05/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっと入ったね。
05-27 20:17

これは決めなくちゃ。。。
05-27 21:08

05/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CL決勝戦を見たよ。といっても、IPPONの方も気になってるから、超スピードで! ゴディンが先制した時は、オッシャ!だったけど、やっぱりアンチェロッティはCLのスペシャリストだね。スーツ姿のアロンソが何度も映ったのが一番楽しかった。 編集でそこだけ残して、CLアロンソができた♪
05-25 09:22

05/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今夜はCLの行方も気になるけど、ビルから飛び降りたシャーロックがどうなったか・・・その方が、正直気になってる。(・ω・´)待ちに待った第3シリーズ日本解禁だぁ♪ 
05-24 16:59

シャーロック祭りになってるんですね! 第2シリーズから随分待たされましたもんね。 頭から血がダラダラ出てて、どうやって生きてるの~?! 滝だったら木にひっかかるけど、ビルじゃぁ…凹○ もうすぐ、その謎が! 楽しみ~♪ @nelja_uninen
05-24 20:18

あ、あのオリジナルの滝を見にいったことありますよ♪ そして、兄さんと警部もワトソンもアイツも、気になりますね。d(・ω・´) @nelja_uninen
05-24 20:20

そう、あの滝です♪ 橋も渡りました。 でも華厳の滝から落ちる方が怖いかも。w 再放送を直近で見たなら、モヤモヤタイムが少なくて済みますよね。w 次のシーズン4まで、一緒に首をネッシーにして待ちましょう!(´;ω;`) @nelja_uninen
05-24 20:55

ご存知かもしれませんが、もしミステリーチャンネルが見れるなら、字幕スーパーだからベネディクトの生声が聴けるし、NHKでカットされてた場面もあったし、お勧めです♪ よく再放送してるみたいです。  @nelja_uninen
05-24 20:58

シャーロック・・・なるほど、そういう仕掛けだったのかぁ。  ジョンも騙された。わたしも騙された。みんな騙された。w 地下鉄の場面、パレス戦くらいドキドキしたぁ。( ³ω³ )サッカーも探偵物も、どうして人間はわざわざドキドキするものを見たがるんだろう。(^ω^;)
05-24 22:33

0:30から「空き家の怪事件」、これも録画予約した。 ジェレミー・ブレットさんバージョンかな。
05-24 22:35

その前の「笑う洋楽展」も ぽちっ♪
05-24 22:35

ミステリーチャンネル、きっと後悔させません!w カット部分はもちろん、モーモー(モウモウじゃないw)の声が意外と似てるとことか発見できて楽しいですよ♪ @nelja_uninen
05-24 22:52

あと、WOWOWの「新米刑事モース」も、ねるやさん絶対お好きだと思います。 もう見てたらごめんなさい♪ @nelja_uninen
05-24 22:55

続きを読む

05/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベラミー、引退(。´Д⊂) 長所短所ぜんぶひっくるめて、好きな選手だった。 シメオネみたいに、意外といい監督になるかもしれない。(^O^☆♪
05-23 18:55

05/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @Tsubasa283: リバプールのアシスト/ゴール相関図 http://t.co/LxfT1SZOnC http://t.co/Fio5rrj0f2
05-22 19:39

面白い相関図だね。 >RT PKはひとりで蹴るから、unassistedになるんだろうけど、ファウルを受けてPKをゲットしてくれた人にアシストつけてあげてもいいような気がするのは私だけ?(^ω^;)
05-22 19:41

05/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

本物のマイケル・ジャクソンが新曲を発表することは二度とないという現実はとても切ないけど、かといって、未発表曲を完璧主義だったマイケルの許可なしに勝手にアレンジして世に出すというのはいかがなものか・・・心からマイケルを愛していた人たちは、それを期待しているのか?
05-20 07:58

しかも、振付師ジェイミー・キングらによりキャプチャーされ実体化されたダンス…確かに技術としては目を見張るものがあるけど、ダンスそのもののキレがイマイチでガッカリ(。´-д-)キャプチャーだから、ターンもゆるくなるのかな?EXILE新加入の5人の方がずーっとキレがいいョ。
05-20 08:01

05/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

8月おっし!d(・ω・´) QT @5mori2 子供祭りを1番前に行って見てたんです。名残惜しかったけどちょっとだけ早く出待ちの場所に行きました。子供だっこして手だけ振って帰って行く選手も多いですが、最後の試合だからかな?ジェラードも笑顔でしたよ♪マルヲさんも8月8月(^з^)
05-19 08:43

05/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ決勝戦と リーガの頂上決戦を見たよ。同時刻開催ということは、ツイッターでネタバレされちゃうから、ゆうべは早々と寝て今朝早起きした。2試合とも、結果知らずに見てよかった!というシーソーゲームだった。
05-18 14:26

未だに「マンCおめでとう」という気分にはなれない私だけど、「ガナおめでとう」は素直に言える。ガナはPKを2~3個もらいそこなったから、あれで優勝逃したら審判はかなり責任重大。
05-18 14:27

ギブスが決定機を外した時に、目をまん丸くしてガッカリしてたサポがコロちゃんに見えて笑えた。ラムジーがMOMかな。 ラムジーの怪我がなければ、プレミアタイトル争いもしてたはず。
05-18 14:28

ジャケットもネクタイもファンに剥ぎ取られたダンディ・ベンゲルさん、王子と握手する時にヨレヨレの恰好だったのが好感度アップ。 FAカップの蓋が落ちるかどうか注目してたんだけど、案の定ウィリアム王子の目の前で落ちて、拾ったのはベンゲルさん。
05-18 14:29

逃げ回ったのにシャンペンかけられて胴上げされて、子供のような笑顔。残念な監督という美味しいネタが使えなくなっちゃったけど、おめでとう!金銭的にもプレイ的にもフェアなクラブが永遠に救われないのはオカシイもん。 同じくフェアなクラブとして、リバポも来季こそ!! 
05-18 14:30

「失敗のスペシャリスト」という不名誉な渾名は今季無冠のモウモウにお返ししましょう。 あぁ、人の悪口を言うと、自分に跳ね返ってくるんだよね。 恥ずかしい!(;´Д`)ノ気をつけましょう。
05-18 14:31

一方、2点先制し、最後の最後までゴールを狙っていたハルもお見事でした。延長を見越して、次の番組も次の次の番組も録画予約しておいてよかったぁ。(^O^☆♪
05-18 14:32

そして、アトレチコもおめでとう! d(・ω・´)開始早々2人の主役が怪我で離脱、涙、そして失点。 アトレチコの運もついに尽きたかと思った人も多かったと思うけど、諦めない気持ちが半端なく強かった。
05-18 14:39

トロフィーをもぎ取ることができるかどうかギリギリになった時、お金とか戦術とかスター選手とか、そんなものよりも一番大事なのは「ゆるぎない精神」だなぁとつくづく思った。リバポはそういうところをアトレチコから学んだ方がいいかもしれない。
05-18 14:42

どんな悪い状況になっても、バカみたいに自分たちを信じる気持ち・・・届かないところにあるカップに手を伸ばすには、それしかない!監督も選手もサポもみんなみんな信じるしかない。 最後にチラリと映ったインスーアのお子が可愛かった♪
05-18 14:43

続きを読む

05/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

陣内智則がフォルランと一緒に出てる?! ・・・と、二度見したら、チャド・マレーンだった。 チャド、久しぶり。w
05-17 08:41

RT @onikororo: シティはFFPへの違反でUEFAに6,000万ユーロの罰金を科され来季のCLへの選手登録は21人,今後2年間の移籍市場での活動も制限される。今回の制限を遵守して収支を保てれば罰金は2,000万ユーロに減額されるとのこと。シティは提訴しない見込み b…
05-17 08:42

マンCの罰則は決まったの? d(・ω・´)
05-17 08:42

05/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今夜のFAカップ決勝戦、またPKまでモツレコンでもいいように、次の番組も次の次の番組も録画予約したよ。
05-16 08:40

05/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Shamrock 0-4 LFC の11分ハイライトを見たよ♪ 相手が弱かったのかもしれないけど、楽しい試合だった。 アスパス、ボリーニ、ケリー(素晴らしいボレー、可愛いよ~!)、ダン(イケメン!)おめでとう♪ http://t.co/7eoasgw4R7
05-15 08:47

ボリーニは帰ってくると考えていいのかな?(^O^☆♪
05-15 08:48

RT @2014WC_Brazil: Players in World Cup squads by league: 1) Premier League - 1182) Serie A - 963) Bundesliga - 894) La Liga - 685) L…
05-15 16:51

RT @DanielAgger: Ross is working hard:) http://t.co/7sQAdlYv0R
05-15 22:33

05/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マテオ君、かわいくなったね。(๑╹ڡ╹๑) シュク、包帯してる腕で抱っこ… 相変わらず女王様風のバルバラさん。 サッカー選手の家庭って、奥様が強そうな家が多いよね。ww http://t.co/0wp76x1QXJ http://t.co/oQoXoZsGbZ
05-14 09:24

南米系(スペイン語系)なかよしグループ http://t.co/4K14TfmJba
05-14 09:28

ホセはピッチ以外でちょくちょく見かけるようになったけど、怪我の具合はどうなのかな? もうすっかり元気そうなのに、随分長いことリハビリしてるよね。(。´Д⊂) もしホセがいたら、優勝でき・・・ あ、ダメダメ、タラレバは。。
05-14 09:30

フィンランド経由なんですね。(๑╹ڡ╹๑)珍しい  QT @5mori2 ヘルシンキ乗り換え。ムーミンショップが可愛い❤️ http://t.co/sOiOpVWuRT
05-14 09:53

RT @dolce_e_viola: フィオレンティーナからパスクアル、アクイラーニ、ロッシが選出 RT @SoccerKingJP W杯臨むイタリア代表候補30名発表…バロテッリやカッサーノら http://t.co/SYPbCYCQq4 http://t.co/4Hzn6g
05-14 09:58

おかえりなさ~い。( ´ ▽ ` )ノ なるほど、ヘルシンキ経由も楽しそうですね。QT @5mori2 いつも使っていたヒースロー夜便が羽田着になってしまったので、今回ヘルシンキ乗り換えにしてみました♪9時間30分かからないのは楽チンでした(^-^)/そして無事日本に着きました。
05-14 10:39

RT @1990boys: 最終戦後、ジェラード: 期待させたぶん、こんな終わり方でファンにガッカリさせてすまないと言う気持ちでいっぱいだ。ただこのチームは来年、再来年かもしれないがいつか優勝できるチームだと思っている。僕もまだまだ彼らと一緒に、夢を見続けるよ! http://…
05-14 10:40

優勝できるかもしれないと期待した反動で、ガッカリしたことは確かだけど、期待してた日々は本当に毎日楽しかった。 だから、謝ることなんて全然ないよ、スチービー。( ´ ▽ ` )ノ できるだけ長く現役でいて、私達にずっと夢を見させてください。 >RT
05-14 10:43

05/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @merseyside112: リバプール素晴らしいじゃんフェアプレーはいいこと http://t.co/Z2Bm5V0cOV
05-13 21:59

RT @chizurufgarcia: 先ほどアルゼンチンでオンエアされたばかりの新しいCM。アグエロ、ディマリア、ラベッシ、ガゴ、オリオン、メッシ、イグアインのお母さんたちが登場して、息子たちの幼少期の思い出を語っています。素晴らしい選手たちを育ててくれてありがとう!http…
05-13 23:09

RT @onikororo: リヴァプールは得点王にスアレス,アシスト王にジェラード。年間最優秀選手にはスアレスが選ばれ年間最優秀監督にはロジャースが選ばれたことで個人の賞は総ナメ。残るはリーグタイトルだけでしたね… http://t.co/XoskiQt73z
05-13 23:11

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁ、フラノOUTかぁ。。 シソコがふたりに。
05-12 00:03

アガブルは安心して見てられるね。
05-12 00:03

シソコ、against シソコ w
05-12 00:04

マンC2点目かぁ。。 まぁ、しょうがない。 自分たちのゲームをやるだけだ。
05-12 00:06

前にできてたことができてない。 これが優勝慣れしてないチームのプレッシャーというものなのか・・・ でも、チェルに順位を抜かされるのだけはダメ。 まずは追いつこう!
05-12 00:10

ラヒーム、よかったよ!!
05-12 00:14

コーちゃんIN アレンOUT お願い!!
05-12 00:16

ミドルを焦るより、丁寧に繋いで。
05-12 00:17

アッガー、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!askdjf@sだkldgj;aslkgjあs;いlg;えrjg;ldかfjg;ぁdkfjg@あklg
05-12 00:20

アッガー、すごい!!! こんなのよく入ったね~~~~~~~~♪(* ̄∇ ̄*)
05-12 00:21

続きを読む

05/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @lejos_cadiz: わお!! RT @Gerrard8FanPage Two legends. http://t.co/oINt0satSY
05-11 09:43

RT @jon_flan93: @officialcafu Thank you for this great present!!! #legend http://t.co/thEvECFqNX
05-11 09:44

RT @LucasLeiva87: Obrigado pela visita Cafu !!! Thanks for coming Cafu!!! http://t.co/XCqeUA8VAc
05-11 09:46

憧れの選手に会えるって最高だよね。♪( ´θ`)ノ  富良野、嬉しかっただろうなぁ。 テンションあげあげで、カフーになったつもりで最終戦がんばってほしい。 ちなみに、あいうえおの憧れの選手はロベルト・カルロスだって。( ´ ▽ ` )ノ
05-11 09:50

。゚(゚´Д`゚)゜。 QT @chizurufgarcia 現役最後の試合のあとで行われた引退セレモニーで感極まって泣くヘインセと、隣でもらい泣きするマクシ・ロドリゲス。 http://t.co/cKPVvN1mxM
05-11 09:53

RT @chizurufgarcia: 元アルゼンチン代表選手で今日現役を引退したのはサネッティだけではありません。ヘインセとベロンも、それぞれの古巣でファンから拍手喝采を浴びながら選手としてのキャリアに終止符を打ちました。ちなみにベロンは2年前に一度引退しているのでこれが2度…
05-11 09:58

RT @hentaimimura: そして今回のホムカミは以前ここで男のフラメンコかよ!とスタッフにキレた回です。凄いいい話です。
05-11 21:19

わぁ、ドキドキしてきた! 
05-11 22:55

副音声にしようかな。
05-11 22:57

ゆるねば、一緒に唄った♪
05-11 23:00

続きを読む

05/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ダレンさんww ロジャーズとスチービーがニューカッスル戦で賭ける人へのアドバイスをくれるよ♪ 「簡単簡単、ルーニーだってできるよ」 「新しい靴だから」ww ロジャーズもそっくりw http://t.co/U3dAn2Vt1X @YouTubeさんから
05-10 06:46

チェル戦解説。 キャラがスカイの解説者をやると聞いた時、訛りを心配したけど、これは意外と聞きやすい! 標準語をしゃべろうとがんばってるのかな?w  スチービーがこけた理由もこれでわかった。(。´Д⊂)  http://t.co/0asoeE8r8Z @YouTubeさんから
05-10 07:51

キャラとネビル兄の電子ボードの使い方も有効だ。 特にネビル兄の解説に出てきた2つの表は興味深かった。 「ゆーちゅーぶ」のお蔭。 これからもこの番組は要チェックや。 http://t.co/SqtR4lI8Jf http://t.co/QqneHt4FVS
05-10 07:55

キャラとネビル兄なんて水と油で、一緒に解説できるのかな?と思ってたけど、そんな心配は無用だったみたい。 ピッチ上では熱い2人だったけど、冷静に理論的に解説してる。 キャラとヒーピアがコーチとして帰って来てくれたら…って思うのは私だけ?(´エ`)
05-10 08:05

05/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワタのテクニック講座、勉強になるなぁ♪ 来シーズンってw
05-09 22:49

参加したいけど、発表会直前なので今回は失礼します。(;´Д`)ノ  QT @Tomomi @mt_capricorn あら(^^; 宣伝しなきゃ\(^_^)/
05-09 23:00

05/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンC、最大倍速で見たよ。 (。´Д⊂)やっぱし。。。 でも、まだ執念で諦めない! 総括は最終戦が終わってから。そして、サンダーランド、おめでとう! ボリーニ、おめでとう!気持ちよく戻って来てね。(*^^*)♡
05-08 08:01

05/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ギグスが「交替オレ」をやったというのを知り、遅ればせながらハル戦を見たよ。 不覚にもちょっと感動してしまった。( ̄(oo) ̄)ノ ヴィディッチが最後というのも、なんだか寂しい。 というのも、今季は初めてマンUを上から目線で見ることができたからかも♪
05-07 20:34

ジェームズ・ウィルソンという国籍をチェックしなくてもイングランド人だと分かる若者が2ゴール決めた。 なかなかの好青年。 ヤヌザイとかカラスとか・・・ちょっと羨ましいぞ。(。´-д-) 
05-07 20:38

マンUの試合は見たのに、パレス戦の前半はまだ見れてないというチキンです・・・(。´Д⊂)
05-07 20:44

05/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

寝坊(今日は5時間ぶっ続けレッスンだから、たくさん寝ないと倒れるので…) 追っかけ再生じゃなくて、後半から参戦!! ヴァーモス!
05-06 05:00

おぉ、アレン! ♪(* ̄∇ ̄*)
05-06 05:01

ミニョレ♪
05-06 05:02

ミニョレ、アゲイン!
05-06 05:02

シュク♪
05-06 05:05

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー;kぁsjdfl;kじゃsg;hじゃdgjwぺおい
05-06 05:11

ロジャーズ、笑わずガッツ!!!
05-06 05:12

おっし、3点目!!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
05-06 05:13

狭い!! すげーーーーーーーー!
05-06 05:14

いい時起きてきた。ヾ(*'-'*)
05-06 05:14

続きを読む

05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェルの前線が貧弱だっていうけど、慣れない守備を強制されて、中盤も後ろに下がってたら、そりゃぁ点取りにくいよね。逆にリバポは失点が多いって言うけど、セットプレイの度にみんなで上がってたら、そりゃぁカウンター喰らった時に戻りきれないこともあるよね。前節のように…(´;ω;`)
05-05 00:17

RT @CesarePolenghi: これでいい?去年の10月値段が高かったが、最近バーゲンになった...! 笑RT @tottiiii225: 八百長は数にいれたらあかんやろwww http://t.co/RCUMM9qEW6
05-05 01:13

ローマLOVEとしては、チェーザレのこれは許せないなぁ。 ジョークでもなんでもない。 失礼すぎる。 ただのユーベファンならいいけど、仮にもFOOT!でコメントする立場の人が。 来季はもう彼を見ることもないかも。 >RT
05-05 01:16

チェルは遅延行為に対して怒る権利はゼロだからね!
05-05 01:18

チェルvsノリッチ、後半途中で寝てしまったから、続きを見たよ♪地震で起きたけど、二度寝したら寝坊しちゃった。
05-05 09:13

ノリッチ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょーえらい、えらい、えらいよ~~~!チェルからポイント奪っただけじゃなくて、ヤツラの攻略法を示してくれた。ヤツラの青いダブルデッカーを借りてくればいいだけ。守りきるなんて、簡単だ~~~!(●^o^●)
05-05 09:14

チェルにボールを持たせてあげて、何度も打ってくるシュートを跳ね返せばいいだけ。70分を過ぎたら、ボールを外に出したり、怪我したフリなどして時間稼ぎ!ボトムハーフのチームはみんな真似しよう!
05-05 09:15

その上で、選手たちが審判に詰め寄ったり、監督が試合後に皮肉をこめたインタをしてくれたら、もう完璧!!たとえ降格しちゃっても、ノリッチのことは忘れないよ、ありがと~!
05-05 09:17

今のマンUに希望を持てないカスやんは、優勝をチェルと予想した手前、モウに代って必死で言い訳してたけどw、あれがモウの限界なんだよ。ポゼッションサッカーばかりがいいとは私も全然思わないけど、トップチームがあれを専門でやってたら、ダメなのョ。マタは出て正解。
05-05 09:19

大型バスを置かれると、どんなにストレスが溜まるか、モウも選手もズシーーンと分かったかな? ( ̄▽ ̄)Vインタでモウがどんな言い訳したか、探しに行こうっと。なんだかなぁ… 私自身、モウの話になると嫌な人間になってしまうよぉ。あぁ、やだやだ 。゚(゚´Д`゚)゜。
05-05 09:21

続きを読む

05/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンU 枠内2じゃぁねぇええ。
05-04 00:56

ここ数試合だけで見たら、サンダーランドがプレミア優勝チームだね♪
05-04 00:59

ジェコ、そんな奴だったとは。(`Д´)ノやっぱりヤヤがいるといないとでは差が大きいなぁ。苦手なエバトンにかろうじて勝って、ヴィラで落とすとか ないかなぁ・・・それか、リバポが残り2試合で6点ずつ取るとか ないかなぁ・・・
05-04 07:21

RT @mt_capricorn: 個人的にはジェコがやった行為のようなものこそがアンチフットボールだと思う。先日のチェルシーやこの試合終盤のシティがやったような時間稼ぎのことを言っているんじゃないよ。ただあんな露骨に試合を止めてしまうのはさ。せっかくの好勝負が興ざめだよ。
05-04 07:52

百歩譲って、チェルが何台バスを止めようと構わない。 守備的戦術として完成されてることは認める。 でも、インタで対戦相手を煽ったり、審判を取り囲んで脅したり、遅延行為でわざとイライラさせたり、それらはアンチフットボールではないとしても、アンフェアでしょ。 
05-04 08:03

人間として恥ずかしくないのかな?そんなやりかたを面白がったり、褒める人がいるのも不思議。でも、マスコミもそんなモウにはそろそろウンザリし始めたかな?同じチェルやマドリでも、アンチェロッティが監督だと純粋にゲームを楽しむことができる。紳士だなぁって思う。
05-04 08:08

マンCはチェルとは違ってクリーンなイメージだったのに…どうしても勝ちたいという気持ちは分かるけど、あんなジェコは見たくなかった。。。
05-04 08:08

エルマンデル、がんばれ~~!
05-04 23:57

CL敗退したのに、チェルのベンチは楽しそうだね。
05-04 23:59

05/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

プルシェンコさんの豪邸(^O^☆♪
05-03 20:01

キャロル(^O^☆♪ ケインかな?
05-03 21:13

えっ、こんなFK蹴れたの?!!  \(o⌒∇⌒o)/ 
05-03 21:29

ラーション( ´ ▽ ` )ノ
05-03 23:30

05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

IE問題解決しちゃったのね。 せっかくGoogle Cromeの設定やテーマやブックマークをイジって、いい感じになったのに…それにCapture Itもくっつけて欲しいものは全部揃ったのに… あ、そっか、このままCromeを使えばいいのか。 そういう人多いかも? やばいよ、IE。
05-02 11:22

EL準決勝の2試合を早送りで見たよ。 いやぁ、どっちもすごいゲームだった!(((o(*゚▽゚*)o))) まだ見てない人はぜひ情報遮断で再放送を! (って、これ読んでる時点で結果知っちゃってるかな?) 
05-02 11:54

RT @chizurufgarcia: CL決勝進出を決めた後「選手たちの母親に感謝したい。素晴らしい根性を持った彼らを生んでくれたことに」と話したシメオネ。日本語の報道では根性と訳されていますが、彼が使った言葉はずばりHUEVOS(タマ)。現役時代からHUEVOSのある男とし…
05-02 11:59

ペップって、ドイツ語もペラペラなんだね~! マドリにボコられたことよりも、そっちがビックリ。 でも、今までこれでもかこれでもかと持ち上げておいて、たった1試合で非難轟轟って酷いなぁ。。 マスコミもファンも節操がない。(;´Д`)ノ
05-02 23:12

05/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シメオネ うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー モウモウ ZAMAAAAA!!!!!あぁ、スッキリしたぁ。 アトレチコ、ありがと~~♪
05-01 09:15

アトレチコは2010と12年のELとスーパーカップをとったんだよね。 たとえELと言えども軽視せずに、キッチリ結果を残してきたことが今に繋がってるんだね。 リバポも見習わないと!ファルカオを放出しても、戦力ダウンしなかったことは大きい。
05-01 09:16

チェルはCLを優先するというような戯言を言いながら、中途半端にリバポに勝ったりするから、選手の気持ちがふわふわになっちゃったんだ。 にしても、スタンフォード・ブリッジで3点もとっちゃうなんて、すごいなぁ、アトレチコ。
05-01 09:16

ヂエゴ・コスタのPKにはハラハラさせられた。 後ろのチェルサポの様子がかなり笑える。w3点目のゴールシーンはチェル攻略のいいお手本になりそう。 あぁやって大きく崩せば、ダブルデッカーだって横転する。あぁ、もう一度 プレミアチェル戦をやり直したいよーーー!
05-01 09:18

そして、クルトワは噂通りのいいキーパーだね。 同じベルギー代表のミニョレ負けるな、がんばれ~~!
05-01 09:18

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪  おめでと~、あどりあーん! おめでと~、くりりんさん♪  QT @lejos_cadiz やったぜあどりあーん!!!!
05-01 09:18

冷たいですよね! チェルというクラブが好きというよりは、勝ってるチームが好きなんでしょうね。 もっと言えば、負けてるチームは嫌い。 そこがリバポポとの大きな違い。(  ¨)  QT @lejos_cadiz てか帰ってるし(笑)ひどいな…
05-01 09:19

決勝戦はどっちが勝ってもマドリードの町は大騒ぎだね。さぁ、チェルが方向転換してプレミア優勝を狙ってくるかもしれないから、絶対阻止だ!! 彼らに自力優勝はないんだから。
05-01 09:21

ヽ(*⌒∇⌒)ノ■  QT @Harve96 チェルシーバスはリバプール戦で酷使し過ぎて点検から戻ってこなかったのね
05-01 09:32

RT @1927asroma: ローマの守護神デ・サンクティスはあと1試合でセリエAのシーズン最多無失点試合の新記録を樹立。DF陣が優秀なだけで、彼自身の能力はそれほどでも〜と言う人も居ますが、ここ5シーズンの欧州で最多クリーンシートを記録しているのはノイアーでもツェフでもブ…
05-01 15:55

04/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンチーニとアンチェロッティ、ふたりともミラノにいた頃、セリエAでの力関係は同じ位だと思っていたけど、あの頃からCLに関しては、アンチェロッティの方が10倍強かったね。 
04-30 21:36

そんなアンチェロッティ率いる最強のミランを破ったチームがあるらしいよ。ヽ(○´3`)ノ
04-30 21:38

やっとサッカーのことをつぶやく元気が出てきた。 どんなに打ちのめされても、3日くらいすると、また次の試合が楽しみになるのって不思議だね♪
04-30 21:41

FC2Ad