04/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最悪だ。。。。
04-28 00:00

前から大っ嫌いだったけど、今夜は本当に大大大大っ嫌いだ、モウ! プレミアに帰ってくるなよ。
04-28 00:06

その為のメイクドラマかな。 きっとそうだね♪ それでも今夜は悔しすぎるから、例の虫ピンをドッサリお願い。(・ω・´)  QT @red_catstail でも最後の最後に劇的に優勝!…なんてことがありそうな気しない?
04-28 00:11

ちぇ、じぇこ。
04-28 00:14

ツイート見て、急に思い出しちゃった。(;´Д`)ノ 懐かしいねww あぁ、しかし、嫌いだ~~~! みんなよくそんなクールにつぶやけるね。。。  QT @red_catstail 例の虫ピンw w w w w w w w w w w w w 懐かしい!
04-28 00:22

そういえば、珍しくたくさんつぶやいてるね。(;´Д`)ノ やっぱり虫ピンだ。  QT @red_catstail いや…なにか呟いていないとよけい悔しさがこみ上げてきてっ!
04-28 00:29

どうやって優勝したかは問題ないって? 誰も覚えてないって? そんなことないでしょ。 みんなシッカリ覚えてるよ! どんなにたくさんカップ取っても、絶対尊敬できないね、わたしは。
04-28 00:32

その言葉、信じましょう!  QT @red_catstail @yumikitchi CLの優勝の時しかり、FAカップの優勝の時しかり、もうダメだ…と思ってからの大逆転がこのチームの売り(^^;)のような気もしますしw
04-28 00:39

夜道お気をつけて(´;ω;`)  QT @Tomomi 負けた後のフットニックからの帰り道のポンショリ感ハンパない…。
04-28 00:43

ダメだ、パレスに期待した私がバカでした。。
04-28 00:53

続きを読む

04/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

こんなのやってるんだね♪ スアレスのスマッシュ!:)"  これなら体育館で楽しめるから、芝がなくても嵐の日でも大丈夫。 日本の子供たちにピッタリでは? epic game of head tennis...: http://t.co/pwmF2jp2jr @YouTubeさんから
04-27 09:00

おぉ、ボリーニ!! 降格圏脱出なるか! 
04-27 20:54

RT @EXILE_contact: 新生EXILE誕生!EXILE第四章開幕!EXILE NEW PERFORMER岩田剛典(25)佐藤大樹(19)白濱亜嵐(20)関口メンディー(23)山本世界(23)#PBA #EXILE #新メンバー #新パフォーマー ht…
04-27 21:00

RT @route268: チェルシーのベンチには、トーレス、ウィリアン、ケーヒル、ファン・ヒンケルを含めて9,700万ポンドかかってる・・・(テレグラフ紙/ヘンリー・ウィンター記者)
04-27 21:36

さぁ、願掛けのストレッチしよう! ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
04-27 21:44

今夜もビッグマッチお調子者のシュクヘッドが炸裂しますように。d(・ω・´)
04-27 21:59

川勝さんでよかった♪
04-27 22:00

あ、カラスがいた!
04-27 22:01

ラヒーム、速い!
04-27 22:05

シュワルツァーはゴールキックができないの?
04-27 22:06

続きを読む

04/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマvsミランを見たよ♪ ローマ、快勝ヽ(○´3`)ノ  ピアニッチのゴール、すんばらしい!! 正面からドリブルで7人くらい抜いていったよ! そりゃぁ、イエロー覚悟でユニも脱ぎたくなるわ♪
04-26 09:33

2点目はトッチーシュートのこぼれ球をジェルビーニョが押し込んだ。 ローマに移籍してからのジェルビーニョを見てると、ラヒームに似てるなぁって思う。 足が速くてちょこまかちょこまか。 うさぎ系だね。 元祖コネッホとこ、サビオラにも似てる。⌒(。・.・。)⌒ぴょん
04-26 09:36

W杯で日本代表はジェルビーニョにも苦戦するだろうなぁ。 あと、コロンビアのバッカも恐ろしいよね! ボニーもいるし、大変だぁ。 ちゃんとそういう選手を日本のマスコミは取り上げてるのかな? 
04-26 09:38

月曜に試合のあるユーベとのポイント差は暫定で5。 ユーベはELもぜひ取りたいだろうから、日程がキツイ。(チェルほどの怪我人はいないけど) 5月9日にはスタジオ・オリンピコで直接対決が!
04-26 09:46

本当に今季のローマはリバポに似てて面白い。♪( ´θ`)ノ数年間の低迷期間を経て、オーナーが替わって、監督が替わって、その新しい若い監督のもとチームが一体となってモチベーションばんばん!生え抜きのベテランキャプテンがイキイキ!若い選手がキラキラ!
04-26 09:51

この二人のキャプテンの共通点もすごく多い。よそのビッグクラブから何度も何度も誘われて、ちょっとだけ心が揺らいでも、結局地元を選んだこと。奥様がモデルでハデハデでちょっと尻に敷かれてるとこ。wwそして、創造力あふれるパス、ミドルズドン!
04-26 09:55

トッチーもスチービーもお互いをリスペクトしあってるのも嬉しい。あ、そういえば、今年の夏もフェンウェイパークで対戦することになってる。 楽しみだなぁ。♪( ´θ`)ノ http://t.co/lTRxJ3fNmX
04-26 09:56

わぁ、ほしい! 早く行った方がいいですね。(´エ`)  QT @yumikotamaru 【イギリスじかん5 明日まで】お買い上げ頂いたリバサポ女子の方には選手シールをプレゼント中♪ http://t.co/E4L9eVPhNJ http://t.co/zQ92GBpmuU
04-26 10:14

午後のつもりだったけど、今から大急ぎで行きます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  QT @yumikotamaru そうですね〜。スティービーのシールはあと1つしかありません〜(汗)。http://t.co/E4L9eVPhNJ http://t.co/OvqrqiV3CS
04-26 10:20

RT @lejos_cadiz: スアレス、ノリノリだな(笑) RT @empireofthekop VIDEO : Luis Suarez born to be wild - Pepsi Commercial http://t.co/InMvx13hg7 via @YouTu
04-26 20:30

続きを読む

04/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @twelvefootball: スアレス出演ペプシCMhttp://t.co/NoGFKeH7gI
04-24 22:25

04/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @borinifabio29: “@SAFCofficial: The pair get their hands on the trophies: http://t.co/cNmbe8MIbL http://t.co/pU0JFzmATt” THANK YOU TO TH…
04-23 10:45

ベストヒットUSAで紹介されてたスウェーデンのミュージッシャン「ダーティ・ループス」 たった3人で! ドラムがヤバい! > DIRTY LOOPS - Hit Me: http://t.co/5klyI5MNBx @YouTubeさんから
04-23 21:51

RT @exnews24: EXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONアンケート「最終審査に進んだ11名からあなたがEXILEに選ばれると思う人を教えて下さい」★岩田剛典 4994票★理由&応援コメント(一部) http://t.co/YYjH
04-23 22:00

RT @exnews24: EXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONアンケート 「最終審査に進んだ11名からあなたがEXILEに選ばれると思う人を教えて下さい」★与那嶺瑠唯 326票★理由&応援コメント(一部) http://t.co/XWJp
04-23 22:01

今日は定時に始まりましたね。(^ω^;)  QT @mt_capricorn Foot!る
04-23 22:02

アトレチコvsチェルを見たよ。 ネガティブなゲームで、つまんなかったぁ・・・両監督の顔が怖くて、マフィアの抗争みたい。wシュートシーンよりも、怪我と言い争いのシーンばかり印象に残ってる。モウモウが率いるチームはどうしてこうも審判に文句ばかり言うのか。 見苦しいなぁ。
04-23 22:03

チェルのメンバーが二軍というか、元イングランド代表という感じで、チームの苦しさがヒシヒシ。しかも、開始早々ツェフの怪我。 サンラン戦に続いてシュワルツネッガーの登場。テリーもダメかぁ。 代わりに入ってきたのがシュールレ。 2人ともダビド・ルイスが怪我に絡んでる。(間接的に)
04-23 22:07

女医さん、今日はたっぷり映って、リバポポの誰かさんたち喜んでるよね。( ´ ▽ ` )ノついに、モウモウの運も尽きたか? 過密日程をボヤく気持ちはよく分かる。うん、分かるよ、分かるよ、大変だね!(ニヤニヤ)でも、ある意味スコアレスドローはモウのプラン通りなのかな。
04-23 22:08

守り倒すってそれなりに難しいと思うから、それを非難する気はないけど、ならば、自分たちがそれをやられた時にも文句言っちゃいけねぇよ、モウモウ。
04-23 22:08

モウモウの何が嫌いって「自分のことを棚に上げてヒトを非難するところ」サンダーランド戦だって、確かにあれは審判のミスだったけど、ミスジャッジで得したことも何度もあったはず。 むしろ、損したことより得した方が多いのでは?
04-23 22:12

続きを読む

04/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

楽しかった~。 もっと緩くやるのかと思ったら、意外とガチでタックルあり、カードあり、バイシクルありで、エンターテイメント完璧!
04-22 00:01

MOMはジェームズかな(*^-^*)
04-22 00:04

ひーぴあ、かっこよすぎる~~ (≧▽≦)
04-22 00:07

このおばさま、すごく苦労なさったんでしょうけど、時々うらやましくなる。。
04-22 00:08

夢のスリーショット
04-22 00:10

監督もステキだけど、全力で走ってるのはもっとステキですね~ ヽ(*⌒∇⌒)ノ @nelja_uninen
04-22 00:18

短くてもいいから、ちょっと休ませてww  QT @Tomomi 休憩短すぎw
04-22 00:19

でも、期待してた以上のプレイでした! テクニックも気合いも。  QT @mt_capricorn まぁチャリティマッチってこういうものですよw
04-22 00:20

04/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エバトンvsマンU、面白そうだけど、たぶん途中で寝る。
04-21 00:07

モイーズ、すごいブーイングww
04-21 00:08

でも、きっとエバトニアンの大半はまだモイーズさんのこと好きだと思うなぁ。 今のマルティネスさんに満足してるから。
04-21 00:09

それに、マンUより上位にいるから。
04-21 00:10

ネイスミスがこけしゴールを決める予感♪
04-21 00:13

この両チームに比べたら、ノリッチやサンダーランドの方が怖い。
04-21 00:26

やべっち、フラノからやってくれるのはいいね♪
04-21 00:35

わぁ、今度はノルウェーですか QT @marikoth A-Leagueの次はTippeligaen(ノルウェーリーグ)です(・ω・)ノ ノルウェーサッカー、最近衰退してますが(・_・;
04-21 11:14

リーセの故郷ですね~♪ ノルウェーは2度行ったことありますが、とっても美しい神秘の国ですよね。 冬は寒くて暗くて辛いかもしれないけど、オーロラが見れますよね! いいなぁ、オーロラ見たいなぁ。♪( ´θ`)ノ  引っ越しとか大変でしょうが、お体に気をつけて! @marikoth
04-21 11:19

そういえば、アンフィールドのそばのパブ、アルバートでビール飲んでたら、隣にノルウェイ人が来て、「リーセの影響でノルウェイにはリバポポファン多い」って言ってましたよ。 ( ̄▽ ̄)V デンマークもフィンランドも、北欧で大人気♪ ゆったりライフ楽しんでください。 @marikoth
04-21 20:32

続きを読む

04/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー いい子 いい子 いい子! リバプールでゴールする以上の価値のある1点!! リバポが送り込んだ刺客があちこちで大活躍。ヽ(○´3`)ノ  もうこれは運の女神さまがスチービーを愛してるとしか思えない。
04-20 09:46

おっし、ローマも勝った!ヽ(○´3`)ノ  強いなぁ、ローマ、面白いし。 34試合で82ポイント。 これでも2位なんて・・・90ポイントのユーベが強すぎる。( ³ω³ ) やっぱり新スタジアムだとモチベーションがアゲアゲになるのかな。 リバポもローマも新スタジアム、早く~!
04-20 09:53

でも、リバポが送り込んだ最高の刺客はトー○スかもしれない。。。(´・ψ・`) バレないように、うまくやってね♪
04-20 13:46

RT @namata_lfc: 今シーズンのサンダーランド・リバポにミニョレを売る・リバポからボリーニを借りて結構使う・リバポに勝ち点6献上・リバポと優勝争いをしているシティから勝ち点1を得る・リバポと優勝争いをしているチェルシーにアウェイで勝利天使かな?
04-20 14:13

RT @Holy_Cross_MAD: モウリーニョの言い訳 論破編1、日程が悪い 過密日程を言い訳にしまくってたけど今日は相手が過密日程よ 最下位+ホーム+過密日程2、審判のせいで無敗記録終了 審判のおかげでWBA戦負けないで済んだことをもうお忘れですか? だいぶ…
04-20 14:14

あぁ、もうすでに ドキがムネムネ! ((((;゜Д゜)))
04-20 19:51

PC見ないで、TVを見たままツイートする予定だから、誤字脱字間違いがあっても許して♪ そして、みなさんのTLはハーフタイムと試合終了後にお邪魔します。( ´ ▽ ` )ノ
04-20 19:52

きゃぁあああ、始まったぁ!
04-20 19:55

ラヒーム(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)s;あdgjs:l;あgk:あsd;lgk:あsdlがlkgjが
04-20 20:04

敵に当たって入るって、やっぱり女神さまはいるね♪
04-20 20:05

続きを読む

04/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スパーズが勝っても負けても、どっちでもいいや♪ って思えるのが幸せ。ヽ(○´3`)ノ  数年前はブラックバーンやビラにさえドキドキさせられたのに。
04-19 21:06

04/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンCvsサンダーランドを見たよ♪ 素晴らしい2ゴールを決めたウィッカム! イエース・ウィー・カ~ム!\(`∇\) (/`∇)/ ありがと、ありがと、サンラン燦爛♪ 観戦していたヘンドも大喜び♪ 強風で延期になった試合、あれはリバポが吹かせた神風だったのかもしれない。
04-17 08:29

ペジェグリーニ監督、ミスっちゃったね! サンランを舐めちゃいけねーよ。 降格争いをしてるチームというのは常に恐ろしい。 窮鼠猫を噛む。 リバポもこれを見て、一層気持ちを引き締めてノリッチ戦に臨まねば!( ̄ε=‥=з ̄)
04-17 08:30

甲斐2分でフェルナンジーニョがネットを揺らした時は、大量虐殺もありうると思ったけど、むしろ反対だった。 ウィッカムが2点目を決めた時は、シュクがゴール決めた時よりも大きな声を出してしまった。((o(*゚▽゚*)o) マンノーネの手からボールがコロコロ逃げた時もヽ(;▽;)ノ
04-17 08:34

マンノーネ、ドンマイノーネ。。。 試合とは関係ないけど、マルコス・アロンソ・メンドーサ 可愛いよ~! アロンソという名前の選手はみんなカワイイのかな。( ´ ▽ ` )ノ メンドーサと言わず、よく走ってたし♪ 
04-17 08:37

また遅れてますね。 5分と言えども遅れるのは困ります。( ̄(oo) ̄)ノ  QT @mt_capricorn Foot!る...はずが始まらない!(怒)
04-17 22:06

嫌いなおかずを全部残したww 上手いこと言うなぁ、クラッキー♪
04-17 22:16

04/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あ、ケリーとラヒームもいた♪
04-16 00:15

CLに進出の話♪
04-16 00:15

ゆるねばと風船 
04-16 00:23

04/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

式典 dignity
04-15 22:49

この曲のメロディは覚えた。
04-15 22:50

そうなんですか! QT @mt_capricorn 例年よりも人が多いと思ったら24000人も訪れているらしい。やはり25年というのはちょっと特別なんだね。
04-15 22:57

後ろの15分が入ってなかったです。(。´-д-) いい迷惑ですね。 野球は別のチャンネルでやってほしいです。  QT @lejos_cadiz 本当だfoot!の録画失敗してる…中日め…明日の再放送を設定。
04-15 23:00

RT @shuncyu: 10連勝中の成績スアレス 6G4Aスタリッジ 6G4Aジェラード 7G4Aコウチーニョ 3G3Aヘンダーソン 3G1Aシュクルテル 5Gスターリング 4G1Aジョンソン 1Aフラナガン 1A
04-15 23:07

10連勝中にシュクは5ゴールだって! 後ろからポーーンってピンポイントで蹴ったボールがゴールに繋がった場合はアシストにはならないのかな?
04-15 23:09

ギターの音色って哀しいね。
04-15 23:18

04/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ♪ ホント ホント!ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @red_catstail 試合前の円陣はよくあるけど試合後の円陣って初めてみたかも?!
04-14 00:02

( ´ー`) ( ´ー`)( ´ー`) QT @K_MACHAHIKO さり気なくキャプテンのイエロー累積もこれで心配しなくてよくなったのか( ´ー`) #LFC
04-14 00:04

キャプテン、あなたについて行きます!ヽ(;▽;)ノの瞬間だったね。 QT @red_catstail なんかすっごい感動的なシーンだったよね (´_`) チームの団結力の強さを感じたわ〜〜
04-14 00:09

興奮冷めやらずのうちに、スウォンジーvsチェル始まった。 じょんじょ、頼むよ~!!
04-14 00:09

うわぁ、チコ退場かぁ。。。
04-14 00:24

ひとり少ないスウォンジー、よく耐えてるね。 その調子で90分耐えてちょーらい! 最後まで見たいけど、もう座ってるのもだるいから、おやすみなさい。(-д-o)。o○Zzz  Stevie, I love You.
04-14 00:50

すごく充実した幸せな一日でしたね~♪ 宿題がんばって!w  QT @stella1128 今日はお疲れ様でした〜 ホントは宿題やらなきゃいかないのに、途中から観てしまいました(汗)。スチービーの涙に思わずもらい泣き。ものすごいプレッシャーのなか、よく闘ってくれたと思います。
04-14 09:33

もうひとつのFAカップ ハル5-3シェフィールドUを見たよ。 シーソーゲームで面白かった。 シェフィールドUにはコーナー・コーディがいたから応援したんだけど、残念! 監督も元リバポのナイジェル・クラフさん。 さてさて、決勝戦は5月17日。 はたしてヴェンゲルさんの未来は!
04-14 09:59

マンC戦をもう一度見たよ♪ 生の時はどうしてもリバポの選手を中心に見ちゃうけど、2度目は余裕があるから敵の動きもチェック!どうでもいい感想をちょっと・・・
04-14 21:12

デミチェリスの髪の毛の長さは私と同じ位ダワ♪(←どうでもいい) 面白いことしてくれるのを期待してたのに、真面目にゲームやっててガッカリ。(そりゃ、そうだよねw)
04-14 21:13

続きを読む

04/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「わたし 再三申し上げましたよね」ww
04-13 00:11

ゆみさん、お久しぶり~♪ アレンジありがと。♪( ´θ`)ノ  で、5階までとことこ?!!  QT @yumikitchi 【業務連絡】 明日の店、1階から入店後、エレベーターなしで5階くらいまで上がるらしいので、参加のみなさま、覚悟してね (;^ω^)
04-13 00:15

はーい♪( ´θ`)ノ 1枚お願いします。  QT @yumikotamaru ヒルズボロパッチ、あと2枚になりましたー。
04-13 00:18

怒るカブール
04-13 00:20

はい(´エ`)  QT @yumikotamaru 了解です! では、明日350円お願いします!
04-13 00:21

WBA 耐えろ!
04-13 00:35

アホな時間稼ぎw
04-13 00:48

6分?!!
04-13 00:56

スアレスだったら、追加点だったね。
04-13 00:58

ちっ!
04-13 00:59

続きを読む

04/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日のFOOT! 西部さんの解説、すごく勉強になった。 ラファエロに例えるなんて、博学多識♪
04-12 09:53

チェルはリバポとの試合の前後にアトレチコ戦があるんだね。 ここまで来たら、1stレグのアトレチコを全力で応援だ~!! シメオネ、チャッチャッチャ!!
04-12 09:55

20日のサンダーランド戦はチェルのホームとはいえ、中2日でマドリードに移動って!! それは本当に大変ですね~~♪( ´θ`)ノ  まぁ、来季はそういう試練をリバポも味わうわけですが(^ω^;)
04-12 10:01

今夜のFAカップ準決勝ウィガンvsアーセナルは 0:54 ~ 3:15 FOXbs238 で生放送。 イエース、ウィ ガン!
04-12 10:07

どの国の歌手も上手だから、歌よりも顔を比較してしまう。♪( ´θ`)ノ  同じ言語でも方言別なのが面白い。 実は私もこっそり練習中なり。 May Jバージョンで。  > 『アナと雪の女王』特別映像 - Yahoo!映画 http://t.co/r93nfnIVRH
04-12 11:16

WBA 2点目!
04-12 23:12

うわぁ、キーパー、完璧キャッチ!w
04-12 23:23

監督、笑ってるww
04-12 23:23

手前の陰にボールが入ると、見にくいね。
04-12 23:28

せせにょ~~ん!!!
04-12 23:38

続きを読む

04/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

EXILEオーディション ファイナリスト11人決定! いやぁ、どの子のパフォーマンスも本当に素晴らしくて、全員入ったらいいなぁと思ったよ。 こうやって無我夢中でがんばってる若者を見ると元気がもらえる。 わたしもフラメンコがんばろっと♪
04-11 09:54

現EXILE TRIBEにいる岩田剛典と佐野玲於は私のお気に入りだけど、新人の中では与那嶺瑠唯と山本世界が光ってた。 関口メンディーは新しいユニットの「暴れん坊チーム」のリーダーになると予想してる♪
04-11 10:00

きゃっ、スモークたきすぎ!w コロちゃん最高♪  ゆるキャラよりずっとカワイイ! ミニョレにあの色似合ってるね♪ > Liverpool 2014/15 Home Kit Reveal SPECIAL!: http://t.co/HlgZ48eoHB @YouTubeさんから
04-11 10:12

EL準決勝に進出したチームが豪華。 CLでの常連さんばかり。 こっちも楽しみだね♪ 
04-11 10:16

04/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @thisisanfield: Martin Skrtel is boss - http://t.co/h0ncFzdzEV
04-10 09:46

あいうえお(アウレリオ)が引退って、今知った。。。 いつかそんな日が来るとは思っていたけど(´;ω;`) ブログであいうえを祭りを何度もやったから、少しずつ探してみよう。 まずは09年3月のマンU戦 直接FKから http://t.co/BGpfLjkdUA な な なつかしい。
04-10 18:22

こんなのもあった。http://t.co/1mMCEEXCUm 後でじっくり読み返してみよう。 とりあえず画像だけペッタン。 有名なシーンだから、みんな知ってるよね? http://t.co/K1WgpVEXZ4 http://t.co/roNCX09pFz
04-10 18:28

フォトショップで作ったあいうえおのクリスマスカード (〃・▽・〃)  ビーチボールで遊ぶあいうえお ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/i3jHi9ZQbP http://t.co/1oFHveL86n
04-10 18:29

あいうえおのゴール集はこちらから http://t.co/YbSefdnOA5 ボルトン戦 ポーツマス直接FK マドリ戦 http://t.co/rdUqUgxsCu http://t.co/4tKuVJpoge http://t.co/yT4D2q2qJg
04-10 18:37

チェル戦トーレスゴールのFK チェル戦直接FK (((o(*゚▽゚*)o))) みんなに頭なでなでされるあいうえおヾ(*'-'*) 懐かしい! http://t.co/Knagx9KOCP http://t.co/hmSDTNCnmm http://t.co/RnaBnjsjs5
04-10 18:40

そして、子供祭りヽ(*⌒∇⌒)ノ 子供たちも可愛いけど、ダディも可愛い♪ 残りは後程。 http://t.co/g98IVOtBEP
04-10 18:42

あいうえおの記事を探してたら、こんなの見つかりました。 ヒューピアさま、さよなら肩車(ノω・、) http://t.co/d0WUK0w9aT http://t.co/5Od3wdfiDb http://t.co/MQPQ8qAx66 http://t.co/pghlbFNkVp
04-10 19:42

さらにヒーピア祭り http://t.co/zM1E5cRIyu  http://t.co/HKjE4Oz25I
04-10 19:46

…という噂です。 私もソースはどこか知らないんですけど。 ついこの前ちょっと気になってグレミオのHP調べてみたけど、見つかりませんでした。 でもキャプテンより1こ年上だし、そろそろかなぁって… QT @marikoth えええええっっっっっっっ( ゚д゚) 大ショック(つД`)
04-10 20:09

続きを読む

04/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

なぜか目が覚めちゃって、チェルvsPSGを見てる。
04-09 03:50

モッタはバルサにいる頃、カードばかりもらう残念な子だったのに、こんなに褒められるようになるなんて。。
04-09 03:51

ルーカスと言えばリバプールだったのに、最近ではPSGというのがちょっと悔しい。。 
04-09 03:53

アザールOUT シュールレIN
04-09 04:03

よろしく♪ でも、途中でまた寝る予定です。(^ω^;)  QT @mt_capricorn 同じくです...
04-09 04:05

よく止めた。 でも、チェルが先制した方が面白くなるんだけど…
04-09 04:14

おっ、シュールレ、先制ゴール!
04-09 04:17

チアゴ・シルバ、やっちゃったかな? 満身創痍・・・
04-09 04:24

マドリも面白い試合してるって? 
04-09 04:25

ドルトムント、イケイケだね。 
04-09 04:27

続きを読む

04/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

はーいヽ(○´3`)ノ なっぱさん  QT @mateinappa 返事遅くなってしまいました。削除とかはしなくても大丈夫ですよー!
04-08 08:38

04/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ねるやさんの名前から点々取っちゃったの? あれ、好きだったのに♪ @nelja_uninen
04-07 00:01

スアレスはFK蹴る前、なぜか悲しそうな顔をするねw
04-07 00:03

シュク~♪
04-07 00:04

アレとひらがな両方で♪ @nelja_uninen
04-07 00:08

ありましたね!ヽ(○´3`)ノ QT @K_MACHAHIKO シュクルテルとキャロルが同一画面に映って電車ごっこを思い出すなど… #LFC
04-07 00:08

気持ちいいサッカーをさせて~♪
04-07 00:15

ラヒーム、ナイス守備♪
04-07 00:16

スアレス、緩急が激しいw
04-07 00:19

ヘンド、ナイス♪
04-07 00:21

ダウニングは入った頃ヘンドと同じ位の存在感だったけど、今のヘンドの成長&活躍を見ると悔しいんだろうなぁ。 だからって、無理にがんばらないでね。。
04-07 00:24

続きを読む

04/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルカク~~~キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
04-06 22:04

監督嬉しそうww
04-06 22:05

こういう、いつ蹴るか分からないタイミングのシュートで、枠内に飛ぶと、キーパーは困るよね。
04-06 22:06

ルカクwww
04-06 22:07

カーネル・サンダースかと思った。w
04-06 22:08

ガンガンガン速に出てくるパソコン、ちょっと古そう。。。
04-06 22:19

ネイスミスは薄くて墨を入れてないコケシみたいな顔だけど、金髪を伸ばしたら意外とイケメンかもしれない?
04-06 22:31

すごいね、エバトン
04-06 22:49

ケニー王の次の監督をマルティネスかロジャーズかでヘンリーさんたち迷ってたけど、どっちもいい監督だったってことだね♪
04-06 22:51

ルカクとカソルラが並ぶと、大人と子供みたいだ。。
04-06 22:56

続きを読む

04/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

用を足した後の犬じゃないんですからねww
04-05 20:48

セインツ、まだ時間はある。 せめて同点に・・・
04-05 20:49

ロドリゲス(ノω・、)
04-05 21:08

おっし、セインツ!
04-05 21:21

同点、ランバート♪( ´θ`)ノ  イングランド選手同士
04-05 21:22

ランバートって顔でかい?w
04-05 21:22

これはすごいハンドだww
04-05 21:29

オフっぽい
04-05 21:31

セインツの選手は完璧にオフだと思って手を挙げてるから、カットし損なってる。。 しかし、悔しい。 レフリーさん、HTにビデオ見て、後半に調整を。。。
04-05 21:40

いつでもお帰りくださいませ。(ノω・、) @nelja_uninen
04-05 22:39

続きを読む

04/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CLパリvロンドンを見たよ。 前半の最後にフランスを代表する俳優のジェラール・ドパルデューが映ったよね! このデッカイ人w  そして、パストーレ、可愛いよ~♪ チェルを苦しめてくれてありがと。w でも間違ってもチェルに移籍しないでね。 http://t.co/fIhDrl9I8X
04-03 11:07

できれば、チェルは気持ちをCLに奪われてストーク戦落として、パリをホームゲームで負かして準々決勝に進出して、リバポの試合の時にはクタクタに。。。(^ω^;)
04-03 11:13

RT @LFC: Agger: I’d also have to say the 2006 FA Cup final – YNWA both before and after that game against West Ham. They were amazing #AskA
04-03 20:55

RT @LFC: Agger: I don’t think I have to say any more – just look at the top goalscorers list. That says it all! #AskAgger
04-03 20:56

ツイッターで、アッガーが何でも答えてくれると言う企画を今やってる♪
04-03 20:57

TLでC.P.氏のことを好きじゃないという声をたまに見かける。 実は私もそう。 実況や解説者や編集者が特定のチームを応援することは別に問題ではない。 隠す必要もない。 でもプロとして、自分の嗜好は横に置いておいて、公平な立場でモノを言うことを心がける必要があると思う。
04-03 22:12

その点、西岡さんはプロ中のプロだと思う。 隠しきれない歓びや戸惑いがちらりと見えても、むしろ微笑ましく思える。 だからどこのサポにも好かれている。 
04-03 22:14

C.P.は違う。 ユーベ、ユーベと連呼しすぎ。 今季のユーベはトップにいるのだから大らかな気持ちでいればいいのに、ちょっとでも非難されるとムキになって反論する。 大人げない。 
04-03 22:16

私はリバプールの次にローマが好きだ。 時系列でいえば、ローマの方が先に好きになった(2002年)。 その1年後にバルサ、さらにその1年後にリバプールが好きになった。(ロンドンに引っ越ししたから)
04-03 22:22

リバポが好き、イコール、マンUやチェルが嫌いというオマケがついてくる。 でも、ローマが好きだからといって、ユーベやミランやインテルが嫌いだとは思わない。 ローマが楽しい試合をしてくれれば、それで満足。 
04-03 22:23

続きを読む

04/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オバマ大統領、上原投手と一緒に ヘンリーさん♪
04-02 17:30

NHK-BSプレミアム『笑う洋楽展』、レギュラー放送の第1回のテーマは「胸毛男」 - amass http://t.co/NUm9NX6trm @amass_jpさんから
04-02 21:12

04/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最近20試合のゴール数比較。 スコアレスはリバポ0回でスパーズ5回。 5ゴール以上はリバポ5回でスパーズ0回。  これ見ただけで、今季のリバポは素晴らしい!って分かるよね。 http://t.co/IGqnPcL1sT http://t.co/rRzbXb2kH4
04-01 21:06

スペイン語の後は英語? がんばりますね♪ NZの英語は本国よりもキレイでしたよ。(*´ω`) QT @lejos_cadiz @marikoth なるほど~。どちらも魅力的ですね! 豪州かNZか、このどちらかに絞ってもっと調べてみようと思います!ありがとうございますー!^^
04-01 21:19

(((o(*゚▽゚*)o)))  QT @PAx_Football マルティン・シュクルテル(29)はプレミア最高峰のDFだ!~コシェルニー、ケーヒル、コンパニとスタッツ比較~ http://t.co/eYUwDhmUht
04-01 22:32

シュクのクリア数やチャンスクリエイト数などがスゴイことは想像ついてたけど、まさか、ドリブルでも1位とは! シュクブルって笑いのネタのはずなのに。( ´ ▽ ` )ノ
04-01 22:34

03/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスがどの位フィットしてるかが問題。 できれば、途中でスチービーと交換してほしいなぁ。。。
03-31 00:01

あはは、いきなりOGで先制!!!
03-31 00:02

ラヒームとGJとスタリッジの勢いがスパーズをパニくらせたね。
03-31 00:02

何やっても上手く行くという雰囲気だね。
03-31 00:05

あっという間に! スパーズ、わたわたw
03-31 00:07

富良野、さっきのクリアもよかったよ。
03-31 00:08

アデバがいないのはありがたい。(^ω^;)
03-31 00:11

素晴らしいアイディアだった。
03-31 00:13

スパーズの監督のすぐ後ろにリバポファンのマフラー2つw
03-31 00:14

コーちゃんのゴールがほしいね、今日は。
03-31 00:15

続きを読む

FC2Ad