02/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あー、勝ってよかった〜! 怖かったよ〜。(;´Д`A
02-24 00:26

02/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

始まった!
02-23 22:30

ラヒームも良かった!
02-23 22:34

今日は名古屋にいて、ネットで見てiphoneでツイートしてるから、おとなしくてゴメン。ϵ( 'Θ' )϶
02-23 23:23

02/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

面白い! ダフト・パンクとマイケル・ジャクソン 本当にコラボしてほしかったなぁ。(。´Д⊂) "Get Lucky" Michael Jackson edit: http://t.co/0s9O2PH6cm @youtubeさんから
02-18 09:20

こっちは有名 スティービー・ワンダーと。♪( ´θ`)ノ  Daft Punk Pharrell Williams ft. Stevie Wonder 2014 Grammys High Quality: http://t.co/NefItVNgTF @youtubeさんから
02-18 09:24

ジャミロ・クワイが歌うとこんな感じ♪ Daft Punk x Jamiroquai (Little L / Get Lucky feat. Pharrell Williams) Ch...: http://t.co/Kg8ySwcpNT @youtubeさんから
02-18 09:25

Mommy Ring - 妊婦さんの電車利用をサポートするアプリ: http://t.co/VXHoz9O3zy @youtubeさんから
02-18 19:35

雪の下から、秋に埋めたチューリップの芽が出てきた~。 ♪(* ̄∇ ̄*)かわいい!
02-18 20:05

02/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

仮眠成功。 おっしゃーーーっ! 2連勝だぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-17 00:53

おっし!  QT @SpursJapan 【FAカップ・準々決勝の組み合わせ】アーセナル対リバプールの勝者 と エバートンブライトン対ハルの勝者 と サンダーランドシェフィールドUtd対フォレストの勝者 と ウェンズデイー対チャールトンの勝者マン・シティ と ウィガン
02-17 00:54

来年からのCLでの過密スケジュールに慣れておくためにも、FAカップは最後まで行かねば!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-17 00:55

いい3ショットだぁ♪
02-17 00:55

黒がステキ♪
02-17 00:56

GKは両者サブだね。 前の方はベストメンバー。
02-17 00:57

テイシエラがまた出てこれるような試合を。
02-17 00:59

エミレーツでも勝てる!というメンタルをつけよう。
02-17 01:02

サノゴ15
02-17 01:02

アッガー、奪った。
02-17 01:03

続きを読む

02/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ見たよ♪ 予想以上にチェルシの完敗だった! モウはストライカーいろいろ交換してみたけど、全部 不発弾。 撃つ弾なし。 マンCは強風で前節のゲームが延期になったから、元気いっぱい。 実況の野村さんガッカリw 
02-16 10:39

予め言い訳準備した段階でもう負けですね。 ( ̄▽ ̄)V  QT @Harve96 チェルシー負けたのか。まあカップ戦なら彼らより当たりたくないチームはないからいいけどな。にしてもOn targetがゼロとは・・・。予め言い訳準備しておいてよかったなモウリーニョ。
02-16 10:39

02/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ソチオリンピック フィギュアスケート 生で見れなかったけど、今NHKでカットなしで放送してくれたので嬉しかった。 ハイライトは転んだシーンばかりやるからイヤだ。 サッカーで言うと、オウンゴールばかり何度も見せられる感じ。((ノ`ェヾ) 
02-15 10:05

だけど、すごく残念なのは周りの大雪情報。 大雪情報も大事だけど、字が動いてるとついそっちを見てしまって、演技に集中できない。録画しても、まんま残ってしまう。 地震情報もそう。 せっかくのデジタル放送なんだから選べるようにしてくれないかな? 永久保存版にしたい番組など特にガッカリ。
02-15 10:07

今日受験の人は本当に可哀相。(´;ω;`) 特に地方から出てくる人は、果たして試験会場に無事辿り着けるのかな? 開始時間を3時間遅らせてもらっても、代わりの電車が分からなくて、不安で泣きそうになるだろうなぁ。。。
02-15 10:13

RT @EXILE_contact: ★EXILE★フジテレビお昼の新番組火曜日MCをEXILE TAKAHIRO&NAOTOが務めることが決定!テレビ史にその名を刻んだ『笑っていいとも!』が32年の歴史に幕をおろし、 毎週(月)~(金) 11:55~13:0…
02-15 10:13

やったぁ、FAカップ ガナ戦、FOXスポーツで生放送やってくれるぅ! http://t.co/113zsekxkx FOXとGAORAは時々要チェックや♪ エミレーツでも勝つぞぉ!
02-15 10:59

同じFOXで前日には、マンCvsチェルシも生放送。 これは録画でいいや♪
02-15 11:02

フルハム監督解任なの? またまたリバポに負けた監督が処分される。。 これで何人目かしら? ごめんなさいね。(ノω・、) だけど、マンユ戦でもリバポ戦でも、フルハムは実力以上にがんばってたように見えたけどなぁ… ボトム10も混みあってるから、数試合勝てばすぐに浮上できると思うけど…
02-15 11:09

雪かきしたよ。( ̄ε=‥=з ̄) すごい汗が!!! 雪国の人はこんなもんじゃないもんね。 本当に大変だぁ。 
02-15 12:32

02/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日 歯医者さんに行ったら、隣から男の子の声が聞こえてきた。「あ"~ あ"~ あ"ぁああああ!」 続いて、歯医者さんの声が「大丈夫、絶対痛くないから。 絶対痛くないから。 口開けて。 今噛まれてる先生の指より痛くないから!」 男の子、先生の指かんでたんだ。ww
02-14 00:24

02/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

審判! コロちゃん、OGはドンマイ! まだ時間はたっぷりあるから、追いつけ追い越せ!
02-13 05:16

富良野、ナイスカット
02-13 05:32

こういう展開だと、自陣深く途中で奪って速い攻撃をするのがいいかな。。。
02-13 05:33

スタリッジ、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!;slkgじゃろいt:あslkdjg;skぁjg:あ
02-13 05:40

スチービー、最高!!!!!♪(* ̄∇ ̄*)
02-13 05:41

スタリッジは連続6試合ゴール。
02-13 05:44

うわぁ、スチービー、惜しい!!!!
02-13 05:44

最近コーちゃんのインターセプトが上手くなった気がする。
02-13 05:46

おぉ、あぶあぶあぶ。。。
02-13 05:47

マンCはまたスコアレスドローかと思ったら、強風で中止になったんだね。 すごい風だぁ、チケットボックスが倒れてるぅ。 リバプールも風強そうだもんね。 コロちゃんのOGは風のいたずらということで・・・ 後半がんばれ~!
02-13 05:49

続きを読む

02/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

WBAがんばれ~~!!
02-12 06:44

あにちぇび~~~~~~~~~~♪(* ̄∇ ̄*)あlさあsぁkdgj;sかg
02-12 06:46

見始めてからWBAに流れが来て、ついにチェルシもこれだ♪
02-12 06:46

WBAは地味~にジャイアントキラーだね。 ウチもやられたし((ノ`ェヾ))
02-12 06:48

アスピリクエタにもイエローを♪
02-12 06:51

WBA選手のシュート精度がよければ、この10分で5点くらい入ってる。
02-12 06:54

モウww
02-12 06:55

100%ファウルスローですww
02-12 06:55

やったぁ、よーやったアニチェビo(*⌒O⌒)b
02-12 06:57

クラッキー「怒った人、笑った人、足が攣った人」w
02-12 06:57

続きを読む

02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁ、ベンのお蔭で謎が解けた! ガム爺の横の巻き毛の人、一瞬どこかのオバちゃんかと思ったけど、シンプリー・レッドのミック・ハックネルだったのかぁ。 歯にダイヤか何かを埋めて歌ってたよね。o(*⌒O⌒)b
02-11 22:54

02/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、フルハム(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-10 01:22

久々の生Foot! ガナ戦の現地実況の字幕が最高! いいなぁ、こういう実況。o(*⌒O⌒)b
02-10 22:08

野村さんも西村さんも マンユ失速の話で「笑ってはいけない」感がww
02-10 22:13

野村さん、思わず身を乗り出して笑ってしまいましたね。ww  QT @Coates_4_life その後のアーセナル戦に関する話題の西岡さんの触れたくない感がまたいいですね
02-10 22:18

マンC失速で、またまた「笑ってはいけない」感が。ww
02-10 22:21

それ、ぜひぜひ♪  QT @Coates_4_life 次はチェルシーも同じ目に合わせて西岡さん同じ顔をしてもらいましょうか
02-10 22:22

野村さん、テンション低く「リバプール上がってきましたね。。」 西岡さん、スルーww
02-10 22:23

セリエではカターニャにセバスチャン・レトがいて、結構目だってました。 みんながんばれ~!(●^o^●)  QT @lejos_cadiz マスチェ:バルサでスタメンリエラ:ガラタでスタメンアクア:ヴィオラでスタメンインスーア:アトレティコでサブみんなバリバリ元気
02-10 22:30

確かに! ライバルチームの不運は蜜の味。 そして今や、ガム爺はファギータイムの悔しさをヒシヒシと感じてるはず。w  QT @E_da_ron_25 ホジ時代のリヴァプールをマンウファンがどんな気持ちで観ていたのか 今 わかる 愉快だったろう(T_T)
02-10 22:34

バロテッリもヒトの親なのねん。。
02-10 22:49

02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ、映らない?!! スカパーのお皿に雪が30cm以上積もってた!! それを布団叩きでどけたら、映ったぁああああああ!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-08 21:46

シュクキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!;lさkt:あえお;いrっぁdkgj:kぁgl;あsk
02-08 21:47

ってか、見損なった(ノω・、)
02-08 21:48

FWの次にゴール数が多いのは、ひょっとしてMFじゃなくてDFじゃない?
02-08 21:50

スタリッジ、ナイスカットだった
02-08 21:53

シュク、いいよ♪
02-08 21:54

なるほど、深いですねw  QT @Kokoneon それはスポンサーさまに考慮して…ドーナツですし(笑)。
02-08 21:55

富良野、がんばってる♪
02-08 21:56

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!シュク、zsldkgj;あl;glk:あ;えjlt:lsd、jf;gぁkdg」:あkがじゃ
02-08 21:56

しゅくしゅくしゅく~~~~~~~~~~~~~~
02-08 21:56

続きを読む

02/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

金満対決を見たよ。 マンチェスターの強い方のチームにロンドンの青いチームをボコってほしかったから、残念。 でもゲームそのものはレベルが高くて面白かった。 2人の監督を含めて、数年前までスペインで際立ってた選手がウジャウジャいて、リーガ・エスパニョーラを見てるようだった。
02-04 10:03

ロジャーズさんが観戦に来ていたけど、バルサからも誰か偵察に来てたのかな?
02-04 10:03

上位3チームの優勝争いという感じになってきたけど、リバポだってまだまだ諦めてないよ! でも、とりあえず4位内キープでシガミツイテ行こう!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-04 10:05

02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラヒームOUT コーちゃんOUT アレンIN ケリーIN ロジャーズにしては珍しい2枚替え。
02-03 00:01

トロトロやってたから自業自得だね、今の失点は。 さぁ、気を引き締めて、もう1点とらないと!!
02-03 00:03

ラヒームじゃなくて、富良野だったんだね、OUT
02-03 00:04

アレン、惜しい。
02-03 00:04

絶対勝つぞっ!
02-03 00:06

シソコのアソコ
02-03 00:13

さぁ、カウンターだ!
02-03 00:19

えぇええええ?!!! こういうのをちゃんと決めないとダメだよ。
02-03 00:21

負けに等しい試合だった。 むーん (((っοωο)っ
02-03 00:23

02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっとストークvsマンユを見たよ。 アダム、あらあら、アダムったら。o(*⌒O⌒)b
02-02 21:49

WBAの監督がリバポのことをよく知ってるクラークさんじゃなくなったのは、ちょっと安心。。
02-02 22:35

ラヒームもマタ抜き
02-02 22:39

クラッキーも言ってたけど、成長期にスアレスのプレイをすぐそばで見てると言うのはいいよね。
02-02 22:40

富良野が右も左もできるというのはいいねぇ♪ 
02-02 22:45

おぉ、スチービー、ナイスカット。 OGにならなくてよかった。
02-02 22:46

ビリー・ジョーンズ・・・ ビリー・ジーンかと思った。
02-02 22:48

しくじった後のヘンドはいつも以上に必死!
02-02 22:49

オンだ!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-02 22:54

オフだったかも♪
02-02 22:54

続きを読む

02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、なんだかハンサムになった? ( ̄▽ ̄)V
02-01 22:06

しょんぼりボリーニww
02-01 22:07

FC2Ad