03/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クリパレvsチェルを見たよ。 水晶宮、やったぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!! ありがと、ありがと、ありがと!! チェルの気持ちはパリの方に向いていたのかな。 やっぱりCLを戦いながらというのは大変なんだね。 リバポも来季は心して戦わなくっちゃ♪
03-30 08:09

テリーのオウンゴールで負けた、という印象が強いけど、テリーひとりを責めるのは間違い。 熱血漢のDFにOGはつきもの。 それよりも枠内が2個しかないFWの方が問題。 リバポはシュクがOGしても、スアレスたちが点を取り返してくれたもんね~♪
03-30 08:12

ところで、モウモウのお腹 出てきた?? 
03-30 08:13

つづけて、ガナvsマンCを見よう。 
03-30 08:15

ダンディ監督対決は1-1のドロー! 両者痛み分け、2ポイントずつ落としたョ。 ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪  これでリバポが今夜スパーズに勝てば、単独1位だ! がんば がんば りばぽ!! 運の女神さま、よろしゅくお願いします。
03-30 09:51

しかし、ガナは紳士的チームかと思いきや、意外とダイバーが多いよね。 33分のコンパニがイエローもらったシーンをよーく見ると、アルテタの動きがオカシイ。 自分で蹴った球が右に行ってるのに、球を追いかけずにコンパニに突っ込んで行ったもん。 そりゃぁコンパニもビックリさ。 
03-30 09:54

さぁ、夜中に生で見てた人たちのTLを拝見しに行きましょう♪
03-30 09:57

あはは、フラミニと志村けん、似てます♪ 私はワッキーに似てると思ってましたが、いざ探そうとすると思ったような画像が見つからないんですよね。(^ω^;) @nelja_uninen http://t.co/upMEOFVopR
03-30 10:20

分かりやすい一覧表。 こうして見ると、チェルとマンCとの直接対決を残しているリバポは厳しい気がするけど、両方ともホームで戦えるということは相手を潰すチャンスがあるということで。 こうなったら自力ががんばるしかない! http://t.co/FeuvU04hGb
03-30 10:45

やっぱりリバポポならみんなそうですよね。(^ω^;) QT @red_catstail 香川は応援したいけどマンUは応援したくない…香川には点とって欲しいけどマンUには勝って欲しくない…とかww このモヤモヤを抱えている人多いよね、きっと (´_`)
03-30 16:46

続きを読む

03/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

噂のバナー、来たー! カスやん「快晴じゃなくてよかったですね。」 自虐ネタが身についてきたww
03-29 21:47

すごい直下型FKだ。
03-29 21:59

この前のスタリッジもそうだったけど、相手の足に当たらずに転んだ場合、怪我を避ける為にジャンプして転んだのか、シミュレーションなのかを見分けるのって難しいよね。
03-29 22:04

香川のキックがよかったのかな。
03-29 22:06

香川にはマンUで活躍してほしくないけど、怪我をしてほしくないから、ヒヤヒヤする。 どっちつかずのモヤモヤした気分がイヤ。 心から応援できるチームに移籍してほしい。
03-29 22:20

マンU 珍しく逆転 初めて手を叩きましたw
03-29 22:31

モイーズ、大喜び。 バナー飛ばした人、ちょっと悔しいww
03-29 23:01

03/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよ~♪ Yさん、映るかな?ヽ(○´3`)ノ
03-27 05:05

ドッセーナ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-27 05:06

ブリッドカット キットカット
03-27 05:07

ドッセーナ、もじゃもじゃw
03-27 05:15

オンだね。
03-27 05:15

スタリッジ、例の踊りでストレッチだ!
03-27 05:18

谷口さんはクリアしたDFの名前をちゃんと言ってくれるからイイね! 
03-27 05:20

ミニョレ、清潔感溢れる白ユニ
03-27 05:22

アッガーとシュク、仲良しすぎるんだね。。。
03-27 05:23

変態スアレスww
03-27 05:24

続きを読む

03/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンチェスターダービーを見たよ。 今や優勝ライバルチームとなったシティがポイント落とすために、ほんの少しでもユナイティッドに期待した私がバカでした。(^ω^;) 
03-26 13:57

ちょっと前のリバポもあんな感じだったから、あんまりヒトのこと言えないんだけど… マンU失速の原因はいっぱいあると思うけど、一番強く感じたのは、サッカーが古臭い、DFの金属疲労、選手の自信喪失かな。 香川は仲間に信頼されてない感じで、見てて辛い。。(。´Д⊂)
03-26 13:59

03/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

。。。。。。。。。。。。。。いきなり((((((´・ω・) (((っοωο)っ
03-23 00:08

ベラミーとスールシャールの為に、1失点はプレゼント。 これから4点取ればいい。
03-23 00:12

はい、きた、これ♪
03-23 00:16

ヘンド、ナイス奪い取り。
03-23 00:19

赤い選手がウジャウジャいるなぁ。。。
03-23 00:22

なんと。。。。
03-23 00:25

カーディフサポの声が大きい。。 雰囲気にのまれるなョ。
03-23 00:32

シュク わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
03-23 00:40

シュク、足長ーい!! 5ゴール目だ~~~い!!!
03-23 00:41

よしよし、落ち着いた対処。
03-23 00:46

続きを読む

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、そうでしたね! キャプテンは脱いでイエローもらったばかりだから(嬉しかったけど♪)無駄なカードは避けたかったのかも。 でも今6枚だけど、累積にはなってないですよね? QT @DI_OK 先日ボリーニがダービーで相手サポーター前でセレブレーションして、イエローでしたね。
03-21 08:16

累積5枚の次の試合というわけではないのでしょうか? もし選べるなら、ホームのサンダーランド戦がいいかもしれないですね、水曜だし。(;´Д`)ノ  QT @DI_OK あれ、出場停止じゃないですかね?スパーズ戦やシティ戦に停止処分は勘弁!ですね。
03-21 18:46

そういえばルール替わったんでしたネ!10枚なら最後までセーフで行けそう♪ 教えてくれてありがと~。 だけど10枚って甘すぎません?^^; QT @mt_capricorn @DI_OK プレミアはシーズン途中から5枚ではなく10枚でサスペンションになるのでまだまだ平気ですよん。
03-21 18:55

ルール替わったのって、もっと前からでしたね。(^ω^;) ちょっと調べてみたけど、これであってますか? 第一段階の累積警告による1試合の出場停止処分は12月31日までに5枚のイエローカードの受けた場合。(つづく)@mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:02

第二段階の累積警告の期限は4月の第2日曜までで、それまでに10枚のイエローカードを受けた場合は2試合の出場停止。さらにシーズン終了までに15枚のイエローカードを受けると3試合の出場停止となる。
03-21 19:02

なるほど! でもそうすると、一発レッドとの差が大きすぎるような気がしませんか? 特にキーパーのレッドは気の毒… QT @mt_capricorn @DI_OK シーズン終盤になるべくベストメンバーで戦ってもらおう、という配慮だそうです。もちろんこんなルールはイングランドだけですw
03-21 19:06

オレンジカードですね♪ シンビンいいですね! あれ、好きです。 廊下で立たされる小学生みたいにおバカで♪  QT @mt_capricorn @DI_OK レッドとの差は確かに大きいですね。 中間のカードを新しく作っては?なんて話が確かあったような。ラグビーのシンビン的な。
03-21 19:18

シンビン、プラティニのアイディアだったんですか?http://t.co/uazV2Q6TCZ ブラッターが反対って!ww 「毎日10個のアイディアを思いついて、11個間違ってる」というのはプラティニのことでしたっけ?o(≧∇≦)o  QT @mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:25

プラティニとブラッターの直接バトルを見てみたいですね。(●^o^●) マラドーナとペレもそうだけど、君たち、子供か?ww  QT @mt_capricorn @DI_OK プラティニでしたっけね。その話はw
03-21 19:46

しつこくて、ごめんなさい! シンビンはプラティニにしてはwナイスなアイディアだと思います。 今のレギュレーションだと、イエローは殆ど罰則になってないし、罰則の恩恵を受けるのは後で戦うチームじゃなくて、直接の対戦相手がいいですもん。@mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:57

続きを読む

03/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

カイトは個人主義の多いオランダ人の中で、例外的にいいヤツですよね~。(*^^*)♡ QT @red_catstail ペルシって私もそう思ってる ^-^; カイトはいいヤツだったけどなぁ…(オランダ繋がりで)
03-20 15:20

マンユvsオリンピアコスを見たよ。 マンユが敗退するのは構わないけど、モイモイがいなくなるとつまんないから、生まれて初めてマンユを応援した!(。´-д-) 昨日、ベンが「勝ち上がるにはリバポの真似をすればいい」と言って西岡さんが大笑いしてたけど、その通りになってよかったね♪
03-20 15:23

マンユvsリバポで未だに不思議なのは、スチービーは同じPK成功なのに、1点目はうつむき加減であんまり嬉しそうじゃなくて、2点目はハイテンションでカメラにチュしたんだろう? 
03-20 15:31

カメラマンはレンズ汚されるし、きっとすごーく不愉快な顔してると思ったら、写真を見るとニコニコと嬉しそうなんだよね♪ マンユに雇われてるわけじゃなかったのかな? ひょっとしてリバポポ? http://t.co/wvKUdileyF
03-20 15:34

パソコンの画面で見てる時は気づかなかったけど、ルーカスが入ってきてから、ルーカスを中心にパス回しをして、まるでロンドぐるぐるトレーニングをOTのピッチでやってるみたいだった。 これはルーカスの試合勘を取り戻すにはいいけど、マンユにとっては屈辱的だったろうなぁ。♪( ´θ`)ノ
03-20 15:38

なるほど…随分繊細な気遣いですね。(´・Ω・`)  QT @DI_OK もしかしたらアウェイサポーター前だったからでは? QT @maruyokomaruwo: マンユvsリバポで未だに不思議なのは、スチービーは同じPK成功なのに、1点目はうつむき加減であんまり嬉しそうじゃなくて
03-20 19:45

そんな感じもしましたね♪ ルーカスおかえりチキタカ ヽ(○´3`)ノ   QT @allenista_lfc ルーカスおかえり!という意味で選手たちが意図的にルーカスにパス出してたような気もしますよね♪
03-20 22:43

03/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいま~♪ 写真、喜んでもらえましたか? ( ̄▽ ̄)V 全部iPhoneで撮ったんですけど、キレイに撮れてツイートも簡単で、ありがたいです。  QT @5mori2 お帰りなさーーい。素敵な旅でしたね♪写真たくさん楽しませてもらいました^_−☆
03-19 09:00

本州と九州があんなに近いとはビックリでした。 大きな船が行き来する河みたいですね! 海峡とか県境って大好きなので、何度も渡っちゃいました。(*^^*)♡ QT @marikoth 関門海峡を一日に何度も往復、なかなかないですね(>_<) 素敵な旅でしたね♪( ´▽`)
03-19 09:03

チェルvsガラタを早送りで見たよ。 まるでテリー・フレンドvsドログバ・フレンドの親善試合のようだった。(´Д` ;;;) いつも思うんだけど、ドログバって一見怖そうだけど、いいヤツだよね。友達も多そう。 それに比べて、ファン・ペルシって性格悪そう、友達少なそう。(。´-д-)
03-19 09:08

スアレスのトラップも凄いけど、ジェルビーニョのトラップもスゴイ! シューズとボールにNとSの磁石がついてるみたいだぁ。
03-19 22:13

03/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@marikoth 下関だったんですね! 関門トンネル人道、県境で〜す。*\(^o^)/* http://t.co/llpN19TpD5
03-18 12:05

下関のマンホール http://t.co/EeBCMdiuJA
03-18 14:27

義経と関門橋 http://t.co/MjfH6eOXDo
03-18 14:31

長府の古江小路 土塀が渋い! http://t.co/3ithOXeYS4
03-18 14:34

@rigele ふぐです。ϵ( 'Θ' )϶
03-18 14:37

長府毛利邸 障子の額縁 部屋もお庭も凝っていて素晴らしい! http://t.co/7T5iDZSk5e
03-18 14:46

明治天皇 ご宿泊の間 http://t.co/a7QDPVP6jN
03-18 14:52

@marikoth 九州縦断して鹿児島まで! ( ̄▽ ̄)V と言いたいところですが、関門トンネルを歩いて往復した後、車で下関~門司を往復して(トンネルと橋w)、長府へ。 観光は長府を最後に、新山口から新幹線で帰ってきました。 今、家についたところです。 楽しかったぁ♪ 
03-18 21:25

これから録画しておいたマンユ戦をもう一度じっくりと見ま~す♪ でも、ローマvsウディも見たいし、夜中にはCLがあるし・・・家事は溜まってるし、キャッ、どぼちよ~~!( ³ω³ )
03-18 21:28

03/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あはは、笑いが止まらん!
03-17 00:07

ぅぃ
03-17 00:07

ガム爺が動いてなかったのは、パソコンのセイ?
03-17 00:10

永久保存のバカ試合*\(^o^)/*
03-17 00:15

ルーカス、お帰りなさい*\(^o^)/*
03-17 00:16

@nelja_uninen あっ!wwww
03-17 00:17

@nelja_uninen どうぞどうぞ! 楽しいでしょ!(=゚ω゚)ノ
03-17 00:21

勝った〜! 吉本よりもドタバタ喜劇 *\(^o^)/*
03-17 00:25

RT @salyva02: シュクw RT @liverpooooool73: 出たよSkrtelの「チームのゴールは俺のゴール」の姿勢www“@propagandaphoto: Photo: Luis #Suarez 3-0… no words! #LFC http://t…
03-17 00:26

@nelja_uninen かなりお気に入りのご様子wwww
03-17 00:29

続きを読む

03/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@rigele あ、ほんとだぁ! スピカさんもマンホール好きですか?w(^ω^)
03-16 00:47

@rigele あはは、私もおんなじの撮りました! ウチに帰ったら、先月撮った名古屋城のマンホールの写真をアップしますね。(^◇^) http://t.co/GIgC0n5E02
03-16 06:16

うわぁ、チェルシーに何があつたの?!( ^ ^ )/■×3
03-16 06:21

石見銀山。 全て手(ノミ)で掘ったそうです。(>人<;) http://t.co/tKI18WpcOK
03-16 12:56

風情のある町並みを電動自転車で巡りました。 http://t.co/DnXfwARZPR
03-16 13:00

自動販売機まで古風。(=゚ω゚)ノ http://t.co/kim3MmXQK2
03-16 13:01

しまね海洋館で、イルカのバブリングショーを見たよ。ϵ( 'Θ' )϶ 頭のテッペンから丸い空気の輪が! http://t.co/bm5IUwptIs
03-16 15:56

夜の津和野。 水路を流れる水の音が心地よい!p(^_^)q http://t.co/wtHoOGfpOW
03-16 19:34

津和野で露天風呂にも入って、マンユ戦の準備万端! でもネット環境がイマイチだから、カクカクでも見れればいい方。 ツイッターしながらは無理っぽい、(ーー;) TL頼りになるかもです。 よろしく🎵
03-16 21:54

ヘンドのパス(=゚ω゚)ノ
03-16 22:34

続きを読む

03/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

サンライズ出雲、岡山で瀬戸行きと出雲行きを切り離すところ。 鉄女がいっぱい!*\(^o^)/* http://t.co/ZqJ4HJXnu9
03-15 07:54

鳥取に入ると雪だった! お日様サンサン、サンライズなのに。。 昨日降ったのかな? ペンだと取鳥って書きそうになるのは私だけ? ^^; 次は米子。 http://t.co/AXvlbydGyp
03-15 08:30

出雲大社 男らしい! http://t.co/CseZJVMNEx
03-15 12:15

日御碕灯台 http://t.co/3lg8JWyWjF
03-15 13:11

@matsupilondon 島根でーす。(=゚ω゚)ノ
03-15 13:58

宍道湖を走る二両編成の一畑電車、可愛いです! http://t.co/CYIq931l4G
03-15 13:59

松江の小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の家。 母親はアイルランド人、父親はギリシャ人、妻は日本人。 http://t.co/4e1IGlF6DR
03-15 16:34

@matsupilondon はーい、松江城です。(=^x^=) 黒くてカッコいいお城でした〜。 ピロさんも来たことあるんですか? http://t.co/VuyiY5d3Y6
03-15 20:30

@maruyokomaruwo
03-15 20:33

@matsupilondon ご実家、島根だったんですか?!
03-15 23:28

続きを読む

03/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジョーダン・ロシターくん、すごーい安定感! 可愛いし♪ Xabi Alonso Challenge: Liverpool FC U21's SPECIAL(+ 再生リスト): http://t.co/hv9nhjApZQ @YouTubeさんから
03-14 10:30

今夜のサンライズ出雲で山陰旅行の予定です。 余震とかちょっと怖いけど、せっかく取れた寝台車のチケットだから…(;´Д`)ノ マンユ戦の時は津和野にいるけど、見れたらいいなぁ。。
03-14 11:23

サンライズ出雲に乗りました〜。(=゚ω゚)ノ http://t.co/nVQdywNP6E
03-14 22:32

@rigele スピカさんも乗ったことあるんですか?(^◇^) 岡山には6時半頃着くので、気をつけてみますね。
03-14 22:40

03/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、ベンゲルさん、ドイツ語話せるんだね。 試合は4つとも見たよ。 サプライズなしで、ちょっとガッカリ。。
03-13 22:24

@lejos_cadiz  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! おめでとうございます。 
03-13 23:55

03/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、FAカップ、FOXでやってる。 マンユとどっちを見るかな? しかし、きついスケジュールだね。 お疲れさま⌒(。・.・。)⌒ぴょん
03-08 21:50

エジル、先制点。
03-08 21:51

ちっ、ジョーンズ。
03-08 22:19

おっ、エバトン♪
03-08 22:30

ルーニーは、そんなとこじゃなくて、代表で活躍せーよ!
03-08 23:09

どっちもつまらん!
03-08 23:27

03/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

この統計はすごい! もしイングランドの選手だけのゴールで計算したら・・・ たとえスアレスがいなくても、リバポが1位なんだネ~♪ 私達はロジャーズばかりではなく、もっとホジやケニー王に感謝すべきなのかもしれない。  http://t.co/KVoqS62D5K
03-06 20:42

ベンの記事を読むと、なおさらそう思う。 http://t.co/vvMce716J1  ララーナ、ほしいな♪
03-06 20:44

夜中に録画しておいた2つのゲーム、ベルギーvsコートジボワール(GAORA)、スペインvsイタリア(TBS)を見たよ。
03-06 20:46

まずは我らがミニョレとコロちゃん対決のゲームから。 ・・・と思ったら、ミニョレはベンチだった。 両国とも、なんというベンチメンバーの豪華さ。 
03-06 20:47

キャプテンのコロちゃん、ムッチムチのユニでニッコニコ。 全身で癒しを振りまいてる。 キャプテン・コンパニとハグハグ。 元チームメイトだもんね♪(実況は言ってなかったけど) ベルギーの猛攻を果敢に防ぐコロちゃん、いいぞ~! なのに、18分フェライニのヘッドであっけなく失点。
03-06 20:49

GAORA解説は「浪速のイタリア人」こと本並健治さん。この人とか、平井堅とか、阿部寛とか、純粋な日本人がどうしたらこんな顔になるのかなぁ?
03-06 20:50

ゼニトのヴィッツィルは目が青くて不思議なお色気が。
03-06 20:51

後半の頭にドログバやナインゴランなどたくさん登場。ドログバ&カルーは昔のチェルシ仲間で同胞。ジェルビーニョ(コ)とナインゴラン(べ)は現ローマの仲間で敵同士。 ヤヤとコンパニのマッチアップも見てて楽しい。 どっちももっと激しく行きなさいw
03-06 20:54

ベンテケがどフリーで宇宙開発。 スタジアム中がズッコケる。 私は本並健治さんの「どフリー」のアクセントにズッコケる。
03-06 20:56

51分、ローマの新星ナインゴランがウナギゴールで2点目。 コートジボワールのキーパーのミスを喜ぶ解説者たち。 完璧にベルギーを日本に見立てて応援してる感じだ。 日本とは全然違うと思うんだけど・・・
03-06 20:58

続きを読む

03/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

同感です。 オール・ブラックスは強いんだけど。。。  QT @matsu777style 特定選手のゲーム感の取り戻しと自信回復、こういったリハビリ以外に、アマチュア相手の試合の意味を見いだせない。
03-05 20:18

フィジカルだけじゃないよ、今のはスアレス並みのうなぎゴール。
03-05 20:19

絵に描いたようなオタ・  QT @matsupilondon 片山被告、パンチのあるキャラクターだなぁ
03-05 20:35

03/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、もう優勝したみたいな笑顔で審判と団欒♪
03-03 00:02

ちっ、
03-03 00:11

上手いなぁ、コロちゃん弟。。
03-03 00:12

ナスリ・・・ もうこれまでかなぁ。。。
03-03 00:14

クンの髪型、流行るのかな? 7・3剃り
03-03 00:15

ミランvsインテルの本田カメラを録画で見たよ。 うううーー。。。 なんのイジメだぁ、これ? もし私が本田ファンだったら、もうイタタマレナイ気持ちになったと思う。 後半23分にモントリーボと交替してピッチに入るまで、延々とベンチの本田がアップで映る。 
03-03 09:25

時々アップしに外に出るけど、また引っ込んでベンチ。 ユーベが前半で2ゴール決めた時も、ゴールシーンは映らず、本田の悔しげなリアクションがアップで映されるだけ。 視聴者はどんなゴールだったか、ハイライトまで待たなくちゃいけない。
03-03 09:27

唯一の収穫はエシアンと仲良さそうに英語で喋ってることが分かったこと。 エシアンは終始にこやかで、案外いいヤツだなぁ・・・というか、味方が負けてるのに、笑ってていいのか? という疑問も。。。
03-03 09:29

でもって後半23分、ようやくピッチに入った本田にカメラが移る。 ここでもアップすぎて、何が何だかわからない。 FKやCKを蹴らせてもらったのに、その球がどんな風だったかさえ分からない。 実況と解説の声だけで想像するしかない。 まるでラジオを聞いてるみたいだ。
03-03 09:32

本来のトップ下ではなくて、ボランチに入れられたから実力が発揮できないらしい。 ただただボールを見て右往左往する本田がアップで映る。 その前後を他の選手が走っている。 途中交代なのに運動量が少なく、たまに来たボールも敵に渡してしまう。ヽ(゜ロ゜;)ノ 
03-03 09:34

続きを読む

03/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

時間間違えて、4時半に起きちゃった。(。´Д⊂) みんなと歓びを分かち合えなかったけど、ひとりでも盛り上がったョ。
03-02 10:26

2月はケチャップが詰まり気味だったスアレス。 といっても、アシストばんばんで活躍はしてたけど。 気を使ってスタリッジがスアレスにパスを出してくれたのに届かなかった時は、マズイと思ったけど、16分に相手のミスを逃さずに久々のゴール! おめでとう!  これでケチャップドバドバだね♪ 
03-02 10:26

カスやん「いろんなシュートを簡単にやってのけますよね」 ホントに、ホントに。 100試合で62得点って。 その後も、魔法のトラップ、すごい角度のボレーとか、直接CK狙ったり、技の宝箱や。
03-02 10:27

カスやんは永井さんと違って、試合と関係ない話をしていても、チャンスが近づくと一旦話を止めてるところがいい。 それに、西岡さんもだけど、好きなチームのライバルのゴールであっても、ちゃんと楽しそうに解説してくれるところがプロ意識が高くていい。(むしろ最近は自虐的w) 
03-02 10:28

この前のFOXの解説者とは大違い。 ところで、ポールやバーに当てたのは枠内にカウントされないんじゃなかったかな? 
03-02 10:28

57分、コーちゃんOUT ラヒームINラヒーム、背が高くなった気がするョ。o(*⌒O⌒)b 出てきてすぐに監督の起用に答えた! ラヒーム、かわいいよ~♪ 先発でもいいし、切り札として使ってもいいね。 スチービーのスルーパスも絶妙、スアレスの受け方もクロスも絶妙。 
03-02 10:29

SSS、トリプルS! スリーS! スチービーもSなら、シュクもS、サコーもシソコもS (´Д` ;;;) 
03-02 10:30

ヘンドは 絶妙なパス、残念なシュート、怪我人を気遣うやさしさ、ボールを奪われた後の追っかけっぷり・・・誰かに似てると思ったら、同じ14番のアロンソだった♪ 
03-02 10:30

スチービーはイエロー4枚でリーチになっちゃった。(ユニ脱いじゃったしねw) おっとスアレスも4枚だ! ふたりともマンユ戦に出られないなんてことがないように、次節は気をつけなくっちゃ! と思ったら、サンダーランドとの試合が延期になって、次がマンユ戦だぁ、ラッキー♪
03-02 10:31

インターナショナルの後、休めるのも嬉しいね。 ガナは8日にFAカップでエバトンですか。 それはそれはご苦労様。 カップ戦あれもこれもと狙いすぎて、終盤怪我人続出の恒例行事になりませんように。(本音は反対…)
03-02 10:32

続きを読む

02/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ナポリvsスウォンジーを見たよ。 スウォンジー、すごーーーーくがんばったんだけど、残念!!! 間にリバポ戦がなければ、ミチュがいれば、じょんじょがいれば・・・などと悔やまれるけど、やっぱりベニテスのカップ戦ヂカラなのかな。 にしても、亘さん、ナポリ好きすぎww
02-28 08:48

しかし、二回戦のセビージャvsベティスとか ユヴェントスvsフィオレンティーナとか バーゼルvsザルツブルクとか、せっかくの国際試合なのにもったいない。 シャッフルちゃんとせーよww
02-28 08:58

RT @dolce_e_viola: ▼3月のフィオレンティーナの日程が辛すぎる。3/2 ラツィオ3/9 ユヴェントス3/13 ユヴェントス(EL)3/16 キエーヴォ3/20 ユヴェントス(EL)3/23 ナポリ3/26 ミラン
02-28 09:00

プレミア各チーム苦戦してるなぁ。。。 プレミアでいっぱいいっぱいなのは分かるけど、枠を減らされたら大変。 もうプレミアはどうでもいいから、CLとELに力を注いでおくれ! やっぱりリバポが出ないとダメだね。。( ³ω³ )
02-28 09:03

FC2Ad