

01/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベンのフットボールの歴史は勉強になったね。 あいうえお(アウレリオ)が自分は「fullbackの選手だけど…」と言っていたのを思い出した。 その時は、サイドのことをどうしてフルって言うのかな? 前の方まで走ってくるからかなぁ?と思ってたけど、その疑問がやっと晴れた♪
01-30 08:01

初めてユニにスポンサー名がついたのが、リバプールのHITACHIというのは知ってたよ♪ ミュージアムに飾ってあったから。(~^ ^)~ 日本人として誇らしいような、ちょっと恥ずかしいような・・・
01-30 08:02


01/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アナウンサー泣かせのドルトムント「ブワシュチュコヴスキ」 鏡を見ながら言ってみて。 ブーブー言ってる顔に見える? 拗ねてる顔? それとも、ちゅして♪って顔?ヽ(○´3`)ノ  きゃりーぱみゅぱみゅとどっちが難しい?
01-29 07:50

01/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ。。。
01-28 01:10

スアレス、ありがと(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-28 01:18

敵とのワンツー?
01-28 01:18

あぁ、残念 オフサイド。。。
01-28 01:25

でもヘンドのFKはよかったね♪
01-28 01:27

ガラタサライはガラクティコ
01-28 01:29

攻撃の駒が多いのはいいね♪
01-28 01:31

立派なスタジアムだね、オールダム。
01-28 01:38

正副キャプテン(#^.^#)
01-28 01:41

コアテス♪
01-28 01:44

続きを読む

01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ブレントフォード~~~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-27 22:38

和尚さん。。。。
01-27 22:42

やったぁ、再試合だぁ! ブレントフォードにお金が入るぅ♪♪(* ̄∇ ̄*)
01-27 23:00

01/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ、ストークvsマンC、ネットでチラチラ見てるけど、ストークがマンCの選手をゴリゴリに削ってる模様。
01-26 23:00

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラファのインタを聞いたよ。 英語、上手になったね! ベンゲルさんよりペラペラ。 すごい早口で記者を制止してた。 まぁ、話す姿勢は基本的に昔と変わってないけど・・・ ガム爺との再対決が楽しみ♪
01-25 07:39

今度チェルシがFAカップで当たるブレントフォードは、私が前に住んでたとこの隣町にあるクラブ。 ウチの窓からスタジアムの照明が見えたよ♪ 3部の小さなクラブだけど、サポーターがクラブを保有してること、ロッドスチュアートが若い頃在籍していたことで有名。 そして、ジャイアントキリング☆
01-25 07:54

ロッドスチュアートはコンサートで大量のサッカーボールを客席に蹴り入れたりするお茶目さんだけど、その技術はブレントフォードで見につけたもの。(かな?) でも、本人の話では真面目に練習しなかったから、追い出されたとか。w 
01-25 08:10

ロッドスチュアートと言えば、この一曲 "Sailing" http://t.co/qiPndeLQ 「ゆるねば」と共通する雰囲気を持つ名曲ヽ(○´3`)ノ
01-25 08:12

もしもブレントフォードがチェルシを破ったら・・・ がんばれ~~~ヽ(○´3`)ノ
01-25 08:14

こっちの方がすごい。 バッキンガム宮殿の前でやっちゃったのかな♪ Rod Stewart-Olympic Torch-Rhythm Of My Heart-Sailing: http://t.co/4Hadn7pD @youtubeさんから
01-25 08:27

うわぁ、すごーい! Parkと名のつく駅が全てパクチソンになってるのが受ける。(~^ ^)~ Northfieldsが Anfieldに♪  QT @mateinappa ものすごく良く出来た、ロンドン地下鉄線路図風のフットボールパロディ。http://t.co/EXogAf4o
01-25 08:50

本当のロンドン地下鉄路線図 http://t.co/Da7xu3MD 比較すると面白い。 リエラをめっけ! LiverpoolとArsenalはまんまだね♪
01-25 09:01

レイナもヒルズボロ―もゼンデンもピーナールもめっけ。 もしかして、これ作ったのはKOP? ヒースローがデラップのスローになってるのもツボ♪
01-25 09:06

わぁ、美人! 痛がり君が増えるかも?(*´ω`)   QT @mt_capricorn こっこれは!リバポにも来ないかなあ... RT @mateinappa ACミランの新しいフィジオが美人過ぎると話題に。 http://t.co/VjwKJH0Q
01-25 09:09

続きを読む

01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久しぶりに「イスタンブールの奇跡」を見たよ♪ 何度見ても、その度にハラハラワクワクドキドキするね。 スチービーのゴールでは毎回サブイボ出る。ヽ(○´3`)ノ  ミスばっかりしてたトラオレが同点になった途端に、素晴らしい守備を見せるようになったのが今回のツボw
01-23 20:05

そして、スチービーの右SBが素晴らしい!! 若い頃やってたからとはいえ、ほとんどの場面で競り勝っていた。 さすが! 
01-23 20:08

ミランの選手がボールを持つと激しいブーイングが起こるけど、そのブーイングの仕方がプレミア風の低い「ブー」って声じゃなくて、スペイン風の指笛が響いていた。 パスが繋がる時の掛け声もスペイン風だったし、スペイン人がたくさん見に来てたのかな? 
01-23 20:10

デュデクのほっぺにブチュー!とするパコちゃん、可愛い、懐かしい♪ シェフチェンコをいたわるスチービー、やさしい♪ キャラとヒーピアのCBコンビがカッコイイ! アロンソ、若い! ルイス・ガルシア、可愛い♪ シセ、面白い。 バロシュ、ううーむ。。
01-23 20:15

この試合の直後に、大活躍したあの人もあの人もあの人もいなくなったんだよなぁ…とか、いろいろ思い出して、キュンとなった。 (。´Д⊂)
01-23 20:15

やっぱり、できるだけ早くCLに返り咲かなくっちゃ!
01-23 20:18

01/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ファビオ・アウレリオの名前もないですぅ。。(ノω・、)  QT @HTLFC おい、リバポ公式HPの衝撃を受けた選手の投票にドッセーナさんがノミネートされてないぞ!!
01-22 21:15

01/20のツイート~ノリッチ

リバプール 5:0 ノリッチ

ヘンド 先制点

maruyokomaruwo

エンマサの守備講座をふまえて、見てみよう!
01-20 00:01

エンマサはルーニーをべた褒めだったけど、スアレスも同じように前線から守備をできるタイプだよね。( ̄ε=‥=з ̄)
01-20 00:03

ジョーンズ、まずはお仕事♪
01-20 00:07

ダウニーもヘンドもシュートの意識が高くなったね。
01-20 00:08

スアレスから前にパスできるっていいね♪ 
01-20 00:09

キャラがこんなに上がってきた!
01-20 00:10

今日のルーカスはゴツゴツに行くね。
01-20 00:11

スアレスってワガママなイメージを持たれてるかもしれないけど、実はとっても仲間想い。 アヤックスでもアシスト王。
01-20 00:14

エンマサ守備講座 1.カット 2.前を向かせない 3.サイドに追い込む
01-20 00:18

スチービーはフィジカル的に調子が戻ってきたんだね♪
01-20 00:19

続きを読む

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

なんかすごーい久しぶりのゲーム。
01-19 23:56

ダウニーのポジション?
01-19 23:57

ジョーンズ、スタリッジ、がんばれ~~!(~^ ^)~
01-19 23:59

01/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

パンチョ~~ン\(`∇\) (/`∇)/ チェルvsサザン 最後のまとめシーンを編集した人、意地悪すぎて笑っちゃった。 テリーがガム男にw 今はタバコを吸えなくなったからガムなのかな。 タバコや葉巻は好きじゃないけど、姿としてはカッコよかったよね。 特に昔の名画に出てくる俳優たち
01-17 09:32

01/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

2日間雪と埋められていたお花を救出したよ♪ 氷になってしまった雪の固まりをシャベルでエイヤッ! ちょっとお花がもげちゃったけど、みんな元気。(*^ ・^)ノ⌒☆  すごいねぇ、冬の植物の生命力。 あぁ、汗かいちゃった。
01-16 08:28

ドッセーナさん、パレルモにローン移籍してたんだね。 ナポリとパレルモのユニが水色とピンクで可愛すぎw パッと見、ちいさな女の子たちが遊んでるみたい♪
01-16 08:58

01/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

11分ハイライトを見たよ♪ パチェコのゴールはロジャーズ好みのチキタカだよね。 その他にもいい動きをしていた。(⌒▽⌒) Young Reds' victory in videos - Liverpool FC http://t.co/8qh4KBa9 @lfcさんから
01-15 09:14

東京の積雪量8cmとか言ってるけど、昨日の3時くらいで、私の自転車の荷台が雪パンパンに埋まっちゃったよ。 20cm以上あるよ。
01-15 09:18

01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレスとスタリッジの連携、よさそうだね♪
01-14 00:00

スタリッジのキレの良さが気持ちいい♪
01-14 00:02

いいよ、いいよ、みんなその調子! 爺w
01-14 00:04

エブラの顔、ホントあほくさい!
01-14 00:05

ウェブさん、ナイス♪
01-14 00:05

ボーズがボーズに
01-14 00:06

シュク、いいよ♪
01-14 00:08

香川OUT 
01-14 00:09

あ、スチービーがちゅってしたカメラだ♪
01-14 00:09

スタリッジ、チェルシにいた時よりイケメンに見えてきた♪
01-14 00:10

続きを読む

01/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっし、準備万端!!(・ω・´)
01-13 22:24

Jスポは川勝さん。
01-13 22:25

香川スタメンだと、BSはマンU寄りかな?
01-13 22:27

デヘアにウインクするスアレス。 どういう友達?
01-13 22:28

スアレスへのブーイングは逆効果だよ。 ますますアドレナリンが出ちゃうよ♪
01-13 22:32

あぁ、既に心臓バクバク!
01-13 22:36

ルーカス、ナイスカット
01-13 22:38

スチービーと香川のツーショットって、なんだか不思議な感じ。
01-13 22:39

シュク、いいよ♪
01-13 22:47

。。。。。。。。。。
01-13 22:49

続きを読む

01/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

確かにそうだね。 ( ̄^ ̄)ゞ / Belsize Park: アウェー・チケットにもファイナンシャル・フェア・プレーを http://t.co/NJvVJlRI
01-12 14:02

発想が面白い。♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ http://t.co/1sTVTElG
01-12 23:16

01/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

年末年始は面白い番組がたくさんあったけど、家族がいてなかなか生では見れないからとりあえず録画 録画 録画。 しかも2~6時間ぶっ続けとかが多くて、ハードディスクいっぱいいっぱい! 
01-08 19:28

楽しむために録画したのに、急いで見て消さなくっちゃと、見ることが義務みたいになって、しんどっ! ややこしっ! (たった今、「ドリームマッチ」の哲夫を見たとこw)
01-08 19:29

優勝した渡辺直美と小藪千豊の相部屋コントは面白かったね♪ (誰か見た人いるかな?)
01-08 19:35

01/07のツイート~FA4 マンスフィールド スタリッジ初ゴール

スタリッジ ゴール
スタリッジ、移籍後7分でゴール!( ゚▽ ゚*)

maruyokomaruwo

スタリッジのデビューゴールとスアレスのハンドゴール。(^ω^;) (公式サイトのハイライトは日本では明朝に解禁) 【動画】[FAカップ]マンスフィールド 1-2 リバプール(2013/01/06) - YouTubeサッカー動画紹介ブログ http://t.co/euIkvCRI
01-07 10:49




ヒルズボロ
マンスフィールドではヒルズボロの犠牲者96人に特別シートを提供してくださいました。
m( _ " _ )mありがとうございました。


生で見れなくてごめんなさい。 それと、マンスフィールドのみなさんには色々お気遣い頂いたようなのに、ハンドでゴールしてごめんなさい。 スターリッジ、ありがと~\(`∇\) (/`∇)/おめでと~! 
01-07 10:52



木登り
木登りするサポたち


先制ゴールはじょんじょのスルーパスもよかったね。 リバポには若手の英代表選手がいっぱいで、スターリッジはチェルシよりもやりやすいかもしれないね。(⌒▽⌒)
01-07 11:01



闖入者
こんな人も。。。

01/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今回は宇多田ヒカルさんのあの名曲! さすが!( ゚▽ ゚*) R&B Connection Crew Automatic Utada Hikaru cover: http://t.co/JcCSYD9o @youtubeさんから
01-05 10:31



色っぽいね~

うわぁ、色っぽい!(〃⊃ω⊂〃) これはリリエラちゃん? スチービーはウチに帰ると4人の美女(to be)が待ってるのねん。 そりゃぁ、がんばらなくっちゃw  QT @AlexGerrard7 http://t.co/sIVml5zj
01-05 22:07

01/03のツイート~サンダーランド

リバプール 3:0 サンダーランド

2.スアレス ゴール
スアレスに抱きつくスチービー(2点目)

maruyokomaruwo

おはよー♪ スアレス、すげーーーー!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-03 05:12

ラヒームのゴールは寝坊しちゃったけど、スアレスのゴールは見たよ!! 倒れなくなったスアレスは素晴らしいねぇ!!! そして、ダウドも反省したかな♪
01-03 05:13

それと、スアレスに乗っかったスチービーが可愛かった♪ おっし、っカウンター
01-03 05:15



スターリッジ
スターリッジ、リバプールにようこそ♪ がんばってね!

あはは、隣の女性が(;´Д`)ノ  QT @LFC Our new boy at Anfield... #LFC http://t.co/L8OPQqE1
01-03 05:28

違うよ、ホセさんは完璧だったけど、怪我してただけだよ!!
01-03 05:29



1.ラヒーム ゴール
スアレスに褒められたよ、ラヒーム (1点目)

おぉおお、ラヒームちゃん、\(`∇\) (/`∇)/
01-03 05:41

こういうおっきなループシュートができる人が欲しかったの!!
01-03 05:42

スチービー、可愛いよ~~♪(* ̄∇ ̄*)
01-03 05:42

スアレスはライン際の魔術師だね♪
01-03 05:50

スアレス、ゴールシーンの「あれ」で倒れなかったということは、今まではやっぱり倒れてたんだね。(;゜∀゜) 考えようによっては、ダイビングに対するバッシングがリバポの為にはよかったのかもしれない。 やっとプレミアの環境に順応できてきたということで、これから巻き返し 巻き返し♪
01-03 05:53

続きを読む

01/01のツイート~新年のプチ子供祭り

アンフィールド 初日の出

maruyokomaruwo

2013年 あけましておめでとうございます。(○´∀`○) 今年もよろしくお願いしまシュク。
01-01 00:00



スチービーっ子
スチービーっ子 ♪(* ̄∇ ̄*) お目々が小さい頃のスチービーにそっくり!


初夢にへびがたくさん出てきました!(気持ち悪かったよぉおお) 蛇の夢なんて初めて見たけど、これって めでたいのかなぁ???(^ω^;)
01-01 09:32

近所の神社に初詣の後、凧揚げをしてきたよ。 風は弱かったけど、100円ショップで買った料理用のタコ糸を繋いでやったら、一度だけすごく高く上がって、知らないちびっ子たちに褒められた。(~^ ^)~ 
01-01 14:20



アロンソっ子
アロンソっ子 太い足が可愛い♪


せっかくガンバが決勝戦に出てるのに、ベンはイギリスにいるんだっけ? 見れないね。(´・_・‘)
01-01 14:21

ホームベイカリーでお餅を作ったよ。 やわらかくてオイチー♪ パンと違って1時間ちょっとでできるから、たくさん作って配ろうかな。(^▽^)/
01-01 14:25



スアレスっ子
スアレスっ子

続きを読む

12/31のツイート~QPR

新年


QPR 0:3 リバプール

maruyokomaruwo

久々のツイッターだぁ! ちょっと仮寝できた♪
12-31 00:49

携帯もJanetterをDLしたよ♪ うん、PCで慣れてるからかもしれないけど、使いやすい! 特に携帯なのに「リスト」「未読へジャンプ」「ミュート」機能がついてるのがありがたい。(~^ ^)~ 文字の大きさも変えられるよ♪
12-31 00:52

あ、携帯ってiPhoneのことね♪
12-31 00:53

QPRのマスコットも怖いよねw
12-31 00:59

アレン♪
12-31 00:59

ん? ロジャーズのウィルスってインフルエンザ? まさか、ノロ?!
12-31 01:01

うわぁ、それは他の選手にも移る可能性が・・・((((;゜Д゜)))  QT @pipikop888 ジョーンズがノロらしいんであるいは
12-31 01:03

チーム状態はよくないけど、スチービーの連続ゴールが続いてるから、今日もお願い♪ 
12-31 01:06



スアレスゴール

やった、スアレス♪(* ̄∇ ̄*)
12-31 01:10

メッシみたいなプレイ♪
12-31 01:10

続きを読む

FC2Ad

