

11/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

香川がレバークーゼンにいたら、100%応援できるのに・・・
11-28 09:56

ローマはトッチーが怪我してからサッパリだぁ。。。 早く戻ってきて。(ノω・、)
11-28 09:56


11/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、ヘスス・ナバス追加点 6-0!
11-25 00:22

ナバスvsフェルトンゲン&ロリス、絵的には美しい3ショット♪
11-25 00:23

スパーズには好きな選手がたくさんいるけど、今季の補強のやり方がえげつなかったから、ちょっとざま~♪
11-25 00:25

結果を知ってから見るカーディフvsマンユ、楽しい楽しい♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
11-25 20:47

チコとスワンw http://t.co/MzPawJgceT
11-25 21:28

喜んでる顔には見えないョ、ふたりともw http://t.co/3crEe37MgQ
11-25 21:32

シュクのプライベート写真より… マテオくん、大きくなったね( ´ ▽ ` )ノ 相変わらずゴージャスなバルボラ夫人☆ http://t.co/8L7kDy1CKj http://t.co/y2rAfF4vsW http://t.co/RmLVglfHp1
11-25 21:46

11/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エミレーツは地下鉄の電車を降りてから地上に出るまでが、牢屋の廊下みたいで怖いんだよね。。。
11-24 00:01

>超えない
11-24 00:25

スパーズ地獄。。。
11-24 23:49

11/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マージ―サイドダービーと イッポングランプリが同じ時間帯なんて。。。(つд⊂)
11-23 21:25

あぁあ、IPPONも気になるけど、ダービーに切り替えるっ!!(`Д´)ノ IPPONのネタバレしないでね。(ノω・、)
11-23 21:39

スチービー、トンネル内で敵キャプテンと笑うなんて珍しい。
11-23 21:41

ルーカス、ヘンド、アレン、スチービーの4人が揃ったことって今まであったかな?
11-23 21:43

スチービー、またジャギエルカと笑ってる。 仲良しなのかな?
11-23 21:44

監督同士も仲良し♪ (でも、本当はライバル)
11-23 21:45

コーちゃん ♪(* ̄∇ ̄*);ぁksじぇ@とあいr;ヵgぁkじゃskljが
11-23 21:49

どどどどどフリー!!!!
11-23 21:50

のぉおおお
11-23 21:55

RT @LuchoGarcia14: Big screen for Big games. Everton vs Liverpool. Gran partido hoy, para disfrutarlo en pantalla grande. http://t.co/MWMq
11-23 21:57

続きを読む

11/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

情報遮断で今ベルギー戦を見終わったとこ。(今も、他の試合を見終わるまではTL見れないから、感想だけ) すごい、日本、強かったね! 正直、あのベルギー相手に勝てるとは思ってなかった。( ̄(oo) ̄)ノ
11-20 09:18

日本にはシュート打ってほしいけど、ミニョレを見ちゃうと、「止めて!」ってつい思っちゃって、すごい複雑な気分だった。 松木さんの言葉にはツッコミどころ満載で、やっぱりみんなと一緒に笑ながら見たかったなぁと思ったり、そうしたら他の試合もネタバレされちゃうからヤダと思ったり。。
11-20 09:20

オランダvsコロンビア と イングランドvsドイツを見終わってから、じっくりTL散歩させてもらいます。 (いつになるやら。。。)
11-20 09:21

次にイングランドvsドイツ カスやんと良平さんの解説とは贅沢な組み合わせ。 しかも生放送! がんばった、FOX238! スチービーとスタリッジが先発。 ベンチにGJやヘンドの顔が映った。 ハート、マンCではどうでもいいけど、代表ではがんばってくれぃ!
11-20 09:32

11/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アヴリル・ラヴィーンがニコール・キッドマンに似てきた。
11-17 09:29

これですか?(●^o^●) みんな覚えてるかな? シェフィールドUとの楽しい一戦  QT @matsupilondon 今日は世田谷公園でフリマ。金の招き猫を売っている人妻を見かけたら、それは僕の奥さんです。 http://t.co/OThtWwGtVz
11-17 09:34

11/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

震度3よりあると思うなぁ。 4くらい。
11-16 20:49

マスコットの子供たちは、オランダorベルギーに住んでるのかな? それとも、日本から連れて行ったのかな?
11-16 21:14

デヨングが出よんぐ。
11-16 21:16

ピッチがハゲハゲだから、イレギュラーしたのかも?
11-16 21:21

松木さん、絶口調w
11-16 21:24

ストロートマンは強いからねぇ。
11-16 21:25

あぁあああ
11-16 21:27

おぉおおおおおおおおおおお
11-16 22:31

おっすい!
11-16 22:49

オランダの選手が殆ど自陣に戻りっぱなし (・Θ・)
11-16 23:03

続きを読む

11/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

91分、スアレスの変態プレイw スアレスがいい時のロナウジーニョに見えてきた♪
11-13 00:01

この調子のままリーグ戦に集中したいのに、また代表戦かぁ。。。
11-13 00:08

RT @route268: ガース・クルックスの今週のベストイレブン/GK:クルル、DF:スモーリング、シュクルテル、ブラウン、バーズリー、MF:ジェラード、スノッグラス、ララーナ、FW:スアレス、ルーニー、ファン・ペルシ(BBC) http://t.co/V5Lye0EXjC
11-13 00:23

あ、そうそう、カワイイぴちぴち君たちが犠牲になったんだった!(´;ω;`) もったいないオバケが踊りまくり!  QT @5mori2 確かコンチェスキーとの交換トレードの一部にしちゃったと思います(-。-;もう1人若手も付けちゃって(誰だっけかな?)もったいないオバケが…
11-13 08:52

11/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日、帰ってきました。 試合はやっと見れたけど、これからレッスンがあるから、後でじっくり語らせてもらいますね。 今頃感想書くのはトンチンカンだけど、萌えポイントがいっぱいあるんだもん。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
11-12 09:30

フルハム戦の感想。 試合から時間が経ち過ぎたから、萌えポイントだけにしよう。 まず、主審がコインを落としそうになって、お客さんが沸いたところ。 シュクとアッガーのラブラブCB←二人とも嬉しそう♪ シュクとセンデロスのマッチアップ←頭部などが似てるw
11-12 23:28

そして、もちろんシュクのヘッダー! スチービーが寄ってきて、ふたりともジャンプするとこも♪ どっちかは抱きかかえなさいw アッガーが自分のことのように嬉しそうな顔してる。 コロちゃんも好きだけど、やっぱりこの二人が揃うと楽しいなぁ♪
11-12 23:32

28分、スチービーがカカニクリッチを蹴ってしまって、ごめんね♪という感じで握手するところ。 元後輩だもんね、カカニクリッチ。 彼はレンタルじゃなくて、本格的な移籍しちゃったんだっけ?
11-12 23:36

29分、リチャードソンのハンドの時も、スチービーはニッコニコ。 リチャードソンは最近英代表に呼ばれないね。
11-12 23:39

36分、スチービーの後ろにベルバトフが来てボールを奪われそうになった時、スタンドが一斉に叫んで、華麗にかわしたところ。
11-12 23:41

45分、マイク・マイヤーズが映ったけど、日本の解説陣は???だったところ。 ポーズを取らされてるww http://t.co/4TfcYP2eUj http://t.co/c4ukTotHpR
11-12 23:44

前半が終わって、スアレスがニッコニコで話しかけた相手が全然笑ってなかったとこ。←ステケレンブルク(元アヤックス同僚)
11-12 23:47

54分、スアレスにパスした後、車にひかれたカエルみたいなカッコのまま、ゴールを見つめてるスチービーw
11-12 23:51

55分、GJもシュクも失敗したタックルをヘンドが成功させたとこ。 スライディングタックルもできるようになったんだね、ヘンドは。 本当になんでもできる器用貧乏さん。 あとシュートの精度さえ上がれば!(´・ψ・`)
11-12 23:54

続きを読む

11/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 シュクがゴール決めたんですね! 結果だけチェックしました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日帰るので、見るのが楽しみです。
11-10 22:49

11/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

週末は京都奈良に行くので(中学時代の同窓生40人で修学旅行)、フルハム戦が生で見れません。(´;ω;`)  私の分も応援よろしゅく!!
11-08 09:40

11/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ ねみぃいいいい!! ( >_< ; )  @mizzsgt
11-03 02:27

富良野、がんばれーーーー!!
11-03 02:29

スアレスよ、1ポンドの追加侮辱価格をベンゲルさんに悔やませてあげるのですよ。(´・Ω・`)
11-03 02:31

スアレスのトラップは手を使ってるみたいにピタッ!
11-03 02:34

サコー、ナイス
11-03 02:35

ヘンド、いいカット♪
11-03 02:36

シュクは3バックにあってるのかぁ。
11-03 02:39

富良野、がんばった。
11-03 02:43

結構はげしいね。
11-03 02:46

ルーカス、今日も頼むよ~
11-03 02:47

続きを読む

11/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

キャッ、カッコい~~o(≧∇≦)o Steven Gerrard stars in Xbox One advert: http://t.co/2Mq1GcW1kT @youtubeさんから
11-02 18:07

録画しておいたラグビーのNZvs日本を見てるとこ。 ラグビー界のジェラードことリッチー・マッコー(私が勝手に命名)が来日してるんだね♪ あぁ、カッコイイ! 日本にもがんばってほしいけど、やっぱりリッチ―のトライは最高。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-02 18:38

(妄想タイム)ボールごと抱きかかえて、10mくらい走ってトライしてほしい。(〃⊃ω⊂〃)
11-02 18:40

しかし日本代表に何人か混じってる外人っぽいラガーは日本人になったの? それともハーフ???
11-02 18:47

あ、そうなんですか! サッカーとは違うんですね♪  QT @takuwy ラグビーの代表は外人でも人数制限あるけどその国の代表になれる。詳しくは知らないけど。
11-02 18:54

なるほど♪ 日本代表の選手も日本人にしてはデカいと思うけど、あっちの人はハイパーデカいですからね! NZ行った時ビックリしちゃった。w QT @mt_capricorn おぼろげな記憶ですがラグビーの代表は国籍は重要ではなかったと思います。日本でプレイしていれば選べたような気が。
11-02 18:59

背番号8(リッチ―)だけを見てても充分面白い♪ サッカーでやっちゃいけないことばっかりやってる。 ルールは前にアメトークでちょっと習った。w
11-02 19:07

ダン・カーターのキックは正確だねぇ。 あんな変な形のボールをよくコントロールできるなぁ。。。 
11-02 19:12

ボールが既に外に出て走り出してるのに、気づかずにいつまでもスクラム組んでるおマヌケっぽさに萌える♪
11-02 19:33

あぁ、最後の最後に日本、惜しい!! あと数cmだったのに。 阻止したのはやっぱりリッチー。(´?ω?`): 血が!!
11-02 19:56

続きを読む

11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマvsキエーボを見たよ♪ やったぁ、ローマ無傷の10連勝! ガルシア監督、ばんざーい! 監督のほうれい線がカッコよく見えてきた。w 10連勝もすごいけど、1失点というのがアンビリーバボー!! 最下位のキエーボが相手ということで変なプレッシャーがあったけど、よくがんばった。
11-01 19:58

トッチーとジェルビーニョが怪我で、マイコンがサスペンションで、そんな中 若手と新人が本当によくやってる。 特に、リャイッチがプレイも精神力も、そして見た目も最高!o(*⌒O⌒)b リャイッチ、かわいいよ~~♪ CBのカスタンとベナティア、それにストロートマンも本当に頼りになる。
11-01 19:59

あんなにいい選手が隠れてたんだね。 高いスター選手なんていらない! トッチーとデロッシがいれば充分♪ 最近セリエのエンディングが楽しくてしょうがないから、テーマ曲の"Bellissimo Cosi" by Laura PausiniをDLしちゃった♪ ベリッシモ~~!
11-01 20:00

FC2Ad

