

08/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

見たクジラはマッコウクジラで、1回のツアーで1~2頭見れればラッキーなところを3頭見れました♪ 大きさは16~20mくらいで、体重は50t! 深さ1600mを潜ったり浮いたり、繰り返しているそうです。 @rigele
08-30 20:53

今日はカイコウラから車で500kmくらい走って、マウント・クックの麓にやってきました。 道はよく整備されていて、のどかな田舎道を過ぎると、いきなりアルプスに似た山々が。 3754mのマウント・クックとその仲間たちに向かって、氷河湖の横をずっと走って、夢の様でした。
08-30 20:54

夜9時から星の観察ツアーがあり、大きな天の川と 日本では見ることのできない南十字星を見ました。まるでプラネタリウムを見てるような、たーーーくさんの星たち。今夜は雲ひとつなく、しかも月も出てなかったので、最高の条件が揃っていたのです。流れ星も見えました。
08-30 20:56

北半球の日本とは反対向きの蠍座、天秤座、やぎ座、水瓶座など、星占いそのもの。カノウープスという星は青や赤にキラキラ光って、私のお気に入り。 星空を写真でお見せできないのが残念です。
08-30 20:57

夕日を浴びてピンクに光るマウント・クック。 富士山と同じくらいの高さです。 http://t.co/m42pVv8nRh
08-30 21:00


08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Whale Watchingの船に乗って、クジラを間近で見たよ! 息をする為にしばらく水上に浮かんでいて、海に沈む寸前に尾びれが上がるの。 潮吹きの時は虹が見えた! 船長さんたちはマウリ族の子孫。 マウリ語、素敵♪ http://t.co/rGgyZMG2O9
08-29 21:11

昨日はクライストチャーチに行きました。 とても綺麗な町なのに、あちこち工事中・・・2011年の震災の直前にニュージーランドでも地震があって、日本からの留学生が亡くなったのは覚えてますか?
08-29 21:24

あの時の教会は今でもこのような姿で、すごいショックを受けました。。 http://t.co/j0iXMza5sr
08-29 21:26

ありがと♪ NZ、気候もよくて(冬なのに15度)、景色は美しく(ホビットやエルフが住んでる感じ)、人も陽気で優しくて、最高です。 ただ物価が高い!イギリス風朝食が2千円くらい。  @mateinappa
08-29 21:33

NZオークランドまでは飛行機で11時間時差は3時間南緯45度(もうちょっとで南極?) イギリスと同じような桜、水仙、レンギョウの花が咲き始めています。丘には羊や牛がたくさん。左側通行で、ラウンダバウトがあって、まるでイギリス♪
08-29 21:59

国内線の飛行機から見えた山脈は小さなアルプスみたい。海には大きな岩がゴロゴロしてて、新潟みたい。クジラの船長さんはマウリ族の子孫。 ラグビーのオールブラックスにいるようなデッカイ人がたくさん。(好みのタイプ♪) マウリ語が素敵♪ でも船酔いの薬が効きすぎて、眠い!
08-29 22:02

08/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ニュージーランドのカイコウラという美しい海辺の村に来ました。 こっちは早春という感じで、思ったより寒くなくて、イギリスと同じような桜が咲き始めています。 空から見たNZはまさに「ロード・オブ・ザ・リング」の世界。 また後で、ブログの方に写真つきでアップしますね♪@5mori2
08-28 19:38

ワンカップ大関、勝ったけど3人も怪我したって本当ですか?! うわーん!! 生で見てた人、ドキドキだったでしょうね。。。 早く治りますように!
08-28 19:43

08/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

きゃっ、カッコイイ♪ 私、小さい頃のトラウマがあって… 虫かごに入れてた虫が、気づいたら全部ミイラになっていて((((;゜Д゜)))  QT @rigele 小さい時、よく弟と一緒に捕まえてました。 ♪(´ε` )
08-27 00:07

私もいつも録画したものを観てます。 コレ→http://t.co/9K1kSY99gZ マコトさんもぜひぜひ♪  QT @mt_capricorn そうなんですか。あまりに深い時間だったので、滅多に観る機会はなかったですけど残念ですね。
08-27 00:10

あ、やっぱりそういうやり取りがあったんですね♪ QT @weeklyliverpool ヴィラ戦の得点を振り返るスタリッジ「エンリケからすげーいいパスが来たからコウチーニョに『スルー!』って叫んで、そしたらスルーしてくれた。あいつの英語が上達してるってことだな!」だそうです(笑)
08-27 00:24

スパーズからベイルがいなくなるのは嬉しいけど、それで手に入れた超バカ大金で、リバポの補強の邪魔をしたい放題になるのがイヤだ!! ギリギリまでひっぱって、結局ベイルもルーニーもフェライニも、もちろんスアレスも、みーんな残るというシナリオが楽しいかな♪ 例のルールはどうしたんだ?!
08-27 00:27

おはよー♪ マンUxチェル、起きれなかったけど、どうなったのかなぁ? ・・・・・うっ(*´艸`)プププ
08-27 08:00

きゃっ、それもすごい想い出ですね! トンボ取り名人ヽ(○´3‘)ノ   QT @rigele それは、トラウマですね。( ;´Д`) 私は、弟とトンボを取りっこしてて… 虫かごに入れすぎて 中は、ぎゅうぎゅうに… 母親に二人して怒られました。 (;´ρ`)
08-27 09:46

エール・ディビジ、デ・ブールvsファン・バステンの監督対決ってステキだね~♪ そのうち、スチービーvsアロンソの監督対決なんてあるんだろうなぁ・・・(*^^*)?キャッ、どうちよ~
08-27 12:52

ニュージーランドに行ってきまーす。 今、座席に座ったとこ。 帰りは水曜の夜。 あっちでも試合観れるとイイなぁ。。(=^ェ^=)
08-27 18:38

08/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると、白いお腹を見せたセミの死骸が… あらら可哀相に。(ノω・、) 踏まないようにしないと。 両手が塞がっていたので、とりあえず隅っこに蹴った瞬間、バタバタバタ!と音を立ててセミが私に突進してきた! えっ、生きてたの?!((((;゜Д゜)))
08-26 23:27

マンガみたいに「ヒヤッ!」という声が出て、フリーズした私のスカートの下を、セミが飛んでどこかに去って行った。 イヤン、超ビビった~! (っ≧ω≦)っ 生まれて初めてマタ抜きをされた。 セミをスアレスと名付けました。
08-26 23:28

エバトンのモイーズさんは謙虚で好きだったけど、マンUに行ってちょっと変わっちゃったのかな?  お顔がゴラムに見えてきた。(O¥O) …プレッシャー半端じゃないもんね。 お体ご自愛ください。(*´ω`)    ・・・ でもって、チェル戦はどっちも負けろ~!!
08-26 23:35

あ、あいうえお(=アウレリオ)がTVに?!と思ったら、ジャスティン・ティンバーレイクだった♪(ウソです) 若い頃のジャスティンはあんまり好きじゃなかったけど、最近の彼はいいね♪ 演技も上手いし、踊りもかなりのもの。 
08-26 23:37

「ベストヒットUSA」どうして地上波でやらなくなっちゃったのかな?(BS朝日) 今の日本の若者に必要なのは、こういう良質な洋楽番組だと思う。 過去から現在までの洋楽シーンを詳しく教えてくれる小林克也さん、尊敬してます♪
08-26 23:38

桑田佳祐もFM東京の「やさしい夜遊び」で、克也さんにいろんなことを学んだと言っていた。 昔はもっとみんなが気楽に洋楽を聞いていた気がする。 今はごく一部の人だけのモノという感じ。 洋楽は「ミュージック・ステーション」に出てくる歌手だけじゃないのになぁ。。。
08-26 23:41

あいうえおに似てるのは坊主時代のこれかな・・・Justin Timberlake - Señorita  http://t.co/5kvTVZRpjx
08-26 23:42

昔は仕事でイヤなことがあっても、みんなで踊りに行ってストレス発散できたりしたけど、今は踊るのも制限されたりするのかな? デフレばかりじゃなくて、そういう規制が若者に閉塞感を与えていると思う。 安心して踊れる場所を、下手でもいいから、音楽に身を委ねて体をうねらせる場所があれば…
08-26 23:43

今週のCountdown USAでのお気に入りは・・・Imagine Dragons - Radioactive http://t.co/KtnIG2JJXT と Travis のこれhttp://t.co/G9rd2FM299
08-26 23:44

スピカさん、セミ触れるんですか?  私、虫が苦手で、蹴っちゃったから。(;´Д`)ノゴメンナサイ  QT @rigele ただひっくり返ってただけなんですかね? 私は、触っちゃうかも。 セミの名をスアレスって所 思わず 笑いました。
08-26 23:47

続きを読む

08/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪
08-25 01:20

アスパスは周りがよく見えてるね。
08-25 01:39

コーちゃんはボールを取られないようにしようね。。
08-25 01:44

ホセ、安定の強さ♪
08-25 01:46

ベンチが映るのは楽しい♪
08-25 01:47

スタリッジ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
08-25 01:50

よく入ったね! サイドネットかと思った。(#^.^#)
08-25 01:51

ヘンド、今日も走ってます。( ゚▽ ゚*)
08-25 01:54

そりゃぁ、スチービーにカットされるさ♪
08-25 01:58

アスパス、イエロー。。。
08-25 01:59

続きを読む

08/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @route268: デンプシーとシグルズソンを取り逃がしたリバプールは、代わりにコウチーニョとスタルリッジを補強した。スカウトたちがこれらと同等の代替策を講じることができれば、ウィリアン、ラメラでまたもスパーズにターゲット獲得で敗れたとしても、そのショックを和らげること…
08-22 00:41

コーちゃんとスタリッジって、デンプシーとシグルスソンを取り逃がしたからだったっけ? だったら、取り逃がし作戦、大成功!!o(*⌒O⌒)b ありがと、スパーズ♪ 
08-22 00:43

ベネディクト(カンバーバッチ)、ゆかた姿がとってもお似合い。(*´∀`)  低い声で固い唇のBBCイングリッシュは、ハリポタのスネイプ先生みたい♪ シェークスピア風と言った方がいいのかな? 好きだなぁ。(*^^*)?
08-22 09:38

08/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Aly Cissokho いらっしゃーい♪ 前にいたSissoko(マリのモハメド・シッソコ)とはスペルが違うんだね。 モモちゃんはウィキでもシソッコって表記されちゃってるけど、アリはちゃんとシッソコってなってる♪ http://t.co/3NDKCfz1jZ
08-21 12:11

とにかく、レフト・バックが入ってきたのは嬉しいね。
08-21 12:11

シュクが契約延長という噂は本当かな? だとしたら、私の予想が外れて、万歳!o(≧∇≦)o シュクのことを見放したようなTLばかりが多くて悲しい。 ケニー王時代は年間最優秀選手だったのに、そんないきなりダメ選手になるわけがない。 復帰からベストコンディションに時間がかかるだけ。
08-21 12:15

そして、スアレスも残留を決めたのかな? それも私の予想が外れたら嬉しいなぁ♪ 
08-21 12:16

スアレスは野生児だから、言動の前に深く考えたり悩んだりしないんだと思う。 テベスやバカテッリやカッサーノと同じタイプ。子供の心を持った天才。 だから戻ってくる時も、前に自分が言ったこと忘れて、ワダカマリもないんじゃないかな? 心配無用! 昨季以上にゴール量産してくれればオッケー♪
08-21 12:17

トーレスみたいにギリギリになって、えっ?!とかいうのだけは勘弁してョ。(´Д` ;;;) スチービーとレレレレスに経験談がらみで説得されたら、頷くしかないよね。
08-21 12:18

スアレスのことでオフ中ずっと心配し続けるのは嫌だったから、ソルダードが欲しい、3ちゅが欲しいとか言ったけど、残ってくれるならそれに越したことはない。o(*⌒O⌒)b
08-21 12:19

確かに!  QT @mateinappa スアレスを獲得した時読んだアヤックスファンのブログが頭から離れない。愛する選手を他クラブから金で奪われ、なお「conquer the world」と成功を祈って送り出した素敵な手紙だった。彼と彼のファンに申し訳ない。
08-21 12:21

そのスアレスが来てくれた時、リバポポはトーレスとキャロルの話題ばかりに夢中になっていて、スアレスを喜ぶ声はほとんどなかったですよね。 私たちも反省しなくてはいけないこと沢山。 @mateinappa
08-21 12:23

ゆーきさんの発言に勇気を感じます。 あのぉ、ゆーきさんって2人いますか?w すごく知的でイイこと言うゆーきさんと、いつものエ×トークのゆーきさんが同じ人とは思え…(^ω^;) @mateinappa
08-21 12:25

続きを読む

08/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シモン・ミニョレ☆ ベンゲルさん風に訛ってるのかと思ったら、誰よりもキレイで知的な英語!  Mignolet on dramatic save - Liverpool FC http://t.co/V6ihgxJvQC @lfcさんから
08-18 14:06

ミニョレ、低くて素敵な声はヒーピア&リーセがいなくなってから初めて? 開幕戦の神セーブを見た後…ほ 惚れてもいいですか? レイナ、ごめんなさい。(っ≧ω≦)っ あ、でも、レイナの得意技である後ろからの攻撃参加ができるかどうかをジックリ見てからにしようかな?d(・ω・´)
08-18 14:09

(〃⌒ー⌒〃)顔デカいからや!ww  QT @K_MACHAHIKO 顔デカいからや!ミニョレの顔デカいからPKの時ゴールマウス狭く感じるんや!
08-18 14:10

とにかく、苦手なゴリゴリストークと対戦して、苦手な開幕戦を制したのは大きい! プレシーズンマッチで活躍していたコーちゃんとアスパスがプレミアの固い守備の中でどれだけ力を出すことができるかを見たかったけど、ストークに対してもこれだけシュートを打てたなら、なんとかなるのでは?
08-18 14:14

ストークのセットプレイは怖かったけど、よく耐えたよね。 キーパーふたりにMOMをあげたい。 アッガーは自分の(故意ではないけど)ハンドの窮地を救ってくれたミニョレがきっと大好きになったはず。(*´ω`)
08-18 14:16

アスパスは時々「これでもファウルにならないのか?!」という顔をしていたけど、そのうち慣れると思う。何度もチャンスがあったけど、ベコヴィッチの神セーブにはばまれて、その度にロジャーズが「万歳…なしよ・・・」となったのはちょっと笑えた。
08-18 14:17

クラりんは相変わらず“絵的に”面白い! ちょっと老けたけどw もしストークがまたデフォーを取ったら、ふたたび凸凹コンビ復活♪ クラりんがピッチをおりる時にスタンディングオベーションがあったけど、まだ愛されてるんだね♪
08-18 14:18

ゴール判定器は初めて見た。 あれは使えそうな気がする。( ゚∀゚)o彡°  一方、PKの時のどこに蹴ったかちう統計画面は面白いけど、あれはどうかな? TVを見てる分には楽しいけど、選手はやりにくくなるよね。。 どっちもリバポが初出しというのはラッキー!
08-18 14:21

フートに蹴られたスチービーの倒れ方がアロンソみたいにカヨワイ雰囲気をかもしだしていて、思わずレッドカードを期待してしまった。
08-18 14:23

スチービーのFK、綺麗だったのに、ベコビッチ、いい加減にしなさい。。。 ヘンドも何度も惜しいシーンが。 今年のヘンドはやってくれそうな気がする。 そもそも器用なんだから、直接FKをたーくさん練習して、一目置かれるようになるといいな♪
08-18 14:24

続きを読む

08/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいま~。 二子玉川の花火大会からやーーっと帰ってきました。 大きくてキレイだったぁ。 ゲリラ雷雨がなくてよかったぁ。ヽ(○´3`)ノ  今からストーク戦見ます♪
08-17 23:36

08/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @gossip_suki: ルイス・スアレス選手が急転直下の残留濃厚となったことでアーセナルはターゲットをスワンズのミチュ選手orManCityのゼコ選手にシフトさせた模様
08-15 00:17

RT @DiegoForlan7: Quiero aprovechar este medio para agradecer al pueblo Japones por el trato recibido.
08-15 09:17

RT @DiegoForlan7: El respeto, la educacion, y el trato hacia nosotros es de admirar. Siempre es un placer venir a este pais. Gracias!!!
08-15 09:17

08/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ダウニーって、ちょっと無口で不器用だけど、いつも穏やかにニコニコしてて、みんなから愛された先輩☆という感じ。 お笑い界で言うと、博多大吉みたいな? 寂しいけど、お元気で。(。´Д⊂)
08-14 07:48

アッガーに関しては、これっぽっちも心配してないけど、シュクは離れちゃうのかもしれない。。。 カーリング・カップを掲げた頃はあんなに愛され重宝されてたのに・・・ ロジャーズさんと合わないのかな? もったいない もったいない もったいない… でも覚悟はできてる。。(´;ω;`)
08-14 07:54

10年ファンやってると、なんとなく離れて行く人って想像ついちゃうとこあって… 最初の頃はすごーくショックで信じないョ!って、ひとりで怒って泣いて抵抗しまくってた。 私の最初って、コーチのパコちゃんね。。 大好きだったから、ちょっとラファのこと信じられなくなった。
08-14 08:17

それから「突然のフィナンさよなら」とか、「涙のルイス・ガルシア」とか… 「ウソでしょ? ウソと言って!のアロンソ」とか、「ハメられたね、リエラ」とか、「ありがと、ヒーピア!」とか、「しょうがないけど、寂しいよぉおおのあいうえお」とか、「やっぱり!!!のトーレス」とか・・・
08-14 08:18

それから「そんなに静かに笑顔だけを残して去っていくの? のカイト、マキロン、ベラやん、そしてレイナ」とか・・・ あぁ、書いててウルウルしてきた。。(ノω・、) 大人の事情とかいろいろあるだろうけど、別れはいつも辛いよね。 好きだった選手がどんどんいなくなっていく…
08-14 08:21

だから別れの気配を感じると、早めに覚悟をするクセがついた… 自分の中でショックを軽くする対処法が身についた… レイナもダウニーも… そして、あの人とあの人もきっと… 予想が外れれば、やったぁ! 当たれば、やっぱりねって。 でも、外れたことって、今まであったかな?(ノω・、)
08-14 08:22

ベナユン!。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @E_da_ron_25 わかりますわかります!私も今回レイナは心の準備できてました ベナユンの時はラファちょっぴり恨んだりしたけど
08-14 08:39

ウルグアイ戦、生で見れなかったけど、やっと見終わった♪ なかなか楽しいゲームだったね。 好きなチーム同士の時、どっちを応援するかは試合が始まらないと分からないけど、やっぱりウルグアイを応援してしまった。 ごめんなさい日本。(。´Д⊂)
08-14 23:47

フォルランも本田もすばらしい直接FK!! その2ゴールだけでも見る価値あった。 
08-14 23:50

スアレスも活き活きノリノリだったね。 誰も言わないけど、やっぱりカバーニがいない時の方が調子がいいと思う。 カバーニは好きだけど、コンフェデではカバーニとの2トップでイマイチ冴えなかったもん。(対戦相手も違うけど ^^;) 2人の間でのパス交換が少ない。
08-14 23:53

続きを読む

08/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

売店営業! 金魚とかたこ焼きとか? (ノ-_-)ノ コラコラww がんばってくださいね♪  QT @ryo_lfc あ、そちらでしたか。いえいえ(笑)、国立競技場が花火大会の会場になるので、売店営業をするのです(泣)試合が気になってそわそわしてしまいますね!
08-12 09:19

フルコースですね! おめでとう♪(* ̄∇ ̄*)  QT @Coates_4_life @DioLFCjp 僕はもうコアテスが目の前にいた事実だけでも嬉しいのに、サイン貰えてさらに握手ときたので全てが嬉しかったです。
08-12 17:49

08/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベラミーには何度も窮地を救ってもらいましたよね。 決定力もスアレスより上じゃないかと思うくらい。 あぁ、みんな懐かしすぎて涙出そう… QT @DI_OK 確かに、途中から出てきたら相手が嫌がりますねーベラミーは!@maruyokomaruwo @weeklyliverpool
08-09 08:16

08/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

もしエラーになっちゃったら、こちらから → http://t.co/0NI6ksbNsY
08-08 00:53

試合、生で見たいけど、明日のレッスンに差し支えるから、寝ます。。ヽ(;▽;)ノがんばれー、ヘンド!
08-08 01:11

バレレンガ戦をフルバージョンで見たよ♪ 相手のキーパーがよくがんばってたけど、若手で4点も取れたのはいいねぇ! ケリーは自分のゴールってハッキリ自覚してないところが可愛かった♪
08-08 22:18

ここ数年のプレシーズンマッチの中で、今季が一番成績いいんじゃないかな? もちろんプレミアはもっと手ごわいとは思うけど、コーちゃんもアスパスもすごくいい感じ♪ 見る度に好きになっていく。
08-08 22:20

12-13のリバポ トップスコアラー表をちょっと見てみて。 > BBC Sport - Football - Liverpool - Top Scorers http://t.co/R23ZXCDqLt 正直、スアレス以外はショボイ感じだけど・・・ 
08-08 22:22

でも13-14で、例えばスタリッジ、コーちゃん、アスパスが15点ずつ、スチービー、ボリーニ、ラヒーム、アレン達が5~10点ずつ取ってくれたら、スアレスのワンマンショーより楽しいョね!
08-08 22:23

私はスアレスはとっくに諦めてたから、みんなみたいに腹も立たないけど・・・ あんまり悪くいいすぎると、スアレスの商品価値がどんどん下がるのではないかと心配。 結局どこにも売れなかったから残るってなると、チームの雰囲気が悪くなるよね。。 たくさんお土産残してどこかに行っておくれ。。 
08-08 22:29

スチービーはスアレスのことではそんなにショックを受けてないと思うなぁ。 オーウェン、アロンソ、トーレスに去られた時のショックに比べたら全然大したことない。 プレイ上の相棒ではあったけど、それ以上の関係ではなかったから。 むしろ、心は既に新しいチームづくりに向かってると思うョ。
08-08 22:39

ベラミーも♪  QT @weeklyliverpool @DI_OK メイレレス、カイト、マキシ、レイナ、実際ここ数年で出てったベテランはまだまだうちでやってほしかった選手ばかりですよね。
08-08 23:04

S物語(33) 『イスタンブールの奇跡~授賞式&パレード』

パレード


スチービー物語(33)
  『イスタンブールの奇跡~授賞式&パレード』


 (※ 『S物語』目次 → 


今でも“Ring of Fire”の曲を聞くたびに、有頂天になって歌い踊ったあの夜のことを思い出す。

デュデクがシェフチェンコを阻止した瞬間、俺たちはキーパーの元へと猛ダッシュした。
足を痙攣していたはずのキャラが一番早かった。
続いて、フィナン、ルイス・ガルシア、リーセ、アロンソ、ハマン、俺、そして残りのみんながデュデクの上に折り重なった。

それから俺はファンに挨拶しに行った。
たくさんのカメラが回る中で「イエ――ッス!」と叫びながらピョンピョン跳ねてトラックを一周した。


歓喜に溢れる顔と顔。 
その中に友達やキャラの家族を見つけた。


グラディエイター

リバプールの横断幕をジックリと眺めた。
俺がグラディエイターのカッコをしてる写真もあった。

泣いてる大人がたくさんいた。
子供をハグしている父親もたくさんいた。
あれ、学校サボらせたのかな?

リバプールがヨーロッパの頂点に返り咲いたことで、みんなこんなに幸せになれたんだな。

もうマンUファンにはヤジらせないぞ。
ヤツラはヨーロッパでたったの2回しか優勝してない。
俺たちは5回だぞ~!
5回ということは、このカップは永遠にアンフィールドのモノだ。

思わず涙が溢れそうになったが、グッと堪えた。

ファンに捕まって引きづりこまれそうになった。
ちょ ちょ ちょっと~。ヽ(○´3`)ノ

スカイのジェフ・シュリーヴスが俺から話を聞き出そうとしたが、
俺の足はヨロヨロ、頭は真っ白、口はモゴモゴ、失神寸前だった。


続きを読む

『S物語』目次

『スチービー物語』 の目次を作りました。

青い☆をぽちってしてみてください。
読みたいところから自由に読めるようになりました。
 ( ゚∀゚)o彡°

ハート


2009.01.10
(1)『ヒルズボロの悲劇~ジョン・ポールに捧げる』 → 

2009.01.12
(2)『親指切断の危機』 → 

2009.01.17
(3)『Bare Arse ケツ当てゲーム』 → 

2009.01.21
(4)『ジェラード・ファミリーはサッカー狂』 → 

2009.01.25
(5)『一生の不覚』 → 

2009.02.07
(6)『エバトニアン?』 → 

2009.02.20
(7)『アカデミー~初めての挫折』 → 

2009.03.03
(8)『リベンジ』 → 

2009.04.25
(9)『ユース時代~いたずら』 → 

2009.05.01
(10)『スパイス・ボーイズ & ポール・インス』 → 

2009.05.15
(11)『バーンズ、ジェイミー、ジェイムズ』 → 

2009.07.05
(12)『怪我 & プロ契約』 → 

2009.07.15
(13)『ジェラール・ウリエ』 → 

2009.07.18
(14)『ついにファーストチーム!』 → 

2009.08.18
(15)『プレミア・デビュー!』 → 

2009.10.02
(16)『初スタメン! 絶望と歓喜』 → 

2009.10.10
(17)『仮装大会 ガッザ』 → 

2009.10.15
(18)『ユース代表』 → 

2009.10.17
(19)『フル代表への扉』 → 

2009.10.23
(20)『ビッグ・プレイヤー』 → 

2009.11.02
(21)『ハタチの誕生日』 → 

2009.12.06
(22)『代表デビュー』 → 

2010.02.15
(23)『フィーゴ ヌーノ・ゴメス』 → 

2010.02.20
(24)『ハマン』 → 

2010.08.05
(25)『キャラのPK』 → 

2010.09.25
(26)『マイケルの最後っ屁』 → 

2010.12.01
(27)『トレブル達成』 → 

2011.06.24
(28)『両親の離婚~キャプテン』 → 

2012.03.16
(29)『イスタンブールへの道~準決勝 vsチェルシ』 → 

2013.07.22
(30)『イスタンブールの奇跡~前半まで』 → 

2013.07.26
(31)『イスタンブールの奇跡~後半』 → 

2013.7.31
(32)『イスタンブールの奇跡~延長&PK』 → 

2013.8.8
(33) 『イスタンブールの奇跡~授賞式&パレード』 → 





※ 『S物語』には他にも番外編がいくつかあります。
それらに関しては、こちらから探してください。 → 

08/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アレンとヘンドのゴールを確認♪ ふたつとも綺麗な気持ちいいゴールだね♪ クロスをあげたアスパスとラヒームも素敵! アスパスとコーちゃんは本当にいい補強だったね。(?????)
08-04 00:00

夕べのゲーム、11分ハイライトを見たよ。 アスパスのヒールでループのパスがすごかった! コーちゃんのドリブルも素敵だったし、テクニック的には申し分ない。 彼らがプレミアの屈強なDFを相手にどこまでできるかが楽しみ♪
08-04 08:51

スアレスが残ることになれば問題ないけど、いなくなることを想定して新しいメンバーでどれだけやれるか、そっちの方がワクワクしてきた。 画像を拾いにいく楽しみも、いろんな選手のゴールの方がワンマンショーより楽しいし。 (いなくなった時のショックを緩和する為に、今のうちから心の準備)
08-04 08:56

それと、アレンがゴールを決めた時のルーカスの喜び方がすごくよかった。 ルーカスにとってライバルでもあるアレンを、満面の笑みで祝福できるルーカスって本当にいい人だと思う。(*´ω`)
08-04 08:58

それと、ホジホジとウリエが並んで観戦してるのもよかった。 元いた監督を大事にするクラブというのがとても素敵だ♪
08-04 09:00

ルーカスの奥さま、おめでた?!!(?????) ペドロ君がお兄ちゃんになるんだね。 コアテスの彼女、色っぽくてステキ♪ だけど、ここに今までなら必ずスアレス夫妻もいたのに・・・  http://t.co/bjEz3k12fb
08-04 09:27

来年の子供祭りに連れてきそうですね♪ 2年連続って羨ましすぎ! もしかして英国在住ですか? QT @5mori2 本当だーっおめでたですねo(^_^)o子だくさんのカイトやレイナがいなくなって最終戦の子供祭りさみしくなっちゃったから/ _ ; (2年連続アンフィールドに行って
08-04 18:27

いい思い出ができて、よかったですね♪ QT @5mori2 違います、違います(^^;;年に1度行ってるだけなんですが、今年は出発2日前にジェラードが、1日前にアッガーが欠場と知りT_Tでも行ってみたらすごく楽しい試合で、私はアッガーが1番好きだけど、リバプールの皆が好きなんだと
08-04 22:35

こらこら、リーセ (*^^*)? http://t.co/u1942t7GhG
08-04 22:36

08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バイエルンのプレシーズンマッチをいくつか見たけど、強すぎ! バルサもマンCもベストメンバーじゃなかったとはいえ、あんなに攻められ続けるとは… ペップさんはスゴイなぁ。 既に完成されたと思われていたバイエルンをよくも悪くもバルサ色に染めちゃうんだから。(´Д‘ ;;;)
08-03 09:50

FOOT!南米特集も見たよ。 ベルナルジ、かわいすぎ!! インタが終わった時の少年っぽさをいつまでも忘れないで~。 (*^^*)?
08-03 09:53

それと、バルサでもミランでも最後はお荷物のように思われてたロナウジーニョが、故郷に帰ってこんなに華麗に復活するとは、フットボールの世界は不思議なモノだね~。 大好きだった頃を思い出したよ♪ おめでとう、ジーニョ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-03 09:55

今夜のオリンピアコス戦は生では見れない。(´;ω;`) 
08-03 10:12

セリエの移籍一覧 http://t.co/86VbZCtsUu ジョレンテはフリーTだったの?! でもレイナはフリーTじゃないよね? なんだか、今年の移籍は楽しめないなぁ… 今年だけじゃない、毎年泣いてるけど。。(。´Д⊂)  
08-03 11:08

プレミア移籍一覧 http://t.co/MTPvoBtLVd これには載ってないけど、ルガーノがプレミアにキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! (ウェスト・ブロム)
08-03 11:44

マンCはエゲツな~っ! イヤだー、ヘスス・ナバスまで行くなんて~! シルバとへススが並んだら、間違って応援しちゃいそうだよヽ(;▽;)ノ  ニューカッスルは去年と違って地味だね。。
08-03 11:45

なんだか、ますます貧富の差が広がってる気がするけど、あのルールは機能してるのかなぁ。。。
08-03 11:47

チェルはベナユンとフェレイラがリリースかぁ。 まぁ、そうだよね。。(。´Д⊂)
08-03 11:48

急いで帰ってきて、80分から見れた。  ファウラーの惜しいシュートは見れたよ♪ 前の分は明日LFCTVにアップされるかな?
08-03 22:45

続きを読む

07/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

これが本当の「イイネッ!」 > クレイジーケンバンド / まっぴらロック: http://t.co/bewikGrTOX @youtubeさんから
07-31 08:39

つづいて…疲れた奥さん、必見! 元気が出るよ。(^O^☆♪ ミスチル桜井さんのバックって贅沢、イイネッ! > タイガー&ドラゴン ~ 昼顔 - 横山剣 with Bank Band LIVE: http://t.co/nYG12t36i3 @youtubeさんから
07-31 09:08

JUJUのジャズと 久保田利伸のボサノバ、いいね。(*^^*)?
07-31 10:15

大学時代の友人4人でオバサンバンドを結成したョ。 2人がドラムを習ってて、ひとりがギターを習ってて、2人が元コーラス部。 私はキーボード&ヴォーカル担当(〃⊃ω⊂〃) 譜面をパート別に直す為にKAWAIの「スコアメーカー7 」を買っちゃった♪ 無謀無謀無謀(´Д` ;;;) 
07-31 10:31

Roland のJUNOも勢いで買っちゃったんだけど、どこか習えるとこあったら、教えてください。(;´Д`)ノ
07-31 10:32

FC2Ad

