01/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マージーサイドダービー、マージ―で面白かった! (=ω= ;)あぁ、生で見たかったよぉ。ルーカスの不在が大きくひびくかと思ったけど、今日のスチービーはそれを感じさせないくらい攻守ともにがんばってた。最近ちょっとプレイにムラがあるけど、いい方の日だったね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-29 21:47

1点目はスチービーにしては珍しいヘッドでのゴール。 当てた後に半回転クルリ♪CK蹴ったスアレスに駆け寄る顔のスローモーションが、嬉しすぎて、目剥きすぎて、蝋人形よりも蝋人形みたいでちょっと怖かった。
01-29 21:48

後ろから追いかける「恵方巻きシュク」の顔も怖かった。(シュクはいつもだけどw)
01-29 21:48

ピンチはチャンス! そのチャンスをちゃんと決めれるのがSAS! やっほー♪スタリッジのダンスを鏡見ながら真似してたら、できるようになったョ♪ 実際にスタリッジで確認しよう!と思ってたのに、2回ともやってくれなかった。PK成功したら、やったかもしれないのに。┐(´д`)┌
01-29 21:50

コーちゃんはゴールこそなかったけどキレキレ。2点目のスタリッジへのアシストはみんなに褒められてた♪3点目のスタリッジを走らせたシソコのロングパスも素晴らしかった。(たまにはシソコも褒めてあげないとね♪)
01-29 21:51

4点目のスアレスは怪物だね。自陣で奪ったボールをドリブルでピッチの半分も走って、誰も止められないなんて!これは個人で決めた1点だったけど、この試合ではいろんなチームプレイが見れて楽しかった。練習中にみんなで考えて「これ使える!」とかやってたのかな?
01-29 21:52

富良野は愛されキャラ定着だね。 アホ顔も可愛く見えてきた♪ヘンド、ラヒーム、富良野、ケリーなど英人若手選手が順調に育ってくれれば、リバポの将来は明るいぞ♪そういえば、スピ坊は元気にしてるかな?
01-29 21:54

カイトが喜びのツイートしてたね。 本当にいい性格。 「別れても好きな人」
01-29 21:56

そして、スチービーの投げキッスとウィンク ???? ?????? ごちそうさま~~!
01-29 21:56

恵方巻きシュク  http://t.co/0NO26yYSOD
01-29 21:59

続きを読む

01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

グラミー賞、「ロード」の生演奏が始まった。 17歳とは思えない貫禄。
01-27 10:16

今年はバラエティに富んだいい曲たくさんあるけど、おバカな"Blurred Lines"が取れるといいなぁ。 ポール・マッカートニーとリンゴ・スターがコラボするって。 リバポファンとしてもこれは見逃せない。?。?`ェ´?。??
01-27 10:22

最優秀ポップ グループは"Get Lucky" 納得かな。。 ヘルメットがフランス大統領のニュースを彷彿とw
01-27 10:33

ケイティ・ペリー、すごい舞台演出だぁ。
01-27 10:35

わぁ、シカゴとロビン・シック。(*^^*)? カッコイイ。
01-27 10:44

古き良きアメリカという雰囲気。
01-27 10:46

最優秀ロックはポール・マッカートニーたち。 すごいなぁ、ポール、いつまでもがんばってる。 
01-27 11:04

おっと、グラミーの結果ネタばらしはもうこれくらいにしておかないと。 録画して楽しみにしてる人に申し訳ないもんね。(^ω^;) 私も最後までは見れないし。
01-27 11:08

イマジン・ドラゴンズ、すごい迫力!
01-27 11:50

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
01-27 12:01

続きを読む

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああ、ボーンマス戦今日だったんだ! ごめんなさい、今から見ます。ヽ(゜ロ゜;)ノ
01-25 23:13

シュク、ターバン巻いてるの?!
01-25 23:16

富良野、ひさしぶり♪
01-25 23:17

裂傷?ヽ(;▽;)ノ  QT @allenista_lfc 接触で頭部裂傷しちゃってターバン巻いてます...。
01-25 23:20

2ゴール確認。 モーゼスよかったね♪
01-25 23:42

01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

白いモコモコの手袋が可愛かったから、買って玄関に置いておいたら、夫に軍手と間違えられた。(。´Д⊂) まぁ、しょうがないかぁ、100円ショップのヤチュだったから。(^ω^;)
01-21 21:19

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

どうしてリバポだけ2時半からなの。。。 眠くなってきたよぉ。(=ω= ;)ふにゅにゅ
01-19 01:03

ビラ戦、見終わった。 あぁ、消化不良!(´・へ・`) ゲームの終わり頃に子供が何度も「リ・バ・プ--ー!!」って叫んでるのが聞こえたけど、誰もがそういう気持ちだったのでは? 起きて見てた人、お疲れさまでした。(´;ω;`) 
01-19 10:12

スアレスの次にルーカスが今のリバポに欠かせない選手だと思っていたけど、そのことが確信できた試合だった。 ルーカスは試合前から具合悪かったのかな? 監督は無理させたくなかったのかな? 
01-19 10:14

3Sとコーちゃん、全部使ってきて、開始早々ワクワクよりも不安の方が大きかったけど、頭でっかちだと後ろが軽くなって、肝心の頭の方に血がのぼらないという。。。 それと、川勝さんたちも言ってたけど、やっぱりスチービーは前の方で使った方がいいと思うなぁ。 あぁ、勝ちたかった!
01-19 10:18

RT @AnfieldIndex: Benteke won 15/20 Aerial Duels Johnson: 1/7 14% Gerrard: 0/6Cissokho: 2/4 50%Henderson: 1/3 33%Toure: 1/2 50%Skrte…
01-19 10:48

アレンは攻撃面ではルーカスより上だけど、守備では安定感のあるルーカスの勝ちかな。 セコムよりも安心。ヽ(○´3`)ノ  派手なタックルは少ないけど、早めに対処して、相手を怪我させない地味なインターセプトが大好きです。(あいうえお風♪) QT @E_da_ron_25
01-19 12:33

ルーカス、本当にいい人なんだろうなぁと思いますね♪ 怪我が大したことないことを祈りましょう。(。´Д⊂)
01-19 12:36

同感! QT @E_da_ron_25 みんな好不調の波があるけど ここずっといいって思うのはヘンドやなー きたすぐの頃は技術はあるのにメンタル弱いんか全然発揮出来なくて 正直誉めれるの運動量くらいかな?って思ってたけど サポさんらの期待値が大きかっただけあって 今本当にずっと
01-19 12:38

ルーカスもヘンドも、さんざん酷いこと言われて来たのに、よく耐えてがんばったよね。 ヘンドは器用貧乏なのかなぁ?と思っていたら、最近素晴らしいパスを出すようになりましたよね。 今日の先制点のアシストなんかファンタスティック!! あとはシュートの精度だけ。(^ω^;) がんばれ~!
01-19 12:42

地味に止めるルーカス、地味に奪うアレン、二人ともいいですね♪ 派手好きな「すぽると」では絶対取り上げてもらえないけどw QT @E_da_ron_25 同感です(^^) ルーカス相手の攻撃止めてくれるけどアレンは地味に奪取が上手いって思ってます 個人的には二人とも不安なく見れます
01-19 12:49

01/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

毎日使ってると意外と気づかないのがリモコンやマウスの汚れ。 ウェットクリーニングティッシュで拭きとるとピカリ! E社のタッチパネル用「ローズの香り」がお薦め ♪(* ̄∇ ̄*) 
01-16 08:21

iPhoneやスマホを拭いたついでに(まだまだ湿ってるうちに)あちこち拭いちゃいましょう♪
01-16 08:22

01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

セリエの2つの試合を見たよ。 日本のニュースでは本田の話オンリーだったけど、サッスオーロのベラルディのギョットトリック(4ゴール)が凄まじかった。 (ミランのディフェンスのザルっぷり!!) ミランはベラルディ獲得に手を廻し始めるのでは?
01-14 08:56

ローマの試合は最高に楽しかった! やっぱりトッチーはローマの王様♪いるといないとでこうも変わるものか! 37才で省エネモードだけど、まるで上から映すカメラが脳に内臓されているかのような創造的プレイが冴えわたる。 スチービーもアンカーよりトップ下の方が冴えそうな気がするんだけど?
01-14 09:06

01/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アダムを阻止するスチービーヽ(○´3`)ノ
01-13 01:11

ストークが苦手だったのは、デラップがいたからだよね。 今はどこに? ・・・バートン? わぁ、シソコ\(`∇\) (/`∇)/
01-13 01:14

これはOGになるのかな?
01-13 01:15

早いこと追加点とって、スタリッジも見たいなぁ。
01-13 01:18

ラヒーム、足の速さ(ちょこまかさ)ではウォルコットに負けないかも?
01-13 01:19

スチービーの太もも(*´д`*)ハァハァ
01-13 01:20

ストークはリバポの(シニアな)リザーブチームみたい。
01-13 01:23

ルーカスが前にいた!
01-13 01:27

うわぁ、スチービー、ジャンプ高すぎシンサク!
01-13 01:28

あぁ、いい攻めだった。 惜しい
01-13 01:30

続きを読む

01/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ、リバポが勝って、マンユが負けて、ばんぢゃーい! アスパス、おめでとう!♪(* ̄∇ ̄*) 公式サイトのハイライト、日本では明日の朝にならないと見れない。 でもロジャーズ親子のインタは聞いたよ。 息子さん、監督にやっぱり似てるね♪ がんばってリバポに来れるといいね! 
01-06 08:53

さぁ、録画してあったユーベvsローマを見よう! わぁ、ブッフォンとトッチーのツーショット、いいなぁ。 ブッフォンが何度もトッチーのほっぺにキスしてる。w こういうの、あと何年見られるかなぁ・・・
01-06 08:55

01/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

11(土)にはフィンランドの映画「ファーザーズ・トラップ 禁断の家族」、12(日)にはウルグアイの映画「雨があがったら」をWOWOWで放送してくれるって。 面白いかどうかわからないけど、録画予約しようっと。ヽ(○´3`)ノ  ウルグアイの映画って初めてだぁ♪
01-05 22:43

あ、ウルグアイ映画 かぶった!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ @nelja_uninen
01-05 22:44

こちらこそ、今年もヨロシュク! あ本当だ、2013年の映画なんですね♪ 「離婚した中年男が子ども2人と1週間、バカンスを過ごすことに。だが雨がずっと降り続いて盛り上がらない休暇となり……。」ってなんだか面白そうですね。ヽ(○´3`)ノ   @nelja_uninen
01-05 23:00

FAカップ、気になるけどネットでも見れないの? うーーん、ガナvsスパーズはFOXでやるのに・・・(スパーズサポは見たくもないだろうけど) リバポは公式サイトでアップされるのを待つかなぁ。。(・_・、)
01-05 23:07

01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

流してくれ
01-02 00:01

今季の特徴、相手に当てて出す。
01-02 00:02

スチービーとコロちゃん♪
01-02 00:10

ルーカスの危機管理能力
01-02 00:15

おぉおおおおおおおおおお! えぇえええええええええ?
01-02 00:19

生のえんまさ講座
01-02 00:28

アッガー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)、」あさj;sぁkjg;ぁskdjg;あls
01-02 00:36

アッガーとシュクが内緒話してる時はゴールの可能性が高くなる♪ 
01-02 00:38

ヘンどぉおおおおおおおおお
01-02 00:42

若くて黒いユニだとイタリアの審判みたい。
01-02 00:46

続きを読む

01/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日は勝たねば、ねば、ねば、ねばーうぉーくあろーん!
01-01 23:55

キャプテン・アッガー、気合いが入ってる。?。?`ェ´?。??
01-01 23:57

12/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ガキと紅白、両方録画して、好きなとこだけ交互に見てる。 せわしいけど、なかなかグッド。
12-31 20:03

あまちゃん見た後、浜ちゃんのロボット、どっちもすごい。(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 22:10

M1号wwwww
12-31 22:19

劇団ひとり、さっきツイッターで紅白のことつぶやいてたのに、ガキに出てる。w
12-31 22:20

FC2Ad