FC2ブログ

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

夕べのFOOT! 今見たけど、面白かった。 お化粧バッチシのエンマサ講座は、ディフェンダーLOVEの私には非常に勉強になる。 DFって大変だとは思ってたけど、本当に難しいんだね! あんな難しいことを瞬時に判断してミスなくやるのは頭もよくなければならない。
10-05 10:46

頭が多少ぱっぱらぱーでも、本能と身体能力でヒーローになれちゃうストライカーとは全く別物。 キーパーもそうだけど、ほとんどの場面で完璧にやっていても、たった一回のミスで失点すると、その場面ばかり何度も放送されて戦犯扱い。 本当に辛いポジションだ。 だから、私は応援するよ♪
10-05 10:47

そしてエンマサが絶賛してたのがクリスタル・パレスの守備陣。 へぇえええ、そうなんだぁ! と感心してる場合じゃない! 今夜リバポが対戦するのがクリパレだぁ。。。 エンマサに苦笑いをさせるくらいの煌めきをお願い、スアレス、スタリッジ!! ストライカーも頭がいいんだぞ!とネ♪
10-05 10:49

モイーズ監督になってダラシのないマンユ選手のことを私はこう解釈している。 すごーく厳しい親に育てられた子供って、先生や指導者を観察する傾向がある。 イギリスでウチの子の誕生日会を開いた時、私が怒れない甘い親だと分かると、ビックリするほど行儀が悪くなった。 あのお利口さんが?!!
10-05 11:04

そこから想像するに、ヘアドライアーと恐れられたガム爺から解放された選手たちは、怒鳴られないとスイッチがはいらない癖がついてしまったのでは? モイーズが悪いのではなくて、誰が監督になっても難しい。 ・・・あ、ひとり適任者がいた! ディ・カーニオはどう?!!Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-05 11:05

ありがとう。o(*⌒O⌒)b  QT @mt_capricorn その視点面白いです。確かに監督が代わって、舐めてる訳じゃないでしょうけど前任より怖くないんで気持ちが弛緩してるのかもしれませんね。
10-05 11:11

カスやんがガム爺の復帰を(どんな役でもいいからと必死w)願ってるのはそういうことを感じてるからじゃないかな? でもそれじゃぁ、モイーズがやりにくいよね。w 根本的な解決にはならないし。
10-05 11:16

ロイキーンでもビビりますよね!w でもそういう恐怖監督って長くは続かないですよね、普通。 選手が息切れするか、オーナーと喧嘩するか。 モイーズでガマンしてずっとやれば、10年後にはなんとかなるのでは?w  QT @pipikop888 ロイキーンでもいいかもしれないですね!
10-05 11:25

コロちゃん(〃⌒ー⌒〃)  QT @Qoly_jp コートジボワール代表メンバー発表、コロ・トゥレ復帰(2013/10/4) http://t.co/NU1T2N6pgc
10-05 11:27

CLのオーストリア・ウィーンというチーム名がちょっと笑える。 日本で言うと、日本東京という名前w
10-05 12:20

続きを読む