06/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アントニーw
06-29 21:48

小藪すべったっぽいw
06-29 22:04

岩ちゃん♪
06-29 22:58

06/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー。 後半11分、まだスコアレスかぁ。
06-28 05:12

ブッフォン、弾かない、さすが。
06-28 05:13

へぇ、イタリア、随分 珍しい陣形だね。
06-28 05:14

シャキーラ♪
06-28 05:24

ピケ、シャキッとした守備。 シャキーラが見てるからね♪
06-28 05:25

昨日の南米対決に比べて、重苦しい試合だね。
06-28 05:29

へスス「へ、バレてた?」
06-28 05:31

ペドロOUT マタIN
06-28 05:35

アルキージョOUT アクイラーニIN
06-28 05:35

ピケw
06-28 05:40

続きを読む

06/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 祝! 35周年 サザンオールスターズ、始まる。 - Yahoo! JAPAN|活動休止から5年、サザンが新曲リリースとライブツアー開催を決定。 http://t.co/hUko3vElyP
06-25 08:11

06/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁい♪ マキシ・ロドリゲスも元気ですか?  QT @chizurufgarcia アルゼンチンリーグ後期を制したニューウェルス。エインセも優勝カップを掲げて嬉しそう。来月はロナウジーニョを擁するAミネイロとリベルタドーレス準決勝を! http://t.co/LECLLSD9JQ
06-24 11:33

タヒチvsウルグアイを見たよ♪ どっちも好きなチームで、90分ずっと楽しかった。 可愛いユニのウルグアイはメンバー総とっかえ! コアテス、ひときわデカい!w スアレスもカバーニものんびりベンチで観戦してる中、エルナンデスがハットトリック。
06-24 11:35

一方、今大会で人気沸騰のタヒチ! GKメリエルがボールをキャッチする度、クリアする度に大歓声。(((o(*゚▽゚*)o))) わたしのバイリュアもいつも通りがんばってた!  http://t.co/px2aLMpH2G
06-24 11:36

わたしのバイリュアはアロンソ並みの(?)パスさばき♪ ただ、パスを出した先にあまりいい選手がいないのよねん。(つд⊂) タヒチは選手層が薄いから、選手の顔もすっかり覚えちゃったくらいで、疲労も半端ないはずだけど、チョン・フエがよく走ってる。
06-24 11:37

バイリュア、後半の始まりにカメラに向かって投げキッス。(*´¬`*).。oO スコッティがPK外すとジャンプして大喜び。ヽ(*⌒∇⌒)ノ 仲間が惜しいシュートしただけで、ニッコニコ。 http://t.co/zub6iMnIi1
06-24 11:39

カメラマンにも気にいられたらしく、アップの回数が増えてきたよ♪ バイリュアの周りにはいつも爽やかな南の風が吹いてる~( ゚∀゚)o彡°
06-24 11:41

69分、ラミレスOUT スアレスIN  スアレスが82分、切り返してゴールを決めるとブーイングの嵐。w スアレスにとっては朝飯前のプレイ。 90分、DFに囲まれながら冷静に追加点。 本当は難しいのに、スアレスがやると簡単に見えるんだよね。
06-24 11:42

得点王の争いは最終的にトーレスvsスアレスになったりして♪
06-24 11:43

アディショナルタイムにもゴールを狙うタヒチ。 「タヒチのカヌーパフォがも一度見たい!」と誰もが願う。 だけど、8-0で試合終了。 スアレスはシモンとユニ交換。 スアレスがデカく見える! あ、ウルグアイのグロテスクな青いマスコットがいた!w バイリュアはスコッティとユニ交換。 
06-24 11:44

タヒチの選手がブラジル国旗と「ブラジル、ありがと!」の横断幕を持って歩いてる! 爽やかな笑顔。 なんて、いいヤツばかりなんだぁ♪ 画家ゴーギャンが魅了された島国タヒチ。 いつか遊びに行きたいなぁ♪  http://t.co/jCPAKaaoIR
06-24 11:45

続きを読む

06/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルガーノキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! ;lskj:とぱglksj:gぁkdj;lsdkf:g しかも、足でぇええええ!!
06-21 07:22

ルガーノの笑顔、かわいすぎ~~~~(*´ω`)  CBがゴール決めた時の顔は、いつも可愛い。 ヒーピアも可愛かった♪
06-21 07:26

あらまっ。。
06-21 07:38

うふふ(^O^☆ ヒーピアさん、カワイかったですね♪  @nelja_uninen
06-21 07:40

ナイジェリアのサポ、嬉しそうw
06-21 07:41

ナイジェリアの選手をチェックしたら、チェルシにたくさんいたことが分かった。 なにかリンクがあるのかな?
06-21 07:43

フォルラン、ゴールを倒れながら見てるスアレスが笑える。
06-21 08:18

カセレス、ひょっとして前髪が後退しはじ・・・・(。´Д⊂)
06-21 08:23

RT @kyo787806: タヒチの選手からのお土産♪ http://t.co/kncDxwEsHq
06-21 08:24

そうなんですかっ。(´;ω;`)  QT @Ghiaccio_YNWA カセレスの前髪は交通事故に遭ったときの裂傷が原因なのです。決して後退したワケでは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 08:43

続きを読む

06/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ イタリア戦、ぬおぉおおおお!( ̄ε=‥=з ̄)
06-20 06:29

アクイラーニ!!
06-20 06:30

デロッシのポジション、間違ってない?
06-20 06:30

日本代表、国歌斉唱の顔が暗すぎる。 もっと元気だせーーーー!!
06-20 06:57

たぶん、ブラジルは3連勝だから、これを制した方が有利。 
06-20 06:59

イタリアは後半にエンジン全開になると思うから、今のいいうちにゴールを決めておきたい。
06-20 07:05

バイタルエリアまではいい感じでボールが入るんだけど、そこから先を。
06-20 07:08

本田を気遣うバロテッリ♪
06-20 07:13

スタジアムが日本寄り(イタリアにブーイング)だけど、それは素直に喜んでいいのかな? いっか。( ´ ▽ ` )ノ
06-20 07:14

マリオのシュート、至近距離で受けたら痛いだろうなぁ。。。
06-20 07:16

続きを読む

06/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

U21 決勝戦を見たよ。 負けちゃったけど、ボリーニ、抑えたいいシュートだった! 最後、みんなが諦めちゃった中、ひとりだけゴールを狙いに行く姿勢もよかったよ。 スペインはどの世代もノリノリだね。
06-19 09:36

ふざけながら花道をつくるスペイン選手たち。 しょんぼり泣いて、そこを通りたくないイタリア選手たち。 やっぱり、この儀式は残酷で好きになれない。ヽ(;▽;)ノ
06-19 09:40

そんな中、ボリーニが先頭を切って歩き出した。 偉いぞ、ボリーニ!
06-19 09:41

しかし、イタリア選手はイケメン揃い。 みんな俳優みたい♪
06-19 09:43

綺麗なカップ♪ 中央部分がクリスタルなのかな? 落とすと割れるから、要注意!!
06-19 09:47

06/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

タヒチvsナイジェリアを見てるとこ。 国際的な大会なのに、すごーくほのぼの♪ まず、タヒチ紹介のビデオがいい。 美しい南の島の海。 選手は素人で、みんなで1台のトラックに乗って移動。(((o(*゚▽゚*)o)))
06-18 08:31

国歌斉唱の時、全員の胸に貝殻のネックレスが。 歌いながら泣く選手、ベンチ。 これはラグビーもそう。 泣いて気分を高揚させるらしい。 そして、ナイジェリアの選手と握手をする時に、ひとりひとりの首にかけてあげた。ヽ(*⌒∇⌒)ノ 
06-18 08:34

試合が始まると、なんとナイジェリアのケシ監督の胸に貝殻のネックレスが! なんて、いい人なの。(●^o^●) 癒される~。 
06-18 08:35

オーストラリアがアジア枠に行ったから、タヒチにも出場機会ができたんだね♪  しかし、タヒチもナイジェリアも笑える名前が多くて、実況は覚えるのが大変だぁ! 見た目では誰が誰だか分からないし・・・ お疲れさまです。
06-18 08:38

ところが試合が始まると、タヒチには厳しい現実が。。。 5分、クリアボールが審判に当たって、ナイジェリア選手の足元に。 シュートがタヒチDF2人に当たって、角度替わってゴール。(´;ω;`)
06-18 08:43

10分、パスミスから2失点。 26分、キーパーが弾いたボールを押し込まれて3失点!。・゚・(ノД`)・゚・。  でも、30分にはキーパー、ナイスだったよ♪ がんばれ、タヒチ!! さてさて、後半だ! 時間がないから、ちょっと早送り。。
06-18 08:46

タヒチの3番、バイリュア、なかなかいい男♪
06-18 08:52

タヒチのキャプテンが怪我で交代。(´;ω;`) 
06-18 08:52

やったぁ、そのバイリュアのCKから、190cmのジョナタン・テハウがヘディングでゴール!! キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! めっちゃ喜んでるww 踊ってる! まるで試合に勝ったみたい。 実況「歴史的な得点です!」ww ナイジェリアの監督(?)、めっちゃ怖い顔!ww
06-18 08:56

あ、怖い顔は監督じゃなくて、ナイジェリアのキーパーだった。www
06-18 08:58

続きを読む

06/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コンフェデ、スペインvsウルグアイを見てるとこ。 みんなはお仕事かな? ネタバレしてもいい? 
06-17 08:20

私もそう思います。 カバーニもスアレスもいい選手だけど、コンビとしては・・・  QT @RyoVenga スアレスとスタリッジがかなり良いコンビネーションなことがわかるウルグアイ代表。たぶんスアレスはフォルランの方が合わせやすい。
06-17 08:21

西村さんにとっては、なかなか難しい試合だね。 ルガーノ、相変わらず可愛いけど、ちょっと調子落ちてるかも…(´;ω;`)
06-17 08:23

この試合もチケット取ったんだけど、行けなかったから・・・
06-17 08:25

おっ、フォルラン!! どっちと替える?
06-17 08:26

ディエゴ・ぺレスと交換! FW2人とも残したんだ!
06-17 08:27

監督も同じ考えだったみたいですね♪ さぁ、がんばれ~~!  QT @RyoVenga スアレスもカバーニもかなり前まで行く選手ですもんね。ボールを中に折り返すときに相手が前に行き過ぎてるんでしょうね。お互いに…。
06-17 08:28

さすが、フォルラン。 FKも魅力だし。
06-17 08:30

フォルラン入ってから、ウルグアイが元気になった。
06-17 08:33

スペインはこれだけ豪華でも、マタ、シルバ、ナバス、トーレス、etc.入ってなかったんだもんね。。。
06-17 08:38

続きを読む

06/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー、日本がんばれ~♪ 裏のU21もちょっと気になる。。
06-16 04:31

この試合、本当はチケット取ったんだよ。 でも、やっぱり行けなかった。。。 満員だね。
06-16 04:33

本田、がんばった!!
06-16 04:37

フッキ、こえぇえええ
06-16 04:42

どやっ!
06-16 04:42

フッキの体、笑っちゃう。ww
06-16 04:47

U21イタリアvsオランダを見てみよう。 ツイートしてなかったけど、今までの試合も見てたんだよ。 U21は絵づらがキレイ♪
06-16 04:50

おっ、ボリーニがシュートした!!!
06-16 04:52

みんなユニ着替えてきたね。 前半のユニ、汗で胸毛が透けちゃってたもんね。(///∇///) 
06-16 05:03

あぁああああ
06-16 05:06

続きを読む

06/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うーーーん、入れー!
06-04 19:52

地震?
06-04 19:53

ワン・ツーで戻したらどうだったかな?
06-04 19:54

ケーヒルはヘディング以外はあんまし怖くないイメージだけど・・・
06-04 19:57

ピンクvsレッド!!!
06-04 20:07

乱暴っぽくなってきた。。
06-04 20:09

今んとこ同じスコアレスでも、ブルガリア戦より面白いね。
06-04 20:11

昨日までのHONDAを超えろ・・・ 昨日までの本田を超えろ
06-04 20:27

誰だ? 入ったって言ったの。 素人くん?
06-04 20:44

バー
06-04 20:48

続きを読む

06/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SZZvXmSHiZ Sting - Rehearsals for 60th birthday concert NY - Stevie
06-02 15:15

06/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はWOWOWでクリストファー・ノーラン監督の「バットマン」3部作を一挙放送してくれる♪ (3:45~) 「ダークナイト・ライジング」は映画館で見たけど、頭の中にいっぱい疑問符がついたままだったから、これでやっと解決できそう♪ いつもありがと、WOWOWさん。 
06-01 11:47

ところで、「ダークナイト」でヒース・レジャー演じるジョーカーが半笑いでこっちに向かって歩いてくるシーン・・・どうしても、浜ちゃん(ダウンタウン)の女装に見えてしまうんだけど・・・ 私だけかな?(;´Д`)ノ
06-01 11:51

最近お気に入りの男優:キリアン・マーフィー、ギャスパー・ウリエル、ライアン・ゴズリング、エディ・レッドメイン、ヘンリー・ホッパー、オリヴィエ・マルティネス、ヴィンセント・ギャロ、リバー・フェニックス、デビット・ケリー (もう亡くなった人もいるけど…) イギリス人が多いかな。
06-01 12:10

最近お気に入りの女優:ジェニファー・ローレンス、マリオン・コティヤール、ミシェル・ウィリアムズ、ラウラ・アントネッリ、モニカ・ベルッチ、モニカ・ヴィッティ、エマニュエル・ベアール 女優はフランス人とイタリア人が多いかな。 イギリスの女優さんはあまり色っぽくないから。(;´Д`)
06-01 12:13

FC2Ad