

03/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ササニョン シシニョン ススニョン セセニョン (・Θ・)
03-30 21:52


03/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コーナー・コーディ君がリフティングでヘンドをぬいた! 球が高すぎて下手っぴに見えるのに、82回ってスゴイ!  Youngster breaks Henderson's keepy uppy record: http://t.co/M9bkcMW3Vy @youtubeさんから
03-29 07:55

コーナーがしゃべるのを聞いたのは初めてだけど、発音がスチービーにそっくり!ヽ(○´3`)ノ  どスカウスだぁ♪ やたらと悔しがって握手さえ拒否るウィズダムが可笑しい。 リフティングって性格が出るね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
03-29 07:59

03/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

小田急線の開かずの踏切がなくなったぢょ~~! スイスイヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ロマンスカーと回送電車が続くと、もう完璧OUTだったもんね。 無理して踏切渡ろうとして亡くなった人もいたし。。 あ、またニュースやってる。
03-25 08:00

それと、あまりニュースにはなってないけど、23日からSUICAが全国で使えるようになったんだよね。 名古屋のMANACAも、北海道のKITACAも♪ http://t.co/AhiFGQvR9w これはありがたい。ヽ(○´3`)ノ
03-25 08:06

全国にいろんなカードがあったんだね。 でも、名前としてはやっぱりイコカとキタカが笑えるね♪
03-25 08:09

ところで、小田急の線路があったところは何になるのかな? 道路? 公園? 店? 駐輪場?
03-25 08:15

1時間のうち、58分閉まってた踏切って彡´・ω・彡
03-25 08:32

この後の利用方法はまだ決まってないのかぁ。 駐輪場は絶対ほしい。 だって、駅前のスーパーでたった1時間買い物しただけで、自転車撤去されて引き取りがすごーく大変だったもん。
03-25 08:37

下北駅前食品市場はロータリーに生まれ変わるのかぁ。 確かに寂しいと言えば寂しいけど・・・ でも、いい街になることを期待。
03-25 08:57

駅舎ができるのは2018年なのかぁ。 まだまだ先だね。(c ̄- ̄)  立ち退きとか、いろいろ難しい問題山積みだもんね、しょうがない。。
03-25 09:01

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘレスのフラメンコ祭りに招待されて踊ってきたウチの先生&先輩の動画がまたアップされました♪ Compañía Mayumi Kagita y Hiroki Sato - ¡Amor, amor, amor!: http://t.co/h1uSpnBaZ0 @youtubeさんから
03-21 08:27

超スロー映像で、指の美しさ、表情の美しさがますます際立って、すてき~~o(≧∇≦)o 私も少しでも近づけるようにがんばろう!! 発表会は4月7日(日)18:00開演 @メルパルクホール(浜松町駅)です。 お時間と興味のある方はDMでご連絡くださいね。(*'-'*)
03-21 08:32

今年も2曲踊ります。 「タンゴ・デ・マラガ」はヒターノ(ジプシー)色バリバリで、地を打ち鳴らすような強さとユーモラスな動きが楽しく、「アレグリアス」はマントン(大型ショール)を使って華麗に踊ります♪ ぜひ見に来てくださいね~♪
03-21 08:38

先生方のブログも楽しいのでお暇な時訪問してみてください。 佐藤浩希先生:http://t.co/8t8GKgokDc  矢野吉峰先生:http://t.co/U5jtpN23tV 
03-21 08:42

えっ、わざわざ休みまで取ってくださったんですか?! (*´ω`)ノ゙ ヤッタァ♪  DMお待ちしていますね。 QT @rigele おはようございます。動画見ました。ステキですね! 7日休み取ったので、 行きます。楽しみです。後でDMします。
03-21 08:50

03/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

渋谷駅を一夜で地下へ! 日本の技術と作業員の一体感ってすごいね。 イギリスで同じことをやろうとしたら、渋谷駅は恐らく1年くらいは閉鎖になっちゃうと思うよ。 
03-18 09:19

渋谷駅…将来的には便利になるのかもしれないけど、今のところ不便になる人の方が圧倒的に多いと思うなぁ。 私もそう。 まぁ、温かい目で見守りましょう。
03-18 09:20

一方、まだニュースにはなってないけど、小田急線の下北沢近辺の地下化は23日。 井の頭線との乗り換えは不便になるけど、悪名高き「開かずの踏切」がなくなるのは大大大歓迎!! レッスンに行く時に渡っていたけど、15分くらい開かなくて遅刻したこともあったから。 この工事も長かったなぁ。。
03-18 09:23

03/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんな仲良くオフサイド。
03-17 00:03

シュク、まずお仕事。
03-17 00:04

なんと。。。
03-17 00:06

まぁ、まだ始まったばかりだから、5点くらい取ればオッケー。
03-17 00:07

シュクの頭ががんばってる。
03-17 00:13

いや、シュクがんばってると思うよ。 久しぶりのゲームの割に。
03-17 00:17

1点取れれば落ち着くと思うけど・・・
03-17 00:20

あぶあぶあぶ
03-17 00:21

ほらね♪
03-17 00:21

ダウニー、ナイス
03-17 00:23

続きを読む

03/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、今日も生観戦ですか! いいなぁ♪ スパーズ戦はすごく興奮したでしょ?d(・ω・´) 今日もワクワク試合になりますように。 @yumikotamaru @lfc_lib_jp
03-16 07:11

おかりなさーい。ヽ(○´3`)ノ  2週間はちょっとww お昼寝しないで体動かして、セインツ戦見終わってから一気に寝ればオッケ~♪  QT @lejos_ynwa なんかもはや本当に時差ぼけのせいなのか怪しくなってきた← だってもう2週間経つよ?そんなに時間かかるものなのかなあ。
03-16 07:15

ヽ(○´3`)ノ QT @lejos_ynwa ですよね(笑) はい、マルヲさんの言うとおりに致します(笑)
03-16 12:38

わーい、ひさびさのシュクだぁ。(○´∀`○) アイコン替えた甲斐があった。 試合勘取り戻すの大変かもしれないけど、がんばって~! アッガーも嬉しい♪
03-16 23:03

おっ、ピーちゃん退場! いつもならエバトン応援するけど、今の順位だと、エバトン負けて。
03-16 23:04

金子爺「ネビル、怒りましたね~。 ウォームアップを兼ねてるんでしょうか?」ww
03-16 23:09

マンチーニはハンカチも水色♪
03-16 23:16

ヤヤがいないと、ヤヤ弱い。
03-16 23:18

そんなにがんばっちゃ、ヤン! ムハ。。
03-16 23:22

あ、パンが焼けた。 いい匂い♪
03-16 23:25

続きを読む

03/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、ガナだけは応援してたのに…(見てなかったけど) Best16で英国勢全滅だと、プレミアから4チーム選ばれなくなっちゃう可能性…ないでしょうね?((((;゜Д゜))) (リバポも含め)最近のヨーロッパ戦でのだらしなさは、プレミア内での競争が激しすぎることが原因かなぁ?
03-14 06:56

Surface すごーい! 欲しいなぁ♪
03-14 07:09

ムスレラ、ドログバ、リエラ、スナイデル! わぁ、ガラタサライ、面白いね! 好きな選手がいっぱい♪ なになに? ウイイレで初期によく使ってたクリスもいるの?w
03-14 07:57

さらにエブエ(エブラと名前は似てるけど、エブエは可愛いw)、フェリペ・メロ(レッドカードのイメージ強すぎw)、バロシュ(懐かしい)、エルマンデル、アルトゥントップ。 ふむふむ。
03-14 07:57

終わりかけのヒーローを集めちゃった感じで、果たしてポリシーがあるかどうかは試合を見てないから分からないけどw これはガラタサライを応援するしかない! ガラタ、がんばれ、CL優勝だぁ!ヽ(○´3‘)ノ
03-14 07:58

03/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウチの先生たちがヘレスのフラメンコ祭りに招待されて、教会で踊りました。 西人も大喜び(〃⌒ー⌒〃)  "Compania Mayumi Kagita y Hiroki Sato - AMOR, AMOR, AMOR" http://t.co/OCpDQCc0GJ #Vimeo
03-13 08:24

ヘレスの町はフラメンコ一色。 さすが発祥の地! やっぱりいいなぁ、外で踊るフラメンコ☆ Check out "Flashmob Maria del Mar Moreno" on Vimeo http://t.co/Z9QXza2BHW #Vimeo
03-13 08:48

03/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ さぁ、がんばらないとっ!
03-11 00:46

レイナいないのかぁ(´;ω;`) スパーズはノリノリだから怖いけど、疲れてるはずだから、勝算はあるよね。。。 なんて、やる前から弱気はダメだ! おっしゃーー、始まった!
03-11 00:55

いいぞっ
03-11 01:01

スタリッジを見ると、この前の陽気なインタを思い出す♪
03-11 01:05

ルーカスが効いてるね♪
03-11 01:10

アッガーの腕が青い
03-11 01:11

ベイル、はずせ~~~
03-11 01:11

ジョーンズ、がんばった。
03-11 01:12

ドーソンがスアレスを削ってきたのに、自分が痛がってる。
03-11 01:15

ホセがコウチーニョを倒したw
03-11 01:17

続きを読む

03/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

渦中のナニの退場シーンを見たョ。 レッドを出す審判もいれば、イエローで済ませる審判もいると思う。 もしも逆にアルベロアがナニを蹴ったなら、ガム爺はレッドだと言い、モウはイエローだと言っただろう。 だから、敗戦を審判のセイにするのはオカシイ。 
03-07 08:15

それと、対戦後のインタの一部を聞いたけど、モウはガム爺との舌戦を避けてオベッカを使ってるとしか思えない。 チェル時代もそうだった。 一緒にワインを楽しんだとかなんとか。(今回はガム爺がそれを拒否したのかな?w) 相手がガム爺かペップかで、態度が変わるのが気持ち悪い。(c ̄- ̄)
03-07 08:19

スウォンジーはリーグカップの優勝パレードをやったんだね。 いいなぁ。 リバポも去年やってほしかったなぁ。 仮装大会もずっとやってないし、ちょっと寂しい。(ノω・、) ノリのいいロジャーズさんなら復活してくれるかと密かに期待してたんだけどなぁ。。。
03-07 08:49

03/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジってこんなに陽気な人だったの?ヽ(○´3`)ノ  ラッパーみたいな喋り方♪ バーミンガム生まれの23才。http://t.co/bj3cZPbQjA
03-06 08:29

ウィガン戦をやっと見たよ。 結果だけ見ると、一方的で楽な試合だったみたいだけど、レイナの神セーブに何度も救われてたよね。 もしもどれかが入っていたら、ウィガンを勢いづかせてしまって、全く違った結果になってしまった可能性もなきにしもあらず。 ありがと、レイナ、どこにもいかないでね♪
03-06 08:37

ジョー・コールの発言に対するTLを読んでいて思った。 選手の人気って、プレイより、見た目より、性格だったりするよね。 しかも、現役時代よりも去ってからの発言に対して、サポはとても敏感。 別れてもずっと好きでいてほしいのねん。(* ̄(エ) ̄*)
03-06 22:56

スアレスのFK成功率が急にアップしたのは、たまたまじゃなくて本人の努力の賜物だったんだね。 最初の年はバーやポールに当てることが多かったのに、それも克服したし、ダイビングも減ったし。 世間ではシタタカと思われているけど、本当はヒトのアドバイスを素直に聞ける努力家なんだね♪
03-06 23:06

それにしても、そろそろシュクのプレイが見たいなぁ。 キャラも好きだけど、シュク禁断症状が・・・ アイコン戻そうかな?
03-06 23:12

03/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最近ベイルがCロナに似てきた気がする。 ナルシストっぷりまで似なくても… (;´Д`)ノ
03-05 22:59

03/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トッチー、純粋なストライカーじゃないのに、225ゴールでセリエ歴代2位って素晴らしい! 36才だけど、まだまだやれるぞ!(^O^) スチービーも続け~!v(^_^v)♪
03-04 09:03

名古屋って空が広いなぁ! 「東京には空がない」と言ったのは、智恵子さんだっけ? 智恵子さんは空の色を嘆いたらしいけど、今は空そのものがちょっとしか見えない。 道が狭くて建物が高いから…
03-04 09:33

03/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やったね! おめでとう(=^ェ^=) スペイン語上手になりましたか? 逆に今日から私の先生たちはヘレスに出発です。 有名なフラメンコ祭りに招待されたんですよ。v(^_^v)♪
03-02 08:54

今、新幹線の中。 名古屋に向かってます。 今夜のウィガン戦、また見れないと思う。…>_<…
03-02 09:06

全然変わってない!(≧∇≦) http://t.co/txCL6w1yqn
03-02 09:12

名古屋名物、味噌ヒレカツ定食、うみゃ~でかんわぁ! (=^ェ^=)
03-02 21:21

03/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

へぇ~、ダントツでリバポ人気なんですね。ヽ(○´3`)ノ  順位よりも人気優先で、毎試合ライブ放送やってくれれば視聴率アップですね♪  QT @lfc_9_ynwa http://t.co/IVnjN32FLMリバプールに投票しましたよっと。それにしてもマンチェスター勢少ないな
03-01 00:01

FC2Ad

