12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガーだぁ♪
12-30 00:59

シュク~~~~~~~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦);あsgr:らおたlkjg;ぁkjdg:
12-30 01:03

Gj,GJ!!!!
12-30 01:05

ヘンド、大丈夫?
12-30 01:09

あぁ、よかったぁ、WEBさん、ありがと♪
12-30 01:10

神にょれ!
12-30 01:11

ぢぐちょ
12-30 01:17

前線に球が収まらないねぇ。。。
12-30 01:20

惜しい!
12-30 01:25

やっといいパスが出た。
12-30 01:29

続きを読む

12/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、時間間違えたぁ! うぇーん、今からひとりで見ます。(。´Д⊂)
12-27 04:59

シティ戦、見終わった。。。 うーーーん、せめて引き分けに持ち込みたかったけど、悔やまれるシーンはいくつかあったけど、今のシティに対してよくやったと思う。 特にシュクは体を張ってよくがんばってた。 1度コンパニのおでこに負けただけ。 ヘディングがアゴでできれば、そこも勝ってたのに…
12-27 07:03

12/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、暫定じゃなくて、本当の首位だぁあああああ!! 願ったとおりのスコアレスドロー、やったぁ♪
12-24 09:55

12/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

新幹線で名古屋に向かう途中。 今日は快晴! 品川を出てすぐ富士山が見えた! 今、真横に。 撮った写真を加工してみたよ。 http://t.co/cOFIURLQRR
12-21 10:41

カーディフ戦は残念ながらまた見れません。(u_u) 心の中で応援します。 よろしゅく!
12-21 10:44

12/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

出た-っ! 物真似王ダレンさん! ホジホジサンタがスチービー少年とルーニー少年に何が欲しいか聞いてます♪ Santas grotto - Darren Farley: http://t.co/rX8eT8URWb @youtubeさんから
12-19 09:06

スチービー少年「毎年同じことを頼んでるのに、ちっとも叶えてくれないじゃん。 ユーモアのセンスと笑顔と個性が欲しいって頼んでるのに… サンタなんか嫌いだ。 今年はセキュリティを強化してサンタが入って来れないようにしたよ。」
12-19 09:08

サンタ「ゴールをあげよう。 ただし、リバプールでゴールしちゃダメだよ。 代表でゴールするように。」 スチービー少年うんざり。ww
12-19 09:09

ルーニー少年(鼻ホジホジしながら)「プレゼントには新しい監督が欲しい」 ダレンさんは物真似が上手いだけじゃなくて、自虐的な内容が面白いから、迷訳してみました。(●^o^●)
12-19 09:12

スチービー少年に言いたい。 インタではあまり笑わないけど、ピッチ上でのあなたの笑顔は世界一だよ! ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-19 09:15

スパーズはワンカップ王関敗退! さらに「FAカップ3回戦がガナとのアウェイゲームって・・・ 他のチームはみんな楽そうなのに・・・」 涙目w 悲劇はリバポとの対戦から始まった。 http://t.co/PnkWrckX9E
12-19 09:28

まぁ、楽そうなチーム相手に常に勝てるとは限らないけど・・・ リバポの相手はまたあの方々 (´・へ・`)古いハム
12-19 09:30

12/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 勝つぞっ!
12-16 00:55

今日のスタリッジはちっこいなぁ。w って、マスコットかぁ。
12-16 00:59

スアレスは本当に人間的にも成長したよね。
12-16 01:00

ロジャーズのいいところは、好き嫌いで選手を選ぶんじゃなくて、本当にやる気があって調子のいい選手を選ぶところ。 だから、たとえ干されてても自分次第でチャンスは常にある。 逆にレギュラーだと思ってても、調子を崩すと干される。 とてもシンプル。
12-16 01:05

さっさと逃げる富良野w
12-16 01:07

ラヒーム、途中まではよかったよ。
12-16 01:12

アレンのミドルがそろそろ炸裂しそう。
12-16 01:12

スアレス、倒れても打つ!w
12-16 01:15

ルーカスがCK蹴るって珍しいね。
12-16 01:16

フラッグ、ありがと♪
12-16 01:17

続きを読む

12/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

くん
12-14 21:58

おっ、追いついた。
12-14 22:16

フェルマーレン、出番が来た。。
12-14 22:26

西岡さん、言いたい放題w
12-14 23:20

わぁ、5点目
12-14 23:32

ベントナー、ぬか喜び。。
12-14 23:33

どっちもバカスカ入るねぇ。( ̄(oo) ̄)ノ
12-14 23:39

ハイライトを編集する人、今頃必死!!
12-14 23:41

12/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「ひとり紅白」 山本リンダとガガの曲が 歌も踊りもアレンジもよかった♪ これから、例のアレでフィナーレだね。 こんなステージを4つも続けてやったら、終わった途端に風邪ひくよね。(つд⊂) お大事に、佳祐さん。
12-09 00:15

うわぁ、ジル~~~~~~~~w
12-09 08:47

エバトン強くなったねぇ。(・Θ・)
12-09 08:48

スチービー、いい感じになってきてみんなの大好きなミドルズドンに挑戦し始めると 怪我をするという・・・ヽ(;▽;)ノ 早くよくなりますように。(・_・、)
12-09 08:50

12/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJ狙ったのかな?
12-08 00:07

おっし、フラノ
12-08 00:12

オー・マイガー
12-08 00:13

ヘンドらしかった
12-08 00:14

試合内容についてもちょっとは喋ろうよ。。。。
12-08 00:19

こういうの、ミニョレは本当に上手いねぇ。
12-08 00:21

球には行ってるけど。。
12-08 00:23

やっぱりコーちゃんがいると、いいパスが出るね。
12-08 00:26

ラヒーム、がんばった
12-08 00:35

スチービー(*´д`*)ハァハァ
12-08 00:37

続きを読む

12/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっぱりw ですよね~w QT @Ryo_511 狙っていたのは、ニアでフリックしてGKのタイミングを外し、ファーに詰めた選手がプッシュのパターンだったのではないかと。事が上手く運んでいる時は、失敗したことも逆に良い方へ転がりますよね~。Henderson、可愛かったですね♪
12-07 09:38

おぉおお、新城!!!
12-07 23:04

彼女がオフと言ったなら、オフだね♪
12-07 23:15

\(`∇\) (/`∇)/
12-07 23:37

カスやんが寡黙w
12-07 23:38

スチュアートも拍手
12-07 23:59

12/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレスショー堪能\(`∇\) (/`∇)/ 感想はのちほど♪
12-05 09:53

今夜は気持ちよくFOOT!が見れるね♪ 昨夜のリバプールの街は全てのパブが満員で、赤青仲良くビール飲んだんだろうなぁ。♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-05 22:09

バーズリー、お尻(〃⊃ω⊂〃)
12-05 22:11

前にも言ったけど、最近のスアレスのプレイを見てると、私が好きだった頃のバルサのロナウジーニョを思い出す。 魔法使いと言われて、出っ歯を輝かせながら楽しそうにプレイしてた彼を。ヽ(○´3`)ノ  特に3点目のチップでDFをかわすところなんか、そっくり。 フリーキックも。
12-05 22:19

1点目のロングシュートは素晴らしかったけど、アロンソのアレには負けたかな。ヽ(○´3`)ノ
12-05 22:20

ところで、2点目のCKでスチービーは何がしたかったのかな? 低いヘディングの失敗? ・・・と見せかけてのスルー?? ヘンドがスアレスのゴールを喜ぶよりもスチービーを心配して寄って行ったのが可愛かった。
12-05 22:23

ギョットトリック目のフリーキックでは、またシュクの壁の穴開けが成功! 恐らく練習中にみんなで何度もシュミレーションしたんだと思うなぁ。
12-05 22:26

12/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

HT中に、もう一度スチービーのゴールシーンを見た♪ いくつになってもキャプテンの喜ぶ顔はカワイイヽ(○´3`)ノ
12-02 00:01

やっぱりFKキッカーはふたり並んでる方が成功率が高いと思う。
12-02 00:04

コロちゃん、ナイス上がり。
12-02 00:09

スアレスがもらいたいとこと微妙にずれてる。。
12-02 00:15

コロちゃん、強いヽ(○´3`)ノ
12-02 00:16

コロちゃん、半分バイシクルw
12-02 00:18

シュク♪
12-02 00:26

ラヒームはもっとよかったんだけどなぁ。。 チヤホヤされてから、調子崩しちゃったね。。
12-02 00:27

さぁ、追加点狙って行こう!
12-02 00:31

うーーーっ
12-02 00:33

続きを読む

12/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スパvsマンユが始まる前に英ドラマの話。 イギリスではホームズよりも人気があるという「新米刑事モース」1話と2話を見たよ。 若いモース、いいねぇ♪ 母性本能くすぐる知的な変人。 登場人物が多くてどいつもこいつも怪しくて、1回見ただけじゃ分かりにくいけど、最後に全部が繋がってくる。
12-01 20:53

モース役のショーン・エヴァンスはどこかで見たことがあると思ったら、「フローズン・タイム」の画家のタマゴを演じた青年だった。 なんと、リバプール出身! アッガー系の雰囲気。 要チェックや。ヽ(○´3`)ノ
12-01 20:55

そのまま引き分けでよろしゅく。
12-01 22:46

おっし。
12-01 22:50

両者 黒い
12-01 23:02

富良野、今日もがんばって~
12-01 23:05

今日はブルースvsミニョレの顔デカ対決
12-01 23:06

永井さんはひとつの話が長くて、実況殺し。 西岡さんも気を使ってるなぁ。。。
12-01 23:22

ななな。。。
12-01 23:25

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
12-01 23:31

続きを読む

FC2Ad