07/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマvsマドリ ショッキング・ピンクw
07-30 10:36

ピンクがマドリで、白がローマ。 分かりにくい。。。
07-30 10:42

もしローマとリバポが各グループで1位になったら、決勝でもう一度当たるのかな。この前の試合はちょっと残念だったから見てみたいけど、そうすると開幕戦の準備が遅れるし・・・ま、そんな心配は不要かぁ。(´・ψ・`)
07-30 10:47

キャプテンよりずっと速く走ってるように見えるけど、芝の影を見ると・・・リッキーの「顔イル―ジョン」o(*’▽’*)/☆゚’ http://t.co/SyFsQl1zx3
07-30 11:58

トッチーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
07-30 12:01

ピアニッチ、入ったと思った!!
07-30 12:02

えっ、アンチェロッティ最近結婚したの?!(英語解説がそう言ってたような・・・)
07-30 12:06

ローマは本来攻撃的なチームだけど、今日はカテナチオっぽい。相手がマドリだからそうしたのか、それとも、シーズン開始直前にして、まず守備を完璧にしようという趣旨なのか?恐らく後者だと思うけど、マドリの選手たちにとってはストレスの溜まる試合。
07-30 12:17

ベナティアは本当にいい選手だなぁ♪ どこにも行かないでね。
07-30 12:22

まだ試合は終わってないのに、闖入者がウジャウジャ入ってきて、無法地帯。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3子供も女の人もいる。ほとんどがマドリファンっぽい。
07-30 12:33

続きを読む

07/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

開幕戦見に行く予定なのに、セインツはメンバー揃うのかしら?リバポポとして責任を感じてしまうけど…でも、あのクーマンのことだから(バレンシアでベテラン達を戦力外にした)、手に余るほどの大金で自分好みの選手を集めて上手くやっていくのかもしれない。(´・_・`)お手並み拝見。
07-29 08:50

07/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Jスポ4は8月からしか見れないから、今日の試合はLFCTVで見るョ♪
07-28 07:05

夜になれば、Jスポ2で見れるし。。( ̄(oo) ̄)ノ
07-28 07:09

・・・って、LFCTVがいつまでも始まらないんですけど…
07-28 07:10

あ、見れた♪
07-28 07:12

ラヒーム、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
07-28 07:15

スタリッジもラヒームもキックミスみたいだったのが、かえってよかったかな。(#^.^#)
07-28 07:16

サビオラ、うさぎちゃん♪
07-28 07:19

まる子は久々のロン毛だね。( ´ ▽ ` )ノ
07-28 07:22

シュクが壁に割り込んで、どいた瞬間にそこに蹴り込むというので何度か成功してきたけど、そろそろ敵にもバレてきたかな。( ³ω³ )
07-28 07:33

スチービーvsサビオラ、スチービーが怒ってる。 そりゃぁそうだね。
07-28 07:35

続きを読む

07/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ララーナ。・゚・(ノД`)・゚・。  せっかく開幕戦で会えると思ったのに。。 でも古巣対戦だから、ベンチは無理でも、どこかに座ってるよね。(´・ψ・`)
07-26 10:48

07/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっぱりCLのロゴはいいですよね~♪ 5が6になる日を祈って。 それと、14番って好きな選手が多くて。o(*^▽^*)o   QT @rigele カッコイイ ユニ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 00:19

ローマ戦、ものすごーく見たいけど、生では見られない。 ( >_< ; ) あとでLFCTVで見られるけど、そうするとどうしても先に結果がわかっちゃうんだよね。。。どっちも大好きなチームだから、いい試合になりますように。o(*^▽^*)o
07-24 08:18

シュクがキャプテン。(●^o^●)ローマはトッチーがスタメンなんだね。 アシュリー・コールもいる!
07-24 08:32

ローマ戦はフレンドリーで、インテルとミラン戦はギネスインターナショナルカップなんだね。でも、この中でCLに出るのは、リバポとローマというのがウフフ♪
07-24 08:35

まる子が映った♪
07-24 08:39

サッカー用の芝じゃないからかな? どちらもパスミスが多い。( ³ω³ )あぁ、もう行かなくっちゃ。(ノω・、)
07-24 08:42

07/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の夕方からこのパソコンだけ突然ネット切断されてしまった! 他のパソコンは問題ないのに・・・コントローラーやら、モデムやら、ルーターやら、ありとあらゆる箇所をチェックしても変わらず。(ノω・、)不思議だ、不思議だ・・・で半日。今ようやく解決!
07-23 16:28

なんと、昨日パソコンを拭いた時に、内臓無線のスイッチをOFFにしてしまったらしい。こんなところにそんな大事なスイッチが隠れてたなんて、全然知らなかったよ~~! ( >_< ; )
07-23 16:29

内臓→内蔵ね。(;´Д`)ノ
07-23 16:31

もっと複雑な問題が発生したのかと思って、プロパティやらあっちこっち入力し直しても全然ダメで、ルーターのサポートセンターに電話がやっと繋がって… まさかこんなアホなことで解決するとは…説明書に書いておいて~!  QT @rigele こんにちは! 大変でしたね。(´Д` )
07-23 17:59

でも、今日はリバプールから待ちに待ったお荷物が届いたんですよ~。 あとで写真撮ってアップしますね♪それ着て、開幕戦とマンC戦に行きま~す。ヽ(○´3`)ノ QT @rigele
07-23 18:03

今日 待ちに待ったユニがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!14/15ホームユニで、背番号は14ヘンド、CLのロゴ付き!背番号とネーミングはプレミア用の折衷ユニ♪  http://t.co/ghg5MYzUHm
07-23 21:47

セールになっていたクッション(£12→7)もすごく気持ちいい♪スチービーの水筒でレッスン中の喉を潤すぞっ♪ http://t.co/XWtFU3qJ3C
07-23 21:52

@anfieldroadL4 はい、これが目印です。ヽ(○´3`)ノ
07-23 22:06

8は前に買ったから♪ 37は迷ったんだけど…シュク、ごめん! ( >_< ; )   QT @5mori2 おぅヘンドなんですね♪(マルヲさんは8か37なのかと思ってました)腕の5がたまりません꒰ღ˘◡˘ற꒱
07-23 23:49

07/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、リッキー 9 ( ̄▽ ̄)V7番は誰になるのかなぁ?ヾ( ̄ω ̄〃)ノ http://t.co/Z8xQOLZy3b
07-19 22:03

07/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガー、故郷に帰ってキャプテン!という試合を生で見たいけど、寝不足は明日のレッスンに響くから、後ほどLFCTVにて。( ´ ▽ ` )ノ
07-17 00:30

うふふ、アッガー祭りでしたね~。(*^^*)♡ タトゥーという名のユニ!  QT @5mori2 やっぱりいいよね♪リバプールユニのアッガー❤️リバプールとブレンビー両チームの誇りヾ(*''∀`*)ノ http://t.co/d3KZJCvryn
07-17 09:16

07/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝っぱらから、どうでもいい話~1野々村議員の声って、アンガールズ田中の声に似てる。×ツラかぶって物真似してみたら一つ芸が増えるかな?ヽ(>ェ<
07-15 07:59

どうでもいい話~2USJ ハリポタの総工費450億円・・・スアレス、3人半分かな? (´◦ω◦`):行ってみたい♪
07-15 08:02

USJ ハリポタ・・・ルーナとマルフォイが来日、オープニングセレモニーに出席って、なかなかいい人選だなぁ。いつか、スネイプ先生とかヴォルデ××とかシリウス・ブラックとかも来てくれないかな♪
07-15 08:25

@nelja_uninen 名前を言ってはいけないあの人、インパクトが強すぎて、素顔で出てる映画も全部「あの人」に見えちゃうようになってしまい・・・((ノ`ェヾ)) おはようございます!
07-15 09:04

07/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁあ、とうとう終わっちゃったね、W杯。寂しいような、ホッとしたような。深夜生観戦のみなさん、お疲れさま~。今夜はゆっくり寝てくださいネ。
07-14 19:50

32ヵ国 64試合 136個のゴール?でも、直接FKが決まったのって、メッシとダビド・ルイスの2人だけ?南ア大会とはゴールの質が随分違ったね。 ボールの違いがモロ出たのかな?
07-14 19:52

グループリーグの段階では番狂わせが多くて、どうなることかと思ったけど、結局予想通りで、一番強いチームが勝ったね。ドイツは非の打ちどころがない。 誰も文句が言えないくらい。
07-14 19:53

個も強いし、チームワークも立派だし、汚いことしないし、脳みそも魂もあるし、若いし、見た目もいいし、昔のドイツみたいに威張ってないし・・・あぁ、あまりにも完璧すぎて、私のような天邪鬼にはちょっと物足りない。(´・Ω・`)
07-14 19:55

イタリアやフランスの時代の次に、スペインの時代が来て、これから暫くはドイツの時代が続くんだろうなぁ。
07-14 19:59

普段から欧州サッカーを見てない人は、決勝弾をブチ込んだゲッツェの名前を初めて聞いたんじゃないかな?ゲッツェどころか、マスコミはドイツの選手の名前をほとんど無視してきたもんね。指さしながら「ゲッツェ!」とかいう芸人が出てくるかも。( ̄(oo) ̄)ノ
07-14 20:00

7時になって、あぁ表彰式の録画失敗した!と思ったら、自動的にEテレに替わっていてビックリ! そんな機能があったんだぁ♪
07-14 20:01

FIFAが選んだゴールデン○○に違和感感じるけど、選ばれた本人も可哀相だよね。。できれば深く穴掘って隠れたい気持ちだったろうに・・・大喜びのノイアーと並ぶと、ますます小さくて…。゚(゚´Д`゚)゜。FIFAが選んだベスト11もオカシイ。 見る目ないのかな?
07-14 20:02

準々決勝以降の試合を見てて思ったのは・・・カイトとマスチェが一緒にプレイしてたリバポって、すごかったんだなぁ。o(≧∇≦)oこの2人に Golden Fighter賞をあげたい! ♪( ´θ`)ノ
07-14 20:03

(๑¯ω¯๑)てへ W杯からリバポ新シーズンへ♪  QT @Kasiwamoch アイコンがシュクに戻ってますね!
07-14 20:07

続きを読む

07/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

8月9日(土) 渋谷ユーロスペースにて。 ジプシー・フラメンコ 予告編 http://t.co/o7Xsp48dno
07-13 14:07

3位決定戦…両国のモチベーションをいかに保つことができるかの勝負…だったけど、始まってすぐにロッベンのスピードに慌てたチアゴ・シウバが堪らず足を出して、イエロー&PK献上。エリアの外だったけど…3分 ファン・ペルシがガッチリ決めて、ブラジルのモチべ、早くもグシャリ!
07-13 15:29

17分、ダビド・ルイスの不用意なクリアが 詰めてたブリントの目の前に!それを綺麗に決めて、かわいい笑顔キラキラのブリント♪(* ̄∇ ̄*)巻き毛も悪いけど、ブリントをどフリーにするって、ウィリアンたちにも責任ある。
07-13 15:30

2-0でモチべもなにもかも、ペッタンコのブラジル。それからというもの、試合放棄したかのような酷い状態。足が重い重い。 パスの出しどころがない。なんとか審判を騙してセットプレイに持ち込もうという悪あがき。
07-13 15:31

一方のオランダ、特にカイトは全力疾走とまらない。カイトは頭を怪我して外に出る時、走ってた!いやいや、怪我させられたんだし、勝ってるんだから、そこはゆっくりでいいでしょ。wwなんて素敵なの。ヽ(○´3`)ノ
07-13 15:32

ブラジルは選手を交代させても同じ。苦労して高いチケットを手に入れたであろうお客さんたち、そりゃぁウェーブで遊ぶしか怒りを鎮める方法はないよネ。
07-13 15:34

ブラジルに僅かなチャンスが訪れたと思っても、フラール、デフライ、そしてカイトがきっちりとその芽を摘んでしまう。どこにでも顔出すカイトは、かつてのソリンを思い出す♪
07-13 15:35

後半18分のダビド・ルイスのFK。 ポロリを想定して詰めるべきところ、ブラジルの選手は誰も・・・カイトとフラールだけがキーパーの元に走り寄ってた。d(・ω・´) やっぱりこの3人が一番ステキ♪
07-13 15:35

シレッセンのエアー・チェアーがカワイイ♪そして、オランダが3点取ると、フォルムと交替。 ファン・ハールは優しいと言うか、意地悪と言うか・・・(´・ψ・`)
07-13 15:37

マンUの監督になることを知ってるので、どうしてもバイアスのかかった見方しかできなくなってる自分がいる。これはガム爺以上にヤナ監督になりそうだなぁ。モイーズは可愛かったのに… モイーズは本当に可愛かったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
07-13 15:38

続きを読む

07/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スチービーが自己のInstagramを使って、去って行く相棒への気持ちを自分の言葉で言えたのはよかったと思う。今まで何人もの相棒の背中をただ黙って見送るしかなかったのに比べたら…(´;ω;`) http://t.co/SlWNkfWdhl
07-12 09:42

この合成はホントに辛い! 泣きながら作ったに違いない。でも逆に、こんなにたくさんの相棒に出会えたということは素晴らしいことだ。これは偶然ではない。 スチービーが相棒を輝かせてきたのだろう。だからきっとまた素敵な相棒に出会えるよ♪ http://t.co/JSSRvJDQ99
07-12 09:44

右下のひとりポツン・・・という画像が、誰か別の選手と抱き合ってる画像に替わる日を楽しみにしています♪誰かなぁ?(๑╹ڡ╹๑)
07-12 09:46

スアレスについて私の中では、切なさ、感謝、憤り、不安、安堵、などなどゴッチャゴチャで一言では表せない。((ノ`ェヾ))CL復帰もできたし、プレミア優勝の夢も見れたし、財政的にもすごく貢献してくれたことに関しては、ただただ感謝しかない。ありがとう。(๑¯ω¯๑)
07-12 09:47

でも、こんなにビッグな選手になれたのはリバプールのお蔭だということだけは絶対忘れないでほしい。監督やチームメイトやスタッフやサポのお蔭で、数々の悪い癖を克服できたことも。来た当初はダイビング、うっかり発言などの問題に加え、バーやポストに当てて残念!なシュートが多かった!
07-12 09:49

だけど、その比類なき闘争心、見ててワクワクさせられるプレイ、出っ歯の笑顔、家族愛、飾らない性格など…憎めないキャラゆえに、みんなに愛され、守られ、進化してきたのだよ。ひとつだけ直せなかった悪い癖があって、それゆえに・・・ ((((((´・ω・) (((っοωο)っ
07-12 09:50

バルサにはトップクラスの選手がウジャウジャ揃ってるから、リバポにいる時のようなワンマンショーは無理。もし移籍金に見合うだけの活躍ができなかったり、また悪い癖が出てしまったら、誰も庇ってくれないよ。すごいブーイングが来ることは覚悟しておかないとね。アディオス・アミーゴ!!
07-12 09:53

Emre Canはカン、ジャン、ツァンのどれで呼んだらいいのかな? と思ったけど、悩まずにエムレにしよう。♪( ´θ`)ノ トルコ系の名前と顔だね♪しかし、この3ショット・・・いくらなんでも、ランバートの顔、デカすぎでしょww http://t.co/r73v7cIPZD
07-12 20:23

ルーカスやコーちゃんが代表に選ばれなかったり、スロバキアやデンマークがW杯に行けなかったり、イングランドが早々に敗退したり、得点王とさよならしたり・・・切ないことがたくさんあったけど、み~んな揃ってチーム作りをする時間がたっぷりあってラッキー!♪( ´θ`)ノ
07-12 20:36

訳のわからない3位決定戦の為に、未だにブラジルに居残りさせられてる選手や監督のいるチームはお気の毒さまww世界中のフットボールファンの為に、最後まで死闘のほど、よろしくお願いしますョ。
07-12 20:37

07/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トトロがバス停に来た~♪(スアレスのことはみんなが書いてくれてるから・・・ どれもこれも本当にそうだと思うから・・・ 猫パス!)
07-11 22:08

トトロ、大好きなシーン、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
07-11 22:20

お父さんの笠持ってるww
07-11 22:21

07/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の試合とはかなり違うね。マスチェ、ふらふらしてたのに、がんばってる。
07-10 05:36

このヒョウみたいな柄の靴はいてる選手多いね。
07-10 05:39

カイト~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
07-10 05:40

足を踏んだ方が倒れたり怪我したりすることあるよね。
07-10 05:43

シレッセン、がんばってる。
07-10 05:48

アルヘンの選手たち、ちょっと疲れてる感じ。
07-10 06:03

シューズ手に持って蹴ったww
07-10 06:06

デミチェリスvsロッベンw
07-10 06:08

おおげさ、おおげさww
07-10 06:08

フラールは地味にいい仕事をしてる。
07-10 06:15

続きを読む

07/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @route268: キャリア晩年に入ったアシュリー・コールは他の選手に自己向上のための筋道を示した。彼は金のためでなく、新たな挑戦のためにイタリアに行った。賞賛に値する決断だ。新たな生活だけでなく、異なるフットボール文化に触れるためにもイングランドはトップの選手がもっと…
07-09 00:15

やっとテレグラフが言ってくれた、「イングランドのトップ選手が海外に出る必要性」を >RTしかし、私がアシュリー・コールを応援することになるとは思わなかった。(・ω・´)
07-09 00:17

ドイツ、強いなぁ。。。TVのある部屋で寝て、お布団の中で見てたけど、ミュラーの先制点でムクリッと。( ³ω³ )
07-09 05:16

審判、大変だなぁ。((((;゜Д゜)))
07-09 05:17

ラーム、完璧だ。
07-09 05:17

クローゼ、さすがだ。。。
07-09 05:22

こぼれ球がなぜか、クローゼのとこに行っちゃうんだよね。。
07-09 05:23

3点、なんてこった!((ノ`ェヾ))
07-09 05:24

4失点! 悪夢だ、ブラジル。
07-09 05:25

ブラジルはちょっと落ち着こう。 3分間で3点。 
07-09 05:26

続きを読む

07/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CANがキャラの背番号をもらった。d(・ω・´)おめでと!ランバートの背番号はまだ決まらないのかな?ユニ買おうかと思ってるのに…ひょっとして、あの選手がいなくなったら、その番号を…って考えてるのかな?((ノ`ェヾ))
07-07 22:44

9…??…?  QT @lejos_cadiz アスパ…ス…? RT @maruyokomaruwo ランバートの背番号はまだ決まらないのかな?ユニ買おうかと思ってるのに…ひょっとして、あの選手がいなくなったら、その番号を…って考えてるのかな?((ノ`ェヾ))
07-07 23:11

07/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホセ・ペケルマンが見せた涙の意味(藤坂ガルシア千鶴) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ http://t.co/IXJ2rgPYvg
07-06 09:32

ひな壇芸人ww El blooper de Sabella hace minutos en el partido https://t.co/cSyiN8yldV @vineappさんから
07-06 10:13

今朝の2試合のメモから・・・アルヘンvsベルギーの予想は大外れ!wベルギーにはガッカリ。(´・ψ・`) いい選手が揃ってるのにねぇ。。アルヘンが久々のベスト4というのを知って、驚いた。
07-06 14:14

次に、オランダvsコスタリカ…オランダは好きな選手と 嫌いな選手と 嫌いな監督が混ざってるので、見ててとても疲れる。 ロッベン、シュート、外せ!  ファン・ペルシ、シュート、外せ! カイト、シュート、入れ~~♪  ブリント、がんばれ~♪ スナイデルの鼻がカワイイ♪
07-06 14:16

副審の顔がヤクザの親分みたいで怖い。( ³ω³ )カメラマンもそう思ったのか、何度も何度も抜いてる。wあ、笑った!ww
07-06 14:17

コスタリカの固さは異常!鉄壁のキーパー、ナバスとバーとポストがオランダの夢を打ち砕くか?と思われたけど、PK合戦だけの為にクルルが出てきた!で、結局クルルがコスタリカのPKを2つ止めて、オランダが勝ち抜けた。
07-06 14:20

クルルにそんな技があったとは知らなかった。 必死でデータを頭に入れてきたのかな?コスタリカは直前のギリシア戦で、手の内見せちゃったもんね。。。 
07-06 14:22

ナバスは120分超完璧だったのに、残念だったね。((((((´・ω・) (((っοωο)っ でも、たとえ記録には残らなくても、みんなの記憶には残ったよ、ナバス♪
07-06 14:23

そして、クルルの神セーブよりも、その成功を全身で素直に喜ぶシレッセンの姿に萌えた。シレッセンだって120分がんばってたのに、クルルにイイトコ持ってかれて…キーパー同士、普段の練習から助け合ってるというけど、きっといい関係を築けてるんだろうなぁ。
07-06 14:24

ただ、ひとつ気になったのは、クルルがキッカーに近寄って何か話してたのは何だったんだろう?挑発行為ではないの?それと、ファン・ハールが必要以上に目立つのはなんか悔しいぞ。目立つのはカイトだけで充分ぢゃ。( ̄(oo) ̄)ノ
07-06 14:25

続きを読む

07/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

2試合、見終わった。夕べの自分の予想と比較してみよう!結果は違ったけど、コメントはまんざらでも? QT @maruyokomaruwoフランス 2-1 ドイツエブラ退場し、ドイツペースで進むが、サコーのヘッドでフランス勝ち抜け!
07-05 11:24

エブラの退場のチャンスも、サコーのヘッドのチャンスもあったけど・・・結局は何のサプライズもなく、1-0(フンメルスのヘッド)でドイツの勝ち抜け。 見てたこちらは拍子抜け。(´Д` ;;;)こんな試合見せられるなら、ナイジェリアが勝ち上がった方がよかったよ。。
07-05 11:25

次にブラジルvsコロンビアの予想は… 『ハメスが抑えられ、途中交代のバッカのゴールでコロンビアが追いつく。 またしても苦しむブラジル。』ってとこがちょっと当たったかな?(´・Ω・`)
07-05 11:53

国歌斉唱を90秒までにしようって、おバカなFIFAの考えそうなこと。 途中で伴奏が終わった後、ますます気合い入れて大声で歌うブラジル国民。
07-05 11:54

開始早々 7分にCKからチアゴ・シウバの押し込みシュートでブラジル先制。  ハメスは予想通り抑えられてた。 がんばって守備をしたら、イエローもらっちゃった。 「んなバカな!」と苦笑するハメスが可愛い。
07-05 11:55

コロンビア、幻のゴール、ごちゃごちゃしてて、誰がオフサイドだか分からないョ。 69分、ダビド・ルイス、すごいFKを直接決めた! さすがだ。 全く回転してない。 微妙な軌道はリモコンで操作してるみたいに正確。
07-05 11:57

おっ、バッカがセーザルと交錯して、PKゲット!! セーザルはイエローで済んだけど、レッドでもおかしくなかった。 解説は思わず「レッド!」て叫んじゃったけど、さすがにブラジルのキーパーを退場させる勇気はないよね。(´-ω-`)
07-05 11:57

PK蹴るのはハメス。   (注)蹴ったのはハメスだけど、バッカのお蔭だよ♪ 79分 2-1 続けてバッカ、惜しいヘッド。 悔しがるお爺ちゃんがカワイイ!
07-05 11:59

流れはコロンビアに。 2点取って気の緩んだブラジルが焦り始めた。  フッキOUT ラミレスIN 守りに入ったか? さらにネイマールが背中を蹴られてOUT これは痛そう。ヽ(;▽;)ノ
07-05 12:00

若いエンリケIN  フェリポンもぺケルマンさんも必死!!w ベンチでは屈強なブラジル男たちがネイル・バイティングw ダニさんもユニ噛んでるョ。w  延長5分でヒヤヒヤのブラジルがなんとか失点を防ぎ、2-1で勝ち抜け。
07-05 12:01

続きを読む

07/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @D_Sturridge: With @Pharrell and @DeSeanJackson11 backstage at the @BET awards. Was a sick experience. http://t.co/o0R64ZosVm
07-04 13:21

@nelja_uninen ハーイ、サッカーのない日はシャーロックで!ヽ(○´3`)ノ ブライトン、かわいい島で大好きです♪監督の出待ちをするなら、レバークーゼンの時よりも歓迎してくれそうですね。ねるやさんのこと、きっと覚えてるんじゃないですか?(●^o^●)
07-04 20:08

@nelja_uninen (返信たっぷりありますョ♪)ヒーピアとサミリンとのツーショットを楽しみにしてたのに、フラれちゃったのかしら?(ノω・、)ホームズの隠居先って、ブライトンなんですか?!
07-04 20:09

@nelja_uninen えっ、メアリーがモリぞうの一味とんがらし???いやいや、まさか・・・ え ええっ?!あ、、でも、あの人たち、なんでもありですからね。(´-ω-`)
07-04 20:11

@nelja_uninen そういえば、モリーとトムの関係は終わっちゃったみたいで・・・トムがもっと見たかったよぉ。。゚(゚´Д`゚)゜。なんかやってくれそうな目してたのに・・・
07-04 20:12

@nelja_uninen 暖炉、勢いよく燃えてましたね。ww最後の2分…競売で手に入れた胸像をホームズがトンカチで破壊してみたけど何も出てこなかったというオチでしたョ? (一瞬目が光ったけど) で、この事件は記録しないでほしいと頼んでました。でも、記録されちゃった?w
07-04 20:14

@nelja_uninen 「ブレットさんの冒険」を少しずつ見直してるんですけど、むか~し見た時の堅苦しいイメージと違って、イギリス風のユーモアセンスに溢れてることに気づきました。結構ドジもするし、オチャメな表情もするし。
07-04 20:16

@nelja_uninen 元ネタが同じだけど、わたし、ベネの「最後の誓い」より、ブレの「犯人は二人」の方が好きかも!ホームズの入浴シーン、キスシーン(どうやるか分からないって!)、馬車の中でこっそり陽気に歌うシーン、実験失敗でピクリ!などなど盛りだくさん!♪( ´θ`)ノ
07-04 20:17

@nelja_uninen ハドソンさんの髪型が黒柳徹子風で笑えました。それに、昔のイギリス女性の方が可愛いかったですね。 いえいえ、女の子の顔が数十年で変わるわけないから、女優の選び方の問題ですね。現代バージョンの女優さんはヒトクセある顔ばかり。w
07-04 20:18

@nelja_uninen 藤村俊二、私も好きです! 癒し系ダンディですよね~。三谷幸喜の「ラヂオの時間」なんか最高!マイクが二男で、謎さんが長男に10ポンド!アップルドアーって建物、今風にアップル社とライブドア―社の合成かと思ったら、原作通りだったんですね。
07-04 20:20

続きを読む

07/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝の試合から、アルゼンチンvsスイス・・・全然ゴールが決まらない! 延長に入っても決まらない! これはまたPKか?…と思った延長後半13分、ディ・マリアがついに決めた!
07-02 21:01

ディ・マリアのハートのパフォよりも、ネットに顔を押し付けて悔しがるリヒトシュタイナーに胸キュン!(* ̄(エ) ̄*)
07-02 21:02

そして、その3分後に追いつく絶好のチャンスを、ポストと自分の膝に当ててしまったジュマイリの「あぁああああ!」という顔に2度目の胸キュン!(*/∇\*)  スイス、全然ノーチェックだったけど、要チェックや。 敗退しちゃったけど…(´;ω;`)
07-02 21:02

続いて、ベルギーvsアメリカこれまた1点が遠い遠いゲーム。 延長前半3分、ついにデ ブルイネが決めた。なんと31本目のシュート!!パスを出したルカクが倒れずにドリブルし続けたのがよかった。
07-02 21:04

12分後、今度はルカク自ら追加点。2-0でもうベルギーに決まったかと思いきや・・・アメリカ、ギリギリの反撃!延長後半2分にグリーンが1点返した。 ブラッドリー(ローマ)のパスがよかった。
07-02 21:05

沸き上がるアメリカ!だけど、そこまで。 2-1でベルギー勝利。サポでなくても先の見えないハラハラゲーム。選手たちもお疲れ。 見てる方もお疲れ。延長であんなにがんばれるなら、90分のうちに決めておくれ。((ノ`ェヾ))長いよ~!
07-02 21:06

今大会の決勝T1回戦は、終了間際のゴールが多い。PKだったり、スーパーゴールだったり。しかも90分で決まらず、延長もしくはPK合戦で決まる試合が多い。DFの方が、集中力を120分保つのが厳しいのかもしれない。
07-02 21:09

交替で入ってきた選手が決めると、「采配的中!」と監督が褒められるけど、相手の守備が疲労で崩壊しかけたところにフレッシュ足で入ってきたんだから、決めなきゃ! だよね。。
07-02 21:11

楽勝というゲームは一つもなかったし、誰も予想しなかった国が本当によくがんばった。ヽ(○´3`)ノ でも、結果的に準々決勝に進んだ8チームは全てグループリーグを1位通過した国ばかり。守ってカウンターというチームは、惜しいとこまで行ったけど結局敗れてる。
07-02 21:14

グループリーグよりは予想が当たった人が多いのかもしれない。・・・というわけで、ベスト16の苦しい戦いも全て終わり、いよいよ準々決勝。ふぅうう。 ちょっとゆっくりできるね、みんな。(●^o^●)お疲れさま~
07-02 21:17

続きを読む

07/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ララーナ、らら~らら~~♪ ランバートと同じように、移籍が叶ったことを心から喜んでる感じが嬉しいね。代表戦は試合としてはガッカリだったけど、その期間中、リバポの選手たちと共に過ごす時間が決意を固くしたんだと思うと、ブラジル万歳だね♪
07-01 20:01

スチービーの自叙伝によれば、彼が初めて代表に呼ばれた時はマンUの選手が多くて、人見知りのスチービーは苦労したって。ララーナはラッキー♪ところで、開幕戦は古巣対決だけど、ランバートとララーナは出れるのかな?ヽ(○´3`)ノ
07-01 20:04

ララーナの移籍金はちょっと高いかもしれないけど、アイドル系の顔ゆえにシャツがたくさん売れるはずだから、ペイすると思う。( ´ ▽ ` )ノ
07-01 20:12

ララーナの20番はもう決まったのに、ランバートはまだ決まってないの?http://t.co/PNqX5lsQFp
07-01 20:20

では、いつものように今朝のメモより・・・フランスvsナイジェリアエメニケ、幻のゴール! オフサイドは可哀相だなぁ。。
07-01 20:32

モーゼス、モーゼス、モーゼス、\(`∇\) (/`∇)/スーパー掻き出し! エニェアマも素晴らしかったけど、モーゼスはよくゴールマウスを守った!(・・・で、モーゼスはもうリバポからいなくなったの?)
07-01 20:33

その前に、マテュイディがオナジを踏んだのは本当に危険なプレイ。あれがイエローで済むのはオカシイよ~!
07-01 20:34

その後もエニェアマとバーがフランスのシュートを阻み続けた。今大会、ゴールの数が多いというけど、キーパーのスーパーセーブがよく目立ってる。中立の立場で見てる分には、DFがちょっとザル気味で、キーパーが神がかってるというのが楽しいよね♪
07-01 20:37

各局の実況さん達は試合が進むにつれて、名前をちゃんと呼べるようになって来た。必死で勉強してるんだね。 この試合、背番号確認せずに名前を言うのはかなりハードル高そうだもん。((ノ`ェヾ))
07-01 20:39

そして、若くてキレイなグリエスマンが追加点かと思いきや、ヨボのOKだった。2-0でフランスの勝ち。でも、点差ほどの差はなかった。 敗退したけど、ナイジェリア、よくがんばった!最初のエメニケのゴールが認められてたら、どうなっていたか分からない。
07-01 20:40

続きを読む

06/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マルコビッチがもしやってきて、パスミス連発したら、一斉に「マルコビッチの穴」ってツイートされるんだろうなぁ。( ³ω³ )
06-30 00:10

今回のW杯にはロドリゲスという名前の選手が多いでげすなぁ。。( ̄(oo) ̄)ノ
06-30 00:10

カイトは応援したいけど、国としてはメヒコが好き♪生で見たいけど、早朝で我慢。
06-30 00:17

フレッジが悪いんじゃない。 フレッジかジョーしか選択肢のないブラジルが悪いんだー。いつまでフレッジに頼ってるんだ~?
06-30 00:20

イングランドの問題は「海外選手が多すぎるプレミアリーグ」が問題なんじゃなくて、「海外で活躍するイングランド選手が少なすぎる」のが問題だと思う。 なぜそこに気付かないのだ、内弁慶どもよ!(`Д´)ノっ
06-30 09:34

RT @lejos_cadiz: すごい RT @8Fact_Footballl Did You Know That??? http://t.co/em0XChdDjX
06-30 09:40

メキシコvsオランダカイトとマルケスのマッチアップが萌え萌え!v(〃’(ェ)’〃)vあぁ、守ってもカイト! 攻めてもカイト! カイト、素晴らしいよ~~!!ロジャーズさん、右SBもできるカイトを戻してください!。゚(゚´Д`゚)゜。
06-30 10:03

ドス・サントス、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!いつも「あとちょっとっ!」と残念な選手だったドス君がついにやった!10代の頃、ボヤンちゃん(ボージャン)と2人でみんなに可愛がられてたドス君も25才になったのかぁ。(しんみり)
06-30 10:04

カイトは後半になってようやく日陰でプレイできる♪ と思ってたら、ポジションチェンジでまた日の当たる右サイドに移された。 ファン・ハール、酷いよー!(`Д´)ノブリントもいろんなポジションができる選手なんだね。 オランダの美少年がそのまま大きくなった感じ♪
06-30 10:05

オチョアは今日も絶好調!!ロッベン、これはPK取ってもらえない。 ナイス審判。
06-30 10:06

続きを読む

FC2Ad