12/25のツイートまとめ

アヒル口?

maruyokomaruwo

アヒル口しようとして失敗したキャプテン http://t.co/IB0q9zVO
12-25 09:10

.@OfficialASRoma さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/bWAnIYiD Roma Channel: auguri di Natale
12-25 18:34

12/24のツイート~スチービーサンタ

maruyokomaruwo

スウォンジー、このまま逃げ切れるかな?
12-24 00:14

ミチュ、もうヒトチュ!
12-24 00:16

ガム噛みスピードアップ!!
12-24 00:20

おぉおおお、スウォンジー、よくやった!! マンU ドロー
12-24 00:21

勇気のある審判だ~。
12-24 00:26




ケニー王

今年のクリスマスはこれ! o(≧∇≦)o 動画付き、歌詞&歌手付き☆ Top of the pops: Justice Collective's Hillsborough single is Christmas Number 1! http://t.co/2jhaj5Lm
12-24 09:19

ちょっと悲しい終り方で監督を辞めて行った愛しいケニー王が(しかも違約金を受け取らずに)、こういう形でいつまでもクラブに関わり貢献できていることが すごーくすごーーーーく嬉しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
12-24 09:21

これはリバポポにとっては "We Are the World" に匹敵する名曲だね! 終わりの方のギターソロは聞き覚えがあると思ったら、やっぱりポールマッカートニーだった♪ ジョージ・ハリソンも生きていたら参加してくれただろうなぁ… ロビー・ウィリアムズの声が素敵。
12-24 09:36


ケニー王

ケニー王の隣で歌ってる人が一瞬ダニエル・クレイグに見えた!(;゜∀゜) 生涯KOPを宣言する現ジェームズ・ボンドが歌ってくれたら、もっともっと世界中で注目されるのになぁ。(忙しすぎるよねw) そして、何か行事があると必ず顔出す原田泰造もちゃんといたよ。(~^ ^)~
12-24 09:45


原田泰造
原田泰造こと John Bishop (リバプール出身のコメディアン)

最後にこっちを振り向く赤ユニの男の子が眠そうな顔。w 選手の子供だったら、最高なのに。 スチービーっ子とか、キャラっ子とか。(*´ω`)  ルーカスっ子とかホセっ子とか(←この時まだ生まれてなかったw)
12-24 09:49

続きを読む

'He ain't heavy, he's my brother'  歌詞&歌手

少年

'He ain't heavy, he's my brother'  
 がUKのクリスマスソングNo.1に輝きました☆ → 


歌詞         歌手

The road is long - ANDY LAWSON

With many a winding turn - ANDY LAWSON

That leads us to who knows where - GERRY MARSDEN

Who knows when - PAUL HEATON

But I'm strong - GLENN TILBROOK

Strong enough to carry him - GLENN TILBROOK

He ain't heavy, he's my brother - JOHN POWER/ROBBIE WILLIAMS

ロビー・ウィリアムズ

So on we go - JOHN POWER

His welfare is of my concern - MELANIE C

No burden is he to bear – ROBBIE WILLIAMS

We'll get there - ROBBIE/MELANIE C

For I know - REBECCA FERGUSON

He would not encumber me - HOLLY JOHNSON

He ain't heavy, he's my brother- HOLLY JOHNSON/REBECCA F

If I'm laden at all - BEVERLEY KNIGHT

I'm laden with sadness - BEVERLEY KNIGHT

That everyone's heart - PALOMA FAITH

Isn't filled with the gladness- PALOMA FAITH

Of love for one another – ELIZA DOOLITTLE

ベン・ハービュー

It's a long, long road - DAVE McCABE

From which there is no return - PETER HOOTON

While we're on the way to there – REN HARVIEU / JON McCLURE

Why not share- JON McCLURE / REN HARVIEU

And the load - DAVE McCABE

It doesn't weigh me down at all – MACCA

Coz he ain't heavy – MACCA

(He ain’t heavy) – SHANE MACGOWAN

He's my brother - SHANE MACGOWAN/ BEVERLEY K

ポール・マッカートニー

He's my brother - ALL (most)

He ain't heavy, he's my brother … - ALL (most)

12/23のツイート~フルハム ダウニー初ゴール

スチービーとルーカス、かわいい顔

maruyokomaruwo

フルハム戦、やっと見たよ♪ こんな面白いゲームなら、みんなと騒ぎながら見ればよかった。 眠気と寒さに負けてしまった自分に喝! では、結果を知らずにメモったものをほぼ時系列でアップします。
12-23 11:32



シュク ゴール

8分 シュク~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 今季2点目♪ スチービーのCKからナイストラップ&シュート!! わぁい、上手、ふかさずによく抑えた! ホセに負けじとがんばったね~♪ マラドーナみたいなペンギンすべりパフォ。 起き上がる時アッガーとちゅするかと思った。w
12-23 11:33

スチービーのパスがアロンソ(&トッチー)化してきた。 創造力、タイミング、精度、どれをとっても進化してる。 これこそベテランの味というもの。 パスを盗られた後に追い駆けないことを非難されることもあるけど、ハッキリ言ってそんなこたぁ、元気な若者がやればいいんだよ♪ 
12-23 11:36

25分 アッガーが目の前に飛んできたタマを超宇宙開発w それは自陣でやれば最高だったけど、ここは敵陣だった。w スアレスが笑ってる。w
12-23 11:39



スチービー ゴール

36分 スチービーのゴール、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! 今日のスチービーは攻めてよし、守ってよしのキレキレ。 コース、スピードともに絶妙のパスを出したダウニーの頭にちゅ♪ 最近のダウニーはなかなかいいと思う。 昨季のスタメンを保証されてた時よりもいい。 
12-23 11:40

出て行ってもいいと言われたらしいけど、左SBも右ウィングもできるし、マルチっぷりがスゴイ♪ これからも必要な選手じゃないかな。 シュートも力強くて、ゴールが決まるのも時間の問題という感じがするよ。
12-23 11:41



ダウニー ゴール

と書いていたら、56分にダウニーのゴールが決まった!! 
\(`∇\) (/`∇)/ やったね~!! 指で「シー」のパフォが意味深w いい人だけど、意地を見せたネ。 その後も惜しいシュート。 うんうん、よしよし。 彼は叱られて伸びるタイプなのかな?w
12-23 11:42



サンタ

(時系列じゃないけど)後半始まって、スアレスとレイナとベンチが遅刻。 サンタさんも遅刻www ベルバトフがブーイングされるのなぜ? 20分の拍手は何?
12-23 11:44

リーセがスローインする時、スタンドのお客さんが嬉しそう♪ リーセはKOPに人気あるねぇ♪ 出て行っても、ずっとずっと愛される選手の一人だね。 ルイス・ガルシア、ヒーピア、アロンソetc. みんなそうありたいと願うのにね。。。 そういえば、フィナンさまはどこで何をなさってるの?
12-23 11:46

じょんじょとシュクを遠目から見分ける方法・・・じょんじょの靴は黒っぽい、シュクの靴は赤っぽい。
12-23 11:47

続きを読む

12/22のツイート~「He Ain't Heavy, He's My Brother」

maruyokomaruwo

昨日のFOOT!を今見たけど、面白かった。 番組冒頭のクラッキー小噺がいつも楽しい。 どうやったらクルミ割り人形からパンディアーニに繋げる発想が出てくるのか? 博学多識で好奇心の強い人なんですねぇ。 一緒にお酒飲んだら、あっという間に時間が過ぎていきそう。
12-22 10:38

パンディアーニが結婚したのは17才でお相手は15才!(・Θ・) できちゃった結婚! これはウルグアイの法律ではOKなの?w 息子さんと同じピッチに立つという夢が叶うといいねぇ♪ リーセもベラやんも確か10代で子供ができたんじゃなかったかな? おっ、ラヒームもだっ!o(≧∇≦)o
12-22 10:39

赤いトラックの前に立つパンディアーニ(28才)がセクシー。 ラテンの濃い香り。 俳優で言うと、アントニオ・バンデラスかな。 息子のニコラス君もカッコイイ。 次世代の活躍が楽しみ~。 カイトっ子、ルーカスっ子、みんな早く大きくなれ~! d(・ω・´) 
12-22 10:40

そして、ニハトっ!! ぽっちゃり!!  しかし、ビジャレアルにはハエが多すぎるww
12-22 10:41




ホセ赤ちゃん

'`,、('∀`)'`,、 QT @HTLFC 食べるなよエンリケw http://t.co/yyNQGah9
12-22 10:41

ホセのゴール&パフォが楽しみ~ この前の指ちゅぱちゅぱは前フリだったのね♪ 
12-22 10:58




Mステを見ながら年賀状作ってるとこ。 HEY×3が終わっちゃった今、Mステにはがんばってもらわないと! 素敵な曲もたくさんあるけど、中居君のオンチっぷりは絶望的ヽ(>ェ< すやすや寝てる赤ん坊が目を覚ますレベル。 寝たきりのお爺ちゃんが二度見するレベルw
12-22 13:23




He Ain’t Heavy, He’s My Brother

ヒルズボロのチャリティーソング、ホリーズの名曲「He Ain't Heavy, He's My Brother」をiTuneでDLしたよ♪ いろんな人が歌ってるけど、選んだのはもちろんこれ。   http://t.co/a51OtsZY
12-22 17:12

ちょっと高くて200円だけど、チャリティの一部になると思えば、安い安い!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ みんなも買ってね♪
12-22 17:12

誰が歌ってるかは英語版ウィキでチェック♪ http://t.co/032BbmXv すごい豪華だね♪ いつものジョン・ビショップさんも。w
12-22 17:22

続きを読む

12/20のツイート~CL EL抽選会

maruyokomaruwo

ジェームズ・キャメロン監督「悪夢を見た朝は大喜びでメモをとって作品に結びつける」 さすがだ。 ホラー映画を作ってる時の監督、俳優、スタッフというのは、どんなに怖い夢を見るんだろうなぁ。。
12-20 07:42

(*´艸`)プププ  QT @HTLFC FAは買えてもUEFAは買えないジジイ
12-20 22:15

くじびきおじさん、最初の方は抽選のタマがたくさんで大変だね。
12-20 22:18

うわぁ、ゼニトだぁ!! 寒いよぉおおおお!!(´;ω;`)
12-20 22:22

シュクは古巣対決になるね。
12-20 22:22

今年の抽選タマはいつもよりたくさん回してます。
12-20 22:29

スパルタvsチェルシ ビシビシやってやって。
12-20 22:32

スパーズvsリヨン ヨリス対決♪
12-20 22:34

フリーデル、がんばれ~w
12-20 22:35

ヘンクの発音練習♪
12-20 22:38

続きを読む

12/19のツイートまとめ

シュク タトゥー

maruyokomaruwo

シュクが約束通り(?)「96」のタトゥーを入れたよ! と言っても、自分の体にじゃなくて友達の背中に彫るお手伝い。w 初めての経験で手が震えたって♪ 彫ってチャリティってナイス。  近い将来、自分の体にも彫るでしょうね、アッガーと一緒に♪ http://t.co/jC1nptaw
12-19 11:28

本当に素敵です、森下さん! これなら間違いなく震災遺児に届くはず。d(・ω・´) > 森下洋子さんが世界文化賞の賞金1500万円を宮城県に寄付 - MSN産経ニュース http://t.co/kJ6tyNaV
12-19 17:07

12/17のツイート~パストーレ

maruyokomaruwo

やっと金曜FOOT!を見たよ。 パストーレ、可愛いよ~(○´∀`○) カメラ目線が眩しすぎ♪ トーレスよりずっと可愛いと思うんだけどなぁ… PSGにズラタンが来ちゃって苦しんでるなら、ユー、リバポに来ちゃいなよ。(*/∇\*)  
12-17 08:17

クラッキーも言ってたけど、亘マジック素晴らしいですね♪ やっぱり好意的にインタしてくれる人には気を許せますもんね。 QT @mt_capricorn パストーレかわいいですよね。今回のインタビューで好きになりました。亘マジック恐るべし。でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:53

やっぱり無理かしら? ジョー君をつけても?(;´Д`)ノ 冬のマーケットでは、いろんなポジションにちょっとずつお金を使うより、輝くストライカー1本釣りがいいと思うんですけど・・・ QT @mt_capricorn でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:58

あっ、パストーレはMFなの? ズラタンが来る前はストライカーだと思ってたけど?
12-17 09:02

ジョー君のとこは悪いジョークです。(つд⊂) 他のポジションは若手をなんとか使うことにして、一流の点取り屋が欲しいです!!  QT @mt_capricorn 今のジョーではちょっと...私も強力なヤツ1人が希望なんですが、頭数を揃えたい選手層でもあるので悩ましいところですね。
12-17 09:07

12/16のツイート~ヴィラ フラメンコ 選挙 CWC

ケニー王


maruyokomaruwo

レイナのキャッチしてすぐに前線にピンポイントでパスを出す時の顔が好き♪
12-16 00:03

ロジャーズさんのマフラーの巻き方がちょっと変。ww マンチーニさんに教えてもらおう。
12-16 00:05

そんなとこも可愛いかもw  QT @mt_capricorn 私も思いましたwオシャレ感ゼロですねw
12-16 00:07

今日のスチービーはワイルド無精ひげ
12-16 00:07

レイナ(○´∀`○)
12-16 00:16

じょんじょ、せっかくチャンスもらったのに・・・
12-16 00:19

何パチパチしてるの?
12-16 00:20

ペトロフ
12-16 00:20

じょんじょ、いいアイディアだったけど、ちょっと長かったね。
12-16 00:23

ラヒームが左に来た。
12-16 00:26

続きを読む

12/15のツイート~2012年リバポ新語・流行語大賞

pedro
ペドロ君 o(≧∇≦)o

maruyokomaruwo

この冬初のブリ大根、美味しかったぁ♪
12-15 21:39

明日は忙しいねぇ。 CWC決勝戦 平清盛の最終回 THE MANZAI 選挙速報 どうしても、どれかは録画になるよね。 オット、ニューカッスル惜しい!
12-15 21:47

投票してきました。(*^ ・^)ノ⌒☆  今年もいろいろありましたね~。  QT @mateinappa 2012年リバポ新語・流行語大賞!この1年間で最も印象に残った言葉に投票して下さい。 http://t.co/AYQfVPfI #poll #リバポ流行語大賞
12-15 22:23

この写真をPCの壁紙にしてから、一日に何度もほっこりしちゃう♪ おっ、バ! http://t.co/idph4xAm
12-15 22:55

コロコロ クルル
12-15 23:01

アニータというと、プエルトリコあたりの色っぽいお姐さんを想像してしまう。
12-15 23:03

今日もダウニーがフルバックかな?
12-15 23:04

いい曲だね♪ ポール・マッカートニーもロビー・ウィリアムズも歌ってる。 日本からもiTUNESで買えるのかな? Clubs around country play single - Liverpool FC http://t.co/dnc92407 @lfcさんから
12-15 23:44

ルーカスがいる時といない時の勝敗率を知りたいなぁ。
12-15 23:56

げっ、また永井。。。
12-15 23:56

続きを読む

12/13のツイート~小児病院訪問 

サンタ選手

maruyokomaruwo

FAカップの対戦相手はリンカーンじゃなくて、マンスフィールドになったんだね。 アウェイだけど、近くてよかった。(シェフィールドのそば) 試合は1月6日16:00GMT http://t.co/eqzUy1Jz
12-13 08:16

調べてみたら、マンスフィールドというのは Blue Square Bet Conference Premier という4部のチームだった。 でも、どこのリーグかというのはあんまり関係ないんだよね。 リバプールと戦えると思うと、相手チームはモチベーションがビンビンになっちゃうから。
12-13 08:21

同じ4部にはルートンがいた! ルートンと言えば、例のアロンソの自陣からのシュートが決まったゲームを思い出す人も多いのでは? あの頃は本当に楽しかったなぁ。。。
12-13 08:23





毎年恒例の小児病院サンタ訪問。 小児というには色っぽすぎる患者さんに集まったぺぺたち。w  http://t.co/FK3ijIaG
12-13 08:36

この右手前で笑ってるのはケリー?? 彼のこんな表情は初めて見た。(〃⌒ー⌒〃)かわいい♪ http://t.co/aupA8I91
12-13 08:55

あ、コーナー・コーディ君ですね♪ 彼も早くファーストチームで見たいですね。(*^ ・^)ノ⌒☆   QT @Rie_Ldner こんにちは!手前の子はコナー コーディーくんだと思いました!みんなかわいいですよね!
12-13 15:27

アスパラ喰えたがスタメンだね♪
12-13 19:10

ホセ 笑いすぎw  QT @jose3enrique3 @suso30fernandez ata legoooo ata legoooo ata legoooo jajajajajaja jajajajajaja jajajajajaja q tontos sois e ?
12-13 19:13

ホセ、ピッチ(pitch)のことを桃(peach)って書いちゃって、パチェコにバカにされてる。w
12-13 19:20

ピークを来日に合わせてきた・・・(*´艸`)プププ
12-13 19:24

続きを読む

12/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

サザンプトン戦のHT中(アッガーがゴールを決めた後)に世界一大きなAIDSリボンを広げました。 HIV感染者は世界に34m人、イギリスに10万人、マージ―サイドだけで千人いるそうです。> World record at Anfield: http://t.co/o9OcCbzV
12-11 07:20



順位表

順位の推移グラフ:緑がホジ→ケニー王 青がケニー王 赤がロジャーズ。 こんな成績でもロジャーズをサポートできるリバポポって、本当に辛抱強くて、未来が見える人たちなんだね♪ そしてケニー王の功績(戦術以外での)も忘れてはならないと思う。 http://t.co/CxZvNWxn
12-11 07:42

12/10のツイート~ウェストハム

ぺぺ
喜ぶペペ

マンC 2:3 マンU

maruyokomaruwo

おぉお、マンC追いついた! 面白い!
12-10 00:13

ウェストハム戦までウトウトしようと思ってたけど、面白すぎて寝てられない。( ゚▽ ゚*)
12-10 00:15

しかし、マンCは控えが豪華だよねぇ。(嫉妬)
12-10 00:16

ぺるし、余計なことを・・・
12-10 00:19

カスやん、嬉しさを隠しきれてないよ。
12-10 00:20

爺め。
12-10 00:20

うわぁ、リオ血!
12-10 00:21

シティのファンは興奮するのは自由だけど、もう時間がないんだよ。 アホだなぁ。
12-10 00:22

あぁ、この結果はあまりにも大きい。。 6ポイント分だから。 オアシス
12-10 00:24

シティは華麗なFWがいながら、ヤヤとサバレタのゴールというのがいいね。 
12-10 00:32

続きを読む

12/09のツイート~背番号96 CWC

twitter_icon_725a6cd7a2a6e0f45cab60524e396b24.jpegmaruyokomaruwo

アッガーに誘われたら、大喜びで彫るんじゃないかしら?w  QT @E_da_ron_25 シュク...断りづらぁww RT @maruyokomaruwo: アッガーが今度は「96」のタトゥーを入れるという。 (しかもシュクにも一緒に入れてもらおうとか言ってるw)
12-09 08:40

リバポに移籍してくる選手は、思い切って背番号を96にしたらすごく人気が出そう。 プレミアでは珍しいけど、セリエだったら見慣れた背番号。 ストライカーの9番とボランチの6番を合わせた番号で、できる男!という感じ。( ゚▽ ゚*)
12-09 09:54

ね、いいアイディアでしょ♪  QT @mt_capricorn  KOPのハート鷲掴みですネ♪
12-09 09:56

そこが問題ですね。w 期待外れは絶対許されない。((((;゜Д゜))) QT @mt_capricorn でも、その番号を背負うのは相当勇気いりますね。きっと。
12-09 10:01

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @pipikop888 まるでルーカス+スアレスのような選手が出来そう!
12-09 10:31




アルアハリには、初めて雪を見る選手もいるのでは?
12-09 19:56

昨日からです。w 今季はシュクよりホセの方がプレイもお笑いも上なので♪ (シュク、負けるなー!)  QT @yumikotamaru まるよこさん、いつの間に写真がエンリケに!?(笑)
12-09 20:02

おぉ、同点!
12-09 20:02

「いやいやいやいや、どーして。。。」ww
12-09 20:08



スノードーム

雪の様子がクリスマスの置物みたいだ。 ガラスの中に水が入ってて、ひっくり返すと雪がチラチラするヤチュ。(名前知らない・・・) 
12-09 20:09

続きを読む

12/08のツイート~96

ホセ 新アイコンmaruyokomaruwo

怪我から復帰したイエジルがU21で初ゴールを決めました。 ぽわ~ん♪ > Samed Yesil's first LFC goal: http://t.co/4cui9Y92 @youtubeさんから
12-08 08:20

アッガーが今度は「96」のタトゥーを入れるという。 (しかもシュクにも一緒に入れてもらおうとか言ってるw) YNWAを4本の指に彫ったし、どんだけリバポ愛が強いのだぁあああ。 次のキャプテンはアッガーで決まりだね。(*^ ・^)ノ⌒☆
12-08 10:03

全身ペアルックですね。(;゜∀゜) 恋人以上w  QT @ryo_lfc 素晴らしいですね!でもシュクまで誘わなくても(笑) もはや完全にペアルックに(笑)
12-08 10:28

頭も顔もいいし、冷静なのに熱いし、キャプテンに最適ですよね♪  QT @K_ei_OP 賛成! RT @maruyokomaruwo 次のキャプテンはアッガーで決まりだね。(*^ ・^)ノ⌒☆
12-08 10:30



ホセ

あれっ、アイコン替わってますね! ちょっとホセで試してみたけど、シュクに悪いかと思って保存しなかったのにw ま、いっか。(~^ ^)~ QT @ryo_lfc @maruyokomaruwo 関係ないですがアイコンが(笑) マルヲさんの好みがよく分かりますね(笑)
12-08 10:45

12/07のツイート~ウディネーゼ、FNS歌謡祭

ヘンド ゴール
ヘンドゴール、おめでとう♪ (後ろのホセww)

maruyokomaruwo

起きれなかった。((ノ`ェヾ)) なんとか首位通過したんだね、リバポ! 勝ち点が3チーム同じで、得失点差がたったの1? ひぇえ、生で見てなくてよかったぁ。 みんなのTL見せてもらっただけで、心臓バクバクがうつったもん。w 
12-07 06:58

ということは・・・EL決勝戦でラファとあたるなんてことも??! (いろんな理由で、まずないと思うけど)
12-07 07:00

そして、ヘンド、おめでとう♪( ゚▽ ゚*) ハイライト楽しみ。
12-07 07:02




今頃になって、大掃除しながらFNS歌謡祭を見てるとこ。 AKBとEXILEの独壇場かと思いきや、それより目立ってたのが玉置浩二! 実力、パフォーマンスともに貫録十分。 だけど、一番強烈だったのは平井堅。 肩にオオム(?)でプっ!となって、後ろのダンサーで大爆笑(~^ ^)~
12-07 09:32

しょっちゅう目がTVにくぎ付けになって、掃除がはかどらないよぉ。彡´・ω・彡 でも窓拭きとキッチンの掃除はもう終わったもんね♪ あとは楽勝。
12-07 09:35

キャッ!o(≧∇≦)o これほしい!!  QT @kopkuma エンリケこれエンジンの中に入れちゃったんだろ。 RT this might cheet you up Jose ;) Played well tngt lad. http://t.co/nTADi76T
12-07 09:37

FNS歌謡祭、余計なMCがなくて(司会の2人は好きだけど)、次々とノンストップで曲が始まるのが気持ちいい。 裏方さんの勝利だね。 どれだけ完璧に準備したんだろう。 こんなことができるのは日本だけだろうなぁ♪ 展開が早すぎて、マイクに走っていったけど歌い出しに間に合わなかった人もw
12-07 09:50




公式サイトで10分のハイライトを見たよ♪ これは最後までドキドキだったね、生で見てた人お疲れさま。 ディ・ナターレの不敵な笑い顔が、マフィア映画の中ボスに見えた。((((;゜Д゜))) 抽選会は20日?
12-07 11:34

スチービーとアッガーとルーカスを休ませることができて、よかった♪ シャヒンの鼻は大丈夫かな?
12-07 11:35

ただでも中2日しかないのに… 相手はゴリゴリだし、スアレスいないし(><)QT @mateinappa エンジントラブルでリバポご一行はイタリアから脱出出来なかった模様。飛行機で2時間待たされた挙句、空港からウディネーゼ市街地へ戻った。このふざけたタイムロスがハマーズ戦にどう響く
12-07 14:06

続きを読む

12/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、すごいズドン♪
12-06 21:09

リエラといえば、この前 ガラタサライvsマンUで久しぶりに見たけど、懐かしかった♪ ガラタサライにはムスレラもエブラもフェリペ・メロもエルマンデルもいて、おぉお♪って思った。 かつては稲本もいたんだよね。 オーナー、お金持ちなのかな?
12-06 21:21

よかったね、広島♪
12-06 21:37

12/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リンカーン、まさかバンパイアーなんて出てこないよね?((ノ`ェヾ))  QT @thisisanfield FA CUP 3RD DRAW: LINCOLN / MANSFIELD v LIVERPOOL #LFC #FAC3
12-03 00:00

12/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェル しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○
12-01 23:05

ポスト パッシン!!
12-01 23:06

金子爺さま、完璧にウェストハム寄りw
12-01 23:07

カールトン・コールに比べたら、その前の取り消しになったゴールの方が、プッシュが弱かったと思うけど。 
12-01 23:08

ルーカス先発 楽しみ~ (*^ ・^)ノ⌒☆  
12-01 23:10

ウェストハムって、こんなにゴリゴリのチームだったっけ?(・ω・´) 面白いね。
12-01 23:13

アラダイスだから、ゴリゴリゴリラ ( --) / (_ _; バキッ  QT @mt_capricorn まぁアラダイスですからね。
12-01 23:15

チェルサポの顔が怖い。。。
12-01 23:19

永井さんは目の前で面白い試合をやってるのに、自分が仕入れてきた知識を披露することに夢中で、ライブの解説になってない。(しかも、その知識って、私でさえ知ってるのが多いしw)
12-01 23:23

チェルが苦戦してるのを見るのは楽しいけど、リバポがこのウェストハムと対戦するのはイヤだなぁ。。
12-01 23:25

続きを読む

FC2Ad