05/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

間に合った♪
05-30 19:19

ケミストリー
05-30 19:20

ブルガリアの選手がいろんな選手に似てる。
05-30 19:21

川畑要さんって、もっと上手に唄えると思うんだけど、やっぱり君が代って難しいのかなぁ。
05-30 19:22

「君が代はアカペラでなければいけない」というシバリをとって、歌手の得意分野でアレンジした伴奏をつけるというのはどうかな? たとえば、R&B調にしたら川畑さんもノリノリでもっと素敵に歌えたのでは?
05-30 19:27

・・・なんて、サッカーと関係ないこと呟いてたら。。。(;´Д`)ノ
05-30 19:27

インテンシタ
05-30 19:49

怖ーっ
05-30 19:54

すごいオフサイドなのに、点数を入れる日テレって・・・
05-30 21:18

お疲れさまでした。(´;ω;`)  QT @vivaorange10 すっごい必死で帰ってきたのに何このスコア。まあ本番じゃないからオケなのか?
05-30 21:18

続きを読む

05/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Cl決勝を見たよ。 一番印象に残ったのは、ドルトムント・スボティッチの超絶スライディング掻き出し! ポストと走り込むロッベンの間をよくクリアできた! スボティッチ、要チェックや!*\(^o^)/*
05-26 09:01

ロッベン達はシルバーコレクターの汚名返上やっと叶ったね。 おめでとう。 でもバイエルンの優勝回数が5で、リバポに並んだというのはヤバイ! リバポも過去にすがるだけではダメだ~!
05-26 09:06

しかしハインケス監督はスゴイなぁ。 すごくスゴイのにモウみたいに威張らないで、優しいおじいちゃんみたいな顔してるとこが、余計にスゴイ! 後釜になるペップさん大変だあ!
05-26 09:11

一方のクロップ監督もよく頑張った! 途中からドンドン人相悪くなったけどww
05-26 09:13

そういえば、ユニのネーミングがいつものブンデスユニと違って、ゼッケンの上にあって分かりやすかった。あれはCL仕様なの? いつもそうして。
05-26 09:16

試合が終わりかけると出て来て、終わると誰よりも目立つポジションを取るシャヒンって。。。
05-26 09:19

カップを掲げるラウムの腕が短くくて、イマイチ冴えなかった。 やっぱり世界一カップの似合う選手はスチービーだね! ということで、おしまい!*\(^o^)/*
05-26 09:23

05/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イッポングランプリ、堀ケン頑張れ~!*\(^o^)/*
05-25 21:15

堀ケン!!!
05-25 21:40

オッ、堀ケンの得意なタイプの問題だ~*\(^o^)/*
05-25 21:42

やった~*\(^o^)/*
05-25 21:46

前、決勝ボロボロだったもんね。;^_^A
05-25 21:48

バカリズム、消えた!
05-25 22:33

秋山って、Generationsの関口メンディに似てる?
05-25 22:50

やった~!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
05-25 23:04

いとうさんwww
05-25 23:05

というより、いっくん(*^_^*)
05-25 23:06

続きを読む

05/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

火曜のFOOT!を見たよ。 ベンの話も面白かったけど、モウのことで激怒してるリーガのオッサン2人と、私情交じりで笑いながら怒ってるセリエのイケメン2人の差が笑えた。
05-22 10:38

「こんなシーン」の「リアクション」に登場したスパーズのアシスタント・コーチの動きが最高! ヴィラス・ボアスを喰っちゃってる '`,、('∀`)'`,、
05-22 10:41

05/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ゴールラインを割った気がしたけど、止まっちゃって見れなかったよぉ。
05-20 00:05

実況は完ぺきに入ってたと言ってるよ。
05-20 00:06

こ~ちゃん! みんなのTLよりずっと遅れてる。(;ω;‘)
05-20 00:25

ネット観戦はLFCTVより1分半も遅れてるし、途切れ途切れだから、音はLFCTVにして、遅れて画像チェックしようかな。 あぁ、ややこしい。。。
05-20 00:39

キャラーーー
05-20 01:20

久しぶりに若いリバポだね。
05-20 01:34

キャラの最後の試合にスチービーがいないのは寂しいね。。(;ω;‘)
05-20 01:43

あの顔に似合わない金切り声をピッチ上で聞くのももう終わりかぁ。。。
05-20 01:45

イスタンブールとFAカップ決勝の延長戦で 足をつりながらもスーパーブロックしたあなたを忘れないよ!
05-20 01:47

あ、スパーズがついに!!
05-20 01:47

続きを読む

05/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、始まった! 今日はしょうがないから、まずネット観戦だね。(´;ω;`)
05-19 23:53

キャラ(;ω;`)
05-19 23:55

ますます美人になったね、お嬢様♪
05-19 23:56

アイビーくん!
05-19 23:59

05/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「Being Liverpool」をやっと全部見終わったョ。 ナレーターはなんとクライブ・オーウェンだったんだね。 「クローサー」でアカデミー賞を取ったイギリスの俳優さん。 この人、リバプールファンということはウィキにも載ってるけど、ナレーションまでやってくれたとは!
05-17 21:17

007のダニエル・クレイグもそうだし、リバプールは実にいい男に守られてるね! 彼らの為にも来季こそがんばらないとっ! ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
05-17 21:18

ロバート・ダウニーJr.もリバポポ? QT @weeklyliverpool 調べたら本当にあった!すげぇ http://t.co/jpascMOMvn QT @takatooshii アイアンマン3でリバプール対チェルシーがテレビ放送されててそこで一番テンション上がったのは内緒
05-17 21:21

少年、やったね!途中でしょっぴかれてるしw  QT @HTLFC Chelsea's Europa League trophy presentation gatecrashed by 11-year-old Liverpool fan http://t.co/X6mSnXlJ4q
05-17 21:29

05/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

EL決勝戦を見たよ。 チェルシは超過密スケジュールをよく最後までこなしたね。 ローテーションの鬼ラファ、イイトコ取りのトーレス、酷いことたーくさん言われたけど、めげずにがんばった。 悔しいけど、おめでとう。 プレミアが元気になる為にも大事なカップ。
05-16 09:46

ベンフィカはいい試合やってたんだけど、フィニッシュがね、残念だった。 悔しい気持ち、よーーーーく分かるよ。(´;ω;`)
05-16 09:48

話しは変わって、今朝の日経新聞の記事より 『ことし生誕100年を迎えるフランスの作家カミュといえば、「不条理」という言葉がまず思い浮かぶが、少年時代からのサッカー好きでもあった。
05-16 09:52

彼が言っている。「人間の道徳心や義務について知っている一番確かなことのすべて、それを私はサッカーに教わった」』 うんうん。 人生のすべてはサッカーに置き換えると理解できるよね。 それを家族や友達に言うと、ウザがられるけど。(;´Д`)ノ
05-16 09:53

知ってる人も多いかもしれないけど、日経新聞を取ってる人は 1000円プラスで電子版が読める。 これはすごーく便利。 家族なら全員が共有できて、どこでも読めるし、過去の記事検索はもちろん、地方紙も読めるし、中国語や英語でも読める。
05-16 09:59

それに女性が電車の中で大きな新聞を広げるのはなんだか恥ずかしいけど、スマホで読んでる分には全然問題ない。 大きな字でも読めるョ。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
05-16 10:02

あ、日経に限らず、他の新聞でもきっとあるよね♪
05-16 10:04

電子版だけだと4000円かな? http://t.co/wOIv26Tl37  QT @matsupilondon 電子版だけだといくらですか?
05-16 10:28

05/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ですよね!w ヒーピアは特に一部のエ■男子たちのTLでしょっちゅう目にするから。w  QT @weeklyliverpool ヒーピアは本当は2番に思い浮かんだけど、引退した選手含めると一気に範囲が広くなっちゃうのでやめましたw
05-14 00:05

出るのが当たり前と思ってましたもんね。。 来季に期待しましょう! QT @21iverpool そうなんですよね…この5人が残っていればと考えると。CLに出てた頃が懐かしいです(´д`) しかし来季はCL出場権獲得に期待してもいいんじゃないでしょうか!今からわくわくしてます♪
05-14 00:06

はいはい、好きなこと、よーく分かりました。ww  QT @jetstrong 1位シャビ・アロンソ2位シャビ3位アロンソ4位しゃびっこ5位しゃびたそ#移籍した選手人気投票
05-14 00:09

05/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フルハム戦、TL遮断して一人で見てたら寝落ちしちゃって、今やっと見終わったよ。ヾ( ̄ω ̄〃) 遅ればせながら、感想をば。
05-13 23:04

前半は残留のかかったフルハムよりもモチベーション低いのかなぁ・・・(うとうと) スタリッジの強烈な一発で目が覚めた。 先制されるとあわてちゃって、準備してたことが暫くできなくなる悪いクセは直して行こうね。
05-13 23:07

ウィズダムは後半初めから交代させられたけど、あのスタリッジに送ったロングパスは見事だった。 めげずにがんばれ~
05-13 23:09

スタリッジ、ハットトリックおめでとう!! 試合終了後、主審に「そのボールちょうだい」と言いたげな様子が可愛かった。 彼のシュートは気持ちがイイね。 スアレスがクネクネの曲線だとすると、スタリッジはズッコーンの直線! ボリーニのシュートも強烈だった。 
05-13 23:10

コーちゃんとスタリッジって、ずっと前から一緒にやってたみたいに息があってるけど、リバポで初めて会ったんだよね? FW不足と言われてたけど、揃ってきた?
05-13 23:10

ルーカスのハンドお咎めなしは助かったね。 あれで流れがこっちに来た感じ。 フルハムさん、ごめんなさい。 こんなことで降格しないよね?
05-13 23:12

レイナもがんばった。 レイナ、残ってくれるかな? コンフェデでブラジルに行ってる間にスペイン仲間に誘われたら、気持ちがユラユラするだろうなぁ… 私がもしレイナだったらと妄想してみた。 リバポは大好きだし、恩もあるし、でも母国に戻るなら今が最大のチャンスだし… あぁああ、悩ましい。
05-13 23:12

そして、コーナー・コーディ、プレミアデビューおめでとう!! この日を首を長くして待ってたよ。 (*´ω`) やった やった♪
05-13 23:13

それに、敵になっちゃったけど、カカニクリッチが褒められてて嬉しかった。 ますます美しい顔立ち♪ リバポ出身って言ってほしかったなぁ。
05-13 23:14

リーセはいつまでも人気あるねぇ♪ 移籍した選手の中で、人気投票したらどういう順番になるのかな? リーセはベスト3に入るね、きっと。 ・・・というわけで、おしまい。 おやすみなさい。
05-13 23:16

続きを読む

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フルハム戦はTVで見たいから、TL見ないようにしようっと。 見ないようにしながらも、さっき見たFAカップ決勝戦の話を♪ いやぁ、面白かった。 マルティネスさん、おめでとう!!
05-12 23:25

リバポがウェスト・ハムに勝って優勝した時の気持ちを思い出してしまった。 ウェンブリーという点ではカーリングカップ優勝を。 
05-12 23:26

ウィガンのGKロブレスの神セーブ連発で士気が下がり、サバレタの退場でますます危うくなったマンC。 ワトソン、がんばった! 祝福団子を見てたら、ユニが黒くてラグビーのオールブラックスみたいだった。
05-12 23:27

ウィガンにはEL出場権が与えられるけど、これで燃え尽きてしまったら降格もありうる。 前にもポーツマスだっけ? バーミンガムだっけ? そんなことあったよね? EL出場権 or プレミア残留権、どっちかを選べたらいいのに。(リバポ目線でw)
05-12 23:28

マンUとマンCを続けて破るなんて、マルティネスのウィガン、すごすぎる! マンチーニさんはインテルでもそうだったけど、1年を通して戦うリーグ戦には強くても、単発のカップ戦は苦手なのかな? 試合直前に解任の噂は監督にとっても選手にとっても気の毒だったと思うけど。。
05-12 23:29

ウィガンにはぜひ残りの試合も頑張って、残留してほしいなぁ。(*´ω`)
05-12 23:31

05/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日は「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」を見に行ってきます。 シルク・ド・ソレイユのアレだよん♪ 5時開演だけど、雨が… さいたまスーパーアリーナって屋根ついてますよね? だって、空中ブランコの人、雨に濡れたら危ないもん。ヽ(゜ロ゜;)ノ
05-11 12:59

さいたま新都心への行き方を研究してて、埼京線と湘南新宿ラインの違いがなんとなく分かった気がする。。。 
05-11 13:02

「教えてGoo」のよれば・・・「池袋~大崎の間のJRの線路は、4本あります。それは、山手線の上下線で2本、山手貨物線の上下線の2本です。いわゆる埼京線と湘南新宿ラインは、山手貨物線を経由しています。
05-11 13:05

池袋~大崎に関しては、埼京線・湘南新宿ラインは同じ線路と駅を共有しています。 山手貨物線は、名前の通り、かつては貨物輸送がメインの路線でしたが、現在は、貨物列車はめったに走っていません。ちなみに、池袋以北は、湘南新宿ラインは山手貨物線、埼京線は赤羽線を経由しています。」
05-11 13:05

そうだったのかぁ!!! ふむふむ・・・ なんとなく、分かった・・・かな?
05-11 13:06

更に「埼京線は本来の赤羽~池袋間の赤羽線に大宮~赤羽の東北本線の一部(駅は埼京線独自)と池袋~大崎の山手線を繋げた路線の愛称。 湘南新宿ラインは大宮~田端の東北貨物線と田端~大崎の山手貨物線を通る列車の愛称。
05-11 13:09

埼京線は大宮より北から川越線に直通し、大崎からは東京臨海高速鉄道りんかい線に直通する。 湘南新宿ラインは大宮より高崎線及び、宇都宮線(東北線)に直通し、大崎からは横須賀線へ直通する。
05-11 13:09

線路自体は別々の路線を通っているので統一する必要は無し。 赤羽~池袋~新宿の混雑緩和と相互直通による利便性向上によって登場した2種類の路線という見方が正しいかと。」 あぁあああ、よけいに頭がこんがらがってきた~~!ヽ(;▽;)ノ
05-11 13:10

ちょっと早めに家を出て、電車の中でマイコーの曲を聞いてアゲアゲになればいっか♪
05-11 13:12

おぉ、そうですか! ありがと♪ じゃぁ、透明カッパ持ってかなくてもいいかしら?ヽ(○´3`)ノ   QT @rigele 屋根ついてますよ。(^ ^)
05-11 14:08

続きを読む

05/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

じょんじょ~~!(((o(*゚▽゚*)o))) スチービーのマグナム弾を思い出したよ。 それをファーストチームでも! Shelvey's Old Trafford screamer: http://t.co/UbFxJim8gy @youtubeさんから
05-08 08:44

マジっすかっ!(ガム爺の件・・・遅!) 整いました。 ツイッターとかけて、お寿司と解く。 その心は「鮮度が大事でしょう」。 出遅れたぁ、トホホ。。(´;ω;`)
05-08 23:48

そして、スチービーとアッガーの手術とな。。。(´;ω;`)
05-08 23:50

後任の監督に誰がなろうと、ガム爺の息が臭い…じゃなくて、息がかかってやりにくいだろうなぁ・・・
05-08 23:52

05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@owarai_news_bot
05-05 06:11

やった~!(^ν^)@owarai_news_bot ココリコ田中&中川翔子「科学くん」が1年半ぶり復活(お笑いナタリー) http://t.co/nsoyQDUwhH
05-05 06:12

山形市郊外の沼地。 ミズバショウがいっぱ~い!♪( ´▽`) http://t.co/5F8sd6SFgq
05-05 14:26

可憐な花たち。 http://t.co/NFp5eaCgwh
05-05 14:27

サクランボの木、ラ.フランスの木、リンゴの木、みんなそっくり。 桜みたいな花から、美味しい果物がとれるなんて、お利口さん。o(^▽^)o
05-05 14:31

山形城のお堀の横を走る2両編成の電車。 これと同じ線路を新幹線も走るんだって! 写真撮りたかった!(._.) http://t.co/OvJE70V92G
05-05 17:34

そして今は新幹線の中。 マージーサイドダービーに間に合うように、つばさよ急げ!
05-05 17:37

ただいま~♪ 間に合った。ヽ(○´3`)ノ
05-05 21:02

主審、28歳って若いね。
05-05 21:31

安定の強さ、ホセ
05-05 21:33

続きを読む

05/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

湯殿山(山形)の神社。 雪が4mくらい積もってる! 冷たい道を裸足で上っ先に、足湯が! あったか~い♪( ´▽`) http://t.co/3ly01DlZN5
05-04 19:31

カタクリの花。(^ν^)マージーサイドダービーょ http://t.co/qlSJ1LAr2q
05-04 19:38

05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バルサvsバイエルンを見たよ。 負けることに免疫のないバルサファンにとっては地獄の展開。 終了後アップになった女性が唇ブルブルさせてたけど、もしもこの先、こういう試合が何度かあっても「バルサ大好き!」と叫べる人だけがサポと呼べるんだろうなぁ。
05-02 08:42

しかし、ハインケ監督は最高の有終の美を飾ることになるのかな? 早々と辞めると宣言したこと、後悔してないのかな? 
05-02 08:44

静止してるスチービーが蝋人形に見えてしまう。w スタリッジ、中央って!( ゚▽ ゚*) シュク、久しぶり~♪ どこにも行かないでね。 New LFC kit 2013-14: http://t.co/smZERB90nF @youtubeさんから
05-02 08:52

先日のホセのインタ「監督に名指しで非難されて干された時はショックだったけど、それで奮起したから今の自分がある。 シュクもきっとより強くなって帰ってくる」というのを聞いて嬉しくなった。 そういえば、ヘンドもダウニーもそうだった。 それがロジャーズのやり方なのかもしれない。
05-02 08:55

レギュラーという位置に安住してる選手をロジャーズは嫌いなんだと思う。 ちょっとでもそういう態度が見えると、ある程度の期間外して危機感をあおる。 その期間に猛省して何かを掴んだ選手だけを再び使うという。 だから、シュクがんばれ! 世界中が見捨てても、私は見捨てないよ!
05-02 08:58

ラヒームもこれからが本当の勝負ですね!?。?`ェ´?。?? チーム内の競争は必要です。 みんながんばれーー! @anfieldroadL4
05-02 09:19

05/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マドリvsドルトムントを見たよ。 ずーーーっとつまんなかったけど、最後の10分は面白かった。 試合終了後、シャヒンの嬉しそうな顔がやたらと目立っていた。(;´Д`)ノ 彼はなんのためにリバポに来たんだろうか… ま、よくあることだけど。。
05-01 09:44

MOMはGKヴァイデンフェラーかな? いい顔してた。( ゚▽ ゚*) ディエゴ・ロペスがファイン・セーブした時にカシージャスを映す意地悪なカメラ、これもお馴染み。 カシージャス…もったいないお化けが出るよ。
05-01 09:48

レヴァンドフスキーが下がる時に、親しげに腕を回すモウ。 まるで「俺が次に指揮をするチームにおいで♪」と言わんばかり。 そういう芝居じみたとこが嫌いなんだョ、モウは。 
05-01 09:51

エジルのほっぺが赤くなって、可愛かった。 内巻さんのイラストのエジルはかわいすぎると思ってたけど、そのイメージ。
05-01 09:54

FC2Ad