09/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

WBA ♪(* ̄∇ ̄*)
09-29 00:13

ちっ、ヘアバンド
09-29 00:16

すごいなぁ、WBA! 暫し黙りこくカスやんw
09-29 00:26

ヴィラに替えたら、こっちも追いついてる♪
09-29 00:30

あはは、ヴィラ逆転!!!\(`∇\) (/`∇)/
09-29 00:31

マンユもマンシも、みっともない失点w
09-29 00:32

もう終わっていいよ。
09-29 00:34

アフロはボーズよりもヘディングの衝撃は小さいのかな? (´・Ω・`)
09-29 00:43

アフロ、オフサイドw
09-29 00:44

片手でパンチング!ww
09-29 00:46

続きを読む

09/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ひょっとして、モウはスペイン人があまり好きじゃないのかな?
09-28 21:08

HT中なので、ちょっと前のお笑い番組の話を。 「キングオブッコント」で優勝したかもめんたるは面白かったなぁ。 久しぶりに知的なコントを見た気がする。 それに比べて「ガキ」の方正のラップが下手すぎて、改名しても相変わらずおバカで嬉しかった♪
09-28 21:42

「キングオブッコント」ってww
09-28 21:43

リバポが取り損なった選手がスパーズで活躍してるのを見るのは辛い。。 マタが干されてるのを見るのも辛い。。。 ちょっとでも好きだった選手は、活躍してもしなくても辛いんだね、ヨソに行かれると・・・ むん。。
09-28 21:47

って書いてたら、マタが登場。
09-28 21:48

彫るとビー、腕に音符を彫るとビー
09-28 22:13

「よ~~~~っ!」w
09-28 22:20

テコンドーか?
09-28 22:24

引き分け♪
09-28 22:38

Ňěłĵä Ůņîñęńさん、フィンランドの映画監督アキ・カウリスマキってご存知ですか? 今日「ル・アーブルの靴みがき」という映画を見たんですけど、切なくてドキドキしてほっこりするいい映画でした♪ @nelja_uninen
09-28 23:04

続きを読む

09/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンチェスター・ダービーをちょっとだけ見ようかな?
09-23 00:32

アンデルソン、おっさん色が強くなってきたw
09-23 00:33

09/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラヒーム、がんばれ~~!
09-22 00:02

サコーもがんばれーー!
09-22 00:03

寄せてくるなぁ。。。(´・へ・`)
09-22 00:05

コロちゃんがヤヤくらいの決定力があったらいいなぁ♪
09-22 00:09

(´・へ・`)
09-22 00:11

さぁ、目を覚まそう、選手もサポも。
09-22 00:14

ホセIN アッガー?? 怪我が完治してなかったのかな?
09-22 00:15

サコー、ナイス!
09-22 00:17

スチービーのFK、冴えてるんだけど・・・ もう3本くらいで入るかな。
09-22 00:18

やっぱりホセがいると、全体が上がるよね。
09-22 00:20

続きを読む

09/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ひさびさにアッガーとシュクのコンビネーションが見れる。 オッシャーーー!!( ̄ε=‥=з ̄)
09-21 22:55

今日は赤い方がリバポで大丈夫だね♪
09-21 22:56

オズヴァルドかぁ。 昨季はローマで応援してたけど、今日はおとなしくしててね。。
09-21 22:58

ドッカーン!と行きましょう!w  QT @Coates_4_life まるをさんのシュクがコーナーからドカーンと決めてくれることを期待しております!もちろんオズバルドもボカーンです!
09-21 22:59

おぉ、南米ファミリー、揃い踏み。
09-21 23:00

モーゼス、ドレッドヘアがんばってる。 みんなやめちゃったのに。
09-21 23:01

ヘンド、タイミングはよかったね。
09-21 23:03

ヘンドとルーカスのシュート。
09-21 23:05

パントキックはレイナにまだまだ及ばないね。。。
09-21 23:08

セインツはゴリゴリ近づいてくるね。
09-21 23:11

続きを読む

09/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CL すっとばしつつ、ほとんど全試合チェック。 いわゆる強いところが順当に大量点で勝って、つまんない。。 でも、ルーニーの先制点、あれはダメでしょ! バレンシアが完璧にキーパーの邪魔してる。
09-19 22:52

ま、そんな結果とは別に、素敵なヒーピア監督が見れて嬉しかった。 それと、ボヤンちゃんがいくつになっても可愛すぎ。(´ `*)?
09-19 22:53

それと、ポールセン(アヤックス)とモッタ(PSG)が意外とがんばってた。(´Д` ;;;) ラムジー、すげー。
09-19 22:56

クラッキーの自虐的なアヤックス愛がステキだった。
09-19 22:57

リバポはコーちゃん、6週間OUT? (ノω・、) スアレスが帰ってくるから、ちゃんと直してね。
09-19 22:59

09/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の試合を見て、ますます3ちゅほしくなりました♪ 冬のマーケットでも狙っていくぞっwヾ( ̄ω ̄〃)ノ  QT @5mori2 悔しい失点だったんですけど、メガネパフォーマンスにはほのぼのしちゃいました。ジョンジョ嬉しかったよね。ミチュやっぱりリバプールに来て欲しいなぁσ^_^;
09-18 09:06

09/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー。 ちょっと寝坊しちゃった。 えっ、1-1?
09-17 04:36

やったぁ、見た途端に2点目!!
09-17 04:36

すごい、たったひとりでモーゼス!! 旧約聖書か!!
09-17 04:37

シュク~~~♪
09-17 04:38

大丈夫?
09-17 04:38

よかった、痛がるシュク、久しぶり~! 彼は意外とMだから、オッケー♪
09-17 04:39

3ちゅとシュク(´>ω<`*)
09-17 04:41

やっぱり、3ちゅは怖いなぁ。 ほしかったなぁ。。。
09-17 04:44

しかし、攻め込まれ過ぎでしょ。 MFすっとばされてる?
09-17 04:46

じょんじょのお蔭なのね♪
09-17 04:47

続きを読む

09/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

なるほど!! それに、CBはマークする選手の心が読めるから、攻撃に回った時に自分がどのように動けばいいか分かってるんですね♪  QT @No8isNo1 ゴールに向かって縦に動く選手と横から飛んでくるボールを一緒に見るのが難しいんでマークはCKの方がし辛いんじゃないですかね?
09-16 10:10

09/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンCとチェルの試合を見たよ♪ ストークもエバトンもすごくよかったね! うぷぷ。 ガナはラムジー、ね、やっぱりいい選手でしょ?
09-15 19:38

イギリスの映画「オレンジと太陽」を見たよ。 英国からオーストラリアへの「移民」となった子供たちの、親を探す活動に尽力する女性を描いた、実話を元にした作品。 イギリスでこんな恐ろしいことが行われていたなんて! しかもつい最近まで。 映画を通して初めて知る負の歴史が多くてショック。。
09-15 19:44

2010年にイギリス政府が正式に謝罪したとテロップに。 リバポポとしては、ヒルズボロの悲劇との共通点を感じてしまう。 もしかして、どちらもキャメロン首相のお蔭なのかな? だとすると、頭のやわらかい素晴らしい首相と言える。 誰か知ってたら教えてください。
09-15 19:47

これは面白いですね! CBのふたりがヽ(○´3`)ノ  @No8isNo1
09-15 23:03

2位のヒーピアが大きな文字で光ってますね☆ CBに関しては、スチービーのFKやCKを受けてのヘッダーが多いのでしょうか? ピーター・ジャクソン(=クラウチ)も頑張ってましたね♪ @No8isNo1
09-15 23:29

一般的に、CKの方がFKよりもヘッダーの成功率が高いのでしょうか? ・・・なんて難しい質問ですよね、ごめんなさい。(^ω^;)  QT @No8isNo1 はい、完全にセットプレーのみの得点です。しかも9つほとんどコーナーキックです! 
09-15 23:54

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ようやく家のことも一段落しました。 さぁ、サッカーモード復活するぞっ♪ 
09-14 20:48

クリパレというと、ツルツルでデカい顔で青い目の監督のイメージが強いなぁ。 名前忘れちゃったけど、結構好きだった。。
09-14 20:49

エブラじゃPKもらえないね。
09-14 20:54

フィル・ジョーンズじゃなかったかな? 頭ごっちん
09-14 20:56

ヤング、ダイブばればれ
09-14 21:04

金子さんのパンチョンという発音が可愛い♪
09-14 21:15

おっ、ガム爺、ついにがまんできずに見に来た!w
09-14 21:24

ゲイル、惜しい!!
09-14 21:26

ヤング、今度は演技成功 あらら・・・・ 
09-14 21:29

見るのやめやめ、時間の無駄!
09-14 21:33

続きを読む

09/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ニュージーランドから帰国しましたが、身内に不幸があり、ツイートする時間がありませんでした。ご心配くださった方、申し訳ありません。m( _ " _ )m
09-07 20:47

マンユ戦はようやく見れました。結果を知っていたから、4分でのゴールシーン以降は興奮できないかも? と思ったら、とんでもない!川勝さんがすごく褒めてくれるので、気分のいいこと いいこと! 
09-07 20:47

感想はたーくさんあるのですが、今頃書くのは時差がありすぎるのでやめておきます。ひとつだけ…スタリッジのゴールシーンで、遅れて駆け寄ってきたアッガーが、スタリッジじゃなくてシュクに抱きついたところが個人的に萌えシーンでした(*^^*)?
09-07 20:49

MOMのアッガーはもちろん、シュクも久々のプレイながら、ファン・ペルシとヴィディッチをよく抑えきった!公式サイトのオンラインビデオにあるシュクカメラ、万歳! 
09-07 20:52

ルーカス、スチービー、ヘンドの守備の連係もどんどんよくなってて、嬉しい!!
09-07 20:54

Martin Skrtel: The Box of Chocolates | Stats Analysis http://t.co/C8RNIUN9t8 @eplindexさんから
09-07 23:32

09/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンう戦、見れなかったけど、NZのニュースでスタリッジのゴールシーンだけ見れました! プレミア1位、ばんざーーい!w
09-02 05:35

楽しかったNZにも別れを告げ、これから帰国します。 家に着くのは火曜の夜。 まだ書きたいことたくさんあるけど、帰ってからね♪ あぁ、早く試合が見たいなぁ。
09-02 05:37

いつも楽しい感想を書いてくれてありがと♪ 綺麗な写真もっとあるから、帰国後にアップしますね♪ @rigele
09-02 05:39

08/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(ニュージーランド旅行記)今日はちょっと奮発して、マウント・クックの山頂を間近で見る遊覧飛行を楽しみました。1週間前に通行規制がしかれる程の大雪が降ったそうで、新雪が眩しい! http://t.co/AyNmq154M9
08-31 21:25

写真はセスナ機のパイロットさん。 (背が高い)今日は天気が良くて、離着陸が簡単だと言っていました。 http://t.co/xwHxIzi5nq
08-31 21:26

雪の上に降りてズボズボと沈みながら少しだけ歩き、雪を食べてみたら天然のかき氷のようでした。パイロットが「ウィスキーに入れると美味しいよ」と笑っていました。
08-31 21:27

午後はホテルの近くの山を散策。そこで出会った夫婦によると、「ロード・オブ・ザ・リング」に登場するローハンのお城はここで撮影され、彼らの友人がエキストラで出たそうです。 http://t.co/FnC7R1ObvD
08-31 21:28

かわいい金髪の姉妹が腕をブンブン振り回して 川に石を投げていました。 http://t.co/CKHHAS3EHS
08-31 21:30

夜になって、もう一度星を見に。寒空の下、夫が何度も何度もがんばって、ついに天の川の写真を撮ることに成功しました!ちょっとボケてるけど、雰囲気わかりますか? http://t.co/DfAV6Dy9ve
08-31 21:33

南半球では、お昼の太陽が出てる方角は北なんですネ! お風呂のお水が流れる渦も反対。 いろいろビックリ。
08-31 21:37

ありがと♪ でも、サッカーニュース、全然フォローできてないんですけど、大丈夫かしら?。。。  @rigele
08-31 21:57

あはは、スピカさんと同じことを♪ ありがと~! この後も、NZで有名なアレとアレを見に行く予定です。w @5mori2
08-31 22:00

FC2Ad