02/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、さすがビバちゃん、既にチェック済みでしたか! すごく楽しみ。(○´∀`○)  QT @vivaorange10 その映画すっごくみたいと思ってたのー!日本公開あるといいね。
02-26 00:24

大阪だと遅れるかもしれないの? 一本のフィルムで巡業?w BSかCSでやってくれないかな♪  QT @vivaorange10 同じサイトで前に紹介されてたのよ。ちゃんと読んだら日本公開決まったみたいねヤホー!でも2013年冬って!大阪で見られるのは来年かちら(泣)。
02-26 18:43

大阪が田舎なんて思ったこともなかったわ。w 東京に住んでることをもっと感謝しないとね♪  QT @vivaorange10 そうなんらよ~(泣)。単館系だと関東での上映が終わってからおもむろにロードショー。フラメンコフラメンコなんかも何ヶ月も遅れてやってたの。やはり田舎ね。
02-26 22:52

去年のアカデミー賞5部門で受賞した「ヒューゴの不思議な発明」をやっと見たよ♪ WOWOWさん、ありがとう。(〃⌒―⌒〃) 3DじゃないウチのTVでもすごーくキレイに見えて、映画の歴史の勉強にもなって、夢があって、大人も子供も楽しめるいい映画。 
02-26 23:33

どこかで見たことがある役者さんがたくさんいると思って調べてみたら、わんさかわんさか。  またまたハリポタファミリーから3人・・・ドラコのお母さん、ロンのお父さん、マダム・マクシーム(巨大な女の先生)
02-26 23:34

爺さんたちは「ガンジー」さんに、「ロード・オブ・ザ・リング」のサルマンさん。 「キック・アス」でニコラス・ケイジより目立っちゃった凶暴な女の子(今作品では優しい女の子)。 変なオジサンNo.1のコーエン。 「ケミカル51」の彼女。 
02-26 23:35

そして、残念ながら一瞬の出番だったけど、ジュード・ロウ。 製作にはジョニー・デップ。 スコセッシ監督自身も最後の方でカメラマン役で出てきちゃってる♪ ヒッチコックのマネかな? 遊び心満載。
02-26 23:36

WOWOWでは、この映画で重大なカギを握るサイレント映画の「月世界旅行」までやってくれるって。 今やってる「ジークフリート」の映画も「ヒューゴ」の中にでてきた竜のヤツかな? それに「アーティスト」にちなんで、ジャン・デュジャルダン特集もやってくれるし、ありがたい ありがたい♪ 
02-26 23:36

ジャン・デュジャルダン主演の「海の上のバルコニー」という日本未公開の映画もよかったなぁ。 南仏とアルジェリアが舞台だけど、先日のアルジェリアのテロ事件は今に始まったものではないというのが分かったし。 映画っていろんな社会勉強にもなるね。
02-26 23:39

02/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クリシの胸バックパス
02-25 00:04

モーゼス、女の子みたいな編み込み可愛い(?)
02-25 00:06

トーレスの髪がちょっと伸びて、レゴの人形みたい♪
02-25 00:09

テベス、すげーーーー!
02-25 00:13

ヽ(○´3`)ノ   QT @swa66er81101040 わろたwww “@maruyokomaruwo: トーレスの髪がちょっと伸びて、レゴの人形みたい♪”
02-25 00:15

レタスとナスビIN
02-25 00:19

マンC 2-0 チェル  おっし。
02-25 00:25

チェル枠内1本、しかもPK。。。
02-25 00:30

アカデミー賞受賞速報はこちらから → http://t.co/LNiSg3mEeA
02-25 11:36

司会のセス・マクファーレンって見た覚えがないなぁと思って調べたら、テッドの「中の人」だったんだね♪
02-25 11:45

続きを読む

02/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今はマンCvsチェルの時間だけど、横目で見ながら映画の話を。 もうすぐアカデミー賞の授賞式(WOWOWで明日の朝9時から生放送♪)  映画にもいろんな賞があって、自分の中で曖昧だったから簡単にまとめてみた。 
02-24 23:00

アカデミー賞とゴールデン・グローブ賞はアメリカの映画が中心。 ヨーロッパには世界三大映画祭と呼ばれるヴェネチア(伊)、カンヌ(仏)、ベルリン(独)国際映画祭がある。
02-24 23:01

ここでややこしいのが賞の名前。 でも分かってしまえば意外と簡単。 オスカー(Oscar Statuette)はアカデミー賞。 いかにもアメリカらしいマッチョな黄金の像。 各部門でオスカー像が与えられる。  http://t.co/h7w6JB1x38
02-24 23:02

ヴェネチア国際映画祭の最高賞は「金獅子賞」(Leone d'Oro) サン・マルコ広場に羽根の生えたライオンの像があることを思い出せば簡単。 日本人の監督では黒澤明、宮崎駿、北野武などが受賞している。 http://t.co/0z12VaXQs3
02-24 23:03

カンヌ国際映画祭の最高賞は「パルム・ドール」(Palme d'Or) パルムはシュロの葉っぱ。 ドールはバロン・ドール(Ballon d'Or)と同じく「黄金の」という意味。 サッカーファンなら、これでフランスの賞だと分かる。  http://t.co/FRn6Wr1LE5
02-24 23:04

ベルリン国際映画祭の最高賞は「金熊賞」(Goldener Bär) これはベルリン市の紋章である熊に因んだもの。 イソップ物語を思い浮かべれば、熊のイメージがぽわーんと湧いてくる。 『千と千尋の神隠し』も受賞した。 http://t.co/u40sGIn7vS
02-24 23:07

それぞれの賞に好まれる傾向のようなものがあって、比較してみるのも面白そう。 さてさて、今年のオスカーは誰の手に?  (最近のわたし、サッカーよりも映画観てる時間の方が長い気がする。。 さ、真面目にマンC見ようっと。)
02-24 23:09

ハイライトシーン、マンCの攻めばっかり。
02-24 23:30

うわぁ、本当にチェルのシュートは枠外1本だけって。
02-24 23:31

アグエロはあんなに可愛がってたベンジャミン君と、神様のような義父がいるのにねぇ・・・
02-24 23:39

続きを読む

02/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 起きれた。d(・ω・´)
02-22 05:02

フボちゃんがいた。
02-22 05:17

LIVE1はカクカクしてたけど、LIVE2を試したらいい感じ。(#^.^#)
02-22 05:20

ゼニトの選手がボールを持った時のブーイングがすごい。w アンフィールドじゃないみたい。
02-22 05:20

キャラがんばってる。
02-22 05:23

ありえん。。。
02-22 05:24

ツルレッティさん、久しぶり。 勝たせてください。m( _ " _ )m
02-22 05:30

アッガーは転ぶとFKになる確率が高い♪
02-22 05:31

スアレス、すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
02-22 05:32

目にもとまらぬ速さ! スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-22 05:33

続きを読む

02/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

日本のサポーターズクラブが200分の36の確率で選ばれたなんて、奇跡のようですね! 憧れのピッチの上に立てるなんて、羨ましい!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しんで来てくださいね♪ @yumikotamaru
02-21 09:02

LSCJはSpirit of Shanklyと同じグループなんですか? それはラッキー! ひょっとしたら選手にも会えるかもしれないですね。(*´∀`)  @yumikotamaru
02-21 21:02

02/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日のホセさんゴールをもう一度じっくり見てみたョ。 ワン・ツー・ワン・ツーの内容が楽しい。 コウチーニョ→ホセ→スアレス→ホセ→スタリッジ→ホセシュート! 3人のFWと次々絡んで、ヒールパスまで使って中に走り込んで、相手DFに削られながらのシュートとは美しすぎる♪ (○´∀`○)
02-20 08:12

02/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/jckKHRXb 鍵田真由美×佐藤浩希 desnudo 愛の詩
02-19 20:16

台湾から帰ってきて、やっとスウォンジー戦を見たよ♪ ホセさん、すごーい! ワン・ツー・ワン・ツー・ワン・ツー♪♪ 完璧なるストライカーヽ(○´3`)ノ
02-19 23:28

コウチ―ニョの初ゴールもお見事、おめでとう! 喜ぶ顔が可愛いかったよ~。ヽ(○´3`)ノ  相手が激しくメンバーを落としたとはいえ、5ゴールは嬉しいね。 ボリーニさえ怪我しなければ…(´;ω;`)
02-19 23:29

そして、トッチーの113km/hシュート、カッコイイ(*^ ・^)ノ⌒☆  スチービーもトッチーも怪我なくいいプレイができてる今シーズンは、それだけでとっても幸せ。(*^ ・^)ノ⌒☆
02-19 23:31

02/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

明日の早朝から台湾に行くので、ゼニト戦もスウォンジー戦も見ることができません。 みなさま、どうか応援よろしゅくお願いします。m( _ " _ )m
02-14 21:26

ありがとう♪ 美味しいモノいっぱい食べてきますネ。 発表会直前なのに、太りそう(;´Д`)ノ  QT @rigele こんばんは! 台湾、良いですね 楽しんで来てください。
02-14 22:36

ありがとうヽ(○´3`)ノ  リバポをよろしゅくです。  QT @mizzsgt 良いですね~♪おきをつけて(^^)
02-14 22:37

02/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

後半から見てるよ。 ちょっと前の試合のようなじれったさが。。
02-12 06:14

じょんじょ、ヘンドOUT ラヒーム、ボリーニIN
02-12 06:17

フォスターがんばりすぎ!
02-12 06:25

イエローはとってもらえるのね。
02-12 06:30

ぶー
02-12 06:31

PK???
02-12 06:33

なんだよーーー、フォスター!!!
02-12 06:34

コウチーニョ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! こんな時に入るのは大変だけど、がんばってーーー
02-12 06:36

レイナもがんばった!
02-12 06:37

でじゃぶ。。。
02-12 06:38

続きを読む

02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

WOWOWプライムでグラミー賞の生放送やってるよ♪ ゴティエ可愛いよ~(○´∀`○)日本語上手だよ~♪ グラミー賞取ってほしいよ~♪ でも、これから「イノチノリズム」を見に行くから、私は生では見れないけど・・・
02-11 09:58

グラミー賞のゲストにジョニー・デップとプリンスも出るらしい☆ もちろんスティングもね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
02-11 10:03

まずはテイラー・スウィフト。 予想通り♪
02-11 10:04

「イノチノリズム」すごーく楽しかった♪ クリスタル・ケイの声が最高! ネスミスは歌とダンスはもちろん、演技も上手! 出演者みんながすぐそば(5m)まで来てくれて、目があった! (本当だよ! 本当だよ!)
02-11 21:44

日替わりのゲスト出演は、3代目J Soul Brothers の岩ちゃん!(岩田剛典) キャッ、TVで見るよりもずっと可愛かった♪
02-11 21:47

帰宅してから、録画してあったグラミー賞を見たよ。 やったぁ、ゴティエ~♪ トップ・オブ・トップとも言える“年間最優秀レコード賞(Record of The Year)ゲット! すごーい! いい一日でした♪
02-11 21:50

この調子でリバポも勝利してほしいけど、TV放送なしで5時はきついなぁ・・・(つд⊂) どうして月曜日なんだよぉおおお。
02-11 21:51

02/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私個人のキャラガーの想い出といえば・・・ 2007年2月にオールドトラフォードで見たイングランドvsスペインの親善試合が一番印象に残っています。 当時ウェンブリーはまだ建設途中でした。 http://t.co/3uBpPjn5
02-09 21:13

その試合の終盤で、キャラガーとトーレスが猛スピードで私の目の前をドドドドーーーっ!と駆け上がってきました。 すごい迫力!! この半年後にトーレスはリバポに移籍してきたわけですが、生観戦のダイナミックさを痛感した瞬間でした。 http://t.co/tFdcaJP6
02-09 21:14

当時の監督はマクラレンとアラゴネス。 結局イニエスタのゴールで0-1でイングランドが負けました。 モリエンテス、ウッドゲイトなど懐かしい写真が。  http://t.co/625bdjCe
02-09 21:17

シルバを削るスチービーヽ(○´3`)ノ  記憶にないのですが、ダウニングもいたようです。  http://t.co/5ceaa8Jn http://t.co/hc8AwVDt
02-09 21:18

スチービーとアロンソのユニ交換を何よりも楽しみにしていたのに、アロンソは最後までベンチでガッカリしました。 やっぱりリーガで活躍していないと代表に選ばれるのは難しいのかなと心配したことを覚えています。 http://t.co/FaM3SsBY
02-09 21:20

その時のブログレポ→http://t.co/N2VAslEq この頃は(我ながら)すごーくマメに書いてたなぁ・・・(;´Д`)ノ
02-09 21:21

すごい追いつく新シソコ
02-09 21:57

ニューカッスルはドビッシーがいるなら、ラベルとかサティもいればいいのに。(〃⌒ー⌒〃)
02-09 22:06

グフラン、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
02-09 22:09

ニューカッスルのストライカーって不思議。 キャロルがいなくなったら、デンババ。 バがいなくなったら新シソコたち。 次から次へといい選手が出てくるのはなぜ? 監督? それとも、スカウスチームが優秀なのかな?
02-09 22:15

続きを読む

02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、キャラガー引退って。・゚・(ノД`)・゚・。  いつかその日は来ると思ったけど、思ったよりも早かったよぉ。 まだまだやれるのに… でも、その潔さがめちゃくちゃカッコイイ!!! ますます惚れた。(* ̄(エ) ̄*) コーチへの道、がんばってください!
02-08 10:05

02/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わ~い、ありがとうございます。ヽ(○´3`)ノ  今日も4時間レッスンがんばってきます! 教室のHPですが、お暇な時に♪ http://t.co/j8XPmffg QT @ryo_lfc なんと!是非観に行きたいです!\(^o^)/ 練習頑張ってください!(・・´)
02-07 08:19

02/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

渋谷BUNKAMURAでスペイン国立舞踊団の公演を見てきたよ♪ 「ボレロ」のフラメンコ群舞! イリュージョンのような演出が素敵だった。o(≧∇≦)o そして、やっぱり男踊りの「ファルーカ」は最高☆ お尻キュン!(* ̄(エ) ̄*)
02-06 22:44

来週の月曜はEXILEのウサさん、ネスミス、テツヤ&クリスタル・ケイによるDANCE EARTH 「イノチノリズム」を見に行くの。 こっちも楽しみ~♪ 初めての生EXILEだぁ o(≧∇≦)o
02-06 22:48

さらに5月にはシルク・ドゥ・ソレイユによる「マイケル・ジャクソンメドレー」を見にさいたまスーパーアリーナへ♪ http://t.co/3BLheJRx 踊りに国境はない。d(・ω・´) ちなみに、自分の発表会は4月7日(日) ただ今、猛特訓中!(><)
02-06 22:56

深夜のインターナショナルマッチも見たいけど、明日のレッスンがますますキツクなるから、諦めねば、ゆるねば。。。
02-06 23:10

02/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジ、大丈夫かな? さっきのはすごいズドンだったね!
02-04 01:40

ダウニー、がんばった。ww
02-04 01:41

スチービーのサイドチェンジにピッピ~~♪
02-04 01:43

サバレタ、汗 汗 汗
02-04 01:44

ヘンドがすごくアグレッシブ!
02-04 01:46

スーソは港町の人気者なんですね♪ 今あのポジションはライバルが多くなったけど、がんばってほしいですね。d(・ω・´)  QT @lejos_ynwa すごく楽しいです!スーソはしっかりカディスではヒーローですよ!フラメンコも必ず観に行くつもりです(^o^)/
02-04 01:52

前半シュート数 manc 3(2):9(3) liv
02-04 02:00

レイナのキック力が戻ってるね♪(ガナ戦では不安だった)
02-04 02:11

今日はリバポの方がゴリゴリだね。
02-04 02:19

ホセさん、髪の毛伸びてきたね♪
02-04 02:21

続きを読む

02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リーセ~~~! 早くにお布団入ったのに、熱くて眠れない。。 気温のセイだと思ったけど、念のために体温計ってみたら、37.8度あった。 うーん、今日誕生日なのに(ノω・、)  眠くなるまでフルハムvsマンU戦見よっと。
02-03 03:44

「スティーヴンの熱さは選手に伝染する」のレポ、素敵ですね。(*^ ・^)ノ⌒☆  QT @K_ei_OP 【ブログ!】リバプールのニュースや情報、意見を発信するブログを書いてます。 - Fields of Anfield Road. http://t.co/b344wI9u
02-03 04:07

フルハム、惜しいのばっかり。
02-03 04:10

ちっ! 植毛め。
02-03 04:15

それをちゃんと代表でもやれよっ!(`Д´)ノ
02-03 04:16

みんな飴見て寝ちゃったのね。 寂しい(ノω・、)
02-03 04:23

ラストチャンス! ガム爺、シッ!
02-03 04:31

結局そうなんだよね。 つまんないのに勝てるという。 (:3[__]<
02-03 04:32

おっ、無事着いたんですね♪ いいなぁ(〃⌒ー⌒〃)  QT @lejos_ynwa てかやばい!ステイ先の兄ちゃんがスーソの友達!普通に一緒に写真撮ってるし、アンフィールドにも招かれてキャラとかスアレスとかみんなと一緒に写真撮ってるよ!(笑)
02-03 08:42

02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

これが行方不明事件の真相だったのですか? 大変だったんですね。。(ノω・、)  QT @DI_OK そうだったのか、ドニ。。。知らなかった。リヴァプール退団のドニ、「むこう側に行きかけた」 http://t.co/aTMKARRT
02-02 20:20

はっきりするまでは黙っていてほしいという本人の希望だったのかもしれないですね。 命最優先でがんばってほしいです。(*'-'*)   QT @DI_OK クラブもオープンにして無かったことなんですかね。でも現役は続けられて良かったですね。
02-02 20:39

リッチー・マッコー(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 2010年のオールブラックス、懐かしいゲーム(ラグビー)やってる♪
02-02 21:35

02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

顔だけ見たら、英国版アイドルグループみたい♪ サポとしてはどっちが嬉しいのかしら? |д゚)チラッ … QT @matsu777style ガナーズの草食化が進行中なんですね!
02-01 00:01

寒い朝、服をこたつに入れてあっためてから着ると気持ちいいよ~♪ 特にあったかいブ☆は(* ̄(エ) ̄*)ポッ お試しあれ。
02-01 08:14

01/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コウチ―ニョ、いらっしゃ~~い。(*´ω`)  まだ英語はできないのかな? でも、ルーカスがいるから安心♪ 一気に前の方が充実。ヨロシュク! Coutinho: I always knew about LFC: http://t.co/PVMzXbT0 @youtubeさんから
01-31 08:37

今日は4時間ガッツリレッスンの日だったから(ヂガリダ~っ!)、ガナ戦は生で見るのは諦め、今やっと見終わったとこ。 結果がどうしても気になって調べてしまったから冷静に見れたけど、生で見てた人はさぞかしワクハライラドキX2だったことでしょうね。 
01-31 23:44

勝ちたかったけど、ドローでも仕方ない。 2失点で済んだのは評価していいのでは? どっちもがんばった試合でした。
01-31 23:45

マンチーニさん、帽子を深くかぶってお忍びで見に来たのかな? でもマフラーの巻き方でバレバレw 両チームとも、イングランド代表が多くなったね。 ホジもほっこり。
01-31 23:46

ガナが無敗優勝した時はゴッツクて怖い顔の選手が多かったよね。 ヴィエイラ、アンリ、キャンベル、etc.etc. 今の方が可愛くて顔面偏差値はグンとアップしたけど、その分恐ろしさがダウン! 洗練された恐ろしさは存在するけど。
01-31 23:48

川勝さんはスアレスとカソルラのことが好きなんだね♪ 前はスアレスが守備に戻ると前線がスッカラカンになったけど、スタリッジが前で待っててくれるのはいいね。 今日はチャンスを生かせなかったけど…
01-31 23:50

レイナは足の調子がまだよくないのかな? 得意なはずのキックの精度がイマイチ。。
01-31 23:50

フェルマーレン、3回は手で触ったよね。 最後の右手のアレは誰が見てもハンドでしょ。(・ω・´) 死角だったのかな?
01-31 23:51

パンツを脱ぐホセを見つめるシュクが可笑しかった。 ホセさん、お帰りなさい。(*´ω`)
01-31 23:52

今日のキャラはなかなかよかった。 シュクとアッガーの方が安心して見てられるけど、キャラだってまだまだやれる! 若手のお手本になること、たっぷりあるし。 いつまでも元気でがんばって♪
01-31 23:54

続きを読む

FC2Ad