

ホセ


maruyokomaruwo

自然に目が覚めた♪ 4:39までJスポ放送休止って・・・何も音がしてないと、ちょっと寂しいね。 あ、スティービー・ワンダーの曲が始まった♪
11-29 04:37

昨季のことを思えば、毎回スチービーが見られるのって贅沢♪
11-29 04:42

アデバがいないって、ちょっとニカ♪
11-29 04:44

ホセ、またよろしく♪
11-29 04:44

2008年5月から勝ってないのかぁ・・・
11-29 04:47

ホセさん、完璧にセンターフォーワードの動きww
11-29 04:48

シュク、ごあいさつのカット
11-29 04:48

フィル・ダウドだって?!! 
11-29 04:49

すごいFKだぁ
11-29 04:50

ベイルは進化してるんだね。。。
11-29 04:51

続きを読む

11/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホセとシュクww 終わったらシュクに近づくアッガーww LFC stars back World AIDS Day 2012: http://t.co/Y4CQpazm @youtubeさんから
11-28 21:56

11/27のツイート~ベン & アレックス

maruyokomaruwo

内容も鋭いけど、ベンは日本人よりも日本語が上手だねぇ!( ゚▽ ゚*) ベン・メイブリーの英国談義:アブラモビッチの理想実現を阻むもの(http://t.co/zq2GVGy7) - Y!ニュース http://t.co/hiIBT6A9
11-27 23:00




アレックス・ヨーク "American Boy"  鹿!

アレックスも日本語が上手だね♪

11/26のツイート~スウォンジー(続) 油

maruyokomaruwo

スチービー、最近こういうオシャレなパスが増えて、楽しいですよね♪  QT @Coates_4_life キャプテンさすがだなあ。すげーパス((((;゚Д゚))))
11-26 00:02

2枚替え。 ヘンドOUT じょんじょIN ダウニーOUT ジョーコールIN いいんじゃないですか♪
11-26 00:04

そろそろ点入れてちょうだい
11-26 00:10

ほっ
11-26 00:13

じょんじょ!!!
11-26 00:18

ボーズ、決めて!!
11-26 00:18

ドローはいやだーーーっ!!
11-26 00:20

なんだよぉおお
11-26 00:22

ダメだよ、勝たないとぉおおおお!!
11-26 00:22

昨季はここでベラやんやマキロンが入ってきて決めてくれたりしたよね。 今季はベンチにそういう選手がいないのが辛い。。。
11-26 00:25

続きを読む

11/25のツイート~スウォンジー

maruyokomaruwo

スウォンジー戦に間に合うように帰宅して、お風呂入って、こたつ入って・・・ ねむい。。。 興奮して目が覚める試合をよろしゅく。
11-25 22:23

なんやかんやで、リバポのほとんどの試合を放送してくれてるね、Jスポさん、ありがと♪
11-25 22:25

ミチュとかチコとか、かわいい名前♪
11-25 22:28

ホセがダウニーの前???
11-25 22:28

ホセ、今日もよろしくね♪
11-25 22:29

こういう地味なカットがアレンの魅力
11-25 22:32

ホセ、さっそくシュートww
11-25 22:33

パブロ・エルナンデスってバレンシアにいた選手?
11-25 22:35

シュク、軽くスライディング♪
11-25 22:36

ラヒーム、上手いよ♪
11-25 22:40

続きを読む

11/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久しぶりの大きな地震。 東京は4。
11-24 18:02

11/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪
11-23 05:01

まだスカパーの欧州サッカーセット加入してないから、今日はネット観戦。 上手く映るかな? 
11-23 05:03

同感です。。  QT @mt_capricorn しかしパチェコはベンチに入れておいてほしかったな...つーかジョー・コール使うくらいなら、とは思うよ。
11-23 05:04

スアレスはいっつもコアテスと並んで座ってるね。(#^.^#) ネット調子いい。 TVに繋いだから、ハイビジョンになる前のTVに近い画像。
11-23 05:16

この大きな声はヤングボーイズのサポかな?
11-23 05:18

ジョーコール、惜しい・・・ 決めてほしい。
11-23 05:22

初めてアンフィールドにやってきたチームのサポって、妙にテンション高くて歌いまくるから、怖いんだよね。。 
11-23 05:24

スソ、よかったよ。
11-23 05:25

攻撃はカップ戦要員だけど、後ろはガッツリ本気モードなのね。 Bジョーンズがっかりかな。。 あら、YBの方が・・・
11-23 05:27

あぁ、いい感じだったのに、ジョー君、オフサイドはだめでしょ。
11-23 05:29

続きを読む

11/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

海老蔵さんが油を怒らせてしまった試合を見てるとこ。 いろいろ思うとこはあるけど、なによりもピルロの髭が気になってしょうがない。 哲学者のようでよく似合ってる。 サマラスの髭は鬱陶しいだけなのに、どこが違うのかな? 髪の毛が直毛かウェーブかの違い?
11-22 08:38

顔はサマラスも負けてないのに… ピルロは鼻の下が長すぎるイメージだったから、髭で隠れてちょうどいいのかも♪ (これこれ、サッカーについて語りなさい)
11-22 08:39

クアリヤレッラが上手く言えない八塚さん、ちょっとかわいいw
11-22 08:46

マタの青とブッフォンのドピンクが重なって、とっても綺麗♪
11-22 08:48

チェルのラファにはいっつも胡坐をかいて指揮をとってほしい。 イギリスではラファが何日もつかという賭けが始まってるだろうなぁ。。 そういえば、ラファがCWCに出るのは3度目? そのうちの2度は前監督がCL優勝してくれたものだね。 
11-22 09:12

11/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、いつもありがと♪ 褒められたから続きをやる気がむっくり(*´ω`)  パート3は八甲田山ですョ。(パート2→http://t.co/AnY3NLT5)   QT @yumikitchi 遅ればせながら青森旅行記読みました。 いつも思うけどmaruwoさんて写真上手だよね。
11-21 18:52

うまいww 言葉通りの絵を想像してしまった。 ( >_< ; ) QT @yukio_1104 え、え、海老蔵がご懐妊( ̄д ̄;)
11-21 18:52

なるほど、ふむふむ。。  QT @Coates_4_life その点フェルナンド・トーレスって凄いよな。ラファ・ベニテス、ロイ・ホジソン、アンチェロッティ、ビラスボアス、ディ・マッテオの退任に立ち会ってるんだもん。3年間で6人て言うのは凄いね。
11-21 18:53

へぇええ(;゜∀゜) QT @ssfm1902 チェルシーの監督の寿命。ディ・マッテオ 262日、ビラス・ボアス 257日、フェリペ・スコラーリ 244日。オーナー様の忍耐力はおよそ250日前後な模様です。
11-21 19:00

憎まれっ子世にはばかる。 マルコムくんは気が長いのかしら…(´-ω-`)  QT @HTLFC そんなことより早く辞めろよファーガソン
11-21 19:15

11/19のツイート~U21 ペロシ ティシェイラ

ルルドちゃん
ルルドちゃん (○´∀`○)

maruyokomaruwo

そうだったんですか! 最近ツイートチェックをちゃんとできてなかったから、知らなかったです。(;´Д`)ノ 楽しみですね~。  QT @mt_capricorn お母さんのお腹の中の赤ちゃんの写真を頻繁にツイートしたりしてましたね。よっぽど心待ちにしているんでしょうね。
11-19 00:04

アドージャン、ゴール! 3-0 パチェコのクロスもよかったね~♪
11-19 00:08

よそさまから出来上がった選手を買ってくるチームですからね。(;´Д`)ノ  QT @mt_capricorn やっぱりチェルシーのU21、1つレベルが低いな。
11-19 00:10

うわぁ、すごく詳しいですね!  QT @Coates_4_life 未来のチェルシーを担うのは全員既にレンタルに行ってるのかもね。で・ブルイネ然り、クルトゥワ然り。
11-19 00:11

あらまぁ・・・
11-19 00:13

なるほど。 ベルギーの成長っぷりはすごいですよね! システム整えて小さい頃から教育すれば、こんなにも違うのかと。  QT @Coates_4_life ベルギークラスタのフォロワーさんとTwitterでやりとりさせていただいたらベルギー人の選手の名前は結構覚えましたw
11-19 00:16

ガラクシ、ナイスセーブ。
11-19 00:20

ティシェイラってお兄ちゃんがいますか? この前、同じ名前をどこかで・・・ QT @Coates_4_life ティシェイラくんとペローシくんはよ!
11-19 00:21

うーーん、まだまだだね、ディフェンダーくんたち。 3点取ったからってホッとしちゃったのかな? めっ。
11-19 00:23

おいおい、PK??
11-19 00:24

続きを読む

11/18のツイート~ウィガン戦 ホセ祭り

指ちゅぱ
ホセ「ちゅぱちゅぱ テヘ♪
   もうすぐ赤ちゃん(アドリアン)が生まれるんだ♪
   パパ、がんばっちゃうからね。」

結果
squads

前半
maruyokomaruwo

リバポ監督になりそこなったマルティネスさん。 意地でもがんばるだろうなぁ。
11-18 00:00

監督

ホセ、がんばった。
11-18 00:05

 

スソ、ナイスドリブル
11-18 00:07

シュク♪
11-18 00:08

ウィズダム、がんばれ~~!
11-18 00:09

ホセがなにげにど真ん中にいるんだけど?w
11-18 00:10

マロニーちゃん
11-18 00:11

B.ジョーンズにはなかったキーパーからの組み立て。
11-18 00:12

ボセジュールってボンジュールみたいなスペル
11-18 00:14

レイナ、軽々キャッチ。
11-18 00:19

続きを読む

11/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ギャラス、戻りきれてないww
11-17 21:55

アデバヨールにとっては、ガナが古巣という意識はないんだろうなぁ、あの喜び方を見てると・・
11-17 21:57

ベイルとウィルシャーw あらら、アデバ退場。
11-17 22:03

ロリスもポジション争いで必死だもんね。
11-17 22:25

あらら、ロリス・・・
11-17 22:27

キャンベルw
11-17 22:27

ベンのつぶやき頻度が半端ない。 解説者よりも解説してるww
11-17 22:29

またウェブが邪魔した。
11-17 22:31

ガナ3-1スパーズ  アデバの退場は大きいね。
11-17 22:31

プチ情報 今夜2:20からフジONEでレバークーゼンvsシャルケがありますよ♪
11-17 22:38

続きを読む

青森旅行 2

2日目は天気がよく、世界自然遺産の白神山地のふもとにある
十二湖を散策しました。


十二湖 王池
十二湖

たくさんの湖や池や沼があって、奥に行けば行くほど美しくなって
写真をバッシバシ撮りました。

ブナやカツラやヒノキがすっくすく。



十二湖 青池
青池

まるで絵具を溶かしたようなコバルトブルーの池
この青い色の秘密は化学でも解明できていないそうです。



池に枯葉

まるで鏡のように紅葉を映していました。
水の透明度が高く、池の中に沈む枝も見えて、とても神秘的でした。



十二湖 日暮の池
さざなみ

湖面のさざなみが水墨画みたい♪



りんごちゃん

お土産「りんごちゃんのおきあがりこぼし」




十二湖を後にして、弘前へ。

弘前城 
弘前城 天守閣

弘前城の天守閣がライトアップされていました。
でも節電の為か、写ってない方の裏の2面は真っ暗!w

春は桜の名所だそうです。
でも、桜の木って花ばかりが愛でられるけど、紅葉もとても綺麗なんですよ♪

   -つづくー

11/16のツイート~代表100キャップ

腕組み

maruyokomaruwo

www QT @wwwwww_bot 「『滝のおトイレです。』だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
11-16 11:12

子供たちがスチービーの代表100試合を祝ってくれたよ~! もう、かわいすぎ! kidsもスチービーも。(*/∇\*)   http://t.co/inznclRV http://t.co/iX6ottbg
11-16 23:22



帽子

もう一枚。 前列の腕組みしてる子たちが可愛い♪ 全部で100人いるのかな? そして、この帽子は初めて代表に選ばれた時の記念の帽子(実はくしゃくしゃ)をモデルにしてるんだね♪ http://t.co/SQTnTqSo http://t.co/Mmd8aVRK
11-16 23:29

青森旅行 1

11月2日~5日、紅葉まっさかりの青森に行ってきました。

紅葉
(ぽちで拡大)


富士山
富士山

2ヶ月前に予約すると、新幹線より飛行機の方が安いんですね♪
羽田空港から富士山がクッキリ!
手前の橋が富士山と相似形。

あっという間に青森に。



虹

青森に着くと、大きな虹が歓迎してくれました。( ゚▽ ゚*)
写真では分かりにくいけど、7色数えることができました~。



青森の地図
青森地図

主に赤丸をつけたところを回りました。



三内丸山遺跡
三内丸山遺跡

まずは青森市にある三内丸山遺跡に行きました。
約5500~4000年も前のものという日本最大級の縄文遺跡

思ったよりも文明が発達していたようですが、主食は木の実
・・・草食系の人々だったんですね。



竜飛崎
海峡カレー

石川さゆりの「津軽海峡冬景色」で有名な竜飛崎へ。

「龍が飛ぶが如く強い風が吹く」から竜飛崎と呼ばれるそうですが、
この日は特に風が強く、車を降りた瞬間 1m程吹き飛ばされました!
彡´・ω・彡

海に近付くのは危険だったので、記念に海峡カレーだけ食べて退散。
カニやホタテが入ってて美味しかった♪


車が通れない階段国道339号も断念。(。´Д⊂)
日本海に沿って南下。


七つ滝
七つ滝

滝のしぶきがヒュンヒュンと上に舞い上がって、ビックリ!



千畳敷海岸
千畳敷海岸

200年前の大地震で、海底が隆起してできた岩棚が12kmも続きます。
津軽の殿様が千畳の畳を敷いて大宴会をしたことから名づけられたとか。
お殿様、お調子者ですね♪



旅館の窓から見た日本海の荒波
不老ふ死温泉

黄金崎 不老ふ死温泉に泊まりました。
(どうして、二つ目の「ふ」だけひらがな?)

「海辺にある露天風呂から眺める夕日が最高!」という謳い文句だったのに、
波が露天風呂に入ってきて危険だということで、これも断念。(。´Д⊂)
でも旅館の露天風呂を満喫できました♪

   -つづくー

11/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

すげい(´・_・`) QT @matsupilondon すげい(´・_・`) RT @mooikat: イングランド vs スウェーデン、ズラタンの4点目のありえないゴール。変態過ぎ …http://t.co/shFiFh8C
11-15 07:45

せっかくスチービーの100試合記念だったのに、ズラたんったら・・・ スウェーデン4-2イングランドかぁ。 でも、スチービー、おめでとう♪ 膝は大丈夫だったのかな? http://t.co/EJF78nYB
11-15 07:48

スチービー、代表99試合までのスタッツ。 うーん、微妙かな?(*'-'*) イングランドだからね。w http://t.co/k5VpIuEE
11-15 07:51

スチービーの貢献の仕方って、数字には表れないモノが大きいんだよね。 味方を鼓舞するカリスマ性とかも数字に出てくればいいのに・・・(;´Д`)ノ
11-15 07:52

深夜に録画したオランダvsドイツの親善試合を見てるとこ。 9番カイトがキャプテンでセンターFWだ~い♪ 試合前に馬さん(ファン・ニステルローイ)、ヒヒさん(ライツィハー)、めがね猿さん(ダービッツ)、クライフェルトの代表引退セレモニーが。 懐かしいなぁ。(○´∀`○)
11-15 07:57

11/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オマーン戦、アウェイ感が半端ないね。。
11-14 20:21

プチ情報:今夜、GAORAでオランダvsドイツの放送がありますよん。
11-14 20:23

ベンの音はどこで聞けるの? 教えて♪  QT @yumikitchi テレビ見ながら音はベンにした。
11-14 20:30

あ、うつった~、ありがと♪  QT @yumikitchi ここです~ http://t.co/sEmaPYMo RT @maruyokomaruwo ベンの音はどこで聞けるの? 教えて♪  QT yumikitchi テレビ見ながら音はベンにした。
11-14 20:34

BSNHKにしてみた。 入ったと思った。 カメラワークがヘタッピだね。
11-14 20:47

ガイラニ、嬉しそうにFK蹴ったけど、宇宙開発w
11-14 20:49

清武、先制!!(〃⌒ー⌒〃)
11-14 20:50

あぶない、長友ナイスクリア!
11-14 21:05

マハイジリ
11-14 21:07

痛そう。。。
11-14 21:09

続きを読む

11/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バイエルンの試合にマット・デイモンが見に来てる! と思ったら、オリバー・カーンだった。(;´Д`)ノ 奥さま、綺麗ですね。
11-13 08:34

インテルのパラシオももう30才かぁ・・・ ラーメンマン風ちょんまげも風前の灯。 誰かが思いっきり引っ張ったら、確実に抜ける。(;´Д`)ノ
11-13 08:37

フルハムに行っちゃったカカニクリッチがゴールを決めた! ますます美しいお顔立ち♪ スウェーデン代表に選ばれたんだね。(〃⌒ー⌒〃)
11-13 08:41

ロッベンの走り方が時々ゲ■に見えてしまうのだが・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11-13 08:51

良かった~( ・∀・ ) 私も好きじゃないですけどもーー!! QT @K_MACHAHIKO 重傷じゃなくて良かった~( ・∀・ )テリーあんま好きじゃないけどね!でも良かったですやん( ・∀・ )好きじゃないですけどもーー!!>チェルシー安堵 テリーは1カ月以内で復帰可能か
11-13 09:30

11/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪
11-12 01:01

GJ「コーナー取ったぜ」サムアップ
11-12 01:12

チェホのユニ、クリスマスツリーみたい。
11-12 01:14

ハワードウェブお気に入りの線審さん。
11-12 01:15

アッガーのソフトなカット2発
11-12 01:17

ウェブ!!
11-12 01:20

バカテリー
11-12 01:20

ホセ、意外と器用w
11-12 01:27

Bジョーンズ、GJ
11-12 01:28

全力疾走の多い試合だね。
11-12 01:31

続きを読む

11/09のツイート~アンジ・マハチカラ

アンジ戦スタメン

maruyokomaruwo

アンジ・マハチカラ戦の10分ハイライトを見たよ。 生観戦のみなさん、お疲れさまでした。 
11-09 11:25

日曜のチェル戦を前にしたら、あのメンバーで行くしかないよね。 フルで見てないから分からないけど、厳寒ロシアの金満チーム相手に10代&30代で乗り込んだのだから、1失点で済んだと言うべきかな? あと2ゲームかぁ… ヤングボーイズが意外とがんばってるみたいだし、うーん、微妙。
11-09 11:26

ヘンドとダウニーは昨季と違って、カップ戦要員になってしまったね。 ヘンドは器用貧乏というか、優等生なのに勇気がないというか・・・ モーガンから絶妙のパスを受けてキーパーと1対1となった絶好機で、後ろにパスするようじゃダメだ。 いい子すぎて、じれったい。(´-ω-`)
11-09 11:27



給料一覧表

この給料一覧表がもし正しいとしたら(貨幣の単位がわからないけど… ベトナム?!)・・・ ラヒームの16倍ももらってるんだから、ダウニーもヘンドも今の10倍はがんばらないと! ジョー・コール、あなたもね!! これじゃぁ給料泥棒だよ。。 http://t.co/gi9DmqRo
11-09 11:28



コーナー・コーディ

コーナー・コーディ、デビューおめでとう☆ 生で見てた人、コーナーはどうでしたか? エトォをおさえることができたかな?( ゚▽ ゚*) パチェコも出たんだね。 負けたけど、いい経験になったはず。 ラヒームに負けないよう、がんばれ~!
11-09 11:32

ところで、ヒディングとカペッロが揃うところを見るのは久しぶり。 新旧ロシアの監督なんだね。 私の中でこのふたりは、いろんな意味で同じカテゴリーw
11-09 11:34

前から高すぎるとは聞いていたけど、これが本当なら・・・ JC以外でも、貢献度と給料が全然チグハグですね。。  QT @yumikotamaru Joe Coleの給料がReinaと同じとは驚きですね…(汗)。給料泥棒ですね…(汗)。
11-09 11:42

11/08のツイート~音楽と映画

SO■Y

maruyokomaruwo

iTunesにソニーの楽曲が提供されるようになったね。 今まで好きな曲がDLできなくて、CD買って入れたり、アルバムアートをネットでDLして入れたりしてきたから、その変化は嬉しいけど・・・ そもそも提供するまで7年もかかったというSO■Yの体質に疑問を感じる。
11-08 08:06

いろいろ大人の事情があるのだろうとは思うけど、前にもビデオetc.の戦いで痛い目にあってるはずなのに・・・ 技術部門では素晴らしい製品を開発しているのに、営業のトップがなんだか閉鎖的というか、威張ってるというか、自分で自分の首を絞めてる感じがしていた。
11-08 08:08

他にもリージョンコードとか、PALシステムとか、ややこしいものはできるだけ取っ払ってほしい。 不正行動は法律で厳しく取り締まる一方で、普通に音楽や映画を楽しみたい人が自由にいろんな国のいろんなものをゲットできるような世界になれば、音楽の世界ももっと元気を取り戻すんじゃないかな♪
11-08 08:10

TVで録画したDVDやBDがパソコンで見れなかったり(逆もあり)、イギリスで買ってきたDVDが日本のTVで見れなかったり、そういう経験を持ってる人は少なくないと思う。 今の技術を持ってしたら、垣根のようなものは取り払うことができると思うんだけどなぁ。
11-08 08:15

ウォークマンも進化して人気復活してるんでしょ? いいもの作って解放して、自由な競争をすればいいと思いますよ♪  QT @stella1128 maruwoさんが珍しく辛口コメントしてる~でもS●NYの恩恵に預かっていた世代としては、近年の凋落ぶりはとっても残念…(;_;)
11-08 08:17

おっ! 映画「ホビット」の12月14日公開を前にして、「ロード・オブ・ザ・リング」3作品が各1000円で順次上映されるらしい♪(@新宿某シネマ) しかもスペシャル・エクステンディド・エディションだから「王の帰還」は4時間10分!! これはいいね。
11-08 09:43

前にも見たけど、DVD持ってるけど、もう一度見に行こう♪ 前に、こういうサービスがあればいいのに…ってつぶやいたことが現実になったよ。(〃⌒ー⌒〃)
11-08 09:44

11/07のツイート~ニューカッスル

スチービー

maruyokomaruwo

おはよー♪ 青森から帰ってきました。(一昨日の夜帰ったけど、昨日はいろいろ忙しくてネットタイムなし) 紅葉と滝etc.の綺麗な写真がたっぷり撮れたから、あとでブログの方にアップしますね♪
11-07 10:04

そしてニューカッスル戦をようやく見たよ。 結果知ってたからワクワク度半減だったけど、なかなかアンフィールドで勝てないねぇ。。 連携はよくなってる気がするけど、やっぱりストライカー1枚じゃあ… 川本さんの言うように、スアレスのいい相棒が見つかるのを切に希望。
11-07 10:06


スアレス 肩トラップ

スアレスは本当にすごーーくがんばってるんだけど、敵にしたら守りやすいのかも… パーデューさんはマタ抜き対策をやってきたに違いない。 スアレスも途中でマタは抜けないなぁと気づいて、切り返しに変えたようだし。 そんな中で、あのゴールは素晴らしかった。 肩でトラップって!
11-07 10:06

ホセのロングパスも絶妙だった。 パスサッカー主体でやってきたから、突然のロングパスにコロッチーニ―もクルルも戸惑ったのかな。 でも、スアレスがロングパスにも対応できる選手だとは知らなかった。 嬉しい驚き☆ 何度も言うけど、肩でトラップって!
11-07 10:07


モンモンラブ

スアレスのゴールは試合の一番の見どころなんだけど、個人的ハイライトシーンはシュクの目をアッガーがしゃがみこんで見てあげてるとこ。 この2人はできてるんじゃないかと疑っちゃうレベルだよね。w (あ、冗談だからね! 2人ともちゃんと愛する妻子がいるからねw)
11-07 10:08

ラヒームはちょっと荒っぽい守備をすることがあるし、セルフィッシュなところもあるけど、若いんだからそのくらいでいいと思うなぁ。 スチービーが若い頃はもっと酷かったらしいし。 ジャマイカの血が入ってるからテクニックはあるし、スアレスのいいとこたくさん盗んで大きく成長してほしい。
11-07 10:09

ウィズダムはGJやケリーの怪我で順番が予定よりも早く回ってきたラッキーボーイだけど、試合毎に上手くなってるよね。 シセを抑えちゃうなんてスゴイよ、ウィズダム。 地味な選手だけど、応援してるよ♪ クロスとスローインの練習をしっかりネ!
11-07 10:10


コロッチーニ

試合開始後の20分と終了間際の20分の攻めは楽しかった。 その楽しい時にネットを揺らすことができたなら、もっと順位も上に行くはずなのに。 特にコロッチーニがいなくなってからはチャンスだったのに… 決定力のある選手がもう一人いれば… どうしても、そこにいってしまう。。
11-07 10:11

同点にしてからのスアレスの追加点の欲しがり方がすごくよかった。 ゴールしたボールを自分で抱えてセンターサークルへ。 そういうハングリーさが剥き出しになる選手が今のリバポには足りないのかも。 みんな上品すぎる。 ベラやんのような熱い選手が冬のマーケットで欲しいなぁ。
11-07 10:12




話は変わって、金曜FOOT!から。 バレンシアvsアトレチコは監督が楽しいね。 ペジェグリーノvsシメオネ! 2人とも大好き。 いい人vsしたたかな人w 私がサッカーを見始めたのは2002年日韓W杯からだけど、当時の現役選手が監督になるほどの時間が経ったんだ~(しみじみ)
11-07 10:23

続きを読む

11/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんなのTL読んで状況把握。。。 後半もよろしく。
11-05 02:04

しょぼーん(>_>)
11-05 02:55

11/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

青森に来ましたよ~。 紅葉真っ盛り。 写真は青池(白神) 。 青く透き通ってて綺麗! http://t.co/e42wlpAN
11-04 20:24

龍飛崎では強風に1mも飛ばされて楽しかった~! 写真は海峡カレー。( ´ ▽ ` )ノ 帆立、カニetc。(^∇^) http://t.co/VbjckVRh
11-04 20:30

今日は奥入瀬渓谷を4時間かけて下りました。 苔と滝と清流。 青森、最高!(≧∇≦) http://t.co/EYMhAQxP
11-04 20:36

苔のモヒカン! ... というわけで、今夜の試合は見れないけど、勝ってね!(=^ェ^=) http://t.co/tvHEG5pS
11-04 20:41

日中は雨と曇りだったけど、今は星がたーくさん! シリウスさんが眩しい☆ カシオペア座もキラキラ☆
11-04 21:39

八甲田山系の峠を越えると雪が! 明日から通行止めだって! ギリギリラッキー( ̄▽ ̄) http://t.co/Kqek2lYD
11-04 21:45

弘前では津軽三味線のライブ( ̄▽ ̄) アメリカ人の男の子が弾いてたよ。 http://t.co/ExoSOO6e
11-04 21:48

11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ さてさて?
11-01 05:08

このメンバーで勝てたらモウケモノだね♪
11-01 05:23

チェルvsマンUは今1-1らしい。
11-01 05:25

キャラがナイス・ブロック
11-01 05:25

ミチュがやっぱり怖い
11-01 05:27

ダウニー、シュート&CK じょんじょのゴールに期待しよう。
11-01 05:29

あぶない あぶない
11-01 05:30

ひとちゅ ふたちゅ みちゅ が怖い
11-01 05:31

アレンがシュート! 珍しいね♪
11-01 05:31

イエジルの頭は笑わせるのが目的なの?
11-01 05:32

続きを読む

10/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FOOT!のBENの解説は期待以上に面白かった。 スアレスのダイブパフォをユーモア大賞だと言って、この自虐ネタで今後イギリスで人気が出るかもしれないとは、さすがブラックユーモアの好きなイギリス人だ。 エバトニアンが「出っ歯の分だけオフサイド」と歌ったというのも最高に笑える。
10-31 09:26

バロテッリもさんざん悪いことをしながら、なんだか憎めないヤツ、もっとやってみろョ♪というイメージが定着したように、スアレスもユーモアのあるヒール役になるのもいいかもしれない。 そもそもの性格は二人とも悪くないから。
10-31 09:28

そして大問題にならなかったのは、二人の監督の試合後のインタによるところが大きい。 ロジャーズは「あれはスカウスのウィットだよ」と言って、会場が沸いていた。 ウルグアイ人がスカウスとして認められた瞬間かな♪
10-31 09:29

モイーズもその場では怒ってたように見えたけど、インタでは「スアレスのゴールパフォは最高。 でも奴は沢山の監督の前でダイブしなきゃね。 もしウチが3-2で勝ってたら、俺も奴に同じことをしてやったよ。」って! モイーズさま、あなたが最高です!!(*^ ・^)ノ⌒☆
10-31 09:30

きっとリバプール中のパブや家庭ではその話題で持ちきりだったことでしょう。 いいなぁ、リバプール、エバトンもひっくるめて大好きだよ。(〃⌒ー⌒〃)
10-31 09:31

ワンカップ大関が面白いことになってるね。 レディングに37分の時点で4-0にされたガナが、最終的に5-7で勝ったというのもすごいし、今夜はチェルvsマンUのリベンジ対決! そしてリバポは監督とアレンを盗られたスワンジーとの対決かぁ。 どれもTVで見たいね。
10-31 10:32

EXILE(~GENERATIONS)は歌もいいけど、踊りはもっと好き。 特にPVなどでソロを自由に踊ってるところが一番興奮する。 気になるパフォーマーが何人かいて、その人たちに共通するのがKRUMPという踊りだった。
10-31 22:53

クランプというのはLAのサウスセントラルという危険な街で「喧嘩の変わりにダンス決着を付けよう」ということで生まれたダンス。 特徴は殴り掛かるような動きとか、激しく相手を威嚇するような動きで、ちょっとユーモラス。 緩急が激しくて、早送りでダンスを見てるような感じ。
10-31 22:56

EXILEのNAOKIとTETSUYA、三代目JSB(←EXILEのリザーブチームのようなもの)の岩田剛典、そしてGENERATIONS(←アカデミーのようなもの)の佐野玲於の得意分野がクランプ。 この若い2人がすごいんだ♪
10-31 22:57

いやぁ、クランプ、カッコよすぎる!! スチービーのミドルシュートくらい萌える♪ そして、青森に履いていくウォーキングシューズを 彼らがCMに出てるABC Martで買っちゃった♪ ひょっとして靴買ったらポストカードとかくれるかな? って期待したけど、ダメだった。(*/∇\*)  
10-31 23:00

続きを読む

FC2Ad