10/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

再びローマに。 ピャニッチ、リャイッチ、ミヤイッチ♪
10-28 00:01

ボリーニ、決めたの?(^O^☆♪ 後で見よう。
10-28 00:17

マイコンは相変わらずパワフルだなぁ。 枠に行けば・・・
10-28 00:19

ボリーニ、見よう。
10-28 00:24

おぉおお、これは素晴らしい、ボリーニ\(`∇\) (/`∇)/
10-28 00:27

やったぁ、ブラッドリー!!!\(`∇\) (/`∇);lkさjg;skぁj
10-28 00:40

ローマ、マイコン退場で、ついにダメか。。。やっぱりトッチーがいないとダメか。。。とションボリしてたところ、がんばった!
10-28 00:42

ローマ、handbag さぁ、もう笛吹こう。
10-28 00:52

やったぁ、開幕9連勝 達成!!!(*´д`*)ハァハァ
10-28 00:53

リバポ勝って、サンダーランド勝って、ローマ勝って、幸せ 幸せ(〃⌒ー⌒〃)
10-28 00:56

続きを読む

10/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジのFKが男の子に当たった?
10-27 00:06

ヘンドはいいとこまで行くんだけどなぁ・・ あともうちょい!!
10-27 00:11

顔だったww
10-27 00:12

ハット キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-27 00:13

スチービーのFKも最高♪ 嬉しそうな顔、スアレスww
10-27 00:14

コロちゃん、ありがと
10-27 00:16

なかよし(〃⊃ω⊂〃)なかよし  QT @Fabio_chairman ルーカスとゆりかごパフォーマンス★ http://t.co/fx0VYaPCq9
10-27 00:17

今日はスタリッジの日じゃないのかな? 惜しいのばっかり。
10-27 00:17

ひさびさケリーIN あ、髪切った!!
10-27 00:21

どこだどこだ???
10-27 00:23

続きを読む

10/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

勝つよ~~!
10-26 22:57

いいユルネバだ♪
10-26 23:00

スアレスはカバーニよりもスタリッジの方がやりやすそう♪
10-26 23:02

サスペンションだったしね
10-26 23:03

今日のお客さんは優しいね。 ちょっとした守備にも大きな拍手。
10-26 23:06

ホセは怪我してないの?
10-26 23:06

スアレスのトラップは気持ちいいね
10-26 23:08

倒れずにシュートしよう。
10-26 23:09

サコー、ナイス
10-26 23:10

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 簡単に入っちゃった♪
10-26 23:11

続きを読む

10/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

公式サイトのKop Kidsのビデオは必見!!(〃⌒ー⌒〃) ヘンドとルーカスの対決。 あんなに器用なヘンドがなんと!!ヽ(>ェ< 勝ったルーカスが賞品にもらった金魚にジョーダンという名前をつけておちょくってる。 仲がいいんだね♪
10-24 18:28

アッガーのインタも楽しい♪ アッガーも優しくて素敵だけど、インタビューをしてる男の子がすごく可愛い! 「ラブ・アクチュアリー」に出てくるトーマス・サングスターにそっくり。(〃⌒ー⌒〃) 指のタトゥーは彫るの痛かったんだね。。(ノω・、)
10-24 18:32

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいまー、間に合った~ヽ(○´3`)ノ
10-19 20:41

ローマに続いて、リバポもがんばれ~~!
10-19 20:42

私たちにとっては、ニューカッスルがライバルだとは思わないよね。。。 むしろ好きかな♪
10-19 20:47

ミニョレにとってはなんてことのないシュートだね♪
10-19 20:51

ミニョレ、随分前に出てる
10-19 20:53

カスやん、いいこと言う♪
10-19 20:54

あ、またスチービーがスルーした。 最近、これが多いなぁ。 きっと練習してるんだね。
10-19 20:56

リバポの試合中だけど、今朝のデロッシの体をはったディフェンスはかっこよかったなぁ。 シュクを思い出した。
10-19 20:58

南米帰りの選手は疲れが取れてないかもしれないね。。。
10-19 21:00

シュクの頭の音ww
10-19 21:02

続きを読む

10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今夜のFOOT!も面白いね。 キーパーの三重苦については、私も「酷すぎる~!」と前から思っていたから、ぜひ見直してあげてほしい。 エリア内に飛び込んできた相手の方が先にボールに触りそうだと思っても、キーパーとして勝負に出るのは悪いことじゃないのに、失敗した時の罰が重い!重すぎる!
10-18 23:06

それと、リバポにもいたペジェグリーノさんがエストゥディアンテスの監督になっていたんだね♪ マキロンがみんなに絶賛されてるのも嬉しい。ヽ(○´3`)ノ
10-18 23:07

そして、ワタのフットブール講座が分かりやすくて目から鱗。 そっか、相手(DF)の膝にお尻を乗せちゃったり、ボールを見せないようにキープするのは効果的だね。 見られちゃった瞬間にマタ抜き! なるほど、なるほど、そういえば、スアレスもそんな動きをしてるね。 今度、じっくり見てみよう。
10-18 23:11

10/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さぁ、スチービーのゴールが来るよ♪
10-16 22:05

わぁ、スチービーらしくないけど、楽しいゴールだぁ。ヽ(○´3`)ノ
10-16 22:06

ポルトガル、フランス、ギリシアがプレイオフって厳しいね♪
10-16 22:08

10/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ゆうべのFOOT! ネタ満載で面白かった。 スチービーもどきのメラー、カワイイよ~!(○´∀`○) オリンピアコス戦での感動、いつまでも忘れないよ~! 若い選手の将来を考えて親身になってアドバイスする仕事、ぴったりだね。
10-15 09:48

それと、スタリッジとルカクを出したチームがあるってホント?!w もったいないお化け出てる?
10-15 09:49

君が代、前奏があったりなかったり…
10-15 21:14

あぁあああ。。。
10-15 21:59

確かにロンドンにポーランド人は多かったなぁ。
10-15 22:05

ジョン・バーンズのラップは結構好き♪
10-15 22:07

ベラルーシ相手に1点も取れないの?(。´Д⊂)  ベストヒットUSA見にチャンネル替えちゃおうかな? おっ、3時半からGAORAでスウェーデンvsドイツやってくれる♪
10-15 23:00

10/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「キンタフェーラ」 マキロンの5試合連続ゴールってスゴイねぇ! マキロンは地味にがんばってる気のいいお兄ちゃんという感じだったけど、故郷に帰ってまた一花咲かせることができて、本当によかったね。( ´ ▽ ` )ノ 応援してます。
10-11 08:35

フルミネンセのビロビロって!Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-11 08:35

ぴろぴろじゃなくて、びろびろね♪(´エ`) QT @matsupilondon チラッ(´・_・`) RT @maruyokomaruwo: フルミネンセのビロビロって!Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-11 08:55

o(≧∇≦)o  QT @mt_capricorn サコーwww RT @LFCTransferNRS Sakho. http://t.co/0IbYL91Ud8
10-11 09:09

10/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

もう寝ようかと思ってPCシャットダウンした直後にWBA先制!( ´ ▽ ` )ノ
10-07 00:44

ヤースカライネン>>>ロリス ( ゚∀゚)o彡°  スパーズはしろうとターンだね♪
10-07 21:10

ミチュ、スペイン代表、おめでとう!( ゚∀゚)o彡°  でも、これで移籍金がますます高くなっちゃう。。( ̄(oo) ̄)ノ
10-07 21:21

スパーズとスウォンジーが苦戦してるのを見ると、やっぱりELは体力を奪うんだなぁと思う。 リバポとローマが調子いいのはリーグ戦に賭けてるから、と言えるのでは。
10-07 21:37

フルハムのとこにあったマイケル・ジャクソンの像は今どこに?
10-07 21:40

風船
10-07 22:54

10/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホント ホント♪  QT @mateinappa スタリッジもスアレスも、単独よりマークが散るからものすごいやりやすいだろうな。面白いようにパスもつながるし、楽しくてしょうがない感がテレビ画面からにじみ出てくる。
10-06 00:01

そんなに出て行きたいならしょうがない、代わりにミチュが欲しいとか言ってました。(=ω= ;)  QT @mt_capricorn あれ?マルヲさんそんなこと言ってました?
10-06 00:03

てへ、ありがと♪ 今でもミチュほしいですけど。(..*) QT @mt_capricorn それくらいは多分全員が思っていましたよ。ミチュのところが人によって違うくらいでw
10-06 00:06

ベンゲルさんがケチったお蔭だね♪ 1ユーロwww
10-06 00:09

実は珍しくもない、スチービーのミスパス。。。
10-06 00:11

ヘンド、得意のリフティング♪
10-06 00:17

だらけの後半に入ったかな? そろそろイロリを試してもいいかも?
10-06 00:19

モーゼスOUT アルベルトIN
10-06 00:23

サコーOUT アッガーIN わぁ、久々のラブラブCBだ♪
10-06 00:24

スアレス、遊んでるw
10-06 00:27

続きを読む

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

夕べのFOOT! 今見たけど、面白かった。 お化粧バッチシのエンマサ講座は、ディフェンダーLOVEの私には非常に勉強になる。 DFって大変だとは思ってたけど、本当に難しいんだね! あんな難しいことを瞬時に判断してミスなくやるのは頭もよくなければならない。
10-05 10:46

頭が多少ぱっぱらぱーでも、本能と身体能力でヒーローになれちゃうストライカーとは全く別物。 キーパーもそうだけど、ほとんどの場面で完璧にやっていても、たった一回のミスで失点すると、その場面ばかり何度も放送されて戦犯扱い。 本当に辛いポジションだ。 だから、私は応援するよ♪
10-05 10:47

そしてエンマサが絶賛してたのがクリスタル・パレスの守備陣。 へぇえええ、そうなんだぁ! と感心してる場合じゃない! 今夜リバポが対戦するのがクリパレだぁ。。。 エンマサに苦笑いをさせるくらいの煌めきをお願い、スアレス、スタリッジ!! ストライカーも頭がいいんだぞ!とネ♪
10-05 10:49

モイーズ監督になってダラシのないマンユ選手のことを私はこう解釈している。 すごーく厳しい親に育てられた子供って、先生や指導者を観察する傾向がある。 イギリスでウチの子の誕生日会を開いた時、私が怒れない甘い親だと分かると、ビックリするほど行儀が悪くなった。 あのお利口さんが?!!
10-05 11:04

そこから想像するに、ヘアドライアーと恐れられたガム爺から解放された選手たちは、怒鳴られないとスイッチがはいらない癖がついてしまったのでは? モイーズが悪いのではなくて、誰が監督になっても難しい。 ・・・あ、ひとり適任者がいた! ディ・カーニオはどう?!!Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-05 11:05

ありがとう。o(*⌒O⌒)b  QT @mt_capricorn その視点面白いです。確かに監督が代わって、舐めてる訳じゃないでしょうけど前任より怖くないんで気持ちが弛緩してるのかもしれませんね。
10-05 11:11

カスやんがガム爺の復帰を(どんな役でもいいからと必死w)願ってるのはそういうことを感じてるからじゃないかな? でもそれじゃぁ、モイーズがやりにくいよね。w 根本的な解決にはならないし。
10-05 11:16

ロイキーンでもビビりますよね!w でもそういう恐怖監督って長くは続かないですよね、普通。 選手が息切れするか、オーナーと喧嘩するか。 モイーズでガマンしてずっとやれば、10年後にはなんとかなるのでは?w  QT @pipikop888 ロイキーンでもいいかもしれないですね!
10-05 11:25

コロちゃん(〃⌒ー⌒〃)  QT @Qoly_jp コートジボワール代表メンバー発表、コロ・トゥレ復帰(2013/10/4) http://t.co/NU1T2N6pgc
10-05 11:27

CLのオーストリア・ウィーンというチーム名がちょっと笑える。 日本で言うと、日本東京という名前w
10-05 12:20

続きを読む

09/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレス、懐かしいプレイ♪
09-30 00:01

コロちゃん、取られたら取り返す、いいね♪
09-30 00:04

不評の3rdユニだけど、スチービーが着るとステキ♪ 
09-30 00:05

あいうえおが直接FK決めた位置に似てる。
09-30 00:08

シュク、あぁあああ オフサイドかぁ。。。
09-30 00:09

最近のスチービーのFKは萌えキック♪
09-30 00:10

スアレスにブーイングは栄養剤だよ♪
09-30 00:14

えっ?
09-30 00:15

打撲だと思うけど・・・
09-30 00:16

ルイス・エンリケw
09-30 00:18

続きを読む

FC2Ad